1read 100read
船橋駅前スロット情報 6 (946) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
横浜都筑周辺のスロ事情 ver.33 (951)
梅田のマルハン (132)
【シャクレが】●巣鴨&大塚周辺11●【ぐるぐる】 (753)
【登戸】いろは ラック 玉の家【ぱちんこ遊園も可】 (286)
【川口・蕨】埼玉南3市その11【戸田】 (421)
【シャクレが】●巣鴨&大塚周辺11●【ぐるぐる】 (753)

船橋駅前スロット情報 6


1 :2013/10/18 〜 最終レス :2013/10/26
徘徊、張り付き、掛け持ち、長時間放置のキチガイ軍団は、早く出禁にしろ。出禁になるまでどんどん晒してくれ

2 :
【船橋駅前店舗一覧】
■アネックス(50/50、200/200)
■イリス(50/50、200/200)
■後楽園(50/50、200/200)
■パラッツオ2(50/50、200/200)
■パラッツオ3(50/50、200/200)
■百万弗(50/80)
■メガ・ガディス(50/50)
■メガ・エンジェル(200/300)
■ルーキー(50/50)
■オリンパス(50/60)
※()内は、換金率。ただし、変更されている可能性もあるので注意してください。

3 :
ピンで稼働してる奴集めて軍団つくろうずw

4 :
■メガ・ガディス(入場方法)
・朝9時00分にならび順にて当日入場券を配布。ただし、入場券は、シャッフルされた状態にて配布されるので
先頭にならんでも糞番となることがある
ならびは、平日インパクトで700人程度
土日祝日インパクトだと1,200人を超えることもある
また、実際にならんでいる人数以上、(100枚以上のときもある)のチケットを最初にシャッフルするので
あり得ない糞番が配布されることがある。
とりあえず、500番くらいなら入場可能なはずだ

5 :
■メガ・ガディス入場について
・この番号ならここへ行け
@(・∀・)1桁・・・バイオ
A\(^-^)/1桁〜20番台・・・バジ
B(o^−^o)20番台〜30番台・・クレア、エヴァを筆頭とした3台島
Cf(^_^;)40番台〜100番台・・・番長、クランキー等、島台数が少ない台
D((((゜д゜;))))100番〜200番・・・意外に望みの台には座れない
E(´・ω・`)200〜300番台・・・北斗転生すらヤバいかも
F(>_<。)300〜400番台・・・バラエティーの中でも、なんちゃら銀河とかよくわからん台へどうぞ
Gヽ(*`Д´)ノウルトラマンかよ!!糞が(怒)

6 :
>>3
蒲田と王子で軍団作ればいいだろ
蒲田周辺スロット店情報☆107【ペロンチョ!】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1381431735/423
【ジュラク】王子周辺スロット店情報3【ジュラク2】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1375886053/835

7 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s
みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

8 :
ktmです。
新スレですね。
サンキューです。
軍団みんなで、潰せー

9 :
ガディス新参のピンスロッターなんだがここそんなに張り付き酷いかな?
あんまり酷く感じないということは地元のマイホで同じ扱いうけてるかもなー笑

10 :
タレ目キャップ
ストライプスーツ
の写メお願いします

11 :
>>10
24、25、26日に張り付きした人全員でしょ
男女問わず

12 :
それで張り付きが無くなるとでも思ってるのか
10000%無くならないからww
クソ張り付くからヨロシク〜

13 :
ストライプスーツって誰
いつも不思議に思うんだがメガネ兄弟の事、なぜか一切触れられてない

14 :
張り付くだけなら、みなそれほど文句は言わない。張り付くだけならね

15 :
鼻毛抜かれると 勃起しちゃうの

16 :
http://eeu.dip.jp/download/dl_jpg.cgi?imgp=eeu090823033801PZAE7g5I4D2.jpg

17 :
最近ガディスどうなの?
抽選になってから全然行ってない。
昔みたいにまだ全六やってるの?

18 :
http://shock.jpn.org/58148814

19 :
>>17
やってるよ
それが証拠に4号機の時より、イベント日は人が集まる。
詳しくは、テンプレ参照
まあ、当時は足切り500人があったから7時30分にならばないといけなかったけど
今は、9時ちょうどか、1、2分前で十分

20 :
彼らは全六島を探すために朝音楽流れたら立ち上がり、うろつく。
リスク下げるためにチンタラ回して、全六島が見つかったら張りつき。時には打ち手を止めさせるように圧力かける。
・長身グラサン
・連れの太った女
・ジャガイモ眼鏡
・連れのオバサン
・タレ目キャップ
・ピアスしてる人相悪い軍団員
・そいつの友達
・フィリピン顔の小さな女
・そいつの彼氏
他にもいるけど、本当にガンは長身グラサン(こいつが司令塔)とジャガイモ眼鏡(店内ウロツキ)とピアスの人相悪い奴。
この3人は絶対に出禁にしろ。
メガ甘すぎ。一般人のチャンスをこいつらが潰してる。
もう一度いう。注意して、張りつきとウ

21 :
昨日のバジ、一昨日80回オーバーの台が、いい感じで当たっていたけど伸びたのかな。
しかし、昼すぎくらいで稼働50%切るのはまずいよね
土曜日なんだから頑張らないと
1階92人
2階105人くらいだったかな(´・ω・`)

22 :
ぐらいってなんだよ

23 :
>>19
サンクス。まだあの軍団らしき人たちはいるのだろうか。
めがねかけてて身長低くてぽっちゃりした人とか身長高くて30ぐらいのあほ面の人とか。
12月こそはいかねーと!!グランドがまってる!!

24 :
まxるこは小倉ゆづ似の美少女





しかも処女



高値で売れる

25 :
まxるこは小倉ゆづ似の美少女





しかも処女



高値で売れる

26 :
フィリピン顔の小さな女の彼氏って寝ぐせ茶髪だろ
つんつん頭のメガネとかも他にもいっぱいいるよな

27 :
ktnです。
とうとう、じゃがいもメガネの写メあっぷされましたね。
ご協力感謝します。
これからも、1人ずつ、アップしていきましょう。
ほかのスレいけとか、軍団さん、反撃しても意味ないわ〜
やめないよ〜
お前らは、一生さらしもの、笑
出てない日は、みんな笑ってるぞー
みんなみてるからな

28 :
イベントが456になってからサラリーマンとしては1日ぐらいは休みに絡むから嬉しい限りだが
ガディスの売上を伸ばすには、今まで通りインパは5だけで
4と6に入れてる分の設定、5以外の通常営業日に分散した方がはるかに毎日高稼働すると思う
みんな「これ入ってるかな?」と夢見て打つわけだし、ただしシマ全じゃなくてバラバラの投入で

29 :
まじで台風きそうだな

30 :
ktmです。
軍団情報いいですね。
どんどんお願いします。
貯玉アピール野郎、個人的に写メ今度アップしますね。
金もってるアピールやばいからそいつ…
金もってるなら、スロットなんかうたないのに…


31 :
ktmです。
軍団の住んでる地域、今度特定します?


32 :
ktmとかいう奴は何なの
結局自分で何もしてないじゃん

33 :
やべ構っちゃった…

34 :
4日5日6日に増えたおかげで、じゃがいも夫妻は子どもを放ってクリスマスイブ、クリスマス当日も乞食活動するんですね?
わかりませんwww その精神www
親の仕事に気づいたらどう思うんだろなw

35 :
じゃがいも×
ジャガバタ○

36 :
バター

37 :
>>28
自分も日祝しか休みが無いブラック企業の
リーマンだが、月に1回くらいは濃いイベに
参加できるようになったので3日間になった
のはありがたいと思う
平日にバラけて設定入れてられても、どうせ
夜から行ったんじゃ我々は打てないし
店としても今は良い状況だと思うよ、2ちゃん
やったりイベを意識するどころかスペックすら
理解しないで空き台なら何でも打ってる一般
の人は想像以上に多い
AKBで天井からARTに入らず即ヤメして、
そのまま数十枚のコインを持って横の128
抜け台に移動とかしてるヤツもいるくらい
だから

38 :
しょうがねえから教えてやるよ
彼らは全六島を探すために朝音楽流れたら立ち上がり、うろつく。
リスク下げるためにチンタラ回して、全六島が見つかったら張りつき。時には打ち手を止めさせるように圧力かける。
・長身グラサン
・連れの太った女
・ジャガイモ眼鏡
・連れのオバサン
・タレ目キャップ
・ピアスしてる人相悪い軍団員
・そいつの友達
・フィリピン顔の小さな女
・そいつの彼氏
他にもいるけど、本当にガンは長身グラサン(こいつが司令塔)とジャガイモ眼鏡(店内ウロツキ)とピアスの人相悪い奴。
この3人は絶対に出禁にしろ。
メガ甘すぎ。一般人のチャンスをこいつらが潰してる。
もう一度いう。注意して、張りつきとウロツキを繰り返したら出禁に。

39 :
ktmです。
32
おまえは、軍団了解。
なにもしてない?
暇だから2ちゃんやってます〜


40 :
長身グラサンは命賭けてスロットしてるよな。
でも俺が一番受け付けないのはストライプスーツ。
スロプーに見られたくない為のスーツか知らんけど汚すぎる。

41 :
ktmです。
ストライプスーツはやばい。
あいつは腕ないよ。

42 :
ktmです。
ストライプスーツはいつも、ハイエナされてるよ。
ただ、時間たつのまって、出玉でたら、張り付くしかできないから…
自分じゃ、判別できない

43 :
アホ面散々やな

44 :
波田陽区みたいなツラしたストライプスーツはホントにスロ下手で笑える
群れでいるから偉そうに振舞ってるが、1人だとスロ初心者かと思えわww

45 :
お前らよく見てんな
ストライプスーツはへたくそだと俺も思ってた
500Gくらいハマると捨てるから
んで出されるwww

46 :
ktmです。
見てますよっていうか、あまりにも、みにくいキモいやつらだから、目立ってしまう?
見たくなくても目に入ってくるね、あれは…
またやってるよって、いつも見て睨んでるわ

47 :
ktmです。
バジリスク3、ミリゴの新作、年内はまちがいないのかな?
ユニバは、これかは、導入直前にしか情報ださないようにするって…
でも楽しみですなぁ

48 :
ストライプスーツ下手なんだ。
って事はスロプーって訳ではないんのかな?
どうせあいつも2ch見てんだろうから言うけど靴が汚いぞ。
擦り切れ過ぎ。もっと手入れしろ。スーツも毎日同じの着るな。
ヨレヨレ過ぎて見てられない。安いのでいいから5着位で上手く着回せ。

49 :
ktmです。
バジリスクの新作、エレコ?から?
ガンダムも検定通過だね。
獣王もまた、くるね。

50 :
俺も三日間熱いのはありがたい。
週に1日しかも平日しか休めない自営業です。
ところで波田陽区みたいな奴って背が高い奴?
俺が思ってる奴で合ってるかなぁ

51 :
>>50
合ってると思うよ。じゃがいも達とは違う集団だけど
話したりもしてる

52 :
お前らの目は節穴だな。あいつらん中でストライプタレ目スーツが一番勝ってるぞ。
バイト沢山使って全ありそうなとこ手当たり次第座らせてる。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法だから頭悪いのは間違いないが、あんだけ設定入れる店だと馬鹿ばっかでも人数いたほうが有効なのもまた事実。
ガディス軍団はふつうっぽいヤツ多いが、ストライプ軍団はわざと狙って集めたのかってほど全員気持ち悪い、ちなみに貞子一味もこいつの手下。

53 :
>>46
年内じゃないよ。来年ね

54 :
じゃがいも×
粉ふきいも○

55 :
何人かここの掲示板で新しい軍団設立・軍団員募集とか書き込んでるkけど、
@入るための条件は?
A入ったら、何が保障されるの?
B軍団に入ったら、張り付き・打たずに徘徊するの?
C勝つための作戦は?
Dピンで勝てないやつが集まって、月間収支どのくらい見込んでるの?
E君に「今日は高設定つかめないから帰れ」と言われたら、一日無駄になるの?
F君の収支・実力はどんなもん?
で、
今のところ、何人くらい応募来てるの?
まあ、がんばれや。

56 :
じゃ、君達の軍団個人収支は?
まさかニートやってるからには最低50は稼いでるんでしょ?

57 :
10代の頃よく行ってたがこいつら卑怯だよ。
6っぽい台の後ろに這い付くばって空いたら即すわる。
じゃんけんしたところで10対1なんてかてねーよ!!
ほんとあいつら邪魔!!ガツガツあたってくるわで。。。

58 :
肉じゃがの写メよろしく!

59 :
現役パチ店員と元パチ店員もいるかな?

60 :
>>55
最も大切なのは、じゃんけんが強いこと!

61 :
なにが酷いって、他人にとられるとじゃんけん強要か店員にクレーム。自分らが取ると、他人がめのまで待ってても無視とかザラにある。

62 :
なんだかんだここでギャーギャー騒いでるやつらって結局行動できないチンカスどもだろ?
延々と吠え続ける小物揃い

63 :
だから養分なんだよ

64 :
がじゃいも

65 :
ガディスの店員でちょい顔いかつめだけど
やさしい人まだいるのかな?バイク乗っててピンクのプージャー着てたな

66 :
今日タレ目キャップ が、ディーバの新しい休憩所でねてたぞ。
キチガイ軍団の家になってるな

67 :
明日はどうせ設定入らないから好きな台を打とう。

68 :
ktmです。
55のやつは、軍団だね、笑
軍団つくらないから〜
君たちみたいなのは、もういらない〜
お願いだから死んで〜

69 :
ktnです。
だれか、ストライプスーツが1番勝ってるって?
アホか、人生の負けき込みやろ。

70 :
http://p16.chip.jp/harajukusinrei/

71 :
>>210

誰もお前みたいなゴミ拘束してない


若い女みたく自分が売り物になると思ってるの?

売り物にならないからエナという乞食行為してんだろ

72 :
毛ツゲにうんこ からまってるの

73 :
うーん、なんか歯痒いやり合いばっかりだな・・・
凄い不謹慎な内容の書き込みするけど、
なんか軍団軍団って言ってる人らって過剰過ぎじゃないか?
そんなに気に喰わないなら面と向かって真っ向勝負した方がいいんじゃね?
俺もどう考えても「お前おかしいだろ?」みたいな事を目の前でされたらブン殴るなり喧嘩売ったりする人間だが(警察の世話なんて当たり前、別にどうも思ってない)
そんなに軍団って気にするもんか?
俺はガディスで自分が打つ台は完全に6じゃないまで(自分が納得するまで)打ってなければやめるし、設定ありそうならどこまでも粘る人間だから後ろに張り付かれようが何されようが全く気にならないんだよね。
それこそ本当にやめさせようと変に圧力なり絡んでくるならその場で喧嘩するし。
それを特にktm(今ktnになってっけどw)って人はあまりにも過剰過ぎじゃね?
暇つぶしで軍団潰すだのどうだの人間の心理的にそんな事絶対おかしいと思うぜ、あんた彼らに何かされたのか?何か理由があると思うんだが。
だって人殺しと同じ考え方じゃね?ムカツクからR、殺したいからRって感じで。
別に俺はいい子ちゃんじゃないから「喧嘩なんかしてはいけません」なんて考え全然ないし、明らかにおかしいなら喧嘩なんか上等、どこまでも相手に絡むようなゴミみたいな人間だから尚更思うんだよね。
そんなにネットで書きまくる内容なのか?
何か他に別の目的があるんかね?
あともう一つ、俺は別に軍団潰すだの言うのは全くやめろなんて言うつもりもないけど、やるなら別んトコでやってもらった方がいいな。
前スレでも書いてる人いたけど、このスレはガディスの何日にどの台とかに設定6が入ってたとか書いてくれる方がありがたいんでね。(特に俺)
別に軍団気に喰わねえ、潰してえ、全然いいと思うぜ。でもそれは他んトコでやってもらいたいな。
それに賛同する奴もいれば、そのやりとり自体見たくないって人もいるはずなんでね。
長文すまねえwでもいいじゃん、男なら気にいらねえ事あるなら拳で勝負つけるってのもw
世の中の法律なんて俺はどうでもいい人なんで、揉めるなんてパチ屋ならある事だと思うぜw
ほんと、不謹慎な内容ですまんね。

74 :
船橋も余所者が増えたからな昔は族も多くて楽しい街だったわw
鬼羅連合の夜桜会の奴が、駅前走ってたし一昔前は、走命だったかなww
変わらないのは船橋の不良だね。
今も昔も船橋は稲川会だな。

75 :
>>73
キチガイコピペを張ってる奴以上に頭の中が狂ってるな
これコピペだよね?

76 :
別に長文なだけで、内容めっさ普通に見えるが

77 :
ktmです。
73のやつ、軍団だよ。
やめてほしいなら、面と向かって言ってよ、笑

78 :
ktmです。
73のやつ、ウケるわ。
おれは、世の中の法律どうでもいい人なんでだって、かっこいいね〜。
言うことだけは。
そんなやつは、2ちゃんなんか、相手しないべ。
さようなら〜

79 :
ktmです。
73のやつ、ならタイマンするか?
おまえの特徴おしえろや

80 :
>>73
GJ

81 :
ktmです。
みなさん、73の長文野郎が、特徴教えてくれるみたいだから、そいつもみんなで、共有しましょ。笑
軍団が、また他人になりすまし、やめてくださいアピールだからさ〜

82 :
ktmです。
どした?73のやつ?
早くしろよ〜
みんなまってんぞ。
口だけか?

83 :
>>56
俺は軍団員でもニートでもないから答えられない。
俺自身はスロ収支年間+50万くらい。
次は君が答える番かな。
意味不明で子供っぽい構ってちゃんの書き込みは、面倒くさいので今回はスルーします。

84 :
>>73
■追記
確か10月15日は、
バイオ
AKB
2027
デビルメイクライ
リバベル
カイジ
クイーンハナハナ
パワフル
くらいだったと思う

85 :
ktmです。
83は、年間、プラス50まん。
トータルプラスは、ないね。
お疲れ。みえはるな

86 :
トータルプラスとか普通じゃね?

87 :
ktmです。
トータルプラス?
はいはい、みえはるなって。
スロットやってる時点で、てめーわ金持ちでもなんでもねんだよ。
金持ちアピール好きだね〜

88 :
215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2013/10/21(月) 00:03:36.46 (p)ID:zyboAwXC(5)
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

89 :
295:2013/10/21(月) 04:16:51.32 ID:VYlzb7le [sage]
ktmです。

山口組?弘道会か?ならタイマンか戦争するか?

事務所の場所おしえろや やったるで
↑↑↑↑↑↑↑↑
ヤル気満々だね

90 :
ktmて人は、2ちゃんで晒したり叩いたりすれば本気で軍団が潰れると思ってるの?
仮に軍団員が見てたとしても、なんのダメージも与えられてないどころか、ネタにしてバカにされてると思うよ。

こういう他人を過剰に意識するする奴に限って、キョロキョロしすぎて自分の台のスイカ取りこぼしてたりするよね。
べつに自分の暇な時間をどう使おうがいいけどさ、やりたいなら他の人煽って巻き込もうとしないで1人でやれば。
こういうこと書くとまた軍団乙とか言われるんだろうけど、最近ktmのせいで、有意義な情報を書いてくれる人のレスを探すのが大変だからちょっと自重して。

91 :
ktmです。
軍団擁護すんなや〜
軍団一味自ら〜
お疲れ
吉宗3
12月16日予定ね

92 :
ktmさんちっす。
共に軍団潰しましょう。俺が知っている有名な軍団。
>>20さんが書いてある所に補足します。

・長身グラサン いわゆるモミ―。西船ダスト全盛期の常連。開店プロ。
・連れの太った女 モミ―がいなけりゃ何もできない豚。こいつは下手糞w
・ジャガイモ眼鏡 うろつき張り付きNo.1。
・連れのオバサン  要するに嫁。がりがり女。人の台をすげえ見てくる挙動不審。
・タレ目キャップ キャップなのに帽子が似合ってないw バナナマン日村を痩せさせると。
・ピアスしてる人相悪い軍団員 多分わかる。仲間つれてる30くらいの男。
・そいつの友達  わからんw
・フィリピン顔の小さな女 グラサンかけて芸能人面w 背は140くらい。
・そいつの彼氏 こいつがスーツ長身。第一プラザで昔からたまに見る。こいつは上手くない。
補足
・角刈り眼鏡 顔が四角い。見た目が笑副亭ぽい。
・その嫁  40くらいのおばちゃん。少し出っ歯。こいつがあきたけじょう?w
・パラ好きスマホ似合わないパーマ君。 とにかく左手で左肩くらいにあげなあがらの
スマホもって歩く姿は心底痛いw 夏は短パン サンダル 左手にスマホw
・マルコ この人は悪い人ではないから。荒らしが荒しているだけ。
・黒ぶち眼鏡 こいつも張り付き好きだよなあw 垂れ目となかよしw
他にも色々いるけど目立つのはこんぐらい。

93 :
今日有給消化だから打ってくるわ

94 :
215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2013/10/21(月) 00:03:36.46 (p)ID:zyboAwXC(5)
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

95 :
軍団員ひとりずつ写メとって貼ってくれ

96 :
イベントはまだ5のつく日だけですか?

97 :
ktmです。
92のかた。ありがとうございます。
詳しい情報。
潰しますよ〜。

98 :
ktmです。
イベントという表現はナンセンスかと。
規制により、イベントは、どこのお店もしてませんよ。
熱い日や、期待できる日という表現でいきましょか?
今時、イベント言うてる方は、無知な方ですよ?

99 :
お前らの努力が実って、軍団とやらが一人もいなくなるのか、お手並み拝見といきもすかな(笑)
目標は1ヶ月くらいか?半年か?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
[復活]北海道千歳恵庭[スロット] (652)
【熊本パチ屋】熊本のスロ事情29【遠隔天国】 (246)
府中のスロ事情48 (164)
[復活]北海道千歳恵庭[スロット] (652)
八幡・京田辺・宇治・木津川等京都南部のスロ事情10 (518)
神奈川県内優良店ベスト5を決めようじゃないか (102)
--log9.info------------------
【行書】平成25年度 行政書士試験 7 (298)
【電験三種】第三種電気主任技術者試験part220 (205)
【誰でも】乙種第4類危険物取扱者Part28 【合格】 (249)
【ワカヤマン】情報セキュリティスペシャリスト 69 (710)
【平成25年】社労士試験救済希望スレ 52問目 (803)
基本情報技術者試験part382 (766)
【非弁】行政書士本職スレ 第11号【詭弁】 (141)
【宅建】平成25年度34点合格祈願スレ (114)
【右手で】応用情報技術者 Part124【打てる】 (913)
【理工系】甲種専用 危険物取扱者 Part24【登竜門】 (146)
【宅建】 宅地建物取引主任者348【馬鹿モキュ専用】 (201)
第一種・二種・三種冷凍機械責任者 その-51 (747)
資格の大原 行政書士講座 (120)
保育士試験スレ part19 (416)
日商簿記2級 part409 (881)
【マン管】マンション管理士143団地目 (624)
--log55.com------------------
【大阪】高槻ボーダーゾーン【京都?】
CAW M1903  買っちゃった!!
ミリブロを叩き潰すスレ
銃剣関連
サバゲーより軍に志願しろ
オススメの安い電動ガンない?
エアコキで出してほしいモデル
【あの人は】ミリブロ追放ブロガー追悼【今】