イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (492) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホモって得だよな (212)
もうどれでもおkな人のスレ Part20 (661)
もうどれでもおkな人のスレ Part20 (661)
プロレスよもやま話! 怒 (665)
【井上】早くRACHIをうpしろや34【貴子】 (135)
和風マクダニエル (479)

イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2


1 :2011/11/24 〜 最終レス :2013/10/25
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/wres/1282610027/l50
前スレ、まだ少し残ってるけど、新スレ早目に立てておこう。
豪のイケメンとプチモッコリは永久に不滅だ!!

2 :
2ゲット
>>3は包茎

3 :
ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
 ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
  ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้

ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
 ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
  ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
004

4 :
豪のプチモッコリは永久に不滅だ!
でも、KENTAもプチだよな。w
タイトルはヘビー級なのに・・・。
次の挑戦者は、ヘビー級のコタローか?

5 :
KENTAもイケメンだけど、潮崎はもっとイケメンだな。
肉体は、小さいけどKENTAの方が綺麗で、セクシーだ。
今度のタイトルマッチは、イケメン、プチモッコリ同士の対決だな。

6 :
ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
 ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
  ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้

ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
 ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้
  ด็็็็็้้้้้็็็็้้้้้

7 :
防衛、おめでとう!!

8 :
イケメン

9 :
私服姿は、とてもプロレスラーには見えないイケメンだな。
個人的には、帽子はあまり好きじゃないんだが。
せっかく髪型もカッコいいんだからね。

10 :
顔だけ見たら、俳優、モデルと言われても信じるよな。

11 :
いい加減谷口に見切り付ければいいのに。
谷口と組んでる以上タッグのベルトは無理。

12 :
誰と組めば一番いいのかな?

13 :
年々顎の骨格が巨大化してしゃくれて来てるよな
あと顔がローリーに似てる

14 :
似てねぇだろ。

15 :
東京ドーム、頑張って欲しいな。
豪が中邑からフォールを取って欲しい。
あと、矢野が豪のプチモッコリというか、股間攻撃をするのも見てみたい。
矢野は急所攻撃、得意だからな。
できれば、色んなバリエーションで2〜3発はお見舞いして欲しい。w

16 :
棚橋も「潮崎選手はカッコいいです。男から見てもカッコいいです。」と言ってた。

17 :
ローリー

18 :
豪は今、大スランプらしい。
ネタかも知れんが。
でも、あの白ブタくんには勝って欲しいね。

19 :
調印式では元気そうだった。
でも、森嶋は苦手らしい。
それにしても、いつ見てもイケメン。

20 :
森嶋に負けてショックだわ

21 :
身体を絞ってほしい

22 :
>>20
豪、負けたのか?
ショック!!

23 :
豪は、谷口にも裏切られたんだな。
可愛そう!!

24 :
早くシオシオ生で見たいな
AT楽しみ

25 :
NOAHは豪を持ち上げておいて、どん底に落とすような仕打ちだな。
ひどい目に合わされるイケメン豪も悪くはないと思うけど。
でも、半年以内には豪に王者に復帰して欲しいけど。

26 :
小橋とタッグ組んでタイトルに挑戦するんだね。
谷口とのタッグよりは期待が持てる。
頑張れ、豪!!!

27 :
シオシオ見に横浜行っちゃおーキャハ

28 :
ルックスもプロレスも悪くないのに覇気のない感じがして残念

29 :
でも、潮崎はイケメンだよね。
いい顔してる。

30 :
知人にBlu-rayにしてもらった府立第一のタイトルマッチ見たけど
潮崎いい試合してるよ
負けたのは残念だけど更に好きになったw

31 :
手足が短いのに、チョップやラリアットを多用していて漫画にしか見えない。

32 :
潮崎は綺麗な顔してるよな。
♂はイケメンに嫉妬するヤツが多いから、男子の支持率が低いんだろうが。
俺は素直にイケメンの方がブサ男より好きだけどな。

33 :
明後日には生でシオ様見れる〜ハァハァ

34 :
棚橋は潮崎のことが好きなんだな。
前のATの時も盛んに「潮崎君はカッコいい」と連発していたが、今回のATで
森嶋とタッグを組むことについて聞かれて、「僕はNOAHでは潮崎君推し派です。
潮崎君が推しメンです。」と言っていた。
理由を聞かれて、「ルックスがいいし、若いし」と言ってた。

35 :
>>34
ソースkwsk
シオシオの顔はあたしに一目惚れさせたからなw

36 :
明日の仙台でのATの告知のためのサムライTVのプレ番組で、三田さんとの
話の中で棚橋が言ってたよ。
棚橋はずっと以前から潮崎のことが大好きらしい。
これまでも、
「潮崎君は、男から見てもかっこいいです。」
「イケメンですね。」
「ルックスがいい。ああいう人がプロレス界には必要。」
とか、潮崎を絶賛してる。
ほとんどが見た目の良さに対するコメントだが。w

37 :
>>36
見たかったなー
前からシオシオの外見褒めまくりだったもんね
ATで超至近距離で見たけどお肌ツルツルで超萌えた
カッコイイ〜

38 :
帰ってきて録画したの見たらシオシオの出身地が東京都足立区になってるし・・・
ナイトーと同じじゃんw
もぉー再放送とDVDでは熊本に直してよねー

39 :
武藤とのコンビでベルトに挑戦するんだな。
頑張れ、豪!!

40 :
>>39
武藤と組む試合はノンタイトルみたいだよ。
でも潮崎はタイトル戦を希望しているみたいで、
実現に向けて動くとか何とか言ってるらしい。
個人的に武藤&潮崎って興味あるから見てみたいタッグだ。

41 :
ただいまより師匠の小橋から潮崎にバーニングハンマー継承式を行います!

42 :
>>38
ひよことよく目撃されてたのは足立区だよw
ひよこブログでも足立区に出向いてる事書いてたし。結局どんな関係だったんだろうな

43 :
まだヒヨコヒヨコ言ってる人がいたのか!
前カノかただの友達じゃないの?
ああいう派手に噂になってる人とは結婚しないだろうと思ってたら案の定。
全く噂になってない人とさっさと結婚したね。
豪が幸せならそれでいいよ。

44 :
過去のオンナの噂とか今更どーでもイィーw
シオのイケメンとプロレス見れれば良しっ
18日楽しみー

45 :
粗チンと短足の二冠

46 :
ヒヨコは元カノじゃなくて嫁だよ。
三沢繋がりだからかなり守られてるそうだ。
まっプロレスに関係ない話だから本当どっちでもいいよ。

47 :
>>45
プヨ腹も含めて三冠!

48 :
>>46
ガセやめようぜ
ヒヨコは伊藤の元カノ
潮崎の嫁は年上
タイプも年齢も全く違うぞ
わかりきった嘘書くな


49 :
豪の元カノだけど嫁説もあるね
わざと年上と載せたカモフラ説があるみたいだよw
でも堂々と話したりしすぎだから今はただの友達だと思うけど

50 :
いやいや・・・嫁との動画流出してたし

51 :
豪は赤ちゃんまだなのかな?
結婚して残念がってるファンも多いだろうが、イケメン遺伝子を持った子供を
たくさんつくって欲しいものだ。w
ところで、嫁は美人なの?

52 :
シオの奥様は美人が良かったなー

53 :
ツルツル素肌の超イケメンフェイスに、色白のもっちりボディとプチモッコリ。
この前、そのプチモッコリ股間を志賀に2発も急所攻撃されてた。
その試合をテレビで潮崎自身が解説してたよ。
両足を大股開きにして自分が急所を蹴られたシーンを見て、「志賀さんはああいうことは
やらないというイメージだったんですが、今はやりますからね。パンチになってから
じゃないですか。」
コタローがコーナーに詰められて、志賀に股間を蹴り上げられたシーンを見て、
「今日は、急所三昧ですね。」と言っていた。

54 :
IZUは超先輩ヅラage

55 :
屑レスラー、ノアが無くなれば負け役専任。

56 :
名古屋のイケメン集団
ボイメンの胸キュン動画
http://www.youtube.com/watch?v=tmb9S28JR9w&feature=relmfu

57 :
豪クン、負けちゃったのね、残念!!

58 :
でもスゲーイケメンだったし紙テープもスゲー飛んでたよ
嫁さんの見張りが恐かったけど

59 :
>>58
豪がイケメンなのは分かってるけど、嫁の方はどうなの?
美人? 可愛い? それとも・・・?

60 :
>>58
嫁さんに見張りほとんどいないぞ?
逆にヒヨコは異常に周りが男だらけというか、関係者っぽい人に囲まれてる。
ヒヨコと勘違いしたんじゃない?

61 :
潮崎には悪いが、美人とか可愛いってタイプじゃないのは確か
ファン的には美男美女夫婦をイメージしたいけどね
まー本人がいいんだからしょーがない

62 :
>>60
嫁さんが潮崎を見張ってたって意味

63 :
>>61
そうか。なかなか美男美女カップルっていないんだよな。w

64 :
>>63
いないよねw
女の子は父親似の傾向があるから産まれたら可愛いかもー

65 :
>>61>>63>>64の妬みが物凄く醜いな。
晒しage

66 :
なんだかんだ言っても潮崎のタフさはすごいよな。
武藤がガタガタで動けない中をひとりで秋山斎藤のキツい攻撃を受けてたし、
また回復力もすごいからすぐ元気いっぱいだったよ。
こういうプロレスの積み重ねでファンの信頼を得るんだろうね。


67 :
アンチは股間しか見てないのかもしれないけどさ(笑)

68 :
>>66
三沢とのタッグの時から潮崎がほぼ動いてたし
正に潮崎が見せたいと言ってる、
やられてもやられても立ち上がるプロレスだよ

69 :
練習生の時から、ずっと豪が大好きだ。

70 :
>>69
試合見に行かないの?

71 :
もちろん、行くさ。
練習生の時から、ずっと豪に注目してたよ。
まだ試合も見てないのに、豪は何故か光ってたよ。
豪はテレビで見るより、生で見たほうがもっとイケメン。

72 :
>>71
試合見てる割には顔のことしか書かないんだね
まずイケメンに目がいくのは仕方ないことだけどさ

73 :
練習生の時は、試合を見ることも出来ないし、体も見れないから、顔で判断するしかない。w
でも、豪は単にイケメンというだけじゃなく、面構えというか、オーラが出ていたというか、
そこいらの練習生とは明らかに違ってたよ。
まだ名前も知らなかったけど、こいつはきっとプロレスラーとしてデビューして、ひとかどの
レスラーになるに違いないという予感があった。

74 :
暴露本読んでガッカリしたわ
性格だけはいいと思ってたのに…

75 :
>>73
いや、そこじゃなくてさ・・・
だからさー試合見に行ってるんでしょ?
この期に及んでまだ顔のことだけかーと思ってさ

76 :
>>75
もちろん、顔だけじゃないさ。
試合は会場でもいっぱい見てるし、サムライやG+で放送した豪の試合は、
デビュー以来、ほとんど全てを録画してるよ。
ニュースの短い映像やインタビュー、ゲストやMCで出演した時の映像も。
デビュー戦からGHC王者になるまでずっと見続けてきたので、感慨ひとしおだ。
でも、豪の顔も好きだよ。w

77 :
向上心零のニート根性が染み付いている

78 :
イベントに参加していた潮崎を見て、通りすがりのご婦人が「あら、あの人、
見たことあるわ。韓流スターでしょ。」と言っていた。
誰と間違えたんだろ? w

79 :
未だに試合の組立すら出来ない馬鹿。学歴以前に頭が足りない。

80 :
イケメンにはブサイクの嫉妬が凄いな。

81 :
>>78
実際その場にいたの?
小橋さんの日記からでしょ

82 :
くるっとまわってチョップってなんとかならないかなぁ
理にかなってないし見た目も悪い、逆回転のローリング袈裟切りはいいんだけど
実況も「ここで回転してラリァ・・・・チョップ・・」て
小橋だって膝壊す前は器用に色々やってたんだから
まだ動ける潮崎がああいうプロレスしないでもいいと思う
タモミとのタッグが良い勉強になればいいが

83 :
>>82
左回転のローリング袈裟切りという発想自体は悪くないんだけど、もっさりして切れが悪いのとラリアットとの区別が付きにくいのがね。
袈裟切りに入る前に手刀をアピールするとか工夫がいるな。

84 :
笑顔と色白のトゥルトゥル・フェイス、スキッ歯とプチモッコリが素敵な
イケメンレスラー。

85 :
>>84
前歯なおしたし

86 :
昨日、スカパーで、潮崎と谷口のシングルを放送してた。
谷口が潮崎とのタッグを解消して、ノーマーシー入りするための儀式だったのだろうが、
潮崎が一方的にボコボコにされ、場外乱闘でもイスでメッタ打ち。
何もそこまで・・・と思うくらい、背中をイスで何度も思い切り殴打され、
最後はリングの上で、潮崎の顔面(側頭部)をイスで痛打。
ここで谷口の反則負けとなるが、なおも谷口は潮崎をジャーマンで投げ、潮崎は半失神。
大の字でのびている潮崎の顔面を踏みにじり、蹂躙する谷口。
谷口がノーマーシー入りするのは勝手だが、何もあそこまで潮崎を蹂躙して、辱める
必要があったのだろうか?
試合後の潮崎の色白の背中には、イスでメッタ打ちされた跡が幾筋もくっきりとミミズ腫れ
になって残り、赤く血が滲んでいた。
まあ、蹂躙されて、酷い目に合わされるイケメン豪の姿も絵になっていたが、谷口、
やり過ぎだろ!!

87 :
昨日、サムライのニュースメンにゲストで出てたね。
相変わらずイケメンだった。

88 :
潮崎は、平木記者と超仲良し、ラブラブだな。

89 :
軍団抗争に入らなくて良し
イイ男は一匹狼が似合う

90 :
向上心無しのレスラーモドキ

91 :
プロレス界きってのイケメンレスラーも、もう30歳か。
結婚もしたしな。
この辺で、もう一皮むけて欲しいね。
NOAHの王者は、やっぱり豪がいい。

92 :
ゴーフラッシャーはリバースブレーンバスターの体勢からもっていけば
少しは見映えがよくなりそうなんだけどな。
同じような技使ってるレスラーが他にいそうなのがネック。

93 :
>>92
いそう・・・いるの?
内藤のグロリアに似てるって本人が言ってたのはリミットブレイクの方だったっけか

94 :
多聞とのタッグって、地味だな。
早速、秋山組に負けてるし。
イケメンとブサのタッグ? w

95 :
超人気アイドルからメルアド教えて貰ってから Mailがバンバン来る、って言ってるけどもしかしてAKBとかか??(今日付けの日記にて)
潮崎は嫁はん居るから あんましおっぴろげにあそべないからねえ。

96 :
豪が最近イケメンに見えなくなってきた

眼科でも行くか…

97 :
>>95
プロ格日記見てきたけど違うよ。
『アドレスを教えてくれ』ってメールがばんばん来るんだよ。
多分、出会い系サイトの迷惑メールじゃね?w

98 :
あの書き方からして迷惑メールに決まってんじゃんw

99 :
一匹狼でいってほしかったなー
今日はまた谷口にイス攻撃されて可哀相だったw

100 :
豪!愛してるぞ!
マイバッハなんかに負けるな!

101 :
>>99
また谷口にイス攻撃?
この前、谷口とのシングルでは、これでもかというほど、イスでメツタ打ちに
されてたもんな。
豪のようなイケメン・ベビーフェイスが、極悪ヒールと闘うのは盛り上がると
思うんだけど、マイバッハって何をやりたいんだか、よく分からん。
ただ、イスで相手をメツタうちにして反則負けって、ワンパターン。

102 :
>>101
札幌のシングルでもまたそのワンパターンで終わるんじゃない?w
潮崎のやられっぷりは好き

103 :
マイバッハはイス攻撃はもういいから、豪に執拗な急所攻撃すれば?
イケメンの悶絶シーンは、きっと受けるよ。

104 :
シオのお腹周り少し減ったね

105 :
スキッ歯も治して、ますますイケメンどアップ。
ディファ有明付近の交通安全運動、豪は楽しそうにニコニコしてた。
相変わらず、マイバッハにはひどい目に合ってるけど。

106 :
今日のシングル谷口が勝ったけど相変わらずのブーイングw
潮崎は相変わらずのイケメン

107 :
マイバッハに酷い目に合わされた上に、豪クン負けちゃったの?
でも、イケメンはやられ姿も絵になるからな。

108 :
カッコよかったぁ!
紙テープたっぷり飛んでたし調子バッチリだったよ

109 :
イケメンイケメンって、
近くで見るとそんなイケメンなんですか
会場で遠くからしか見たことないんで

110 :
『ムッフフフ、元気(覚悟)があれば著作権も無視(侵害)できるっ!』
manzoku885と申します。 各団体の過去のTV中継を〇フオクで多数出品しています。現在25タイトル出品中です。 自慢じゃないがこれ一本で食ってます。所得税?なんですか、それ?
プロレス黄金時代の貴重な映像が満載です。 もちろん格プロファンのニーズにも答えます。リングスやPRIDEもカバー済みです。全てを超えたものがプロレスです。
さらに猪木vsアリなどの公式には商品化されていない映像もあります。著作権?権利侵害?違法物?違反申告?バカヤローッ!バカになれ!夢を持て! 文句があるならいつ何時、誰の挑戦でも受けるっ!
入場シーンもテーマ曲はオリジナルのまま。試合後インタビューもきっちり収録。 これぞTV中継録画の醍醐味です。著作権がからむ市販品では到底ありえない内容です。犯罪でも充分なお布施で、ヤ〇オクの加護を受けています。
貴方はテーマ曲が差し替えられた違和感のある映像で満足ですか?お約束の試合しか収録されていない退屈な内容で満足ですか?「燃えろ!新日本プロレス」?レベルが違うんだよ!レベルがよ!ガッデム!いいんだね、やっちゃって?
入札で競り負けても御安心下さい。すぐに再出品致します。マスターがあるので無限に焼き増し可能です。他のショッパイ奴らとは違い、俺はパクられる事は無い!希望者は即入札!迷わず行けよ、行けばわかるさ!
おかげさまで総売り上げ500万円目前です! 500万以上稼がないうちにパクられる事考えるバカいるかよ!名前(ID)のとおり必ず満足させます!ゴールのないマラソンだと思い、毎日焼き増しで在庫は豊富!
売れに売れすぎて、明けても暮れてもDVDを焼いてます!ドッカーン!と毎日嬉しい悲鳴です!明るい未来が見えない人も、正直スマンかったと謝りたい人も、騙されたと思って入札!絶対嘘つかないから!
著作権侵害だとか犯罪行為だとか小さな事は気にしない!ガンバッテ!ガンバッテ! 皆にいい夢見さしたる!ますますバク進します!刻は来た!破壊(権利侵害)なくして創造(甘い汁)なし!
「プロレスDVDのワンダーランド」は下記で大好評営業中です!一番スゲエのは、俺のDVDなんだよ!プロレスファンの皆さん、愛してま〜す!!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/manzoku885

111 :
>>109
あんたは誰がイケメンだとおもうの?
ノンジャンルでいいから教えてよ

112 :
結婚披露宴age

113 :
白いタキシード超似合ってる〜
カッコイイ〜

114 :
「素朴な疑問」
潮崎はホモなの?
ゲイにも好かれているような?

115 :
ゲイに好かれるのと、本人がホモなのは別問題でしょ
まぁゲイには好かれそうw

116 :
アッシュ入った金髪にしたね
披露宴の為に美容院行ったんだろうけど茶髪の方が似合うのに
小峠の頭突きで顔に傷が増えたねw

117 :
痩せたね
いい感じ

118 :
本当に痩せてた
この調子で頑張れ

119 :
ちょっと金髪にし過ぎたよね。
前の色の方が好き。
イケメンには変わりないけど。

120 :
腹周りのプヨプヨ感がなくなったよね。
顔は相変わらずイケメン。スキッ歯も治したし。
唇の下の傷跡がまだ生々しいけどね。
豪クン、カッコいい!!

121 :
そろそろ本気になってきてくれたのかな
団体背負う覚悟で突っ走ってほしい
サスケはあの年でも体脂肪落とすのに成功したんだから潮崎は努力したら簡単でしょ

122 :
豪クン、カッコいい!!
潮崎は結婚もし、30代になったが、やっぱりイケメンだ。
プチモッコリで子造りしてんのかな?
それにしても、最近客の入りが悪いよな。
NOAHだけではないかも知れないが、サムライで客席が映った時に、心配になるよ。
マイバッハと壮絶な場外乱闘してても、客があまりにも少なくて気の毒になる。

123 :
モリシーからベルト返してもらって!
応援してます

124 :
>>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん

125 :
イケメンでプチもっこりは俺らの方だったのか

126 :
>>124
イケメンでプチもっこりはゴミクズ汚物って、意味わからん。
俺は、イケメンならプチモッコリでもいいけどな。

127 :
「潮崎は顔がいいところもムカつく」と諏訪魔に言われてたな。
イケメンはつらいね。w

128 :
ナイスバディーになったね!

129 :
豪クン、大好き!!

130 :
地元熊本での凱旋試合なのに、マイバッハに椅子でメッタ打ちにされて、
ひどい目に合わされてた。

131 :
>>130
それ早く見たいなー
サムライで23日に放送なんだよ
くまもん体操も一緒にやったみたいだしw

132 :
谷口は、前に潮崎と組んでたくせに、潮崎をことさらひどい目に合わせるよね。
豪クンがひどい目に合わされてる姿、好きですか? 嫌いですか? と言われると
「嫌いじゃない」けど。w
でも、ここらで1度ガツンとマイバッハを徹底的に打ちのめして欲しいものだ。

133 :
マイバッハはヒールなので、潮崎を地元熊本でもひどい目に合わせるのは仕方ない
としても、最後はハッピーエンドで潮崎に地元の家族や友人にいいところ見せて
終わらせてあげたかったね。

134 :
マイバッハは潮崎にイス攻撃ばっかせずに、急所攻撃すればいいのに。
新婚のイケメンが、男の大事な急所を打たれて、のたうち回って悶絶するシーンは
絵になると思うよ。

135 :
マイバッハはこの前、イスじゃなくて工事現場で使うようなスコップを持って
入場し、潮崎をメッタ打ちにしていた。

136 :
vs諏訪間イイ感じ
火祭りのvs関本チョー見たい
でもGHCのvsモリシーはどうせ負けブックでしょw

137 :
地元熊本で、マイバッハに酷い目に合わされた試合が今週放送されるね。
どんな目に合わされたのか、見るのが楽しみ。
熊本時代、潮崎は焼き肉屋でバイトをしてたが、「カッコいいお兄さんがいる」
と、女性客の人気の的だったらしい。

138 :
潮崎はまじでぶよぶよの体を鍛え直せよ
風呂上りの中年みたいだぞ

139 :
相変わらず、イケメンには厳しいな。
でも、最近豪の肉体は、大分引き締まってきたよ。
本人も「バキバキボディ」は好きじゃないと言っていたので、棚橋みたいな
ボディは無理かもな。
あれだけのイケメンだから、もう少し肉体改造をすれば、もっと見栄えがする
ボディになって、完璧なまでのルックスになるとは思うけど。

140 :
熊本大会での試合、サムライで見たよ。
くまもん体操は微笑ましかったが、試合では谷口等にひどい目に合わされてた。
谷口には合計すると何十回もイスで殴打されてたな。
平柳には顔面に3度もツバを吐きかけられ、キンタマを蹴り上げられてたし。
急所攻撃は計5発も出てたよ。
秋山→谷口、平柳→青木、平柳→潮崎、金丸→秋山、金丸→コタロー。
秋山の急所攻撃は珍しいが、谷口の無法ぶりにブチ切れて、股間に蹴りをぶち込んだ感じ。
平柳、金丸はいつものことだ。
一番気の毒だったのはコタロー。
自分の試合でもないのに、試合後の乱闘をなだめようと出てきたところを、背後から金丸に
キンタマを蹴り上げられ、その後も袋叩きにされてた。

141 :
見た見た!
くまもん体操のシオ可愛かったw
もう少し絞ったら完璧!

142 :
昨日、サムライのバトルメンにゲストで出てたね。
カッコよかったよ。相変わらずイケメンだった。

143 :
知らない人に、この人「モデル」「俳優」と言っても信じるくらい、潮崎は整った
いい顔してるよね。
色白でトゥルトゥルの美肌、くっきり二重のキラキラした大きな目、スッキリ
整った鼻、品のある口。
笑顔もいいしね。

144 :
iwgp 棚橋vs潮崎になってほしい、そうしたら面白い

145 :
イケメン

146 :
笑顔がいいね。

147 :
チャンピオンに返り咲いて欲しい。
デブよりイケメンのチャンプの方がいい。

148 :
熊本の実家は大丈夫かな?

149 :
熊本って言っても被害にあってるのは一部だろ
よっぽど山周辺じゃなければ余裕

150 :
豪クン、マイクアピールは苦手だよな。
大抵噛むし、なまってる。
でも、それも持ち味。
あんなイケメンがマイクもうまかったら、ちょっと嫌味かも。

151 :
新日内藤=全日真田=ノア塩崎

152 :
グレーのヘアカラーとニューコスかっこよかった!
負けちゃったけど次頑張って

153 :
負けちゃったね。残念!!
暑い夏は、デブよりイケメンチャンプの方が良かったのにね。
火祭は頑張って欲しい。

154 :
┃   マユユ     Lv20      |\_/ ̄ ̄\_/|
┃HP:□□□□□□□□□    \_|  ▼ ▼ |_/
┗━━━━━━━━━━━→    \  皿 /
                    / ̄ヽ/,― 、\ o。。。
                    | ||三∪●)三mΕ∃ ジェリービーンズ♪
                    \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
..    \   |   /            (_)(_)

155 :
塩崎はない、色白、足短い、ぶよぶよ、 ブリッジできない、試合組み立て下手くそ…それがノアのエース

156 :
レスラーがみな色黒である必要はない。
色白のイケメンもいいじゃないか。

157 :
http://ameblo.jp/ito-dojyo-kokoro/image-10935581152-11314810567.html

158 :
王者になりたくないと思うぞ。責任は負いたくないから、今のポジションが一番居心地が良いんだろ。

159 :
確かに豪君はチョップとラリアットのプロレスだけど、もう一皮剥けて、オリジナルの潮崎豪を完成させるには、
一つ一つの技を的確に丁寧にやって行った方がいい。
あと、瞬間の判断力が必要だな。
森嶋の太い足をテキサスクローバーで絞めるのは難しいよ。
それだったら、片逆エビとかにしといた方がきれいに決まってたと思う。
とにかく細かい技一つ一つを丁寧に、的確に。
それで最後はラリアットでいいんだよ。

160 :
今両国のシオ見た
ヤバいカッコイイィィィィィィィィィィ

161 :
エプロンサイドのバック転での回避とDDTでの切り返しはヤバかった!
体もイイ感じじゃん頑張れ!

162 :
今の髪の色は、いい感じだね。
イケメン度、アップ!!

163 :
容姿端麗なんだから、もう少し中身も磨いて・・・

164 :
足短いのにトラースキック連発。
パワーないのにラリアット連発。
最後はヘンチクリンな投げ技でFinish。
しょっぱいわあ

165 :
火祭り準優勝かぁ
最近のシオは冷や飯食わされてる感が半端無い

166 :
潮崎いい試合するじゃない
田中との決勝凄かったな

167 :
優勝して欲しかったね

168 :
今のガウンで火祭りの刀持ったらカッコ良かったのに
でも立ててもらえて良かったね
本間にドローはフいたけど

169 :
向上心無しのクズレスラーには、それでも勿体無いくらい

170 :
>>166
さっき見た!
凄かったマジ凄かった!
ナイスバディーになってたしw

171 :
写真集出してくれないかしら
欲しいわ(人*´3`)

172 :
セクシー写真集を出して欲しいね

173 :
プロ格DXにシオ嫁への苦情が投稿されてるw

174 :
>>173
プロ格のどこにでてる?

175 :
能無し塩レスラー

176 :
>>174
もう消されてる
嫁を庇う投稿もあったけどそれも一緒に消されてる

177 :
>>176
どんな内容だったの?

178 :
カッコ良かったぁ!
余分な脂肪が落ちて更にイケメーン☆

179 :
週刊プロレス見たけど、赤ちゃんの頃めちゃくちゃかわいかったんだね。
今もかわいいけど。

180 :
「高校生時代は学年で1、2を争うほどモテたらしい」と書いてあった。

181 :
高校の時はバスケやってたんだろ。
潮崎なら、そりゃモテただろうね。

182 :
練習生の頃から、潮崎のイケメン度は群を抜いて光ってた。
まだ名前も知らなかったが、試合会場で雑用している潮崎を見て、「早くデビュー
しないかなぁ」と思ったものだ。

183 :
コネ有りの警察官採用試験を二回も落ちるど阿呆。向上心無しのカス。

184 :
>>182
昔から見てきたなんて羨ましいわ
昨年からファンになったから
週プロ買った
やっぱりシオは生まれながらのイケメンね
元からあの容姿だから性格も歪んでなさそうだし素で爽やかそう
見た目だけじゃなく人柄も魅力的

185 :
潮崎はイケメンだけど気取ったところが無く、明るくて爽やかだからいいね。
ファンサービスもいいしね。

186 :
ファンサービス良いよね!
でもそれで勘違いする女ファンも多い訳だ・・・
イケメンの辛いとこw

187 :
潮崎が小橋の付き人時代、試合を見に行った時、小橋の試合中リングサイドに
控えている潮崎の写真ばっか撮ってたよ。w
イケメンは、リングサイドに居るだけで光るんだよな。

188 :
>>187
アーユーゲイ?

189 :
背は178くらい?

190 :
>>189
180でFAだと思う
並んで撮ったこと3回ある

191 :
プチモッコリは何センチくらい?
通常時とエレクト時では違うだろうけどな。
豪は色白だから、アソコも白いのかな? w

192 :
そこ知りたいw
でも流石にプチモッコリまで美白はナイでしょーww
ピンクでしょwww
イケメンはアソコもイケメーン!
アタシきめぇwwwww

193 :
今年こそはGLで優勝してほしいな

194 :
GL応援しに行くよ!

195 :
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=xgJKvLuM9C0&feature=endscreen
これ、面白い!
どこまでも明るいイケメン潮崎。
KENTAもイケメンだな。

196 :
コネ有りの警察官採用試験に二回も落ちる馬鹿

197 :
多少馬鹿でも、あれだけイケメンだったらOKでしょ

198 :
そりゃ、OKさ

199 :
ちょっとどころか、ど阿呆やで

200 :
豪なら何でもOKさ。

201 :
胸にテーピングしてるけどどうしたのかな?

202 :
>>201
グルグル巻きにしてたよね。
テープはがす時に、乳首は痛くないのかな?

203 :
>>201
帯状疱疹だって
ストレスかな
可哀相

204 :
早く治ればいいね

205 :
太鼓に紹介されたステが合わなかったんだろうね

206 :
帯状疱疹そろそろ治る頃だけど長引かなきゃいいね
次の試合ではテーピング取れてればいいな

207 :
帯状疱疹って、結構大変そうな病気だね。
痛みもあるらしい。
感染するし、見た目も悪いからグルグル巻きにしてたんだな。

208 :
コネ有りの二度警察官採用試験に落ちた馬鹿。

209 :
テーピングは取れてたけど、疱疹の後はまだ残ってたな。
はやく完治すればいいね。

210 :
イケメン、男前、ハンサム、カッコいい!!

211 :
二度落ちの豪

212 :
棚橋弘至を倒してチャンピオンになれ

213 :
iwgp第59代チャンピオン潮崎豪

214 :
コネ有りの警察官採用試験を二度も落ちたど阿呆。向上心の欠片もないクズ。

215 :
>>214
ご自身が更にクズだということを早く悟れ。
こんな書き込みをしてる時点で…

216 :
>>214
イケメンに余程コンプレックスがあるブサ男のたわごと

217 :
綺麗な顔だよね

218 :
イケメンだけど華が無さすぎ

219 :
GHCタッグ奪取、おめでとう!!

220 :
永田に負けちゃったね。
残念!

221 :
レスラーを映像として見た時、すぐその人だとわかる象徴的な動きってあるけど、この人一切無いよね。
例えば小橋だったら拳握ってチョップ。三沢ならエルボーやエメフロ、棚橋ならハイフライフローや愛してまーすで中邑ならくねくねしてから膝とか
その人特有のオリジナルムーブが有名レスラーなら一つは持ってるけど、潮崎は何も浮かばない。
まだヒロ斎藤のセントーンとか飯塚のスリーパーのほうが記憶に残る。
この人時間が経ったらあっというまに忘れ去られるんじゃないか?

222 :
潮崎は力強さを全面に出そうとするタイプだけど、かっこいい動きを追求するべきだよね
永田戦では技掛けた後の前転がかっこよかった

223 :
>>221
握りこぶしからの回転袈裟切りチョップ、ゴーフラッシャーくらいかな
まあ今は逆水平を打つ雰囲気を出した時点で、観客に期待させることが出来てるから
積み重ねていけば逆水平が代名詞になるでしょ
あと、「なんだか余裕がある」のが特徴だが、現状これはあまり良い事とは言えんなw
それこそnmcに入ってKENTAのキックと潮崎のチョップで
余裕を醸し出しながらイケメンタッグが相手をボコボコにするのもアリだ

224 :
潮崎とKENTAのイケメンタッグは魅力あるな。
でも、今の関係では、当分無理そうだね。
潮崎は谷口に裏切られて、ひどい目に合わされて決別してるし。
KENTAは秋山と仲悪そうだしね。
今度、潮崎 対 KENTAの試合、後楽園に見に行くよ。

225 :
団体問わずなヤリマン
NOAH勢と朝までドンチャン騒ぎだってよ
http://twtr.jp/user/chaki_173/status?guid=ON

226 :
ニコルスに負けちゃったね。
ショック!

227 :
ひどいブックだ

228 :
酷過ぎる!!
豪クン、可哀想

229 :
森嶋には勝って、良かったね。
それにしても潮崎はイケメン。
あそこまでのイケメンは、プロレスラーでは珍しいね。

230 :
http://art27.photozou.jp/pub/690/448690/photo/38089583.jpg
豪クン、カッコいい!!

231 :
コネ有りの警察官採用試験を二度も落ちだど阿呆。

232 :
潮崎は超イケメンだけど、気さくで、礼儀正しいところがいいね。
本人は、周りからイケメン、男前と言われるのが苦手のようだ。
理由は、「何て答えたらいいか分からないから」らしい。
でも、秋山はいつも潮崎のことを男前って言ってるね。

233 :
後楽園、見に行ったんだけどな。
負けちゃったね。
勝負は紙一重だったけどね。
勝った!と思う瞬間が何度もあったけど、KENTAが粘り強かった。
KENTAも好きなので、優勝して良かった。おめでとう!

234 :
豪がノア退団かよ!
ノアを観戦に行く事はないな。
ファンクラブの会員だったが、豪がいなくなるなら、次の更新は辞めだな。

235 :
>>233
プロレスって全試合結果決まってるんだぞ?
勝負は紙一重とか、頭大丈夫?

236 :
退団して正解w
まだ若いしノアで学べなかったものを他団体で学んでやり直せるだろう
しばらくはジョバーかもしれんがしょうがない

237 :
マジかよ。
豪はもうNOAHのリングに上がらないってこと?
だったら、もうNOAHは見にいかねぇ。

238 :
どうなるんだろうね?
豪、愛してるぞーー!! 
大好きだーーーーー!!!

239 :
潮崎が海外の団体に行っちゃうっていう噂もあるけど、そうなったら寂しいな。
イケメン潮崎は日本のプロレス界の希望の星なんだから、どこの団体でもいいから
日本で活躍して欲しいよ。
試合数が多く、テレビや会場で観戦する機会が多いメジャー団体がいいけどね。

240 :
どこに行っても応援します。

241 :
タイトルも取られちゃったね。
まあ、退団する時は、その団体のベルトは試合に負けたことにして置いて行くのが
掟なんだろうけどね。
タイトル返上という手もあるが、返上されたベルトを手にした者は、棚ボタみたいで
いい気がしないからな。
でも、豪は来年からどこのリングに上がるんだろうね?
潮崎こそが未来のNOAHのエースだと思ってたんだけどね。

242 :
ハッキリ言ってノアに未来はないだろ・・・
もう解散は時間の問題だと思う
もっと早くに退団しても良かったぐらい

243 :
イケメン豪はどこへ行く?

244 :
海外で通用するような器かよ。

245 :
期待してるからな!

246 :
頑張れよ!

247 :
来年は全日本で諏訪間とバチバチやな!

248 :
頑張れよ!

249 :
頑張れよ!

250 :
イケメン豪はどこへ行く?

251 :
地元熊本で、「くまモン」と「くまモン体操」やってる潮崎は可愛かったな。

252 :
二度落ちの豪

253 :
2013年春くらいに
○塩崎(ソルトメイカー)オカダ× 
でIWGP王者の予定

254 :
三沢が死んでから誰かの代役とかみたいな
便利な駒扱いになってちょっと可哀相だったね

255 :
退団age

256 :
杉浦、この前のシングルは、やり過ぎだろ。

257 :
まあ大怪我は無いようで良かったよ
金輪際杉浦とは関わらなくてよい
そんなにガチガチにやりたいなら総合行けってんだ
プロレスで無駄にカタい打撃入れてるだけで、本当にウザい
杉浦をあまり売り出さなかった三沢さんは正しかった

258 :
杉浦を売り出したのは新日本だと思うが?
新日のドームに三沢とのタッグで試合したら一番客ウケが良かったのが始まりでしょ

259 :
ちゃんと試合した潮崎はエライだろ
別に出なくてもいいのに
逆に杉浦は評価下げたな

260 :
何で新日本がノアで売り出す選手を決められんだよw
ノアで売り出されたのは、三沢さんが亡くなって丸藤体制になってから。
それまでは武道館でチャンピオンだった三沢さんとシングルでも、
GHCヘビーをかけてもらえないような扱い。

261 :
>>259
元から俺の中では評価が非常に低かったがw、
一連のコメントで皆の評価も下がっただろうね
リング内でもリング外でも、杉浦のカタさはプロレスには合わない

262 :
その間に新日本に呼ばれまくってG1にも出てIWGPにも挑戦したりして
ノアでも無視できない格になったからだろ?
急に持ち上げられたわけじゃない

263 :
三沢さんが亡くなったのが6月
IWGP挑戦が7月
G1が8月
まあここまでは三沢さんが生きてる間に決まっていただろう
ただ、それまでの扱いを考えると、
GHC最多防衛記録を樹立させるなんて絶対にありえない

264 :
ダウンしてる人間の顔面や側頭部、後頭部をマジ蹴りするなんぞは、まともな
人間の所業ではないな。
大ケガとか、後遺症の残る事故につながったら、どう責任とるんだよ。
俺は目の前で、三沢さんの事故を見たので、あんなことは2度と見たくもないし、
起こして欲しくない。
あれから当分、プロレス見れなかったし、今でもあの光景が甦ることがある。

265 :
潮崎よく耐えた。立派だよ。それにタフで驚いた。意外といっちゃ失礼だが。

266 :
よく頑張ったね

267 :
そう言うのはかたいとは言わないだろ。

268 :
塩崎は○日。
これ極秘な。

269 :
イケメンだから違うな

270 :
>>268
そうか!?
塩は大日のリングに上がるのか!

271 :
とりあえずゴーフラッシャーは禁止にしろ
あんな精度が低くて、見栄えも悪い技をフィニッシャーにしてる限りこれ以上の浮上はない

272 :
潮崎は本当にフリーでいいのかな。。
何処かに属することはもう無い?
ミーハーなので、こんな質問で申し訳ない。

273 :
これからは、イケメン豪の試合を見たければ、どこのリングに行けばいいんだろ。

274 :
アメブロとTwitter始めたからそこで情報収集だな

275 :
潮崎ずっとツイッターやってるぞ 相当暇なんだな

276 :
潮崎さんの酢くっせぇプチモッコリを嗅ぎてぇな

277 :
豪クンのプチモッコリを甘噛みしたい

278 :
結局、豪は新春一発目、どこのリングに上がるんだろう?
今年に入って、まだ試合してないよね。
それとも、もうどこかのリングに上がった?

279 :
>>278
おまえ、ノアを見ていないんだな?
マイバッハ2号として上がっているよ。

280 :
「マイバッハ2号」ってことは、覆面かぶってるの?
せっかくの超イケメンが、もったいない!!

281 :
全日も新日もお呼びが
掛らなかったんだろうね。

282 :
新日は選手いっぱい
全日は蝶野のギャラと定期的に
レジェンドレスラー呼ぶのでギャラが余分に出せない。
バイトでもしろ。
嫁を泣かすなよ!

283 :
引退して警察官になったら?

284 :
コネ有りで二度も落ちるど阿呆が成れるかよ。

285 :
ゼロワンから崔とシングルのオファーかありました。
でも負け役でしたので断りました。

286 :
早く仕事しないと赤ちゃんのミルク代出ないよ

287 :
潮崎は結婚発表してから女性ファンがいっきに減ったよね。

288 :
腹がさらに出ているかも(笑)

289 :
豪は子造りしてんのかな?

290 :
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ
スポンサーが暴力団稲川会、詐欺師成田のブラック団体 ピロレスリング ノワ

291 :
結局、潮崎はどこのリングに上がるんだろう?

292 :
プロレスセンスが絶望的にないんだから引退しろよ。

293 :
潮崎は何でNOAHを退団したのかな?
NOAHの生え抜きで、ルックスも抜群のイケメン。
体格もヘビー級で充分やっていけるものを持っていたし、次期エースは絶対潮崎だと
多くの人が期待してたのにね。

294 :
支払い能力に大きな不安があるノア=潰れかけに居続ける意味があるか

295 :
再就職決まって良かったね。これで赤ちゃんのミルク代の心配いらないね

296 :
どこに?

297 :
>>293
元々退団するつもりはなかったと別冊宝島にはあったが

298 :
>>296
ひとまず全日に参戦するそうだよ。
まだ入団とかではなく、フリー参戦だと思うけど。

299 :
>>298
ありがとう。ひとまず安心したよ。
全日だと、スカパーのサムライやGAORAで試合見られるし。
全日だったら試合会場にも見に行くので、直接潮崎を見る機会もありそうだ。
全日は集客力、テレビの視聴率アップするね。

300 :
全日は試合内容もなかなか良いから今年は団体として一気に飛躍するだろうな
ノアは詐欺マネーやら仲田の独裁やらで選手だけじゃなくファンからも見捨てられて、もう虫の息だね
脱北して大正解だったと思う

301 :
潮崎豪のブログ Here we GO!
http://ameblo.jp/gogoshiozaki/
潮崎豪Twitter
https://twitter.com/goshiozaki54039

302 :
パンツは何色にするんだろうな。
秋山はたぶん青に戻すだろうから、小橋の意志を受け継いでオレンジかな〜?

303 :
秋山が青に戻すんだったら、潮崎は白にしたら?
プチモッコリがくっくり浮き出る、伸縮性のある薄手のセクシーショートタイツで
ファンサービスしろよ。

304 :
豪は、いつから全日のリングに上がるんだろうね。
来月、全日の試合見に行くんだけど、そこに豪が登場してくれればいいんだけどな。

305 :
2月終わりの後楽園からだよ まだ1ヶ月近くあるよ
>>303
もう四角パンツはダサいからやめてほしいね。
レスラーらしく三角パンツでやれ!

306 :
>>305
ありがとう。 2月23日(土)の後楽園からか、残念。
今回は、ちょっと間に合わなかったな。
今の俺のお気に入りレスラートップ3は、潮崎豪、真田聖也、飯伏幸太。
それぞれ別々の団体だったので、3つの興業に行かなければ観戦できなかったが、
これからは全日に行けば潮崎と真田の2人を観戦できるようになる訳だ。
それにしても、5人もトップ級レスラーが退団したNOAHが心配。
何年かぶりに新人がデビューしたけど、小さくて、顔もイマイチでがっかりした。
潮崎がデビューした時は、イケメンで、華があったけどね。

307 :
腹が出てるから似合わない

308 :
バーニングがフリーなら色んな団体に出てもらいたい。
プロレスといってもアメプロもあればルチャもあればインディーもあるし。
DDTなら秋山を「準ちゃん」と呼ぶディーノもいるし、潮崎との絡みも見てみたい。
というかバーニングはみんなディーノの獲物になりそうだが。

309 :
来週の全日の試合で豪を見られると期待してたんだけどね。
秋山やコタローは出るけど、潮崎は出ないらしい。
残念!
後楽園はテレビで放送するだろうな。

310 :
バーニングは、何でまだ3人しか参戦してないんだろうね。
早く、全日マットでの潮崎の試合を見たい。

311 :
はよ出ろや。

312 :
6人タッグの都合上だろ
ギャラとかの問題もあるし
そんなに焦るなよ

313 :
昨日ニコニコプロレスに出てたらしいね。
見逃したorz

314 :
サムライTVのバトルメンにもゲストで出てたね。
お茶目なイケメン。

315 :
この2ヶ月でダルダルの腹を引っ込めたみたいよ

316 :
もうプロレスの未来は潮崎しかいないからな
一番の問題はあのだらしない体だったから、それを引き締めたらもう敵なしだよ。

317 :
去年あたりから、大分引き締まってきてはいたよね。
あの超イケメンの顔に、バッキバキ・ボディが加われば、言うことなし。
コスチュームを変えると言っていたけど、どんなのになるのかな?
まさか、ロングタイツじゃないよね。
ロングだけはやめてね。

318 :
潮崎の腹筋割れてたw

319 :
全日本後楽園から帰還
豪くん自慢のぷよぷよお腹が無くなったな。
コスチュームの股間の部分が気になって試合どころじゃなかったYO!

320 :
征矢が秒殺された事で潮崎の注目度も一気に上がったし、
ノアで乱発してる大技も、一撃で決まれば説得力がついてくるからな。
相当、全日は潮崎に期待してる。

321 :
新コスチュームの股間部分のマークが卑猥だなw

322 :
プロ格DXで写真みたけど、絞りすぎだろ。100kgあるかないかくらいまで体重落ちてんじゃないかな。
今から筋肉だけで増量していくのかな。
>>321
なんであそこにマーク入れたんだろうかw

323 :
ノアは 大きな魚 を逃したなあ。
今後、後悔しまくることになると思う。
逆に武藤は、やっと、教え甲斐のある後継者を手に入れたな。
秋山は潮崎を武藤に任せるべき。

324 :
>>322
豪のバーニング魂、ここにあり!
夜のバーニングハンマーで・・・

325 :
棚橋以上の逸材かもな

326 :
逸材ならブリッジもちゃんとできないと

327 :
潮崎はもう全日本のエースだな。
武藤は嬉しいだろう。

328 :
バーニングがナンボのもんじゃい
武藤全日の精鋭たちの今日までの頑張りと踏ん張りがあったからこその上陸劇だ
そこんとこ、よろしくぅ

329 :
バーニングとそのファンは、全日でお笑い芸人やAV嬢にまみれ、仲間になって泥水すするまで腹くくってくれてんのかな

そんなバーニングだったら、武藤全日についてきたオレも応援する! 好きになるよ。

330 :
三沢の後継者であり小橋の後継者である潮崎が武藤の後継者になるなんて。
潮崎はプロレス界を代表するエースになるだろう。

331 :
潮崎のファンって、このマルチコピペ基地外みたいなのばっかなわけ?
だったら、がっかりだ

332 :
>>331
おまいの様に考える人間を増やす為にやってるのかもね

333 :
ノア派もアンチも「潮崎は素晴らしい」ということで
意見の一致をみたということでw

334 :
もうワンランク上のマルチコピペをあなたへ
「三沢の後継者であり小橋の後継者である潮崎が武藤の後継者になるなんて。
潮崎はプロレス界を代表するエースになるだろう。
ちなみにこのコピペを見た人は3日以内に5つ以上のコピペを2チャンネルに行わないと
夜の枕元に三沢の霊が立つことに成ります」

335 :
いろんなレスラーを見てきて思うんだが、プロレスラーは一人前になるのに10年掛かる。
潮崎は丁度10年。年齢は31で全盛期に今入ったばかり。これから5年は旬。
いい時期に全日に来たと言えるだろう。

336 :
誰か昨日の画像をうpお願いします無理ならコスチュームが、載ってるiPhoneで見られる誌面を。
有料でもいいです

337 :
潮崎は体だけならともかく、あの顔だからな
日本人で対抗出来るのって新日にも居ないな

338 :
多分バーニングの5人は後に全日本所属になると思うよ。
潮崎がエースでライバルが諏訪魔って感じかな。

339 :
たった一試合で全日本のエースとか寝言は寝て言え
糞ヲタ

340 :
塩崎もたいがいだが、スワマ船木よりはましなんじゃないの?
よくこんなダメレスラーばっかり揃ったもんだね
全日の静岡大会なんて150人くらいしか入ってなかったぞ

341 :
>>339
アンチノアはスレ違いですよ

342 :
>>337
かっこいいけどシオの顔って昔のイケメンなんだよね
去年なんてノアでもすでに人気なかったしね〜、そりゃあ全日でチヤホヤされた方が気持ちいいだろうな〜

343 :
潮崎ファンはコピペ基地外ばっか
よって潮崎はゴミ確定
ポイ捨てにしちまえ

344 :
潮崎って、やっぱイケメンだよな。
以前は、若くてイケメンなのに、お腹の周りがプヨッてて、色白のむっちりボディと
プチモッコリがミスマッチだったけど、ついに顔だけじゃなくて肉体もイケてきたな。
プチモッコリは仕方ないけど。w

345 :
顔、体は最高なのにコスが・・・
まだノア晩年のほうが良かったね?w

346 :
もう少し、髪長い方がイケてるね。
まあ、すぐに伸びるだろうけど。

347 :
多分バーニングの5人は後に全日本所属になると思うよ。
潮崎がエースでライバルが諏訪魔って感じかな。

348 :
>>336昨日出た週プロ買えよw

349 :
両国の世界タッグ選手権で、是非ベルトを取って欲しいね。
まあ、あの相手なら、多分取れるだろうけどね。

350 :
豪はまた髭をはやしてるんだな。
髭なしのツルツルフェイスの方が好きだけど、イケメンは髭有りでも無しでも
カッコいい。

351 :
豪は最近、ツイッターに夢中だね。

352 :
この和製シェイマス!

353 :
世界タッグ奪取、おめでとう!!
ワイルドにイケメンが勝った! w

354 :
上村春樹 モントリオール五輪無差別級金メダリスト 講道館館長 全柔連会長
1992年に銀座で会社員に暴行を働くが、警視庁とのコネで無罪放免
佐藤宣践 元軽重量級世界チャンピオン 山下の恩師 全柔連副会長
教育熱心として知られるが、息子は大麻でパクられる
内柴正人 オリンピック66kg級2大会連続金メダリスト
教え子をRした容疑で懲役5年の実刑を喰らう 実兄も前科あり
篠巻政利 元無差別級世界チャンピオン あのルスカを2度破った実績あり
住倉工業の利益供与事件でパクられる
重岡孝文 元軽量級世界チャンピオン
鹿屋体育大教員となるが、男子に暴行、女子にセクハラを働きクビになる
田中秀昌 講道館杯73kg級優勝 嘉納杯3位
勤務先の奈良中で気に食わない生徒をいたぶりまくって重傷を負わす
小野俊教 講道館杯90kg級3位
ALSOK社員でありながら住居不法侵入でパクられる
松岡静也 実業個人選手権65kg級2連覇 阿蘇高校監督として何度も全国優勝を果たす
部活の最中に生徒とセックスしている現場を目撃される また、生徒をホテルの自室に
連れ込んだことも発覚してクビになる
樋口涼 全国中学校大会81kg級優勝
桐蔭学園1年の時に泥酔して路上強盗を働き、さらに女性を連れ回してパクられる
岡本真工人 全国中学校大会78kg超級2位
高校入学後すぐに頓挫、その後チンピラとなり、刺青で女子高生を脅してホテルに
連れ込みパクられる
岡田弘隆 バルセロナ五輪86kg級3位 元世界チャンピオン 筑波大柔道部総監督
2005年の強化合宿の最中に明治製菓の栄養士をR(疑惑)
中田善久 選抜体重別81kg級3位 元ジュニア強化コーチ
柔道教室に参加した子供の親をR(疑惑)

355 :
>>347
諏訪魔とかいくらなんでも飛躍しすぎ
ライバルは征矢でしょ
昨日の試合もMVPは征矢って言われてたし

356 :
>354Wikipediaで調べれば分かるのだが、潮崎って元々は柔道やってたの?

357 :
潮崎は、小学校の時は野球、中高はバスケットボールをやってた。
多分、柔道はやってないと思うけど。

358 :
豪クンは筆まめというか、プログの更新もよくやってるし、ツイッターでも
頻繁につぶやいてるな。
イケメンなのに明るくて、気さくな感じがいいね。

359 :
爽やかイケメン

360 :
諏訪魔に勝って、チャンピオンカーニバルで是非優勝して欲しい!

361 :
頑張れ、イケメン!
負けるな、豪!!

362 :
仮面ライダーやりたかったんだろ。やらせてみろ。

363 :
仮面ライダーになってる人って、みんなイケメンだよね。

364 :
チャンピオンカーニバル、優勝だ!!
頑張れ豪! 愛してるぞーーーー!!!

365 :
俺は諏訪魔ファンだけど、開幕戦で潮崎を見直した。
いい選手だよ。

366 :
>>362
喧嘩の極意より演技力は必要ですか?

367 :
kaiに負けるなんてw

368 :
良い試合だったやん

369 :
イケメン過ぎるプロレスラー

370 :
イケメンなのに、明るくて気さく、ファンサービスもいいね。
超爽やかイケメン!
以前は腹周りがちょっとプヨってたが、今は引き締まってナイス・ボディ。
今のコスチュームは、プチモッコリもセクシーに浮き出ていい感じ。

371 :
イケメンの超キラッキラの笑顔にセクシーボディ

372 :
豪クン、超カッコいい!!

373 :
あげとく
最近新日本がよく地上波でテレビに出てるのでその勢いでイケメンも取り上げてほしいな

374 :
上がってなかったorz
ゴーフラッシャーかけてください

375 :
豪クンの股間に顔をうずめてクンカクンカスーハースハーしたいっ!!!!!

376 :
顔は昔からイケメンだったが、肉体改造してセクシーボディになったね。
プチモッコリもセクシーだし。

377 :
潮崎豪、飯伏幸太、真田聖也の3人がお気に入りレスラーだ。
でも、顔はダントツで潮崎がイケメンだな。

378 :
全日本プロレス、大変なことになってるね。
せっかくバーニングがいい感じで席巻してたのに。
これからどうなるんだろ?

379 :
秋山やコタローは書いてるのに豪はスルーか?

380 :
豪クンとコタローは、ほのぼのしていて、いいな。
仲の良い弟とお兄ちゃんのようだ。

381 :
潮崎は超イケメンなのに、気取ったところがなく、明るくて気さく。
笑顔が眩しい。
肉体改造してからはセクシー度もアップしたしね。

382 :
イケメンはどんなシチュエーションで見ても、心がなごむな。
試合中はもちろん、試合前、試合後のインタビュー、記者会見、イベント、
テレビ出演などなど。
プロレスがゴールデンタイムに地上波で放送されていた時代なら、潮崎は
国民的スターだったに違いない。

383 :
昨日、スカパーで両国大会を見たが、潮崎はマジでカッコいいね。
入場シーンからオーラが漂ってた。
イケメンなのは今さら言うまでもないが、いい感じで腹筋が割れ、バキバキ
過ぎない筋肉質の、プロレスラーとしての理想に近い肉体になったね。
レスラーの基本「ショートタイツ」姿も似合ってるし、モッコリの形が浮き出る
感じもセクシーだ。
昨日気付いたんだが、潮崎は乳首も綺麗だな。w

384 :
また、くまモンと一緒に「くまモン体操」やって欲しい。
潮崎は熊本の希望の星、誇りだ。

385 :
フェイシャルエステでますますイケメン度がアップした豪クン

386 :
潮崎ってくまモンにそっくりだよね。
顔もだけど前のプヨプヨしてた時は体型もそっくりだった。
色が黒いのがくまモンで、白いのが潮崎。

387 :
諏訪間にシングルで勝った。
やったぜ、豪!!
このまま3冠奪取!!!
豪、大好きだ!!! 愛してるぞーーー!!!

388 :
このスレを遡って少し読んだが、
>>306が不憫でならない
これに関しては塩アに落ち度はないわけだが。

389 :
全日にバーニングが参戦して、全日が盛り上がって、面白くなってきたところでの
今回の分裂劇。 残念だ。
俺は潮崎ファンなのは言うまでもないが、真田聖也も好きだ。
潮崎目当てでNOAH、真田目当てで全日の試合をいつも観戦に行っていたので、
全日で一度に2人の試合を見られると大喜びしていたのに・・・。
潮崎は新生全日本でも大活躍だが、真田はカナダに行ったきり消息不明?
デュプリにGAORAベルトも獲られたようだし、武藤のW−1にも参加してないし。

390 :
https://www.facebook.com/BurningSpirit.jp#!/photo.php?fbid=146618755535054&set=a.144716765725253.1073741828.136522229878040&type=1&theater
寝顔もカワイイ豪クン。

391 :
可愛過ぎる!

392 :
潮崎、キレイな顔してるな。
肉体も美しい!

393 :
イケメン過ぎるプロレスラー

394 :
爽やかセクシー・イケメン

395 :
「かっこいいカラダNEXTSTAGEvol.20」8/21に発売
豪クンのナイス・ボディと、とびきりの笑顔が見られるぞ!!

396 :
https://www.facebook.com/BurningSpirit.jp/photos_stream#!/photo.php?fbid=155795671284029&set=pb.136522229878040.-2207520000.1377258209.&type=3&theater
豪クン、かっけぇ!!

397 :
「かっこいいカラダNEXTSTAGEvol.20」買ったぞ!!
爽やか過ぎるイケメン・豪クンの笑顔。
あんな激しい試合してるプロレスラーとは思えないな。

398 :
http://stat.ameba.jp/user_images/20130812/01/kakkoiikaradanextstage/1e/8f/j/o0800107412643791122.jpg
かっこいい

399 :
http://ameblo.jp/kakkoiikaradanextstage/
これか。
確かに、カッコいい。

400 :
豪クンとヤりてぇな

401 :
俺も

402 :
時代は変わっていたかも知れんのにな・・・
もし豪のチンポが7cmくらいあれば

403 :
7cm ?
無理なこと、言ってやんなよ〜

404 :
ポコチンの形状がクッキリと浮かび上がる
ピチピチの白タイツを履く勇気が豪にあればな〜

405 :
今のショートタイツは、結構モッコリしてて、いいよ。

406 :
今まで何回豪で抜いたか分からん…
会場で撮影した豪の写真も1200枚くらいたまった
マジ好きすぎる

407 :
豪の貧弱なモッコリで抜ける奴がいるなんてwww

408 :
豪は、顔がイケてるからね。超イケメン。
最近は「かっこいいカラダ」の表紙を飾るくらいだから、肉体もカッコよくなった。
モッコリはプチでも充分だよ。

409 :
好きで好きでたまらないですね
1200枚の写真も宝物です
全日通い始めましたがエースとして輝いて欲しい

410 :
>>409
もしかして、モーホの方?
豪は、そっち系にモテるんだよな〜

411 :
1200枚も潮崎の写真があるなんて、凄いですね。
僕も潮崎、大好きです!!
潮崎は練習生の頃から、ずっと光ってましたね。
潮崎が他のレスラーの試合中、リングサイドで控えている時、リング上のレスラー
ではなく、潮崎の写真を撮ってましたよ。
それにしても、潮崎はイケメンですね。カッコ良過ぎ!!
「かっこいいカラダ」の写真は、アイドルなみのカッコ良さ、可愛さですね。
肉体改造して、ボディも引き締まって、惚れ惚れするような肉体美。
しかも、明るくて、爽やかで、ファンサービスもいい。

412 :
>寝顔もカワイイ豪クン
>爽やかセクシー・イケメン
>豪クンとヤりてぇな
>今まで何回豪で抜いたか分からん
>肉体改造して、ボディも引き締まって、惚れ惚れするような肉体美
ここはホモばっか来るから、まともなファンが退いちまって 書き込み激減じゃないかよ。
ホモ野郎は、書き込み自粛して、お前らだけで抱き合ってろよ!

413 :
バカだなぁ。ホモがいなくなったらジムもプロレスも成り立たなくなるぞw

414 :
1200枚の中でも多いのは試合よりもセコンドの豪です
セコンドの豪はリラックスしてて表情も多彩でいい

415 :
1200枚も同じレスラーの写真を撮りまくるという
ホモばれ覚悟の行為には感動すら覚える

416 :
>>412
アホか。
豪はイケメンで、セクシーなカラダしてるんだから
ホモのファンが多いのは当たり前だろ。
お前は、不細工レスラーで萌えてろ。

417 :
豪に抱かれてえー
あと >>412 は書き込み禁止な

418 :
潮崎クンと 温泉旅行とか 行きたいな〜
豪クンの広〜い背中とか、洗ってあげたい

419 :
ホモじゃないプヲタっているの?
本人が認識していないだけでしょ?

420 :
昨日、サムライのバトルメンにゲストで出てたね。
いやぁ、カッコいい、イケメン、明るい、爽やか、可愛い・・・。

421 :
>>418
洗ってあげるのは、本当に背中だけ ???

422 :
そりゃ、当然アソコも入念に、優しく、洗ってあげたいよな。w
色白の豪クン、アソコも白いのかな?

423 :
豪はセクース経験がないから
アソコは、まだ子供のようなピンク色です。

424 :
>>423
俺の予想通り。
絶対ピンクだと思ってた。

425 :
前スレでも、潮のはピンク色だってカキコあったじゃん

426 :
豪クンのピンクのチンコ、咥えたいわ

427 :
>>423
見たんかい!! w
何か、もうすっかりピンク前提で話進んでるし・・・。
もしかしたら、ズル剥けで黒光りしてるかもよ。
でも、やっぱそれはないか? 

428 :
それはない(キッパリ)

429 :
今の潮崎だと体重は90kgあるかないかぐらい?
ヘビーとジュニアの中間ぐらいだ

430 :
豪のジュニアは、ジュニアなのか? ヘビーなのか? それともその中間?
ピンクってことは分かったんだが。

431 :
明らかにジュニアだろ。
ファンのくせに、至近距離でタイツの膨らみ具合、見たことないのか?

432 :
豪クンのを酢くっせぇピンクちんこ☆

433 :
豪の谷町になったら咥えさせてくれるかもw

434 :
豪クンの新品同様まっさらのピンクちんこ☆

435 :
>>434
それ本当なら、俺が豪の童貞を奪ってやる〜 !!!

436 :
豪たんのチンコの皮を最初に剥くのは俺だから、、、

437 :
豪を押さえ込んで、可愛いチンコをしゃぶりまくりたい

438 :
豪くん行きつけのサウナとか、スーパー銭湯とか あるのかしら?

439 :
豪クンには、嫁がおるやろ。w

440 :
嫁がおる→嫁とエッチしてる・・・と考えるのは、短絡的過ぎる。
ストロング小林(金剛)でさえ嫁がいた時期があったし
アメリカのダグ・ファーナスという選手は、結婚後も嫁との交わりが一切なかったため
嫁から離婚訴訟を起こされ、敗訴してる。

441 :
なにこのスレ きもいホモのおっさんと男に相手にもされないもてないばばあしかおらんやん
きっしょ
潮崎のことが好きなら潮崎のプロレスについて語れよ 気持ち悪い

442 :
>>441
お前はつくづくバカだな。

443 :
王道トーナメントで、豪クン、デブに負けちゃったのね。
残念!!

444 :
>>441
>>潮崎のことが好きなら潮崎のプロレスについて語れよ
そんなこと言ってたら、このあいだ出た「かっこいいカラダ」の本のことも
「潮崎くん、大好き」みたいなことも書けなくなるだろ。
なんで、お前の好みに合わせた書き込みをしないといけないんだよ。消えろ !

445 :
豪、大好きだ−−!!
愛してるぞ−−−!!!

446 :
豪、大好きだ−−!!
豪、俺とエッチしてくれ−−!!

447 :
あたしはデビューした頃の豪がお気に入りだったわ。試合会場にもよく足を運んで
握手してもらったり。黒や茶色のショートタイツで生きのいいイケメン
野郎って感じでオナペットにしてたわ。秋山あたりに地方の会場で、試合中に
会場に向かって大股開きさせられて辱めを受けてる豪に興奮したわ。

448 :
>>447
会場に向かって大股開きさせられて辱めを受けた
ということは、会場の外で大股開きさせられたってこと?
会場内で「観客に向けて大股開き」なら分かるんだけど・・・

449 :
今夜も豪で抜いた
試合が終わって臭くなったリングブーツを脱いで笑いながら命令してくる豪
「オラ!くっせぇオレの足の裏嗅いでみろよ」

450 :
昨夜も豪で抜いた
試合が終わって更に酢くっさくなったチンコを見せびらかして笑いながら命令してくる豪
「オラ!くっせぇオレのピンクちんこ嗅いでみろよ」

451 :
昼間も豪で抜いた
試合が終わって疲れのせいで更に縮こまったチンコを見せびらかして笑いながら命令してくる豪
「オラ! この皮被りのオレのピンクちんこ剥けるもんなら剥いてみろよ」

452 :
http://anatasennyou-kintore.com/kisotisiki/763/

453 :
豪くんの*は貫通済みなのかな?

454 :
>>449-451
「嗅いでみろよ」とか「剥いてみろよ」とか・・・・
豪くんは そんなに言葉遣い悪くないわよ !!

455 :
>>454
マジレスするなよw

456 :
豪と結婚した嫁
事前に豪のハダカ (と言うかチ○コ)、見なかったんだろうか???

457 :
チンコ見てたら、結婚やめてるだろ

458 :
チンコ小さくても酢くっせぇ匂いがしたから結婚したんだよ。

459 :
俺が豪くんの嫁だったら
チンコ小さくても、豪くんと一緒に暮らせるんなら目をつぶるよ〜

460 :
アタシも豪くんと結婚できるなら、チンコの大きさなんて気にしないわよ!


ところで、*の締まりはどうなのかしら?

461 :
俺だって、潮のチンコしゃぶれるんなら、大きさに文句は言わねえ。

462 :
豪で朝から抜いた
豪が体育教師で野球部の部室で部員たちから集団R強要されているところ想像して抜いた

463 :
age

464 :
俺は、コーナーマットに逆さ吊りにされた上
極悪レスラーにタイツを引きずりおろされ
すべての観客に粗チンを晒されて赤面する豪を想像して抜いた

465 :
誤って、2丁目サウナのホモホモタイムに紛れ込んでしまい
寄って集って股間を玩具にされ、悶え苦しむ豪クンを想像して抜いたわ。

466 :
二丁目のサウナの「ホモホモタイム」を知ってるってことは、お前、、、、

467 :
先輩ホモの○橋に掘られても
先輩だけに抵抗も出来ず
ひたすら耐え偲ぶ潮崎を想像して抜いたよ。

468 :
氷室京介とデビット伊藤とローリーを足して3で割ったら潮崎豪
潮崎ローリー豪

469 :
ファン感謝の温泉旅行企画なんてないのかしら?

470 :
>469
ゲイばっかり集まるよねw

471 :
豪のファンは、元々9割がホモですから。

472 :
ホモの人に人気があるってことは
それだけ男としての魅力があるってことだから
本人も嬉しいはず。

473 :
豪って何やっても爽やかな笑顔で許してくれそうなイメージ
リングシューズの臭いクンクン嗅いでるところ見つかっても
「そんなん嗅いで嬉しいんすか?くさいだけっすよ」とか言って許してくれそう

474 :
潮「そりゃ嬉しいですよ」

475 :
豪のニオイを嗅ぎまくりてえよな。臭くてもあの爽やかさで中和されそうだしw

476 :
イベント行くとよく分かるけど豪の人懐っこい性格は本当に貴重だと思う
人見知りしない性格で底抜けに明るい

477 :
太陽のように明るくて、春風のように爽やかな豪クン。
よく噛むし、なまってるけど、トークも面白い。
肉体改造して、筋骨隆々とした逞しい肉体。
色白でトゥルトゥル・スベスベお肌のハンサムフェイス。
かわいらしくてセクシーなプチ・モッコリ。

478 :
話すときに真っ直ぐこちらの目を話してくれるから緊張する。
今夜も豪で抜いた。
鏡見ながら自分をオカズにRーやっている豪を想像して抜いた。

479 :
タッグマッチで 豪が羽交い絞めにされると、もう一人のレスラーに
「早く豪のプチモッコリを握れよ」と思いながら見てしまう。

480 :
NOAHにいる時は、生え抜きのヘビー級として大切に育てられていたせいか、
豪の股間は神聖不可侵の聖域化されてて、ヒールレスラーや、かわいがりでエグい
攻撃を仕掛ける先輩レスラー達も決して攻撃しなかった。
この禁を破ったのが、急所攻撃を売りにしていた平柳。
平柳は豪の股間をカチ上げたり、蹴り上げたり、握ったり、色んな急所攻撃していた。
せっかく豪への急所が見られると喜んでいたら、NOAH離脱→全日本所属。
全日本では豪への急所攻撃、まだ見たことないな。
誰か、豪クンに急所攻撃してくれよ。悶絶するイケメン豪が見たいよ。

481 :
>>480
>>平柳は豪の股間をカチ上げたり、蹴り上げたり、握ったり
マジかよ。
握ったのは見逃したよ〜
見たかったよ〜

482 :
昔のプロレスでは、善玉(ベビーフェイス)と悪役(ヒール)の対戦が基本だった。
豪のようなイケメンでカッコいいレスラーは、当然ベビーフェイス。
対戦相手は基本的に悪役(ヒール)ということになり、前半は悪の限りを尽くされ、
蹂躙されるというのが鉄則。
ヒールは反則攻撃を次々に仕掛けなければならないが、最も分かりやすい反則は、
凶器攻撃と急所打ちだった。
どちらも一発で形勢が逆転するし、やられた方はダウンして、のたうち回って苦悶・
悶絶するので盛り上がる。
イケメン潮崎が、昭和の名だたる極悪ヒール達と対戦していたら、どんなシーンが
見られたんだろうね。
執拗な反則攻撃を耐え抜いて、最後は逆転で正義が勝つ!みたいな勧善懲悪で
ハッピーエンドというパターンが最も好まれたんだけどね。

483 :
53 :お前名無しだろ:2013/10/15(火) 01:55:38.06 ID:pWwBr3Vg0
潮は短小で包茎?
でも結婚してんだろ?
54 :お前名無しだろ:2013/10/15(火) 09:09:36.21 ID:03KTWIJq0
短小・包茎で結婚した人なんて、レスラーに限らず 幾らでもいるだろ !!
55 :お前名無しだろ:2013/10/16(水) 07:43:58.02 ID:HN8dKRwk0>>54
結婚はしたけど、子作りは不可能。
結局は、ダグ・○ァーナスと同じ道を歩むのでは?
56 :お前名無しだろ:2013/10/17(木) 00:47:13.72 ID:SAnr08q70
↑ それは、嫁に訴えられて離婚ってこと?
  豪くんは優しいから、離婚になんかならないと思うわ。

484 :
右腕を負傷してテーピングしている豪が心配…
ちゃんとRーできてるかな

485 :
>>483 貼った馬鹿はR。
豪の嫁は、豪が粗チンだってことを知った上で結婚してるんだから
離婚なんかあるかよ。

486 :
>>豪の嫁は、豪が粗チンだってことを知った上で結婚してるんだから
本当に?
結婚前に知ってたら、とりやめてたんじゃない?

487 :
問題は、豪のチ○コでは子作りができないことを悟ったときに
嫁さんがどういう反応を見せるかに尽きると思う。

488 :
>>487
豪のモノでは子作りできないの?
まるで、勃起時の状態を知ってるみたいなこと言うなよ。

489 :
豪の股間はプチかも知れんが、今のコスチュームだと結構モッコリしてるぞ。
あれだけあれば充分だ。
エレクトしたら、それなりの大きさになるんだから問題ない。
いい加減、この話題から離れろ!!
って、俺もこの話題拾うてもうたけど。w
まあ、これからは他の話題にしといてや。

490 :
>>今のコスチュームだと結構モッコリしてるぞ
潮崎にしてはモッコリしてるというだけで
粗であることには何の変わりもない。
でも、夫婦生活は上手く乗り切って欲しいなと思ってるよ。

491 :
セクースが上手くいかないという理由で別れ話を持ち出すのは
たいてい嫁のほうだからな。豪がどう説得するかが焦点。

492 :2013/10/25
豪クン、まさかのバーニング抜け。
これからどうなるんだろ?
バーニングのFacebook面白かったんだけどな。
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
冷静に考えるとエロいプロレス技 (184)
プロレスよもやま話! 怒 (665)
一言で懐かしがらせて下さい!★2 (574)
【栗原スレの嫌がらせを】ディアナ28【やめなさい】 (597)
【鸚鵡野郎は】ターザン山本!206【毎日やれよw】 (152)
【仙台】センダイガールズプロレスリングvol.8【女子】 (724)
--log9.info------------------
【詐欺注意】サミー777タウン hitomi06_2729 part3 (667)
サミー777【ハイエナ常習者】前科3犯 (129)
サミー777タウン個人イベントスレ3 (108)
茂原のせるおだがそれが何か? (223)
【スロ配信者】あくびスレ1.1だお【(^つ^)】 (100)
船橋駅前スロット情報 6 (946)
【聖蹟】多摩スロ総合8【永山】潰れろ59 (155)
蒲田周辺スロット店情報☆107【ペロンチョ!】 (771)
【アイランド】秋葉原のスロ事情120【リニューアル】 (348)
【栗原引退】スロ優良店吉川永久情報【島根引退】 (161)
☆★海老名・寒川近郊のスロを喰う★☆1枚目 (133)
関内金スロットビンゴ&ベガスについて語るスレ (631)
【大阪】天王寺・阿倍野スロット店160 (846)
横浜都筑周辺のスロ事情 ver.33 (951)
【過疎】秋葉原サイバーのスレ【穴場】1 (581)
所沢スロット情報 42 (162)
--log55.com------------------
【総合】パズル&ドラゴンズ6428【パズドラ】
【モンスト】モンスターストライク総合2852【個人情報漏洩限定商法ド糞運営】
ドラゴンポーカー★1320
劇場版トンスルボールZ肛門爆発!!大介がやらねばだれがやる
【総合】パズル&ドラゴンズ6430【パズドラ】
【スクスト】スクールガールストライカーズ2 part1153
【総合】パズル&ドラゴンズ6430【パズドラ】
【モンスト】モンスターストライク総合2853【五右衛門限定美少女化糞運営】