1read 100read
イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (492) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
IDに団体名・選手名・技名が出たらネ申 カウント23 (647)
【オズ】OZアカデミー (908)
【滝澤逮捕】KAIENTAI-DOJO総合 part35 (966)
【日本一】三田佐代子総合スレ【綺麗な女】 (700)
TNAインパクトレスリングスレ Part7 (916)
IDに団体名・選手名・技名が出たらネ申 カウント23 (647)

イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2


1 :2011/11/24 〜 最終レス :2013/10/25
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wres/1282610027/l50
前スレ、まだ少し残ってるけど、新スレ早目に立てておこう。
豪のイケメンとプチモッコリは永久に不滅だ!!

2 :
2ゲット
>>3は包茎

3 :
ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
 ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
  ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้

ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
 ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
  ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
004

4 :
豪のプチモッコリは永久に不滅だ!
でも、KENTAもプチだよな。w
タイトルはヘビー級なのに・・・。
次の挑戦者は、ヘビー級のコタローか?

5 :
KENTAもイケメンだけど、潮崎はもっとイケメンだな。
肉体は、小さいけどKENTAの方が綺麗で、セクシーだ。
今度のタイトルマッチは、イケメン、プチモッコリ同士の対決だな。

6 :
ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
 ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
  ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้

ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
 ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
  ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้

7 :
防衛、おめでとう!!

8 :
イケメン

9 :
私服姿は、とてもプロレスラーには見えないイケメンだな。
個人的には、帽子はあまり好きじゃないんだが。
せっかく髪型もカッコいいんだからね。

10 :
顔だけ見たら、俳優、モデルと言われても信じるよな。

11 :
いい加減谷口に見切り付ければいいのに。
谷口と組んでる以上タッグのベルトは無理。

12 :
誰と組めば一番いいのかな?

13 :
年々顎の骨格が巨大化してしゃくれて来てるよな
あと顔がローリーに似てる

14 :
似てねぇだろ。

15 :
東京ドーム、頑張って欲しいな。
豪が中邑からフォールを取って欲しい。
あと、矢野が豪のプチモッコリというか、股間攻撃をするのも見てみたい。
矢野は急所攻撃、得意だからな。
できれば、色んなバリエーションで2〜3発はお見舞いして欲しい。w

16 :
棚橋も「潮崎選手はカッコいいです。男から見てもカッコいいです。」と言ってた。

17 :
ローリー

18 :
豪は今、大スランプらしい。
ネタかも知れんが。
でも、あの白ブタくんには勝って欲しいね。

19 :
調印式では元気そうだった。
でも、森嶋は苦手らしい。
それにしても、いつ見てもイケメン。

20 :
森嶋に負けてショックだわ

21 :
身体を絞ってほしい

22 :
>>20
豪、負けたのか?
ショック!!

23 :
豪は、谷口にも裏切られたんだな。
可愛そう!!

24 :
早くシオシオ生で見たいな
AT楽しみ

25 :
NOAHは豪を持ち上げておいて、どん底に落とすような仕打ちだな。
ひどい目に合わされるイケメン豪も悪くはないと思うけど。
でも、半年以内には豪に王者に復帰して欲しいけど。

26 :
小橋とタッグ組んでタイトルに挑戦するんだね。
谷口とのタッグよりは期待が持てる。
頑張れ、豪!!!

27 :
シオシオ見に横浜行っちゃおーキャハ

28 :
ルックスもプロレスも悪くないのに覇気のない感じがして残念

29 :
でも、潮崎はイケメンだよね。
いい顔してる。

30 :
知人にBlu-rayにしてもらった府立第一のタイトルマッチ見たけど
潮崎いい試合してるよ
負けたのは残念だけど更に好きになったw

31 :
手足が短いのに、チョップやラリアットを多用していて漫画にしか見えない。

32 :
潮崎は綺麗な顔してるよな。
♂はイケメンに嫉妬するヤツが多いから、男子の支持率が低いんだろうが。
俺は素直にイケメンの方がブサ男より好きだけどな。

33 :
明後日には生でシオ様見れる〜ハァハァ

34 :
棚橋は潮崎のことが好きなんだな。
前のATの時も盛んに「潮崎君はカッコいい」と連発していたが、今回のATで
森嶋とタッグを組むことについて聞かれて、「僕はNOAHでは潮崎君推し派です。
潮崎君が推しメンです。」と言っていた。
理由を聞かれて、「ルックスがいいし、若いし」と言ってた。

35 :
>>34
ソースkwsk
シオシオの顔はあたしに一目惚れさせたからなw

36 :
明日の仙台でのATの告知のためのサムライTVのプレ番組で、三田さんとの
話の中で棚橋が言ってたよ。
棚橋はずっと以前から潮崎のことが大好きらしい。
これまでも、
「潮崎君は、男から見てもかっこいいです。」
「イケメンですね。」
「ルックスがいい。ああいう人がプロレス界には必要。」
とか、潮崎を絶賛してる。
ほとんどが見た目の良さに対するコメントだが。w

37 :
>>36
見たかったなー
前からシオシオの外見褒めまくりだったもんね
ATで超至近距離で見たけどお肌ツルツルで超萌えた
カッコイイ〜

38 :
帰ってきて録画したの見たらシオシオの出身地が東京都足立区になってるし・・・
ナイトーと同じじゃんw
もぉー再放送とDVDでは熊本に直してよねー

39 :
武藤とのコンビでベルトに挑戦するんだな。
頑張れ、豪!!

40 :
>>39
武藤と組む試合はノンタイトルみたいだよ。
でも潮崎はタイトル戦を希望しているみたいで、
実現に向けて動くとか何とか言ってるらしい。
個人的に武藤&潮崎って興味あるから見てみたいタッグだ。

41 :
ただいまより師匠の小橋から潮崎にバーニングハンマー継承式を行います!

42 :
>>38
ひよことよく目撃されてたのは足立区だよw
ひよこブログでも足立区に出向いてる事書いてたし。結局どんな関係だったんだろうな

43 :
まだヒヨコヒヨコ言ってる人がいたのか!
前カノかただの友達じゃないの?
ああいう派手に噂になってる人とは結婚しないだろうと思ってたら案の定。
全く噂になってない人とさっさと結婚したね。
豪が幸せならそれでいいよ。

44 :
過去のオンナの噂とか今更どーでもイィーw
シオのイケメンとプロレス見れれば良しっ
18日楽しみー

45 :
粗チンと短足の二冠

46 :
ヒヨコは元カノじゃなくて嫁だよ。
三沢繋がりだからかなり守られてるそうだ。
まっプロレスに関係ない話だから本当どっちでもいいよ。

47 :
>>45
プヨ腹も含めて三冠!

48 :
>>46
ガセやめようぜ
ヒヨコは伊藤の元カノ
潮崎の嫁は年上
タイプも年齢も全く違うぞ
わかりきった嘘書くな


49 :
豪の元カノだけど嫁説もあるね
わざと年上と載せたカモフラ説があるみたいだよw
でも堂々と話したりしすぎだから今はただの友達だと思うけど

50 :
いやいや・・・嫁との動画流出してたし

51 :
豪は赤ちゃんまだなのかな?
結婚して残念がってるファンも多いだろうが、イケメン遺伝子を持った子供を
たくさんつくって欲しいものだ。w
ところで、嫁は美人なの?

52 :
シオの奥様は美人が良かったなー

53 :
ツルツル素肌の超イケメンフェイスに、色白のもっちりボディとプチモッコリ。
この前、そのプチモッコリ股間を志賀に2発も急所攻撃されてた。
その試合をテレビで潮崎自身が解説してたよ。
両足を大股開きにして自分が急所を蹴られたシーンを見て、「志賀さんはああいうことは
やらないというイメージだったんですが、今はやりますからね。パンチになってから
じゃないですか。」
コタローがコーナーに詰められて、志賀に股間を蹴り上げられたシーンを見て、
「今日は、急所三昧ですね。」と言っていた。

54 :
IZUは超先輩ヅラage

55 :
屑レスラー、ノアが無くなれば負け役専任。

56 :
名古屋のイケメン集団
ボイメンの胸キュン動画
http://www.youtube.com/watch?v=tmb9S28JR9w&feature=relmfu

57 :
豪クン、負けちゃったのね、残念!!

58 :
でもスゲーイケメンだったし紙テープもスゲー飛んでたよ
嫁さんの見張りが恐かったけど

59 :
>>58
豪がイケメンなのは分かってるけど、嫁の方はどうなの?
美人? 可愛い? それとも・・・?

60 :
>>58
嫁さんに見張りほとんどいないぞ?
逆にヒヨコは異常に周りが男だらけというか、関係者っぽい人に囲まれてる。
ヒヨコと勘違いしたんじゃない?

61 :
潮崎には悪いが、美人とか可愛いってタイプじゃないのは確か
ファン的には美男美女夫婦をイメージしたいけどね
まー本人がいいんだからしょーがない

62 :
>>60
嫁さんが潮崎を見張ってたって意味

63 :
>>61
そうか。なかなか美男美女カップルっていないんだよな。w

64 :
>>63
いないよねw
女の子は父親似の傾向があるから産まれたら可愛いかもー

65 :
>>61>>63>>64の妬みが物凄く醜いな。
晒しage

66 :
なんだかんだ言っても潮崎のタフさはすごいよな。
武藤がガタガタで動けない中をひとりで秋山斎藤のキツい攻撃を受けてたし、
また回復力もすごいからすぐ元気いっぱいだったよ。
こういうプロレスの積み重ねでファンの信頼を得るんだろうね。


67 :
アンチは股間しか見てないのかもしれないけどさ(笑)

68 :
>>66
三沢とのタッグの時から潮崎がほぼ動いてたし
正に潮崎が見せたいと言ってる、
やられてもやられても立ち上がるプロレスだよ

69 :
練習生の時から、ずっと豪が大好きだ。

70 :
>>69
試合見に行かないの?

71 :
もちろん、行くさ。
練習生の時から、ずっと豪に注目してたよ。
まだ試合も見てないのに、豪は何故か光ってたよ。
豪はテレビで見るより、生で見たほうがもっとイケメン。

72 :
>>71
試合見てる割には顔のことしか書かないんだね
まずイケメンに目がいくのは仕方ないことだけどさ

73 :
練習生の時は、試合を見ることも出来ないし、体も見れないから、顔で判断するしかない。w
でも、豪は単にイケメンというだけじゃなく、面構えというか、オーラが出ていたというか、
そこいらの練習生とは明らかに違ってたよ。
まだ名前も知らなかったけど、こいつはきっとプロレスラーとしてデビューして、ひとかどの
レスラーになるに違いないという予感があった。

74 :
暴露本読んでガッカリしたわ
性格だけはいいと思ってたのに…

75 :
>>73
いや、そこじゃなくてさ・・・
だからさー試合見に行ってるんでしょ?
この期に及んでまだ顔のことだけかーと思ってさ

76 :
>>75
もちろん、顔だけじゃないさ。
試合は会場でもいっぱい見てるし、サムライやG+で放送した豪の試合は、
デビュー以来、ほとんど全てを録画してるよ。
ニュースの短い映像やインタビュー、ゲストやMCで出演した時の映像も。
デビュー戦からGHC王者になるまでずっと見続けてきたので、感慨ひとしおだ。
でも、豪の顔も好きだよ。w

77 :
向上心零のニート根性が染み付いている

78 :
イベントに参加していた潮崎を見て、通りすがりのご婦人が「あら、あの人、
見たことあるわ。韓流スターでしょ。」と言っていた。
誰と間違えたんだろ? w

79 :
未だに試合の組立すら出来ない馬鹿。学歴以前に頭が足りない。

80 :
イケメンにはブサイクの嫉妬が凄いな。

81 :
>>78
実際その場にいたの?
小橋さんの日記からでしょ

82 :
くるっとまわってチョップってなんとかならないかなぁ
理にかなってないし見た目も悪い、逆回転のローリング袈裟切りはいいんだけど
実況も「ここで回転してラリァ・・・・チョップ・・」て
小橋だって膝壊す前は器用に色々やってたんだから
まだ動ける潮崎がああいうプロレスしないでもいいと思う
タモミとのタッグが良い勉強になればいいが

83 :
>>82
左回転のローリング袈裟切りという発想自体は悪くないんだけど、もっさりして切れが悪いのとラリアットとの区別が付きにくいのがね。
袈裟切りに入る前に手刀をアピールするとか工夫がいるな。

84 :
笑顔と色白のトゥルトゥル・フェイス、スキッ歯とプチモッコリが素敵な
イケメンレスラー。

85 :
>>84
前歯なおしたし

86 :
昨日、スカパーで、潮崎と谷口のシングルを放送してた。
谷口が潮崎とのタッグを解消して、ノーマーシー入りするための儀式だったのだろうが、
潮崎が一方的にボコボコにされ、場外乱闘でもイスでメッタ打ち。
何もそこまで・・・と思うくらい、背中をイスで何度も思い切り殴打され、
最後はリングの上で、潮崎の顔面(側頭部)をイスで痛打。
ここで谷口の反則負けとなるが、なおも谷口は潮崎をジャーマンで投げ、潮崎は半失神。
大の字でのびている潮崎の顔面を踏みにじり、蹂躙する谷口。
谷口がノーマーシー入りするのは勝手だが、何もあそこまで潮崎を蹂躙して、辱める
必要があったのだろうか?
試合後の潮崎の色白の背中には、イスでメッタ打ちされた跡が幾筋もくっきりとミミズ腫れ
になって残り、赤く血が滲んでいた。
まあ、蹂躙されて、酷い目に合わされるイケメン豪の姿も絵になっていたが、谷口、
やり過ぎだろ!!

87 :
昨日、サムライのニュースメンにゲストで出てたね。
相変わらずイケメンだった。

88 :
潮崎は、平木記者と超仲良し、ラブラブだな。

89 :
軍団抗争に入らなくて良し
イイ男は一匹狼が似合う

90 :
向上心無しのレスラーモドキ

91 :
プロレス界きってのイケメンレスラーも、もう30歳か。
結婚もしたしな。
この辺で、もう一皮むけて欲しいね。
NOAHの王者は、やっぱり豪がいい。

92 :
ゴーフラッシャーはリバースブレーンバスターの体勢からもっていけば
少しは見映えがよくなりそうなんだけどな。
同じような技使ってるレスラーが他にいそうなのがネック。

93 :
>>92
いそう・・・いるの?
内藤のグロリアに似てるって本人が言ってたのはリミットブレイクの方だったっけか

94 :
多聞とのタッグって、地味だな。
早速、秋山組に負けてるし。
イケメンとブサのタッグ? w

95 :
超人気アイドルからメルアド教えて貰ってから Mailがバンバン来る、って言ってるけどもしかしてAKBとかか??(今日付けの日記にて)
潮崎は嫁はん居るから あんましおっぴろげにあそべないからねえ。

96 :
豪が最近イケメンに見えなくなってきた

眼科でも行くか…

97 :
>>95
プロ格日記見てきたけど違うよ。
『アドレスを教えてくれ』ってメールがばんばん来るんだよ。
多分、出会い系サイトの迷惑メールじゃね?w

98 :
あの書き方からして迷惑メールに決まってんじゃんw

99 :
一匹狼でいってほしかったなー
今日はまた谷口にイス攻撃されて可哀相だったw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブロディが90年代まで生きていたらPART13 (736)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ193 (429)
【風雲急】天龍離脱前夜の全日本プロレスを語る 2 (490)
プロレスのテーマ曲について語ろう 22曲目 (408)
タイガージェットシン (778)
■■歴代イケメンNo.1レスラーは誰?2■■ (290)
--log9.info------------------
☆ 横浜ビー・コルセアーズ ☆ (353)
茨城のミニバスを語ろう3 (811)
新潟の中学のバスケを語ろう☆Part8 (243)
◆プロバスケ!bjリーグtv◆ (517)
【関西色】関西限定bjスレ【演出】 (128)
強豪高校新入生情報 Part5 (335)
【bjリーグ】京都ハンナリーズ 13【滋賀ブス消えろ】 (103)
【bjリーグ】審判&オフィシャルルール総合スレ (268)
【bj】京都プロバスケ絶対成功スレ。一乗寺【参入】 (387)
北海道のミニバス (178)
審判に対する質問・疑問・要望等ありますか?part2 (189)
bjに未来はない、廃れるのも時間の問題 (456)
90年代NBAではレブロンは通用しないpart1 (151)
【大濠】新チームトロージャンズ【片峯part4】 (916)
bj 新規参入予想スレ (596)
☆NBA 2012 オフシーズンスレ 55th LeChoke★ (408)
--log55.com------------------
【観光地の今】リゾート地『熱海』を訪ねたら「ここは原宿か?」と思うほど若者が溢れていた
高級クラブで「夜の街クラスター」発生か…複数の感染者が利用 ★2
【安倍晋三】昭恵夫人の花見は「レストランの敷地内」「レストランに行ってはいけないのか」自粛対象外と主張 ★7
米の備蓄は190日分、小麦の備蓄は70日分 ★7
【世界の恥】米紙「花見、満員電車…日本人は新型コロナを真剣に受け止めていない」「検査も韓国と比べ1/15」
【安倍政権】お肉券、お魚券に「族議員」批判→農水相「国民の反応はわかっている。対象を林業など他の農水品に拡大する」
【速報】横浜で90代女性死亡、新たに男女4人感染
【小池知事会見】「銀座・六本木の高級クラブがクラスター化してるのでとの報道」→「若い人の夜の外出は控えていただきたい」