1read 100read
東京女子プロレスpart1 (359) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【インチキチビ】KENTA Part2【身長165cm】 (189)
和風マクダニエル (479)
【新日・UWF】熱戦譜スレ【全日・国際】 (731)
レスラーのケツ舐めたい (125)
【津軽海峡くらい】天龍源一郎13【呑みましたね】 (376)
あっても読みたくないプロレスラーの本inプ板 (200)

東京女子プロレスpart1


1 :2012/06/06 〜 最終レス :2013/10/25
文化系女子プロレスの
東京女子プロレスを語るスレ

2 :
美央の入団ありそう

3 :
甲田とだいのぞみに対してTwitterで宮崎ゆきが大笑いしてるぞ
大に至っては、は・か・た・の・し・おと書いてある
宮崎のツイート見ただけでもだいのぞみって何か問題ありそうだけど大丈夫かいな、大社長さん???

4 :
とにかく甲田がキモい

5 :
甲田は業界から足を洗えないプロレスにしがみついている男だよな
こいつからは才能もセンスも感じないけど

6 :
宮崎はツイッターで野崎に対して
ビッチって言うくらい積極的だからいつもの事

7 :
野崎に言うのとは性格が違うだろ
大に対してはバカにして罵る感じだろ
は・か・た・の・し・お、だぞ

8 :
まあ、宮崎ってアレだからなぁ。
痛々しいし。

9 :
しかしまたやる前からコケる臭いがプンプンと
DDTも調子いいから、ここらで大ゴケして足元見直したほうがいいのでは

10 :
コケた時の言い訳にわざわざ事務所をDDTと分けたり独立採算制とか言ってるよね。あと、コケた責任は甲田に被せればいいし。
三禁もノサワとイオの事件があったからだろ。まず自分のとこの選手が手を出しそうだけどねw

11 :
カキタレ養成所じゃないの?

12 :
まあ、いいんじゃない。
やる前から引退した人間やネットの反応なんてアテにならんでしょ。
あんだけコケるコケる言われたディアナがまだ続いてる事を考えたら善戦するんじゃない?

13 :
ディアナは北沢に45人から入らなくてもスポンサーが金を出してるから潰れないだけ。東京女子は独立採算制ですよ?
だいのぞみで大丈夫かいな

14 :
「だいのぞみ」と書いている連中が多い時点で、主にこのスレに来ているのが女子プロレスヲタだと
よーく分かるな。
書いている内容も女子ヲタ丸出し。

三四郎が従来形の女子プロレスなんかやるために団体作るはずねーだろ。
AKBみたいなのをやりたいから三禁。

15 :
NEOで数試合しかしてないんだから
しょっぱいのは仕方ないがな
まあ生暖かい目で見ればいいじゃない
ロゴ見るとAKBというより宝塚的なものやりたいんだろうな

16 :
>「だいのぞみ」と書いている連中が多い
良く見たら ID:OUVCPn2lO が一人で何度も書いているだけだったw

17 :
紫雷イオ入団

18 :
専属コーチにNOSAWA論外就任

19 :
>>17>>18
お星様団体のことでしたらお引き取りください

20 :
金村キンタローもアップ始めています

21 :
今の時代三禁は厳しすぎる。
酒、タバコはいいけど、覚せい剤はダメ。
男はいいけど、中出しとアナルは禁止。
の3禁くらいでいいんじゃないかな?
女子プロオタもそれくらい清純な選手なら応援するだろう。

22 :
女子版ストロングスタイルは仙台があるし、若い選手見たきゃダムがあるし、もっと特殊なのを見たきゃアイスがある。
全女の流れを汲んだの見たきゃディアナ。
色んな選手を見るなら波とオズ。
Jはよくわからん。
で、どこともかぶらないスタイルを打ち出すのはかなり難しいと思うよ。
全く違う客層を取り込むというのも難しい。
わりあいと女性向けかと思ってたダムがアレなファンが集結してるのが個人的には残念だった。
高木がどこを目指すのかはわからんがグダグダにならない様にして欲しいね。
無理かもしれんが。

23 :
三禁て事はレズは大丈夫なんかね?

24 :
>>23
レズはokだろ。
それどころか、タチ・ディーノとか、ネコ・ディーノとか
レズギミックレスラーを売り出すと思う。

25 :
ポンとりほを引き抜いたらかっこ付きそう

26 :
サリー近々入団発表あり
ソースは関係者ブログ。

27 :
新しい層として考えれるのは
男子は見るけど女子は見ない層
DDT系を見てる人でDDTが絡んでいるから
見ようかなって感じ

28 :
サリーは歓迎だし うまく鍛え直されるかも
糞が来ないことが第一条件

29 :
三禁の是非についてせっかく文化系なんだから
ニコニコとかで意見募集したら面白そう
(特に非プオタはプオタの視点とは違うだろうし
むしろそういう意見募集で非プオタを巻き込めたら儲けかなと)
アスリートに対して彼氏作るなはやり過ぎ
アイドルに対して彼氏作るなは納得出来る
突き詰めて行けばプロレスがショーと
カミングアウトに近い気もする

30 :
>>28
仮にネタカキコじゃないとして
コミックレスラーとしての自分を受け入れ
のぞみに寝るのを受けるならば伊藤はありでしょ。
いくらでも光らせることは可能。
ま、ブルに言われてもあんな感じなのに高木に言われても動くとは思えないが。

31 :
>>26 関係者って誰?

32 :
「東京プロレス」の呪いは女子にも適用されるのかな?
ま、東京プロレスに関しては豊登のも石川のも
文字通り大言壮語大盤振る舞いの末放漫経営で早期破綻したわけで
今回のとはコンセプト的には正反対ではあるが。

33 :
女子プロレスは上下関係が特殊で、それが試合にも関係するくらいだからなぁ。
一度引退した変なおばさんレスラーが押し掛けてきそうですこし不安なんだが。

34 :
東京女子とアイスはスープの冷めない距離にw
三四郎は女子プロレス団体をやると同時に陣頭指揮から下働きもこなせる非プロレスラーのフロント要員の確保が目的だったのかも知れない

35 :
>>33
これ以上NEOの残党が絡んでくるのは勘弁
過去の栄光が忘れられないOGがいそうで…

36 :
アイスやダム、波と交流して、これに栗原とかが少し顔を出してくれれば
すごく嬉しい。どっかの本物団体は結構。

37 :
伊藤が屁をこいて全部吹っ飛んで終了!さいたまのしお

38 :
このスレに来る女子ヲタきもい
こいつらが寄ってこない女子団体を期待

あと甲田きもい

39 :
>>38
お前も何年甲田に粘着してるんだよw
お前みたいな粘着質の女子ヲタ
も寄ってこないことを祈るわw

40 :
佐野「何か俺のやる事ない?」

41 :
二見との絡み方が気になる
東京女子がAKBや宝塚をコンセプトにするなら
二見が東京女子をdisった時点で
矢野や佐野は二見興行に出さないorDDTに出さないにしないと
自分のとこをdisるとこに自分のとこに出ている選手が出る
っていう図式になる

42 :
何を今さら。二見はWNCを叩いてるじゃん。
そこの別ブランドの興行、クズプロってミクロも出てなかったか?
二見にそんな理屈が通用するわけないじゃん。
今もTwitterでTAJIRI相手に挑発してるし。
まあ、ブロックされてるみたいだからWNCの下っパ経由でみたいだけどな。

43 :
>>36
こっちからお断りだ
ガキとアイドル崩れ集めてプロレスごっこ
どうぞ頑張ってね

44 :
ディアナを愛する勇者現る!

45 :
表向き三禁はいいよ。
抑圧されて試合で弾ければ。
レズりまくりのドロドロじが女子プロの醍醐味よ。
で、試合後に隠れて大酒かっくらって基地外みたいに大暴れしてるのが大好きだわ。
キモヲタに媚びるアイドル崩れなんかいらないわ。

46 :
甲田っち!リングアナは千春とか?野崎の入団復帰戦とかやるのかなぁ〜

47 :
勇気も入れて上げて。3時間29分入団会見をするとか。

48 :
大阪女子対東京女子!勇気彩対野崎渚の同期対決!野崎の復帰戦!甲田っちの団体なら出来るんじゃない?

49 :
>45
いや、それは、アイドル崩れに媚びてもらうことを欲するキモヲタが先にありきであり。

50 :
イオを更生できるのは甲田さんだけ。

51 :
奥田を再生できるのは甲田さんだけ。

52 :
伊藤糞をピーターパン時代へ戻せるのは甲田さんだけ

53 :
大社長が二階堂綾乃をスカウトか。本人西口観戦してやる気みたいだがどうなんだろ

54 :
大社長の身体に染み付いているクズっぷりがにじみ出てくる展開を期待する。

55 :
http://ameblo.jp/dianaman/image-11181519536-11828752603.html
親分が黙っちゃいねえぞ

56 :
>>53
二階堂って以前は「朱里に注目してる」とか言ってたけど、アレは今はなかったことなんだろうな

57 :
>>41
二見って甲田とは親しくなかったか?
>>46
野崎は男がいるから無理だろうなw

58 :
AKBの第64位という、崖っぷちのこもりんを引き込めないのか?

59 :
甲田とか二見とか伊藤とか、女子プロ界の汚物が集まってきたな

60 :
さくらえみも週モバで何か書いたらしいな

61 :
ディアナの二の舞になりそうな団体

62 :
甲田がさくらにラブコール→
甲田にアイスを引き継いでもらった恩もあるし、過去に結婚云々のアングルもあったしさくらが甲田のラブコールを受け入れて東京女子に入団→
そこに傾いてきたアイスに見切りを付け脱退してきた帯広やあおいらがさくらと甲田を慕って合流
無くはないなw

63 :
チェリー、さくら、美央、ゆずポンの参戦は確実だろ

64 :
>>56
朱里こそ売れないアイドルタレント→女子プロの典型例じゃないか。
先例として注目、という意味ならバッチリ適合。
問題は二階堂がおえかきコラム二ストという、モロな文科系だってことだ(朱里はキックの心得があった)。
舞台で竜巻旋風脚やったとかいうツイートみると、それなりには動ける人みたいだが。

65 :
WNCの自己満足レスラー達は要らないんだけど。
そもそもTAJIRIがDDT系と絡みたがらないだろ。

66 :
>>65
コラ!餌をまくんじゃない!

67 :
>>65
TAJIRIがDDTで試合してるし
真琴や華名もDDT系に上がっているから
そこまで関係が悪くないのでは?

68 :
TAJIRIが上がったのは割りと前の話だろ。
しかも東郷絡みでしょ?
前にスマ時代に木藤と美央の絡みやってた時に同じくらいのタイミングで大家と美央も絡んでたじゃん。
で、あの時にTwitterでTAJIRIに誰かが大家も絡まないのか聞いたらそういうのは違うみたいなリプライしてた。
ちょうど、スマで大家とトリプルテイルズの絡みが終わって少し経ったくらいだね。
それから続いても良かったのに何故か矢郷とかいうつまんないのとの絡みだけ継続、ユニオンとはぷっつりだった。
フリーダムズに上がった時もそれで軽く見られたからみたいな発言もあったと聞く。
あそこはノワと新日に絡んで貰ってるからインディーとは絡まないんでしょ。

69 :
クズプロであんなにインディーと遊んでるのにか?
WNCって大日とかダブとかインディーとどれだけからんでるか忘れた?

70 :
美央が東京女子に入団したらホワイトテイルズは
wave、WNC、東京女子、フリー
と様々な団体が絡んでいるユニットになる

71 :
ただでさえ練習生集まらないのに今時3禁なんて私生活に干渉してくる団体に誰が入りたいと思うか

72 :
>>69 ん?早速来たか。WNCヲタクさん。
大日?IWA?
TAJIRIが逃げ出した団体ばっかりだなぁ。
で、今さらやってきて先輩風吹かしてんの?
クズプロ?バラモン兄弟とカラテバラモンにおんぶに抱っこだった興行だね。
だいたい木藤自体がやらされてる感満載でやってるからつまんないよ。
あんな作られたインディーギミックなんて需要があるの?

73 :
>>65
高木もDDTの客もTAJIRI嫌ってるみたいだからな。

74 :
>>67
DDTのファンが嫌ってんだよ

75 :
西原とか辰吉とか「マネされて怒る人はいない」と言う事
高木からすりゃ「(上から目線で)パクられて光栄」って所だろ
ただヲタは気分良くないだろな

76 :
YUKIyR(宮崎有妃) @neokoda あ!甲田さんにちょっとお話があります。
お話じゃないか、相談かな?んー。また連絡します。
宮崎復帰?もしくは宮崎が窓口の野崎復帰?

77 :
>>76
のぞみが一緒にできんだろ。

78 :
三禁団体に自ら「ノザビッチ」と名乗ってる選手の入団は難しいのでは?(性)

79 :
>>26
そ〜なんだ〜。

80 :
>>72
う〜ん、どうでっしょうね〜

81 :

宮崎 見どころ
http://shogo11111.ninja-web.net/



82 :
野崎ならアンカーで客にお持ち帰りされていた。

83 :
ノザ「ビッチ」だからな

84 :
アンカーってなに?

85 :
http://blog-imgs-56.fc2.com/t/a/t/tatakauhito/5bd16368f56aa6c05e8c93d34a48842c.jpg
これってなんて選手?
学生プロレスかなんか?

86 :
ttp://blog.livedoor.jp/neodvd/archives/4738137.html
だいのぞみは女性受けしそうだよなあ。

87 :
>>85
モーニング娘。9期メンバーの鈴木香音(かのん)だよ

88 :
>>73
そもそも高木自体芸能の仕事は皆無
影響力ナッシング
田尻みたいにケツ持ちもいない
嫁が風俗出身だっけ?頭悪そうw
出てきたのが甲田とdieでしょ、呆れるわ

89 :
neoの遺伝子>ディアナ、東女

90 :
甲田なんてお前らと何ら変わらないキチガイプヲタ出身なんだぞ?www
お前らも女子の団体経営してみないか?
何か間違いが起きて女子プロレスラーと嵌め狂えるかもしれんぞw

91 :
>>86 眉毛が両津っぽいな。
石橋によると石橋にはかなり優しく接していたとか。同じ福岡という事もあって石橋も慕っていたらしい。

92 :
http://ameblo.jp/dianaman/image-11181519536-11828752603.html
親方の登場

93 :
誰?

94 :
試合どうだった?

95 :
普通
ブランクあった割にはNEOの時より良くなってたかな
花月との差は当たり前だけど大きかった
でも足の長さとか佇まいとかはすごく良かったよ>NOZOMI

96 :
NOZOMIって名前はやめた方が良い。
Noが入っててゲンが良くない。

97 :
NOZOMI論外

98 :
http://ameblo.jp/ito-dojyo-kokoro/image-11192048136-11850157021.html

99 :
アイスに参戦

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノアだけはガラガラPart457 (714)
旧全日の何がダメだったのか改めて語るスレ6 (495)
ジョージ高野 (175)
【津軽海峡くらい】天龍源一郎13【呑みましたね】 (376)
【未来は】全日総合スレ268【自分で切り開け】 (731)
【井上】早くRACHIをうpしろや34【貴子】 (135)
--log9.info------------------
【安倍なつみ】仔犬のワルツ【西島秀俊】 (469)
愛の嵐・華の嵐・夏の嵐・Part5 (575)
【Φ】 ガリレオ File30 【X】 (700)
水もれ甲介 part 3 (715)
トリハダについて語るスレ (706)
加山雄三 の 高校教師 4 昭和49年版 (623)
【河相我聞】 青春の影 【袴田吉彦】 (175)
【X'mas】Xmasの奇蹟【奇跡】 (177)
流星の絆 (260)
【千明】六番目の小夜子part3【杏】 (160)
〜イグアナの娘〜その3 (313)
サイコメトラーEIJI (149)
昼ドラ総合 (120)
TBS「愛の劇場「吾輩は主婦である」」 (334)
ラブコンプレックス (175)
昔の男 (331)
--log55.com------------------
【インサガEC】Imperial SaGa eclipse(インペリアル サガ エクリプス) part48
艦隊これくしょん〜艦これ〜全鯖統合スレPart964
【DMM】プリンセスコネクト!Re:Dive 第207章
御城プロジェクト:RE 〜CASTLE DEFENSE〜 171城目 【IP無し】
【DMM一般】千年戦争アイギス1007年目
しんけん魁!!1564振り目(糞城覇権)
かんぱに☆ガールズ 5521社目
【DMM】グランブルーファンタジー【転載禁止】 part1493