船橋駅前スロット情報 6 (946) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福岡】ロイヤル筑紫野Part2【5スロ非等価】 (430)
【GAIA】加古川・高砂・東播スロ【全国チェーン】 (495)
【永久・D駅】千葉県八千代16スレ【○韓・太陽光】 (379)
【町田】玉屋〜光助!【成瀬】 (117)
【123】江東【船】 (536)
【聖蹟】多摩スロ総合8【永山】潰れろ59 (155)

船橋駅前スロット情報 6


1 :2013/10/18 〜 最終レス :2013/10/26
徘徊、張り付き、掛け持ち、長時間放置のキチガイ軍団は、早く出禁にしろ。出禁になるまでどんどん晒してくれ

2 :
【船橋駅前店舗一覧】
■アネックス(50/50、200/200)
■イリス(50/50、200/200)
■後楽園(50/50、200/200)
■パラッツオ2(50/50、200/200)
■パラッツオ3(50/50、200/200)
■百万弗(50/80)
■メガ・ガディス(50/50)
■メガ・エンジェル(200/300)
■ルーキー(50/50)
■オリンパス(50/60)
※()内は、換金率。ただし、変更されている可能性もあるので注意してください。

3 :
ピンで稼働してる奴集めて軍団つくろうずw

4 :
■メガ・ガディス(入場方法)
・朝9時00分にならび順にて当日入場券を配布。ただし、入場券は、シャッフルされた状態にて配布されるので
先頭にならんでも糞番となることがある
ならびは、平日インパクトで700人程度
土日祝日インパクトだと1,200人を超えることもある
また、実際にならんでいる人数以上、(100枚以上のときもある)のチケットを最初にシャッフルするので
あり得ない糞番が配布されることがある。
とりあえず、500番くらいなら入場可能なはずだ

5 :
■メガ・ガディス入場について
・この番号ならここへ行け
@(・∀・)1桁・・・バイオ
A\(^-^)/1桁〜20番台・・・バジ
B(o^−^o)20番台〜30番台・・クレア、エヴァを筆頭とした3台島
Cf(^_^;)40番台〜100番台・・・番長、クランキー等、島台数が少ない台
D((((゜д゜;))))100番〜200番・・・意外に望みの台には座れない
E(´・ω・`)200〜300番台・・・北斗転生すらヤバいかも
F(>_<。)300〜400番台・・・バラエティーの中でも、なんちゃら銀河とかよくわからん台へどうぞ
Gヽ(*`Д´)ノウルトラマンかよ!!糞が(怒)

6 :
>>3
蒲田と王子で軍団作ればいいだろ
蒲田周辺スロット店情報☆107【ペロンチョ!】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1381431735/423
【ジュラク】王子周辺スロット店情報3【ジュラク2】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1375886053/835

7 :
なかっち 動画
http://www.youtube.com/watch?v=z2qK2lhk9O0s
みんなで選ぶニコ生重大事件 2012
http://vote1.fc2.com/browse/16615334/2/
2012年 ニコ生MVP
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=103374&bm=
2012年ニコ生事件簿ベスト10
http://niconama.doorblog.jp/archives/21097592.html

生放送の配信者がFME切り忘れプライベートを晒す羽目に 放送後に取った行動とは?
http://getnews.jp/archives/227112
FME切り忘れた生主が放送終了後、驚愕の行動
http://niconama.doorblog.jp/archives/9369466.html
台湾誌
http://www.ettoday.net/news/20120625/64810.htm

8 :
ktmです。
新スレですね。
サンキューです。
軍団みんなで、潰せー

9 :
ガディス新参のピンスロッターなんだがここそんなに張り付き酷いかな?
あんまり酷く感じないということは地元のマイホで同じ扱いうけてるかもなー笑

10 :
タレ目キャップ
ストライプスーツ
の写メお願いします

11 :
>>10
24、25、26日に張り付きした人全員でしょ
男女問わず

12 :
それで張り付きが無くなるとでも思ってるのか
10000%無くならないからww
クソ張り付くからヨロシク〜

13 :
ストライプスーツって誰
いつも不思議に思うんだがメガネ兄弟の事、なぜか一切触れられてない

14 :
張り付くだけなら、みなそれほど文句は言わない。張り付くだけならね

15 :
鼻毛抜かれると 勃起しちゃうの

16 :
http://eeu.dip.jp/download/dl_jpg.cgi?imgp=eeu090823033801PZAE7g5I4D2.jpg

17 :
最近ガディスどうなの?
抽選になってから全然行ってない。
昔みたいにまだ全六やってるの?

18 :
http://shock.jpn.org/58148814

19 :
>>17
やってるよ
それが証拠に4号機の時より、イベント日は人が集まる。
詳しくは、テンプレ参照
まあ、当時は足切り500人があったから7時30分にならばないといけなかったけど
今は、9時ちょうどか、1、2分前で十分

20 :
彼らは全六島を探すために朝音楽流れたら立ち上がり、うろつく。
リスク下げるためにチンタラ回して、全六島が見つかったら張りつき。時には打ち手を止めさせるように圧力かける。
・長身グラサン
・連れの太った女
・ジャガイモ眼鏡
・連れのオバサン
・タレ目キャップ
・ピアスしてる人相悪い軍団員
・そいつの友達
・フィリピン顔の小さな女
・そいつの彼氏
他にもいるけど、本当にガンは長身グラサン(こいつが司令塔)とジャガイモ眼鏡(店内ウロツキ)とピアスの人相悪い奴。
この3人は絶対に出禁にしろ。
メガ甘すぎ。一般人のチャンスをこいつらが潰してる。
もう一度いう。注意して、張りつきとウ

21 :
昨日のバジ、一昨日80回オーバーの台が、いい感じで当たっていたけど伸びたのかな。
しかし、昼すぎくらいで稼働50%切るのはまずいよね
土曜日なんだから頑張らないと
1階92人
2階105人くらいだったかな(´・ω・`)

22 :
ぐらいってなんだよ

23 :
>>19
サンクス。まだあの軍団らしき人たちはいるのだろうか。
めがねかけてて身長低くてぽっちゃりした人とか身長高くて30ぐらいのあほ面の人とか。
12月こそはいかねーと!!グランドがまってる!!

24 :
まxるこは小倉ゆづ似の美少女





しかも処女



高値で売れる

25 :
まxるこは小倉ゆづ似の美少女





しかも処女



高値で売れる

26 :
フィリピン顔の小さな女の彼氏って寝ぐせ茶髪だろ
つんつん頭のメガネとかも他にもいっぱいいるよな

27 :
ktnです。
とうとう、じゃがいもメガネの写メあっぷされましたね。
ご協力感謝します。
これからも、1人ずつ、アップしていきましょう。
ほかのスレいけとか、軍団さん、反撃しても意味ないわ〜
やめないよ〜
お前らは、一生さらしもの、笑
出てない日は、みんな笑ってるぞー
みんなみてるからな

28 :
イベントが456になってからサラリーマンとしては1日ぐらいは休みに絡むから嬉しい限りだが
ガディスの売上を伸ばすには、今まで通りインパは5だけで
4と6に入れてる分の設定、5以外の通常営業日に分散した方がはるかに毎日高稼働すると思う
みんな「これ入ってるかな?」と夢見て打つわけだし、ただしシマ全じゃなくてバラバラの投入で

29 :
まじで台風きそうだな

30 :
ktmです。
軍団情報いいですね。
どんどんお願いします。
貯玉アピール野郎、個人的に写メ今度アップしますね。
金もってるアピールやばいからそいつ…
金もってるなら、スロットなんかうたないのに…


31 :
ktmです。
軍団の住んでる地域、今度特定します?


32 :
ktmとかいう奴は何なの
結局自分で何もしてないじゃん

33 :
やべ構っちゃった…

34 :
4日5日6日に増えたおかげで、じゃがいも夫妻は子どもを放ってクリスマスイブ、クリスマス当日も乞食活動するんですね?
わかりませんwww その精神www
親の仕事に気づいたらどう思うんだろなw

35 :
じゃがいも×
ジャガバタ○

36 :
バター

37 :
>>28
自分も日祝しか休みが無いブラック企業の
リーマンだが、月に1回くらいは濃いイベに
参加できるようになったので3日間になった
のはありがたいと思う
平日にバラけて設定入れてられても、どうせ
夜から行ったんじゃ我々は打てないし
店としても今は良い状況だと思うよ、2ちゃん
やったりイベを意識するどころかスペックすら
理解しないで空き台なら何でも打ってる一般
の人は想像以上に多い
AKBで天井からARTに入らず即ヤメして、
そのまま数十枚のコインを持って横の128
抜け台に移動とかしてるヤツもいるくらい
だから

38 :
しょうがねえから教えてやるよ
彼らは全六島を探すために朝音楽流れたら立ち上がり、うろつく。
リスク下げるためにチンタラ回して、全六島が見つかったら張りつき。時には打ち手を止めさせるように圧力かける。
・長身グラサン
・連れの太った女
・ジャガイモ眼鏡
・連れのオバサン
・タレ目キャップ
・ピアスしてる人相悪い軍団員
・そいつの友達
・フィリピン顔の小さな女
・そいつの彼氏
他にもいるけど、本当にガンは長身グラサン(こいつが司令塔)とジャガイモ眼鏡(店内ウロツキ)とピアスの人相悪い奴。
この3人は絶対に出禁にしろ。
メガ甘すぎ。一般人のチャンスをこいつらが潰してる。
もう一度いう。注意して、張りつきとウロツキを繰り返したら出禁に。

39 :
ktmです。
32
おまえは、軍団了解。
なにもしてない?
暇だから2ちゃんやってます〜


40 :
長身グラサンは命賭けてスロットしてるよな。
でも俺が一番受け付けないのはストライプスーツ。
スロプーに見られたくない為のスーツか知らんけど汚すぎる。

41 :
ktmです。
ストライプスーツはやばい。
あいつは腕ないよ。

42 :
ktmです。
ストライプスーツはいつも、ハイエナされてるよ。
ただ、時間たつのまって、出玉でたら、張り付くしかできないから…
自分じゃ、判別できない

43 :
アホ面散々やな

44 :
波田陽区みたいなツラしたストライプスーツはホントにスロ下手で笑える
群れでいるから偉そうに振舞ってるが、1人だとスロ初心者かと思えわww

45 :
お前らよく見てんな
ストライプスーツはへたくそだと俺も思ってた
500Gくらいハマると捨てるから
んで出されるwww

46 :
ktmです。
見てますよっていうか、あまりにも、みにくいキモいやつらだから、目立ってしまう?
見たくなくても目に入ってくるね、あれは…
またやってるよって、いつも見て睨んでるわ

47 :
ktmです。
バジリスク3、ミリゴの新作、年内はまちがいないのかな?
ユニバは、これかは、導入直前にしか情報ださないようにするって…
でも楽しみですなぁ

48 :
ストライプスーツ下手なんだ。
って事はスロプーって訳ではないんのかな?
どうせあいつも2ch見てんだろうから言うけど靴が汚いぞ。
擦り切れ過ぎ。もっと手入れしろ。スーツも毎日同じの着るな。
ヨレヨレ過ぎて見てられない。安いのでいいから5着位で上手く着回せ。

49 :
ktmです。
バジリスクの新作、エレコ?から?
ガンダムも検定通過だね。
獣王もまた、くるね。

50 :
俺も三日間熱いのはありがたい。
週に1日しかも平日しか休めない自営業です。
ところで波田陽区みたいな奴って背が高い奴?
俺が思ってる奴で合ってるかなぁ

51 :
>>50
合ってると思うよ。じゃがいも達とは違う集団だけど
話したりもしてる

52 :
お前らの目は節穴だな。あいつらん中でストライプタレ目スーツが一番勝ってるぞ。
バイト沢山使って全ありそうなとこ手当たり次第座らせてる。
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる戦法だから頭悪いのは間違いないが、あんだけ設定入れる店だと馬鹿ばっかでも人数いたほうが有効なのもまた事実。
ガディス軍団はふつうっぽいヤツ多いが、ストライプ軍団はわざと狙って集めたのかってほど全員気持ち悪い、ちなみに貞子一味もこいつの手下。

53 :
>>46
年内じゃないよ。来年ね

54 :
じゃがいも×
粉ふきいも○

55 :
何人かここの掲示板で新しい軍団設立・軍団員募集とか書き込んでるkけど、
@入るための条件は?
A入ったら、何が保障されるの?
B軍団に入ったら、張り付き・打たずに徘徊するの?
C勝つための作戦は?
Dピンで勝てないやつが集まって、月間収支どのくらい見込んでるの?
E君に「今日は高設定つかめないから帰れ」と言われたら、一日無駄になるの?
F君の収支・実力はどんなもん?
で、
今のところ、何人くらい応募来てるの?
まあ、がんばれや。

56 :
じゃ、君達の軍団個人収支は?
まさかニートやってるからには最低50は稼いでるんでしょ?

57 :
10代の頃よく行ってたがこいつら卑怯だよ。
6っぽい台の後ろに這い付くばって空いたら即すわる。
じゃんけんしたところで10対1なんてかてねーよ!!
ほんとあいつら邪魔!!ガツガツあたってくるわで。。。

58 :
肉じゃがの写メよろしく!

59 :
現役パチ店員と元パチ店員もいるかな?

60 :
>>55
最も大切なのは、じゃんけんが強いこと!

61 :
なにが酷いって、他人にとられるとじゃんけん強要か店員にクレーム。自分らが取ると、他人がめのまで待ってても無視とかザラにある。

62 :
なんだかんだここでギャーギャー騒いでるやつらって結局行動できないチンカスどもだろ?
延々と吠え続ける小物揃い

63 :
だから養分なんだよ

64 :
がじゃいも

65 :
ガディスの店員でちょい顔いかつめだけど
やさしい人まだいるのかな?バイク乗っててピンクのプージャー着てたな

66 :
今日タレ目キャップ が、ディーバの新しい休憩所でねてたぞ。
キチガイ軍団の家になってるな

67 :
明日はどうせ設定入らないから好きな台を打とう。

68 :
ktmです。
55のやつは、軍団だね、笑
軍団つくらないから〜
君たちみたいなのは、もういらない〜
お願いだから死んで〜

69 :
ktnです。
だれか、ストライプスーツが1番勝ってるって?
アホか、人生の負けき込みやろ。

70 :
http://p16.chip.jp/harajukusinrei/

71 :
>>210

誰もお前みたいなゴミ拘束してない


若い女みたく自分が売り物になると思ってるの?

売り物にならないからエナという乞食行為してんだろ

72 :
毛ツゲにうんこ からまってるの

73 :
うーん、なんか歯痒いやり合いばっかりだな・・・
凄い不謹慎な内容の書き込みするけど、
なんか軍団軍団って言ってる人らって過剰過ぎじゃないか?
そんなに気に喰わないなら面と向かって真っ向勝負した方がいいんじゃね?
俺もどう考えても「お前おかしいだろ?」みたいな事を目の前でされたらブン殴るなり喧嘩売ったりする人間だが(警察の世話なんて当たり前、別にどうも思ってない)
そんなに軍団って気にするもんか?
俺はガディスで自分が打つ台は完全に6じゃないまで(自分が納得するまで)打ってなければやめるし、設定ありそうならどこまでも粘る人間だから後ろに張り付かれようが何されようが全く気にならないんだよね。
それこそ本当にやめさせようと変に圧力なり絡んでくるならその場で喧嘩するし。
それを特にktm(今ktnになってっけどw)って人はあまりにも過剰過ぎじゃね?
暇つぶしで軍団潰すだのどうだの人間の心理的にそんな事絶対おかしいと思うぜ、あんた彼らに何かされたのか?何か理由があると思うんだが。
だって人殺しと同じ考え方じゃね?ムカツクからR、殺したいからRって感じで。
別に俺はいい子ちゃんじゃないから「喧嘩なんかしてはいけません」なんて考え全然ないし、明らかにおかしいなら喧嘩なんか上等、どこまでも相手に絡むようなゴミみたいな人間だから尚更思うんだよね。
そんなにネットで書きまくる内容なのか?
何か他に別の目的があるんかね?
あともう一つ、俺は別に軍団潰すだの言うのは全くやめろなんて言うつもりもないけど、やるなら別んトコでやってもらった方がいいな。
前スレでも書いてる人いたけど、このスレはガディスの何日にどの台とかに設定6が入ってたとか書いてくれる方がありがたいんでね。(特に俺)
別に軍団気に喰わねえ、潰してえ、全然いいと思うぜ。でもそれは他んトコでやってもらいたいな。
それに賛同する奴もいれば、そのやりとり自体見たくないって人もいるはずなんでね。
長文すまねえwでもいいじゃん、男なら気にいらねえ事あるなら拳で勝負つけるってのもw
世の中の法律なんて俺はどうでもいい人なんで、揉めるなんてパチ屋ならある事だと思うぜw
ほんと、不謹慎な内容ですまんね。

74 :
船橋も余所者が増えたからな昔は族も多くて楽しい街だったわw
鬼羅連合の夜桜会の奴が、駅前走ってたし一昔前は、走命だったかなww
変わらないのは船橋の不良だね。
今も昔も船橋は稲川会だな。

75 :
>>73
キチガイコピペを張ってる奴以上に頭の中が狂ってるな
これコピペだよね?

76 :
別に長文なだけで、内容めっさ普通に見えるが

77 :
ktmです。
73のやつ、軍団だよ。
やめてほしいなら、面と向かって言ってよ、笑

78 :
ktmです。
73のやつ、ウケるわ。
おれは、世の中の法律どうでもいい人なんでだって、かっこいいね〜。
言うことだけは。
そんなやつは、2ちゃんなんか、相手しないべ。
さようなら〜

79 :
ktmです。
73のやつ、ならタイマンするか?
おまえの特徴おしえろや

80 :
>>73
GJ

81 :
ktmです。
みなさん、73の長文野郎が、特徴教えてくれるみたいだから、そいつもみんなで、共有しましょ。笑
軍団が、また他人になりすまし、やめてくださいアピールだからさ〜

82 :
ktmです。
どした?73のやつ?
早くしろよ〜
みんなまってんぞ。
口だけか?

83 :
>>56
俺は軍団員でもニートでもないから答えられない。
俺自身はスロ収支年間+50万くらい。
次は君が答える番かな。
意味不明で子供っぽい構ってちゃんの書き込みは、面倒くさいので今回はスルーします。

84 :
>>73
■追記
確か10月15日は、
バイオ
AKB
2027
デビルメイクライ
リバベル
カイジ
クイーンハナハナ
パワフル
くらいだったと思う

85 :
ktmです。
83は、年間、プラス50まん。
トータルプラスは、ないね。
お疲れ。みえはるな

86 :
トータルプラスとか普通じゃね?

87 :
ktmです。
トータルプラス?
はいはい、みえはるなって。
スロットやってる時点で、てめーわ金持ちでもなんでもねんだよ。
金持ちアピール好きだね〜

88 :
215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2013/10/21(月) 00:03:36.46 (p)ID:zyboAwXC(5)
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

89 :
295:2013/10/21(月) 04:16:51.32 ID:VYlzb7le [sage]
ktmです。

山口組?弘道会か?ならタイマンか戦争するか?

事務所の場所おしえろや やったるで
↑↑↑↑↑↑↑↑
ヤル気満々だね

90 :
ktmて人は、2ちゃんで晒したり叩いたりすれば本気で軍団が潰れると思ってるの?
仮に軍団員が見てたとしても、なんのダメージも与えられてないどころか、ネタにしてバカにされてると思うよ。

こういう他人を過剰に意識するする奴に限って、キョロキョロしすぎて自分の台のスイカ取りこぼしてたりするよね。
べつに自分の暇な時間をどう使おうがいいけどさ、やりたいなら他の人煽って巻き込もうとしないで1人でやれば。
こういうこと書くとまた軍団乙とか言われるんだろうけど、最近ktmのせいで、有意義な情報を書いてくれる人のレスを探すのが大変だからちょっと自重して。

91 :
ktmです。
軍団擁護すんなや〜
軍団一味自ら〜
お疲れ
吉宗3
12月16日予定ね

92 :
ktmさんちっす。
共に軍団潰しましょう。俺が知っている有名な軍団。
>>20さんが書いてある所に補足します。

・長身グラサン いわゆるモミ―。西船ダスト全盛期の常連。開店プロ。
・連れの太った女 モミ―がいなけりゃ何もできない豚。こいつは下手糞w
・ジャガイモ眼鏡 うろつき張り付きNo.1。
・連れのオバサン  要するに嫁。がりがり女。人の台をすげえ見てくる挙動不審。
・タレ目キャップ キャップなのに帽子が似合ってないw バナナマン日村を痩せさせると。
・ピアスしてる人相悪い軍団員 多分わかる。仲間つれてる30くらいの男。
・そいつの友達  わからんw
・フィリピン顔の小さな女 グラサンかけて芸能人面w 背は140くらい。
・そいつの彼氏 こいつがスーツ長身。第一プラザで昔からたまに見る。こいつは上手くない。
補足
・角刈り眼鏡 顔が四角い。見た目が笑副亭ぽい。
・その嫁  40くらいのおばちゃん。少し出っ歯。こいつがあきたけじょう?w
・パラ好きスマホ似合わないパーマ君。 とにかく左手で左肩くらいにあげなあがらの
スマホもって歩く姿は心底痛いw 夏は短パン サンダル 左手にスマホw
・マルコ この人は悪い人ではないから。荒らしが荒しているだけ。
・黒ぶち眼鏡 こいつも張り付き好きだよなあw 垂れ目となかよしw
他にも色々いるけど目立つのはこんぐらい。

93 :
今日有給消化だから打ってくるわ

94 :
215 :名無しさん@お腹いっぱい。 :sage :2013/10/21(月) 00:03:36.46 (p)ID:zyboAwXC(5)
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

95 :
軍団員ひとりずつ写メとって貼ってくれ

96 :
イベントはまだ5のつく日だけですか?

97 :
ktmです。
92のかた。ありがとうございます。
詳しい情報。
潰しますよ〜。

98 :
ktmです。
イベントという表現はナンセンスかと。
規制により、イベントは、どこのお店もしてませんよ。
熱い日や、期待できる日という表現でいきましょか?
今時、イベント言うてる方は、無知な方ですよ?

99 :
お前らの努力が実って、軍団とやらが一人もいなくなるのか、お手並み拝見といきもすかな(笑)
目標は1ヶ月くらいか?半年か?

100 :
なんか見た目可哀想な人達ばかりだね、軍団とやら

101 :
まるxxこちゃんの脱ぎたてのブxラジャーのタxグちゃんを舐めたxいペロッi






x

102 :
まるxxこちゃんの脱ぎたてのブxラジャーのタxグちゃんを舐めたxいペロッi






x

103 :
軍団が居なくなったらどうなるの?

104 :
ktmです。
99のやつ。笑
みなさん、軍団一味がお出ましですよ〜
ハロ〜

105 :
そうくると思ったぜ(爆笑)
俺は軍団じゃなく一匹だぜ〜
お手並み拝見させてもらうぜ〜
頑張れよ!!で、いつまでに軍団潰すの?

106 :
ktmです。
おまえら、自分で、わかってるべ、ゴキブリ以上の生命力なの。
潰しますよ。一生書き込み続けて、おまえら来るたびに、晒し者に。
まず、服装。あっ、お前らいつも同じ服か…
台番、写メ。
晒し者〜
社会のゴミ〜
そして、負けまくり、ガディスを支える上得意。
いつも、入金ありがとう。

107 :
ktmです。
105のやつ、なにピンをあぴってんだかね、みなさん。笑
軍団に誇りもてよ〜
お似合いなんだから

108 :
まるこ粘着といいktmといい
軍団に粘着してる方のが頭おかしいとしか思えん

109 :
ktmです。
軍団一味の、いかにも軍団じゃないアピールかわいそうだわ…
お金あげよか?
かわいそうだから、しょうがないね。
いつも、負けて、入金ありがとう

110 :
ktmです。
108
軍団お疲れ。
ここは、軍団つぶし、スレじゃボケ〜

111 :
わかったわかった(笑)
軍団でいいよ軍団で。そんな顔真っ赤にすんなって(笑)
で、いつまでに軍団潰すの?

112 :
意味のない会話でスレ汚すなよw軍団でもピンでもマナー違反してる奴居たら直に言えよ。言う根性ないなら黙っとけ世の中弱肉強食だろ。
とスロニートがほざいてみた

113 :
ktmです。
いつまで?
一生よ。
軍団に、入りたいならほかあたれや

114 :
ktmです。
112の、借金まみれ野郎は、おまえが、直にいえや。笑
スロニート?
まともに、生きろ。

115 :
ktmです。
112のやつ、どした?
おまえがじゃくにくだろ?笑
人生の負け組。
金なくて、毎月苦しいだろう〜

人生終わり

116 :
ktmはもはや軍団員がわざと叩き側の基地外っぷりを演出してやってるんじゃないかってレベル

117 :
ktmです。
なんとでも、軍団なら、笑えるわ。
おまえ
軍団なんだから、抽選のヒキきたとけ

118 :
いつも軍団の悪口書いてるやつらはみんな負け組だよ!船橋で別に一緒にやってないし、じゃがいもとかグラサンとかみんなタダ夫婦出来てるだけじゃん、まー女たち出来ないよの当たり前と思うけど、張り付いてるけど別に悪いことしてないじゃん!

119 :
張り付きはうぜ〜からRよ
打ってる奴全員Rって思ってるよ

120 :
ktmです。
118のおまえも、負け組。
軍団好きな理由たっぷり、書き込め。
てめ〜は、どこの誰だ?

121 :
軍団居なくなったらどうなるの?

122 :
人の悪口書くのそんなに楽しい?
軍団がスロット打ってクズで言うけど、てめらもクズとかわらねいよ!
プラス下手糞クズ、そんなに軍団うらやましなら、お同じ事やればいいんじゃない?できねいだろ、てめら!下手くそだもんな!人の悪口書くのしか出来ないだもんな!はははははははは!

123 :
ktmです。
122のやつ、20代前半の、ガキだな。
軍団擁護わかったからよ、
ガキは、まわれ右。

124 :
今は広くなったけど昔は狭い通路で2時間くらいずっと後ろに立ってるんだぜ?
わざとぶつかってやったけど、それでもどかねーし。
スロごときで警察沙汰になるのは嫌だから基本無視だけどな
軍団気にしないって言ってる人も同じことされたら腹が立つと思う

125 :
それからじゃがいもメガネは通路で道譲ってくれたし、会釈もしてたな
基本はいい奴なのかもしれないが、まぁわからんな

126 :
軍団みんないい人、しかも軍団じゃないし、みんな常連だから喋るだけ、軍団と勘違いしてる
何にもわからないやつ軍団誤解してるだけしてる

127 :
ktm
わしは負け組だよ!軍団に勝てないもん、てめはどうた?

128 :
ktmです。
軍団に勝ちたい願望ありませんが?
なにに勝つん?
軍団をただ、まわりからのさらしものに、してるだけ。
ガディスくるたび、笑われるあの感じ
こっちはなぁ、スロで生計たててねーんだよ。
あほか、軍団一味が。
軍団擁護する、理由がない。
あるとするなら、軍団一味のやつか、軍団に入りたい願望あるやつだけ。
はい、お疲れ

129 :
ktm
そうだね!わしはガキだね、てめじじみたいの変態心理わからんわ、
自分が出来ない事人のせいにするのは下手糞のクズしか出来ないよ!
褒めてあけるよ!

130 :
ktm
そうだね!わしはガキだね、てめじじみたいの変態心理わからんわ、
自分が出来ない事人のせいにするのは下手糞のクズしか出来ないよ!
褒めてあけるよ!

131 :
ktmです。
上のやつ、何人?
通訳たのむ、だれか?

132 :
やや!てめは本当に軍団に入りたいじゃないの?わしは入りたいね、てめはただ軍団の事羨ましいだけだよね
!人は手に入らないもの悪く言うんだよ!わかるからね、かわいそうな人だね!頑張れ

133 :
軍団の事書くのもう辞めてくださいね!

134 :
ktmです。
うえのやつ、マジ日本語理解できん…
軍団はいりたくないわ…
臭くて耐えられん…

135 :
ktmです。
みなさん、軍団一味も、2ちゃんが気になるみたいで、
これからも、じゃんじゃんいきましょう

136 :
ktmです。
軍団につぐ。
頼むから、服ぐらい、着替えようぜ。

137 :
今頼むから、もう辞めてね!

138 :
ktmです。
軍団がんばれよ。

139 :
ktmです
分かりました、軍団のみなさん本当にすみませんでした。

140 :
ktmです。
軍団のやつら、いま、慌てて新しい服かいにいってるべ、笑
ストライプスーツはまた、スーツか?
じゃがいもは、アディダスか?

141 :
ktmです
俺は二重人格です、気にしないでください。軍団のみなさんへ謝罪します。

142 :
コイツ頭悪いのか?

143 :
ktm頭悪いのか?

144 :
おもしろい〜

145 :
新台設定入ってる?

146 :
大体456各一台入ると思う

147 :
ktmさん
ktm19840430でツイッターやってるでしょ?

148 :
別に軍団邪魔と思わないけどな、自分勝ってばいいんじゃない、他人はどうでもいい

149 :
ktmです。
141のやつ、おれに、なりすまして…
軍団一味
まぁがんばれよ。

150 :
ktmです。
いきなり、軍団からのなりすまし、おまえら、アホか?
軍団に謝るわけないだろ?
おまえら、大丈夫だよ。
いつまでも、おまえら、特定して、2ちゃんし続けるから。

151 :
ktmさん命大丈夫?みんなやばい奴らじゃない?そんなに軍団恨んでるの?

152 :
ktmさん軍団お前に何にした?すごく興味あるね!

153 :
ktmです。
命大丈夫よ。ありがとうございます。
なりすましが、ではじめましたが、
軍団一味が、がんばってるから、まぁやらせとけば

154 :
ktmです。
軍団擁護するなや、一味か。
なにをしたとかじゃねーから。
行動がきめーだけだよ。
ただの、嫌がらせだぼけ
わかる?
い、や、が、ら、せ、
いやがらせ、笑
ガディスくるたび、特定したるわ

155 :
キムチマン=ktm
朝鮮人の火病は怖いっすね。

156 :
今さら特定ねえ…お前ガディス新参?
特定して2ちゃんに晒してそれで満足?

157 :
俺はグラサン夫婦知ってる、あれモミじゃないよ!グラサン探偵事務所持ってるらしい、社長さん
あれ全然いい奴と思う、スーツとじゃがいもも知ってる、いい奴だよ!

158 :
ktmです。
軍団一味、なんにも、やめてほしいお願いやめてや。
やめねーから、大丈夫。
毎回、服装、台番特定してやるから、まかせろって。

159 :
ktm朝鮮人なんだて?

160 :
ktmです。
あのつらで、いいやつなわけないだろ。
鼻毛ですぎだろ。
あと、服、毎回おなじやん。
さすがに、笑うわ

161 :
誰の事かな?

162 :
2ちゃん見てるのみなさんへ、悪口書く人はみんな負け組、負け組認めるから、悪口書く!

163 :
ここ何のスレだよ

164 :
???

165 :
これまで見ての感想
叩きがおかしいという意見はわかる
だが、軍団いい人とつけくわて擁護するのは一切不明
どうみてもカスの集まり、迷惑かけすぎな奴ら、いつ殴られてもおかしくない

166 :
よって擁護が入るやつは、軍団としか思えんな

167 :
パチ屋にいる奴らも2ちゃんで吠える奴もみんなカスさ☆

168 :
ktmです。
軍団一味が、必死に仲間うちで、擁護してっからさ、
結構ダメージあるみたいだな

169 :
その道理です、みんなカス!特に人の事羨ましくって悪口書くやつ、
カス中のクズ

170 :
軍団のみんな2ちゃんなんが見てないよ!無視無視

171 :
ktmです。
170、おまえが、軍団だわ

172 :
軍団だよ!だから?てめ必ずみつけるから、R、気をつけてね!

173 :
>>172
お前、クソスーツだろ。

174 :
キムチマン、点の付け方おかしいし、日本人じゃないのは明白。
在日だよね?

175 :
ktmです。
172、殺せよ?

早く〜軍団さん〜、笑

176 :
ktmさんは大陸民ですか!?
実際俺は5のつく日にしか遠征しないけど、軍団ってのは知らんかったなあ。
今度意識してみてみよ

177 :
ktmです。
軍団さん、早く見つけて?
早く早く〜
こっちが、先見つけちゃうよ?
ガディスでの、服装アップしちゃうよ?

178 :
ktmさん
ほどほどにね!お前のため

179 :
ktmです。
ほどほど?
がっつりいくから、大丈夫だわ

180 :
ktmです。
178早くしろって、
さっきからよ

181 :
今更晒された所で全く困らないと思うけどwww
なんで満足?それRー?

182 :
ktm
負け過ぎだろうね!だから勝ってる人の悪口書くね!
それしか思わないなー

183 :
ktm
負け過ぎだろうね!だから勝ってる人の悪口書くね!
それしか思わないなー

184 :
ktm
負け過ぎだろうね!だから勝ってる人の悪口書くね!
それしか思わないなー

185 :
がっつり行く(軍団をただ2ちゃんに晒すだけの謎の攻撃)

186 :
ktmです。
軍団あれでかってる?…
おまえら、アホか?
負けて店の悪口なんぞ、書いてねーわ。
ただの、軍団に嫌がらせだよ。
んな通ってねんだよ。おめーらみたくよ

187 :
見てないなら、損だね!

188 :
ktmさんの心理理解出来ないね!

189 :
ktmです。
まぁ軍団、一生懸命がんばれよ。

190 :
大丈夫だよーなんに書かれても、やる事はかわらないから、

191 :
コイツ年内持たないと思うわ
精神病だろ

192 :
はい!一生懸命頑張るから、ktmさん応援ありがとう!

193 :
大丈夫だよ!店潰れるまでいるから、心配しないでください。

194 :
ktmです。
お前らが、リニューアル費用がんばって、入金ありがとな。

195 :
頑張れ軍団!万歳万歳

196 :
kmt(キムチマン)さん、質問に答えてくださいよ。
在日なの?

197 :
入金ありがとうってどういう事???

198 :
あ〜あ!軍団毎回勝ってるのに、逆に入金ありがとうと思うでしょう!

199 :
ktmです。
在日?
すこしあなた、意味わからないね?
頭あなたおかしい、死んでください。
入金っていうのは、軍団が、一生懸命負けてくれて、ガディスは、なりたってるって意味。
サンドに入金。金しかいれてねーからさ。

200 :
そうですね!毎回勝ってもし訳ないね!

201 :
ktmです。
軍団に、つぐ。
勝ってるなら。まず、洋服買おうか?
匂いが…
たのむから、毎回同じ服はやめろ。
隣でやばいから…
服買う場所わかる?
今更いいとしこいて、ジーンズメイトか?
しまむらぐらいで、安いから買えマジで。
勝ってるなら、買えるだろ?
次見る時、服新しいのみせてや…

202 :
服より金だね!軍団勝ってるの現実認めましょうよ、頑固だね!

203 :
ktmです。
次の、24、25、26日は、ここのみなさんで、軍団の来てくる服装当てゲーム開催さします。
当たった方には、軍団がどいた、高設定あげます。
大体、あいつら、どいた台でるから、笑

204 :
この人たちの頭理解出来ないね!

205 :
kmt(キムチマン)さん、ぼくは死にません!
やはり日本語変ですね!在日なんですね!

206 :
やはりほどほどにね!

207 :
ktmです。
みなさん、聞きました?
服より金ですって…
服、買う金をも惜しんで打たなきゃ金ないの?
服より金。
名言だよ。
わかった、軍団のやつら、服買う金もないぐらい…
了解。
みなさん、服より金の時代らしいっす

208 :
ktmです。
ほどほどに〜だって。
やめてくださいって頭さげないと…
あとは、服買うお金めぐんでくださいって。
やるからよ

209 :
●韓国人を題材にしたハリウッド映画・アメリカドラマ●
『フェイク・シティ ある男のルール(原題:ストリートキングス)』(2008)キアヌ・リーブス主演
韓国人侮辱はもちろんメディア統制まで試みた事実が明らかになって話題になった。
劇中LA警察のキアヌ・リーブスが韓国人ギャング団と銃撃戦を行って「顔付きは東洋人なのに白人の身なりに黒人の語り口」
「君たちは不法武器を使う三流のチンピラ」という台詞を言う場面が韓国人侮辱論議を起こした。
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/0/0/003f6184.jpg
『シリアス・マン』(2009)コーエン兄弟監督
頑として単位を上げてくれと駄々をこねて賄賂を出し脅迫までするキャラクターが韓国人。特に劇中、韓国人のつまりがちな英語発音は冷笑のポイントの一つ。
『フォーリング・ダウン』(1993) M・ダグラス主演
韓国人商店の主人を無知で卑屈でお金だけに執着する人物に描写。
「金を儲けたいなら米国語から習え」
「おまえたち韓国のやつらは米国で金を儲けて少しも寛大な心を施さない」
劇中の日本人刑事はジェントルマンで流ちょうな英語を駆使し、韓国人と比較された。
『CSI: 科学捜査班 シーズン9 第6話 K・ドラゴンの息子』(2008)
アメリカのTV刑事ドラマ、ザ・シールドのシーズン1全13話中2話が韓国人犯罪がテーマ。
「韓国人売春婦は全員整形している」
「韓国人は整形が好きだからな。目を大きくすると売上が違うらしい」
「韓国人売春婦はHIV検査を受けない」
他にも、火病・薬物・人身売買・閉鎖的コミュニティ・社会に敵対的・暴力的などのイメージとして韓国人が描かれている。

210 :
名言、言いましたね!そう、私たちはお金持ちじゃない!だから、負け組の皆さん毎回入金待てるよ!

211 :
どうぞ、どうそ、書きたいなら書いてください、うちら金減る訳じゃないし!なんでも書いてください

212 :
もう無理!店中の情報知りたいのに、どうでもいい軍団の話しばっかりだね!

213 :
こちらもう辞めます、店の情報邪魔しちゃてすみませんでした、もう頭の悪いの負け組と話しならない!
どうぞ、2ちゃんゆっくり見てください!

214 :
〜ガディスインパの思い出〜
9/15 台風直撃
9/25 台風直撃
10/5 曇り
10/15 台風直撃
10/25 台風直撃予定

215 :
どうも

216 :
先月出張で状況わからなかった、出てました?

217 :
ktmです。
服より金です。
だから、毎回同じ服ね。しょうがないね。

218 :
もう、誰か店の情報くれますか?

219 :
なんかことものケンカ見たい

220 :
店の情報ください!

221 :
>>147 さんの情報が正しければ、
4月30日生まれかな。
ちなみに、このIDヤフオクの評価で相当叩かれてるね。
人違いだといいけど。

222 :
人になすりつけてるひといる?キチガイ話そらそうとしてない?

223 :
30にもなって軍団2ちゃんに晒すから覚悟しろよ!とかそんな事書いて悲しくないか?
フォローもパチンコばっかりで友達一人もいねえとか俺だったら自Rるわ

224 :
鴻巣の二楽ホルコン認めたよ
熊谷のDステホルコンで営業停止 現在改装中
http://www.p-world.co.jp/saitama/dstation-k.htm

225 :
ktmです。
すこしの間に軍団の特定はじまってるな、
頑張れよ。笑
おまえらみたく、バカじゃないから、特定されるわけないべ。
んな簡単にいくか、笑
おまえらは、服装おなじでバレバレだけどよ。
だれか、身代わりになってっか。すいませんね、軍団が…
特定がんばってるみたいで

226 :
ktmです。


227 :
もう

228 :
おまえら軍団にかまってたらよ。
マッポに、携帯違反でとられたわ、笑
やるじゃねぇかおまえら

229 :
はい、はい!もうことものケンカお腹いっぱい、誰か店の情報くれませんか?
9月出てました?

230 :
みんな暇だね!

231 :
>>228
お前のツイッター炎上してるがな

232 :
ktmの情報
・来年30歳
・ヤフオクの評価最悪
・ツイッターに友人らしき人物はいない事から友達はいないと思われる
・それどころかほぼパチンコのみの真性パチンカス
・フォローに裏のアルバイトとある事からフリーターは確定
・29歳にもなって句読点の使い方がおかしく、在日か中卒の可能性大
・上記の事からまともなバイトすら受からない底辺という事が容易に推測できる
・軍団を2ちゃんに晒す事が人生の糧、生きがい

233 :
ktmは知らない奴なのでおいといて、軍団の人間性がよく出てるな。想像通りで逆に安心したわ。
インパ台風直撃ばかりだし、このスレも荒れ荒れ。今後事件が起きなきゃよいがね。

234 :
ktmです。
232のやつ、軍団了解。
明日もおまえらの服装あっぷ、待ってるよ。

235 :
ktmです。
みなさん、軍団ががんばって吠えてるけど、笑
笑いがね、おまえら何もわかってないのが…笑
まぁがんばれよ、笑

236 :
ktmやっぱり日本人じゃないね!必死だね!

237 :
ktmです。
軍団一味よ〜特定まだか?
はよしてや。
なんか一つでも、分かったんか?
待ってるで〜

238 :
どんどんアップしてくれて構わないw
店内で2ちゃん開いてるのばれないようにコソコソやるんだぞ!

239 :
>>228
お前のツイッター炎上してるがな

240 :
ktmです。
238
どうどうとやるわ。
おまえら携帯いじってるやつ、みんなにビクビク、笑
ウケるわ。

241 :
何にもできない、タダ2ちゃん書けるだけのくずだね!
みんなyahoo、ktm19840430のツイッタでこいつの記事見てください、マジゴミ人間だから!

242 :
yahoo.ktm19840430のツイッターまじウケる

243 :
何にもできない、タダ2ちゃん書けるだけのくずだね!
みんなyahoo、ktm19840430のツイッタでこいつの記事見てください、マジゴミ人間だから!

244 :
ktmのやつ何にもできない、タダ2ちゃん書けるだけのくずだね!
みんなyahoo、ktm19840430のツイッタでこいつの記事見てください、マジゴミ人間だから!

245 :
晒すだけ?それでおしまい?
軍団なんて昔から有名なのに今更晒されて何でビビると思ってんの?
マジに頭悪いなwww

246 :
もう悪口辞めたら、誰か店の情報ください!

247 :
ktmのやつ、やっぱり頭悪いね、自分のツイッターの情報
出してるよ!
ちょうウケる、自分がゴミクズの事丸出しだね!ちょうウケる

248 :
みんなyahooのktm19840430のツイッター見てください!
ちょうちょうウケるから!笑いが止まらない!マジゴミ人間

249 :
軍団のみなさん大丈夫だよ!もっとすごいクズ出ましたよ!
yahooのktm19840430ツイッター見てください!マジウケるから、ちょう人に
嫌われるやつのツイッターだよ!笑

250 :
ktmの情報
・来年30歳
・ヤフオクの評価最悪
・ツイッターに友人らしき人物はいない事から友達はいないと思われる
・それどころかほぼパチンコのみの真性パチンカス
・フォローに裏のアルバイトとある事からフリーターは確定
・29歳にもなって句読点の使い方がおかしく、在日か中卒の可能性大
・上記の事からまともなバイトすら受からない底辺という事が容易に推測できる
・軍団を2ちゃんに晒す事が人生の糧、生きがい
・尋常じゃなく頭が悪い←new!!

251 :
ktmやっぱり日本人じゃないね、だから目立てる日本人嫌いだね!在日でバイトもないし、
お金もないし、友達もいない、出来ないギャンブルやって、負け過ぎで、2ちゃん書く事しか出来ないのてめは
かわいそうだね!

252 :
軍団よりktmの記事おもしろい!

253 :
おっ、なんか知らんうちに池沼が増えたのか?
毎度お馴染みまるこ基地
ktmってヤツは連投基地かw

254 :
>>250 これも追加しておいてください。
・年間収支常にマイナス。プラス収支の者がいることすら信じられない。
ところで、IDが生年月日なら、「ktm」も単純に、カツミ君とかじゃないかなぁ、と予想してみる。

255 :
KinTaMa だんまりか(笑)
もっと晒して!新鮮でオモシロイ(笑)

256 :
KinTaMaウケる!やはり人の悪口辞めましょうね!
みんな大人だから。

257 :
みんなおもしろいね!

258 :
ktm?@ktm19840430
10月15日、一緒にメガガディス行ける人いないかな?
いつも、1人だからさぁ…
軍団作るつもりないけど、三人ぐらいで毎回楽しく行きたいね。

259 :
KinTaMa、イイね!新鮮!ちゃんウケる

260 :
KinTaMaさん、てめはかわいそう過ぎで、友達いないし、孤独死気をつけてね!

261 :
ktmです。
にぎわってんなぁ。笑
軍団大丈夫かぁ?
熱くなるなって、笑
ガディスで、会おうな。

262 :
ktmです。
おまえら、知ってっかぁ?
みんな、見てるよ。おまえら。
ガディスにくるたびに、視線かんじるべ?
みんなやたら、見てるべ?
おまえらの台とり物、捨ててやるよ?

263 :
久々のバカの話題で盛り上がってるんだよ。
お前も一緒にどうだ?さびしいんだろ。

264 :
ktmです。
誰と勘違い?
がんばって特定してくれよ?
早く〜

265 :
自分を叩く者はすべて軍団www
キンタマいつまで持つかねえ…せめて今月いっぱいは楽しませてくれよなw

266 :
見たいね!多分寂しいだろうなー

267 :
ktmです。
軍団、そのいきだよ。
おまえらの、馬鹿っぷり、もっと見せろや

268 :
ktmです。
軍団増えて来たよ。笑
まだまだ〜

269 :
スロサロにでも隔離スレ作ってやれよ
くだらない話で流れ早くなって目障り

270 :
てめもお同じだよ!てめかなり頭に来てるでしょう、かわいそうだね!
残念ながら俺たち軍団じゃないよ、
やりたいことやればいい、どうぞ、どうぞ!

271 :
てかなんでみんなktmに構うんだよ。
ほっとけよ

272 :
ktm相当寂しいね!皆さん相手してやれ!かわいそうだから。
軍団みんな楽しくやっるから、羨ましくって、てめは一人だからね!
相手してくれる人いないから、孤独死するからな〜

273 :
ktm通称キンタマ、頭相当悪い、変人、2ちゃんで悪口書く事しか出来ない、
みんな無視無視、以上

274 :
ktmです。
軍団じゃないとか必死だね〜。
軍団じゃないなら、なんで熱くなってんの?
軍団以外絡んでないけど、それとも、軍団に入りたい輩か?

275 :
ktmです。
うえのやつ、大丈夫?
やりたいこと、やれば?どうぞ?って、
おまえが、自分で軍団ですって…
笑うわ

276 :
ktmです。
今日は、ウルトラにいたんだけど、特定できてるよね?さすがに?
早く、後ろから肩たたけよ〜

277 :
新たなキチガイが出現して軍団があおられ、連投キチガイいなくなったことから旧キチガイが軍団だったことがわかったwwww

278 :
ktmです。
そうなんです、笑
あいらとことん馬鹿だよなぁ…
軍団、威勢がいいわりに、書き込みしてるのは、軍団のどいつだ?
じゃがいもか?ストライプか?貯玉アピール野郎か?

279 :
台風いつ来るんや?25大丈夫なのか

280 :
ktmです。
みなさん、202見た後に、270見てください。
必死に軍団じゃないの隠してますが、どした?
軍団なら、誇りを持て。
おまえならやれるよ。
合言葉は、服より金が大事だ、だろ?
金が大事?
金がないやつがいう言葉だけど?
毎回勝ってるんだよね?
勝ってても、服買えないん?
勝ってるけど、服買えないやつ?
アホだろ

281 :
マジくだらない話しばっかり、お前らお同じだよ!

282 :
ktmです。
25日は、台風は、大丈夫ですよ。
軍団の匂いのほうを心配したほうがよくないですか?

283 :
頼むから、店の情報ください!

284 :
ktmです。
軍団と同じなのは、2ちゃんの中でだけですよ〜

285 :
ktmです。
店の情報いいですよ。
ほぼ2ちゃんに書かれてる事は、信じないで、自分の目で確かめるのが一番ですよ。
軍団が書き込み8割だし…
軍団の考え、出玉あるイコール高設定だからさ。

286 :
ktmさん本当にことものケンカ見たいね、軍団のやつもそう、
おもしろい〜

287 :
ktmさん、君は誰一番嫌いかな?

288 :
ktmです。
誰が一番といわれたらぁ、じゃがいもメガネとストライプスーツと貯玉アピール野郎かな?
三人もいました…
あと軍団に、1人男でパカパカ携帯のやつで、台に座ってる要員が1人いるから、四人ですね。

289 :
俺今店にいるけどな、じゃがいも、スーツもいるよ!勝ってる見たいよ!

290 :
そうですか、ま〜俺の知り合いじゃないから、安心した、ありがとうなー、

291 :
ktmです。
出玉見えてても、全部現金でだしてるんですよ?
出してないのが、バレるから…
よく見てて?

292 :
えー、マジ〜情報ありがとうよ!でもほどほどにね!

293 :
ktmさんへ。
本気の事件はやめろよ。

294 :
ktmもっと

295 :
ちん毛 全剃りしてるの

296 :
てめに嫌われるスジないわ

297 :
ktmです。
296は、じゃがいもか?
誰だよ?貯玉か?ストライプか?

298 :
>>202
「服より金」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

299 :
てめ死んて方がいいじゃない?もうゴミクズと話しならない。
てめはタダ羨ましくって仕方ないでしょう、わかったよ!
許すよ!かわいそうな在日、朝鮮人だろう、まず日本語ちゃんと勉強しろや、
てめの日本語マジ理解出来ないところ多いから!

300 :
てめ死んて方がいいじゃない?もうゴミクズと話しならない。
てめはタダ羨ましくって仕方ないでしょう、わかったよ!
許すよ!かわいそうな在日、朝鮮人だろう、まず日本語ちゃんと勉強しろや、
てめの日本語マジ理解出来ないところ多いから!

301 :
ktm通称キンタマ、てめ死んて方がいいじゃない?もうゴミクズと話しならない。
てめはタダ羨ましくって仕方ないでしょう、わかったよ!
許すよ!かわいそうな在日、朝鮮人だろう、まず日本語ちゃんと勉強しろや、
てめの日本語マジ理解出来ないところ多いから!

302 :
おいおい仕事から帰ってきたらスレがとんでもねえ事になってるじゃねえかw
一応返信を

>>75
すまん、別にコピペじゃないんだw俺の本音を書いただけ
本当長文過ぎてすまんねw
>>76
ありがとうね、もっと短くできればいいんだが頭は良くないなのでねw
>>80
ありがとうね
>>84
ありがとうね、10/15は俺も行ったよ、お祭りで楽しかった。
苦戦したけど十分なプラスで終われたから良かった。

>>ktmって人
俺に返信するって事は一応俺の文才の無い長文は見てはいるのねw
タイマンするって言っても別に俺はアンタと喧嘩する理由もないしねぇ・・
別に君の俺に対する煽りの書き込みに腹は立たないし・・
俺の特徴は、そんなに特徴は無いんじゃないの?w
右腕に刺青ある位じゃない?
あとはジーパンにパーカーだったり適当に上着てる感じかな?こんなんでいいのかな?

73で言いたかったのは別に軍団とゆう彼らを潰すなりムカついてるのは別に俺は何とも思わないし(関係ないし)
特徴晒そうが別にいいけど、やるなって言ってんじゃなくてやるなら他んトコ(スレなり)でやれって言ってるだけだぞ
アンタこの店に来てるから分かるけど、なかなかこんなに設定入れてくれる店ないぜ?俺も色んな店回ってるけど
特にいつも仕事で忙しくてやっとこさ休みと5の付く日(4と6も)が重なる日に「今日はこの機種が熱いぜ」とか今までどんな風に全6とか入ってるとか情報書いててくれる方がありがたいと思う人多いと思うんだよな。
あんたの言う事も一理あってこんな掲示板じゃ嘘書く奴も多いけどなw

だからアンタが軍団どうとか言うのはいいがやるなら他のトコでやってくれんか?って言ってるだけなんだがどうだい?

また長文だな・・ほんと他の人も申し訳ないw

303 :
軍団とかどうでもいい
並び割り込みや後ろで張り付きするカスはR

304 :
アナルにきゅうり入れて チンポ握ってるの

305 :
一番熱いのは5日なんだけど並びが少しゆるい4日狙うのもアリやな。

306 :
明日ホームランちなみ来るね!!

307 :
×ちなみ○なみちでした

308 :
誰だよ
ていうかどうでもいいよ

309 :
アンカーすらまともに出来ないし、日本語の書き込みが不十分な在日池沼がココに居ると別スレで、書き込みが有ったので観に来ました。
鬼女に頼んでスネークするか?

310 :
ktmの情報
・来年30歳
・ヤフオクの評価最悪
・ツイッターに友人らしき人物はいない事から友達はいないと思われる
・それどころかほぼパチンコのみの真性パチンカス
・フォローに裏のアルバイトとある事からフリーターは確定
・29歳にもなって句読点の使い方がおかしく、在日か中卒の可能性大
・上記の事からまともなバイトすら受からない底辺という事が容易に推測できる
・軍団を2ちゃんに晒す事が人生の糧、生きがい
・尋常じゃなく頭が悪い←new!!

311 :
とりあえず、ジャガイモメガネとストライプスーツが服替えてきたら、必ずこれみてるってことだねwwwww

312 :
服かえなくても明らか見てるやんw
同じ奴が軍団です、軍団じゃありませんの繰り返ししてお顔真っ赤っか
いつまで釣られてるのかねw

313 :
>>92
軍団一覧表

314 :
KinTaMaの書き込みがソロソロあるぞ(笑)
はい注目!

315 :
ktmです。
はい、おまちかねの時間です。
軍団の一味何人かあわてて服買いにいってるべ。
タグはしっかりとれよ?笑

316 :
まるこの人よ、うぬの力はその程度か?
完全に書き込み数で負けているぞ
船橋スレの元祖気違いにして、船橋スレの主
それが、こうも簡単に、その牙城を崩されるとは!!
まさか、同一人物なのか?

317 :
ktmさん頑張って軍団を晒して下さい。
ただ無駄な書き込みが多すぎると荒らしっぽくなるから気を付けてね。

318 :
KinTaMa=ブラタグという認識でおけ?

319 :
喧嘩するなんて非生産的なことするくらいなら下見するわ。
24俺行くよ

320 :
野郎の場合1円でも売り物にならないゴミだからな

若い女みたく市場で高値で取引されるならともかく

野郎の場合は1円でも売り物にならない

それがどういうことかわかるよな

321 :
ktmです。
服より、金〜
みなさん、無駄な書き込み、少なくしますね。
四人の、写メ撮るんで、みなさん、服なにきてるか、予想してください。

322 :
>>319
25日は行かないの?
仕事かな

323 :
別に2ちゃんで写真のせられる
の初めてじゃないし、どうぞ、どうぞ!
写真とられるの楽しみにしてるよ、また名人なるからね、
てめそれぐらいしか出来ないだろ?必死だなー!

324 :
船橋スロット情報に寄生する粘着ktm←
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1382106548/

ktmの情報

{yahoo}ktm19840430
[ツイッター]
<ktm?@ktm19840430 >
※来年30歳
※ヤフオクの評価最悪
※ツイッターに友人らしき人物はいない事から友達はいないと思われる
※パチンコ依存性の真性パチンカス
※フォローに裏のアルバイトとある事からフリーターは確定
※29歳にもなって句読点の使い方がおかしく、在日か中卒の可能性大
※上記の事からまともなバイトすら受からない底辺という事が容易に推測できる
※軍団を2ちゃんに晒す事が人生の糧、生きがい
※スロット店に居る奴らを盗撮すると脅したりするアホ
※そのうち土下座も教養するのかな

325 :
ktmもういいわ 五月蝿い
インパない時は船橋のラーメン屋の話するんだろ

326 :
もう軍団の話し辞めましょうよ!ここでパチスロ情報でしょう?
だったら店の情報話そうよ!昨日から全然ないじゃん!

327 :
マジ、迷惑

328 :
俺遠いから、下見いけないのに、誰か店情報ください!
感謝するよ!

329 :
軍団どうでもいいよ!

330 :
つーかktmっつーマジ基地、正体晒されて内心バクバクなんだろなw
平静を装って書き込みまくってるが、
顔真っ赤だろwww
Rよ無職www

331 :
店の情報は5の日の前後に、たっぷりあるだろ。それ以外は、ベタピン以下だから行く必要もない。だからあとは軍団話でいいと思うぞ

332 :
軍団の話しもうお腹いっぱい、いつもお同じくだらない、話ししでも何にも変わらないし!
意味ないと思うなー。店の情報、店の情報!

333 :
今日はどう?なみちちゃんかわいい?

334 :
軍団どうでもいいよ!軍団の情報要らないから!店の情報!

335 :
だから店の情報はないって
5の日前後しか

336 :
どうもね!5じゃない日でも行きたいですから

337 :
店の情報は456日近くなってからでいいだろ
456しかださないから関係ない日は軍団の話で
いいよ

338 :
今日は、カルテットですよね?

339 :
見たいね!

340 :
胸毛から毛ツゲまで つながってるの

341 :
5時になったらゾロゾロゾロゾロ♪
タイムカードをガチャガチャガチャガチャ♪
無言のまま車に乗り込む僕ら〜…
こんな〜平凡単調な毎日にはウンザリなんだよ〜まったく♪
タヒタヒタヒタヒオンザロード!♪
タヒタヒタヒタヒサンダードリームス〜♪
みんな勝ち組、みんなメシウマ〜♪♪
明日もゾロゾロガチャガチャ5時には帰社なんだよな〜〜〜♪♪イエス!!

342 :
>>341
そんな会社やめちゃいなよ。軍団にでも入って、We ニート!楽しい!がお似合いだよ!

343 :
バラにはほんとたまにしか入れないよね

344 :
25日は滝沢様も参戦してやるからな 二万枚は出すよ
なんたって印西1のスロッターことタッキーだからねでお前らラーメンの話しろ面白い話しろ

345 :
>>344
601 自分: ◆wRUAlDL/UQ [sage] 投稿日:2013/10/16(水) 22:33:32.61 ID:QIoePnVg
船橋駅周辺のお勧めラーメン店(場所はグーグルで!)
無限大(むげんだい。個人的に一番お勧め。ラーメン大盛りを頼むべし。猛者ならチャーシュー大盛りで。)
竈の番人(かまどのばんにん)
戯拉戯拉(ぎらぎら)
963(くろさん)
まるは 極(まるはきわみ)

346 :
>>345のお前良い奴だな タッキー気に入ったお前の事 25日何打ってるか教えたら飲み物飯等全部奢ってやる

347 :
>>344
てめえはゼウスにでも行ってろカス

348 :
>>347の鶏コジキは黙ってな

349 :
>>347
てめえはドン1000にでも行ってろカス田舎モンwww

350 :
数年ぶりに第一いったけど、何があった?
すげえ客飛んでるんだけどw 

351 :
テンパ豚男の徘徊が原因

352 :
To ktmさん
昨日は74件の書き込みで勢いあったけど、今日は2件・・・。何か心境の変化でもあったの?
で、質問、答えててくださいね。
君とは別人で、玉玉IDが一緒なktmがツイッターで、
「10月15日、一緒にメガガディス行ける人いないかな?いつも、1人だからさぁ…軍団作るつもりないけど、三人ぐらいで毎回楽しく行きたいね。」(ガディスでの万枚証拠写メもアップ)とか、イタいこと呟いてるけど、どう思う?率直な感想聞かせてね。
ふたつめ。ここの板では、1984年生まれということになってるけど、実際はどうなんですか?29歳より上か下かだけでも是非教えてください。あまりに幼稚な書き込み、とても29歳には思えなくて・・・。よろしくお願いします。
ちなみに俺軍団員ではないです。(君に軍団員と決めつけられて、小ばかにされた者です)

353 :
うぜー基地外召喚してんじゃねーよ

354 :
京成横のまるは はラーメンよりチャーシュー丼が美味いわ。200円の量もあって味もよし

355 :
鼻毛 毟ってるの

356 :
【乞食速報】
今、ロックジョイというアプリをダウンロードして
招待コードのところに『house5541』と入力すると
itunesカード、Amazonギフト券1000円分などと交換出来るポイントが1000ポイント貰えます
iPhone、Androidどっちでもオッケーです
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buzzvil.lockjoy

357 :
普通は書き込み件数なんてチェックしない
船橋市民は変わってるね

358 :
俺の使ってるアプリ2chmateだと、ipで判別して書き込み数自動で表示されるぞ

359 :
専ブラなら普通名前横に書き込み回数表示される

360 :
そうなんですね。慣れてなくてすみません

361 :
◆明日は入れ替え
今更手遅れですが、MGさん、くれぐれも適正台数でお願いします。
MGさんのウリは、島6です。
60台全6とかハナから難しくなる、インパクトでは死に島になります。(転生のようにパネルが沢山ありなら許せますが)
とりあえず、明日は、もう諦めてますが、年末の新台入れ替えは、くれぐれも宜しくお願い致します。
エウレカ、マジハロ、ケイジ、獣王、吉宗、まどマギ
大型タイトルの話が、ネットを賑わしてますが、ほんと、よく考えてから導入してくださいm(._.)m

362 :
ウルトラマン45台入れる店に何言っても無駄

363 :
定期的に湧くお前は一体何様のつもりか知らんが、そこまで必死なら
グランドの時にアナウンスしてた店員でも捕まえて直接話してくりゃいいだろw

364 :
まぁ言ってる事は間違ってないからいいだろ

365 :
11/5  エウレカ2       予定75,000台
11/5  慶次修羅       予定60,000台
11/18 テイルズ        予定20,000台
11/18 マジハロ4        予定15,000台
11/18 タイガーマスク     予定20,000台
12/2  うる星3        予定10,000台
12/2? 獣王          予定48,000台
12/16 吉宗3         予定80,000台
12月予定 湘南純愛組   予定?台
12月予定 まどマギ     予定?台
年末以降? うみねこ    予定?台
機械仕入れるカネどこから来るの?

366 :
>>353 基地外って、それはktmさんに失礼じゃないですかぁ。俺、そこまで言ってないし。
>>357 謝られるほどのことでもないけど・・・。ただ、今後「船橋市民」全体をバカにするような書き込みは控えたほうがいいかも。敵を増やすだけですよ^^
俺の使っているソフトは、JaneStyleですが、これも個人別書き込み数表示されます。これ、結構便利です。
>>ktmさん パールホワイトのPSP3,取引成立後になぜ突然キャンセルなんかしたんですか?

367 :
ktmです。
にぎわってんな、こっちは、打ってんだよ。ぼけ?

軍団じゃない?
軍団大好きやからか?
2027こいよ。

368 :
ktmです。
366、じゃがいもか?

369 :
客の財布と誤魔化した税金
6万台とか8万台とかマジキチ

370 :
パラの店員って馬鹿なの?
タバコ置いて席立ったらお客様アああああああうわあああああって叫ばれて、
タバコ忘れてますよニコってされたんだけど。すげー気持ち悪かった

371 :
ktmです。
ストライプスーツか?

372 :
>>370
タバコでの台とりをなるべくしてほしくなくての演技なんじゃね

373 :
男から見て男=気持悪い汚物、関わりたくない、近くにいるだけで不快
女性から見て男=気持悪い汚物、関わりたくない、近くにいるだけで不快

男から見て女性=仲良くなりたい、関わりたい、セックスしたい
女性から見て女性=安心、安全、無害

だから女性専用はできても男性専用はできない
そもそも男性専用とか需要0 誰も利用しない

374 :
25が楽しみだな
https://twitter.com/saitoyasunori/status/392539385901506560

375 :
男性専用車両は需要あるけどな
スロに関係ないけど

376 :
需要なんてねーよボケwwwwww

377 :
>>374
たしかに楽しみだ給料日だから買い物でも行くかな。

378 :
男から見て男=気持悪い汚物、関わりたくない、近くにいるだけで不快
女性から見て男=気持悪い汚物、関わりたくない、近くにいるだけで不快

男から見て女性=仲良くなりたい、関わりたい、セックスしたい
女性から見て女性=安心、安全、無害

だから女性専用はできても男性専用はできない
そもそも男性専用とか需要0 誰も利用しない

379 :
ktmって
ケツメイシから取ってるの?
きゃんたまもケツメイシのメンバーが言ってるやつじゃん。

380 :
ストライプスーツって、
エアリーマンなの?

381 :
>>92
キチがい一覧表

382 :
>>277
まさにこれだな!

383 :
>>378
たしかに野郎は視界に入るだけで気持悪いゴミです

パチスロ屋もいい加減分ゴミして欲しいです

野郎と通路ですれ違うとき強烈な異臭のために鼻をつままないと無理だし

万が一汚い野郎とぶつかったらトイレ行って消毒しないといけない

384 :
>>378
たしかに野郎は視界に入るだけで気持悪いゴミです

パチスロ屋もいい加減分ゴミして欲しいです

野郎と通路ですれ違うとき強烈な異臭のために鼻をつままないと無理だし

万が一汚い野郎とぶつかったらトイレ行って消毒しないといけない

385 :
>>ktm
321の書き込みで書き込み少なくするって少しは俺の書き込み見てんのか?
だったらありがとな。
個人的には「軍団潰すスレ」とかでやってくれる方がありがたいけどなw

何時に設定入ってるとか書き込みしてくれる人もホントにサンキューね。
俺は毎日この店に行ける立場(住まい)の奴じゃないんで本当に感謝してるよ。

みんな、また熱い日に会おうぜ。

386 :
ktmの情報
・来年30歳
・ヤフオクの評価最悪
・ツイッターに友人らしき人物はいない事から友達はいないと思われる
・それどころかほぼパチンコのみの真性パチンカス
・フォローに裏のアルバイトとある事からフリーターは確定
・29歳にもなって句読点の使い方がおかしく、在日か中卒の可能性大
・上記の事からまともなバイトすら受からない底辺という事が容易に推測できる
・軍団を2ちゃんに晒す事が人生の糧、生きがい
・尋常じゃなく頭が悪い←new!!

387 :
そのktmと同類になっている事に気付いていない誰かさん

388 :
>>363
店員に言ってるようじゃ、揉み消されて上まで伝わらない。
ここに書くから意味がある。
必死になって何が悪い?
(別に必死なわけではないですが)
とりあえず、MGには儲けて欲しいわけですよ。
MGが儲からないことには、そのしわ寄せが、我々に来るわけだからね。
あと、大量導入に対して批判的な意見を持っている客もいるということを、MG上層部には認識してほしいし、
結果、購入を決めている者の責任が問える可能性も出てくるわけだし。

389 :
入替4機種6、10、12、1の29台みたいですね。
減ったのは、マンとバラのようです。
・・・・良かった。
次は、エウレカだけど、トップ導入に対するメーカーの縛り台数ってあるのかな。

390 :
↑まともな書き込みようやく

391 :
>388
それ本気で言ってるの?
2ちゃんこそ、ケチなバイトしか見てないと思う。

kmtにしても、2ちゃんに影響力あると過信しすぎ。

392 :
汚いナマポのハイエナ乞食きっしょいから徘徊するなよ

393 :
ふふふ
朝からの挙動良し 25日じゃないのに勝っちゃうかもよ ふふふ

394 :
都心の某店舗12時開店
全機種全台456

395 :
どこ?

396 :
ふははは

397 :
K in T a M a n!出てこいや!

398 :
このスレ相変わらずキチガイ軍団いる???軍団とじゃんけんしたことあるよ。勝ったけど

399 :
456のインパクト時は、最低でもピンのバラエティ島に1台は設定入れて欲しい
ピンのバラエティ島だけ露骨に夢ないのはちょっと。 この前ミリオネアに入ってたけど。

400 :
ミリオネアww
見てないから知らんがたまたま噴いてただけじゃないのかw

401 :
何をみてミリオネアに設定入ってたとかほざいてんだろ
打ってたならわかるけどよww

402 :
転勤になってメガ行けなくなった
おまえらさようなら

403 :
つーかまた明日から悪天候被るのか。やってらんね。

404 :
ふふふタッキー引き強すぎなんだぁ〜コジキ共が後ろ通る度に見てくんだぁ〜見るなよキモメン共ふふふ

405 :
ミリオネアで6箱積むとか設定1では絶対に起こらん訳だが

406 :
26日パラに髭原人くるぞ

407 :
26日パラに髭原人くるぞ

408 :
Kin T a M a n晒されて玉梨になってもうたんかな?

409 :
>>92
>>277

410 :
70k負け
いい加減にしろくそガディス

411 :
昔ポパイの全六やばかったなー

412 :
設定入れないのにメールで煽るのヤメロMG

413 :
>>405
えっメガ揃い引いてメガの1G連ぶちこめばでるでしょ

414 :
あああああああっ3日でマイナス20万金返せっっっぇ

415 :
バジやバイオで全台、箱使ってるだけで全6といい、バラで六箱出ても事故といわれる不思議

416 :
25日の予想をしましょーや。
1階はジャグラーの設定入る位置に設置してある台狙い
良番でバジリスク狙い
2階は少数機種の6狙い
良番でバイオ狙い、乙女狙い
次に有力な狙い所はスカイラブと花形だが、
これらは店としては長く使える台ではなさそうだし、
メインにはなり得ないから、
25日は回収もありえるかな?

話変わって、11月25日は本当に楽しみだな。
マジハロ
エウレカ
花のケイジ
これら新台の祭典予想(*^_^*)

417 :
グランドインパも日付変わるんじゃないの?

418 :
そう言えば、昔は5がつく日の中でも、
月1回は超ミラクル激アツ日があったよね。
あと、12月は15日が年1回かなんかの爆出し日だったっけ?
昔はそうだったような、なかったような…。記憶がチョイ曖昧や。
5月5日も爆出し日だったなぁ。
子供の日なのに、大人は閉店まで打ちたおして出しまくって、
1億ひきの子どもを風俗で出す、
最高の日でしたね(*^_^*)

419 :
明日は熱い?

420 :
12月15日は、MG生誕日だからな。
毎年グランドインパクトが開催されている。
今年は、日曜日だから1,500人くらい集まってもおかしくない。
1周年の伝説のグランドインパクト3日間の再来を期待する

421 :
雨の日はださないよ。

422 :
420
そうだわ、思い出したわ。ありがとう。
1500人………ヤバいな……
今年は名前が知れすぎたから2000人行くかもね。
なんなら、行列がフェリアまで行けば全機種全台設定6、
とかでお願いしたいわ

423 :
15は毎年抽選きつすぎて無理

424 :
ktm
http://www.winvz.jp/writer/014/
http://surojagu.seesaa.net/

425 :
ふふふ大勝スロット簡単なんだな
25日一桁の番号引いた奴いたら三万で買うよ宜しく

426 :
>>423
心配無用…
12月14日、12月15日、12月16日
の3日間あるじゃないですか。
1周年記念の伝説の3日間と同じに、初日にあの機種が島6
3日目にあの機種が全6
そして、当然あの機種は、3日間全6
4号機時代からの常連さんなら分かりますよね
今年なら、マジで再現できちゃいますから。
胸熱です。

427 :
今日新台どうだった?

428 :
ageてる奴はsageろよ。
俺25、26は金曜・土曜で人大過ぎになるだろうから行かない。
11月も仕事の都合で11/25位しか行ける日ねーわ。

429 :
MGはスロ雑誌に何度も掲載されてるしわんわん隊で特集されたし
本当に近隣都道府県から遠征してる奴もいるしもうだめかもわからんね

430 :
428 : あぼ〜ん: :2013/10/23(水) 20:43:54.01 あぼ〜ん
あぼ〜ん





また荒らしがきてるのか

431 :
428 : あぼ〜ん: :2013/10/23(水) 20:43:54.01 あぼ〜ん
あぼ〜ん





また荒らしがきてるのか

432 :
眉毛 つながってるの

433 :
428 : あぼ〜ん: :2013/10/23(水) 20:43:54.01 あぼ〜ん
あぼ〜ん





また荒らしがきてるのか

434 :
sage強制とか何時の時代だよw
こんな板見てる奴はとっく存在しってるよw

435 :
428 : あぼ〜ん: :2013/10/23(水) 20:43:54.01 あぼ〜ん
あぼ〜ん





また荒らしがきてるのか

436 :
>>427
出てない 回収 
ウルトラマンもう28台撤去でやらかしたのに出せるわけないだろwww
25日もやばいかもwww

437 :
428 : あぼ〜ん: :2013/10/23(水) 20:43:54.01 あぼ〜ん
あぼ〜ん





また荒らしがきてるのか

438 :
おい>>437のブサメン そいつは良い奴なんだからな
お前の顔がNG登録だ ふふふ

439 :
428 : あぼ〜ん: :2013/10/23(水) 20:43:54.01 あぼ〜ん
あぼ〜ん





また荒らしがきてるのか

440 :
昨年は、凄かったですね。6なのか分からんが、メイン機種がやたら箱使ってました。
私的には、通常日にまんべんなく設定入れてほしいんですがね。
あんだけチョロチョロ動き廻る金の無い蠅ばかりじゃ、設定もそんなに入れらんないよね。金無いから打ち込めないんだもんよ。
1枚入れてアベシチェック。ウザイよ。

441 :
去年の12月15日に、何が出てたのかさっぱり覚えてない
とにかく去年の年末は酷いにもほどがあった(ガディスがじゃなくて、当時の機種が)
肉2・星矢・慶次・牙狼、そのあと追い打ちをかけるようにGODゼウス・エヴァと
狂おしいまでの糞台ラッシュ

442 :
貧乏人は、エンジェルへ

443 :
エンジェル馬鹿にするのは許さんぞ

444 :
バカにしてないよ〜。
金無いのに20スロ打ってる奴を見下してるのよ。
エンジェルは、良い店です。

445 :
良店は言いすぎ

446 :
今まるこちゃんのブラジャーのタグの部分を口の中に入れてるよ




感じてるね

447 :
明日からまた3日間ナマポ古事記ニート軍団見ないとな!
オマイラツモったら張り付き古事記軍団おちょっくってやれ!

448 :
14日
AKB DMC 2027 クイーンハナハナ パワフル
15日
AKB DMC 2027 バイオ ハナハナ ミンジャグ
16日
カイジ akb
こんなかんじだったっけ

449 :
去年は、
北斗が結構出てたけど、今年は、良い機種が無いですね。スロット界自体が縮小するんじゃないでしょうか。
メーカーは、糞台しか造れないですから。
デビル・ウルトラマン・ドンなんか愚の骨頂ですね。
大都・山佐などのメーカーも、無理ですよ。
確かに出玉は早いが4号機並に飲み込むし。
まっ、4号機も糞台は沢山ありましたが、今現在の新機種よりはまだ良かった。
あと、客も貧乏になりましたね。

450 :
>>441
たしかバジ、ゴッド系譜と119ぱー系がでてたよ
一階は覚えてない
でも今年からグランドは12月じゃなくなるんじゃないかな
金あるかないかじゃなく、スロごときで台パンするやつのきがしれない
イライラするなら打つなや

451 :
ぶっちゃけ飽きてきたってのもあります。
なにに飽きたってTKさんの捏造ブログhttp://ameblo.jp/pachislotlife/ですね(;^ω^A
アホなりにようやく無理のある数値と理解できたのか
最近はなりを潜めて人生相談とかクッソつまんねー()
ことやってますが(/ω\)

あきらかにそんなメールなんてきてないだろうに
捏造相談やってるのが痛々しくて見てられないというか(。-人-。)
ねつ造くんのツッコミが怖くてコメブロックもされましたし。
あのアホって亀戸スターダストあたりで稼働してるんですかね?
どうでもいいですけどね(σ・∀・)σ
そのうちセミナーやりますとかライター応募してますとか
言い出したら爆笑ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、捏造にも飽きてそろそろ消えそうですが。
それがブログランキング上位の捏造ハイエナブログの
毎回のパターンですけどね(`∀´)

http://ameblo.jp/netuzousuro/entry-11645019315.html

452 :
【パチスロウルトラマンウォーズはエナで喰える】
 
 久々に喰える機種登場しました。この台はプラズマチェリーを引けばその後設定6に格上げされ
 終日MAX設定になります。台枠の右上側が虹色に点灯します。良く見れば分かります。
 店側が設定変更をしなければ次の日も虹色になっているため閉店チェックをして打てば丸儲けで
 す。期待値は約3,000枚はあるので虹台を見つけたら終日粘れ!虹台がなければ第一天井近くの
 400G〜の台をエナれ!500Gで当たらなくても続行!ART連荘後0ゲーム止め推奨します。
 とにかくウルトラマンはハイエナ機種だ。だから張り付け!エナは忍耐だ!
 他人の目は気にするな。ハイエナし勝ち金を得たものが真の勝者でありエナだ。
 とにかく島を徘徊しろ!お散歩だと思え!お散歩していて金が儲かる。最高だ。
 導入から3週間で200万勝った香具師も多数!今しかない健闘を祈る!

453 :
↑あぼーんあぼーん書き込みしたつぎは食えないガセネタか
酷い荒らしだな

454 :
ま^^るこさんはペチャパイだけど俺はあなたのことが好きだよ

僕が巨乳好きだってあなたは思ってるかも知れないけど

たしかにそうだよ  それは間違いない(赤文字)

でも僕は島崎遥香みたいなCカップのペチャパイの女も好きになれる
なぜなら僕は特質系だから
まあぱるるは世界で一番かわいい娘だからね

早くAVにでねーかな たぶんぱるるなら契約金だけでも20億だろうね

無名の山口りこですら2億だから絶頂期のぱるるなら20億は間違いない
そしたら僕はAV男優になるんだ AV男優はAV女優と違ってギャラは1万以下だけど
僕には貯金3億ある エナで全部稼いだ

455 :
ま^^るこさんはペチャパイだけど俺はあなたのことが好きだよ

僕が巨乳好きだってあなたは思ってるかも知れないけど

たしかにそうだよ  それは間違いない(赤文字)

でも僕は島崎遥香みたいなCカップのペチャパイの女も好きになれる
なぜなら僕は特質系だから
まあぱるるは世界で一番かわいい娘だからね

早くAVにでねーかな たぶんぱるるなら契約金だけでも20億だろうね

無名の山口りこですら2億だから絶頂期のぱるるなら20億は間違いない
そしたら僕はAV男優になるんだ AV男優はAV女優と違ってギャラは1万以下だけど
僕には貯金3億ある エナで全部稼いだ

456 :
ktmのTwitterのフォロースロ関連とAV嬢しかいねえwww

457 :
ktmってなんで特定されたの?特定されてからレスないね。

458 :
スレの流れから軍団の特徴読み取って便乗で粘着荒らししたんだろktmバカわ
アホは気にせず皆はスロット頑張れや

459 :
ってktm叩きの流れに持って行こうとしてるのが軍団ね、言うまでもないけど。

460 :
>>459
おいktmです。っての忘れんなよww

461 :
ID:oCkowK+a
↑↑↑↑↑↑
【ktmです。】

462 :
と、執拗にktmに粘着するあたりが完全に軍団。
何故なら一般客なら100%軍団が嫌い+、ktmなんて男に微塵も興味ないから、反応する時点で強烈な違和感。

463 :
同意。散々叩かれてる奴らが、露骨に矛先を変えてるようにしか見えん。

464 :
自演だからレスはや(笑)

465 :
ホントだ、下げてるし同じ人に見えるんでしょうねw

466 :
ktmも変な奴だが、軍団クズなの事になぜ触れないんでしょうねーーーー

467 :
げっ『服より金』のキチガイ張り付き軍団来るやん

服変わったか見たろwwwwww

468 :
確かにktmに興味ないな
レスしてる奴はまちがいなく軍団だな
仕事しろよカスが

469 :
今日はあついんだっけ?

470 :
熱くありません
超絶回収日です

471 :
スロッカスが軍団にカス?カス同士、仲良くしなさい。スロやってる時点でみんなカス(笑) 俺もね。カスに順番なんかない。

472 :
前回のAKBみたいに今回も3日間にわたって設定が入る機種があるのか
それとも変えてくるのか

473 :
本日はウルトラマン28台を2週間で売り払って新台を購入した分の回収日です
って散々言われてるからウルトラマン出るかもなw打たねーけどw

474 :
今日って抽選?

475 :
なんでウルトラマンあんな導入したんだろな
なんかの抱き合わせだったっけ?

476 :
結局ktmは、軍団対抗勢力の無能ぶりを露呈して相対的に軍団株を上げただけだった。
何をやりたかったんだろうか、29歳にもなって。

477 :
今日は戦国乙女全6と予想

478 :
http://www.winvz.jp/writer/014/
http://surojagu.seesaa.net/

479 :
軍団株上がってないからwww ごみ

480 :
>>475
@安かった
Aメーカーの縛り
B転売予定があった
Cメーカーとの付き合い
D購入失敗
昨日の入れ替えでマンは、45台から17台にまで減台されたから
上記Bだったのでは?

481 :
並びどんぐらいだった?

482 :
メーカーの営業がエリート。<ビスティ

483 :
さて、今日は絶対にクソだと思うしブログあおりないから行かないが、
明日はなかなか熱いっしょ!
化け物やウルトラなどの新台の回収もきっと終わっただろうし。
絶対に、アイムジャグラ−をとってやるからな。
おれの俺だけのおれによるアイムジャグラ−を見せつけてやる!

484 :
今日もママ同伴で抽選に来てる屑がいた(笑)

485 :
じゃがいも眼鏡と金髪パラエナ豚発見

486 :
今日は3台島とジャグ5台島に複数入れて
全6が3〜4島もあった!と噂を広めさせるパターン

487 :
今日20番代なんだが何打てばいいんだ?
バイト休みで久しぶりに朝一からなんだが、教えてエロい人w

488 :
あれか?軍団が取ってる機種にのっかればいいのか?

489 :
じゃがいも→いつも通りのアディダス
垂れ目スーツ→いつも通りのストライプスーツ
とりあえず一安心

490 :
>>485

育児放棄もいたぞ
   

491 :
金髪パラエナって奴はどんな奴?
黒い格好で目つきの悪い奴?

492 :
彼らスローに打って回りに突っ込ませてあたり島を探す
朝挙動から可能性が見える島があればそっちに移動しちゃうよ
だから朝はたいして回さずうろうろうろうろ

493 :
とりあえずバジとかか。
20番代ってバジとれる?

494 :
今日はどこに入るかな。

495 :
>>488
そうそう 軍団の動きを逆に観察すればいい
自分の打ってる島を張り付いたら大チャンス。
張り付かなかったらノーチャンスですw

496 :
>>493
バジ、クレア、エヴァ、クランキー
このあたりでいいんじゃね?

497 :
並び少なかったね

498 :
akbが騒がしいんだが

499 :
は?神曲だろが

500 :
あ、寝てたわw

501 :
寝てたって寝坊か?ガラガラだから間に合うぞ
ヤバそうならすぐ帰るわ

502 :
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/gecen/1283703730/506

503 :
雨じゃん
ジム行って泳ぐわ

504 :
キンハナ125
打たずに様子見の女

505 :
まるこがRされてたwwwwwwwwwwwww


しかもブラジャーやらパンティーが産卵してるwwwwwwwwwww


くそわろたwwwwwwwwwwwwww

506 :
まるこがRされてたwwwwwwwwwwwww


しかもブラジャーやらパンティーが産卵してるwwwwwwwwwww


くそわろたwwwwwwwwwwwwww

507 :
まるこがRされてたwwwwwwwwwwwww


しかもブラジャーやらパンティーが産卵してるwwwwwwwwwww


くそわろたwwwwwwwwwwwwww

508 :
まるこがRされてたwwwwwwwwwwwww


しかもブラジャーやらパンティーが産卵してるwwwwwwwwwww


くそわろたwwwwwwwwwwwwww

509 :
>>504 に台番晒されたからって速攻スレ流してんじゃねーよw
そこに座ってた奴が書き込んだってバレバレじゃねーかw

510 :
ブスだな

511 :
軍団の女の人、さっき椅子に座りながら2ch見てた
気にするなら来なければいいのにって思った

512 :
まるこがRされてたwwwwwwwwwwwww


しかもブラジャーやらパンティーが産卵してるwwwwwwwwwww


くそわろたwwwwwwwwwwwwww

513 :
軍団また服一緒?マジ?服買う金ないんか?2ちゃんきにしてんのね。

514 :
まるこがRされてたwwwwwwwwwwwww


しかもブラジャーやらパンティーが産卵してるwwwwwwwwwww


くそわろたwwwwwwwwwwwwww

515 :
ハナクソつけられててワラタwwww

516 :
軍団長今日もバジでピンポイントツモってます!

517 :
軍団スレ荒らし過ぎだっつーの
またエンドレスじゃねーか
軍団叩かれる → スレ荒らし流し →
軍団叩かれる → スレ荒らし流し →
軍団叩かれる → スレ荒らし流し →

518 :
リバティベルが全6ありそうだな

519 :
バイオ,バジのピンポイントこれで6回目位?

520 :
やっぱ5だけでいいな

521 :
つもってないわ。写メあげろ。軍団いつもまけとるやん

522 :
軍団眼鏡vs店員
外で怒鳴りあってたけど何があった?

523 :
522マジですか?

524 :
誰でもいいからスロ生活者のみすぼらしい姿写真撮ってアップしろ。

525 :
kintama息してる〜?

526 :
さすがに女の人を晒すのやめようよ
可哀そすぎる
人として酷い

527 :
晒せ〜晒せ〜
軍団もKin T a M a も晒せ〜

528 :
イングランドとか背中に書いてるださい服着てる奴は軍団?

529 :
まるこがRされてたwwwwwwwwwwwww


しかもブラジャーやらパンティーが産卵してるwwwwwwwwwww


くそわろたwwwwwwwwwwwwww

530 :
>>528
なんか文句あんの?

531 :
本人登場ワロタ

532 :
マクロスfかな

533 :
男から見て男=気持悪い汚物、関わりたくない、近くにいるだけで不快
女性から見て男=気持悪い汚物、関わりたくない、近くにいるだけで不快

男から見て女性=仲良くなりたい、関わりたい、セックスしたい
女性から見て女性=安心、安全、無害

だから女性専用はできても男性専用はできない
そもそも男性専用とか需要0 誰も利用しない

534 :
>>528
嘘つくな!
イングランドじゃなくてインプラントだ!

535 :
軍団の女が叩かれて、またスレ荒らしwwwww
解りやすい行動ばっかwwww

536 :
うけるな軍団シャツ、イングランドじゃなくインプラント、歯悪いのか?軍団の女みんなでまわしてんだろ?性病大丈夫かぁ?

537 :
軍団の女よ。2ちゃんでこんな叩かれてみんなに、まわされて。哀れな女よ。

538 :
全然掘られてないから今日わからんね

539 :
男から見て男=気持悪い汚物、関わりたくない、近くにいるだけで不快
女性から見て男=気持悪い汚物、関わりたくない、近くにいるだけで不快

男から見て女性=仲良くなりたい、関わりたい、セックスしたい
女性から見て女性=安心、安全、無害

だから女性専用はできても男性専用はできない
そもそも男性専用とか需要0 誰も利用しない

540 :
リバティも天国66%ループ引き続けたら高設定に見えるしな

541 :
軍団の女の台番さらされてますな…

542 :
新館2階末尾6

543 :
軍団さんw
打ってないでハローワーク行けよw

544 :
 
男だらけの店内に女がいると嫌でも目立つ

まして回さないと更に目立つ

545 :
野郎が立ち読みで触った汚い本なんて買いたくない

立ち読み禁止にしてビニールかぶせろ

そもそも野郎が触った本なんて汚すぎて1円の価値もないしな

女の身体は高値で売れるのに男の体が1円でも売り物にならあい市場状況見てほしいわ

546 :
とりあえず。
現段階では
120%回収

547 :
野郎が立ち読みで触った汚い本なんて買いたくない

立ち読み禁止にしてビニールかぶせろ

そもそも野郎が触った本なんて汚すぎて1円の価値もないしな

女の身体は高値で売れるのに男の体が1円でも売り物にならあい市場状況見てほしいわ

548 :
野郎が立ち読みで触った汚い本なんて買いたくない

立ち読み禁止にしてビニールかぶせろ

そもそも野郎が触った本なんて汚すぎて1円の価値もないしな

女の身体は高値で売れるのに男の体が1円でも売り物にならあい市場状況見てほしいわ

549 :
AKB 3台56出たくさい

550 :
マクロスゼーガクランキー

551 :
>>504
>>511

552 :
パラエナ豚ハナハナで一人だけくそハマリしてるw

553 :
まるこ 上半身裸で転生打ってるwwwwwwwwwwww


ブラジャーすらつけてないwwwwwwwwwwwww

10万出すからやらせろよブス 

554 :
まるこ 上半身裸で転生打ってるwwwwwwwwwwww


ブラジャーすらつけてないwwwwwwwwwwwww

10万出すからやらせろよブス 

555 :
明日は何がいいかなぁ
バジか3台島かジャグか

556 :
いつも通りでいいだろ
ピンでもある機種打つだけ
無理そうなら打たないで帰る

557 :
軍団の台番晒される
↓ ↓ ↓ ↓
軍団スレ荒らす
↓ ↓ ↓ ↓
軍団の台番晒される
↓ ↓ ↓ ↓
軍団スレ荒らす
↓ ↓ ↓ ↓
軍団の台番晒される
↓ ↓ ↓ ↓
軍団スレ荒らす
↓ ↓ ↓ ↓

558 :
まるこ 上半身裸で転生打ってるwwwwwwwwwwww


ブラジャーすらつけてないwwwwwwwwwwwww

10万出すからやらせろよブス 

559 :
軍団のおんなスロットうってないでトイレこいよ くわえろ

560 :
マクロスゼーガクランキー

561 :
まるこ 上半身裸で転生打ってるwwwwwwwwwwww


ブラジャーすらつけてないwwwwwwwwwwwww

10万出すからやらせろよブス 

562 :
今日全然ダメだね
みんな早々に切り上げていってるし
明日もどうなるかねー

563 :
マルーコ   しゃぶれやブス

てめえみたいなドブスは俺のRしゃぶることぐらいしかできねーだろ


17時にアイオン前に来い  Rしゃぶれよ

564 :
マルーコ   しゃぶれやブス

てめえみたいなドブスは俺のRしゃぶることぐらいしかできねーだろ


17時にアイオン前に来い  Rしゃぶれよ

565 :
マハロの右の台を打ってるのが、母親を抽選に参加させる屑です!まさしくビッチ・オブ・ヒューマン。

566 :
今日だけで大分顔が割れてんなあ
○子荒らしで流そうとしてるのお疲れ様ですww

567 :
ktm色んなスレで晒されてワロタ
息してる〜?

568 :
マハロか。軍団顔われて服装もばれて、かわいそうに。店員ともめたの?

569 :
軍団のなかの女よ。おれも相手しろや。顔見なきゃやれるか?くわえろ。暇だろ?

570 :
明日から台風直撃するから客足が遠のくと見込んでの回収かな?
ちょっと残念だったな

571 :
マルーコ   しゃぶれやブス

てめえみたいなドブスは俺のRしゃぶることぐらいしかできねーだろ


17時にアイオン前に来い  Rしゃぶれよ

572 :
マルーコ   しゃぶれやブス

てめえみたいなドブスは俺のRしゃぶることぐらいしかできねーだろ


17時にアイオン前に来い  Rしゃぶれよ

[PR] アンケートに答えて、モリタポをもらおう

573 :
さすがに軍団の女ブサイクすぎだろw

574 :
たしかに。ブサイクもいいとこ。穴には入れたくないわ。くさいし。軍団のやつら、みんな穴友だべ

575 :
結局高設定あったの?
昼過ぎまで打ったけど出てなかった

種まき終わって刈り取りの時期?

576 :
>>575
少なくとも最近の中じゃかなり渋い方。

577 :
丸子 俺のRもしゃぶってよ


3万円払うから

578 :
なんで毎回毎回台風が直撃するんだよwいい加減にしろよ、、、

579 :
台風関係なくサービスタイムは終わりなのでは

580 :
>>575
今日ははっきり言って糞w

581 :
女が入場時、大笑い
あまりのでかい笑い声に周りの人達びっくり
品がない

582 :
バイオの人たち、みんな速攻やめてたけど、そんなはやく見極められるのか

583 :
金玉 噛みたいの

584 :
>>565
母親同伴っていうから三十路前かと思いきや、ゴリゴリのむさいオッサンじゃねーかw 母親ってババアだろ。

585 :
3時ぐらいに撤収したけどマクロスとゼーガペインとクランキーコンドル
以外は島単位では出てなかったよ。エヴァ、クレアの島一台あたり200か
300ぐらいしか回ってなかったけど流石に朝取った人見切り早すぎじゃね
と思った

586 :
>>581
ポテサラの彼女じゃね? ガッハガッハいつも笑ってるね

587 :
今日は何もない糞なのに、まだ軍団は徘徊してんな。さすがキチガイ軍団だな

588 :
全体的に稼働足りてなくて北斗、ウルトラマン、カイジあたりに
高設定集中して入れてたらろくに打たれないまま一日終わっちゃうかもね

589 :
バジや番長はねらう勝ちナシか
バイオ見切りはやすぎ

590 :
バイオはすぐ上か下か解るから簡単

591 :
ごめんイングランドじゃなくてインプラントか(笑)
小太りでマスクしてて目つきの悪い奴は軍団?

592 :
ゼーガの6、一度でいいから打ちたかった…

593 :
6じゃなくね?
空き台あったよ

594 :
>>591
それは首ふりバカだろ

595 :
>>592
ゼーガはきついみたいだから
ガディスにこだわらずに探せば6使ってくれるところ結構あるよ

596 :
今日10/24は回収でした。養分の皆様、本当にお疲れ様でしたw
これで4,6がつく日は熱く無いことが結論づけられました。6が付く日は、神奈川JAMか秋葉原リンゴ、蒲田MDが定番
明日予想
この店を有名にした全5、6
最近だと、AKBやクランキ−、デビルメイクライ。全6狙いの人が非常に多い
全6ではなくても、メジャ−な台、長く使っていきたい台には高設定が入る
これは、バジリスクとバイオ、乙女、学園黙示がいい例。
30番以内の人が積極的に狙ってくる
逆に、クソ台や短命な台には設定がづらい印象だ。
エウレカとマジハロ、そして花の刑事が導入されるにあたり
外されてしまう台に座ったら・・・・・・結果はドンマイケル
3台島、これを選択するのはかなり勇気だ。
エバやクレアが一時期大フィ−バ−だったが、最近は・・・?
この3台に走る方、まぁ結果はドンマイケル予想。
ジャグラ−を狙うお客さんは結構多
少数のミンジャグ、マイジャグ、ミラクルを狙いたい。
客が見やすい位置にも高設定が入る傾向。ジャグラ−ガ−ルがいい例。
200番以降のお客さんは積極的に狙ってもいいかも。
リニュ−アル前は、沖スロも全六対象でしたが最近はやりません。
今回は注意が必要?
この店を有名にした、バイオとバジリスクの全6ですが、
最近は全6はない。
しかし傾向的には6がありそう。
北斗はAT中は設定差が一切無いなので、
事故誤爆出しが多く、もしかしたらこの台には設定が入ってないのでは?
北斗は150番台でも座れますよ。誤爆を楽しんでください。
バラエティは回収傾向が強くなりました。
焦らないでジャグラ−に座るか、あえてバラエティの全6狙いかあなた次第ですが、
基本的にはドンマイケルですかね
新台
全6はないでしょう。台数が多すぎます。ただ6は入るのは間違いないはず。
ラブ嬢・・・う〜ん、超短命台ですからドンマイケル予想
軍団の個人特定までしたらあきませんよ。ネットのル−ルを守ろう
マルコきちがい
逝ってよし。超気持ち悪い。

597 :
デブマスクは軍団とは別行動だが、よく軍団と話してるのを見かけるぞ。

598 :
毒林檎は6がつく日でも出さないよあそこは広告規制前に朝確で
並びが多かっただけ新台たくさん入れるだけの店

599 :
今日は稼働低かったね
台数大杉なのかね

600 :
>>596
非常に参考になりました。

601 :
親子の場合も、二人組軍団でいいの?ジャンケンになると待機していた母親がでてくるのかなぁ

602 :
ピン稼働以外は全部軍団のくくりだよ

603 :
ノッポさんみたいな帽子を被った小太りのおじさん?おばさんかも。
がいつも出してる。引きが強いんだろうがスゴイ。
今日は鬼浜で出してる。

604 :
デブマスクって天パーのやつか

605 :
>>603
さすがにおじさんおばさんは見分けろよw

606 :
JAMと毒リンゴとマジデ蒲田だと?
スロ弱者が雑誌読んでホイホイ行くとこじゃねぇか(笑)

607 :
糞店ばかり・・・・・・・

608 :
>>604
そう。

609 :
JAMとMDは知らんが林檎はやめとけ
朝確なんてとっくの昔になくなったし、今はただのボッタ店だぞ(笑)

610 :
首ふりバカは働き口ねぇだろうな

611 :


612 :
軍団とガティの設定以外は他でやれよ。

613 :
仕事帰りに見てみたけど稼働下がったなー
フル稼働してるの化物語だけだった
他の新台は空台あるし、ジャグとか当たり回数一桁ばっかじゃん
ぱっと見だけど鬼浜が出てたな
しかし4の日はどんどん設定入らなくなってるな

614 :
鬼浜は何台出てる?

615 :
二台かな?

616 :
スカイラブの新台がニブイチぽいね

617 :
>>614
俺がみたときは4人座ってて3人が出てたかな

618 :
丸子さん


今あなたの脱ぎたてのブラジャーのタグの部分舐めてるよi


感じてるんだね

オRぐちょぐちょじゃん

619 :
前回の15日は何があたりしまでしたっけ?

620 :
丸子さん


今あなたの脱ぎたてのブラジャーのタグの部分舐めてるよi


感じてるんだね

オRぐちょぐちょじゃん

621 :
丸子さん


今あなたの脱ぎたてのブラジャーのタグの部分舐めてるよi


感じてるんだね

オRぐちょぐちょじゃん

622 :
ある程度、予想はしていたが
あまりに予想通りで、否、予想以上で、ちょっとワラタ。

623 :
店の設定情報・軍団叩かれる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「○コ」ネタ使って荒らす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店の設定情報・軍団叩かれる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「○コ」ネタ使って荒らす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店の設定情報・軍団叩かれる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「○コ」ネタ使って荒らす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店の設定情報・軍団叩かれる
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「○コ」ネタ使って荒らす
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

624 :
今日軍団のあとつけて住み特定するから。

625 :
みんな今日まで我慢してたのが爆発したな、軍団乙(笑)
>>522 は何があった&#8265;知ってたら教えてくたさい。

626 :
ジャカイモ眼鏡とポン中顔女は西船or東海神から東葉高速線に乗って八千代方面に帰るぞ

627 :
>>609
JAMも15日以外はやめとけ

628 :
>>624
どうするつもりだ?てめぇ

629 :
26日は休みだから朝から打ちたかったけど、今日の設定状況だとスルーかな。

630 :
極秘情報が入った。
僕らは行かないから晒す。明日はデビルメイクライ島だ
ここ見た人だけの特権だ
信じるか信じないかはあなた次第です

631 :
丸子は船橋の湊町に住んでるよx



x

632 :
丸子は船橋の湊町に住んでるよx



x

633 :
今日はダメだったね。
18k負けで済んだのが救い。

634 :
>>624
>>626
通報しました

635 :
ガディ駄目だったから2万負けで逃げたのに
いろんな店で打ち散らかして10万負けいっちゃった泣きそう

636 :
負け過ぎだろ
明日は行かないのか?

637 :
明日の結果でスロ辞めるかどうか決める

638 :
>>637
悪いことは言わない
才能がない止めとけ養分になるだけだぞ

639 :
あるある
でもまた打っちゃうんだよね・・・養分サイコー
最近のは設定入ってても全然わからんねえ
萌え台?は特に 乙女とか化物とか

640 :
才能も引きもないよ
むしろ俺に感謝すべき
ホールのATMって1日の上限3万なんだけど
他の店で下ろそうとしても駄目になってんのな

641 :
軍団ども明日こそハローワーク行けよw

642 :
明日は割低い機種だな
一階アイム クイーンハナハナ

643 :
>>640
外でた所に千葉なんたら銀行のATMがあるやないかw

644 :
明日の台風はたいした事なさそうでよかった
当たり島はどこだと思いますか?

645 :
全島全台当たりだ馬鹿野郎

646 :
デブマスクは、ミノワマンみたいな奴だろ。
明日はキチガイ軍団の徘徊と張り付きが激しいけど、行く人達はキチガイ軍団に負けるなよ

647 :
>>457
ktmの情報が広まったのは、彼自身の書き込み「20代前半のガキ」。これで、20代後半だとは容易に判断でき
ます。次にツイッターでktmの名で「メガガディス・軍団」のキーワードが使われていること。これで、同一
人物であることが判明し、フォロワー情報等で、彼の趣味・趣向が明らかになります。さらに、
ID:ktm19840430で、生年月日や年齢が示されます。(省略しますが、記念日等は考えにくいです。)で、この
19840430で検索すると。ネットオークションでの取引履歴やデタラメな対応が明かされます。(以下、略)そ
の後、彼が現れないのが裏付けとなっています。
その他にも、ktmの書き込みの癖など明らかなものはありますが、対応されてしまうので、ここでは明かしま
せん。(希望があれば、ひとつくらいは教えますけど。)
今日、仕事帰りにガディス一周して店を出たら、二人組の男に「人を探してるので、生年月日ものがわかるも
の提示していただけませんか?」と言われた。見た目は怖そうだったけど、丁寧な口調でやましいところもな
かったので免許証見せたら、「すみませんでした」と去って行った。
いったい、誰を探していたんだろう?

648 :
さすがにその脅しはセンス無いわw

649 :
>>647
やり直し

650 :
八猿の全6は超お祭りだったわ

651 :
>>647
身分証提出拒否する奴は怪しいと言えるね

652 :
>>648
>>649
即レスありがとう。バレるの早すぎました。
慣れてないもので・・・。
次回は、もう少し頑張ってみます!!

653 :
>>651
ごめん。申し訳ないけど、作り話なんだ・・・。(多分)
失礼しました。

654 :
>>628
てめぇじゃねよバカ
死んどけがちゃみ

655 :
あんなに警察の近くでそんな活動したら速攻捕まるだろうなw

656 :
明日デビルメイあるかもな

657 :
>>654
通報しましたのであしからず
Rというワード
携帯電源切っても意味ないからね警察の手が及ぶぜてめぇ

658 :
何が極秘情報だよバカ
てめぇは相変わらず嘘つき基地外だな
粘着も相変わらずだし
前から2ちゃん常駐な

659 :
>>657
ジジイこんなところで荒らしてたのか(笑)
ケンカ弱いんだからおとしく段ボールハウスに帰りなさい(笑)
死に損ないだからいいのか(笑)

660 :
結局どこが出てたんだ?

661 :
出てる島は皆無
鬼浜で何台か積んでたけど低設定の誤爆だと思われる

662 :
5が付く日のの設定予報師さんいなくなったの?
結構参考にしてたのに。

663 :
前日とか前々日の回数みるとマジで回ってないのな
イベントない日はほんと人いねーんだな

664 :
スカイラブ ニブイチ、鬼浜、マクロス、クランキー、ゼーガ
スレ見るとこんな感じ?
バイオとかバジとかエヴァ、クレアとかはやらなくなったんかね・・

665 :
>>664
サンクス

666 :
バラに設定って入ってましたか?

667 :
1人:ピン
2人:コンビ、連れ打ち、ノリ打ち
3人以上:軍団
今日沖スロどうだった?

668 :
>>667
3人以上が軍団か!
基本1人で打ちに行くが、店で知り合った常連の人たちと話してたら軍団扱いされてワロタwww
何でもかんでも軍団になっちゃう世の中

669 :
マクロスは中間だったはず
島全6はなかった気がするね
新台スカイラブニブイチ以外は散らばってた感じかな
バラエティには入ってなかったと思う

670 :
>>669
どうもありがとう
最近の感じだと明日はあんまり期待出来そうにないねえ
給料日当日多いだろうし

671 :
昼を過ぎても軍団連中がキンハナを打ってたから入ってるのかと思ったら
ダメだったみたいだね
右角でストライプスーツが相変わらずのアホ面で打ってたのは笑えたww

672 :
無難な服きていかないと出た時晒されちゃう!!
明日は全身ユニクロでいこう、、、

673 :
正直25もダメそう
11月〜の新台ラッシュで確実にその前に回収くるでしょ

674 :
>>668
常連とは話さないほうがいいよ明らかに変な人間が多いんだから
話しかける方が悪い仲間だと思われる要素は作らないほうがいい

675 :
じゃがいもって奴は
白地に黒赤ラインのジャージの奴?

676 :
>>674
アドバイスありがとうね
気をつけます

677 :
常連は、店が隠しておきたい情報持ってる奴もいるからね・・・・

678 :
>>675
966 「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた[sage] 投稿日:2013/10/19(土) 19:40:21.11 ID:4hPOjvrp
とある情報筋から入手いたしました。
http://nagamochi.info/src/up138117.jpg

679 :
ああ コイツ知ってる

680 :
あからさまな代打ち禁止にすりゃいいのにな
全部が全部出禁にするなんて無理だろうけど、昨日のキンハナ125もそうだし、無遊技観察なんか問答無用だろ
徹底的に店に通報しよう
天パーデブマスクもバイトの代打ち、抽選要員腐る程いるからな

681 :
>>646
お前が言ってるのはデブヒゲのほうじゃねw
つうかなんだよ!デブヒゲとか天パーマスクとか!
キン肉マンに出てきそうなネーミングじゃん

682 :
>>669
AKB56演出2台確認したけど稼働悪すぎでわからん
下手すりゃAKBあるよ

683 :
>>678
これ普通に犯罪だぞ

684 :
今日は前回爆死だった乙女GODあるでー

685 :
この調子でいくと全ての台の名前が出揃いそうだな。。
やっぱり乙女は出しとかないと2F上がった時の印象悪いよな
パイオニアがホールに新台のクイーンばかり強く使わず
旧機種好きな人もいるから平等に大事に使って欲しいとよく言ってるそうな
新旧何が違うかワカリマセン

686 :
乙女は6でもキッツイけどね・・・

687 :
整理券7番の人がスカイラブ行ってたけど、知ってたのかな

688 :
昨日の全六教えていただけませんか?

689 :
これから朝飯を食べて蒲田から向かいます…

690 :
>>606
真の情報強者は平塚ニューグランドにイクよな!!

691 :
>>683
何罪で?
要件満たすと本気で思ってんのか?
個人情報ガーとか言い出したら本気で法令知識ケツに突っ込むぞ

692 :
ここ6回連続整理券600番以降だからせめてスタートラインに立たせておくれよ〜

693 :
昨日は全6なかったよ
番号二桁前半と一桁の人は
番長、バジ、バイオ行ってたけど、みんな早々にやめてった

694 :
昨日は全島なかったな
〉〉664のは全部ハズレ島だ
今日履歴見てこい

695 :
履歴だけで昨日の悲惨さがわかるよな
てか、そもそも稼働ないし。朝の時点で空き台だらけだったしな

696 :
今日も二桁以内でおなシャスw

697 :
今日なにがくるかな? ラブ嬢あたりが入ったりして

698 :
最近平日稼働無いし
イベ回収の可能性あるから期待しないほうがいいよ

699 :
今日ブログなしか…
11月から新台ラッシュだし回収の気がしてきた

700 :
ライバル減らし露骨すぎww

701 :
つかそろそろ一回くらい化物全6ありそうじゃね? 新台には入らないとかよく言うけど化物稼働いいしさなんだかんだ1回くらいやると推測
緑の時とかと状況が違う

702 :
まあ朝からフル稼働してくれないと何処が当たりかわからないから困るんですけどね。。

703 :
ライバル減らし乙ですww
とか思ってたけどマジで今日は回収かもねえ
並ぶ皆さん雨だけど頑張りましょう

704 :
イベントコジキしか
集まらないからコジキから回収しますよ

705 :
並びどう?

706 :
結構並び始めた
先頭で並んでる人がもしやまるこ?ww

707 :
雨かよ!

708 :
はい寝坊したー

709 :
先頭マルコなのw
俺前から6番目!

710 :
じゃがいも眼鏡君おはよう

711 :
まだ換金所くらいかな

712 :
まるこ不細工すぎわろた

713 :
ここって15だけじゃなく5のつく日もイベントですか?

714 :
15だけだよ

715 :
並び勝てるきしねーからエンジェルの方いこうかな 結構人いるやんガディス
エンジェルって設定はいるっけ?w

716 :
>>701
って思うじゃん?番長導入された時は一年近く全六なかった、稼働は関係ない

717 :
はい俺も今起きたー

718 :
まるこwww

719 :
今日も1000人超えかよ
もう引く前から無理だわ

720 :
まるこきもすぎワロw

721 :
みんな傘持ってるから列の長さすごいけど1000もいないだろ

722 :
さて、いい番号ひけますよーに

723 :
平日なのにすげー
まさにゴミ祭り!

724 :
階段までなら今日は雨なので400人くらいかな

725 :
まるこなんてどうでもいいだろ。なんにもしてねーし。それよかKinTaManはどうしたw

726 :
マクロスゼーガクランキー

727 :
初参戦よろしくお願いします、人多すぎで引いてます

728 :
はいクソ番わろた エンジェルいくわ

729 :
雨の日は出しませんよ。

730 :
ドクロのニットキャプに灰色のLEEのパンツ、USなんちゃらって書いてあるダサいシャツ来てる奴と黒フードのパーカー着てるやつらの集団抽選二度引きな
毎回顔は見るからこいつらも悪質軍団に入れといて

731 :
430位なら入場400位にはなるよな?
何空いてるんだ……?

732 :
590番(-_-)/~~~

733 :
400引いたんだが何座れっつうんだよ…

734 :
毎回抽選だけきてるけどマトモな番号引いた事ないわw今日も450

735 :
お疲れ様です、皆様。
今日の予想をしましょう。
その前に前提を整理しますか。
・マジハロ、エウレカ、花のケイジ、が前評判が高い。かなりの台数の導入が予想されること
・今日ブログが無いこと
・ウルトラが見事にコケたこと
また、他の新台の回収が追いついていない疑惑
さぁこれらを踏まえて……予想だ
・機械割がしょぼいのが全6予想
1階は定番のみんじゃぐ、マイジャグ、ミラクル、クラシック、ハッピー
どれを狙うかは好みだ。
2階はAKBとか
・6は複数入る
バジ、バイ、乙女、黙視、沖スロ、ジャグラーガール、スカイラブ、花形
クランキー、などなど。台は運です。
化物は人気あるから狙いますか。
・導入により外される台は狙わないほうが無難じゃないかな
・バラエティ打つならジャグラーだ理論は正しい気がする

736 :
200後半ってどうなんだろう?ハナハナかジャグラーに座れるかな?

737 :
15日に400ひいたけど、2階は1台のやつ以外ほぼ無理
ウルトラマン空いてると思うw

738 :
>>731
もう少し前にはなると思うけど、座れるとしたらジャグ、ウルトラマン、akb、カイジくらいじゃね

739 :
50番以内なら何行けばよいんだろ
バジとかまた外れっぽいし

740 :
ウルトラマンとカイジとか打つ前から絶対に入る事はないとわかりきってるからな
流石にきつい

741 :
化物語は設定入れなくても稼働がつくから入れてこないだろ

742 :
470台オワタ
なに打てんのw
デートライン銀河空けててねw

743 :
>>738
AKB空いてるかな?なら直行するけど
カイジウルトラはまぁ…最終手段だよな。ジャグはアペックスかニューアイムしかないよなぁ
バラエティでもいいけどね、ツイン3打ちたい。まぁ空いてなさそうだけど。

744 :
60番代だけど何打てばいいんだよ...

745 :
前回バイオ入らなかったからと期待して一桁の人はバイオ行きそう

746 :
スカイラブどうやろかー
安全にゼーガねらうのもあり棚

747 :
5日は4と6より出すからたぶんバジかバイオの片方には入れるはず

748 :
600番台\(^o^)/
前の奴らの横入りなければ二桁っぽかったのに

749 :
昨日ショボかったから明日も台風だし寒いだろうね
昨日は朝空き台ばかりだったし明日ももっと空き台多数だろう
例え日曜日だとしてもね。
だから今日は回収してくるんじゃね

750 :
みんな!!俺600↑だけど、バイオ残り1台で空けておいてくれな!!

751 :
akb150番くらいのやつで埋まるぞ

752 :
ブログ更新ないからしょぼそう
帰ろうかな

753 :
480番引いてゲーセン行ったら400番内拾ったわw
座れて残りモンか

754 :
550番くらいならどれくらいかな?

755 :
今日は回収だろ。だった普段ガラガラで全然回収出来てないもん。
イベントしか来ない奴に出したら普段来てる奴も来なくなるよ。

756 :
普段設定使わないんだからイベントしか客が来ないのはしょうがない

757 :
>>754
なにも座れない
帰宅

758 :
カイジ、ウルトラマン何で駄目なの?

759 :
やっとじゃがいもが服装を変えてきたよww

760 :
>>753
それ俺が落としたやつ。割とマジで。
390番代だろ?

761 :
バジリスク、バイオには入らないよ
寒インパクトだから

762 :
番長の埋まり早くない?

763 :
ツインあけとけよ

764 :
今日は超絶回収希望。

765 :
野郎が立ち読みで触った汚い本なんて買いたくない

立ち読み禁止にしてビニールかぶせろ

そもそも野郎が触った本なんて汚すぎて1円の価値もないしな

女の身体は高値で売れるのに男の体が1円でも売り物にならあい市場状況見てほしいわ

766 :
結局並びは700位かな
残念番号で帰るかと思ったら家に財布忘れててワラタ
suica残高なかったら都内まで歩くトコダッタ

767 :
モッコリしながら ピンクのパンティー穿いてるの

768 :
隣の奴
タバコの煙 こっち向けるな マナーも悪いし 帰ろうかな

769 :
こりゃ6かな

770 :
26日どうしよっかな〜。信頼度微妙だしな…。
隠れイベやってるらしい小さい店でも遠征行くかなあ。

771 :
5以外は全然強くないから
明日はオックス本一色でもBB佐野でもガオウ鶴見でも
好きなところ行けばいいよ

772 :
年末に向けて設定4が最高だって仲のいいスタッフに聞いたよ

773 :
バイオ6キター

774 :
GODと北斗トキパネルもう4分の3箱使ってんじゃんw

775 :
総武沿線の他店が良くないからMGが良くみえるのかな、そんな良い店ではないけどね
だいたい抽選で番号良くないから帰る客が居る時点でだめだ。

776 :
よし6確定

777 :
いいなー























ニートは(失笑)

778 :
宇津木ないのに台キープしてる奴大杉

779 :
こちらも番長の6積もりました!番長ボーナス180で終わった(^ν^)

780 :
やったー6
今夜はキャバクラで飲み放題確定

781 :
ウソばっかでワロタ

782 :
6だな鶏コジキ共は1を打っとけよ店のために

783 :
明日久々に休み456行けるから打ちいきたいんだが、この店以外に熱い店有るかな?

784 :
仲間と行ってるけど今日は皆 勝

785 :
>>776>>780
もうちょっと捻ってネタ考えなよ。
【アイランド】秋葉原のスロ事情120【リニューアル】
292:「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた :2013/10/25(金) 01:58:43.34 ID:owwzaI+x
起きれませんー
台風やしー
みんな仕事してないの?
[↑と…書きながら君も無職なんだねw]

786 :
貞子軍団無敗です

787 :
今日は、変えてきそうな予感
■今日の注目台
27番台、46番台、58番台、62番台、93番台
219番台、226番台、254番台、264番台、281番台、284番台、287番台、298番台
300番台、326番台、335番台、368番台、380番台、384番台
441番台、443番台、444番台

788 :
土日祝しかパチ屋に行けないから、明日の6の日は楽しみだけど、台風の関係で電車が動かないことを考慮に入れて今夜は船橋に前泊かな。

789 :
今どのあたりがでてるの?

790 :
それで負けたら最悪だから5スロで遊んどけ

791 :
>>790
昨日勝った?

792 :
なんかパッとしないな

793 :
今の時点で島単位じゃなくて
散りばめて設定入れてる感じかね

794 :
ねえ まる~こ

今日のブラジャーは〜   

何色なんだい〜う?  いえーや。

今日もキレイで素敵だね

795 :
>>791
昨日仕事、今日用事、明日休みだから6の日熱い店茨城千葉東京で教えてほしいよ。
一応一件アテあるけどスカったらそれまでだから。

796 :
ねえ まる~こ

今日のブラジャーは〜   

何色なんだい〜う?  いえーや。

今日もキレイで素敵だね

797 :
ねえ まる~こ

今日のブラジャーは〜   

何色なんだい〜う?  いえーや。

今日もキレイで素敵だね

798 :
ねえ まる~こ

今日のブラジャーは〜   

何色なんだい〜う?  いえーや。

今日もキレイで素敵だね

799 :
女子高生の身体を堪能したい


おっぱいに興味がある

800 :
今日全6なしか?

801 :
歩きタバコやめろ

802 :
女子高生の身体を堪能したい


おっぱいに興味がある

803 :
もう消費税上げるんじゃなくてタバコ値上げしろよ。1000円になれ。

804 :
あんまり出てないようで何よりです

805 :
今日くそ寒いなwww
大回収やん

806 :
設定入ってないなら、軍団話しで盛り上がろうや!

807 :
寒いのかよ!
仕事終わったから行こうと思ったのに!
とりあえず様子見だけ行きますわ

808 :
昨日と一緒?Aタイプに数台って感じ?
寝坊して行けなかった

809 :
仕事終わってから20時くらいに参戦したかったんだけどやめた方が良い?
ジャグラー出てない?

810 :
多分今月の売上未達なんだろう

811 :
やはりブログ更新無い日は寒いんだな
番長高設定一台くらい
バジもまあまあ
ゼーガや麻雀も設定入ってるね
クレアエヴァはおわってた

812 :
4も5もブログ更新なし。
つまりそうゆうことだろ。
行かなくてよかったー

813 :
>>795
6日は俺も探してるんだよなぁ

814 :
全はないけど、所々入れてる感じだった 
バイオだけ全だったな

815 :
バジは?

816 :
バジも悪くないね
6あると思う
オニハマもよく見てないけど積んでた
今日は全は少ないけどちりばめていれてるね

817 :
なんだこの番長、6なのにぜんぜん出ない。
通常ラッシュ3回も引いてるのに乗せゼロ、引き戻しもない。-35k帰ります

818 :
1F マハロの島
2F ゴッド、バイオ、2027

819 :
番長は6でも10万突っ込まないと

820 :
がです

821 :
ところで消費税増税でもっと渋くなるんだよ。
特にパチ屋は警察の天下りを受け入れている景品問屋経由で割高な特殊景品を仕入れなければいけない。
実質的に15パーセント相当くらいなんじゃないかな?
真剣に止めることを考えたほうがいいよ。

822 :
ちらばってる感じかぁ
派手さはないけどこっちの方が多少番号悪くてもとれそうだし
全じゃないと空く台もありそうだし助かるわ

823 :
ところで、バイオの右端なんで90番台のひとが座ってたんだろ
誰か取ってやめたのかな
出てるしもったいない

824 :
バジ、ツモったっぽいから蒲田から来た甲斐があった…

825 :
バジは20番台以内でないと座れない
一番引いた人、化物語行ったけど、何故だろう
ゼーガ出てるな

826 :
バジリスク、バイオ、ボンバーパワフル、ゼウス

827 :
お前ら良番取れないとまともな台打てないのによく打ちに行けるな。
抽選の時点で人多すぎて打ちに行くのやめたよ。

828 :
ジャグは終わってるなあ
みんじゃぐもだめ

829 :
まるこの下着欲しい

売ってくれないかな

830 :
829 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた :2013/10/25(金) 15:40:47.84 ID:/Xm37iyQ
まるこの下着欲しい

売ってくれないかな

831 :
番長角2は6だよ

832 :
全少なくして、散りばめたのって、店側の軍団潰しなんですかね?w

833 :
軍団のポテトサラダって人の連れの女性こじはるに似てる

834 :
さっき覗いてきたけどバジリスク、バイオ除いてちらほらって感じかな?

835 :
軍団の1人
家特定

836 :
★みなさん!今日の出てる島の 出玉状況書き込むから、
今後みなさんも協力して毎日の出玉状況書いて下さい!よろしくお願いいたしますm(__)m
して、今後、何が出るかをみなさんの知恵をしぼってブログや、出玉状況を分析したりして予想していきましょう! これから掲載するのは 10月25金曜日だいたい15時〜17時現在の出玉状況です。※数字は箱の数です。
まずは
■全部設定ありそうな島から
★バジリスク
箱持の数、正面入口から
3#2#3#3#2#3#3#1#41#4#2
★クイーンはなはなの後ろの島の 箱の数 裏口側から
2#1#2#3#3#4
★マクロス
2#4#2
★麻雀
4#4#1
★ゴッド箱の数
4#3#1#1#0#0
当たり回数
17#25#19#19#16#23
★バイオ箱の数
2#6#4#2#6#4
【大当たり回数*RB】
21*14#16*2#49*11#25*13#16*5#28*11向かって左から
■その他出てるのは
北斗転生角台ほぼ全部
■バラエティー
クイーンぶれいど4箱
銀河1箱
ピエロ1箱
ミリオネア1箱
スカイラブ3 1箱
■ゼーガペイン 一人だけ5箱
■モンハン一人だけ2箱
■絶対衝撃真ん中の一人だけ3箱■もぐろ一人だけ3箱
■でびる2#3#0#5#1#1
■AKB 1箱一人、2箱
■ばけもの はこのかず
0#2#0#2#0#0#0#0#2#0#0#0#0#4#0■ぺるそな二人だけ箱持ち
■ボンバー 1#6#2#3#4#0#0#1#0#4
■猛虎0#3#0#1#1#1#4#1#1#1#1#1##
■スカイラブ 3#0#0#3#4#0#0#1#0#1
■クイーンはなはな 0#0#1#0#1#0#0#2#0
■きんはな 0#0#1#0#1#0#2#0#1#0
■どらはな 0#0#1#0#0#0#0#0
■昔の北斗 1#0#1#1#0#0
駅から
■番長0#1#0#3#0#3#1#2#0#0
★じゃぐら〜は くらしっく
まいじゃぐなどが 所々熱い
みんじゃぐはあまり熱くない。
※それでは、だれか
今後は毎日、書き込んで下さいm(__)m
★特に熱い日や、熱い日の前日のデータ希望!

837 :
インプラントいるなぁ

838 :
京成船橋駅前の三代目麺処○は極ってらーめん屋に軍団の一人働いてるよ
特徴はなよなよしたしょぼそうな童顔
駅周辺のパチ屋で張り付きまくってる

839 :
>>835
誰の?

>>837
誰それ?

840 :
バジとバイオしか出てない

841 :
>>838
それ俺のお気に入りの店やんw
ガディス帰りには必ず寄ってる。
鶏白湯と香味醤油が旨いんじゃ〜
ちなみに今日は北斗打って小一時間で撤収

842 :
番長角2
6じゃない?
引き戻し通常いただき的にそれっぽいけど

843 :
今日はみごとにキチガイ軍団をつぶしたな

844 :
>>835
特定しました厨
ビビらせようと必死に嘘書き込みばかりするガキ

845 :
しかし、こうやってちりばめたのはアリだなあ
全六ないと思ってやめる人いるし

846 :
全は注目度高いけどスカった人に夢が無い
ちりばめてくれれば判別頑張れるし夢みれる

847 :
それにみんなが打つまで打たなかったり、うろちょろしたりするガキが消える

848 :
くそ番ひいて 帰り5スロいったら1ぱちも合わせのみだれうち18000まけしてわろた 生まれて初めて台パンした

849 :
今日行った人ご苦労様(笑
良番引かなきゃ勝てねーな

850 :
軍団の背中にガムてけたでwww笑

851 :
良番といっても30番以内引かないと
勝てないよ
バジバイオ座れないと勝てないからね

852 :
寒インパクトと書き込みしたものですが撤回
まあまあ出てます
設定ちりばめたのは評価できる

853 :
見た感じカイジなんかにも設定入ってそうだけど6あったのかな

854 :
ニューパルSPはどうだったん?
沖スロとニューパルの情報だけくれたら満足

855 :
あのガムまじやん

856 :
ボンバー、2027あたりも設定ありそう。なんだかんだ、北斗、化物、AKB以外は出てるよ

857 :
ガムwww

858 :
相当出てるわ。5の日以外客付き良くないのに何でこんな出せるの?
この店凄過ぎ

859 :
バジでてるな

860 :
ここの客ってレベル低いよな。スロごときにレベルだの言うのはおかしいけど。全台系座りたさに最初の1時間で100Gしか回してないで徘徊してるのが大量にいる。
そりゃ設定なんかキー回さないとわからんが、どうしようもないクソ台が入れ替わり立ち替わフル稼働してる。自分が打ってる台の設定推測が全くできない奴らだから、全を外してピンポイントで座っても捨ててるよ。

861 :
アドリブ店長の漫画みたいに設定看破で店vs客って構図がリアルになってておもしろそう

862 :
おい〜誰かまともに、設定看破できるやついね〜のかよ〜
全の機種はねぇーのか?

863 :
全6はなさそうだった
多分全456だと思う
あとは一まとまりの島に最低1台6がある感じ

864 :
全6はバイオだけ
あとはだいたい一機種に一台は6入れてる
そんなこともわからんのか
バジも全ではないが456だな

865 :
あれ、すぐ上で似たようなこと書いてあったw

866 :
1機種に1台6はないわwww
お前メガ腐ってるなwww

867 :
二階行かなかったけど見に行けばよかったなあ
バイオ一人以外みんな一桁で一人だけ90番台とか

868 :
あっごめん
俺を批判したわけじゃないんだね
スマンスマン

869 :
まー抽選でいい番号ひけなかったから余裕綽々ではいった

870 :
他の店はベタピンばかりだけどメガは設定4をたくさん入れてくれるから大負けが少ない
3万以上負けたことないや

871 :
この店の設定決めてる人どの人なの?
今日バジ、バイオとかマジキチだわ。
絶対ないと思って良番でドヤジャグラー行って爆死したわ
顔拝みたいんだけど、リニュの時に朝一でカウントダウンしてた人?

872 :
ミンジャグの角台に一人だけ座ってた人かな?
設定についてはブログにもあるようにバイオ以外は全6はない
他の人が言うように、一機種に一台は言い過ぎだが、島単位では6入れてる
一機種なんていったらバラ全6だもんね

873 :
ディーバスの1パチって等価なんだな3000円勝ったw
空台待ちの時間潰しに最適w
ちょっと連すれば5千発位になるし、負けてもたかがしれてる。

874 :
店員乙

875 :
各機種イベがあるとして普通はバラで1機種になるんじゃないの?

876 :
>>772
ktm嘘つくなって おまえに仲のいい店員なんているのか?
そもそも逃げ出したくせに何シレーと書き込んでるんだ
今日は、一緒に行ってくれる友達できた?

877 :

軍団脂肪

878 :
さつまいもだけ勝組

879 :
他人にガム張り付けるって、29歳の発想か!?
ホント、ktm歳いくつなの?

880 :
ガムは他人につける為に存在してるのに何言ってんのこいつ

881 :
やっぱ5の日はそれなりに設定入ってるか
今日は500前半整理券で、400ちょいの番号札でジャグ行こうと思ったけど全部埋まってたわ
花形とかまだ空いてたのに、ジャグが先に埋まるとは思わんかった
あんま打つ気がしないボンパワ4kだけ打ってやめ。
その後他店のバイオで6k枚ゴチでした

882 :
>>871
ごめん、何を以ってして
「今日はジャグに入る!(キリッ」と思ったの?
良番取ってジャグ座って爆死って、あまりにも自業自得だろ、常連だったら普通バジ一直線だよ

883 :
モンキーターン打ちたかったが寝坊した。結果を教えて欲しいです。

884 :
>>880
もう10時過ぎだよ。
ガキは寝てろ!!

885 :
>>860
お前は何もわかってないw

886 :
軍団は毎回服同じ

887 :
ちなみにバイオも全6じゃないよw
バジもバイオも良くて全456
ちなみにガデ、リニュ時に新型カメラ認証導入してるよ

888 :
>>881
なにその6k枚ごちでしたとかwww
ごちってなんなの?w
誰かに貰ったの?w

889 :
>>888
察してやれw
ボンパワの高設定を4Kで捨ててしまったから本当は負けたのに見栄張ってるんだろw

890 :
あ〜まるこを大連続Rしてええええええええ


まるこは俺のオナホだつーの


なぁまるこ!

891 :
あ〜まるこを大連続Rしてええええええええ


まるこは俺のオナホだつーの


なぁまるこ!

892 :
あ〜まるこを大連続Rしてええええええええ


まるこは俺のオナホだつーの


なぁまるこ!

893 :
>>780

勝ったら「焼き肉」とか勝ったヒトに「奢って」とか言う馬鹿っているよね。
そういう人って、「あぶく銭」みたいに考えてるんだろうね。
勝つ努力をして必然的に勝ったって思ったら、別に豪遊しようと思わない。
死に物狂いで働いて給料を手にした社会人(笑)が給料日に飲みに行くようなもんなのか?
別に焼き肉食いたきゃ勝とうが負けようが食いたい日に食えばEE JUMP
勝ったヒトに「奢って」言う奴は愚の骨頂。
スロとかやらん人が「運がヨカッタんだから分けて」的に思うのはまだいいんだけど・・・
負けた奴が勝った奴に「奢って」とか言うのはほんとださい。
自分が馬鹿だから負けてんじゃんね。
その日の立ち回りはヨカッタけどヒキが・・・ってのも自分のせい。

894 :
「いい」で「EE JUMP」を辞書登録してるんだね

895 :
>>889
高設定かは知らんが>>836のを見る限り出てないな
朝ブログ更新されてないと思ったら昼に更新されてたんだね

896 :
しっかしガディス臭かったなあ
湿気で腐ったキモオタ臭みたいな・・・
あと打ちながら飯喰ってる奴でもいんの?

897 :
>>894
ちょww

898 :
今から飲み行く一緒に来たい奴さっちゃん銅像前に集合20分まで待つ勿奢りだ

899 :
「好きな店を選べる」「調整力が身に付く」――飲み会の幹事をするメリット
2008年11月15日03:13
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=667144&media_id=40
何かのついでで飲むんならイイけど、何でわざわざ「飲む」ために集まるの?馬鹿なの?アル中?
「塾生ちゅうもーく!」ってキチガイ用語を発してるのとかマジ意味不明w
食べるとこが料亭とか一流イタリアンとかフレンチとか食べる店ならイイけどさ。
焼肉でA5以外食ってるとか論外だよ?
この間、渋谷で貧乏居酒屋(大衆居酒屋)勧誘してキタ貧相な奴に「A5の肉しか食べられないんだよ。A5って知ってる?」聞いたら
「ぽにょ?」って顔してたんで「"A5"で通じない論外なんで去って」って言ったら不機嫌そうな顔してたけど、勧誘されてるコッチが不機嫌だわ
つうか基本居酒屋のメシはマズイ。 カネ払う気が起きない。
そしてヲレは酒を飲みたくない。美味いと思わないから。
飲み物なんてコーラとウーロン茶と水で十分。 あとC.C.Lemonホール。
飲み会とよくセットで扱われるカラオケとボウリング(ボーリング)
あれも最悪。それを目的で出掛けるとか他に楽しみないの?wヲマイの人生だいじょーぶ?w
近況報告なんてそいつのブログ見ればわかるから会う意味ないしね。
まぁヲレは気になるヤツなんて基本いないけどね。ヲレのことが気になるヤツは日記読めばいい。
「日記まで読む気がしない」って言うんだったら、大して興味ないんじゃん。だったら最初から
「最近どう?」とか聞くなよ。
(日記読んでない≒)興味ないこと聞いてるヲマエってどうなの?
ってことで、今日の飲み会ブッチ(中止)してすんまへんw
だってウイイレ(ウイニングレブン)やってる方が楽しかったんだもんw あとアッタマいてーから寝たかった。
てか、うちの日記ちゃんと見てれば朝からブッチフラグ立ってたよね?

900 :
>>780

勝ったら「焼き肉」とか勝ったヒトに「奢って」とか言う馬鹿っているよね。
そういう人って、「あぶく銭」みたいに考えてるんだろうね。
勝つ努力をして必然的に勝ったって思ったら、別に豪遊しようと思わない。
死に物狂いで働いて給料を手にした社会人(笑)が給料日に飲みに行くようなもんなのか?
別に焼き肉食いたきゃ勝とうが負けようが食いたい日に食えばEE JUMP
勝ったヒトに「奢って」言う奴は愚の骨頂。
スロとかやらん人が「運がヨカッタんだから分けて」的に思うのはまだいいんだけど・・・
負けた奴が勝った奴に「奢って」とか言うのはほんとださい。
自分が馬鹿だから負けてんじゃんね。
その日の立ち回りはヨカッタけどヒキが・・・ってのも自分のせい。

901 :
軍団のバイト先まで特定済みか
お前らクズだな

もっとやれ

902 :
カス軍団も憐れだな。末路が

903 :
かいじの入口角の奴らまじうざ
ずっと立ってんなよ

904 :
>>780

勝ったら「焼き肉」とか勝ったヒトに「奢って」とか言う馬鹿っているよね。
そういう人って、「あぶく銭」みたいに考えてるんだろうね。
勝つ努力をして必然的に勝ったって思ったら、別に豪遊しようと思わない。
死に物狂いで働いて給料を手にした社会人(笑)が給料日に飲みに行くようなもんなのか?
別に焼き肉食いたきゃ勝とうが負けようが食いたい日に食えばEE JUMP
勝ったヒトに「奢って」言う奴は愚の骨頂。
スロとかやらん人が「運がヨカッタんだから分けて」的に思うのはまだいいんだけど・・・
負けた奴が勝った奴に「奢って」とか言うのはほんとださい。
自分が馬鹿だから負けてんじゃんね。
その日の立ち回りはヨカッタけどヒキが・・・ってのも自分のせい。

905 :
ブログで機械選定のアイデア募集してるけど
ウルトラマンで相当参ってるみたいだね
コメント書けないブログだから2chに書けば見てるよって事か?!

906 :
お前ら今日は全員儲かって良かったな2ちゃんに書き込みしながらでも全員勝てるとはすげな。
この調子でMGに養ってもらうんだよ。

907 :
>>780

勝ったら「焼き肉」とか勝ったヒトに「奢って」とか言う馬鹿っているよね。
そういう人って、「あぶく銭」みたいに考えてるんだろうね。
勝つ努力をして必然的に勝ったって思ったら、別に豪遊しようと思わない。
死に物狂いで働いて給料を手にした社会人(笑)が給料日に飲みに行くようなもんなのか?
別に焼き肉食いたきゃ勝とうが負けようが食いたい日に食えばEE JUMP
勝ったヒトに「奢って」言う奴は愚の骨頂。
スロとかやらん人が「運がヨカッタんだから分けて」的に思うのはまだいいんだけど・・・
負けた奴が勝った奴に「奢って」とか言うのはほんとださい。
自分が馬鹿だから負けてんじゃんね。
その日の立ち回りはヨカッタけどヒキが・・・ってのも自分のせい。

908 :
ウルトラマンはガンダムのための機歴だから導入は仕方なかったんじゃ?
まあ、それでも入れすぎだけど

909 :
発売前の機械が面白いかどうかなんてわかんないから
やれるなら発売後の検討がベストだろうけど
メーカーはそれを許さないわな
ウルトラは何でか打っててワクワクしないし小役引いてもドキっとしない。
あと通常時DDTが左アカ七2個あってウザい。
DDTって最近聞かないな・・なんて言うんだろ
最近こける台の特徴として、打ち手に夢見させてからガッカリさせる台
それの代表格が2択3択だよね。アクエリ、忍、緑
出てる最中でも、これ失敗してたら・・って考えると怖い

910 :
あたしの毛むくじゃらアナルに 入れて

911 :
ガンダムの機歴たってなぁ
ビスティ・三共・フィールズの糞の三連星だろ
パチの方の大ゴケっぷり、客飛びっぷりを見て危機感は無かったのかガディスは
アドバイスするとしたら「適正台数で」としか言えない。
ガディスってのはシマ全とか、他の店では出来ない機種の有効活用のできる店
だけど、緑とかカイジみたいに30台以上とか大量導入したらそれも出来ないし(極稀にやるけどこの店は)
それを客も分かってるから、大量導入機種ほど即客飛びという痛々しい事態になる
だから、年末のビッグタイトルほど慎重になって欲しい。
エウレカ・吉宗・獣王・まどか・慶次・バジ3・星矢2と続くが、秘宝太陽とゼウスのコケ方から学んで
全部8〜12台シマでいいんじゃ、これなら供給やや不足気味でフル稼働だし、インパクト時は全設定もできる
もしくは24台導入で即売りだけど、上に挙げたように客は設定入りそうもないシマには近づかないし
こういう営業は徐々に評判落として大手みたいに「気付いたら客半減してた」みたいなことになるよ。

912 :
>>829 麻里子のブラとパンティーをセットで売るから買ってくれよ!

913 :
歩きタバコやめて

914 :
>>909
ヒント:試打

915 :
5で良番だったこと皆無だわ
えーのーこういう環境で打てるのは
全じゃなくても他で打つよりは100倍ましだしね

916 :
次スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1374986330/l50

917 :
>>913
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

918 :
>>913
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

919 :
>>913
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

920 :
>>913
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

921 :
今日店の前通りかかったんで外から覗いたら1階の張り付きが
すごい事になってた。(笑)
あれじゃ!みんな文句ゆいたくなるのも頷けた。
あれで店側なにもゆわないのかな?
あんな状況の中で打ちたくないし、あの店が通常営業で閑古鳥鳴いてるのも納得。
あんなことしないで、普通の日も設定入れてあげれば満遍なく入客あるのに。
利益も上がるんじゃない?
自分は興味ないから4号機以降行ってないけど、
今なんかどうせ勝てるの1割くらいなんだから
みんな厳しい状況で凌いでるんだね?
軍団様と鬩ぎあいながら。
あゆうのは所詮「遊び」なんだから。
今のパチンコ屋経営センスなさすぎ(笑)

922 :
あ〜カイジ入り口邪魔だったねw
あいつら3人か4人かな。。。
1台の台を4人入れ替わって打ってた
打たない奴は群がるな
ほんとウザイ

923 :
>>913
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

924 :
>>922
そうなんですか?
サミー系の攻略法じゃないんだから(笑)
ああゆう連中は、どうせ勝ってもすぐにリターンしたりロクな使い方しないんだから
絞り取っとけばいいのに。
マジうざいですね?
下心丸見えの集団の笑顔がいちばんきもい。
でも、お店がちゃんとすればあゆうのは排除できるんじゃないの?
あの店は無理だと思うけど

925 :
軍団脂肪

926 :
ぐんだんまいかいふくおなじきもいしね
おまえらしゃかいのくずさらしもの
いえとくていいやがらせするから
がむこうげきにたばこすてちゃうよ
ぐんだんのあいことば
ふくよりかねだー
りゅうこうごまちがいなし

927 :
>>730
こいつらもうぜーよな
ジャガイモ軍団ほとではないが

928 :
>>921
興味ないなら何故このスロット店の板を覗いてるんだい?

929 :
柱によっかかってタバコすうな
くさい
打たないんだから他いけよ
イスに座ってるババーもうざい
店員なんとかして

930 :
>>913
気持悪いゴミにいいたいんだけどさ、俺がマルハンでハイエナしようと

台のデータカウンターを見るために通路を歩いてるときに反対側らから

歩いてくるのやめてよ 野郎みたいな気持悪いゴミがこっちに向かって歩いてくるだけで

吐き気がするし気持悪くなるし、野郎みたいなゴミとすれ違うことが自体が

ほんと不快なんだわ 自分が汚いゴミって認識してないのはゆとり教育の弊害なんだろうが

若い女の身体は高値で売れるが若い男の体が1円でも市場で取引されてないことが

どういうことかぐらいはわかるよな?Fランの文系だろうが市場で1円でも取引されてないこと

すなわち汚いゴミつーことだ。わかった?俺が歩いてるときに反対側から来るな

他の通路つかえ糞ゴミカス

931 :
>>923
てめえ荒らすんじゃねー
消えろよ

932 :
>>931
なぁお前らにお願いがあるんだが、昨日パラでエナ目的でバジリスクの島を歩いてたら

向こうから若いゴミが歩いてきたんだよね

汚いゴミとあんな狭い島すれ違うの気持ち悪いし、吐き気がするし、

ほんとに止めて欲しいわ。俺なんてエナ暦長いから
データカウンター未ながら島歩いても3秒もかからないから
端でまっとけよボケ

若い女は高値で売れて、若い男は1円でも売り物にならない理由

学校で教わらないの?

933 :
なぁお前らにお願いがあるんだが、昨日パラでエナ目的でバジリスクの島を歩いてたら

向こうから若いゴミが歩いてきたんだよね

汚いゴミとあんな狭い島すれ違うの気持ち悪いし、吐き気がするし、

ほんとに止めて欲しいわ。俺なんてエナ暦長いから
データカウンター未ながら島歩いても3秒もかからないから
端でまっとけよボケ

若い女は高値で売れて、若い男は1円でも売り物にならない理由

学校で教わらないの?

934 :
>>932
うるせーカス。
てめえもゴミだろが。

935 :
>>933
コピペ荒らしやめろ
てめえ特定するぞカス

936 :
>>934

野郎という時点で汚い臭い気持ち悪い3Kのゴミ

例外は無い

there is no exception


だから分ゴミが必要

937 :
>>934

野郎という時点で汚い臭い気持ち悪い3Kのゴミ

例外は無い

there is no exception


だから分ゴミが必要

938 :
>>935
特定?


できるものならやってみろよwwwwwwwwwwwwww


ぷあyがwwwwwwwwwwwwwwwwww

939 :
>>935
特定?


できるものならやってみろよwwwwwwwwwwwwww


ぷあyがwwwwwwwwwwwwwwwwww

940 :
>>936
何インテリぶって英語使ってんの?
池沼?

941 :
>>938
うざい!

942 :
>>940
うるせーバカ



ころされてーか?

943 :
ID:I1GdBKRTお前コピペ以外も喋れるんだな

944 :
kintamaの見事な逃げっぷりwww
現実でも負け組、2ちゃんですらもこのざまwwwもう30だろ?お前生きてて楽しい?

945 :
>>928
そう来ると思ってたよ!
興味は無いけど、あなた達のキチガイな行列のせいで
会員証発行時の行列の時に嫁と子供が車にひかれそうになったんです。
やらない人がスレ見ちゃいけないの?
マジで平日の昼間からパチンコ屋に居るような奴に人権はないんだよ!
店も客も近隣住民の迷惑!!
マジいらね!!

946 :2013/10/26
地域スレッドだからって気にする必要は無しw
好きな板とスレッドを読めばいい
便所の落書き規則は無いから
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知県東浦町・大府市・東海市…近辺のスロット事情 (175)
【熊本パチ屋】熊本のスロ事情29【遠隔天国】 (246)
【本当に】相模大野のスロ事情【オワリなのか】 (108)
【俺達は】札幌スレ169【最高さ!!】 (234)
【123】江東【船】 (536)
和歌山のスロ事情 (131)
--log9.info------------------
[1/80・16.5mm] HO(16番)ゲージの今後について -29- (412)
【65歳ハゲオヤジ】鈴木被害者の会【Airゲージャー】 (119)
京阪電車を模型で楽しむスレ その12 (821)
GMスレッドPart74 (196)
札幌コムモデルを語れ! 一枚目 (113)
縮尺1/80ではじめる鉄道模型はHOではない (294)
1/87 12mmゲージ(HOn3-1/2) 技術工作分室3 (364)
阪神電車&山陽電車を模型で楽しむスレ7 (379)
TOMIX信者の会part200【真談話室179】 (536)
【ストラクチャー・レイアウトを語ろう】 その21 (168)
【カツミ】シュパーブラインを語ろう【アダチ】 (768)
【アシェット】日本の貨物列車二冊目 (454)
【軽便鉄道模型祭】 (105)
ペーパー工作スレッド3枚目 (954)
【TOMIX】どっちの線路ショー【KATO】 (243)
◆ 長野電鉄を模型で楽しむスレ ◆ (778)
--log55.com------------------
ウイルスバスタークラウド 総合 Part15
COMODO Internet Security Part73
【アビラ】Avira Antivirus ver.32
【MSE】Microsoft Security Essentials 71台目
寺田心
【MVNO】楽天モバイル 81枚目
ADSL-direct (eAccess) Part14
CTC コミュファ光 42