1read 100read
コーン専門☆平井克実ってどうよ 1 (130) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
外為証拠金取引なんてやらない方がいいよ (351)
■これから増える消費税増税の反対理由■ (151)
外務員にしたひどい事を書け (274)
油・貴金属・穀物全てが高値買いつき因果玉フォー (391)
先物板です。 (686)
先物225ミニ100回勝負 (440)

コーン専門☆平井克実ってどうよ 1


1 :2006/08/17 〜 最終レス :2013/09/30
こいつ、プロなんか?それとも外務員?
最近、やたら騒がれてるな!克実の既存客いたら状況おしえてチョ^^

2 :
○地のベテランフルコミじゃなかったっけ?

3 :
あまり詳しい事言えないけど・・・フルコミに金預けるのもいいと思う。
確かに手数料は高いけど 、それにまさるリターンは魅力的だ。平井さんと付き合って二年になるけど、かなり儲けてます。
サラリーマンだし場中みれないから安心してます。当然相場観が合わなければやらなきゃいいし。良心的な会社だから皆さんもはじめまたら?
まっ、そうしたら儲けも少なくなるかな

4 :
俺もはじめよかな^^

5 :
じゃあ俺も始めるよ

6 :
自作自演自画自賛スレがたったな。
この時点で、その平井の人間性が最悪って判断される。
1=3はバレバレだし。

7 :
平井は手張りしないの?かなり儲けてそうだけど、、、やっぱり岡地はレベル高いのかな

8 :
新手の勧誘方法編み出したな! まあいいけど!
組織セールス集団の輩には力量から言って無理だもんね。

9 :
なめとんかテメェ!
相場は自分ではるもんじゃ!
自分でやれん奴は相場などに手出しするな!
ボケ!

10 :
誰がボケなの? ここは権威ある2CHだけど!

11 :
俺もこの人に1000万くらい預けてみようかな

12 :
平井って、かなり信頼できそうだよね!
自分のブログにも顔つき写真載せてるし、、、100万では会員になれないかな?

13 :
コラ!ボケ!
テメェなめとんか!
こんなもんに釣られるバカがおるかアホ!
まあ2chにもアホうようよいるからな。
こいつに金あずけるなら、俺に預けれ!

14 :
オレそのくらい自信があるヒトにあずけたい↑

15 :
105万でどうでしょうか?

16 :
どうやれば、会員になれるの?
浦情報とか知ってるんだおうね!

17 :
技研とかランドやら下手な投資顧問あるけど、儲けた話し聞いたことないな。
平井のフルコミはいいんじゃないかな。岡地だし信頼感があるよね。
平井とやってみるかな・・・どうかな?

18 :
いいんじゃないかな
おれもやろうと思ってるよ

19 :
じゃーおれもやろう!

20 :
仲間同士の会話にはへいれね〜なぁ

21 :
>>17
>岡地だし信頼感があるよね。
これは笑えた。

22 :
だけど、今日の平井のコラムには憤慨したよ!彼は確かコーンの買いだったと思うけど、
いくら、曲がったからって、会社の不祥事と、個人的に不愉快なことがあったと他人のせい
にしてコラムを休むってどーいうことだよ!
どーせ、買いで儲かってたら、会社や不愉快のことあったってコラムやるよな!
もともと、ブログはじめたのも金儲けのためだし、ッ顧客獲得のためだとおもうけど、
真剣に取り組むのなんて当たり前のことだからな、、、
こいつ、なけてるよな!きょうのコラム読んでこいつは絶対儲からないと思った!
ケツのアナが小さいね〜!もまいらもうそうおもうだろ?

23 :
僕も、蠣殻町掲示板みて取引したくなくなりました。
仮に取引しても個人的な理由でにげられそうです。
いつも 毎日コメント楽しみにしてたのに今日のコメントは最低です。ショックです。平井さん?説明してください

24 :

このスレって、平井某に対するイヤガラセのスレなのか?
いくらなんでも、ここまで阿呆な自己宣伝スレは、自分では建てられんだろ。
もし自演の宣伝なら、あまりにウソ臭さくて低脳まるだしってことになるが、
こんな露骨な自己宣伝スレを本人が建てているとは、さすがに考えられん。
考えられん程の阿呆の可能性も残るが、恐らく相場に曲がった粘着屋等の
逆恨みかなんかの発散のスレじゃないの?
いずれにせよ、あまり意味の有るスレではなさそう。さげとくね!

25 :
ひげのなかちゃんはどう?岡地のフルコミだろうに!
相場うまい?原油買いだったよな!

26 :
平井のほうがいいな。おれは

27 :
おいおい!おまえら!スレあげれば、あげるほど、ウザがられる事が判らんのか?
それとも>>24の言うようにアンチの意図的な工作なのか?

28 :
「おまえら」って言うか・・・自演なら「オマエ」って一人称で充分だよな。
自己宣伝ならセンス悪すぎ
>>1>>2>>3>>4あたりを読んだだけで虫唾が走った!ゾワゾワゾワ・・・
フルコミを語るスレってくらいのスレタイにしときゃいいのに!
スレタイつけた>>1で、スタートから馬鹿まるだしwww
でも、>>27の話のとおり・・・、アンチによる嫌がらせの為のスレだったり
そういう嘘くさーいスレを、お笑いのギャグとして建てたのだったなら、
むしろ、シュールで鋭いセンスのスレタイかもしれないwww

29 :
>>24
自演に反応するね!もまい本人だろwコーンの買いで大曲だなwww
さっさと投げろよ

30 :
コーンの買いが大損したからコラム中止なんですか?

31 :
僕は個人的には平井さんのサイト好きですよ。
結構曲がっても信念があるし 一番書き込み早いし 
無料にしては、ほぼ毎日だし
ちなみに 本人ではないですよ by mu**

32 :
でも一生買いと言ってりゃいつかは当たりますし・・・。
平井の顧客はいまころ両建てで動けなさそ。
ましてや順さやだし儲けはないとおもいます

33 :
もう岡地に相場の力はないよ。
あの派手な立会場は商社や仕手の担当者が前に座って、どんな商いするか後からフルコミが見てたのさ。
その商社に提灯つけるなり、手口を情報として他店と交換してたり。
商社は営業停止くらったことで口座の引き上げがあったよ。
コンプライアンスを大きな商社ほど無視はできないという事みたい。

34 :
コーンならやっぱ平井さんんでしょ

35 :
HPの写真見たら(´ё`.)←こんな顔でしたが・・・だいじょうぶでしょうか

36 :
>>35
ぷぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
マンモスオモピロイよ〜

37 :
なーなーみんなー・・・平井が投げるまで売りまくろうぜ!
フルコミなんてよー下手くそなんだしよーまじやろうぜ

38 :
業界全体が白い目で見られてるってのに、業界内での足の引っ張り合い・・・
見苦しいです。
このスレ、反オカチと親オカチの差はあるにせよ、半数以上が業界人ですね。
ホント見苦しいです。


39 :
>>38
うるせー馬鹿。
見苦しいならみるなカスタード。

40 :
繰り返します。
業界全体が白い目で見られてるってのに、業界内での足の引っ張り合い・・・
見苦しいです。
このスレ、反オカチと親オカチの差はあるにせよ、半数以上が業界人ですね。
ホント見苦しいです。

41 :
>>40
おめーみてーな奴がいるから、業界が白い目でみられるんだよ!スッコンデロ

42 :
そーしたら、まず!
>>39>>40は、どこの取引員の人かな?東ゼネ?グロバリ?コワーwww!!

43 :
平井さんに任せとけば全て安心だよねー

44 :

もまい顧客?儲かってるの?

45 :
岡地なんて赤坂みりゃわかるだろう?平井も下手糞だな〜

46 :
平井はにげたな!

47 :
私も平井君のサイトは好きです。
もちろん、順張りの時も 逆張りの時もありますが、
いつも  お気に入りに入れています   by き**

48 :
コーンもいいけれど、おまいら大豆を買う準備しとけ。
NYのチャート見てるだろ?
まもなく底を付けると読むのだが。
それに三階に大きな窓が開いているから閉めにいかにゃならん。
泥棒に入られては元も子もないからな。

49 :
なんかよ〜・・・このスレッド建ててから平井は大曲りでコラム中止で逃げ出すし。皆でフルコミなんてつぶそうぜ!体臭Powerみせつけようぜ

50 :
>>48
お前さ・・・大豆買うのに準備なんて必要なんか?
ヌッコロスぞこのたこ

51 :
大豆でNYとか言っちゃう時点で>>48はやる気ないただの煽りだろ

52 :
さぁさぁ明日から平井のコラムが再会らしいぜ!どんな言い訳するか楽しみだな

53 :
暴落だね!まっこんなもんだな!変えないよコーンは、、、

54 :
平井逝ったね

55 :
>54
逝くわけないじゃん!
HP=買い推奨
岡地自己玉=売玉超過1000枚以上
客に買わせて自分は売る
でも、営業停止中で増し玉出来ない(泣)
これが岡地クオリティー!!

56 :
>>55
平井てコミッションだろ。自己とは関係ないじゃん。
コミッションのHPてのは顧客獲得の意味もあるんだ。
いざ電話して、書いてることと逆にやってたら客は逃げるだろ。

57 :
平井はブルームバーグレギュラー出演し始めたら曲がりもおおきくなったな!
まっ調子にのり杉たってことだな

58 :
決済のかけ方を教えましょう。
【グローバリー福岡支社の場合】
午後1時過ぎ頃、成合と言う者から電話がかかってきたので、すべて決済をかけるように伝えた。
成合はちょっと待ってください、と言って、國村勇起に電話を代わる。 
國村勇起:不足額があるから決済がかけられません。
私:どうしてですか。どういう法律があるから駄目なんですか。
國村勇起:あなたのいっていることはキチガイですよ。そんなことはできませんよ。
私:とにかく、根拠となる法律を言ってください。
國村勇起:不足している状態では決済をかけられないんですよ。不足額を埋めるには1月一杯がかかるって言ったじゃないですか。どうしてそれまで待てないんですか。
私:とにかく具体的に法律の名前を教えてください。
國村勇起:あんた法律法律って、そんなことができると思っているんですか。例えば水道代・電気代だってきちんと払わずに使うことはできませんよ。(多分このようなことをいっていたと思います。)
私:そんなことを言われてもねえ。具体的な法律を言ってくれないと。
國村勇起:じゃあ、もしすべて決済をして、あなたはあとで不足分の金を払ってくれるんですね。
私:はい、払いますよ。で、具体的な法律は何なんですか。
國村勇起:あんた、法律法律って‥‥‥ 
私:とにかく具体的な法律を言ってくれないと。‥‥‥こっちも仕事が忙しいので。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。
國村勇起:ちょっと待ってくださいよ。(多分このようなことをいっていたと思います。)
私:すべて決済をかけて下さい。お願いしますよ。
と言って電話を切った。
先に金を振り込まなければ決済をかけられないという嘘がきかなくなる。根拠となる法律も言えなかった。
というような形で決済をかけられます。

59 :
>>58の続き
その後、3時ごろまで約10回携帯電話にかかってきたが、無視してそのままにしておいた。
留守電の伝言が1件入っていた。
内容:
「あのグローバリーの國村(勇起)ですが、すべて決済をしておいてくれと言い残されましても、何月何日、どこの市場のものなのか指示を受けないことには出せないものですから、至急折り返し連絡をお願いします。」
3時過ぎ頃、職場に國村勇起から電話がかかってきた。
職場で個人的な話はできないので、携帯電話にかけるように伝えた。
そして、職場を少し離れた。再び國村勇起から携帯に電話がかかってきたので対応した。
私:出たよ。決済は?
國村勇起:あの、気持ちもわかりますけどちょっと話を聞いてください。
 そう言ってまだ取引を続けることを勧めてきた。
私:決済かけろ。
國村勇起:不足金があると決済かけられないんですよ。損失補てんの法律で決められているんですよ。
私:損失補てん?え?そういう法律があるの?「損失補填法」っていう名前?
國村勇起:え、ええ。株式の世界じゃ有名ですよ。
私:ふーん。知らないなあ。あとで調べておこう。
※ その夜、「損失補填法」という法律についてインターネットで検索してみたが、1950年に成立した法律で、炭鉱のことと関係して制定されたようです。株式市場のこととは関係がないようです。
その後も、取引を続けることを何度も勧めてきた。
私:俺も仕事が忙しいから。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。すべて決済をかけてください。お願いしますよ。
と言って、電話を切った。
先に金を振り込まなければ決済をかけられないという根拠となる法律は「損失補填法」だという嘘をついた。
その後、7回携帯電話にかけてきたが、無視してそのままにしておいた。
その日の夜、携帯電話に営業課からかかってきたが、無視した。

60 :
>>59の続き
しばらく日が経ってから営業の江口伸吾(営業管理部)から留守電に伝言が入っていた。
「もしもしお世話になります。こちらグローバリー福岡支店営業管理部の江口と申します。お世話になります。
決済されてから何度も連絡しておりますが、一応ご確認で電話しております。残金が○○○○○○円残っている形になっております。こちらご返金等を希望されている場合は営業管理部の方までご連絡をいただければと思いますのでお願いします。失礼します。」
その後返事をせず、無視し続けた。
しばらくして○○○○○○円私の銀行口座に振り込まれていた。
その後は一切電話はかかってきていない。
※私の体験談でした。登場人物は実在の人物です。福岡支社には他に松岡慶祐(30代位、営業管理部)、池口正織(30歳前後、営業部第一課)、山本峰誠(20代位、営業部第一課)という者もいます(した?)ので、ついでに伝えておきます。一般市民の方は気をつけてください。

61 :
>56
だから、客の玉はHPどおり買ってるんだろ?
で、裏に回って自己で売りまくっている。
取組見たら自己が売ってんのは、一目瞭然じゃん
1000枚以上も売り越してんのは、
組織としてはっきりとしたコンセンサスができてる
大きく売り越してんなら、当然それ相応の理由がある
内部の人間なら、その理由ぐらい聞いててしかるべき
・岡地自身が大きく売り越していること
・売り越しに回る理由
いろんなことをとうとうと書いてるくせに
この2点を一切HPで言及しないのは、
不作為の詐欺に限りなく近い不誠実さと言ってもよいと思う
58 59 60の書き込みだって変だろ?
この過疎スレで、いきなり全然関係ない書き込み!
よっぽど55を一般人に読ませたくなくて
むりやりにでもスレ進めたんだろうなあ
自己宣伝するんだったら、
この程度の非難は織り込んでおけよ
それとも、また無理やりスレ進めるのか(笑)

62 :
>>61
http://www.yamazenshoji.co.jp/~take/jiko/corn.htm
岡地が自己で1000枚も売り越しだって?100枚も片出てないじゃん。
適当言うのも程々にね。岡地の自己は基本的には鞘取りメインだから片はあまり出ません。
コミッションは一般的に手数料の3割が収入(今日の営業再開から歩合あげたらしい)。
預かり残高や、純増なんていう組織外務員みたいな評価は一切ないので、
相場に真剣に向き合うものです。客が儲かる→手数料あがる→自分が儲かる。
適当な妄想もここまでくると凄いと感心しちゃうよ。

63 :
おれ同業だけど、平井さんのサイトは正直参考になると思うよ
文章力もそこそこあるし、無料であそこまできっちり書いてくれるところは他にはないでしょ
ただ、最近はちょっと買い相場ってことに意地張りすぎだとは思う
先日から動きがちょっとおかしくなってるのは、コミッションなら薄々感じてるはず
それなら、いくら買い推奨とはいえ、一時的に両建てなりの守りの対処も提案すべき
金の相場観にしてもそうだけど、たしかに大勢買いってことには同調するけど、
目先コーンで1000円幅とか金で100円幅とかの調整は平気でやるわけだから、
そういう対処の方法も提案してやらないと、平井さんのコメント鵜呑みにしてるやつは死んでいくだけだと思う
また、そういった輩からは恨みかうだけになると思う
たぶん、平井さんココ目を通してると思うけど、「相場張っても意地張るな」でいきましょうや

64 :
>>63
同業って降る込みだろ!なんで他人の相場観を参考にするんだよ!

もうこの時点でアウトだね!こういう奴に金なんて絶対あずけたくないね!
降る込みってレベル低いんだね

65 :
おれはフルコミじゃなく組織の人間だけど
フルコミか組織かってことが、そんなに重要なことなのか???
それより、他人の相場観は参考にして当たり前
というより、他人の相場観を参考にして何が悪いのか、おれには分からん
自分の相場観とは違った相場観を目にすることにより、また新たな発見もあることだし
間違いに気づくこともあるわけだ
相場張ってて何が一番ダメなことかというと、意地を張ること
案外、節操のないやつが一番儲かったりするもんだよ
>>64あんたみたく自分の相場観が一番だってお方は営業通さずにネットでやればいいだけのこと
まして、2ちゃんなんか覗く必要ないじゃん

66 :
>>65
まあ熱くならん方が。
岡地のフルコミだって商社担当が商いするの見て提灯つけてんだから。
強者と弱者がいる。この相場の世界ならば、物を持つ者・持たぬ者。
その強者の手をより知ることは大切だよ。
岡地のフルコミは強者の近くで売買できてるんだから、参考にした方が客のために良いだろう。

67 :
提灯屋は、分をわきまえろ
我を忘れて勘違いするな

68 :
>>65
もまいの日本語がおかしいんだよ!だから勘違いすんだよ!
もういいからRーして寝ろ

69 :
弱いねw

70 :
平井たん脱プンだね

71 :
負けを認めなければ、負けではない!?
「シカゴ相場は当面の底が入ったと思う。」ワロスwww
作柄が、やや良程度だったら、
あと、3〜5週間は、ほぼ1直線でだらだらと下げる
というのが、例年の流れ
知らんわけではないだろーー
平井は本当のところを語れ!

72 :
平井ってなんかむかつくよね!あたかも降る込みだからって手口をネタに相場観語るって

73 :
降る込みのひげの中田は曲がりまくりで今日のコラムサボってるな。最低のやつだ!
こんな奴に運用なんてまkせられんな

74 :
平井に中田に赤坂・・・コラム書いてるけど、曲がりまくりだな!
平井のコーン買い、中田の原油買い、赤坂全部曲がりまくりじゃん!
こいつらの逆やってガッつり儲けようぜ

75 :
平井のコーン買い、、、大曲り!
赤坂のオイル買い、、、大曲り!
何が、岡地のフルコミだよ!手口がどうだかと、玄人ぶりやがってw

76 :
平井たん、ゴム大曲がり。だからってコラム休むのはいかがなものかと・・・。
中田はコラムがいい加減なんだよ。えらそうな事言っても当て物感覚でフルコミやってんじゃねーぞ

77 :
赤坂は個人的に馬鹿W


78 :
平井は下手くそだよ

79 :
中田がコラム休むだってさwww
最近曲がりっぱなしで疲れ果てたってかんじだなwww
まっ、新規の顧客は取れんし、平井にほうが上手って感じですな

80 :
もろこし売り!
商社の繋ぎ売りで・・・・
暴落

81 :
中田もたいしたことないね〜。

82 :
中田は赤坂以下だよ。赤坂は曲がってもカキコミ休まないからな。
逃げてんじゃねーよ中田さんよ〜・・・

83 :
test

84 :
test

85 :
asoko

86 :
大曲り!

87 :
やめちゃうの?

88 :
いや、大当たり

89 :
      i^\        、へ,
     | \〉 >─ー―--/´〈\ |        ,. 、       /  ./
     ノ  、  --- 、, --,   L     ,.〃´ヾ.、  /  /
    ノ   /    ゝ、i, ,/  ヽヽ   / |l     ', 
    |   (  ●    ● ) | r'´   ||--‐r、 ',   明日の寄付きは追証で始まる
   ノ  ミミ,   / ▼ \  .,..ィ'´    l',  '.j '.    
  / ミミミ.    _/\_'r '´         ',.r '´ !|  \
  ヘ彳ミミ     \./ l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
  /   \___      ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ           
 /              (  ミ
 |       \_    ,r'´  i     
 |  \      \___ノ   /

90 :
m

91 :
平井は売り推奨じゃねwww



92 :
平井って昔、明治にいた奴?
平井って吉田照美に似てる奴?
平井ってまだ生きてたんだ?

93 :
そのとおし

94 :
age

95 :
>>92
明治→土井→土井廃業で岡地じゃなかったかな。
土井廃業のときに東ゼネのコミッションも考えていたみたいだけど、岡地でよかったね。

96 :
岡地で当たってるのは このコミツションだけじゃないか。

97 :
この人は昔から買いが好きだねぇ。時代が味方しているんだと思うよ。

98 :
平井の顔みてみたいぜwww


99 :
あ〜あ。。。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
知って得するコンドームの売買情報! PART 2 (366)
ロンドアーン独断スレ (461)
外為証拠金取引なんてやらない方がいいよ (351)
シカゴダイレクトの使い勝手はどうですか (156)
■マジでもうだめぽ・・・その5だぽ (892)
為替証拠金取引{コテハン募集♪}Part.14 (432)
--log9.info------------------
「ナンバ」「常歩」ってどうよ? (741)
【常時】★スポ−ツ板自治スレ2★【age】 (840)
【スポーツ板】この2人は似ている!! (253)
ホモに人気のスポーツ選手 (294)
ジャザサイズ (369)
スパッツの下って何を履くの? (277)
箱根駅伝のシーズンになると大村一を思い出す (266)
NFL'05〜XLは俺達のトキメキメモリアル〜Part65 (787)
誰かがどんなくだらない質問にもマジレスするスレ (174)
錦織をにしこりと読むと知って爆笑した香具師の数→ (132)
テストステロンこそ男の象徴! (234)
【アテネへの道】千葉真子PART2【やればできるもんだ】 (902)
サッカー偏向のスポーツマスコミについて一言 (780)
自称50m5秒台・100m10秒台の球技選手について (108)
ウサインボルト&水嶋ヒロがサッカー選手に転向 (103)
長崎の高校サッカー (396)
--log55.com------------------
3年からの学士入学専門の医学部
【ビデオ講義】MECを語るスレ【dr孝志郎】
医師国家試験偏差値10台スレ part1
【入試】准看護学校 11強化目【学校生活】
【QOML】研修医やる気なしクラブ47【9時5時】
歯科大中退炎上モデルの入澤優ちゃん
【まず1年】新人看護師雑談スレ33【乗り切ろう】
歯科技工士☆新時代 第46期