1read 100read
gasokeroの会員になって結果はどうよ? (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今年も恒例の年始の占いやりますよ〜 (141)
▼米常のハザ間がセクハラで訴えられました (196)
ガソ売り方の死亡を確認しました (104)
★日経225先物★ 有料情報で儲かるのか?17 (136)
知って得するコンドームの売買情報! PART 2 (366)
相場で食っていく Part 3 (552)

gasokeroの会員になって結果はどうよ?


1 :2008/06/27 〜 最終レス :2013/10/01
あちこちでいい話はきかないけど。

2 :
私は元会員です。実際やってみてタイムラグがあり利益がでず止めました。
例えば、昨日のゴムの5分足をみてください。朝351.7円で瞬間安値がついています。そうすると
しばらくして「東京ゴム12月限351.7円で2枚買い・347円でストップロスを出して
下さい」とメールがきます。メールが来た時はすでにかなり上がっています。
1円とか1.2円の利益実績が書いてありますがとんでもありません。
私の場合10枚でスタートして大損しました。
本人もタイムラグのことをどうのこうの言う人とは付き合いたくないと以前コメントに
書いていました。

3 :
ヤマさんのヤマ勘トレード 3月3日(月)
//sakimonoyamasan.blog76.fc2.com/blog-entry-346.html

4 :
所詮ディーラーやって使い物にならなくてすぐクビになった奴でないの

5 :
「先物大好き」なるブログで紹介しているD氏=gasokero
http://sakimonolife.blog.ocn.ne.jp/sakimono/
あたかも別人のごとくこのブログを通じてgasokeroへ誘導。一人二役。
つい最近、やばくなったので今ではコメントを封鎖。過去のやばいコメントも削除。

6 :
やはり同一人物だね。やることがきたねえ。
本当に儲かるなら会費などを集めず、玉を大きくはって自分でやるはず。
俺も会員になって以前やられてしまった。
長期間、会員でいるやつはいないだろうから、うその実績ブログを出して
繰り返し新しい会員を集めるだろう。
我々は多くの人に事実をあちこちで教えてやる必要がある。

7 :
これらは相手になるだけ時間の無駄だよ。

8 :
225は今日も配信上で10円利幅。すべってマイナス50円。会員募集前は結構
百数十円の利幅があったのに!あの偽実績には騙された。
騙され続ける会員はいないだろう。会員の新陳代謝で持ってるのだろう。

9 :
入会を検討していましたが、本日の結果として
「先物大好き」では  30円
gasokeroブログでは  10円
会員さん情報↑では ▲50円
6月実績(半月で)230円というのも信用できませんな?

10 :
値動きがあっても 過去のように100円以上勝てない ということは 明らかに過去の成績は
デタラメですね

11 :
クソケロ&先物大好きのブログはずっと前は両方とも一日数百万円儲けたように
書いてある。ここで人の気を引いておいて、その後も額は減るが(一般人でも取引できる枚数)
儲けたように書き続ける。最後に会員募集に入る。という流れが見える。
話は変わるが昨日の225はクソケロブログで10円、先物大好きブログで30円と
言うのは配信より、利益が出ることもあるといいたかったのだろう。
最近配信タイムラグすべりを指摘されてる関係で。
あちこちに書き込みして人助けしよう。

12 :
225会員の人、今日はどんな感じ?
人助けのためだ。暴露しちゃいなよ。

13 :
>>12
先物大好きの結果は、全くデタラメです。
-70円でした。今日は30円のロスカットが2回あったはずですが?昨日も1、2回目のトレードは
+10円のはずです。しかも、ラージでは約定できなかったはずなのに、なぜ先物大好きは20円も取れているのか・・

メールの遅延で利食い出来なかった時も、利食いになってるし。歩み値見れば、先物大好きがトレードしていないのが分かる。

やめたやめた。

14 :
13さんへ
被害者をこれ以上出さない為にもあちこちのコメントに、カキコミしてください。

15 :
今日も前場で -30 -50 の2連敗。昨日からで4連敗。7月だけで、すでに-150くらい。先物大好きの
ブログで、こんな連敗はかつてあっただろうか
先物大好きが、ちゃんと このように書くかが楽しみ。


16 :
詐欺物博士は会員集めの前は勝ち成績列挙だが、会員が存在する様になると
嘘も続かぬと言うことがまたも証明されたねえ。何時もの会員集めの手口だよ。

17 :
利益は小さく損失は大きい。まさに最悪のトレードである。騙されて入会しても
皆すぐに脱会するだろう。私もその一人である。退会するひとはほとんどいません、
一年を通しての利益で考えて下さいと言うがそうしたら破産するだろう。
あの手この手で会員集めをしているが注意しよう。

18 :
これまで
平均利益 13円 平均損失 -37円
これじゃ、勝率が相当高くないと勝てないですね。しかし 勝率57%
たかだか10円抜きで この勝率じゃ、結果は見える。
先物大好きのブログで、過去にコンスタントに1トレード40円、50円取れていたので、スリップが10円や20円あっても
大目に見るかと思ったが、1トレード10円じゃ 勝ちトレードもマイナスになる。
会費分だけでも取り戻してから やめようと思っているが、やればやるほど負けそうだな、こりゃ。


19 :
似てねぇ?
先物大好き生活 → blog.livedoor.jp/kikunosakimono/

20 :
先物大好きのご機嫌を半年くらい取りつづけてきて
結果これかよ…
詐欺師だったとは

21 :
http://sayadori.web.fc2.com/index.htmにgasokeroの事が書いてある。

22 :
>>19
先物大好きと同一人物だろw ブログのタイトルといい、文章といい、なんでこう単純なのかね
先物大好きは

23 :
そういえば、先物大好きのブログを見て、自分の会社を売却し 先物の世界に入った人、今 生きてるだろうか。
先物大好きのイカサマブログがなければ、会社など売却しなかっただろうに・・

24 :
ガスケツの225は連敗続きじゃないの?会員募る前は連勝モード
だったのにねえ。ガスケツ分析室にはもう少し頑張ってもらわんと。

25 :
今日も60円のマイナスでした・・・今日で5日連続負け。
何とかして欲しいね。トータルで相当なマイナスだよ。
会員募集後、まさか、ここまでボロボロになるとは・・・何とかしてくれ。

26 :
よく曲がり顧問の逆をやれば勝てるなんて言うのが居るが、
逆やったときに限って当たってたりしてな〜。トコトン使えないでしょう。

27 :
5日連続負けの後から今日まで、約定できそうにない価格での配信が多くないでしょうか?
下手すると 1トレード20円以上のスリップが発生する・・1日4回も配信あると、きついね

28 :

 暑くなって来ましたので、懐から涼しくして差し上げますよ。

29 :
先物大好きと最近喧嘩したのかなー?ケロケロと。

30 :
喧嘩なんてしてないんじゃないの
勝てないからおいらは関係ありませんって事言いたいんじゃないの(笑)

31 :
数週間前、スリッページの事を指摘され、会員に約定できる価格で配信されるようになったが
その途端5日連続負け。そして、また約定できない価格での配信が始まった。
先物大好きだけ、サインどおりにトレードできると、皆から疑われるため 終了したんじゃない


32 :
31さん
俺も全く同じ事を思ったよ。

33 :
会員がいなくなったのかな〜。随時募集になっている。

34 :
そりゃ二百円も動く日に十円リカクとか言ってんだから誰も見向き
しないわな。その十円も実際は滑るって話なんだから、皆逃げるのは当然だな。

35 :
200円以上動く日で 0円や10円じゃ、継続する気にはならないね。スリップ入れると、ほとんどの日がマイナス。
ここまで酷いとは正直思わなかった。最悪でもトントンくらいと思っていたが、大きなマイナスとなってます。
先物大好きには騙された。

36 :
gasokeroさん 会員随時募集になったよう 会員数も少なくなりどうやって生活するのかな 
もともと自分でやって利益がでなかったから会員あつめたことからするとおそらく自分ひとりで
やっても儲かるまい 干上がった蛙になるのは時間の問題
そろそろ求職活動したほうがいいのではないか 炎天下で
パソコンできそうなのでデータ入力の仕事などあるかもしれない
ひやかしでgasokeroさんに建て玉相談してみたらどうでしょうか。

37 :
 ↑ 書き込みの内容からして、いよいよ損させられた横綱級が出て来たな。

38 :
いやいや損はしてませんよ ただ相場ともだちが損させられたといってたよ。最初ともだちからカリスマ相場師が会員募集しているから一緒に入らない?
といわれたが断りました。理由は上に書いたとおりです。会員集めてそれも会費をとるといった段階ですぐ見抜きましたよ。本当の相場師が会費をとってデイトレ会員
募集するわけないでしょ。能力がないのだからひたいに汗して働けいうことですよ。そのうちそうなるだろうけど。ひよっとしたらガソケロの名前を変えて同じ手段で
同じことするかもしれないね。ある程度ある期間はその手は使えるから。

39 :
だからねー。
その友達も其処まで言わぬのに他人が何いちびってんの?
ガス血が詐欺痔としても、あんたはそれ以上十分過ぎるくらい見苦しいよ。

40 :
見苦しくないよ!徹底的に叩けばいいじゃん

41 :
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/deal/1216424340/l50
あのねー。 この人物は粘着偉人で有名なんだから、こんなのに
書かれると肝心のガソ尻への批判が薄まるって話なんよ。

42 :
事実を教えてもらえると、助かるよ。無駄な金を使わなくてすむから。
ほんとに儲かるなら会費を集めるより、自分で枚数を増やして取引したほうが
ストレスも少なくてすむだろう。
俺は過去に、2ケ所の会員になった事があるが、自分のアホさに後から気づいた。
これ以上アホにはなれない。

43 :
22日は取引日記はお休み?それとも大きく曲がってかけないの?。それとも別の
作戦中?それとも止めたの?いや止めなくてはならなくなったの?

44 :
先物大好きも 止まってるね。2人で仲良く旅行いってるんじゃない?

45 :
ひょっとして、gasoと先物大好きとは同一人間でカキコ出来ない状態なのか?

46 :
225の会員がいなくなると、また鬼のように勝ちだすから、それにつられないよう 気をつけて
1月の成績なんかは 神

47 :
21日(月)から先物日記を書かなくなったよね。なぜだろう?会員さんは会費
払っていても今じゃやる人いないだろう。3・6・12ケ月コースで前払いの
人がいたら可哀そう。

48 :
ブログにしけた利食いやら、それ以上の損切りを晒し続けて
新規が来なくなったんじゃないの?今頃気づくとは数○以下だな。
何とか博士ってのが今になって哀れを誘うよ。あちこちの掲示板を
気にしてもいるるようだね。

49 :
↑粘着、本間宋Q 乙(ワラ

50 :
ここ最近ブログを何日もまとめて書いたり、内容が超簡単になったのは、なぜだろうか?
かなり気力を失っているように思えるのだが・・・・・・・。

51 :
商品先物も会員がいなくなったんじゃないでしょうか?ガソリンも7月は
大きなマイナスとスリッページが重なって 会員は大損かと・・
225も同様。
会費も高いし、会員を継続する人はいないんじゃないでしょうか?

52 :
高い会費を払わせて、会員に大損させて。
人から恨まれる悪徳商法なんていやだね。

53 :
漫画博士→落第→個人投資家→落第→ディーラー→落第→投資顧問→落第→次は?

54 :
会員情報を悪用する

55 :
Q爺ィのBBSによく「儲けさせますよ」なんてお里の知れるような
宣伝入れてたが、正体が露見してから恥ずかしくて出来なく無くなったようだ。

56 :
Q爺 って誰?

57 :
http://money6.2ch.net/deal/#3
何時までも恥じなトレード晒し続けるM爺なんだが、いよいよここまでか?
ガソケロも相場は下手なくせに。ここに面白可笑しく集まる輩が鴨に成りそうなのを
よく知ってる。そういう事に嗅覚が働くようだ。

58 :
最近会員がいなくなったのだろうか。225の利幅が再び伸びてきたが・・・。

59 :
あの配信じゃ 継続するひといないと思う。利幅伸びてきたから、もう会員いないですね。
それを見て会員になると・・・ また+10円 +10円 -60円・・・1回の損でやられる
スリペいれると、+10円がマイナスになる時も・・・

60 :
最近は調子イイよ。
この前も1回の売買で+50円もあったし
とりあえず継続して良かったかな

61 :
こんなのに頼らないでも、ほかにやり方あるでしょ

62 :
連勝だな。これはきっと会員は一人もいなくなったな。最近一日無料会員を募集してたもんな。
それに随時募集!。
STをセットしてやれば、鉛筆をころがしてやっても、ゴムの一円幅くらいは簡単にとれるよ。

63 :
↑馬鹿なヤツだな・・・
俺は60でカキコした継続会員だけど、最近は良く取れているよ!

64 :
60・63は、本人でねーのかい。最近はブログのコメントもずっとねーけど
皆が退会したら書く気もおこらねーだろ。自業自得だけど可愛そうな奴だ。
俺はずいぶん前、一時期だけ会員になったけど、もし続けるやつがいたらアホだと
思った。

65 :
こんなカキコ見つけたぞ/某BBSから
「おそらく継続して会員になっているものなどおりますまい。
以前掲示板で派手に儲けているように書いて、某商品会社にヘッドハンティングされたが
あっという間にクビになった事実からも実力は知れています。
何ぼ儲けたとかはでにいっている輩ほどうさんくさい。本当の相場師は
表に出たがらないもの。
大体そんなに儲けるなら会員など募集せずに自分でひっそりとやればいいことです。
友人はあまりにも負け続けるので途中で退会したいと日割りでいいのでやめたいと
いったけで途中退会は認められないといわれたそうです。ほんとに相場で儲けてるなら
去るもの追わずではないでしょうか。」


66 :
ガソリンなんか、最安値で決済とか どんなに早く発注しても100円以上は
スリップするよね。かなりストレスたまった。
あのやり方じゃ、会員継続するやつは、さすがにいないと思う。
成績は落ちても スリップを考慮してやってみれば?たぶんそれだと勝てないから
そうしてるんだろうけど。225も想像がつくよ。
ガソリンも100円勝ち 100円勝ち 1000円負け と損大・・・
相当、勝率高くないと必ずトータルで負けると思う。


67 :
ガソケロさんへ
私は商品も日経225もガソケロさんの会員ですが、ガソケロさんへのの誹謗中層が
ひどいと思います。
対処方法をお教えします。
@まずは公証役場へ行って、この掲示板の存在を認めてもらい、公証人に認めてもらう。
A警察へ被害または相談にして、このスレッドのIP、ホスト名を公にして
書き込んだ本人を特定する。
B民事訴訟で名誉毀損罪で、誹謗中傷している奴らを一掃する。
これで完璧です。やってみて下さい。
本日はガソリンで約16000円幅の利食いが出来ました。
ありがとうございました。
先日も金のスイングで280円幅の利食いも美味しかったです。
残りの会員期間もこの調子でお願いします。


68 :
書き込みによって、本人が発奮するならいいじゃあないか。
中傷・誹謗と取るか、発奮材料と取るかは本人次第だよ。

69 :
60、63さん
もし、儲かっているなら、普通なら、人に教えたくないから、宣伝になるようなことは書かないと思うけどどうなんだろう。
会員が増えて、同じタイミングで、売買する人が増えると、不利になるのでは?特に出来高少ない商品は。

70 :
私は60・63ではないけど68・69さんの、いうとりだね。
宣伝になる事を書いたり、応援するやつがでてくると、あちこちに
事実をカキコしたくなるよね。人助けのために。

71 :
>>67
中傷??本当のこと書いてるだけだけど。こっちが訴えたいくらいだよ。
先物大好きの自演などバレるとまずいから そんな事できないし、警察も2ちゃんの書き込み一つ一つ
相手にしてられない。警察は刑事事件じゃないと動かないからね。

72 :
>>67
会員サービスを受けて、その結果報告や、感想や文句を書くと、それって、誹謗中傷???
ずいぶん、あれの肩を持つね。あの配信で、そんなに儲けさせてもらってるの???
めちゃくちゃくさいな〜、本人かと思っちゃうよ、本人じゃなければ、かなり珍しいタイプの人種

73 :
ガソケロさんも大変だなw
大儲けしてひと財産築いた人だから、次に欲しいのは名誉に決まっている
個人投資家じゃあ、社会的な体裁がもてないから、おそらく道楽で投資顧問やってるだけだろう
まあまあ〜貧乏人が匿名掲示板で名無しで叩くにはもってこいの対象だがなwww

74 :
ついでにここの住人に知恵を入れておいてやるよ。
たとえ事実であったとしても書き込んだ以上は営業妨害・名誉毀損になる。
ガソケロは会社経営をしているのだからな。
ガソケロはこんな糞掲示板なんか相手にしないと思うが、本気でガソケロが67のコメント通りに動いたら、
警察はIPとホスト名から個人までは割り出すぞ。
刑事事件ではないから、警察はそれ以上は動かんが、
個人の特定情報でガソケロに民事裁判を起こされたら、みんなアボーンだwww

75 :
あまり肩を持つと、あちこちにもっともっとカキコされるよ。人間の心理と
いうものはそんなもの。考えたほうがいいよ。もっともっとエスカレートするハズ。
火のない所には煙はたたない。一番反省しなければいけないのは誰かな?

76 :
sage

77 :
春先以降の一般会員の自称実績見て、わろた。225はすぐ消えたな。
会員集めるのも大変じゃのー。

78 :
デイトレ会員はガソだけになったのかな?

79 :
一般会員も昔入ったことあるけど、文章で大まかに書いてあるだけで、いつポジションとっていいか
分からなかったよ。問い合わせたら、いくらで買い、売りと明確に指示を出すことは法律違反でだめらしい。
デイトレ会員はしっかり指示出してるだろ・・と思った。

80 :
それじゃ、あちこちにある無料のコメントを、利用したほうがましだね。
9月一日(月代わり)になって急に、ゴムと白金の利幅がおおきくなったね。
会員がいないということかな。

81 :
本間宗Qさん、たまには顔見せてよー。話聞きたい。

82 :
ホームページが見当たらなくなってるか?!

83 :
age

84 :
ブログ更新が無くなってるな。

85 :
とうとう閉鎖でしょうか?確かに会員はいなくなると思ってましたが

86 :
ブログ更新復活してるな。しかし会員が居るのか?

87 :
zzz

88 :
agj!tpk

89 :
zzz

90 :
今日はアメリカ雇用統計の発表がありますが、数字は悪いので、金、コーン、ガソリンの売りを会員さまに推奨してます。
よかったら会員になってね。

91 :
今日はコーンは外電絶対下がるよ。間違いない。会員さんには金曜日売りを勧めました。

92 :

さすが!大当たりですね!!!
今回も儲けさせて頂きました。
某会員より

93 :
>>91
10月23日金曜日のコーン売りの利食い指示がキター
10枚売りで88万円ゲット!
ありがとう〜gasokeroさん
やっと金とガソリンの売りにも大きな利益が乗ってきましたね〜
早く利食いしたいなあ〜

94 :
今日はコーンは外電絶対下がるよ。間違いないです。会員さんには月曜日引けで売りを勧めました。
けど月曜日引けで買ったサイトがあるそうな。信じられない。

95 :
今日はコーンは外電絶対下がるよ。間違いないです。会員さんには月曜日引けで売りを勧めました。
売りましです。

96 :
■誰でも自由に書き込み出来る掲示板付きニュースサイト集■※各サイトTwitter対応。新着配信やTweetにも便利。
※各スレッドの書き込みや閲覧位置などが記録される2ch専用ブラウザを利用すれば閲覧巡回が楽になります。閲覧や書き込みの頻度が高い方にオススメ。
【2NN】+ニュース(専属記者のみスレ立て可)勢いランキング。
http://www.2nn.jp/
【2番街 】+ニュース板別トップ5
http://2bangai.net/
【2chTimes】+ニュース画像多め。関連スレ閲覧可。
http://2chtimes.com/
【草の根Net】硬派+ニュース。ニュースサイト早見比較表あり。
http://kusanone-net.com/news_2nn.php
【速報headline】+ニュース全板縦断勢いランキング。(注)PROXYクリックにて閲覧可。
http://www.bbsnews.jp/2ch/bbynews_6.html
【2ちゃんねる勢いランキング】ニュース全板縦断勢いランキング。板別表示可。
http://www.ikioi2ch.net/group/news/
【READ2CH】ニュース全板縦断勢いランキング。板別表示可。過去ログ閲覧可。関連スレ閲覧可。
http://read2ch.com/
【2ちゃんねるDays】番外。vip、v速、市況板縦断勢いランキング。
http://2chdays.net/read/resph/
【2ちゃんねる全板縦断勢いランキング】番外。過去ログ検索可。楽しい。
http://2ch-ranking.net/
【BBY】全+ニュース配信順。シンプル
http://headline.2ch.net/bbynews/
【+板 最近立ったスレ&熱いスレ一覧】全+ニュース配信順。記者別スレ表示可。
http://yomi.mobi/nplus/hot.html
【2ちゃんぬる】番外。過去ログ一覧。
http://2chnull.info/r/bizplus/

97 :
食えっ 食えっ 食えっ 食えっ

98 :
食えっ!

99 :
食えっ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
先物225ミニ100回勝負 (440)
ガソ売り方の死亡を確認しました (104)
相場で食っていく Part 3 (552)
外務員にしたひどい事を書け (274)
WAT(ワット)詐欺にご注意 (215)
赤い翼ってどうよ? (568)
--log9.info------------------
【浜岡賢次】毎度!浦安鉄筋家族19【チャンピオン】 (185)
ワンピースのギャグセンスをどう思うか (245)
【NARUTO】トビの正体を議論するスレ 14【イズナ】 (897)
【ひらかわあや】國崎出雲の事情 第8幕【サンデー】 (101)
最近のハンターハンターは一体どうしてしまったんだ (288)
最近立ち読みできないようにしてるコンビニ多くね? (101)
黒子の作者って別にバスケ好きじゃないよな (125)
黒子のバスケの赤司の能力について (323)
【藤近小梅】ペーパーブレイバーLv.3【チャンピオン】 (199)
いとうみきお (101)
ワンピース未回収「謎・伏線」一覧と考察スレ15 (663)
【古舘春一】ハイキュー!!第28球【排球】 (415)
保健室の死神アンチスレ5 (498)
ピューと吹く!ジャガー(うすた京介)アンチスレ2 (232)
故BLEACH氏の葬式会場はこちら (254)
ワンピース質問・考察スレ Part2 (929)
--log55.com------------------
テスト
test
テストです
新規スレ立てテスト
こんなん見つけました
( ゚Д゚)「ギコ」グッズリスト
えりいく・えりいく改・その他FF!
(((ひろゆき儲かってまっか?)))