【過疎】秋葉原サイバーのスレ【穴場】1 (581) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
伊丹スロット店近況報告14 (102)
【名古屋市南部】港/南/中川/熱田/緑/瑞穂/天白★14 (125)
神奈川県内優良店ベスト5を決めようじゃないか (102)
埼玉 さいたま 緑区 辺スレ 東浦和 武蔵野線 川口 (767)
【妄想社会人】大和近辺スロット情報★2【5厨】 (922)
福山のスロスレ★2 (406)

【過疎】秋葉原サイバーのスレ【穴場】1


1 :2012/01/25 〜 最終レス :2013/10/26
秋葉原サイバー 
http://www.p-world.co.jp/tokyo/cyber-akihabara.htm
それほど、悪い店ではない。サラリーマンの休憩所になっているフシがある。(喫煙所)
パチンコ  正直秋葉原では、一番まわると思う。等価店です。
スロット  林檎や島に比べると設定は入っていませんね。しかし、無いわけではないので
      午後からの立回りが有効と言えます。ライバルはリーマンです。
スタッフ  チラミしてくる奴も居ますが、全体的に礼儀もちゃんと出来ていて感じはいいです。
評価    客は正直少ないですね。林檎や島からウザガキが流れてきたりします。
      林檎と島をAとするなら、サイバーはB、アイオンはC。
      リーマンの帰宅時間に、稼働率が一気に上がる感じのお店です。朝一は閑古鳥です。



2 :
サイバーでの最良の立回りは午後からです。ジャグラーなどリーマンが中途半端に捨てて行きますので
狙い目です。
パチンコは、良くまわりますね。まあ、いくら回っても当らない時は当りませんがね。
スロットは、いまいち設定の入れ方を捕捉できませんね。バラエティは、1台しかない機種は、週に1回高設定、中間を入れてる感じで
2機種とかある機種は、どちらかに入れるというか、両方中間設定を入れたりしてる感じです。
メイン機種は、正直わかりません。ジャグラは、角に高設定が入っている事が多いですね。
客の稼動が前半は少ないので、状況が見えませんがそれほど悪くはないですね。しかしながら、設定6を狙う店ではないですね。
なかなか6は使ってないです。熱い日は、林檎や島や上野に客が流れるので案外狙い目かもしれません。

3 :
2012年 1月25日 秋葉原 サイバーの稼動状況
今日は、ごとう日だけあって、それなりの客つきであった。
まずは、パチンコ。やはり優秀といえるだろう。回りも良く。当りもついている。
秋葉原ではダントツの成績だろう。
スロットは、ぼちぼちかな。出てる台は出てる。メリハリがありますな。
バラエティは、熱くなかったですね。ほとんど1か2程度でしょう。
角に中間、高設定を入れていましたね。充分立ち回れる状況だったと思いますが
このご時世です。大きく勝ちを望むのは危険ですね。
低投資でのカニ歩き。千枚程度で納得する立回りが良いと思いますね。
朝一の稼動状況は、良くなかったですね。しかし、昼から稼動が上がり2時くらいで落ち着き
5時には充分な稼動状況でした。ほとんどリーマンですけどね。
林檎も見ましたが、スロットは、やはり林檎の方が強いですね。全体的にですけど
パチンコも今現在林檎は、恋姫などを導入しているので稼動はありますが、話になりませんね。
仕事人、エヴァは死んでます。
しかし、サイバーのパチンコは充分な成績です。これで等価とは思えないですね。まあ林檎と比べると天国ですね。
しかしながら運がモノを言うので、運次第ですね。 本日はプラス8本で終了しました。
サイバーは、午後からの立回りがいいですよ。リーマンは中途半端に台を捨てて行きますからね。仕事中だから(笑)

4 :
サイバーへ行く度に報告していきます。
1月26日 木  本日もサイバーへ行ってまいりました。
パチンコは、よく当たっていると思います。等価店でこれだけ当れば上出来です。
千円づつカニ歩きしてみました。機種はテキトーです。千円だけなのでなんとも言えませんが、
14回 12回 17回 19回 22回 という感じです。もちろん22回という台にめぐりあったので
カニ歩きでの調査は終了しました。その後5本で当りを引いて、プラス9本の勝ちで終了しました。
パチンコもスロットも低投資千円から3千円以内で当らないと勝てませんね。
財布に3万も5万も入れていくより、2万程度を2回に分けた方が勝率も上がる気がします。
スロットコーナーですが、ジャグラの朝は死滅していました。3Fより4Fの方が稼動が良かった気がします。
鉄拳とサクラ大戦は満席でした。朝の稼動は本当に寂しいですね。しかし昼からガンガン上がってきます。
一時期、客もかなり減った感じでしたが、最近また増えているように思えますね。
自分の中では、パチンコは、断トツでサイバー。 
スロットは、林檎。 と言っても林檎は評価できなくなって来てますね。特に台の入れ方は秋葉らしくないです。
バラエティーでは、アイオン、サイバー、アイランド ですね。
しかし、サイバーは、恋姫をなぜ導入しないのだろうか・・それなりの稼動は見込めるはずなのだが・・・
でも、戦国乙女やリオなんかを残しているのは、さすがだな。それにそこそこ当っている。
甘には、一騎当千なんかも残してある。 しかし林檎もパチンコを新台入れ替えばっかやるくせに
全く釘を開けないクソ営業をなんとかするべきですね。エヴァ100台とか・・・
アイオンも店の雰囲気が暗く汚い感じがしますね。特に1Fで入り口から丸見え状態&風で激寒い環境は
なんとかするべきでしょうね。 アイランドはもうウザガキのせいで視野に入れてません。
サイバーも最近、ウザガキが仲間打ちしてるのが目立ちます。ウザイですね。


5 :
林檎は確かに酷すぎる営業ですね。最近、客の信頼度も低いしこのまま衰退して行くのかな。
サイバーはガイア系列という時点で行きたいとは思いませんね。もしかしてサイバーの社員ですか?

6 :
社員ではありませんが、秋葉原での立ち回りとして、サイバーも視野に入れるべきですね。
上野行けと言われるかもしれませんが、サイバも捨てたものではありません。
>>5サンのように、ガイア系とかデマでサイバーを嫌う人がいるので、逆手にとると穴場なのです。
サイバーは、場所的にリーマンのオアシスです。ここが狙い目です。サボリーマンは
一時的に出せば満足なので、その後を狙います。
林檎や島の客層は、うざがき中心です。知識も時間も充分ある相手とでは勝負になりません。
アイオンは、萌え豚の巣窟です。アイオンは、萌え機種を楽しみたい時に行く店です。
こうなると、秋葉周辺のギャンブラーは、林檎やサイバー もしくは上野へ行くと思います。
新宿や池袋などは、少し遠いと思うので、林檎とサイバを押しています。

7 :
上野でも穴場としてPIAを上げておきます。
今までのプアは、ほんとに酷かったです。営業停止に遠隔・・・
どうやら、上層部の人間が入れ替わったのか?スロにも力を入れだしています。
しかし、パチンコは3円交換と勝負になりません。回りもたいした事はないです。
店員の挨拶は、日本1の丁寧さで逆にウザいと思うほどです。
スロットのラインアップは、はっきり言って糞ですが、まあ、設定はちょこちょこ入れてますね。
場所的にとにかく客が多いです。とんでもない台へ平気で金を突っ込んでいるヤカラが多いですね。
そして、少し遠いですが、車や電車で駅から歩く自身がある人は、アリーナ東京も押しておきます。
アリーナは、大きな店なので、ガッツリ軍資金を持っていく人にはもってこいです。
パチンコに力を入れている店です。パチンコ等価です。1パチも当然等価です。
客が多く、それなりの知識のある人間も多いので、スロの高設定台は、なかなかとれませんね。
新台入れ替えの日や熱い日は、朝の並びも多いので厳しいですね。
しかし、1パチで遊びたい時などいいかもです。等価交換なのがうれしいですね。いつまで続くかは不明ですが
パチンコの稼動は、午後から徐々に上がっていきます。朝一は、それほど出ている感じがしないですね。
スロットも中間設定不発している台とか狙い目ですね。お座り千円程度で、千枚くらい吐いてくれる時が
多々あります。場所的にジャグラなどは、じじばば キチガイが非常に多いです。
アリーナ東京では、スロよりパチを狙うのがいいと思います。しかし、海だけは、話にならないので
打つべきではありません。午後からミドル狙いが良いと思います。
では、本日も出陣してまいります。

8 :
>>6
それは本当ですか?完全にガイアとサイバーは別の会社ということですよね?
だとしたら思い込み失礼しました

9 :
本日も立回りました。本日はサイバーは下見だけで他店へ行きました。まさかの-43本です。
一気に今月の収支が激減しました・・・
1月30日には、一騎当千がでますね。楽しみでしかたありません。
先ほど、帰り際にサイバーを覗いてきましたが、どこらへんがパチンコ業界衰退なのか
わからないほど、人で溢れ返っていました。
それにしても、サイバーのパチンコは凄いですな。とくに午後4時過ぎからは、ゲキアツだと思いますね。
基本パチンコは午後4時から打ち込むものではないのですが、一撃狙いは有効ですね。
スロットもどーしたものか・・・たいした台でもないのにリーマンが、ウヨウヨしてますね。
ホント リーマンだらけですよ。キチガイボタン連打のリーマンを見てると悲しくなりますよ。
しかし、今日は-43本とは情けないですよ。GODのせいですが・・・
一時、-66本まで沈んだのですが、最後に少し取り戻して-43本でしたね。
1月30日の一騎当千までは、休憩ですね。
本日の敗因は、調子に乗ってGODをやった事と朝からパチンコを打ったことですね。
きっちり自分が止めた台をカマほられましたね。悔しいですよ・・・
千円あたり等価店で22回まわりました。450まで回して捨てました。
その直後にカマほられて、その人は、15回当たっていました・・・ホント悲しくなりました。
 


10 :
>>8 サイバーはガイアですよ。
ガイア系とかデマと書いたのは、デマとは、サイバーが出ないとか
遠隔とか糞釘とかの事です。


11 :
>>10
私の近所にもサイバーあるけど超ぼった店ですよ。
秋葉原のサイバーはマシなのかもしれませんがガイア系列でもデマも何も信用されないでしょう。
だから穴場というのは理解できます。私もエナ専のOLですが、過疎店しか狙いませんから。良い情報ありがとうございます(^_^)

12 :
なんでいまさら一騎覇なのか。。。嬉しいけど。
サイバーはたまにエウレカに入れてくれるので好きです

13 :
ステマもいいとこだろ…

14 :
やっぱMAXやな・・・

15 :
サイバーのジャグとかにいるドカタ(ニッカポッカ)がうざい
毎日いるよな

16 :
>>15
毎日GOD打ってるデブリーマンとつるんでるやつだよな?
あのデブリーマンしょっちゅうGODで吹いてるけど何か癖でも掴んでるのかな

17 :
そう、そいつ
まあどーでもいいが

18 :
ニッカボッカ昨日は鉄拳のぞろ目台を打ってそこそこ出していた

19 :
サイバー常連
・ニッカボッカ:ほぼ毎日出没。主な生息地がジャグラー。デブリーマンの手下?
・デブリーマン:ほぼ毎日夕方から出没。主な生息地がGOD。結構勝ってる。
他にいたらよろしく

20 :
ドカタとデブリーいつか書かれるだろうなって思ってたけどw
あの二人別に養分だからほっといていいんじゃね?ww
ドカタ空き台に1時間くらい座ってる時あるけどマジ邪魔だからやめれ。

21 :
むしろサイバーでするどい立ち回りしていそうな人間みたことない

22 :
2/4  サイバー行って来ました。朝は、林檎見てきましたが・・・
   スロットは、まあ あいかわらずのウザガキ君達ばかりですねぇ←林檎のことです。
   パチンコは・・・まわらねえ・・・恋姫500円で0回転・・・ワロタwwwwww←林檎のことです。
   そんでサイバーへ移動。スロットはボチボチですね。稼動は今からガンガン上がって行きます。
   サイバーは土曜とかゴトウ日は、人が多いですよね。
  
   先月の月末もサイバーのパチ行きましたが。合格過ぎでしたよ。自分が座った台は千円で22回
   くしくも400まで回して当り無しでしたが・・・
   その台、俺の後に座った人良かったですね。15連荘・・・うまかったですか?
   でも、サイバーのパチは回る台がゴロゴロしてるのは事実です。
   通常は16回前後ですが、根気良く探してけば見つかりますよ。等価で20回まわれば充分です。
   多少心もとないですが、運の勝負なので、なるべくストレスのない状態の台を選びたいですね。
  何度も言いますが。サイバーでは絶対に午後からが勝負です。朝一昼一は駄目ですよ。
  ゲキアツは午後4時以降です。当り無しで300回とか回ってる台は狙い目ですよ。  
  客だって朝から回らない台に300も回さないです。20回くらい回るからまわしているんですね。
  とはいえ、馬鹿な客も中にはいるでしょうがね。15回しか回らない台でも回してくれる人が・・・
  あとサイバーの良いところをまたひとつ
  それは静かな環境です。 林檎なんて クソ女とクソ男のマイクパフォーマンスやクソ林檎ガールみたいな
  やつらがうるさくて耳が痛くなります。島も似たようなものですね。
  静かなプレイ環境で選ぶならサイバーですね。

23 :
>>22
今日もデブリー一発ツモGODやってた?

24 :
毒林檎腐ってたな…

25 :
デブはいなかったよ。サイバーの常連さんてリーマンが多いね。
デブでなんかいかつい角刈りのデブはよくいるね。
多分生活保護とかかなぁ?月の初めしか見ないんだよね。
そのデブは林檎にもよくいるんだよな。スロットとパチンコやってるよ。
ナマーが悪いのは、ボタン連打の初老のリーマンだよ・・・ホントキチガイ連打うざい。

26 :
何ここ?サイバー社員ブログの延長か?
専用スレなのに林檎と島の陰口とか、サイバーが喰える話とか、異様に長文が多いとか
もうステマ臭しかしないんですけど・・・
ステマスレと認定しますた

27 :
最近ステマって言葉が流行ったせいで、頻繁にこの言葉を使うガキが多発してますねw
意味も知らなかったくせに、なんですぐに使いたがるのかなw ステマって響きが好きなのかな?
このスレは、秋葉原で立ち回る人間に対して、パチンコとパチスロの状況を素直に、事実を語るスレです。
林檎と島の陰口ですかw どの辺が陰口なのかな? 事実を書いているだけですがね?
>26 長文ですかw あなたにとっての長文ってw 私にとっての長文は最低1万字以上ですけどねw
   ひょっとして中卒の方ですかな?
  

28 :
>>27
効いてる効いてる^^

29 :
さて 明日は各店舗新台入れ替えですな。
サイバー、林檎、島、アイランド とりあえず秋葉ではこの4店舗でいいでしょう。
当然出陣するのですが、朝一新台をゲットできなかった時が問題ですな・・・
そのまま帰るわけにもいかず、テキトーに台を選んで負けるパターン・・・
エウレカ 新三国無双 ブラックラグーン・・・新台ラッシュですな・・・
パチならサイバー 林檎はライバルが多いだろう・・・(スロット)
パチンコならなんとか座れるかな?地獄少女の時も新台初日から、楽勝で座れたしな・・・←林檎の事ね
でも林檎の釘は・・・地獄だからな・・・となると・・・
明日は様子見か・・・ 

30 :
>>29
>サイバー、林檎、島、アイランド とりあえず秋葉ではこの4店舗でいいでしょう。
4店舗・・・?

31 :
林檎の新台は座る価値なし
むしろ新台に座らないようにすればいいのでいつものイベントより狙い絞込めるw

32 :
林檎行って来ました。朝一は並びがけっこー居たので回避して10時30分の入場です。
エヴァ出てましたね。ブラックラグーンは出てなかったですね。
パチンコもけっこー客つきが良かったですよ。それにしても林檎の新台ってほんと釘が悪いですね。
ここはディスりますよ。クソ釘、過ぎますなぁ。いくら等価でも回らないと客は投資しないのに・・・
せめて18回転くらいを平均にしてもらいたいですね。ストレスがたまるだけで、打つ気がうせます。
そしてサイバーへ移動です。時間は、15時です。サイバーも混んでましたね。
今月はエヴァのスロも来ますね。林檎は1F全部いれるのでしょうかね・・
午後からサイバー当りでパチンコ1撃狙いしたほうがいい気がしてきましたよ。
今日も17時でマイナス25本でした。あるミドルの台が空きました。初当り3回で13回当たってました。
320回で捨ててました。千円あたり20回まわったので続行して、4本目で当りを引いて12連荘して
換金が34本でした。なんとかマクレましたね。やっぱ朝一からは、行くべきじゃないですね。
どうしても朝一から行くと、意気込みすぎて財布に5万、10万入れてしまいます。
しかし、午後18時くらいからだと、例えばパチンコのミドルなら1/300なので、ほどよくまわっている台へ
2万くらい投資すれば大概当ります。あとはその1撃にかけるだけですが、単発で終わっても
時間的に投資を考えないので、すんなり帰宅できリスクが少ないですね。

33 :
>>27
カスだな^^
しかも煽りが下手杉
ステマってのは要するにバカにしてんの
事実なんかどうでもいい
長いと感じるかはTPOなんだよ
学歴自慢野郎っぽいが学校で先生に教わらなかったの?
だいたい2chで1万文字も書けるかwww

34 :
>>27
> このスレは、秋葉原で立ち回る人間に対して、パチンコとパチスロの状況を素直に、事実を語るスレです。
スレのローカルルールを1スレ目の27レス目にして個人的に決定されますた
> 林檎と島の陰口ですかw どの辺が陰口なのかな? 事実を書いているだけですがね?
だからブログの延長って言ってんだよ
一人で延々と個人的な主張を並べて「事実」とか言っちゃ、お前のバカにする中卒とやらにも劣るわな( ̄ー ̄)

35 :
事実w
@今んトコ、林檎で負けてサイバーで取り戻す話しか無い
そんなにサイバーでしか勝てないなら最初から他に行かなきゃ良いのに、不思議だね
A林檎島は常に悪い話だけ、平等感演出のためサイバーを貶なす時は常に言葉を選び、後にフォローを付け加える
Bアキバスレがあるのにワザワザ立てて約一名の日記帳状態なのにageる…長文を書き連ねステマと言われてキレる
…どうみてもステマです
ステマって単語が気に食わないならヤラセとかサクラとかでも良い
サイバーは開店予算を組んでたんだろうが、開店当初は確かに良かった
今はハナクソ、林檎と大差無いし、良くも悪くもガイア系列らしい店
周辺店舗にこんな姑息な嫌がらせをしているステマ店がマトモな営業をしているのか疑わしい

36 :
今日はデブリーがいませんでした
デブリー一発ツモ見たかったです

37 :
だからみんなMAXいこうよ・・・

38 :
デブリーよりチビのドカタ親父の方がうざくね?
毎回キョロキョロ他の台の挙動じゃなく通る度に人の顔見てて気持ち悪いわ。
仕事帰りに覗いたら100%いるけど毎日居て負けてる奴ってあいつくらいじゃね?
まっ、店からすればいい肥やしだわな。

39 :
確かにキョロ見うざいな。あいつ服ないから毎日ニッカなんだろな。

40 :
デブリーとかどうでもいいです
次にこの店に行くのは3月18日にします

41 :
サイバーもtwitterやってくれないかな?

42 :
スタッフブログなんの意味があってやってるの?
全く需要ねーよ リンゴとか島みたいに台の告知やれや
ここでの工作見る限り仕事帰りのリーマン狙い店目指してんなら17時とかに更新にすればいいだろ


43 :
そうそうサイト見てもメルマガ見てもスタッフブログ見ても、
いつが熱いのか、
何が熱いのかサッパリわからん。
来店して貼り紙見ないとわかんない仕組みで永遠にいくの?

44 :
ゴミ林檎の番長で負けて、そのあと斎婆の番長で林檎で負けたぶん以上に勝てた。
優良店だったわ。

45 :
サイバーは、あくまで穴場だからな

46 :
小浜さん可愛すぎる。ポッ

47 :
>>46
Yes we can!

48 :
サイバーは夕方混みすぎて座れないのだが・・・(パチンコね)
あと、ノリ内の若いガキが増えてきたな。スロットのバラエティとかに
いるとウザくてしょうがない・・・

49 :
2012年2月15日  サイバーの稼動状況です。 本日は午後17時に来店しました。
一目散にパチコーナーへ行きました。スロットは見てないので稼動状況がわかりませんでした。
さて、またステマ扱いされるかもしれませんが、ホントにこの店のパチンコは優秀なんですよ。
回ります! 
もちろん15回くらいしか回らない台もちらほらありますが、数台探すだけで20回まわる台にめぐり合えますよ。
等価店のボーダーは18回くらいです。ですから、それより3回以上回る台で初めて勝負になります。
それに20回くらい回ってくれると、体感的なストレスも軽減できますね。
16回とかだとストレスたまりまくりです。まあ、こんな台は打ちませんけどね。
さて、パチンコはスロットに比べて圧倒的に、出玉の量とスピードが違いますね。2万発程度なら2時間かかりません。
パチンコは、超激熱をはずす台は打つべきではありません。そして、常に騒がしい台が良い台です。ちょいアツリーチが
頻発したりする台は好調です。最低20回は回っているのが条件ですがね。
そして、前日好調な台へ座るのがセオリーです。なぜならパチンコの波は2〜3日続くものです。もちろん釘が開いているのが条件です。
例え単発でもその時のモードや状況が良いなら続行です。早い引き戻しが期待できますね。
あとは、台のリーチや演出の特徴を把握しておくのが大切です。このリーチがはずれたらヤメとか、いろいろあるんですね。
パチンコはなかなか当たらないと思っていませんか?そんなことはありません。基本100回以内にガンガン当りますよ。
だから台選びと台の調子が大事なんですよ。静かな台ならそっこーで捨てるべきですね。
さて、今日の私ですか? 快勝でした。午後17時入店で、とあるミドルの台へ座り23回まわりました。この台で決めた!!!
初当り3回 大当たり13回 250ハマリの台でした。 よし!この台へ2万入れよう!! そして2Kでクリティカルヒット!!
楽勝の8連荘で即ヤメでしたね。   今月は、爆勝が続いていますよ。 でも午後からはパチの稼動は凄かったですよ。 
 
                                                  ではでは  

50 :
また復活したのかよ・・・いやもうステマっていうかさ・・・もはや隠してね〜だろw
だいたい「来店」って単語は店員が客の行動を指して使う言葉だかんな?
よく回るって触れ込みはともかく、基本100回以内にガンガン当たる?ドコの甘デジ打ってんだよw
基本って日本語の意味すら理解できんのか?それともサイバーが遠隔やってるからステマ氏は良く当たるって事か?w
その他ツッコミ処満載杉・・・もうジャパニーズとは思えないレベルで
例えばラストの「>でも午後からはパチの稼動は凄かったですよ。」って何が「でも」なのか教えれw
一体どこの朝鮮学校卒か知らんけど、レビューすんなら一般的な中卒レベルくらいの日本語を覚えてからやってねwww

51 :
サイバー行ったけど、何がおすすめかわからず、モンキーターンちょっと触って怖くなって帰ってきました。
対象機種ってどこ見ればいいんでしょうか?
明日は何が熱いかわかりますか?
スロでマイホにしたいんです。

52 :
サイバーにたまに打ちに行ってるんだが
最近サイバーに天井エナ専門の茶髪ノッポが住み着いてることに気付いたw
こんな店にもプロ?がいるもんだなー

53 :
普通の客なら>>49のような書き込みは絶対にしないだろう
>>49が日本人でなければ一般客の可能性もありえるけどね
本当に日本語の使い方が変だぞwww

54 :
つーか >>50の方がきもくね? こいつ毎日このスレの更新確認してんのかよwww キメーww

55 :
>>52
いるいるww
茶髪ノッポww
いっつも片手に携帯持ってるよなww
あんまり上手くないから眼中にないけどww
林檎にもたまにいるんだぜww
北斗の800付近を拾って天井目指してたのはワロタww

56 :
ノッポワロタ
下手糞な上にでっかいから目立つんだよなあ
延々とウロウロしてるしみっともないw

57 :
いまだに、サイバーの場所がわからない。
上野から昭和通りを自転車で向かうんだが、3回ともわからず断念。
元ピ−フェスタのところ?

58 :
俺もサイバーよくいくけどノッポなんているかなぁ・・
>>57サイバーは秋葉原の駅の道路をまたいだ正面だよ。交換所はすぐ隣にあってわかりやすい。
昭和通り沿い 
あと、ビックアップルってパチンコ打つと、必ずと言っていいほどステージの釘にひっかかるんだよね。
でもサイバーでは一度もステージの入り口の釘で玉が詰まる事な無いね。

59 :
ドカタ
デブリー
ノッポ
人材がそろってきたな
そろそろ上野並みに常連がウザい店になりそうだw

60 :
>>54
今日はブログみたいな書き込みの代わりに叩き返しですか?
専ブラ使うと、キミみたいなカスが書き込んでも更新を教えてくれるんだ〜
叩きに「キモい」を使うのは及第点だが、相変わらず「的外れ」なのが痛いよ?
精進したまえ

61 :
>>60
自分でよければ友達になろうか?
さみしいんだろ。

62 :
>>60 君はサイバーで相当負けたんだね・・・もしくは林檎の関係者かな・・

63 :
ひでぇステマだな・・・
2chで宣伝してもほぼ意味ないよ
すごいイベント(北斗大量朝確とか)があってそれを告知するとかなら期待できるかもだけど
一回やってみ?

64 :
>>63 ん?おまえはアホなのか・・ステマって・・・
すごいイベント(笑) 北斗大量朝確www お前にとってはすごいんだwww
サイバーの経営方針は、お前のようなウザガキが来ないようにする事だろ
サイバーの客層は、リーマンだけで充分なんだから、林檎や島のようにウザガキは邪魔なんだよ。
だから、宣伝はしてねーだろ。プログやツイッターなんかで煽ることもしないしな。
わかるか? ガキは林檎か島に行けっていってんだよ。

65 :
>>64
もはや隠す気ないだろこの馬鹿w 経営方針w
このステマ君は書き込みパターンが毎回同じで分りやすすぎなんだよ 何故かサイバーの事だけは悪く言わない
少しは変えればいいのにそんな簡単な事もできないとはねw
ま、パチンコ屋で働いてる人間なんて教養の足らんやつが大多数だからしょーがないかww

66 :
このアホステマスレはまだあるのか…
削除依頼出しとけな

67 :
>>64
煽ってたよ。
店内BGM示唆っていう一昔前のやり方で。
たしかに、行かない理由は情報不足!
せめて熱い日ぐらいアクションしてほしい。
メルマガは定型文で空気だし。
twitterとか楽でいいと思うけどね。
120%店長見てるんだから、マジでもっと情報発信してよ。

68 :
>>67 だからお前らみたいなウザガキを寄せ付けたくねーんだよ。
仕事中と仕事帰りのリーマンだけでいいんだよ 店内で煽るって・・馬鹿なのかお前・・・
それは、ただの告知だろ・・・死んでいいぞお前・・・
それから>>65お前はこのスレで何をしたいんだよ?
毎日毎日張り付きやがってよ。
サイバーを悪く言わない? よく見てみろよ。俺は評価をBにしてんだぞ。
林檎と島がAでサイバをBにしてんだろ。
パチンコだけは、文句無しで秋葉で最強だろ。お前は、まず生活保護を打ち切りにしてもらって
ちゃんと働いてから文句を言えよ。クソガキ!

69 :
>>68
サイバーで負けたレポ一切無しで文章上ほめまくり
よく見ろよB評価だろって暗にスレ立て主を認めてるw
そりゃ「穴場だから行ってみろ」って誘導なら1番上の評価にはもってこねぇよなぁ?
それでもお前が林檎や島を褒めた事は無いし、逆にサイバーを悪く言った事は一度も無い。
あと、お前…スゲ〜勘違いしてるが、このスレでお前をバッシングしてんの一人じゃないよw
お前のレス読むかぎり、一人が粘着してバッシングしてると思ってるんだろうな〜(´・ω・`)カワイソス

70 :
ステマとかどうでもいいしサイバーのいいところはウザガキ・プロもどきが少ないところ
下手に煽ってそういうのが寄り付くんなら今の方がいい
6はまれにしかなさそうだが中間っぽいのはちょくちょく見かけるし大勝できなくても
負けが少ない(というかちょっと勝ってるw)からいいわ

71 :
>>68
書き込んだの初めてなんだがw 今まではキモステマ君がどこまで頑張れるか見てたけどからかいたくなったから書き込んだんよ
で君は社員かな店長かな?気になるんで

72 :
サイバー常連一覧
・ステマ君 パチンコメインでサイバーをこよなく愛している。サイバー関係者の疑いあり。
・ドカタ 知り合いのいる台の隣に座って打たずにしゃべっているウザオヤジ。たまにジャグラーを打つ。
・デブリー GOD一筋、GOD愛。サイバー最高の養分。ドカタの仲間
・茶髪ノッポ 店を徘徊してはまり台を打ち天井を目指す。打つ台が無いときは北斗800はまりに手を出す等甘い立ち回りをすることがある。

73 :
>>72 俺はステマ君じゃねえ。イケメンに訂正しとけや
あと追加の人な。帽子のおっさん?30半ばの人 マスクをよくつけている
帽子マスクに命名! この人は、タバコとリーマンが超嫌いとみた。
リーマンが横に座ると、にらみつけていた。タバコを吸う喫煙馬鹿が横に来るとマジで嫌がってた
そのうち、殴りかかりそうな勢いだったな。
あと、良く見るのが、角刈りのジジイ!いや短髪白髪のチビじじい!!パチンコをよく打ってる
キチガイの如く、ボタンを連打している。最悪なジジイ。
今日行ってきたが、サイバーも人が多すぎてもう過疎は解除だな。朝一は過疎だな。
午後からは、立ち回りなんて出来やしねえ。
あと、俺はなぁ。オシャレなイケメンだからな。オシャレイケメンって呼べよ。
今日は、マイナス23本! 林檎でマイナス66本 
もう二度と林檎のパチはやらねえ。もう嫌だあのクソ林檎!

74 :
>>72
まとめ乙

75 :
ってかサイバーのスロは、朝行きたいけど、過疎すぎて恥ずかしい。
結局林檎で負けて帰るパターン。
店長さん!
おすすめ機種ぐらい教えれば並ぶから!

76 :
昔「今日のBGMはエウレカ」とかボード立ってて
エウレカが出てる時あったな
たまにでいいから鬼や秘宝等過疎ってるけど6がわかりやすい台に6入れてれば
客付きもだいぶ違うと思うんだがねえ

77 :
サイバーはウザガキとか確かに少ないが、ウザリーマンが多い。
ボナひくとチラッ。ART入るとチラッ。台が派手な音たてるとチラッ。
少しだけ穴場なんだけど、ストレス溜まる。

78 :
他人の目を気にしすぎ
自意識過剰
誰もお前に興味ないよ

79 :
パチンコ屋にいるバカ共はキョロキョロしすぎなんだよwwwww
あんな臭くて狭い空間、服も髪もヤニだらけwww
で、-66Kだった〜とかwwバカ丸出しだな!おい!おまえの事だよ!バカww

80 :
それにしてもだな、昼間からいるリーマンはマジでクズだな。
ナマポの奴よりクズだぞ。だって仕事中だろ! それだけはねえは・・・
あとボタン連打のキチガイが多すぎるわ あと喫煙ばかね
サイバーも客層が悪くなってくな。ウザガキにアホリーマン・・・
サイバーの喫煙率90% 喫煙馬鹿の巣窟だわ。マスクしてる奴の気持ちが判るわ
俺は、パチ屋では気を使ってるからタバコは吸いません。 マナーですからね。

81 :
会社帰りよく行ってたけど、毎日が通常営業丸出しっていうか熱い機種わかんないから最近は行ってないなー。
林檎はリーマンの時間帯でTwitterくるからつい寄ってしまう。
今までサイバーは立地が良くて寄ってたけど、やっぱ情報なきゃ勝てないわ。
サイバーも好きだからまた機会あれば寄りますよ。毎日目の前の道は通るけどw

82 :
前は客も少ないし音も静かだったから行ってたけど肝心の設定がまるでダメ
いつ熱いのかもわからんし
決定打だったのはこのスレの社員らしき人の書き込みの内容だけど(笑) 態度悪すぎだよ

83 :
>>78
目を意識しすぎなんてレベルじゃねーんだよ。
チラ見って、分かってないのかもしれないけど勝手に視界に入るんだよ。
一度あまりにもチラチラチラチラ見るキチガイがいてガン見してみたら
数秒目があってワロタというか怖かったわ。
俺に興味ないのとか当たり前なんだから俺が打ってる台にも興味示すなよって話。
ちなみにスロ客リーマンの一部だけな。パチ客は多いからかわりとまとも。
たぶん過疎ってるからあんなことになるんだよマジで。
スロ島はニートやウザガキは普通なんだけど、リーマンの挙動は過疎ボッタ店そのもの。
少し穴場ってことで基本的に勝てる店じゃないってことだ。

84 :
サイバーよりリンゴとかマジかよw

85 :
悪い店じゃなんだよな スロもそれなりに出てるし ほんとリーマンが多いな。
リーマンで50過ぎくらいの奴等のマナーの悪さは天下一だったぞ。くわえタバコ
歩きタバコ 寝たタバコ 座りタバコ ツレタバコ ポイ捨て なんでもござれだ
そして、キチガイボタン連打・・・平気で他の台が開いているのに横に座ってくる・・・
そして、即タバコ・・・リーマンって言っても、ブラック起業の詐欺まがいの営業マンだろうけどな。
あとウザガキがだんだん増えてるのは事実だな。完全に林檎と島から流れてきてるわ。
もう、まったり打てる店じゃなくなってしまったよ。まわる台見つけても、すぐにウザリーマンの
ゴミ親父が隣に座り、タバコプハァのボタン連打ですわ。
そんで林檎のパチね。まわらないから行かないけど、客層はまだ林檎の方がいい感じかもしれない。
ただし、林檎では勝てない。それに店内放送がうるさいからウザイ 島も同じ
アイオンもねぇ キタネエ店内というか ふんいきがさぁ 暗いんだよねぇ 萌え機種はあっても
ふんいきが悪いよね。あとツインとか打ってる客がマジでキモかった。打たずに退散したよ。
サイバーもなぁ店は綺麗だし、パチもいろんな台があっていいんだけどね。リーマンがねぇ・・・キチガイ連打さえ
しなけりゃいいんだけどなぁ 一騎当千のMAXあるから行ったんだよね。20回まわるからよっしゃ〜と
思ったらさ。隣にクズリーマンが登場・・ウザ・・反対側に客つきの良いバーストエンジェル・・・それもリーマン
後ろのリオが気になってみるとリーマン さらにリーマン 気が狂いそうになりトイレに駆け込んでみるとリーマン
吐き気がして便所のドアを開けるとリーマン もういやだ! ジャグラの角へ逃げたら横にリーマンが座る
4Fの過疎地帯エヴァ島へたどり着いたおれは、まったりとエヴァでボーナス!俺だけしかいない。
が、しかし、なぜに俺の横へ座るのよ。リーマン! あと全部席空いてんだろ!!絶えられなくなり席をたちGODへ向かう
リーマンリーマン デブリーマンも健在! うぜぇ・・・ リマンしかいねえ バラエティに逃げた俺だった・・・
しかし、そこもまたリーマンとウザガキの巣窟だった。ツインと東鳩にはウザガキ その向こうにはリーマンリーマン
俺の居場所はどこなんだよ。俺はどーすればいいんだよ。ホントリーマンしかいねえ 俺は販売機に500円をいれ
コーヒーを買う つり銭を取り忘れた俺は、販売機から去るリーマンを見つけた・・・またリーマンの仕業か・・・
そこはかとなく、景品を交換しにいくとリーマン 俺はコイン250枚分の景品を手にしている。
俺の前にはリーマンが受け取った金額が表示されていた。120000 俺5000 リーマン リーマン ハイ リーマン
それでも俺はサイバーへ行くだろう。リーマンは俺にとっての宿敵である。もはやリーマンとの戦いは避けられそうに無い。
そして俺はある作戦を考えた。俺もリーマンに化ければいいのでは?俺もスーツでパチ屋へ行けばいいのでは?
目には目を歯には歯を リーマンにはリーマンを!

86 :
>>85
優しい俺は君の期待するツッコミを入れてあげよう。

いや、パチ屋なんて行ってねーで働けよ。

87 :
秋葉のサイバーのスロは等価なの?

88 :
2月22日イベントというのは特に無かったようだな
通常営業だった

89 :
>>88
情報ない店ってさ、
「2/22で熱いと思ったの?
養分さんいらっしゃーいwwww
バーカwwwww」
とか頭では思ってるんだろーな。

90 :
あとさぁ 一騎当千とかリオとか角へ移動してほしいんだよね 
まったり打ちたいんだよね萌え機種はさぁ うざリーマンとか横で連打とかされると最悪だよ
台の位置がおかしいよなサイバーはね 戦国乙女もさ奥へ置いてほしいよ
地獄少女はあの位置でいいね。その後ろに戦国乙女置いてくれよ。あとリオと一騎当千は角にするべきだな。
>>87サイバーはスロもパチも等価だよ

91 :
サイバーはB・Qがメインイベントじゃ無いの?

92 :
東鳩2とモグモグはそれぞれ何台入ったのか、優しい人教えてください。

93 :
トゥーハートは3台だったかな。モグモグは2台くらい。

94 :
>>91
俺もそう思ったけど平常営業。
雰囲気すきだから行きたいけど、
いついけばいいかわからん。
熱いメルマガかツイッターがきたらいくぞー!

95 :
>>93
ありがと。
今度打ちに行きます。

96 :
今日サイバーのスロは対象機種なにかわかる人いますか?
林檎かサイバーか迷ってる。

97 :
>>96 サイバーに対象機種とかないよ。
とりあえず行って、データが6日前まで見れるから。
いつごろ設定入ってたか確認して、予測だな。
とりあえず角に設定いれるクセがあると思う。

98 :
空いてて広い店ってある意味いいよね。

99 :
>>96
対象機種はエスカレーターの所に本日のBGMってなってるから来ればわかるよ!
ただ、6は無い。ガイヤに期待はするな。

100 :
社長が覚醒剤で捕まった店なんて行く気にならんだろw

101 :
最後に行ったの3ヶ月前くらいだったかな
マクロス打ったんだが30近く回った
でも5kこえた辺りで20くらいまで落ちた
さらに当たった後が最悪
スルーに全く入らなかった
電サポ中なのにほぼヘソで回してて、上皿どんどんなくなったわww

102 :
>>76
確か北斗導入日だったね
北斗取れなくてエウレカ打って助かった思い出が

103 :
行ってまいりましたサイバーです。  ふぅ・・マイナス30本 
月曜はエヴァですなぁ それまで我慢しますわぁ というかエヴァは打たないけどね。
客つきがいい時はウザガキが来るから嫌なんだよなぁ
土日でもサイバーはいつもとかわらないから、行きたいけどねぇ 金がないのよ。
しかし、よく当りを引いたよ。パチンコもスロットもね。だけど単発ばっかだね。今日は引きが弱かった。
月曜はエヴァに力を入れるから、バラエティとか死滅だろうなぁ 
まあ、月曜行きますわぁ 軍資金は30本 パチンコかスロかまだ迷ってますなぁ 
それにしてもウザリーマンの数は、日本一だよ! 午後19時とか客がすごかったね。パチンコとかさ。
さて 月曜日まで寝ますわ 

104 :
月曜日に、サイバー行きます。軍資金は25本 
負けたら、この世から撤退を余儀なくさせられるだろう・・・
全てはサイバーにかかっている。頼むからスロット全台6でお願いします。

105 :
ここって店長変わった?

106 :
新台導入日は設定入ってないよ
エヴァやるなら28日のが中間入ってて遊べると思う

107 :
明日はこの俺も並ばざるおえんだろうなぁ
明日で全てが決するといっても過言ではないだろう

108 :
明日はあれに全くるでしょ!

109 :
さすがに明日エヴァに設定入ってなかったら笑うわ

110 :
サイバーって新台は1台だけ中間いれるくらいでしょ。6なんか入れるわけねぇw

111 :
秋葉サイバーにバイクで行きたいんだが、路駐しても平気な場所近くにある?

112 :
MAXの入口前

113 :
サイバー行って来ましたw すんげー込んでたw とくにパチンコ座れないぞ
サイバーってけっこーいいね 店の雰囲気もよし! プラス10本でした! 
バラエティもいろんな機種あって良いと思う。 一騎当千打ちたかったけど(パチンコ)
俺が見たとき2台の右の台が27回当たってたなぁ うらやましい。
戦国乙女もよう出てたし、サイバーのパチはいいね。スロットは よくわからんけどね。
あとなんか綺麗なおねーさんが、赤い饅頭くれたエヴァ?の饅頭かあれ?まずかったです。

114 :
エヴァ導入の日、4階全然出てなかったなー。
エヴァも番長もモンキーも人はいるけど、貯金箱状態。
3階の北斗はいつもと同じくらいだったなー。
薄暗いのが微妙。活気が感じられない照明だった。
とりあえずメルマガとってみるか。

115 :
サイバー行きました。72>が言っているようにうざいドカタの人がいました。
頭悪そうなちょっと甲高い声を出す人。打たずに知っている人の隣の席に座り
迷惑そうな顔されているのもわからないでしゃべる人ですね。ああいう客を
お店は排除しないとどんどん。客がどんどん逃げていく。
かわいそうに疫病神に取りつかれて。

116 :
くそー!
27日がサイバーギャル来店だったのかよ!
メルマガもサイトも見てんのに知らなかった!
こんなに情報がない店はじめて!
もう本当にツイッターとかなんかやれよ!
ドカタとか常連にしか出せない店なのかよ?
遠方の客は知らねぇーってか?
この情報社会で店内にだけ貼り紙すれば、そりゃいつもと同じ顔ぶれしか集まらねぇよ!
もっと発信しろよ!
次のおすすめ日は一体いつなんだよ!?
そういう日だけの客はいらねーってか?
なんだよーめちゃくちゃ残念だよー。サイバーギャル来店行きたかったのによー。くそーその日林檎で100K負けたからよけい悔しいよー。
店がやらないなら、誰かサイバーの情報がわかるサイトとか作ってくれないかー?

117 :
何この宣伝ばっかりの気持ち悪いスレ
削除依頼してほしい
そもそもここスロ板だし

118 :
あのドカタまじうぜーわ
追い出したい

119 :
ドカタ情報。となりにあるM○Xというお店は出禁にされているらしい。会社の
先輩が言っていた。M○Xはお客さんあまりいないの出禁とはかなりうざいらしい事が判明。

120 :
MAX前にバイク止めたら切符切られますた。

121 :
>>120
当然だろ。
路駐なんだから。

122 :
>>116
ちょっとまて
アレだけ分かりやすい告知してる林檎で100K負ける君がサイバーで告知もらって勝てるようになるか?
もうちょっと冷静になれ

123 :
ニューアオイが懐かしいなあ
スロは終わってたがパチは結構回る台あった
と言ってもエヴァのセカパクの頃だけどね

124 :
ドカタうざいけど店にとっては良い肥やしだね。

125 :
明日サイバーに並んでエヴァカド台を狙うか林檎72台を狙うか
競争率はサイバー(1台/20人想定ただしパチいく人もいる)より林檎(72台/600人想定)の方がましだけど林檎の方が半分くらいガセと考えるとサイバーかな・・・

126 :
ここは新台に1台は設定入ってるって聞いたんだけど、ヱヴァや東鳩は出てますか?

127 :
前にバジリスクのゾロ目でいい思いした。

128 :
スロは葬儀場。パチは回る方だが・・・
遠隔信者ではないが、何かこの店の台って挙動不審なんだよなぁ
日中は回る割に当たらないし、続かない
アフター5どきになると一斉に当たりだして後半また全体的に萎む
ここのあからさまなステマといい、疑いたくなる気持ちはあるな

129 :
>>127
11月11日か
こういう客が固定されてる店は下手なこと言うとほんとに特定されるぞw

130 :
サイバーのメルマガ読んでみw
メール会員バカにしてるとしか思えないただのカレンダーメールw
よーく考えると、
メルマガもやる気なし。
サイトも更新なし。
ブログは食べ歩きメモ。
ツイッターを希望する声はシカト。
サクラっぽい奴ちらほら見る。
やっぱり出す気あるなら、客に言いたくなるよな普通は。
設定使ってるんだから、アピールしたくなるもんだよね?
だって打ってもらってナンボでしょ。
って事は出す気はないんだよ。
いつが熱いかさえ告知できないなんてダメだよ。
まぁ少しづつリーマン以外の客は離れるよ。
アイオンみたいになってくと思う。
あっ。ちなみにスロの話ね。
パチは回るって評判ですね今のところ。

131 :
今日はサイバーの日(3日)かつぞろ目の日で赤メール来てたが・・・
どう見ても設定6はほとんど使っているように見えなかった
(ジャグの333番台はさすがに6っぽかった)
スランプグラフとか見ると横ばいやプラマイ0をいったりきたりしているグラフがかなり見られたことから、設定2・3を多めに入れましたってところか
「遊ばせてやるけど夢は見させてやらねー」って方針が徹底されていますな

132 :
 

133 :
このスレきもい

134 :
ツイッターやりはじめたの?
今日はエウレカ全台設定6か?
遂にやる気になったか?
アイちゃんリンちゃん待ってろよ!っていう気持ちか?
今日のエウレカ誰かレポ頼む!

135 :
ツイッターなんてどこでやってるんだ?
エウレカはもしかしたら高設定かもってのが1台あっただけで、あとは中間くさいのと低設定丸出しのと稼動してないのしかなかったよ
ちなみに今日6日のメールは白メール
今日はやる気ないって最初から宣言しててある意味誠実だなw

136 :
島めっちゃ出てるじゃん
こりゃ6大量だわ

137 :
島めっちゃ出てるじゃん
こりゃ6大量だわ

138 :
今後一切メールでもブログでもついったーでも情報は流さないでほしい。
禁スロ中なんですよ。
サイバーに煽られたら家近いから絶対行っちゃう。

139 :
サイバー昨日エウレカのBGM流してたが
座ってたのウザドカタ1人だったwwwwwwww
ドカタ2箱くらい出してたが他の台は全部ちょっと稼動して飲まれて放置されてた

140 :
まあどうせ全6なんてやるはず無いしエウレカなんて設定判別無理だし
ちょっと打って出なかったら止める方が賢いね

141 :
この店は情報が少なくてわかんないけど、3月11日にサイバーギャル来店イベントらしいですよ。
全台熱いっすよ。9,10日は回収か?

142 :
>>141
ツッコミほしい?


11じゃねーし

143 :
このお店の入場方法は並んだ順ですか?

144 :
ウザドカタ声高いwww本人恫喝したら意外と気が弱い。あの細さぢゃね?wwなんか言ってきたら書き込みしなさい。

145 :
>>142
まじすか?
11にバイト休んでしまったorz
いつか知らないけど行ける人頑張って(;_;)/~~~

146 :
最近茶髪ノッポを見かけなくなった
林檎や島から流れてくるウザガキとの競争に負けたか
まるで日本ザリガニだなw

147 :
今日3階でドカタが徘徊していた。知っている人?の隣に座り何か話していたが
話しかけられた人は面倒くさそうに対応していた。そして2000円程度で帰ったみたい。
ある意味営業妨害だね。
ぼくも話しかけられないようにしないと。何か疫病神みたいに見えてきた。
やっぱりお店変えるのが一番かな!

148 :
14がサイバーデーなので、今日はド回収ってうわさ。

149 :
ドカタがうざすぎる。

150 :
18日はイベントやるのかな?上野とは関係無いのかね。

151 :
さぁ16日はサイバー最強の設定6祭!朝のメルマガが熱そうなら行くぜ!

152 :
3月18日なぁ・・・
日曜じゃなかったらよかったんだけどな
まぁ少しは6はいるんじゃない?
番長北斗エヴァあたりに1台ずつくらい・・・

153 :
ビバ丼6示唆wwwww

154 :
今日行った養分おつかれw

155 :
なんだ回収日だった?
情報がなくて助かった!
このIT時代に、煽りが下手くそな店でよかったわ(^o^)/
メルマガ解除しました♪

156 :
ドカタきえろ

157 :
ドカタに話しかけられた。なんかマジでうぜえな。

158 :
最近みてなかったけどまたいんのかよ
まぢうぜ

159 :
ドカタとデブリーの調子はどお?まだいるの?

160 :
デブリーは来たり来なかったり
たまに女連れてるw
ドカタは相変わらずうざい
茶髪ノッポは消えた
ステマ君はどこいったんだろう

161 :
>>160
茶髪ノッポいるじゃん。
相変わらず背が高いナルシスト風情でよいこし天井を狙って400の北斗に着席したのを見て吹いたw

162 :
ねえねえ小浜さんは?

163 :
スタッフブログ閲覧者とブログ講読者ってかわいそうwwwww
目覚ましメールと誰かもわからない他人の自己満ブログを貴重な時間を割いて見るなんて、頭悪すぎですよwwwww
多分店側は、
「読めばおすすめの台とか熱い日がわかると思ったの?ん?バーカwwwww」
「朝の客なんていらねーっすwwwww
夕方からスーツの男性がいっぱいお金くれるんだもんwwwww」
「メルマガ?ブログ?ついったー?何それ?
面倒だからやらねーよwwww
黙っててもリーマンの金で安泰ですwwwww」
って思ってますよwwwww
さーて次回は、
桜の季節は店○の財布も○らみます!

164 :
あとさ、4/5はサイバーギャル3F4F来店スーパーイベントってマジっすか
前回全456っぽいから今回は朝から並ぼうと思うんだが!
4/15のサイバーギャルは仕事で行けません!

165 :
サイバーは確かに穴場だな。あとパチンコは優秀だな。
あとアホリーマン率とリーマンの喫煙率が99%くらいで、ウザすぎる。

166 :
↑↓パチンコと売春の「ウンコ日本」に生息してる発達障害(チビ、ブサ、異性にもてない)のお猿さん♪

167 :
>>166 なにお前w 負け組みのゴミリーマンなの?
まあ でも金を落として行くだけ 立派だよw めげるなよwww

168 :
今日はBGMの鬼がよかったね

169 :
バラエティで、リオスパの横のひぐらし打ってたガキの
レバー連打まじできもかったwレバー押すたびに連打wまじうざいわ

170 :
ドカタのウザさにはかなわない。

171 :
店もドカタの素行に困ってるらしいなwww複数台の確保。休憩バックレ。お客に因縁。唾はき。歩きタバコ。
決定打があれば出禁にするらしいww
自分は主任にうざさ伝えたから後何人かクレームいれれば出禁確定。ちなみに上野エスパ新宿エスパも出禁なww
で自分も新宿エスパでドカタと揉めて自販機蹴飛ばして出禁。あんな店出禁でも構わないけど

172 :
サイバー秋葉原は、店自体まったく問題ないけど
客層が極端すぎる。馬鹿リーマンとうざガキ・・・これがひどい・・・
店員かわいそうだわ。静かな店がもうどこにも無い・・引退かな

173 :
 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                 -‐
  ー  
 __            ヽ('A`)ノ 角刈りホモRage      --
     二          (  )            = 二
   ̄             ノω|                  ̄
    -‐                            ‐-
    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \

174 :
>>172
それが、秋葉原クヲリティwww

175 :
邪魔なんで早く潰れてください糞店さん

176 :
ドカタ保守

177 :
ここの店って強イベントっていつなの

178 :
>>177
わからない仕様
というか毎日が平常
というか情報がまったくない。
IT社会の現代でしかもアキバに店をおいてこれだから期待はしないほうが。

179 :
南まりかってカワイイな。

180 :
なんかスロット面白くねーなぁ ホントつまらねえ ウザガキが多すぎる。
あとタバコ吸う馬鹿がいるから行く気しねーなぁ

181 :
>>180
喫煙OKの場所でタバコ吸っちゃいけないの?
馬鹿なの?

182 :
こーいうガキこそまさに自分で言ってるウザガキなんだが・・・
パチする前に社会のルールを理解しような


183 :
>>パチする前に社会のルールを理解しような
ドカタに言ってやれ。

184 :
明日は一周年で12時開店らしいけど、設定入りますかか?

185 :
>>184
ガイアグループに設定何て期待しちゃいかんぜ!

186 :
ほう・・・ 大雨の日に設定が入るとでも?

187 :
>モンハン、北斗、番長で箱使って
>ない台がゼロ!
>2箱3箱当たり前!
>別積み30台はあるな!
>万枚が何台出るのか楽しみだな!
嘘だろ?
まじかよ!
すげー店だな!
都内1出てるじゃん!

188 :
これで一周年記念日とかwwwwwwwww

189 :
まりかの写真集ある?

190 :
>>189
まりかって脱いでるのな。
http://gazoutube.com/search.php?q=%93%EC%82%DC%82%E8%82%A9

191 :
一周年記念日なんてどこに書いてあった?

192 :
チラシ貼ってあったよ
まぁGW真っ只中だったしスルーしたが

193 :
よく読みなはれ。
1周年は今日だろ。

194 :
スロフロアーがアレなのは、BGMが小さすぎて閑古鳥雰囲気が否めないからだよな

195 :
スロの配置もあれなんかね?
空いてるから色々打てるのはいいけど

196 :
この店の客層のリーマンってホント子汚いなwウザガキもいるしw

197 :
この店にはウザいのチャンピオンがいるからガキなんて気にならんよ。

198 :
うざいのチャンピオンとわ?

199 :
ドカタじゃね?最近行ってないからいるかしらんけど。

200 :
メガネでポロシャツで強打のウザガキ今日北斗で出してたなーw
ドヤ顔半端じゃない非モテ顔で爆笑したw

201 :
ウザガキ多いよな・・・レバー何回もたたく奴とか・・目障りすぎる

202 :
この店勝てるな。良店だ。

203 :
1周年月間の最終日だからか知らんが高設定ぽい門半楽しかった。

204 :
サイバーってパチンコとかパチスロの台の入れ方がすばらしいと思うね。
林檎見たいに、常に大量新台入れ替えかまして 寿命を短くするやり方は
汚い。パチンコファンを馬鹿にしてる。
サイバーは決して悪い店じゃない この秋葉に関してはね。 マジレスよ

205 :


異性にもてない=発達障害者
チビ=発達障害者
ブサイク=発達障害者
パチンコ好き=発達障害者
スロット好き=発達障害者
桜、内子=発達障害者
パチプロ、スロプロ=発達障害者
パチンコ店員、店長=発達障害者
部落やくざ=発達障害者
ヤンキー=発達障害者
デブ=発達障害者
低学歴=発達障害者
低IQ=発達障害者
乞食=発達障害者


206 :
>>204
俺はいまだに4パチでBLOODとガンバスター甘が打てるので通ってる。
確かにミドルとか配分は絶妙かも。
スロのバラもたまに出してるくさい時がある。

207 :
>>206 確かにそうだ あそこはかなり良いラインナップだね
スロのバラも良い感じ ビッグアップルは駄目だあれw

208 :


209 :
うわ!久々に書き込めた〜〜!
スロのバラエティに入れてほしい機種をアンケート用紙に昨日書いてきた
けど入るわけないよなあ シスクエ3とか真田とか導入日に入れなきゃもうだめなんだろうな
とりあえずスロの北斗大杉だよね?あれ半分くらいでもよくない・・・?

210 :
3階は北斗フロアだもんなw
バラにハーレムエース2とか置いてくんないかな。

211 :
以上ガイア社長のこんな評判だったら良いな
でした
提供
ガイアグループ

212 :
>>210 前まであったんだよ リオスパが4台バラにあった時ね
でも稼動が少ないから撤去か出過ぎてとか 思うように扱えないから撤去だと思う。
あとさぁ この店ね パチンコ打っててさ キチガイおっさんが
とんでもないボタン連打してたんだよね。 ほんとすげー連打よw
台をぶっ壊す勢いでね。 まわり大迷惑だったんだよね。
そしてたら いきなりそのキチガイ 大当たりだよ。 遠隔じゃねーの?
とりあえず当りを出して そのキチガイの気を収めるようにと・・・
偶然にしては出来すぎな状況だったね。 遠隔とかホルコンどうのこうの信じたくないけどね。
たまにパチンコでも お座り1発あるけど この店はその頻度が高い。
スロットにしても 朝いち バケを仕込んでるんじゃねーの?ってくらいバケばかり
千円以内で当るんだよね。
まあ それでも行くけどね 

213 :
秋葉でパチンコはどこも駄目だねぇ
サイバーのエヴァ打ってみたけど、ひどすぎる・・・
まったく当らないし、いいとこなし・・・
ホントに1/300か?つーか遠隔とかありえるな

214 :
昔1階に初代GAROあったから夕方会社帰りにいつも覗いてたんだが
毎日何時見ても高層ビルタワーに単&ショボ連に勝ってるであろう台が無い。
あっても1台。まず確率線でほぼ引けてない。引く確率のが断然高いのに。
俺も2009年とか全盛期はGARO打ち倒したが毎日こんな履歴ねーよって思った。
クソ釘放置でも時には島全体が大赤字になるほど猛爆する台なのに、
そういう日や台を見たこと無い。オープンしてから暫くするまで
あの時期にしては全盛期並の稼動なのにもかかわらずだ。
限り無く黒だと思うよここは。遠隔は無いと思うけど割調整とかは絶対してる。
よって俺はここではパチは打たん。
スロはまあ設定は入ってる日や機種はあると思うよGAIAにしてはさ。
穴場っちゃあ穴場なのかもね。朝一からのウザコジキもいないし。

215 :
ここで叩かれてるドカタって青い作業着着てるロンゲのオッサンのこと??
ジャグラーとかの島に居る奴?だとしたらアイツそーとーウザイぜ。

216 :
>215 あなたは不幸の化身ド型を見てしまったのですね。不幸すぎます。
あとは投書箱にド型を出禁にしろと書くだけです。

217 :
>>215
あいつマジでウザいぞ。そのうちいきなり馴れ馴れしく話しかけてくるぞ。
ケンカ売ってんのか?と感じるレベル。

218 :
>>217
話しけられてもシカトしないとのちのち背後霊のようにくっついてきます。
甲高い声で話かけらて返事をしたらおしまいです。
でも弱いから。

219 :
>>212
そういえば俺はパチのブラクラで台パンの若手リーマンが
どついた少し後から当たったのを見たな。結構よく台パンするやつで、
いつもブラクラ打ってる。
台パンを鎮めるための遠隔かと疑ったよw

220 :
>>219 俺もあるそれ・・・偶然じゃないと思う・・・
ここ最近のサイバーの傾向ね。
スロットのバラって土日に、案外設定入れてるかも・・・
店も考えてるのか?
それにしても店が設定1を使うのは当然だけどね。
その設定1があまりにもヒドイ・・・吸い込みハンパない・・・遊べん
パチンコのココ最近はね。今一掴めない。
ただパチンコやる時は、出てない期間が7千回転くらい続いてると思う。
その後出る波が来てる台が目立つ感じ。
でも、しばらくヤメようと思う。
店の客層が悪くなってる。タバコも嫌だし、キチガイボタン連打するおっさんが
たくさんいるから嫌すぎる。
若い奴等の方がマナーが良いとおもう。張り付きは別としてね。

221 :
情弱の方へ、ドカタなら3ヶ月くらい前に出金になてるよ。

222 :
>>221
そう言えば最近まったく見ないもんね。何で出禁になったの?

223 :
>>222 ドカタだからでしょw
ドカタのドは ドブくさいのド
ドカタのカは カビくさいのカ
ドカタのタは タビくさいのタ

224 :
ドカタいなくなるだけでとっても快適になるな。

225 :
215だけど最近行かないからわかんなかったけどあのクソドカタ出禁かww
本当ウザかったからな、イチイチ台や人の顔ジロジロ見るわ、大声で騒ぐわ
ウザの塊みたいな奴だったな。
店入って台選びよか先にそいつがいるかどうか見てたからな。
で良台空いてても、そいつに近かったら座らずに帰ったし。
やっぱみんなムカついてたんだな。
パチ歴余裕で10年越えてるがウザい奴の歴代でかなりの上位に入るわ。
本当俺が社会人じゃなきゃとっくに表出てて喧嘩なってるよ。
あんな調子じゃどうせモメ事起こしたんだろうな。
喧嘩売っとるとしか思えんもん。

226 :
それより タバコの煙が横に流れてくるの なんとかしてほしいのだが・・・

227 :
ドカタ本当に出禁になったのかな〜?お店の関係者がドカタは出禁にしましたと
書いてくれればサイバー打ちに行ってもいいけど。

228 :
この店のパチンコの台移動(配置)の仕方が糞過ぎる。
やたらと台の場所を変えるのはなんでだよ・・・
久々に行ったら、パチンコリオが移動されてたぶん3回目の移動
一騎当千も移動されて、リオの横にあった。
マジでこの配置やめてほしいわ 配置がヘタクソすぎる。

229 :
スロ北斗全台金銀銅イベントいよいよ明日だよね!
浅草から5人で参戦しますよ。
次は8/3(サイバー)だっけ?
去年ヤバかったから今年も頼みますよ!

230 :
サイバ昨日行って来ましたけどね
なんでリーマンあんなにウザイんだろ・・・
ひどすぎる。リーマンのウザさ・・・

231 :
>>225
出た!口だけ番長www

232 :
>>229
すげー出てたね!
しかし万枚が一台なのは残念だわ。
5000クラスが10台ぐらいか?

233 :
>>232
見に行ったけど、全然じゃん!
そんなイベントすらしてないし。

234 :
>>233 でもそこそこ出てたよ俺が行った時間帯はね 人も多かった。
常連もいた イベントはしてなかったね。
よく4階の便所に6、7日は○○の日みたいな奴あるけど
角台に設定入れてる感じがするね。あと台番とかでもたまにゴロあわせしてるよ。
あと思った事は、若い奴でリュックサック背負ってる奴なんなのかな・・・
あとね、作業着で来る奴とノリ打ちなのかツレと打ちに来る奴って
ウザイとしかいいようがない あとハイエナもうざかった 

235 :
>>234
丁寧にコメ有難う!
それにしてもたしかにうざい奴多い。

236 :
昨日行きました。サイバーってイメージよくない感じしてたけど
ここは雰囲気とかホールもいい感じで、遊べると思ったね。
>>234若い子は確かに多かった。日曜だからかな?
パチンココーナーは 日曜なのにスーツ着てるリーマンがたくさんいたんだがw
店員も悪い態度の人いなかったし、もっと早くこの店でうってりゃ良かったよ。
まあ、俺の場合勝ち負けってよりも楽しみたいだけだからね。
なるべく1万くらいで・・・

237 :
今日のサイバーはいつも通りのガラガラでした。
設定はいつも通りだからお財布がガラガラになって帰ってきました。

238 :
サイバーって午後からハンパなく稼動上がる感じするな
リーマンの巣窟だよ。>>237設定なんてどこも一緒な気がするね
林檎も島も同じだしね。もはや自分が打ちたい環境の店で打つのが
一番いいと思う。あとサイバーはパチンコも良いから遊べる。

239 :
ドカタが大声で
ここの店長と知り合いだけど、サクラ使ってるぞ。
って言い回ってたけど大丈夫か?

240 :
なんだドカタいるんだ〜。でも行くのやめよ〜。うざいから。

241 :
間違えた 「でも」→「なら」

242 :
なんだよドカタ出禁になったって聞いたから行こうと思ったのに。
まだいるんなら行かね。

243 :
>>231
ドカタ本人乙。つーかウザいからお前店くんな。息してんなよ。

244 :
>>239
ドカタっていうより、池沼っぽいな。

245 :
この店ってタバコの煙がもろに真横に流れるから 行きたくないね
うざい奴も多いからもう行かないけどね

246 :
いま、秋葉原って中国人しかいなよなwww

247 :
秋葉原の林檎の近くの小さいソフマップからちょっと高架のほうへ行くと
汚い電機屋?みたないな店のおっさんの対応がめちゃくちゃむかついたわw
↑自分で書いて、説明がすごいヘタクソだな〜と思いました。

248 :
ガイア系所得隠し40億ですかw 設定入れろボケ!!

249 :
常連すら遠ざけるようなやり方と、白シャツの不快感。
熱い日もわからない営業で行く理由が全く見つからない。
会員カードにハサミ入れた記念カキコ☆
ここでスロ打つ恥ずかしさは異常w

250 :
何でこの店って隠れてインカムとばすのかねー?
あれの方が印象悪いんだけど。

251 :
40億円分の大放出して欲しいね!全店全台設定6を1週間とか。
それでもそんなに赤字にならんだろ。

252 :
>>250
インカム傍受したオタブログとか怖くないのかねw
究極にイライラするよなw
まじでムカツク動作だわw

253 :
脱税分また貯めないといけない。(ぼちょ)

254 :
今日行ってきたけどさ、4Fにいつもいる背の高いちょい茶髪のロンゲ風の奴ね(太めの30歳くらいかな)
俺が行くと必ずいるんだよ。あいつ絶対サクラだと思うわ。毎日いるんじゃね?
あとインカムは俺も思うね。特にパチンココーナーで店員がインカムで客の悪口言ってんだよな。
また来たよ○○とか・・あだ名つけてんだろ。最低な店員達だよ。


255 :
>>254
茶髪ノッポだろ?
エナ専オンリーだと思うけど、そんなに上手くないから空気だけどな。

そうか、
インカム被害者は他にもいる?
多そうなら動くけど。

256 :
ノッポねwでもあの人マナー守ってるでしょ?空気ワロタw
>>255動くのかwなんかこえーんだけどwでも店員良い奴ばっかだと思うよ

257 :
「ポロシャツブサメガネ強打野郎」
毎ゲーム連打、強打されてドヤ顔されるとイライラしちゃう☆
もう一回言うよ?
イライラしちゃう★
>>256
たしかに基本はいい奴多い。
でもね。
でもね。
秋葉原というマニアックな人間が生息する土地で店を構えたのに電波でこそこそやってるなら、足元すくわれる日も遠くないんじゃないのかなー、、、。ねぇそこの白シャツさん★

258 :
>>257 この店って雰囲気は凄く好きだよ。ケッコー通路も広いしね。
パチもスロもラインナップけっこーあってかなり高感度高い。
でもね ホワイトカラーとウザガキ君たちがね・・・
みんな マナー守ろうぜ 
ず〜と徘徊してる奴
強打する奴
レバー何回も叩く奴さ・・・ その内だれかに外出た瞬間指されるぞ!!
あとタバコも向きとか考えような、歩きタバコは厳禁だぞ!

259 :
秋葉原の山本無線に相談すれば簡単に解決する。

260 :
ガイアの脱税で店休になったりしないもんなの?

261 :
サイバーだけは残してほしい。この店は俺の心のオアシスだ。
まあ、高い金取られるけど・・・

262 :
10年の時点で負債700億の自転車操業だし
12年12月までに700億円の借金の返済期限来ます。
脱税企業はリスクが高いので銀行が追加融資しない可能性は大です。
って事はお前らこのままこの店通ったらどうなるかわかるよな?

263 :
基本的にそんなに出てないもんな。
運試し程度にしか行けないよな。

264 :
>>262 その考え方はおかしい。もし会社として終止符を打つにしらた破産するのだから
負債が減ろうが増やそうが知ったことではない。
それに遠隔などの不正をしてない限り、パチンコもスロも極端に利益を上げれるわけでもない。
ガイアは、高設定の456を入れるには本部承諾が必要とか言われているが
そうだとしても、現状この店に関しては、設定はちゃんとある。もちろん少ないけど、
それはどこの店も同じ。林檎ようにスロに力を入れてパチを悪くするやり方じゃいのが
この店を評価できる点だよ。それに台のラインナップも優れている。林檎のように新台をとにかく
大量に入れ続け、ファンを馬鹿にしたやり方はしていない。スロにしてもバラエティコーナーが
豊富で良い。この店の設定が入るタイミングとか少しわかると面白い店ではある。
毎日この店に行くのではないのだから、狙いを定めて行けば十分遊べる優良店といえる。

265 :
>>264
おまえ、馬鹿なんだなw

266 :
これでガイアグループがつぶれないようなら
やはり一番のアホは俺ら客なんだろうな。

267 :
大津の加害者です
文句ある?

268 :
サイバーかぁ 悪くはないね。パチンコは十分立ち回れるレベルだしね。
スロットだってまあ、なんとかなるとレベル。
明日あたり(今日か)行って見るかな。仕事休みだし。パチンコ打ちたいw
地獄少女 リオ 一騎当千 戦国乙女 ・・・ ラインナップがよい!

269 :
>>264
お前がこの店好きなのはわかったけどまさか会社が倒産するのって
経営者とかの意向で決まると思ってる??
優良店だろうが決算大黒字だろうが
一般の企業で手形決済日に現金用意できなかったらどうなるか知ってる?
考え方も糞もねーってwwアホかwww
まさか、大学生とか社会人じゃないよな?
いくらパチンカス底辺でも限度があるぞwwおまえwww

270 :
今はオリパサの自由が丘がいいよ!!
全6が毎日激しすぎる!!
http://ameblo.jp/passa-jiyugaoka/

271 :
>>269 落ち着けよwお前もド素人なんだからwしったかするなよw
ちなみに俺は264じゃないからねwいっぱい負けてイライラしてるのねw
俺から一言なwおまえみたいな奴が台パンやボタン連打すんだよなw
マジでうざいから来ないでねw

272 :
>>271
ねえねえいくら負けたの?www

273 :
サイバーってガイア系列らしいけど、ガイアのHPに記載されてないのはなんで?
サイバーにクレーム出したいんだけど公式が見当たらない

274 :
>>273なんのクレームだよw この店俺好きだけどなw
文句言うならタバコの煙を上に行くように工夫してほしいな
あとリーマンの台のマナーがひどいから、張り紙を台に貼ってほしいよ
強打とか連打とか貧乏ゆすりとかさ

275 :
土日二日連続で行ったけど。土曜日勝ってた奴って日曜日も来て負けるのねw
土日連続で負けました−46K

276 :
なんかで聞いたことあるけどサイバーに限らず
基本ガイアグループって公表してないのはやっぱり風評被害がすごいからだな
ガイアってだけでジジババですら来ないし。。やっぱわかってるんだよ。
借金地獄でチャリンコ漕いでる割にはここ数年ガイア名義で新規出店って聞いたことねーしな。
でもあの独特の色使いとか店員が外で声張って客引きだとかで鋭い人はすぐわかると思うけど。

277 :
ああ・・・今月も新台多すぎる・・・パチンコとか新台入れ替えばっかすると
せっかくのやりたい機種が無くなっていく・・・
この店は、戦国乙女 地獄少女 リオ 一騎当千 はずっと残しておくべき!
スロットもなんか新台ばっかでやり込めない。まあこの店は良い店だよ。
>>276 確かに噂はひどいね。いろいろと・・・だが俺は行く!!

278 :
金曜日はじめてサイバーに行ってバジ打ったら、2000枚オーバーした。
これは餌撒きと考えてよい?

279 :
サイバーにウザガキが集中してきてるな。とくにマクロス。
火曜日言ったけど、マクロスの角から3台くらいをウザガキが独占してノリ打ち
まじでウザイ殺したくなった。大学生くらいのガキ共・・・
サイバーも林檎からのウザガキが増えすぎてきた。この店はもはや過疎なんかじゃない。
しかも設定だってちょいちょい入れてるじゃないか・・・まったりと打てる店じゃなくなった。
秋葉でマッタリ打てる店は、どこだ?サイバーの横にある店か?入った事ないけど・・・
>>278サイバーはね。案外出してるんだよ。みんな知らないだけ。その証拠に常連とか
ウザガキノリ打ち軍団が出現してる。ウザくて店にはもう行けねえ

280 :
>>278
まあせいぜい設定2だろうけど。
2でもほかの店と比べたら優秀だよな。

281 :
急場で40億の現金用意しないといけないから大回収必死だな。
1か月は近寄らないでおこう

282 :
>>279
サイバーの隣の店はバラは素敵な台が数多く置いてあるが設定入ってないし凄く臭いぞ…

283 :
なんてことだ・・・サイバーの野郎・・・一騎当千(パチ)を撤去しやがった
せめて1台残せよ・・・ああ これでだんだんサイバーも新台ばっかいれる
クソ店に成り下がるのかね・・・行く気が失せる・・・
地獄少女 リオ 戦国乙女辺りを撤去したらもう行かないな。アキバは駄目だ。
ジジババが好む台を残すな!時代劇が絡んでるような台とかクソロボット系の台ね
アクエリオンとかは違うけど・・・昔のアニメの奴
来月の頭に給料入ったら一騎当千やるつもりだったのに・・・もう駄目だわ
わかってねえなこの店わよ 何のためにあの次期に導入したんだよ ボケがっ! 死にさらせ!
            (何のために導入したかは知らんがな)

284 :
>>283
お前ただのキモオタじゃねえかよwwwww

285 :
>>283
きーーもーーーーw

286 :
>>279
出てるように見えるのは事故が多いけどな
ウザガキやニート対策に新台は最初の1週間でガチ低設定にしてくれるし
宵越しは全部リセットしてくれて対策してる
そのおかげで開店から張り付く奴は全部淘汰されて
夕方からのリーマン支流で回せてる
今いるウザガキも時間の問題だと思うが
イベントやって客集めるのは止めてほしい変なの増えるだけなんだよ
それとも常連以外のイベントに群がる奴を殺しにかかってんのかな

287 :
>>286 今日行ってきたが、今日は仕事休みで朝から行ったけど
以外に人がいるね4Fだけwしかも大学生みたいなガキがツレ打ちしてるね。
この店はマッタリ打ちたいんだよね。だってリーマンが17時くらいから
店に貢献してくれるから店はやっていけるんだから、ヘタなイベントは必要ない。
ウザガキとかウザおっさんのノリ打ちは最悪だったよ・・・うるせえし
何か引くたびに仲間呼んで、後ろで立ったりね・・・店はもっと常連やミドルを
大切にしてほしいわ。注意もしねーからね。立ち見しながらタバコ吸ってる馬鹿
リーマンとかいたしね。いちいち仲間通しで来て隣に座って馬鹿みたいに大声で
しゃべるマナーゼロの奴が増えすぎてる。この店も終わりだな。もう少し通うけどw

288 :
熱い日なんていらないから、
毎日ちゃんと入れてほしい☆

289 :
ごくわずかに設定入ってるのは事実だけど、
ほんとにサイバーのあのリーマンたちは設定関係なくまったり打ってるよな。
恵まれてるよこの店。

290 :
今日なんかイベント?

291 :
なんかバジリスク設定入れたのか?午前中で結構伸びている台がある。

292 :
今日GAROで7万2千発流し記念パピコ!
角台400チョイまで回してくださった方ゴメンねぇ〜!
7千円で引いちゃった★

293 :
>>292
特定した

294 :
>>292 7万は嘘だろ・・でもこの店ってカードだから目立たなくていいなw
箱積むと目だってしょうがねえ・・・
>>289 ほんとだよここのリーマンは総じてアホばっか・・・しかも中年が多い
ひたすら金をぶち込んでいくアホとしかいいようがない。
リーマン天国だよ。サイバーはリーマンのお陰で大盛況だよ。
今日行ったけどさ、平気で隣に座ってくるリーマン・・・ボタン連打超うぜぇ・・・

295 :
サイバーの白シャツさんは、客にあだ名つけてるって本当?
出てると見に来るし、馬鹿にしてるのわかりやすいらしいけど?

296 :
>>295 それは俺も思うわw ほんとここの白シャツの奴等ってキメーな
特に4Fに朝一よくいる細い奴さwマジでうぜえよコイツ ぶん殴りたくなるw
こんど店に苦情いれるわwまじで頻繁に見に来るよな アルバイトの奴らは普通だけどね

297 :
>>296
やっぱり白シャツの細い人、陰湿そうだもんな。
被害妄想とかじゃなく、馬鹿にした目線らしいよね。
インカムでニヤニヤしてるって話もあるけど?
でもまぁすっごい嫌な思いしてる人いっぱいいるんだね。
苦情は店舗よりも本社じゃないかな??
でもその分、バイトはいいやつばっかだ!

298 :
低設定にも文句言わないからリーマンの憩いの場にしといてほしーわー
スペース少ないけどベンチや飲み物、スロ雑誌は充実してほしい
家や会社でスロ雑誌読めないから置いてあると助かるんだよなあ

299 :
>>296 4階の奴だろ。まじで殺してやりたいくらいうざいな
白シャツね・・・あいつまじでうざってぇよな苦情入れとくわ
>>298 ベンチって・・・ちゃんと壁つくって隔離してくれるならいいけどな
タバコの煙とかうぜえし、後ろで座ってると気持悪いだろ。
つーかリーマンで仕事中にパチやってるなんてクズ以下だぞ。

300 :
>>293
光栄です〜!今度ぜひお声掛けください〜!
>>294
2階の初代GAROの角台最高履歴(45回)32連+13連なんで嘘じゃない。
5時間程度でこんなに出したのは人生初。匿名掲示板で嘘つく理由なんかないって。
つか旧台でこんな出ると思わんかったわ。この台残してる店ここしか知らんもん。
確かにパーソナルじゃなきゃ立ち見とかのギャラリー出来てるだろうし、
あんま出してる人居ると引くから、その日の島の稼働も止まっただろうね。
1人だけ猛爆してるのも関わらず隣以外はずっと稼働してたもん。

301 :
>>300 俺もそこまで出した事ないけどサイバーでは、ちょこちょこ2万発出す
他の店だとまず出ないんだよね。やっぱパーソナルっていいね。
ドル箱の店だと角台とかでないと爆連しないイメージが強くてね。
でもこのシステムだと場所を考慮しなくていいから気が楽だよ。
>>299 店員の白シャツはホントキモチワルイ巡回するよね4階の奴ねw

302 :
この見せの青シャツ(バイト?)は、接客すばらしいぞ
白シャツもみんないい感じだけど、たぶんうざく感じるのは
ノリで来てるガキとか監視してるだけっぽいけどな
昨日夜行ってきたけど、青シャツ店員ってめちゃくちゃ感じ良かったよ。
ツレ打ちが多くなったなこの店・・・あと歩きタバコのリーマンもヒドイ・・・
警告の看板とかそこらじゅうにつけてほしいよ。

303 :
>>299
仕事に影響が出ないように効率よくサボるってのが
快感みたいなところが俺にはあるけどなw
サボる計画を入念に立ててる時が一番楽しいつーかなんというか

304 :
この店でない。

305 :
この店ってホントリーマンばっかwスロットは学生?が多いけど
サボリーマン・・・おかけでエナるのが楽しくて楽しくてw

306 :
スカイラブうってる黒帽子ハイエナおやじは張り付き凄いから要チェックな。

307 :
おいおいおい
白シャツの常にニヤニヤした店員が太った客に「これだと思いますよ」って教えて台移動してたけどこれいいの?

308 :
客 あちゃーとかあたー格闘する台はどれかのー
店 これだとおもいますよ
なら良いような気もするけどwwこれ以外に店員に台の何聞いたらそうなるんだ


309 :
>>308
友達なんだろ
客と店員が

310 :
この店って客と店員 よくしゃべってるよ
常連の背が高いちょっとイカツイおっさん(リーマン)とか・・・
まあでもみんな愛想もいいし、合格じゃ!

311 :
個人的には週一で店に行くと必ずパチで見る教祖様が気になります。

312 :
4F白シャツの徘徊が大好きだわ。
金突っ込んでる客のデータ見てインカムで笑って報告するスタイルで最高!
うろうろチラチラが快感!

313 :
設定分かってる人にとっては俺らが金突っ込んでる様子はさぞ面白かろう

314 :
>>313 それいつも俺打ちながら思ってるw
店長がパソコンで出玉の波とか見ながらw アホやこいつとかw言ってるんだろなw
でもこの店も常連うざい人いないからいいね、最近ドカタみないしね。
でもリーマンはうざい中年以降の奴等は強打ハンパないw

315 :
茶髪ノッポ 神田でもエナしてた(笑)

316 :
>>315 まじ? あの朝からいる背のでっかいロンゲ風の人? 
あの人サイバーオンリーだと思ってたのにw
(サイバーが雇ったサクラだとマジで思ってる)
あとここの店員はみんな接客最高でしょ。
俺が思うに、客層が悪すぎる。パチンコだとリーマンのボタン強打とか
スロットは、大学生風のリュックサック背負ったガキの群れw
あと歩きタバコや立ち見タバコとかタバコの煙が上に行かないで
真横にくる風の流れ・・・そろそろ全ホール禁煙にならんかねぇ

317 :
メガミリオネアってどこに入ったの?

318 :
サイバー4Fの白シャツがチラチラ顔見て無線してた!
ムッキー(怒)
本社にはチクらないけど久々にイライラした(怒)
勝ってもイライラしたぞオラ。

319 :
5万発だしてぇ・・・
一度でいいから万枚だしてぇ・・・

320 :
今度の新台導入でバライティあたりが破壊された
結構充実してて好きだったのに・・・・

321 :
>>319
毎日爆裂機ばっか一日ツッパしてればボダマイナスだろうが
5万位なら半年以内に出るよ。いくら負けるかは知らんがww

322 :
>>321 >319じゃないけど5万発はまだ一度もないな俺・・・
一撃5万発じゃなくて、初アタリ3回くらいの合計で5万発とか?
でも最初の初アタリで2万発出したら 普通やめない?
>>320 その意見大正解だと思う。 バラエティが破壊された・・・

323 :
>>322
おー同士がいるなー
今度の4階の入れ替えマジ最悪削るところ間違ってるわ
銀河鉄道とストリートファイター1台ずつのこしてくれても・・・

324 :
>>322
その打ち方だと半永久的に5万は難しい。
パチの一撃5万はスロの万枚より厳しいと思う。
ちょっと出玉作ったら、1箱飲ましてヤメ、
やっても確立分母までハマったらヤメのようなスタイル
だとどうしても4万位が壁。(俺が何年もそうだった)
5万所か6万、7万出そうと思ったら飲まれるリスクはあれどパチは粘るが基本。
爆裂機打ってるとボダマイナスだろうが、半年に1回位は連勝で20万、30万
勝つことあるじゃん。ようはそれを1日でやる事。
まあ今の等価地獄釘と分母の重たさを考えると
1撃即逃げしたい気持ちも凄くわかる

325 :
ブラクラが生き残ったし、まだ戦える

326 :
スロ雑誌撤去されてねえか?
こんなとこで女性向けファッション雑誌読めとかww
バライティの件もそうだが今いる客層追い出して入れ替えたいってことか
リーマン追い出して誰入れたいんだろうか

327 :
この店タバコの煙が真横に来すぎて二度といかないと思ったわ
喫煙率がハンパない マジで客の9割がタバコ吸ってる馬鹿しかいなかった

328 :
シャクレ軍団
軍団長 長髪シャクレピアスメガネおやじ職業ハナハナ
自称カリスマハナプロ。ハナハナの6ツモ宣言やジャグで1G連ドヤ放置仲間に報告全飲まれ辞め仲間達に6だ6だ発言は伝説である。
駅のトイレではう○こは流さないのが彼の主義なのだろうか。カチカチ君でリプレイをカウントし頷く姿は正にプロの鏡である。
正に新小岩1の天下無双の養分が長髪シャクレピアスメガネおやじである

329 :
この店ホントタバコくさい・・・
お以外全員吸ってる感じで二度と行かない・・・

330 :
つーか、
秋葉原自体逝く価値ないしwww

331 :
この店行ってみたけどタバコの煙最強だね
店の雰囲気は良いけどタバコ吸わない人には地獄だよ

332 :
タバコ吸っている馬鹿が多すぎる。1階のパチンコはすごいね。

333 :
なんでこんなにタバコ吸う奴多いのかね
日本では3割未満のハズなんだが・・・
その3割の連中のほとんどがパチ屋来てるのかw
全ホール禁煙にしてほしーわ

334 :
タバコが嫌いなのにパチンコ屋に行くって凄いなw

335 :
なんでこんなに嫌煙が粘着してんの

336 :
>>334 俺、適当に吸うからいいけど
なかにはキチガイ丸出し吸い方するヤツいるからね
ものすげー勢いですい巻くってく煙吐き巻くって
お前、味わってるのか?
と、おもえるようなやつ
顔見ると、お約束でDQN丸出しだから
納得だけど
さすがに歹ヒね!と思うwww

337 :
サラリーマンでくわえタバコのやつがいた。お前は焼却場の煙突かというぐらい
煙を出していた。R!

338 :
お店がリーマンの締めつけを行っております
低設定承知で回すリーマンの締めつけを何故きつくする???
雑誌撤去に禁煙導入ながれ!?おそろしいわー

339 :
宵越し狙えるから頑張れ

340 :
今日豪炎調子良かったみたいだな

341 :
昨日メガミリオネアうってたハイエナおじさんの打ち方が面白すぎてギアスうってても集中出来なかったんだけどwww
何であんなにレバー回してうつんだろ。
この店いかれた奴多すぎw

342 :
たばこ吸う奴はKYなやつが多い。

343 :
ここの4Fにいる白シャツってなんであんなに動きキモイのw
いったりきたり マジでうざい
あとタバコの煙については もっと↑に行くようにしないと
駄目だと思うわ。真横にきすぎでさすがにウザイ
>>342俺もタバコ吸う奴っておかしい奴が多いと思う

344 :
パチンコに関わる奴は総じて糞という大前提を忘れてないか?w
糞がクソをウンコと批判w

345 :
俺もタバコ吸うけど、全席禁煙にして喫煙コーナー(台ではなく部屋)を隅っこに設けるだけでも
問題ないと思うな。
今時分煙なんて当たり前だし、分煙にも慣れっこなんだから、分煙していいと思うが。

346 :
シャクレ軍団
軍団長 長髪シャクレピアスメガネおやじ職業ハナハナ
自称カリスマハナプロ。ハナハナの6ツモ宣言やジャグで1G連ドヤ放置仲間に報告全飲まれ辞め仲間達に6だ6だ発言は伝説である。休憩中に一味全員集合してのミスドパーティー&ハナハナオカルト理論会議は有名である。
駅のトイレではう○こは流さないのが彼の主義なのだろうか。カチカチ君でリプレイをカウントし頷く姿は正にプロの鏡である。
毒林檎のドリンクバーシャクレ専用になりつつありメロンソーダを自前のペットボトルに満タンにしミラクルジャグラー を意気揚々と打っている。
小役を溢した時はドリンクバーに行き取りこぼした分の期待値をジュースで補うほどストイックである。
彼を見かけたら是非隣でミラクルを起こす瞬間を目撃してもらいたい。

347 :
金が続かない 設定1をずっと置いておくから
回転数が貯まりに貯まるから、とんでもない吸い込みを喰らうんだが・・・
毎日打ち直しとかするか1と2を交互に入れてほしいわ もう金がねぇ・・・
あと禁煙ホールにするのは賛成だな、喫煙ルームを作ればいいと思う

348 :
サイバー行く時みんな投資いくらぐらい?

349 :
>>348 5万はいつも財布に入れてくな 
サイバーもヤメ時さえちゃんとすれば、勝てないわけじゃないな

350 :
なんか潰れそうな気が汁。フロアに人がいない。

351 :
>>350 それはないな この店の午後からのリーマン達がいるかぎりな
全席禁煙にしてくれるなら行ってもいい店だな

352 :
下町、上野、錦糸町、新小岩、etc
超絶乞食店 まとめ
いよいよ超絶乞食レートが増えて来た
http://www.p-world.co.jp/_machine/kensaku.cgi?city=,%c2%e6%c5%ec%b6%e8,&dir=tokyo
5スロは腐るほど店あるから
割愛
http://www.p-world.co.jp/tokyo/

時代は、2スロ
だよね☆('-^ )/

上野、トレジャ
http://www.p-world.co.jp/tokyo/treasure-hunting.htm
パンチラの聖地、ワンダーガール
http://www.p-world.co.jp/tokyo/wonder.htm
地元の養分に愛され40年 ミナミ
http://www.p-world.co.jp/tokyo/minami.htm
DQNと乞食と貧乏人ふれあいの店 マリオソ
http://www.p-world.co.jp/tokyo/marion-shinkoiwa.htm
なまぽ中年、年金ジジイのすくつ(巣窟 滅世新小岩
http://www.p-world.co.jp/tokyo/messe.htm
聞くは一時の恥、知らぬは一生の恥。
        ,. -ー冖'⌒'ー-、  
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
!     l   |::::::|  ` ̄ ̄´    |::::::|/
    ノ\ |::::::|   正 義     |::::::|

353 :
普段パチ専だが今日は出たんでスロバジリスク少し打ったけど
スロあんまり設定入ってねっすな

354 :
タバコくさいねこの店。禁煙になればオイラもいくよ。

355 :
よくこれだけタバコ吸う人間があつまるというぐらいみんなタバコすっている。
パチンコしに行って肺がんになって帰ってくるような感じ。

356 :
>>355 俺も同じ意見だね おかしいんだよね
日本人の3割程度でしょ?喫煙者は・・・
でもたった一人の喫煙者のせいで、ヘタすりゃ島全体が
大迷惑するからねw禁煙ホールが近くにないから
仕方なく行ってる感じだよ俺。この店が禁煙ホール化したら
もっと客来ると思うんだよね。リーマンだって非喫煙者の方が
圧倒的に多いんだしね 女性だって同じだね

357 :
地元民なら銀座のピーアークに行け
全館禁煙フロアだ
秋葉原から銀座なら自転車でも20分くらいだ
秋葉に通ってるリーマン、学生なら大人しく地元に帰れ!

358 :
>>357 店員が顔真っ赤にしてどーしたのw
客が減るぞwww禁煙ホールにしてやれよwww

359 :
このお店は本当に洋服がタバコ臭くなる。ただでさえピン設定なの承知で
遊んでいるのにどうにか対策取った方がいい。
それと昨日お店に入ろうとしたら若いニ〜ちゃんが「遠隔だからやらないほうがいいよ」
と教授してくれた。
ニ〜ちゃんの言うことは嘘か本当かはわからないけど、もう少しまともなお店にしなと
ダメだね。まっ、18時を境にしてお店も出方も変わる。

360 :
秋葉原はAKBに任せて、悪徳サイバー=小田急相模原駅前だよ。
1パチ玉借りた時点で40%ピンハネ!
5スロコイン借りた時点で50%以上のピンハネ!
行く奴らは、打ち粉桜かアホ(笑)

361 :
ここってそんなに臭いか?
煙草より汗の匂いや店内の芳香剤みたいな奴の方がヤバいと思うのだが…
リーマン達が来る前に帰るから気づかないだけなのかな?
そして今この店の設定はどんな感じ?
バジに1台か2台くらい入ってる感じに思えるけど、それ以外は打つ価値無し?

362 :
>>357
自転車ってワロタ(笑)
普通に電車かタクシーだろw

363 :
ない。完全に終わった店。
さすが大手らしく稼働があった台がまったく動かなくなるとたまに6入るくらい。
元々なぜか万枚出ない店だし高設定自体ないのかもね。

364 :
>363 たまに6入る???この店で6なんか使いません。
そんな挙動の台見たこともない。
6とか使うなら客が朝からいるはずです。ここは使って3までです。

365 :
6なんか入れる訳がない。

366 :
6あったとしても、ジャグくらいだもんなw
それでも、先週低設定の事故で二日あわせて150k勝てたわw
ここでART機打つのってリアルにギャンブルだw

367 :
この店で6はないよ
1〜3を入れ替えて3が事故を起こしたのが6に見えるだけ
差枚で5k枚いく台はスロフロアで一日平均3台くらい
中間設定の3がそこそこ入ってるて感じ

368 :
ガイア系って設定本部が許さないって言うが
それでも6とか入れてるよ 実際明らかな6打った事あるしね
イベントの日とか入れてるよ  
まあ>>367が言ってる感じだけどね 悪くないけど
タバコのにおいが真横にくるから この店あんまし行かない

369 :
サイバー両替機横は打ち粉桜の巣(笑)

370 :
ちょっとまえに
夕方行ってマクロス打っていきなり波が来て2500枚
ART50Gくらい残ってたけどもう時間で右打ちして帰った
翌日、ART残ってたんだから設定ちょっと入れてるよねと思い仕事無断欠勤でいった。
6K使って最高時2400枚だったんだけど飲まれておわた
そしてぼくいまむしょく

371 :
もう終わった店です。終わった人が行けばいい。

372 :
サイバーも禁煙ホールにしてくれたら 常連になるけどな
禁煙コーナー作ればガチで居心地はよい

373 :
ここは1パチも等価?
なわけないか

374 :

秋葉原の
万世橋警察前に
エスカス新規オーポン!
世もまつだねwww

現状は相当な異変が起きています
あまりに酷い回収仕様のため、具体的にはスロットだと
天井まで5万円突っ込んで戻りが千円だけとか普通です。
パチンコは千円でスタート15回まわせるんですが1000回転当たりなし、
なんてザラですが、そうするとそれだけで7万円負けです。
2千回転や3千回転当たらないなんて日常です。
そのため、客の財布が持たなくなってきていて1円パチンコや
5円スロットなどが主流になってきて今までの投資の四分の一。
しかし、それでも客から絞ってきたので客離れ現象が顕著になってきました。
このままだと閉店に追い込まれるホールは加速度的に増加しそうです

375 :
サイバーが秋葉じゃ一番スキだな 出ないけど・・・
もうスロットじゃ大勝ちはできんか・・・
パチンコだって3万発くらいが限界だしな
そろそろ本格的に足を洗いますかね 金もねーし

376 :
設定を入れないサイバーも悪いがスロット機の出来も良くない。
でもやっぱり設定いれないサイバーが一番悪い。

377 :
設定いれても 引きが悪い俺が悪い
明らかに設定6の数値をぶち抜いている台を
6千回転回して ビッグよりバケを多く引く
俺が悪い   もしくは 遠隔してるサイバーが悪い

378 :
今日さ、トイレ行ったら
店員が大便のところにいて『番長4の〜』とか独り言だか内線だかわからんがそんなこと言ってた
これ遠隔?
私の空耳か聞き間違えかも知れない
ちなみに今日6万使って、マクロスで2000枚だしたお

379 :
昨日の南国酷かったね

380 :
サイバーが25日に本気になる。

381 :
サイバーも悪くないけどな 俺的には禁煙ホールになってほしい
それでも通う俺ガイル

382 :
サイバーは本当に禁煙フロアー作ればいいのに。3階禁煙、4階喫煙そうすれば
かなり行く気になれる。とにかく洋服が臭くなる。だからいかね〜

383 :
禁煙にしろって喚いてる奴居るけど想像してみて欲しい
夕方以降のあの大量の加齢臭のするリーマンの群れや最後に風呂入ったのいつか解らん様なオタク共の臭いが混ざった瞬間を…
煙草の臭いを消せない店を禁煙店にしたら今より悲惨になると思うよ

384 :
一騎当千を打ってるときに、斜め後ろでみこし祭りが開催されると
すげーーーーうるさい
あの台、ボリュームおかしいだろ
隣のムムもうるさいけど、みこし祭りは異常

385 :
>>383 俺はタバコ吸わないけど 別に喫煙者を嫌うわけではないけど
やっぱ煙は服ににおいつくから嫌だね 喫煙所を設けて煙を遮断してほしい
>>384 それ分かるw 一騎当千うたんけど アレうるさいね 
一番角にあるのに すげー聞こえるw 
一騎当千 ムム リオスパ
神たま ブラックラグーン   サイバーは バラエティコーナーいいな

386 :
今日は少し設定いれた気がする。バジで噴出している台が2台 リンかけ1台は
エンディングまで行ってる。ほかにも設定いれたのかな〜???ピンの噴出とは
思えない挙動です。

387 :
今日はサイバーで打った奴の勝ち。設定入れているがちらほらあった。
バジは設定入れた。驚き〜!

388 :
サイバーもガイア系で設定3までしか入らないとかない
6も入ってる ただ遠隔がなぁ・・・

389 :
久々にサイバーで打つかな

390 :
昨日は地味に設定入れていたように思う。今のサイバーで2連続で設定入れられるかがポイント
それでも今日入れないとね〜。来週からの客入りがかなり落ちる。
ここで林檎とかエスカス流れの客を取れるかが問題。今日設定入らないようなら
死んだ店になる。

391 :
>>390サイバーなんて午後から帰宅のリーマンが嫌でも店の前
通るから 結局サイバーは儲かるだけだよ
だいたいパチンコ打つと思う初あたり連荘狙いのリーマンで
午後からごった返してるよ。

392 :
あのぬいぐるみ何?
もっとエロいねーちゃんおけよ

393 :
ん〜〜〜まあ 遊びに行くだけなら 秋葉じゃサイバーが一番いいな

394 :
金がなくて行けませんがな・・・

395 :
この店スーツきてるか田舎で対応が全然違うんだが
なんだかま

396 :

473 名前:「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた[] 投稿日:2012/10/28(日) 11:24:08.39 ID:B5ReFcpQ
お前ら少しは「角刈り眼鏡パトロール」の立ち回りを見習えよ。
悲惨な状況の20スロでも確実にプラス収支だぞ。
全台ベタピンの5スロ打ってる客は余程のMなんだろうな。
誤爆待ちにどんだけ投資してんだよw

                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、

397 :
斎場今日は人がいない。(だから出ない)エスカス見に行ったら人はいるけど出している人がいない。
スロコーナーに箱はいらないような・・・秋葉原全店回収モードになったみたい。
あと今日トイレに入って手洗いの横をみたらギャンブル依存の張り紙が。
秋葉でやる人は気を付けないと。

398 :
1日は給料日だから行きませんよ

399 :
皆さんにお聞きしたいのですが、秋葉原で出る店ならばどのくらい遠くから
通いますか?
また今時の機種が、中心的なラインナップでないとしても設定が入っていたり
回るならばその店に行きますか?
どうも人気の台とか、新台だと釘とかに関係なく混んでいる傾向にあるような
気がするのですが…。
東京で新規に低粗利で、P店をしようと思っているのですがここに来たら
皆さんの意見が聞けると思って恥を忍んで書きこんでみました。
ちなみに釣りとかそういうものではなく、真剣です。
率直なご意見をお聞かせ下さい。

400 :
アキバで出る店なら電車で一時間でも二時間でも人は来るよ。
それくらいの優良地域。
でもそれは告知ができてこその話だったから、告知ができない今は厳しい。
どれだけの優良店でも常に優良じゃいられない。客は総合で負けるのがパチンコだから。
イベと同じ出方でも通常営業で二時間かけてくるやつはいない。
そんなのはスロプだけ。
新台が人気があるのは全国共通だけど、萌え台の人気は半端ない。
ツイン、東鳩、シンデレラ、アイマスとか設定入ってれば固定客はすぐつく。
でも、そういった客は打ち込みまくってる層だからやっぱり辛いよ。
イベ禁止前にアキバの優良店がどこもよくやってたのはどれかの機種に全6入れて他で回収。
それで300〜500人並ぶから十分成り立ってた。
イベがなくなってアキバは死んだ。
地価が高いから釘を開けれない。養分客を掴めてなきゃ設定も入れられない。
問題なのは、アキバには常連が少ないということだ。
ここは住んでるやつが少ないからね。
外から人を呼び込める自信があるか、もしくはサイバーのように、
仕事帰りのリーマンを直撃した店になれるか、どっちかは必要。
サイバーも釘はゴミカスだよ。夕方からの短時間リーマンから回収しなきゃならないからね。
こんな大切なことを個人のレスで決めないで一度遊びに来て欲しいな。

401 :
>>399
回る店ならどこでもいくよ。
山手線まわりなら特にね。
新台に座るのは旧台が回らないからだよね。
自分は新台でも回らないなら座らないけどね。


402 :
      ┌" ̄ 且.IIIIII ̄†"┐
  ┌" ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"┐
  |゙     l  │[ 普通 ]│ l       ゙|
  |─────i+======+i─────|
  |丁 ̄ ̄ ̄ ̄i|| ̄ ̄ ̄||i ̄∧∧ ̄丁|  
  |│        |||      ||| ( ・∀・) │| <内回り列車deth
  |┴────゙||───||゙────┴|  
  |   ̄ ̄ ̄ .||.  ̄ ̄ .||.  ̄ ̄ ̄  |
  |.  (○) ○||  _  ||○ (○)  .|
  |_____      ||      ||      _____|
.  |    \   ||      ||   /    |
  |.  ◎.\~ ||┌─┐|| ~/.◎  .|
.  |_二二二__.l:===:l.__二二二_|
   | |古古||. H  |×l]|  H .||古古| |
.   |  ̄ ̄ ̄l=====l ̄ ̄ ̄ |
   |.____________.|
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―


403 :
山手線まもなくダイヤ改正!ますます東京が便利になります!!
   東神秋御上鶯日西田駒巣大池目馬新新代原渋恵目五大品田浜新有東
   京田葉徒野谷暮日端込鴨塚袋白場大宿木宿谷比黒反崎川町松橋楽京
各停●●●●●●●●●●●●●●●=●●●●●●●●●●●●●●
快速●=●=●=●=●===●=●=●==●●===●=●●=●
特快●=●=●===●===●=●=●==●====●====●
急行●===●=======●===●==●====●====●
特急●============================●

404 :
今日はお客さんが多かったような気がします。グランドオープンだからなのか?

405 :
わけわからんDMの次は謎のグランドw どこがリニューアルしたんだよww

406 :
この店リニューアルしてからほんとカスになったわ

407 :
前からカスだよ

408 :
この店昨日行って来たわ
パチとかわりと連荘してる台あったな
 
マイナス40本 タバコ臭い店には二度と行きません。

409 :
>>408 この店のタバコの煙ってすごい充満するよな
ガチで苦しいわ エスパスできたからそっちいくわw

410 :
今日は出してたな 正直驚いた サイバーもなかなかやるじゃないかw

411 :
サイバー設定据え置きとかしねーんだな。
キッチリ新台入れ替えの次の日オール1だわ
あと4Fにチビデブの女店員の動きが超うざかったわw
確か日曜日だったと思う

412 :
ガラガラに空いてるのに、わざわざ隣に座って、足組んで、いきなりタバコ吸い始める。
そんな“煙たい存在の奴”の神経がわからん。
そんなに俺の隣に座りたいのか? ゲイか? サクラか?

413 :
>>412 いるよなそんな奴wとくに2Fでパチやってると
リーマンがやってくるんだよなw マジでキメーよこの店の客層www
サクラといえば 背の高い茶髪のちょいメタボ最近みねーなw
番長打ってる ごついスーツ来たおっさんは相変わらずいたわ
あとなんか、男だか女だかわかんメガネかけたロンゲのチビが
ず〜〜〜と4F徘徊してんだよなwwwうぜーからぶん殴ってやろうと
思ったわwwwずーっと徘徊してんだよなwそのキモイロンゲチビww

414 :
↑お前が1番キモ
鼻毛出てるぞ

415 :
足を組まれるのってジャマに思うよね。
足元に仕切り板つけて欲しいな。足組みできないようにね。

416 :
足もと仕きり板に賛成!!
あと分煙板ももっと大きくしてくれ〜!色つきの不透明な分煙板がいい!

417 :
この店ってリーマンばっかだな。マナー最悪の奴ばっか・・・
パチンコとかボタン連打とか超うざい。タバコの喫煙率もすげぇ・・・
まともな奴がすくない。

418 :
無意味な連打する奴いるよね〜。
オヤジとかババァでいるんだよなぁ。
関係ないところで連打したら電流が流れるようにして欲しい!
もっともそれに快感を覚えるやつが出るかもしれんがww

419 :
最近のボタンは強いけど5,6年前の筐体はどれもボタンぶっこわれてたもんなw
サンキョーのジョグとか回せないのデフォだったしw

420 :
今日w1Fに4時ごろかな 両替機のあるエレベータの前にある角2に
座ってたじじいw スーパーミラクルボタンキチガイ連打wwwwwwwwwww
両隣にいる奴なんでキレないのかね? ぶん殴ってもOKなレベルだったぞw
俺なら確実にぶん殴って店から退散するけどな
本当にすごいキチガイ連打だったw あと台パンする奴多すぎるなこの店www

421 :
バラィティ2台入れなくていいから1台ずつにしていろんなの入れてくれ
設定なんざ1〜3しか入ってねーんだから種類増やしてくれや

422 :
>>413
そのメガネちびって天パで見るからにオタクでたまにAKBうってるキモでしょ?ww
そいつ去年の冬とんでもなくセンスのない黄色のダウン着てたからうちの会社のやつは皆テンパベルって呼んでるわwww

423 :
>>422 俺もそいつ知ってるよ
ガチでうざいよな。だってずっと徘徊してんだぜ。
どんな台選んだのかと思いそのガキ見に行ったんだよね
そしたら4Fのリンかけの角台650Gくらいから回してたw
まあ自分がそこまで回してたのかもしれんがwそれを得るために
何時間も徘徊してんのかねwキメーガキだよ マナー守れようざいわ

424 :
ガイア系列のサイバー行ってる時点で全員キモいけどな

425 :
また臭い男が隣に座った

426 :
明日行きます!

427 :
大当たりしている時にいきなり隣に座るやつ居るけど、何か意味があるのかな?
2台連続して大当たりする可能性が高いと思ってる?
大当たりは離して発生させた方が全体的には出ているように見えると思うので、
店側も2台連続して大当たり出るように設定することって少ないと思うのだが。
俺は隣が大当たりしたら離れるんだが。
どう思う?

428 :
>>427 俺はホルコン関係は信じないけど
当たっている台の近くは当たりやすいってオカルト信じてるおっさんは多い
おっさん達は台が当たるとその島に波ができると信じてる奴もいる
はっきり言うと時の運だが、隣に座るなんてありえないね
俺なんか隣に人が座ると台から離れるよ。うざいからね
当たってる奴はまったり打ちたいんだから、隣に座らないでほしいね。

429 :
この店って夕方以降一時的にリーマンであふれかえるんだよな
特に1Fはタバコの煙で前が見えなくなるぞ!
煙が凄くてカウンター行くのに迷ったわwタバコ禁止にしろ!
あと台にボタン連打とかするなって張り紙してほしーわ
あと2Fにいるオールバック風のチビ店員チラ見すげーうざかった
朝一行ったらチラ見すごすぎて直ぐに上のスロットコーナー行ったわ

430 :
トナラー
まじウゼエwwww
風呂入れ
歯磨け
くせーしww

431 :
2Fに朝いる店員の男きめーなW
常連がすげー嫌がってたわwww
なんか動きがきしょいwwオールバック風のチビ助w
笑いながら歩いてんだよなwそれと必ずチラ見と
いきなり勢いよく一時停止wwwガチでこいつおかしいわw
自分で接客マナー完璧だと思ってんだろなww

432 :
テンパ眼鏡オタクが書き込みされてから見なくなったなw
仕事帰り行くと必ずいたのにww
あと個人的にはハイエナ足組中年オヤジとパチにいる教祖様が気になっているので情報求むwww

433 :
>>432テンパメガネ見ないね最近・・・・
俺もサイバーは以外によく顔だすけどテンパメガネって
4Fで良く見るよ。常連は相変わらずいるね。ただスロでよく見た
背の高い茶髪の奴最近みないな。
>>431 その店員って朝一からいる奴でしょw
すげー動きがおかしいよね。いちいちチラチラ見てきて
きしょい笑い方&客の後ろで立ち止まる奴ね。マジでうざいよな

434 :
自演して楽しいか?
対人恐怖症だから他人の目が異常に気になるんだな

435 :
>>434 店員とかディスると店員が書き込みしてきますw
さすが店員ステマスレですなwww
ちなみに俺が433なんでw自演じゃないですよw
あと対人恐怖症がパチ屋行くのかな?(笑)

436 :
この店でねぇ・・・つーか設定皆無・・・
パチンコはまったく回らんし・・・
遠隔とかしてると思うね二度と行かない

437 :
前にも書いてあるが設定は1〜3で3を何台か投入して事故ったのだけが
設定入ってるように見えるだけ
ここに来てる人はそれを承知で事故待ち前提で楽しんでる
ただ店員が必死にここに書き込んでるのは事実

438 :
そりゃぁ店員はこのスレ見るだろなw
だって検索とかすると店員ブログより上に出るしw
そんで自分らの悪口とか書かれるとピキルんだよなw
あとさぁよく朝一からパチコーナーとかにいるオールバック風の
チビ店員ガチで動きキメーよw
いちいち角で止まる奴ねwしかも客の後ろとかで止まるから
うぜーのなんの・・・そんで台をチラチラ見てキモイ笑い浮かべてたわww
こいつがいるからもうこんな出ない店いかねーけどなwww
行くならこいつがいないフロアか午後だろな まあコイツが午後にシフト
入ってたら最悪だけどな ガチで動きがきもい

439 :
昔この店で金パクられた事あるけど店員は「知らねーよ」って感じで何もしてくれなかった
こんな店で二度と打つ事は無い

440 :
金パクられたからって何かしてくれる店などないだろ。
店員に何を求めてんだこいつはw

441 :
防犯カメラでチェックして犯人の写真を貼ったりすんじゃねーの?
別にお前みたいな貧乏店員に金を返してくれって言ってるんじゃないよ

442 :
店がやれる事は防犯カメラのチェック位だろうけど、
それすらやってくれる店なんて、あんま無いんじゃないかなということね。
貼紙までする店は、まず無いと思う。

警察からお願いされたら、色々やるだろうけどねw

443 :
>>438
おいクズ
働け

444 :
防犯カメラ画像の貼り出し?
警察じゃないのに勝手に犯罪者認定して貼り出したら、間違ってた時に店が訴えられるわ。
そもそもお前が財布放置したのが悪いのに、なぜそんなリスクを冒す必要がある?
お前、警察に行っても「何で俺の財布捜索本部を立ち上げないのか?」とか言ってんの?
防犯カメラは店の利益を守るために付いてるのであって、客のためじゃない。
まぁそれでも警察に頼まれたら警察には見せるだろうし、お前の財布の窃盗犯も従業員間では画像は回ってるだろうさ。

445 :
どこがリニューアルしたんだよ おしぼりのBOXがくっついただけじゃねえか!
あとパチンコに一騎当千消えてたな。久しぶりに行ったら
わけのわからん機種ばっかでつまらんかった。

446 :
今日行くわたぶん 全台6入れとけよ

447 :
9分の1で3
17分の1で4入るからな

448 :
ばかやろう!!! 全台6いれとけ 言っただろがい!!!
5万返せや! 詐欺やろうがっ!! くそやろう!!
いいかサイバー!!明後日いくから全台6にしとけ!
俺様はパチやらねえから、その代わりパチの釘しめとけよ!
命釘で玉が詰まるくらいシメとけ!! 全6だぞ! 明後日だぞ! わかったか!
ばかやろうがっ!12月18日だぞ! いいな! 

449 :
>>448
わかったよ!
言う通りにします。

450 :
今日は雨か・・・今日来る客は馬鹿な奴等だなw
まあ、どいつもこいつも馬鹿なんだがなwwww

451 :
今日も心より養分様をお待ちしております。
たくさん諭吉さんを運んできてくださね。

452 :
>>444
このクズはダラダラと長文書いてどんだけ必死なんだよw

453 :
毎日いるのではないかと思われる人がいます。
・2階のベンチに座ってる男と、その妻と思われる女。
・メガネの教祖様
ほかに誰か知ってる?

454 :
>>453 メガネの教祖様って誰?
ベンチ? 髪を後ろで縛ってる奴?
つーかこの店 常連いなくなったな。
常連のいない店は駄目な店だよな。あとマナー悪い客多すぎるわ。
店員は何も注意しないもんな、歩きタバコとか台パンとか
キチガイボタン連打とか・・・ひどい店だったわ
喫煙率も馬鹿リーマンのせいで95%くらいだぞ
俺はこの店はもう切るわ 客層が糞すぎるし店員もうざい
マイクパフオーマンスとか無い静かな店だからたまに打ってたけど
いい加減店員の動きがキモいからやめるわ。 

455 :
>>454
おいクズ
働け

456 :
>>455 ホント店員必死だなw

457 :
この店行く奴は養分 ガチでなんかやってるわ 
出方がおかしすぎる

458 :
今日パチンコやったけど、この店の客ってキチガイばっかなの?
すごいよボタン連打・・・ガチでこの店引くわ
キチガイしかいなかったよパチンココーナー 
正直少し怖かったわ。便所とか破壊されてたし・・・
この店には二度と行かないと思う・・・

459 :
>>458
おまえサイバーでどんだけ負けたんだ?
定期的に店員の文句書いてるし
女々しい奴だな
虚しくならんの?

460 :
まあ、サイバーの台パン率とキチガイ度はハンパないな
>>459 店員乙w 定期的にチェックしてんだなこのスレwww

461 :
この店潰れねーかなぁ・・・
リーマン天国じゃねーかよこの店・・・
ゴミクズサボリーマンばっか・・・
キチガイしかいねぇ・・・
設定皆無 鬼釘  それでもリーマンがウジャウジャいるから
店はガッポガッポだわ そりゃぁ 店員もうざいわなwwww
ここの店員w 必ず一時停止wwww超うぜぇぇぇぇぇぇぇぇ
必ず角で止まるとかウザイ事この上ねーよwwwwwwwwww
明日は どんなクズリーマンがいるかねぇ 見学に行くわ

462 :
31はさすがにリーマンいないだろwww
でも成功したと思うよほんと
下手に電気街口に作るよりよほどよかったと思うー

463 :
しかしこのスレは毎回ゴミみたいな店員が登場してるなw
ボッタクリ過ぎて客が来なくなったから潰れないか心配なんだろ?
パチ屋の店員とか再就職厳しそうだしw
こんなとこで必死になってないで毎日各機種に6入れろよ
そうしたら行ってやってもいいぞw

464 :
このスレに書き込んでるやつ一人だけだな

465 :
ガイア系って設定3以上は本部の承認必要って聞いたぞ?
この店ってさ結局リーマン天国だから設定なんて入れなくても
儲かるんだよなぁ しかもリーマンはパチとか打ち散らかすしな
午後7時とか最悪だったわタバコの煙りと台パンボタン連打で
この店の客層の質の悪さが露見してたわw俺ももう行かないわ
エスパスや林檎行ったほうが1億倍マシ。たまたま入ってみたけど
ひでー状態だった・・・キチガイばっかw

466 :
明日もご来店お待ちしております

467 :
意図的な当たり・不当たりを確信した。
もういかない。

468 :
んな時はAION行きなよ!www

469 :
この店のアホ社員が島で打ってるのを見かけたわ

470 :
ここは本当におかしな挙動するよな・・・
ガチで行かないわ俺。しかも店員ガチでチョロうざい
角台とか座るとうざさがわかるな。後ろで止るからなこいつらw

471 :
メイド風俗、顔射、お掃除Rオプション有り

472 :
>>448は馬鹿確定w
5万位で女みたいwww
店に言えばいいじゃんw2チャンで書かないでさw
5万使う方が馬鹿w

473 :
AIONもガイア系列だけどなw
名前違うのは別管理なのかもしれんが。

474 :
つーか この店別に悪くはねーと思うよ 遊ぶだけならね
だけど 客層がキチガイ過ぎて嫌になったわ
すげーぞ ボタン強打 喫煙馬鹿 クソリーマン くわえタバコ
マナーとか最悪だぞ パチコーナーとかキチガイ率ハンパねーからな
まったりうてねーよ パチコーナーは ボタンクソキチガイ連打馬鹿ばっか・・・
まともな客層にならねーんだよな 場所的に・・・ 店員も動きうぜーしな
いちいち角で立ち止まるなうぜーから もうお布施してやらねーぞ ばかやろう

475 :
お布施も何もオマエ打たないでいつもベンチ座ってるだけじゃねーか

476 :
もまいもな

477 :
ベンチによく人座ってるよなw

478 :
パチンコってさぁ〜、個室型ってなかなかできなよねぇ。
個室型って言っても大きなプレートかなんかで隣同士を見えない程度に仕切ってくれるだけでいいんだけどさぁ。
タバコの煙も来ない、隣のバカ連打も気にならない程度にさぁ。
そういう店ができたら多少負けると分かってても、まったり打てるから行っちゃうよねぇ。
どう?

479 :
パチンコ一蘭、かな?

480 :
神天井ウマス

481 :
違法賭博屋のパチンコ。
数百台あるパチンコ台の中に数台だけ出る台を仕込むらしいですね。
出る台は店の広告塔です。
そして、あなたは出る台に座れず、散財、
借金を重ねる訳です。
よくできた違法賭博です。
完全にパチンコ屋に操作されていますね。
それでもパチンコをやめないあなたは、朝鮮人の血が流れているか、パチンコ依存症のどちらかです。
パチンコ依存症は、WHOで認定された立派な病気です。
日本では年間数千人がパチンコが原因で自殺しております。
国とパチンコ屋は癒着しています。自分の身は自分で守りましょう。

違法賭博パチンコを日本から消滅させよう!(1) 街頭演説会 in 秋葉原
http://m.youtube.com/watch?v=kbUin-UT28Y

482 :
■■偶然というにはあまりにも不自然な事象 その1■■
当たっても、つぎ込んだ金額に相当する出玉で当たり継続が終わる。
それも毎回そのパターンである。

483 :
■■偶然というにはあまりにも不自然な事象 その2■■
ガラガラなのにわざわざ隣に座る奴がすぐ当たる。
そいつは別の台に移動してもすぐ当たる。

484 :
>>478
江東区になるけど個室パチンコあるよ
東雲の123って店
等価だし新しい店だから綺麗だよ
ただ秋葉原からだと少し遠いから車かバイクが無いと行く気になれないと思う

485 :
■■偶然というにはあまりにも不自然な事象 その2■■
どの台も連日数回〜10回以上の当たりをカウントしているのに
同じ台で2日連続して当たることはない。
まるで「こいつは当てない」と監視されているかの如く。

486 :
今日の昼、ここでデラ海の確変台譲ってもらった。結局3連しかしなかったけど流れ変わって打つ機種打つ機種当たり引けて7万勝った。すぐに立ち去ってしまってロクにお礼も言えなかったけど。ここんとこ負けがこんでたから超助かった。サラリーマンさん有り難う。

487 :
>>484 その店のホムペみたけど個室なんてどこにも書いてないぞ
>>485 この店はキチガイみたいに台叩いてみそ ガチであたるよ
俺は今まで何人もみてきた。アホみたいに台叩いてる奴は必ず当たる
まるで遠隔しておとなしくさせてるみたいだわ

488 :
昨日今日と久々に打ってみたけどスゲェ釘しまってねぇか?何あれ?そこらの等価店よかヒデェよ。秋葉原じゃ標準かもしれんが。普通ボッタ店でもどこかひとつは救いがあるのにスルー、アタッカー、ヘソ、風車全部殺してあるんだけど。ガイアさん本格的に経営ヤバイのかな?

489 :
ガイアって去年脱税がばれたんじゃなかったか

490 :
元々ガイアグループなんてチャリンコ漕いでる状態なんだから何時破綻したっておかしくない。そのなかでも比較的遊べる調整だったけどあれならその辺の等価チェーン店適当に入った方がまだマシだよ。あれでなんであんな客いるのか理解出来ん。金いらねーのかな?

491 :

■パチンコと東電と生R口内射精売春の「日本うんこ地獄」で生活する発達障害者(チビ、ブサ、異性にもてない)♪♪♪
■パチンコと東電と生R口内射精売春の「日本うんこ地獄」で生活する発達障害者(チビ、ブサ、異性にもてない)♪♪♪
http:/■/www.youtube.com/watch?v=GJuwdcQlT1g


492 :
>>487
書いてないけど行けばわかるよ
1階の奥にあるから機会があれば行ってみるよろし

493 :
最近サイバーにも軍団みたいなのがうろちょろするようになってうっとおしい
そのうち他人に絡みだしたりトラブル起こしたり

494 :
>>492 今度行ってみる 俺は>487じゃないけど興味わいた。
>>493 そうなんだよね 数ヶ月前からいるんだよ。
若い学生連中と40歳くらいの軍団が出没してガチでうざい
今まで見た常連なんてもういないもんね。この店はマッタリ打てる店だった
けど駄目だな。リーマンの巣窟がいまじゃ、ガキが多すぎる。
パチの釘もなんであんなに締め始めたんだろな。リーマンが仕事帰りに
低資金で連荘させて帰るから圧迫し始めたんか?
最近何回か行ったけどもう、ノッポの兄ちゃんとか見なくなってなんか寂しい

495 :
秋葉でMAXが空いてる有り難い店だったけどあの釘じゃもう終わりだな。その辺のボッタ等価といい勝負だよ。いや、それ以下だな。
スルー、アタッカ、ヘソ、ワープ、道、風車みんなマイナス。スロット打たんけど釘見る限り設定も知れてくるな。島の全部1、2であって中間1台とかじゃねーの?
夕方は相変わらず満員だけど撤収するのも早くなったし、総回転数も減ってるね。
なんかGAIAみたくなってきたな

496 :
>>495 確かに釘が最近マスマス酷くなってきたな
今日は1Fの北斗だけよく当たってた気がする
これってホルコンでなんかやってるような感じだな
しかし、MAXの閉店であの辺の客はサイバーへ行くな
アホなリーマンが仕事帰りにな サイバーはホント立地最高だな

497 :
MAX潰れたんだ?眼中に無いから気がつかなかった。本当に客層最高だよ。10時回ってんのにGAROに現金投資の知障がイッパイいるし。それとなんかここ見てんのか知らないけど今日見た感じだと何台か昨日より若干釘空いてたWW勝負できるレベルじゃないけどWW暫くは見に回るわ

498 :
MAXすいてて過ごしやすい店だったのに残念だ・・・。

499 :
偶然とはあまりにもシリーズを拝見し実は、わたくしも同
じことを感じてました!!この店のホルコンは4パターンあって1.一万円以内で当たって一万発付近で終わるパターン、2.投資額ぴったりで連チャンが終わるパターン.3.一日、大当たりを当ててもらえないパターン4.入れ替えからの一週間に
ある見せ台の2万発越えパターン。。明日はどれにあてるかな??

500 :
もうこの店も終わりだな。釘はカスいし、ジャグラーすら上使って無いし、ここで打つ理由ないや。所詮ガイアか。。
だったら地元のボッタの方が負けたらすぐ帰れる分、気が楽だわ。
一度ボッタ化したパチ屋はもうダメだろうし、地元に帰ります。皆さんサヨナラ。

501 :
■■偶然というにはあまりにも不自然な事象 その4■■
1k札は何枚入れても当たらない。10k札で当たる時は必ず残高3k前後になったとき。

502 :
■■偶然というにはあまりにも不自然な事象 その5■■
当たり中になぜか隣の台を掃除してゆく店員がいる。
誰も打ってないから奇麗なのに、その台だけ掃除してゆく店員がいる。

503 :
こんなスレあったのか
こんな店行かない方がいいよ
でも1/11はかなり出してたのは覚えてる
今年はその一回しか行ってないけど

504 :
■■偶然というにはあまりにも不自然な事象 その6■■
店員が必要以上にニヤけている。

505 :
確かにサイバーはひどいね。
リーマンが入れ替わり立ち替わり入ってくるから、設定入れる必要ないんだろうね。

506 :
スロはART機とかの人気機種とジャグ以外軒並み稼働悪くなってるね。ジャグも低設定や中間が吹いた台以外回ってないし。
過疎ホールへの台一段階だな。隆盛店はわけわからん台でもほぼ空台自体無いから。
末期のジャグラーからも客いなくなるまで時間の問題だな。
パチの釘も悪名高い錦糸町辺りのボッタ等価と変わらんし。

507 :
確かにひと頃に比べて回りが格段に悪くなった。
以前は少しは遊べる店かなぁと思っていたが、今は全く遊べる気配がない。
印象を悪くするデメリットを分かっていない店だ。
イベントギャルさえいないのに。人件費はほとんど掛かっていないはずだ。

508 :
いやいや、餌付期間は終了ですから依存症の皆さん!どんどんお布施にしにきてねハァト
ってとこだろ。
経費?関係ないでしょ?借金で首が回らない親ネズミのGAIA様に上納しなきゃだし、ただでさえ去年の40億の脱税バレて大変なのに。出すわけない。
まぁ俺は沈む船に乗るつもりはないから、マイホのひとつだったけど、とっくに外した。

509 :
店長様へ
北斗の拳、釘しまりすぎですよ
以前より全然回りません、1000円で10〜14回です。
これじゃ他に行くしかないかな

510 :
店長様へ
全てがあからさまです。

511 :
うるせーなー!
3月は決算だから金がいるんだよ!
文句あんなら来るんじゃねーよ!
ウチには夜9時10時回っても1K12回のガロや北斗、ベタピンの鬼武者やジャグラーに現金投資してくれるお客様がいっぱいいるんだからよー!

512 :
このスレが進まない理由
2ちゃんをやる人間は若者中心
サイバーはリーマン(中年層)の店だから
林檎やカスに若者が集中するから、くそリーマン親父は店がない
だからサイバーへ来る。こいつらは馬鹿だから知識ゼロで金をぶち込む
この店が出してないわけじゃないよ。ちゃんと設定もあるし釘だって回る台はある
そうじゃなくて台自体が糞過ぎて悲しくなる 今の機種は遊びでやれるレベルじゃない
もちろん勝とうなんて思わんほうがいいな 俺はこの店好きだけどな 店員じゃないぞ

513 :
.
比カジノ事業の疑惑が日本に飛び火!? 
石原宏高代議士のファミリー企業に月100万円のコンサル料を支払ったUE社の思惑とは
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/35207
http://gendai.ismedia.jp/mwimgs/5/a/-/img_5a9a981f895171d0c890c0cb3bd02830280014.jpg
・週刊文春 3/28日号
独占スクープ 石原慎太郎とカジノの帝王 疑惑の「フィリピン出入国記録」
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2497
http://shukan.ismedia-deliver.jp/mwimgs/e/8/-/img_e8272728a7d6792063bedcca0ca5858f619917.jpg
http://www.zasshi.com/zasshiheadline/syuukanbunsyun.html
石原ファミリー凋落の秋…慎太郎「病状深刻」、伸晃「環境相失格」、宏高「パチスロ疑惑」
http://www.j-cast.com/tv/2013/03/21170550.html?p=1
「カジノ法案、日本維新に提出を指示」橋下共同代表が大阪市議会で答弁
http://news.livedoor.com/article/detail/7469119/

514 :
お前なに言ってんの?
盛り上がらんのはこの店がクソ過ぎるからだろ。会社帰りにたまに覗いてやるけどとてもとても打てる調整じゃない。
せめてボーダー程度いってそうなら遊んでやる気にもなるけど。
それに数年前の時点で2ちゃんの平均年齢で一番多いのがは30代だぞ。その層がスライドしてるだろうから40代も結構な割合だと思うぞ。
それと勝てる台があるって?
社員乙としか言い様が無いな。
スロは今の機種はプレミアコードでも出すか台開けなきゃわからんけど、パチならじっくり見れば寝かせやステージの癖以外は打たなくてもわかるから。
もしボーダー超えるような調整ある島あるなら言ってみろよ。
見てきてやるからさ。
俺がこの前見た感じだと見る台見る台、全部終わってたけどな。特に出玉に関する部分(スルーやアタッカー回り)の釘は例外無く殺してある。
道、ワープ、風車も悪いし打ってる人後ろから見てても保留1、2ばっかWWW

515 :
この店、スロはバジリスク2以外やる気しない。
新台入っても設定入ってるの少ないし
他機種の台数から見ても選択肢がないんだよなー
ってか基本この店では打ちたくないっすw

516 :
今日9時くらいに見に行ったら1F満席でワロタ。
よく考えたら給料日か。毎度の事だけどよく9時過ぎてマックスとか投資できるよな。
ここ10時40分閉店で持ち越し無いんだろ?リーマンばっかだから時間ねーのはわかるけどさ。
養分過ぎんだろ。取りきらないとか考えないのかな?
連ちゃんしても時間ばっか気になってつまらんと思うんだが。
更に10時になっても金入れてるキチガイはお金捨てたいのかな。
儲かってしょーがねーな。少し位釘開けりゃ良いのに。

517 :
以上、暇な学生による夜のリーマンレポートでした。
あ、暇な学生じゃなくて無職の間違いでした。
訂正しますがお詫びはしません。

518 :
徐々に徐々にスロから客が消えてるね。
まぁ設定無いから当然か。。。
パチは給料日後なのか、夕方結構人いるように見えるけど殆どの人が新台以外は一万所か五千円も使わず席を立ち出してる。。
クソ釘だからとうぜんか。。
このままだと終焉も近いですよガイアさん

519 :
いちいち難癖つける馬鹿が必死に書き込みw

520 :
リーマンを敵視する哀れな茶髪

521 :
必死のニート乙

522 :
この店食えるわー!
スロのジャグとか合算低設定なのに、なぜかバケいっぱいつくし、パチは1K15も回って更にスルーやアタッカー削りまであるのにたまに誤爆するし、ホンマ最高やー!

523 :
よっしゃいくぞー!!
ガイアー!!
ガイアー!!
サイバー!!
サイバー!!
アイオン!!

524 :
必死なリーマン叩き

525 :
店員が隣の台を拭き掃除したら注意せよ!
監視室へカメラ通して教えてるぞ!
ここにカモがいるぞと!

526 :
ずっと店員に張り付かれたけどなんなの?
営業中でなんもないのに隣の台イジり始めてずっといるんすけど…
邪魔すぎてそれ今やる必要あんの?と声かけそうになったわ。

527 :
やっぱり隣の台拭いて行ったぞ、あの店員。
ぜんぜん汚れていない台なのに。
ほかに拭く台はたくさんあるだろ。
本部からどんな指示受けてんだ???
監視カメラ経由でなんの合図なんだ???

528 :

チビ=発達障害者
ブサイク=発達障害者
異性にもてない=発達障害者
パチンコ好き=発達障害者
スロット好き=発達障害者
桜、内子=発達障害者
パチプロ、スロプロ=発達障害者
パチンコ店員、店長=発達障害者
部落やくざ=発達障害者
ヤンキー=発達障害者
デブ=発達障害者
低学歴=発達障害者
低IQ=発達障害者
乞食=発達障害者
http://www.youtube.com/watch?v=DvqInwWbrJE


529 :
ここのジャグラーブドウでペカったんだけど、どぉいうこと?

530 :
みなさーん!!ここのジャグラーはブドウでペカりますよ〜!!
違法改造確定で〜す!!
見る限り裏物でも客側にメリットある爆裂仕様じゃなくてよくあるBIGカット→REG変換仕様にベースカットしてるだけの裏濃厚だよ〜!
他の台も何されてるかわかったもんじゃないよ〜!!
行くなら自己責任でお願いしま〜す。

531 :
1階のガンダム毎日超絶フル稼働なのに履歴ヒデェ。
そんなに回るんけ?

532 :
ここのジャグラーって変なウエイトかかるよね。
前から怪しいと思ってたけどやっぱり裏だったか。。。
しかも出ない裏。。
パチンコも遠隔とかハーネスとかいれてんじゃねーのか?

533 :
ガイア亀戸店閉店したね。

534 :
完全無料のポイントサイトモッピー利用者は300万人!!
金欠の時に便利!!
http://moppy.jp/top.php?4Mvke152

535 :
ドカタいなくなったの?

536 :
モンキー左から2台目のベッドボタン直して。
押せないよ
ドカタいないよ
昔いたのは出禁なったってレスみたな

537 :
もう見ねーな。まぁ俺も殆ど行かなくなったけど。
ドカタの主戦場のジャグがあんだけ合算悪いのにREGばっかつく裏みたいな出方したら近寄らんだろ。
客のレベルも落ちたしなBIG一回で100も回さんで流すとかもはや、設定に期待してねぇだろ。

538 :
>>537
実際にジャグ連しないからね。
あれはやめるよ。
ドカタは近くの現場がなくなったからいなくなった。

539 :
ドカタがいる頃はなんだかんだでジャグで1日6以上の数値キープしてる台が数台毎日あって粘って積んでる客もチラホラいてなんだかんだ設定使ってたんだろうな。
今夕方見に行ってもそんな客もゼロだし、ブドウでペカった報告もあるみたいだし合算悪いのにREGばっか付いてる台ばっかでほぼ不正な裏使ってんの確定だしな。
良店はなんだかんだでドカタみたいなウザやらレベルの高い客が来るもんだけどそういう輩が撤退してるって事はもはや打てる店じゃないって事だよ。
店員の顔面の筋肉つりそうな作り笑いとかスゲェキモいし所詮ガイアなんだな。
お前らも金大事なら見切りつけとけ。

540 :
いやいや、、、ブドウでペカるとかバレバレな裏なんて無いから、、、w
本気にすんなよダッセェな
空調がくそでタバコの煙が位置によっては真横に流れたりすんのを対策してくれれば嬉しい
設定とか別にどうでも良いけど、ちょい前にマジハロが二台とも合算スゲー良かったね
前日も合算良くて翌日も合算良かったから据えなんだろうけど設定入れる基準わっかんねーわサイバー
読めれば通いたいけどほぼほぼベタピンだからなぁいつが良いのかさっぱりだ

541 :
サイバーって会員カード意味ない。
10分延長できるとか言いながら最近終わり10分前に言ったらできない
(2回あったが、1回目は10分前でなければと言われて、2回目10分前までに試したら10侍までとか適当過ぎ)
店員によって理由がまちまちだし、適当なこと言ってその場を繕う節がある。

542 :
残念でした。ここのジャグはブドウでペカります。
証拠は俺。120%見間違いじゃねーから!
基盤イジルとバグが稀に出たりすることあるんだよ。
昔、蕨で不正基盤で打ち子やってた事あるからよくわかる。
パチで言うならサムが外れるとかもその類。
ここのジャグはおそらくベースカットとREG確率UP、BIG確率DOWNの基盤と見て間違いない。
割下げるだけのコスイ裏で客に何のメリットもない。
どうせなら一撃5000枚とかか出る爆裂仕様にすりゃ良いのに。

543 :
1F景品交換カウンターに一番ちかいAKBを打ってた丸刈り頭にキャップ被って
グレーのパーカー来てたクソ坊主!・・・いちいち台を叩くんじゃねぇ!
お前だよお前!

544 :
じゃあ打ちにくんなよ、こんな店。1K15やそこらじゃその辺のボッタ等価店で打つのと変わらんだろ。

545 :
いや店員だろ普通に考えて

546 :
連打ボタンを何で台上に付けるのだろう。
小さいボタンをハンドルに付けて指で押すようすればバカ叩きする奴いなくなるのに。
メーカーさん、考えて欲しいなぁ。
連打ボタンって、どうせ押しても押さなくても結果同じでしょう?
そういうプログラムなんだから。

547 :
>>542 こんな化石まだ居たんだなw
なんでよりにもよってサイバースレにいるんだ
そんなここが怪しいなら他いけばいいしw
まぁよっぽど負けて悔しいんだろうな
大人しく林檎か島、エスパス行っとけよ
俺のサイバーに寄ってこないでw

548 :

と社員が吠えております。

549 :
よく潰れねぇよなこの店www

550 :
1F北斗、ボタン馬鹿たたきするリーマンおやじ発見。
なんとこいつが2万発越え。
何とかしろよ!ガイヤー!

551 :
顔認証、サクラ、遠隔が在るだの無いだの騒いでる奴が多い。
そして、その話になると、『負け犬の妄想乙!』『疑心暗鬼になってまでいかなければよい』『証拠は?』とか話を誤魔化そうとする奴が現れる。
しかし、店の内部に立ち入れない一般客に遠証拠を求めるのは無理があるよ。
店の内部が非公開で一般客が知る方法もないブラックボックスだし、監督官庁である警察が経営陣に取り込まれている現状からして当てにならない。
このような現状では経営者のモラル次第で遠隔の在る無しは決まってくるんだよね。。
つまり、経営者の大多数を占める、朝鮮人、韓国人の類がモラルを持つ人たちであれば、遠隔など汚い手段はとらない。
その逆にモラルを持たない人であれば、遠隔、サクラ、打ち子、カウンター誤魔化し、なんでもやりたい放題でしょう。
そこで、朝鮮人、韓国人の類がどのような人々であるか知ることが重要になるよね。
参考までに、
2002年日韓ワールドカップで何が起きたか?
フィギュアの浅田真央は何と戦っていたか?
ここら辺調べると良くわかるような気がする。
そのほかにも、
『竹の森遠く』
『朝鮮進駐軍』
『在日特権』
『セブ島R事件』
『在日 強姦』、このキーワードで検索することもお勧めします。
スマホで検索すれば、大抵のことはヒットする便利な時代になりました。
まずはスマホで検索してみましょう。

552 :
立地もいいし店内も明るく綺麗
だけど空調弱すぎて、タバコの煙が左右になびいて最悪
本当、空調だけは新調してまじで
それか最大で換気してよ
ほんとお願いします

553 :
エナリーマンの会社いいなぁ

554 :
東雲の大型店123
平日はガラガラだけど、朝一ランプ消さないから、取り放題だよ
帽子やサングラスの乞食カップルが朝だけ漁ってるが、
入場は抽選だから並び勝負する必要ないから、平日行ける人は朝おすすめだね。
土日は消す日が多いっていってたから、平日はチャンスだよ

555 :
>>484
でもここ平日は朝一潜伏いっぱい落ちてるから、9時半の抽選並ぶと月50万くらい勝てるよ

556 :
555ゲット!あれ〜!?556だったぁ。激熱はずしたぁぁぁぁぁ!

557 :
今時潜伏モードみたいなの抜けない台なんかあるか?
煽ったりサポ付いたりが基本でわかりやすいから数年前と違って客も捨てないだろ

558 :
大統領が苦言
高校野球
「暑い中大人がやれば解決する」

559 :
顔認証システムで全個人の投資額を管理している。

560 :
人が居なくて、広々して
良い店だよね


どうでもwww

561 :
まさかのエウレカ増台だと。理由はどうあれ非常に好感が持てる。

562 :
ものすげー快適空間!


客が居ないからwww

563 :
エウレカ最高すぎる
近年の128止め機に疲れた

564 :
この店の当て方には悪意を感じる。
あきらかに操作してるな。

565 :
司令室から、やり放題だからねwww

566 :
鍵の掛かった引きこもり部屋から書き放題だからね
(大爆笑)
オタク弱虫泣き虫へたれ
あちこちのスレで中傷と批判を繰り返したが、まさか自分が叩かれると思わず
焦って必死に反撃のつもりで書き込みしてしまった弱虫の絹ごし包茎オタク君
※趣味各スロスレで粘着
得意はAAコピペ
↓↓↓↓↓↓↓↓
【ID:gAuDhApn】
↑↑↑↑↑↑↑↑

女も居ないし引きこもりの寂しい人間(笑)
喧嘩弱いから2ちゃんでは無敵です。
【ID:gAuDhApn】(笑)今日から絹ごし君と読んであげてね
キチガイだから自分がキチガイって判らない程、脳内が病んでる死期の近い犯罪者予備軍です。
【リニューアル】サイバースパーク【パンチラ】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1369472220/265

上野・御徒町のスロット考察2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1377923289/93

【戻ってきて】アムディ上野スレ【カリスマ店長】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1351594194/124

みとや錦糸町店 Part.2
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1377042272/48

【萌え台聖地】秋葉原のスロ事情119【アイランド】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/slotj/1377620490/154

567 :
↑意味わかんねぇ(爆笑)!

568 :
韓国の異常なまでの人糞と肛門に対する執着は何処から来るのか?
とにかく何かある度に人糞、調味料も人糞
Coprophagy KOREAN POO WINE TTONGSUL
http://www.youtube.com/watch?v=lTGijx1n64o
Kitchen Korea Toilet bowl I just usable for cooking efficiently
http://img.news-us.jp/fuckorea/img_19065_7425647_0.jpg
【韓国】秘伝の人糞酒『トンスル』その製造過程からお味まで確かめてみよう!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YYc1XqfU-Jo
韓国軍・兵役科目 
肛門舐め
http://livedoor.blogimg.jp/defugon/imgs/d/5/d5835141.jpg
肛門観察
http://img.news-us.jp/fuckorea/seikatsu03.jpg
大便洗顔&うがい
http://img.news-us.jp/fuckorea/k1503077709.jpg
【野人乾】Korean Feces Powder(コリアンフェイシェスパウダー)は実在した
1488年には実用化されて解熱剤として使用されている
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2005082232258
そう、この国は糞から出来ているのです

569 :
祭場ほど快適な店ないよねwww
隣に人が居ないって最高www

570 :
確かに夕方のリーマンタイムまで隣居ないのは快適。
だが釘が糞過ぎるわ。
会社近いから我慢してたけど、もぅずっとこんななら蒲田か大森、五反田行くぞ。

571 :
そして地方の連中が都心部に憧れてやってくる
お互い隣の芝は青いのだ
蒲田きこーなとか見たけど基本回らないね
ひょっとしたら20台に1台ぐらいボダ越えとかあるのかもしれんが
でも出玉絞りは無い調整だったな

572 :
久々、逝ったが打つでなく鬱になりそう…。客激減なのに店員多く、さらには過剰なまでの接客…キモいキモ過ぎる!早く隣同様に居酒屋とコンビニにしてしまいなさい!不快、不愉快!まさに斎場…。

573 :
大損してるところに「会員カードに入りませんか?」って・・・お前(店員)馬鹿か???

574 :
おかしいよな、この店。
こんなにわざとらしく激熱外すか???
監視モニタごしに挨拶したくなるよな。

575 :
毎日いる天井狙いのオッサンとガキはなんなんだよ
まじで邪魔癖ぇ
ずっとホールうろうろしてんの見るから腹立ってくんだよ Rよまじで

576 :
3Fにバイトなんだろうが、すごく感じのいい接客のオヤジいるね

577 :
恐縮です(´ε`;)ヾ

578 :
夜7時くらいにAKBにいる「ワイシャツ姿で、小太りで、角刈りで、でかいカバンを持ってくる」リーマンが斜めに座って覗き込んでくるのでチョーウザイんですが!
ちんちくりんな奴だけど、誰かこいつのこと知ってる?

579 :
違法賭博屋のパチンコ。
数百台あるパチンコ台の中に数台だけ出る台を仕込むらしいですね。
出る台は店の広告塔です。
そして、あなたは出る台に座れず、散財、
借金を重ねる訳です。
よくできた違法賭博です。
完全にパチンコ屋に操作されていますね。
それでもパチンコをやめないあなたは、朝鮮人の血が流れているか、パチンコ依存症のどちらかです。
パチンコ依存症は、WHOで認定された立派な病気です。
日本では年間数千人がパチンコが原因で自殺しております。
国とパチンコ屋は癒着しています。自分の身は自分で守りましょう。
違法賭博パチンコを日本から消滅させよう!(1) 街頭演説会 in 秋葉原
http://www.youtube.com/watch?v=-I9dB8tCLp0
           〜∞
   (ノ'A`)ノ 
   (   )  
 〜ノ  ヽ   wwwwwww

580 :
>>578
知ってる。チビなおっさんだろ。
「林家たい平」と「ゴルゴ松本」を足して2で割ったような風貌のおっさんだ。
たしかにいつもAKB打ってるな。

581 :2013/10/26
女の子少ないよな
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
笹塚 (106)
東広島市のスロ中毒集合 part27 (257)
【閉店RUSH】広島のスロ事情66【突入?】 (749)
【習志野から】船橋郊外店舗 Part11【八千代まで】 (335)
世田谷区用賀、上野毛、二子玉川すれ (286)
【川口・蕨】埼玉南3市その11【戸田】 (421)
--log9.info------------------
mr.childrenみたいなバンド (180)
女子中高生とバンド組みたい! (487)
無能なボーカル (543)
現役のバンドマンに質問させてくれ (489)
海外で活躍するバンドになるには? (234)
ベースを聞かないカスドラム (451)
【ベタベタ】ベタな歌詞【あるある】 (949)
バンド名募集・・・ (319)
邦楽が糞だと言ってる奴は音楽を知らない (310)
愛知でバンドやってる奴の数→ (282)
メダカという言葉を入れてバンド名を考えてくれ (105)
スタジオ店員だけど何か質問ある? (100)
お前らって何で音楽やってるの? (206)
バンド組んだけどすぐ辞めちゃった理由 (320)
【神奈川】高校の軽音楽部【限定】 (606)
【ドタキャン】 非常識な奴を語る 【バックレ】 (192)
--log55.com------------------
【行動食】山めし総合 30食/杯目【非常食】
登山靴購入相談スレ
キャンプは一人がいい。part1
【北は蓼科】八ヶ岳 18【南は編笠】
【薪ストーブ】冬キャンプをしよう8【初心者歓迎】
神奈川県のキャンプ場 1張り目
【薪ストーブ】冬キャンプをしよう9【初心者歓迎】
【薪ストーブ】冬キャンプをしよう7【初心者歓迎】