1read 100read
【過疎】秋葉原サイバーのスレ【穴場】1 (581) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大牟田】パチンコ&スロット事情【荒尾】 (576)
【大阪】天王寺・阿倍野スロット店160 (846)
[復活]北海道千歳恵庭[スロット] (652)
【ひ毛】大泉学園ジャンナ【人間設定“神”】 (183)
【栗原引退】スロ優良店吉川永久情報【島根引退】 (161)
【過疎】秋葉原サイバーのスレ【穴場】1 (581)

【過疎】秋葉原サイバーのスレ【穴場】1


1 :2012/01/25 〜 最終レス :2013/10/26
秋葉原サイバー 
http://www.p-world.co.jp/tokyo/cyber-akihabara.htm
それほど、悪い店ではない。サラリーマンの休憩所になっているフシがある。(喫煙所)
パチンコ  正直秋葉原では、一番まわると思う。等価店です。
スロット  林檎や島に比べると設定は入っていませんね。しかし、無いわけではないので
      午後からの立回りが有効と言えます。ライバルはリーマンです。
スタッフ  チラミしてくる奴も居ますが、全体的に礼儀もちゃんと出来ていて感じはいいです。
評価    客は正直少ないですね。林檎や島からウザガキが流れてきたりします。
      林檎と島をAとするなら、サイバーはB、アイオンはC。
      リーマンの帰宅時間に、稼働率が一気に上がる感じのお店です。朝一は閑古鳥です。



2 :
サイバーでの最良の立回りは午後からです。ジャグラーなどリーマンが中途半端に捨てて行きますので
狙い目です。
パチンコは、良くまわりますね。まあ、いくら回っても当らない時は当りませんがね。
スロットは、いまいち設定の入れ方を捕捉できませんね。バラエティは、1台しかない機種は、週に1回高設定、中間を入れてる感じで
2機種とかある機種は、どちらかに入れるというか、両方中間設定を入れたりしてる感じです。
メイン機種は、正直わかりません。ジャグラは、角に高設定が入っている事が多いですね。
客の稼動が前半は少ないので、状況が見えませんがそれほど悪くはないですね。しかしながら、設定6を狙う店ではないですね。
なかなか6は使ってないです。熱い日は、林檎や島や上野に客が流れるので案外狙い目かもしれません。

3 :
2012年 1月25日 秋葉原 サイバーの稼動状況
今日は、ごとう日だけあって、それなりの客つきであった。
まずは、パチンコ。やはり優秀といえるだろう。回りも良く。当りもついている。
秋葉原ではダントツの成績だろう。
スロットは、ぼちぼちかな。出てる台は出てる。メリハリがありますな。
バラエティは、熱くなかったですね。ほとんど1か2程度でしょう。
角に中間、高設定を入れていましたね。充分立ち回れる状況だったと思いますが
このご時世です。大きく勝ちを望むのは危険ですね。
低投資でのカニ歩き。千枚程度で納得する立回りが良いと思いますね。
朝一の稼動状況は、良くなかったですね。しかし、昼から稼動が上がり2時くらいで落ち着き
5時には充分な稼動状況でした。ほとんどリーマンですけどね。
林檎も見ましたが、スロットは、やはり林檎の方が強いですね。全体的にですけど
パチンコも今現在林檎は、恋姫などを導入しているので稼動はありますが、話になりませんね。
仕事人、エヴァは死んでます。
しかし、サイバーのパチンコは充分な成績です。これで等価とは思えないですね。まあ林檎と比べると天国ですね。
しかしながら運がモノを言うので、運次第ですね。 本日はプラス8本で終了しました。
サイバーは、午後からの立回りがいいですよ。リーマンは中途半端に台を捨てて行きますからね。仕事中だから(笑)

4 :
サイバーへ行く度に報告していきます。
1月26日 木  本日もサイバーへ行ってまいりました。
パチンコは、よく当たっていると思います。等価店でこれだけ当れば上出来です。
千円づつカニ歩きしてみました。機種はテキトーです。千円だけなのでなんとも言えませんが、
14回 12回 17回 19回 22回 という感じです。もちろん22回という台にめぐりあったので
カニ歩きでの調査は終了しました。その後5本で当りを引いて、プラス9本の勝ちで終了しました。
パチンコもスロットも低投資千円から3千円以内で当らないと勝てませんね。
財布に3万も5万も入れていくより、2万程度を2回に分けた方が勝率も上がる気がします。
スロットコーナーですが、ジャグラの朝は死滅していました。3Fより4Fの方が稼動が良かった気がします。
鉄拳とサクラ大戦は満席でした。朝の稼動は本当に寂しいですね。しかし昼からガンガン上がってきます。
一時期、客もかなり減った感じでしたが、最近また増えているように思えますね。
自分の中では、パチンコは、断トツでサイバー。 
スロットは、林檎。 と言っても林檎は評価できなくなって来てますね。特に台の入れ方は秋葉らしくないです。
バラエティーでは、アイオン、サイバー、アイランド ですね。
しかし、サイバーは、恋姫をなぜ導入しないのだろうか・・それなりの稼動は見込めるはずなのだが・・・
でも、戦国乙女やリオなんかを残しているのは、さすがだな。それにそこそこ当っている。
甘には、一騎当千なんかも残してある。 しかし林檎もパチンコを新台入れ替えばっかやるくせに
全く釘を開けないクソ営業をなんとかするべきですね。エヴァ100台とか・・・
アイオンも店の雰囲気が暗く汚い感じがしますね。特に1Fで入り口から丸見え状態&風で激寒い環境は
なんとかするべきでしょうね。 アイランドはもうウザガキのせいで視野に入れてません。
サイバーも最近、ウザガキが仲間打ちしてるのが目立ちます。ウザイですね。


5 :
林檎は確かに酷すぎる営業ですね。最近、客の信頼度も低いしこのまま衰退して行くのかな。
サイバーはガイア系列という時点で行きたいとは思いませんね。もしかしてサイバーの社員ですか?

6 :
社員ではありませんが、秋葉原での立ち回りとして、サイバーも視野に入れるべきですね。
上野行けと言われるかもしれませんが、サイバも捨てたものではありません。
>>5サンのように、ガイア系とかデマでサイバーを嫌う人がいるので、逆手にとると穴場なのです。
サイバーは、場所的にリーマンのオアシスです。ここが狙い目です。サボリーマンは
一時的に出せば満足なので、その後を狙います。
林檎や島の客層は、うざがき中心です。知識も時間も充分ある相手とでは勝負になりません。
アイオンは、萌え豚の巣窟です。アイオンは、萌え機種を楽しみたい時に行く店です。
こうなると、秋葉周辺のギャンブラーは、林檎やサイバー もしくは上野へ行くと思います。
新宿や池袋などは、少し遠いと思うので、林檎とサイバを押しています。

7 :
上野でも穴場としてPIAを上げておきます。
今までのプアは、ほんとに酷かったです。営業停止に遠隔・・・
どうやら、上層部の人間が入れ替わったのか?スロにも力を入れだしています。
しかし、パチンコは3円交換と勝負になりません。回りもたいした事はないです。
店員の挨拶は、日本1の丁寧さで逆にウザいと思うほどです。
スロットのラインアップは、はっきり言って糞ですが、まあ、設定はちょこちょこ入れてますね。
場所的にとにかく客が多いです。とんでもない台へ平気で金を突っ込んでいるヤカラが多いですね。
そして、少し遠いですが、車や電車で駅から歩く自身がある人は、アリーナ東京も押しておきます。
アリーナは、大きな店なので、ガッツリ軍資金を持っていく人にはもってこいです。
パチンコに力を入れている店です。パチンコ等価です。1パチも当然等価です。
客が多く、それなりの知識のある人間も多いので、スロの高設定台は、なかなかとれませんね。
新台入れ替えの日や熱い日は、朝の並びも多いので厳しいですね。
しかし、1パチで遊びたい時などいいかもです。等価交換なのがうれしいですね。いつまで続くかは不明ですが
パチンコの稼動は、午後から徐々に上がっていきます。朝一は、それほど出ている感じがしないですね。
スロットも中間設定不発している台とか狙い目ですね。お座り千円程度で、千枚くらい吐いてくれる時が
多々あります。場所的にジャグラなどは、じじばば キチガイが非常に多いです。
アリーナ東京では、スロよりパチを狙うのがいいと思います。しかし、海だけは、話にならないので
打つべきではありません。午後からミドル狙いが良いと思います。
では、本日も出陣してまいります。

8 :
>>6
それは本当ですか?完全にガイアとサイバーは別の会社ということですよね?
だとしたら思い込み失礼しました

9 :
本日も立回りました。本日はサイバーは下見だけで他店へ行きました。まさかの-43本です。
一気に今月の収支が激減しました・・・
1月30日には、一騎当千がでますね。楽しみでしかたありません。
先ほど、帰り際にサイバーを覗いてきましたが、どこらへんがパチンコ業界衰退なのか
わからないほど、人で溢れ返っていました。
それにしても、サイバーのパチンコは凄いですな。とくに午後4時過ぎからは、ゲキアツだと思いますね。
基本パチンコは午後4時から打ち込むものではないのですが、一撃狙いは有効ですね。
スロットもどーしたものか・・・たいした台でもないのにリーマンが、ウヨウヨしてますね。
ホント リーマンだらけですよ。キチガイボタン連打のリーマンを見てると悲しくなりますよ。
しかし、今日は-43本とは情けないですよ。GODのせいですが・・・
一時、-66本まで沈んだのですが、最後に少し取り戻して-43本でしたね。
1月30日の一騎当千までは、休憩ですね。
本日の敗因は、調子に乗ってGODをやった事と朝からパチンコを打ったことですね。
きっちり自分が止めた台をカマほられましたね。悔しいですよ・・・
千円あたり等価店で22回まわりました。450まで回して捨てました。
その直後にカマほられて、その人は、15回当たっていました・・・ホント悲しくなりました。
 


10 :
>>8 サイバーはガイアですよ。
ガイア系とかデマと書いたのは、デマとは、サイバーが出ないとか
遠隔とか糞釘とかの事です。


11 :
>>10
私の近所にもサイバーあるけど超ぼった店ですよ。
秋葉原のサイバーはマシなのかもしれませんがガイア系列でもデマも何も信用されないでしょう。
だから穴場というのは理解できます。私もエナ専のOLですが、過疎店しか狙いませんから。良い情報ありがとうございます(^_^)

12 :
なんでいまさら一騎覇なのか。。。嬉しいけど。
サイバーはたまにエウレカに入れてくれるので好きです

13 :
ステマもいいとこだろ…

14 :
やっぱMAXやな・・・

15 :
サイバーのジャグとかにいるドカタ(ニッカポッカ)がうざい
毎日いるよな

16 :
>>15
毎日GOD打ってるデブリーマンとつるんでるやつだよな?
あのデブリーマンしょっちゅうGODで吹いてるけど何か癖でも掴んでるのかな

17 :
そう、そいつ
まあどーでもいいが

18 :
ニッカボッカ昨日は鉄拳のぞろ目台を打ってそこそこ出していた

19 :
サイバー常連
・ニッカボッカ:ほぼ毎日出没。主な生息地がジャグラー。デブリーマンの手下?
・デブリーマン:ほぼ毎日夕方から出没。主な生息地がGOD。結構勝ってる。
他にいたらよろしく

20 :
ドカタとデブリーいつか書かれるだろうなって思ってたけどw
あの二人別に養分だからほっといていいんじゃね?ww
ドカタ空き台に1時間くらい座ってる時あるけどマジ邪魔だからやめれ。

21 :
むしろサイバーでするどい立ち回りしていそうな人間みたことない

22 :
2/4  サイバー行って来ました。朝は、林檎見てきましたが・・・
   スロットは、まあ あいかわらずのウザガキ君達ばかりですねぇ←林檎のことです。
   パチンコは・・・まわらねえ・・・恋姫500円で0回転・・・ワロタwwwwww←林檎のことです。
   そんでサイバーへ移動。スロットはボチボチですね。稼動は今からガンガン上がって行きます。
   サイバーは土曜とかゴトウ日は、人が多いですよね。
  
   先月の月末もサイバーのパチ行きましたが。合格過ぎでしたよ。自分が座った台は千円で22回
   くしくも400まで回して当り無しでしたが・・・
   その台、俺の後に座った人良かったですね。15連荘・・・うまかったですか?
   でも、サイバーのパチは回る台がゴロゴロしてるのは事実です。
   通常は16回前後ですが、根気良く探してけば見つかりますよ。等価で20回まわれば充分です。
   多少心もとないですが、運の勝負なので、なるべくストレスのない状態の台を選びたいですね。
  何度も言いますが。サイバーでは絶対に午後からが勝負です。朝一昼一は駄目ですよ。
  ゲキアツは午後4時以降です。当り無しで300回とか回ってる台は狙い目ですよ。  
  客だって朝から回らない台に300も回さないです。20回くらい回るからまわしているんですね。
  とはいえ、馬鹿な客も中にはいるでしょうがね。15回しか回らない台でも回してくれる人が・・・
  あとサイバーの良いところをまたひとつ
  それは静かな環境です。 林檎なんて クソ女とクソ男のマイクパフォーマンスやクソ林檎ガールみたいな
  やつらがうるさくて耳が痛くなります。島も似たようなものですね。
  静かなプレイ環境で選ぶならサイバーですね。

23 :
>>22
今日もデブリー一発ツモGODやってた?

24 :
毒林檎腐ってたな…

25 :
デブはいなかったよ。サイバーの常連さんてリーマンが多いね。
デブでなんかいかつい角刈りのデブはよくいるね。
多分生活保護とかかなぁ?月の初めしか見ないんだよね。
そのデブは林檎にもよくいるんだよな。スロットとパチンコやってるよ。
ナマーが悪いのは、ボタン連打の初老のリーマンだよ・・・ホントキチガイ連打うざい。

26 :
何ここ?サイバー社員ブログの延長か?
専用スレなのに林檎と島の陰口とか、サイバーが喰える話とか、異様に長文が多いとか
もうステマ臭しかしないんですけど・・・
ステマスレと認定しますた

27 :
最近ステマって言葉が流行ったせいで、頻繁にこの言葉を使うガキが多発してますねw
意味も知らなかったくせに、なんですぐに使いたがるのかなw ステマって響きが好きなのかな?
このスレは、秋葉原で立ち回る人間に対して、パチンコとパチスロの状況を素直に、事実を語るスレです。
林檎と島の陰口ですかw どの辺が陰口なのかな? 事実を書いているだけですがね?
>26 長文ですかw あなたにとっての長文ってw 私にとっての長文は最低1万字以上ですけどねw
   ひょっとして中卒の方ですかな?
  

28 :
>>27
効いてる効いてる^^

29 :
さて 明日は各店舗新台入れ替えですな。
サイバー、林檎、島、アイランド とりあえず秋葉ではこの4店舗でいいでしょう。
当然出陣するのですが、朝一新台をゲットできなかった時が問題ですな・・・
そのまま帰るわけにもいかず、テキトーに台を選んで負けるパターン・・・
エウレカ 新三国無双 ブラックラグーン・・・新台ラッシュですな・・・
パチならサイバー 林檎はライバルが多いだろう・・・(スロット)
パチンコならなんとか座れるかな?地獄少女の時も新台初日から、楽勝で座れたしな・・・←林檎の事ね
でも林檎の釘は・・・地獄だからな・・・となると・・・
明日は様子見か・・・ 

30 :
>>29
>サイバー、林檎、島、アイランド とりあえず秋葉ではこの4店舗でいいでしょう。
4店舗・・・?

31 :
林檎の新台は座る価値なし
むしろ新台に座らないようにすればいいのでいつものイベントより狙い絞込めるw

32 :
林檎行って来ました。朝一は並びがけっこー居たので回避して10時30分の入場です。
エヴァ出てましたね。ブラックラグーンは出てなかったですね。
パチンコもけっこー客つきが良かったですよ。それにしても林檎の新台ってほんと釘が悪いですね。
ここはディスりますよ。クソ釘、過ぎますなぁ。いくら等価でも回らないと客は投資しないのに・・・
せめて18回転くらいを平均にしてもらいたいですね。ストレスがたまるだけで、打つ気がうせます。
そしてサイバーへ移動です。時間は、15時です。サイバーも混んでましたね。
今月はエヴァのスロも来ますね。林檎は1F全部いれるのでしょうかね・・
午後からサイバー当りでパチンコ1撃狙いしたほうがいい気がしてきましたよ。
今日も17時でマイナス25本でした。あるミドルの台が空きました。初当り3回で13回当たってました。
320回で捨ててました。千円あたり20回まわったので続行して、4本目で当りを引いて12連荘して
換金が34本でした。なんとかマクレましたね。やっぱ朝一からは、行くべきじゃないですね。
どうしても朝一から行くと、意気込みすぎて財布に5万、10万入れてしまいます。
しかし、午後18時くらいからだと、例えばパチンコのミドルなら1/300なので、ほどよくまわっている台へ
2万くらい投資すれば大概当ります。あとはその1撃にかけるだけですが、単発で終わっても
時間的に投資を考えないので、すんなり帰宅できリスクが少ないですね。

33 :
>>27
カスだな^^
しかも煽りが下手杉
ステマってのは要するにバカにしてんの
事実なんかどうでもいい
長いと感じるかはTPOなんだよ
学歴自慢野郎っぽいが学校で先生に教わらなかったの?
だいたい2chで1万文字も書けるかwww

34 :
>>27
> このスレは、秋葉原で立ち回る人間に対して、パチンコとパチスロの状況を素直に、事実を語るスレです。
スレのローカルルールを1スレ目の27レス目にして個人的に決定されますた
> 林檎と島の陰口ですかw どの辺が陰口なのかな? 事実を書いているだけですがね?
だからブログの延長って言ってんだよ
一人で延々と個人的な主張を並べて「事実」とか言っちゃ、お前のバカにする中卒とやらにも劣るわな( ̄ー ̄)

35 :
事実w
@今んトコ、林檎で負けてサイバーで取り戻す話しか無い
そんなにサイバーでしか勝てないなら最初から他に行かなきゃ良いのに、不思議だね
A林檎島は常に悪い話だけ、平等感演出のためサイバーを貶なす時は常に言葉を選び、後にフォローを付け加える
Bアキバスレがあるのにワザワザ立てて約一名の日記帳状態なのにageる…長文を書き連ねステマと言われてキレる
…どうみてもステマです
ステマって単語が気に食わないならヤラセとかサクラとかでも良い
サイバーは開店予算を組んでたんだろうが、開店当初は確かに良かった
今はハナクソ、林檎と大差無いし、良くも悪くもガイア系列らしい店
周辺店舗にこんな姑息な嫌がらせをしているステマ店がマトモな営業をしているのか疑わしい

36 :
今日はデブリーがいませんでした
デブリー一発ツモ見たかったです

37 :
だからみんなMAXいこうよ・・・

38 :
デブリーよりチビのドカタ親父の方がうざくね?
毎回キョロキョロ他の台の挙動じゃなく通る度に人の顔見てて気持ち悪いわ。
仕事帰りに覗いたら100%いるけど毎日居て負けてる奴ってあいつくらいじゃね?
まっ、店からすればいい肥やしだわな。

39 :
確かにキョロ見うざいな。あいつ服ないから毎日ニッカなんだろな。

40 :
デブリーとかどうでもいいです
次にこの店に行くのは3月18日にします

41 :
サイバーもtwitterやってくれないかな?

42 :
スタッフブログなんの意味があってやってるの?
全く需要ねーよ リンゴとか島みたいに台の告知やれや
ここでの工作見る限り仕事帰りのリーマン狙い店目指してんなら17時とかに更新にすればいいだろ


43 :
そうそうサイト見てもメルマガ見てもスタッフブログ見ても、
いつが熱いのか、
何が熱いのかサッパリわからん。
来店して貼り紙見ないとわかんない仕組みで永遠にいくの?

44 :
ゴミ林檎の番長で負けて、そのあと斎婆の番長で林檎で負けたぶん以上に勝てた。
優良店だったわ。

45 :
サイバーは、あくまで穴場だからな

46 :
小浜さん可愛すぎる。ポッ

47 :
>>46
Yes we can!

48 :
サイバーは夕方混みすぎて座れないのだが・・・(パチンコね)
あと、ノリ内の若いガキが増えてきたな。スロットのバラエティとかに
いるとウザくてしょうがない・・・

49 :
2012年2月15日  サイバーの稼動状況です。 本日は午後17時に来店しました。
一目散にパチコーナーへ行きました。スロットは見てないので稼動状況がわかりませんでした。
さて、またステマ扱いされるかもしれませんが、ホントにこの店のパチンコは優秀なんですよ。
回ります! 
もちろん15回くらいしか回らない台もちらほらありますが、数台探すだけで20回まわる台にめぐり合えますよ。
等価店のボーダーは18回くらいです。ですから、それより3回以上回る台で初めて勝負になります。
それに20回くらい回ってくれると、体感的なストレスも軽減できますね。
16回とかだとストレスたまりまくりです。まあ、こんな台は打ちませんけどね。
さて、パチンコはスロットに比べて圧倒的に、出玉の量とスピードが違いますね。2万発程度なら2時間かかりません。
パチンコは、超激熱をはずす台は打つべきではありません。そして、常に騒がしい台が良い台です。ちょいアツリーチが
頻発したりする台は好調です。最低20回は回っているのが条件ですがね。
そして、前日好調な台へ座るのがセオリーです。なぜならパチンコの波は2〜3日続くものです。もちろん釘が開いているのが条件です。
例え単発でもその時のモードや状況が良いなら続行です。早い引き戻しが期待できますね。
あとは、台のリーチや演出の特徴を把握しておくのが大切です。このリーチがはずれたらヤメとか、いろいろあるんですね。
パチンコはなかなか当たらないと思っていませんか?そんなことはありません。基本100回以内にガンガン当りますよ。
だから台選びと台の調子が大事なんですよ。静かな台ならそっこーで捨てるべきですね。
さて、今日の私ですか? 快勝でした。午後17時入店で、とあるミドルの台へ座り23回まわりました。この台で決めた!!!
初当り3回 大当たり13回 250ハマリの台でした。 よし!この台へ2万入れよう!! そして2Kでクリティカルヒット!!
楽勝の8連荘で即ヤメでしたね。   今月は、爆勝が続いていますよ。 でも午後からはパチの稼動は凄かったですよ。 
 
                                                  ではでは  

50 :
また復活したのかよ・・・いやもうステマっていうかさ・・・もはや隠してね〜だろw
だいたい「来店」って単語は店員が客の行動を指して使う言葉だかんな?
よく回るって触れ込みはともかく、基本100回以内にガンガン当たる?ドコの甘デジ打ってんだよw
基本って日本語の意味すら理解できんのか?それともサイバーが遠隔やってるからステマ氏は良く当たるって事か?w
その他ツッコミ処満載杉・・・もうジャパニーズとは思えないレベルで
例えばラストの「>でも午後からはパチの稼動は凄かったですよ。」って何が「でも」なのか教えれw
一体どこの朝鮮学校卒か知らんけど、レビューすんなら一般的な中卒レベルくらいの日本語を覚えてからやってねwww

51 :
サイバー行ったけど、何がおすすめかわからず、モンキーターンちょっと触って怖くなって帰ってきました。
対象機種ってどこ見ればいいんでしょうか?
明日は何が熱いかわかりますか?
スロでマイホにしたいんです。

52 :
サイバーにたまに打ちに行ってるんだが
最近サイバーに天井エナ専門の茶髪ノッポが住み着いてることに気付いたw
こんな店にもプロ?がいるもんだなー

53 :
普通の客なら>>49のような書き込みは絶対にしないだろう
>>49が日本人でなければ一般客の可能性もありえるけどね
本当に日本語の使い方が変だぞwww

54 :
つーか >>50の方がきもくね? こいつ毎日このスレの更新確認してんのかよwww キメーww

55 :
>>52
いるいるww
茶髪ノッポww
いっつも片手に携帯持ってるよなww
あんまり上手くないから眼中にないけどww
林檎にもたまにいるんだぜww
北斗の800付近を拾って天井目指してたのはワロタww

56 :
ノッポワロタ
下手糞な上にでっかいから目立つんだよなあ
延々とウロウロしてるしみっともないw

57 :
いまだに、サイバーの場所がわからない。
上野から昭和通りを自転車で向かうんだが、3回ともわからず断念。
元ピ−フェスタのところ?

58 :
俺もサイバーよくいくけどノッポなんているかなぁ・・
>>57サイバーは秋葉原の駅の道路をまたいだ正面だよ。交換所はすぐ隣にあってわかりやすい。
昭和通り沿い 
あと、ビックアップルってパチンコ打つと、必ずと言っていいほどステージの釘にひっかかるんだよね。
でもサイバーでは一度もステージの入り口の釘で玉が詰まる事な無いね。

59 :
ドカタ
デブリー
ノッポ
人材がそろってきたな
そろそろ上野並みに常連がウザい店になりそうだw

60 :
>>54
今日はブログみたいな書き込みの代わりに叩き返しですか?
専ブラ使うと、キミみたいなカスが書き込んでも更新を教えてくれるんだ〜
叩きに「キモい」を使うのは及第点だが、相変わらず「的外れ」なのが痛いよ?
精進したまえ

61 :
>>60
自分でよければ友達になろうか?
さみしいんだろ。

62 :
>>60 君はサイバーで相当負けたんだね・・・もしくは林檎の関係者かな・・

63 :
ひでぇステマだな・・・
2chで宣伝してもほぼ意味ないよ
すごいイベント(北斗大量朝確とか)があってそれを告知するとかなら期待できるかもだけど
一回やってみ?

64 :
>>63 ん?おまえはアホなのか・・ステマって・・・
すごいイベント(笑) 北斗大量朝確www お前にとってはすごいんだwww
サイバーの経営方針は、お前のようなウザガキが来ないようにする事だろ
サイバーの客層は、リーマンだけで充分なんだから、林檎や島のようにウザガキは邪魔なんだよ。
だから、宣伝はしてねーだろ。プログやツイッターなんかで煽ることもしないしな。
わかるか? ガキは林檎か島に行けっていってんだよ。

65 :
>>64
もはや隠す気ないだろこの馬鹿w 経営方針w
このステマ君は書き込みパターンが毎回同じで分りやすすぎなんだよ 何故かサイバーの事だけは悪く言わない
少しは変えればいいのにそんな簡単な事もできないとはねw
ま、パチンコ屋で働いてる人間なんて教養の足らんやつが大多数だからしょーがないかww

66 :
このアホステマスレはまだあるのか…
削除依頼出しとけな

67 :
>>64
煽ってたよ。
店内BGM示唆っていう一昔前のやり方で。
たしかに、行かない理由は情報不足!
せめて熱い日ぐらいアクションしてほしい。
メルマガは定型文で空気だし。
twitterとか楽でいいと思うけどね。
120%店長見てるんだから、マジでもっと情報発信してよ。

68 :
>>67 だからお前らみたいなウザガキを寄せ付けたくねーんだよ。
仕事中と仕事帰りのリーマンだけでいいんだよ 店内で煽るって・・馬鹿なのかお前・・・
それは、ただの告知だろ・・・死んでいいぞお前・・・
それから>>65お前はこのスレで何をしたいんだよ?
毎日毎日張り付きやがってよ。
サイバーを悪く言わない? よく見てみろよ。俺は評価をBにしてんだぞ。
林檎と島がAでサイバをBにしてんだろ。
パチンコだけは、文句無しで秋葉で最強だろ。お前は、まず生活保護を打ち切りにしてもらって
ちゃんと働いてから文句を言えよ。クソガキ!

69 :
>>68
サイバーで負けたレポ一切無しで文章上ほめまくり
よく見ろよB評価だろって暗にスレ立て主を認めてるw
そりゃ「穴場だから行ってみろ」って誘導なら1番上の評価にはもってこねぇよなぁ?
それでもお前が林檎や島を褒めた事は無いし、逆にサイバーを悪く言った事は一度も無い。
あと、お前…スゲ〜勘違いしてるが、このスレでお前をバッシングしてんの一人じゃないよw
お前のレス読むかぎり、一人が粘着してバッシングしてると思ってるんだろうな〜(´・ω・`)カワイソス

70 :
ステマとかどうでもいいしサイバーのいいところはウザガキ・プロもどきが少ないところ
下手に煽ってそういうのが寄り付くんなら今の方がいい
6はまれにしかなさそうだが中間っぽいのはちょくちょく見かけるし大勝できなくても
負けが少ない(というかちょっと勝ってるw)からいいわ

71 :
>>68
書き込んだの初めてなんだがw 今まではキモステマ君がどこまで頑張れるか見てたけどからかいたくなったから書き込んだんよ
で君は社員かな店長かな?気になるんで

72 :
サイバー常連一覧
・ステマ君 パチンコメインでサイバーをこよなく愛している。サイバー関係者の疑いあり。
・ドカタ 知り合いのいる台の隣に座って打たずにしゃべっているウザオヤジ。たまにジャグラーを打つ。
・デブリー GOD一筋、GOD愛。サイバー最高の養分。ドカタの仲間
・茶髪ノッポ 店を徘徊してはまり台を打ち天井を目指す。打つ台が無いときは北斗800はまりに手を出す等甘い立ち回りをすることがある。

73 :
>>72 俺はステマ君じゃねえ。イケメンに訂正しとけや
あと追加の人な。帽子のおっさん?30半ばの人 マスクをよくつけている
帽子マスクに命名! この人は、タバコとリーマンが超嫌いとみた。
リーマンが横に座ると、にらみつけていた。タバコを吸う喫煙馬鹿が横に来るとマジで嫌がってた
そのうち、殴りかかりそうな勢いだったな。
あと、良く見るのが、角刈りのジジイ!いや短髪白髪のチビじじい!!パチンコをよく打ってる
キチガイの如く、ボタンを連打している。最悪なジジイ。
今日行ってきたが、サイバーも人が多すぎてもう過疎は解除だな。朝一は過疎だな。
午後からは、立ち回りなんて出来やしねえ。
あと、俺はなぁ。オシャレなイケメンだからな。オシャレイケメンって呼べよ。
今日は、マイナス23本! 林檎でマイナス66本 
もう二度と林檎のパチはやらねえ。もう嫌だあのクソ林檎!

74 :
>>72
まとめ乙

75 :
ってかサイバーのスロは、朝行きたいけど、過疎すぎて恥ずかしい。
結局林檎で負けて帰るパターン。
店長さん!
おすすめ機種ぐらい教えれば並ぶから!

76 :
昔「今日のBGMはエウレカ」とかボード立ってて
エウレカが出てる時あったな
たまにでいいから鬼や秘宝等過疎ってるけど6がわかりやすい台に6入れてれば
客付きもだいぶ違うと思うんだがねえ

77 :
サイバーはウザガキとか確かに少ないが、ウザリーマンが多い。
ボナひくとチラッ。ART入るとチラッ。台が派手な音たてるとチラッ。
少しだけ穴場なんだけど、ストレス溜まる。

78 :
他人の目を気にしすぎ
自意識過剰
誰もお前に興味ないよ

79 :
パチンコ屋にいるバカ共はキョロキョロしすぎなんだよwwwww
あんな臭くて狭い空間、服も髪もヤニだらけwww
で、-66Kだった〜とかwwバカ丸出しだな!おい!おまえの事だよ!バカww

80 :
それにしてもだな、昼間からいるリーマンはマジでクズだな。
ナマポの奴よりクズだぞ。だって仕事中だろ! それだけはねえは・・・
あとボタン連打のキチガイが多すぎるわ あと喫煙ばかね
サイバーも客層が悪くなってくな。ウザガキにアホリーマン・・・
サイバーの喫煙率90% 喫煙馬鹿の巣窟だわ。マスクしてる奴の気持ちが判るわ
俺は、パチ屋では気を使ってるからタバコは吸いません。 マナーですからね。

81 :
会社帰りよく行ってたけど、毎日が通常営業丸出しっていうか熱い機種わかんないから最近は行ってないなー。
林檎はリーマンの時間帯でTwitterくるからつい寄ってしまう。
今までサイバーは立地が良くて寄ってたけど、やっぱ情報なきゃ勝てないわ。
サイバーも好きだからまた機会あれば寄りますよ。毎日目の前の道は通るけどw

82 :
前は客も少ないし音も静かだったから行ってたけど肝心の設定がまるでダメ
いつ熱いのかもわからんし
決定打だったのはこのスレの社員らしき人の書き込みの内容だけど(笑) 態度悪すぎだよ

83 :
>>78
目を意識しすぎなんてレベルじゃねーんだよ。
チラ見って、分かってないのかもしれないけど勝手に視界に入るんだよ。
一度あまりにもチラチラチラチラ見るキチガイがいてガン見してみたら
数秒目があってワロタというか怖かったわ。
俺に興味ないのとか当たり前なんだから俺が打ってる台にも興味示すなよって話。
ちなみにスロ客リーマンの一部だけな。パチ客は多いからかわりとまとも。
たぶん過疎ってるからあんなことになるんだよマジで。
スロ島はニートやウザガキは普通なんだけど、リーマンの挙動は過疎ボッタ店そのもの。
少し穴場ってことで基本的に勝てる店じゃないってことだ。

84 :
サイバーよりリンゴとかマジかよw

85 :
悪い店じゃなんだよな スロもそれなりに出てるし ほんとリーマンが多いな。
リーマンで50過ぎくらいの奴等のマナーの悪さは天下一だったぞ。くわえタバコ
歩きタバコ 寝たタバコ 座りタバコ ツレタバコ ポイ捨て なんでもござれだ
そして、キチガイボタン連打・・・平気で他の台が開いているのに横に座ってくる・・・
そして、即タバコ・・・リーマンって言っても、ブラック起業の詐欺まがいの営業マンだろうけどな。
あとウザガキがだんだん増えてるのは事実だな。完全に林檎と島から流れてきてるわ。
もう、まったり打てる店じゃなくなってしまったよ。まわる台見つけても、すぐにウザリーマンの
ゴミ親父が隣に座り、タバコプハァのボタン連打ですわ。
そんで林檎のパチね。まわらないから行かないけど、客層はまだ林檎の方がいい感じかもしれない。
ただし、林檎では勝てない。それに店内放送がうるさいからウザイ 島も同じ
アイオンもねぇ キタネエ店内というか ふんいきがさぁ 暗いんだよねぇ 萌え機種はあっても
ふんいきが悪いよね。あとツインとか打ってる客がマジでキモかった。打たずに退散したよ。
サイバーもなぁ店は綺麗だし、パチもいろんな台があっていいんだけどね。リーマンがねぇ・・・キチガイ連打さえ
しなけりゃいいんだけどなぁ 一騎当千のMAXあるから行ったんだよね。20回まわるからよっしゃ〜と
思ったらさ。隣にクズリーマンが登場・・ウザ・・反対側に客つきの良いバーストエンジェル・・・それもリーマン
後ろのリオが気になってみるとリーマン さらにリーマン 気が狂いそうになりトイレに駆け込んでみるとリーマン
吐き気がして便所のドアを開けるとリーマン もういやだ! ジャグラの角へ逃げたら横にリーマンが座る
4Fの過疎地帯エヴァ島へたどり着いたおれは、まったりとエヴァでボーナス!俺だけしかいない。
が、しかし、なぜに俺の横へ座るのよ。リーマン! あと全部席空いてんだろ!!絶えられなくなり席をたちGODへ向かう
リーマンリーマン デブリーマンも健在! うぜぇ・・・ リマンしかいねえ バラエティに逃げた俺だった・・・
しかし、そこもまたリーマンとウザガキの巣窟だった。ツインと東鳩にはウザガキ その向こうにはリーマンリーマン
俺の居場所はどこなんだよ。俺はどーすればいいんだよ。ホントリーマンしかいねえ 俺は販売機に500円をいれ
コーヒーを買う つり銭を取り忘れた俺は、販売機から去るリーマンを見つけた・・・またリーマンの仕業か・・・
そこはかとなく、景品を交換しにいくとリーマン 俺はコイン250枚分の景品を手にしている。
俺の前にはリーマンが受け取った金額が表示されていた。120000 俺5000 リーマン リーマン ハイ リーマン
それでも俺はサイバーへ行くだろう。リーマンは俺にとっての宿敵である。もはやリーマンとの戦いは避けられそうに無い。
そして俺はある作戦を考えた。俺もリーマンに化ければいいのでは?俺もスーツでパチ屋へ行けばいいのでは?
目には目を歯には歯を リーマンにはリーマンを!

86 :
>>85
優しい俺は君の期待するツッコミを入れてあげよう。

いや、パチ屋なんて行ってねーで働けよ。

87 :
秋葉のサイバーのスロは等価なの?

88 :
2月22日イベントというのは特に無かったようだな
通常営業だった

89 :
>>88
情報ない店ってさ、
「2/22で熱いと思ったの?
養分さんいらっしゃーいwwww
バーカwwwww」
とか頭では思ってるんだろーな。

90 :
あとさぁ 一騎当千とかリオとか角へ移動してほしいんだよね 
まったり打ちたいんだよね萌え機種はさぁ うざリーマンとか横で連打とかされると最悪だよ
台の位置がおかしいよなサイバーはね 戦国乙女もさ奥へ置いてほしいよ
地獄少女はあの位置でいいね。その後ろに戦国乙女置いてくれよ。あとリオと一騎当千は角にするべきだな。
>>87サイバーはスロもパチも等価だよ

91 :
サイバーはB・Qがメインイベントじゃ無いの?

92 :
東鳩2とモグモグはそれぞれ何台入ったのか、優しい人教えてください。

93 :
トゥーハートは3台だったかな。モグモグは2台くらい。

94 :
>>91
俺もそう思ったけど平常営業。
雰囲気すきだから行きたいけど、
いついけばいいかわからん。
熱いメルマガかツイッターがきたらいくぞー!

95 :
>>93
ありがと。
今度打ちに行きます。

96 :
今日サイバーのスロは対象機種なにかわかる人いますか?
林檎かサイバーか迷ってる。

97 :
>>96 サイバーに対象機種とかないよ。
とりあえず行って、データが6日前まで見れるから。
いつごろ設定入ってたか確認して、予測だな。
とりあえず角に設定いれるクセがあると思う。

98 :
空いてて広い店ってある意味いいよね。

99 :
>>96
対象機種はエスカレーターの所に本日のBGMってなってるから来ればわかるよ!
ただ、6は無い。ガイヤに期待はするな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
府中のスロ事情48 (164)
梅田のマルハン (132)
東広島市のスロ中毒集合 part27 (257)
高槻市のスロット情報55 (502)
【登戸】いろは ラック 玉の家【ぱちんこ遊園も可】 (286)
【サクラに勝たなきゃ】小田原スレ4【ただの養分】 (344)
--log9.info------------------
   フライトナイト    (236)
■アンドレイ・タルコフスキー Part 2■ (876)
【神の】イングマール・ベルイマン【沈黙】 (157)
★007ボンドガール 有能無能は誰だ?★ (343)
平成生まれに見せるべき懐かし洋画 (594)
【シャワー】 キャリー 2 【豚の血】 (333)
ポール・ニューマン (629)
   ピアース・ブロスナンの007映画    (187)
超能力学園Z (140)
【イーストウッド】続夕陽のガンマン2【アエアエア〜!】 (388)
ジャック・タチ (271)
★戦場にかける橋★ (372)
{ルグラン}♪シェルブールの雨傘♪{ドヌーブ} (579)
   ショーシャンクの空に 3 (345)
卒業 (520)
ジャン・ルノワール総合【1オクターヴ】 (190)
--log55.com------------------
藤田菜七子騎手スレ★202
ダノンプレミアム来るなら今回でしょ
10/27(日) 第160回 天皇賞(秋) (G1) part7
今回のマカヒキはマジでヤバいらしい
天皇賞秋 サイン馬券
【速報】川田「ダノンプレミアムがもし能力を出し切ったら何が起こるのか?楽しみにしてもらっていい」
「天皇賞・秋」の読み方をわざわざ前後逆転さして「あきてん」とか言っちゃうやつwwwwwww
社台スタリオン「オルフェ産駒は三振が多いホームランバッター」