1read 100read
先物板です。 (686) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
博打打ちと相場ジャンキー どこが違うの? (128)
博打打ちと相場ジャンキー どこが違うの? (128)
光陽ファイナンシャルトレードpart5 (416)
ガソリンの明日はどっちだ@2ch Part551 (554)
先物225ミニ100回勝負 (440)
▼米常のハザ間がセクハラで訴えられました (196)

先物板です。


1 :02/02/01 〜 最終レス :2013/09/28
株板の「★金融不安の時代には商品先物を〜前場3節」はこちら
http://money.2ch.net/test/read.cgi/stock/1011842467/

2 :
未来未来。

3 :
山本未来

4 :
記念♪

5 :
くぅぅぅううううじっらくぅぅうういてぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええいやっっほうおおおおおおおおうううぅぅ!!!!

6 :
足跡ぺたり、、、。

7 :
ラッキー7ゲット!!

8 :
v

9 :
森さんはじめ、板設立に向けて活動された方々に感謝!
で、結局みんなで徹夜をしちゃったわけね。

10 :
あ、それで、貴金属スレたててみようと思うんだけど、タイトルどうしたら
いいと思う? 前に風鈴さんが作った板では、私が勝手にスレッド立てて、
結局一人舞台になっちゃったから、今回は慎重にしたいんですけど。

11 :
こっちの世界も覗いてかない?

12 :
いやー、適当なタイトルでいいのでわ?
ちなみに>>2は本物です。

13 :
>>9
一番大変だったのは、ひろゆきじゃないかなあ。
徹夜あけに10時から裁判だそうです。藁
http://www.dd.iij4u.or.jp/~cap/rui/3.gif

14 :
>>10 やっぱり金 さん
自分が作った板じゃないんですが・・・・

15 :
>>14
あ、ごめんなさい。
確認のとりようがないので、思い込みで書いてしまいました。
>>12
適当にしちゃうと、また「遊び人の金さん」にしちゃうよ。
あんなに為替に忠実なお方はいらっしゃらないというのに。

16 :
>>15 やっぱり金 さん
いえいえ。
確か2ch2のさとーる氏ではなかったかと・・・
スレタイトルはお好きな感じでよろしいかと。
ただ、どんなタイトルをつけても文句言う人はいると思うので
あまりお気になさいませんよう。

17 :
なんとなくぱぴこ。

18 :
記念パピコ

19 :
きねーん。。

20 :
また増えた。記念カキコ。

21 :
危険な板臭い(W

22 :
まぁ、まだ出来たばかりなんだが
こんだけ盛り上がってない新板もなかなか無い(w
今日の夕方からかな。

23 :
ここのリンク、株板で見たよ。
みんな移ってくるんじゃないかな。

24 :
   〔祝〕
ご発展をお祈りいたます

25 :
おおおおーっ先物板だ!!
ここにラバりんのところにいる厨房を呼び込もう。

26 :
グローバリー

27 :
すげえ荒れそう

28 :
記念投稿です。。

29 :


30 :
ついに出来たか!
世間的に株並に扱ってもらえるといいな。

31 :
やはり為替とかの新しい商品を包括する板にしたほうが良かったのでは・・・

32 :
先物板にしてしまうとほとんど盛り上がらないか、
商品先物取引の話しをしよう!から流入してくるだけだと思うし・・・

33 :
いえてますなあ。
やっぱ、デリバティブズ、とか、先物/為替/OP とかにしないと
だめだよね。

34 :
Panの掲示板と同じ名前を引っ張るのが無難かな
 「 先物オプション為替 」
でどうよ?

35 :
先物だけで一つの板が成り立つというのは少し思い上がりだと思う。
確かに「商品先物取引の話しをしよう!」は書き込み数がおおいけど、
2chと比べたらはるかに意味がない投稿が多くて荒れてるし、実質書き込み人数は少ないはず。
近いうちにデリバティブ板に変わるか、株板時代の先物スレのように為替などのスレッドが住み着くことになると思う。

36 :
先物で最初に思いつくのはやっぱり株価指数先物だからね。
次が指数OP、その次に為替証拠金取引、次が商品先物だな。
e和良はどっちかというと株板かな

37 :
日経平均株価指数先物、オプションはこっちでいいと思う。
個別株、欧米株スレを株板に残しとけば棲み分けが出来ていいんじゃない?
デリバティブはこっちってことで。
金融工学うんぬんとか理論は入れるのかな?実践のみ?

38 :
しかしGLOBEXの中継は先物板というより株板のほうが合ってる気がするな。
株関連は全部株板ってするとこっちの板は・・?
商品先物ONLY?+為替くらいか?

39 :
>>35 べつにいいんじゃないの。それで。
 名前と板の内容が合わなくなったら、板名を変えてもらうだけのことでしょ。

40 :
ところでここの削除人は誰?

41 :
あんまり人が少ないと無くなってしまいそう。

42 :
>>32そらさん
商はなは、スレがかなり細分化してますよね。
だから、とりあえず目先を変える意味合いで、わざと貴金属について
総合的なスレッドを立ててみました。
……でも、白金単独スレのほうが、お客さん多いみたいね。
スレをたてた本人も、どっちで白金のこと書きこもうか、困ってます。

43 :
記念カキコ♪

44 :
とりあえず、URLが変わるみたいです。
新設板・板移動情報
http://teri.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1001075744/

899 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:02/02/01 07:52 ID:1igV4APF
money.2ch.net/future 先物
caramel.2ch.net/future 未来技術
英語のBBS名が同じだけど、はたしてこれでいいのだろうか。。
904 名前:夜勤 ★ 投稿日:02/02/01 13:46 ID:???
>>898-903
同名は、いろいろまずいっす。
ということで、 http://money.2ch.net/future/ は、改名します。

45 :
           _________
   ∧,,∧    /
   ミ ゚Д゚ミ < 先物は「Futures」だ!
  彡つ つ' │    ある種の商品群って言う認識だぞ!
  彡   ミ   │      わかったかゴルァ!
  ソυ'''υ''   \
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


46 :
最初からfuturesって言っておかなかったのか。
もったいないね。

47 :
今さらですが
http://money.2ch.net/deal/
になったようですな。

48 :
ブロイラーですよ〜

49 :
あらま、先物板ができたのね。

50 :
おお、先物板だー。
ワラントは株板なの?
確かにポケット株とかあるからなー。

51 :
先物の事が話題になっていますが・・・
そんな事よりももっと許せない会社があります。
グローバリーという会社なんですが、こういう会社が存在する限り、
先物のイメージって良くならないんでしょうね。

http://www.isdnet.co.jp/~globary2/
この会社はありもしない儲け話をでっち上げ、巧みに客の財産を聞き出し、全財産を巻き上げます。
2002年になりましたが、一向に改善する気配すらなく、悪質化は進む一方です。
この会社の営業は世間の皆様の迷惑になっています。

それだけではなく、人を騙して破産に追い込み、騙された人が仕方なくグローバリー社員を
殺人する事件も実際に発生し、新聞ザタになっています。
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200001/24/0124e038-400.html
みなさんもこちらの掲示板に投稿し、悪徳会社に騙される不幸な人が増えないようご協力お願いします。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=8745

52 :
>>51
        ∫
   ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  <  どうせグロしか知らんのだろ
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \_________
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

53 :
>52
内情知らずに偉そうなこと言うなっ!!!!
この業界は詐欺師の集まり。
オンライントレードもインチキだってーのしらねーだろ?
先物にせいぜい1万円位しか投資しないで、
えらそーに相場のことを語るな。ボケ。

54 :
はーい!!質問デース!!
1万円の証拠金で取引できる商品なんてあったっけ?

55 :
>>54
ないです。それに先物は投資じゃなくて投機です。

56 :
>>54
一番安くて15,000円の福岡NON大豆(だっけ?)。
次が中部のガソリン、軽油の18,000円じゃなかったか?
いずれ、小口は旨みないし手数料の無駄!
っつうか
>せいぜい1万円
の主旨からはずれてしもた。

57 :
3月24日〜27日に立命館大学BKCに田中洸人氏が来ます。
http://210.172.69.179/jps_search_02au
http://nara.cool.ne.jp/mituto

58 :
<a href=55 target=_blank>>>55</a>
投資=経済行為
投機=ギャンブル
∴先物=ギャンブル
ギャンブルは道楽でやるもの。

59 :
>オンライントレードもインチキだってーのしらねーだろ?
こういうことを書いてる時点で既にシッタカ決定。
まあ素人はミニ株でも買ってなさいってことだ。

60 :
>59
しかも投機とギャンブルの区別もつかない・・・
恥ずかしくないの?

61 :
>60
間違えちまった58のことね。

62 :
>>56
へぇ、そんな小額のあるんだ。知らんかった。
その辺のって実際出来高はあるのかな?そこそこ流動性あるんだったら、
レバレッジ1倍の入門用とかに使えそうだねぇ。

63 :
>59
>60
>62
どこがしったかだよ?笑わせんな。
まぁそこそこくだらねー専門用語でもならべて経済わかったふりしてるんだな。
プロでも負ける相場の世界。
お前等のようなゴミ屑には用のない世界っちゅうことよ。
ま、もうすぐおれは退職してこんなウソッパチな世界とオサラバするけどな。
先物素人さん達へ(笑)

64 :
あれ?ひろゆきが立てたんじゃないのこのスレ?
まぁいいや。記念カキコ。

65 :
>>62
福岡NON大豆なら前に一回だけお試しでやったことありますよ。
わざと板の薄い3番限を成行きで2枚、新規と仕切りで建てましたが、特に
自分の注文で値段が滑ったようには思いませんでした。前節も次節も同じ値
段でしたから。
せっかく1000幅取ったはいいんですが倍率6倍で+6000円、手数料
が税込み1050円で儲かりません。丸代金で20万ほどですから絶対安全
なのは確かなんですが。

66 :
せっかく先物板が出来たのに相変わらずの話題ばかりで残念です。
騙したの騙されたの悪徳だのとその手の話題は見飽きました。
>>51のようなコピペは煽ることが目的なので完全放置でいいんじゃないでしょうか?
そうしないと調子に乗って個別銘柄のスレにまで進出してきて
せっかくの相場の方向性の話しが途切れてしまうと思います。
もしくは、悪徳専用スレを作ってそこに隔離するのがいいのかもしれません。
いずれにしろ板の方向がもう少し先物相場を語る方向に向かってくれると
嬉しいです。
皆さんが、この板に望んでいるものが今の話題のままで良いと言うことであれば
これ以上なにも言うことはありませんが、相場観の情報交換の場にしたいと
考えている方も多いと思います。
先物初心者の自分がこんなことを書くのは生意気ですが、ちょっと気になったので
敢えて書かせていただきました。

67 :
騙した騙されたの話が知りたい。
エース交易がうるさくてしょうがないんでね

68 :
この板の存在意義が全く分からない。
住人は推定十人ぐらい?ナンツッテ

69 :
おお、遅まきながら新板おめでとうございます。

70 :
森の妖精さんこんにちは。経営版にいたへなへなです。
先物版ができてるのみてびっくりしちゃいましたよ。
片手間凍死家ですがよろしくです。

71 :
先物を投資というのは可笑しいの?
投機じゃなくていいんでしょ?

72 :
こんな板できてたのな


73 :
>66
何が飽きてきただよ。ばかかお前。
先物やるやつぁ少数の人間だろ?
お前みたいな初心者が相場観を語る資格なんかないんだよ。
大体なんで相場観をみんなで話し合う必要があるんだよ。
「さぁ。みんなで一緒にもろこしでも買いましょう」ってか?
こんな馬鹿はじめて見た。

74 :
取引員叩きの投稿が多いのは、株式板の時代にグローバリーに騙された人の投稿に対して、
森の妖精さんがグローバリー援護をしたからであり、そこから荒れてきたわけですよ。
森の妖精さんが取引員の社員なのかはわかりませんが、取引員を擁護するのは取引員側としか考えられないので、
今回は一段落つくまで取引員叩きは放置しておいた方がいいと思います。
混乱しているからといって取引員叩きを自粛すると取引員の思惑にはまってしまいますから。

75 :
取引員側というより、どっちにもついてないけど。
どっちも擁護してない。
それに取引員でもない。

76 :
株板ではグローバリー被害者に対してグローバリーを擁護している。
偽者だとでも言うのですか?
擁護していないというなら、発言を謝罪していないのはなぜですか?

77 :
やめんかい。しょうもない…。

78 :
そうですね。
じゃあ以後は無視しますんで・・・
個人が取引員に勝つのは元々無理がありますから・・・

79 :
>>76
答えはシンプル。グロに騙されるのが馬鹿だから。
グロも馬鹿だから馬鹿と馬鹿との騙しあい。
どっちも救いようがない。

80 :
>森の妖精へ
詐欺行為を放任しておいて法治国家といえるか?
先物取引業界全てが詐欺集団であり、
この連中を擁護する者もこの世から消えてもらうのが筋であり道理ではないのか?
騙される人達に何故馬鹿などと偉そうなこと言えるんだ?
社会信用や実績を売り物にしている業界なんだろ?
お前だって安心して先物やりたいんだろ?
だったら幼稚な発言は今後控えるように。

81 :
>>80
テロでも起せば?

82 :
>>80
下手に安全なイメージが先行すると、レバレッジを低くしろと言う
議論が必ず起こってやりにくくなる上に、日本のマーケットが
国際的にも恥をさらすことになる。
欲深なものが参加する危険な取引だから、ダーティなイメージが
よく似合うのさ。

83 :
一任勘定とか変額保険とか、先物業界に限らず証券も保険も
ダーティなんだけどね。顧客にも会社にも問題あると思うね。
どっちの肩ももたない。

84 :
>>83
銀行の低金利が一番ダーティー
イメージで物を語ると、頭の中身も妖精だと思われるよ(w

85 :
中身は妖精ですが何か?

86 :
グローバリーのコピペ、最近は全然関係ない板でも見るよ(w
鬱陶しい。

87 :
>>83
変額保険等は見かけだけ小綺麗だから、タチが悪いんだよな。
先物は以前から一般に危険と知れ渡っていて、実際も危険なんだから
世間の良識と実際が一致して、何も問題ないのにねえ。
妙に妥協すると「個人でも簡単に受られるようにするべきだ」なんて
言い出す奴が現れて、メチャクチャにされるさ。

88 :
てすと

89 :
>81
森の妖精さんだと!
結局、そういう幼稚なレスしかできないんだからな。
法治国家の話をしているのに何が「テロでも起せば?」だ。
お前のハンドル馬鹿さ加減が出ていてぴったりだよ。

>82>84
なかなか良いレスだ。
サラ金はもとより、金融関係はどこも汚い世界だ。
だが、先物業界は監督省庁・マスコミなどの締めつけが甘過ぎる。
あまりにも馬鹿馬鹿しい事が平気で罷り通っているからな。
それを『漏りの夭逝』は馬鹿の一言で済ます。
もう屁理屈並べ立てて偉そうなこと書き込むなよ。
単なる口の減らないガキなんだからな。

90 :
日本は法治国家じゃない。


91 :
以前までトップを独走していた裏先物ランキングですが、何故か2位に転落していました。
http://multianq4.uic.to/mesganq.cgi?room=makiwari
ひょっとして、グローバリーより恨まれてる会社があるのか?
いや、そんな事はない。こういったランキングが有名になると、またトップ挽回間違いなし!?
追伸:何のランキングかはご想像にお任せします。

92 :
>91
だからよ。グロだけ抜け駆けすんなよ。
応援してやりたいが悪いのは1社だけじゃないぜ。
そういった書き方するから先物擁護論者にウザいって言われんだよ。

>90
反論はその程度か。
これでお前の意見は誰も信用しなくなったな。


93 :
とにかく商品先物取引には一切関わらないこと。
いくら他に就職先がないとしても就職するなんてもってのほか。
既に就職している場合は、一日も早く転職するか自Rべし。
取引員から電話がかかってきたらすぐ切ること。
電話の内容はできるだけ録音し、保存すること。
因縁をつけられたらすぐ消費者センターと
警察の生活安全課に相談すること。
一人で戦ってはいけない。
業界団体に相談しても何も解決しない。
先物訴訟経験ある弁護士に相談するほうがよい。
一日も早く全ての商品先物取引会社を廃業に追い込み、
根絶すべし。

94 :
>93
まっさにそのとおり!!!
拍手っっ!!!

95 :
>>93
ほうほう・・・で、そうなると私は?

96 :
 てすと

97 :
ちょっと聞きたいけど、先物取引って、まさか金儲けのために
やると思ってるんじゃないだろうな。
 だとしたらお前ら、ほんとおめでたいよな。
いいか、一回だけ教えてやるからよーーく聞けよ。
 先物は宝くじなんだよ。ただ一瞬の夢を買ってるだけなんだよ。
宝くじ買って、外れたからって、騙されたっつって騒ぐ馬鹿いるか?
いねーだろ。それとおんなじなんだよ。
 そこを履き違えてるから、騙した、騙されたって話になっちまうんだよ。
 商品取引員(員と書いて、会社を指すんだぞ。覚えとけよ)が、嘘
ばっかだというんなら、宝くじだって、本当に一等が入ってるかどうか
確かめたことあんのか? 利口ぶって、疑ってかかるんならそこまで
考えろよ。
 一家離散? 確かに悲惨な話だし、そこまで追い詰める営業マンも
バカだけど、逆に、いい年こいてそこまで追い詰められる人間も、
単なる欲ボケのバカだろ? そこの部分はどうなんだよ?
 甘ったれた、ピントはずれのことばっか言ってんじゃねーぞ!
 
 

98 :
>97
先物=宝くじだと!!!
低脳丸出し(w
よってこいつにレス不要。以上。

99 :
>>97
東日本最強を名乗るのなら
3ケタは自殺に追い込んでるんでしょうね
営業マンの鑑ですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西友商事2004年新卒入社組集まれ! (658)
いい加減に一般客勧誘するのやめろや (789)
メモ帳・雑談@225 (122)
ホームトレード(HT)のことなら俺に聞け”先物” (304)
名波はるか&KUMAのシストレを斬る (391)
原油20ドル (319)
--log9.info------------------
初心者がボウリングについて質問するスレ20 (575)
【福井・石川・富山】北陸3県のボウリング part1 (566)
マイシューズ (484)
京都ボウリング事変 (382)
【ずく出せ!】長野県のボウリング場情報交換スレ (233)
日本プロボウリング協会(JPBA)スレ Part3 (141)
ボウリング場バイトによるバイトのためのスレ (977)
ボウリング★吉田真由美★応援スレ2 (129)
【スポーツ】ラウンドワン総合part6【エンタテイメント】 (278)
キムスルギちゃんを応援するスレ (256)
笹塚ボウルのC.A.T.S.システム (249)
黒キュロット! (223)
炎の体育会TV ボウリング編を語る (205)
【エンジェル】浅田梨奈2【スマイル】 (563)
藤木直人 私生活もボウリングもダメ (267)
何所のメーカーが一番なのか??? (163)
--log55.com------------------
【日テレ土9】「お迎えデス。」【福士蒼汰・土屋太鳳】Part.7
数年以内にNHK連続テレビ小説のヒロインを務める女優を予想するスレ
相棒〜598杯目
演技が下手糞な癖に演技派扱いされている俳優女優
最近何となくゴリ押しされてる俳優・女優を挙げていくスレ
ド下手糞のくせに芝居やるなと思う俳優、女優
◆ドラマ視聴率2018年1月期【1】◆
こんな「わろてんか」はいやじゃない! 2笑