1read 100read
【ドタキャン】 非常識な奴を語る 【バックレ】 (192) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スタジオ店員だけど何か質問ある? (100)
俺のバンドには下手糞がいる (490)
【神奈川】高校の軽音楽部【限定】 (606)
ネットでセッションバンドやらね? (223)
動員を増やすためにしていること (292)
【ドタキャン】 非常識な奴を語る 【バックレ】 (192)

【ドタキャン】 非常識な奴を語る 【バックレ】


1 :2006/12/15 〜 最終レス :2013/10/06
逝ってください

2 :
>>1

3 :
>5 R!
練習遅刻してしかも終わる10分前に出て行きやがって、金払えよ!!
おい!>10お前も逃げるな!
ってよく見たらボーカルの>27来てねーじゃん!
ドタキャンかよっ!!



こうしてさまぁ〜ずはけっせいされた

4 :


5 :
ごめん今おきた

6 :
まだ家

7 :
スタジオに彼女つれてこようとする奴は馬鹿か?笑
普通におかしいだろ笑
呆れるわ

8 :
掃除するから行けなくなった。

9 :
>>7
彼女にカッコいいとこ見せたい&メンバーに自慢したいんだろ
まぁそうゆうやつって大体下手…

10 :
>>9
そいつかっけーし、ドラム上手い奴だよ笑 優しいんだけどね。彼女がダダこねたんだろうな。
初スタジオだったから困ったんだよねー
気ままにやりたいじゃん!音楽くらい。。。
これからでっかくなるよ

11 :
って凄く変な文章だ笑
まぁいいや。ありがとね

12 :
ドタキャンきた;;
キャンセル料払ってもらいたい

13 :
てめーゎてめーが俺の名前で送信したのに返すだけでか。
俺が送信したのどれか理解してる?
キケッてんの?
はやくやれや!
てめーが出してるURLから殆んどてめーの送信したやつだべ?
キケッてんの?
てめーやてめーの周りオタクしか存在しねー
オタクの周りゎオタク以外存在しねー
インターネット=オタク
だから2チャンネルって何?
インターネット=オタク=マイナー
オタクが流行るとか思ってんの?
オタクが流行る=存在しねー
てめーホストとかホスト知ってんならてめー何処のチームの奴よ?
札幌にナイツ以外にチームなんかねーし。
俺の事知らねー奴俺らの周りに一人も存在しねー。

14 :
偽者乙w

15 :
スタジオ練習1週間前
「スタジオの場所が分かんないから一緒に行こ☆」とメール受信
スタジオ練習前日
「明日どこで待ち合わせする?」とメール送信
いつまでたっても返事来ず
スタジオ練習当日
「今日学校あってスタジオ行けない><」とメール受信

さすがリアル女子高生

16 :
うわジキト!久々に見た
と思ったら偽者か

17 :
辞めるにしてもLIVEとか予定あるなら

18 :
うちのメンバーも遅刻は当たり前、ばっくれもたまに
ほんとむかつくわ

19 :
うちもクソ女が一回も練習来ないまま辞めたな…。
バイトがどーとか彼氏がどーとかうざいわぼけぇ

20 :
俺なんか、半ば無理矢理入れられた挙げ句
一回も一緒に練習しないまま、勝手に解散された。
時間ないとか、金ないとか、
適当な醜い言い訳振り撒いてごまかせると思ってんのか。
やりたくないんだったら最初から組むな。
速弾きしてる自分でも妄想しとけカスめ。

今組んでるバンドでも、
リーダーが予定破ったり、知らんとこで変えたり、
遅刻したりするけど。

21 :
kuso

22 :
サポートで入ったバンドがやる曲の音源だけ渡されて
一度もスタジオも入らずに終わったな。
女子高生のバンドだったんだけどメインメンバー二人の音楽性が違うと
言い出していきなり解散メールが来た。
早くライブしたいて言うから急いでコピーしたのに。

23 :
うちのバンドはキーボードがライブ当日バックレた
スタジオ来ないのはちょくちょくだったが
まさかライブ当日になんの連絡もなくバックレとはな
まあキーなくてもなんとか形にはなったが
それ以降ヤツとは連絡してねーよ

24 :
バックレなんてカレーが辛かったり、シャワーが熱かったらするんじゃね?
オレ様だって股間が熱かったらイケねぇし。

25 :
自分はドラムなんだけど、ボーカル、ベース、ギター、が曲をぜんぜん練習しない。もう曲をきめてから1ヶ月たちます。曲をきめるまではかなりやる気あったのに・・・・自分はもう曲全部おぼたってのに
どうしたらよいでしょうか???
読みづらくてすみません。

26 :
お前らがやる気ないなら抜けるって言ってみる
やる気があるなら行動で示せって言ってみる

27 :
レスありがとうございます。みんなに明日話してみます。

28 :
厨房

29 :
一緒に練習しよう、ということになって集合時間を決める。
翌日、スタジオの予約しようとしたら、店番の野郎長電話してやがるwwww
予約できねwwっうぇwwっうぇww
予約できなかったことを伝えようと待ち合わせ場所で待っててもこねえwwwwww
30分待ってもこねえから帰ってやったぜwwwっうぇwwっうぇwww
さらに翌日、昨日来たかどうか尋ねたら集合時間の1時間後に来たってwwwwwバーローwwww

orz

30 :
イスタンブール

31 :
25mプール

32 :
りばぷーる

33 :
書き込めるか、てすと。

34 :
真紀子田中ですよノシ

35 :
>>29
どうでも良いが、いつもお前のレス読みにくいからどうにかしてくれ

36 :
じきと

37 :
こっちに予約させといて30分経っても相方来ねー
仕方なくカラオケと自分のギターで歌練習してたら
やっと来たあげくに「ちょっとウォーミングアップね(はぁと)」ってドラム叩きだしー
お前ギターだろーーー

38 :
とりあえずウチのギターの人間性が非常識だ。

39 :
社会に出たら可哀想なことになりそう

40 :
ジキトが懐かしすぎる
しゃみ

41 :
>>40
キケってんな!

42 :
活動もろくにせず、メンバー募集のカキコにも返信せず、非難の声にホムペ休止して逃げた糞。
http://i.pic.to/d8dqv
勘違いナルシスト(^ω^)ww

43 :
http://members.jcom.home.ne.jp/betty777/index.htm


44 :
うぜ

45 :
練習してて別にムカついたから文句言うわけでもなく普通にアドバイスしんのに、あーだこーだと言い訳や屁理屈言うやつがいる
こうなるともう何も言いたくなくなる
自分が損するだけなのにね

46 :
あげ

47 :
>>45
それわかるわ〜
しまいには楽器やアンプのせいにする

48 :
ガキ

49 :
俺以外のメンバー全員遅刻癖

50 :


51 :
そうですね

52 :
ダメ出しは相手にとって心地良いものではない。
だから相手がこちらの言葉を受け入れる体制になっている時に言うべきである。

53 :
>>47
うーん、それも一因であることもあるから一概にその言動自体は責められないかと。
つまりそいつは機材を使いこなせていないって事で、そこは知ってる奴が教えてあげるべき。
でないと前に進まない。
自分が滅茶苦茶詳しくてもあまりひけらかさず
「俺もあんまり詳しくないんだけどさ、ここを弄ればいいって前に誰かに聞いたなぁ・・・」
なんて言い回しで誘導してやるのもテ。
自分にとって些細な障害が誰かにとっては大きな壁。
そこからガラっとかわるかもよ。

54 :
>>7
レノン気取りだろ。こうしてバンド崩壊へのカウントダウンが始まる。

55 :
ライブのMCで
「風邪ひいて今日も39度熱あるんだけど、来てくれたみんなのために精一杯頑張ります!」
とか言っちゃう奴。
痛すぎ

56 :
ギターヴォーカルが詞の文体やら何やら真似してきて腹立つ
お前本当にアーティストなのか

57 :
練習開始5分後に帰宅を提案するベース。
一人で帰れよ・・・
pspやり始めるし

58 :
最近ドタキャンが多すぎる。
mixiで知り合ったやつと遊ぶ約束をしたら三回ドタキャンされた。
理由は仕事。そいつが休みのときに堂々と足跡つけまくってたから腹たってマイミクきった。
メル友と約束したら、それ以来音信不通。
食事の約束をしていたら、連絡が遅かったからもう出かけたといわれた。
その前に残業あるかもしれないからまっていろと言っただろ!!
遊ぶ約束直前の前の日に実家に帰るから次にしようといわれる。
何かもう疲れてきた。

59 :
お手軽な出会い系だから
約束も平気で破る
ただそれだけ

60 :
>>60 自分はどうなの?

61 :
自問自答してごらん

62 :
昨日ドラムにリハドタキャンされた
かなりむかつく!
2回目

63 :
>>62 理由は?

64 :
まだありましたね
ドタキャンしたドラムとは
二度とバンドしません

65 :
くそメンバーが仕事の都合でしばらく活動を休みたいですって言ってきた。結局三ヶ月間無活動でいいメンバーがしびれ切らしてやめてまった
挙げ句の果てにそいつも脱退…
もうね、 シんでくださる?

66 :
>>65
3ヵ月間活動しなかった原因(理由)は、そいつだけのせいではないんでないの?
てか、お前頭おかしいんじゃない?
お前みたいな奴を「問題児」って言うんだよ。
まあ、バンドは何度でもやり直せるし、抜けた人を集めるなりなんなりして、
また始めからやり直せば良いじゃん。

67 :
スタジオの時間過ぎてんのに悠々と出てきて、詫びの一つもない奴らって
何なのさ?そういう奴らに限ってアンプ類のセッティングそのままだし

68 :
うちのギター。
先週コピー曲だけのライブして打ち上げでギターが突然「もうコピーしたくない」発言。
この時点でのオリジナル曲はゼロ。
「じゃあ次のライブまでに1、2曲作って次はオリジナルとコピーで」
と他のメンバーが言っても「コピーはイヤ」の一点張り。
埒があかないので来週(今日)集まってその辺の話しをしよう
と先週の段階で約束してたのに「時間どうする?」とか連絡しても返事をよこさず今日になって「別のバンドのスタジオ入っちゃって」遅刻するとかぬかしだす。

仕方ないのでギター以外の面子でギターが来るまで待とう、と三時間くらい話し合ってたらギターから
「ごめんごめん、スタジオ延長することになっちゃってさ。」
と電話。

ギターは年上だけど殴ってやりたくなった

69 :
>>68
ぶっ つ ぶ せ

70 :
>>69
You やっちゃいなよ

71 :
>>68
年上ってのがタチ悪いな。酒飲んで勢いでグレッチで殴っちゃえ

72 :
いい加減に気付けよ、そのギターの奴はお前らを見限った事に!

73 :
オレもバックレ、、経験あるが
身元保証人のとこにバンバン連絡いく。
身元保証人だしてないとこなら安心
オレの場合、いきなり刑事が朝やってきてそのままガサ⇒逮捕
会社に連絡とれなかったからしょうがない
数日後に留置場から手紙だしてようやく連絡ついた

74 :
うっかり寝坊してしまって上司から電話かかってきて、
すいません今からダッシュで行きますって謝まったのに
返事が怒声で返ってきて
「謝まってすんだら警察いらんのじゃコラ、首やぞ首にするぞ?」
「四の五の言わすにさっさと出勤してこいや」
とか無茶苦茶な返答返ってきたのでバックレました…

75 :
oioi///

76 :
>>74
そもそも寝坊すんな。


77 :
先週の木曜日に、某証券会社にいる谷口とパワハラ原、堀江が
ムカついたから、バックレた。
入館証とロッカーの鍵は机の中に入れてやったよ。
土砂降りの雨の中、荷物たくさん持って電車に乗ったよ。
帰宅ラッシュと重なったからきつかった
バックレ決行日(我々の中ではなんちゃって退職日)は
雨になる事が多いらしいから、傘は置いといたほうがいい。

78 :
638 名前:止まない雨は名無しさん 投稿日:2008/04/20(日) 17:30:13 ID:w7D01+uj0
 http://www.youtube.com/watch?v=jBFMNA4lTwU&feature=related
フランス系スーパー店内を占拠して吠えまくる最新映像。
これを日本のTVで流せば一発で中国人の基地外っぷりが広まるほどヤバイ。
※この動画を広めてくださいm(_ _)m

79 :
通算4人目バックレ。3ヶ月先の予定まで、そいつに合わせて組んだのに。
「もっといい条件のとこあったんでやめます」だって。
「死んで下さい」「あなたが不幸になりますように」って返信した。
>>74
どんな理由があろうとバックレる奴に未来はない。今からでも謝りに行け。

80 :
>>79
その返信に対してなんて返信がきた?

81 :
>>80
返信なんか来るわけないじゃん。

82 :
1980.4.2〜81.4.1生まれ
松坂大輔、キングコング、小島よしお、藤川球児、朝青龍
広末涼子、優香、眞鍋かをり、田中麗奈、小池栄子、夏川純、鳥居みゆき
1981.4.2〜82.4.1生まれ
荒川静香、滝沢秀明、柴咲コウ、安倍なつみ、佐藤江梨子、MEGUMI
ブリトニー・スピアーズ、鈴木あみ、内山理名、安達祐実
1982.4.2〜83.4.1生まれ
宇多田ヒカル、倖田來未、倉木麻衣、加藤あい、深田恭子、上原多香子
オリエンタルラジオ、近藤春菜、矢口真里、中島美嘉、北島康介
酒鬼薔薇聖斗(少年A)
1984.4.2〜85.4.1生まれ
えなりかずき、赤西仁、速水もこみち、石川梨華、藤本美貴、hiro、白鵬
若槻千夏、綾瀬はるか、木村カエラ、栗山千明、アヴリル・ラヴィーン
1985.4.2〜86.4.1生まれ
上戸彩、後藤真希、亀梨和也、山下智久、ウエンツ瑛士、小池徹平
中川翔子、宮崎あおい、相武紗季、まなかな、大沢あかね、ギャル曽根、宮里藍
1986.4.2〜87.4.1生まれ
亀田興毅、ダルビッシュ、松浦亜弥、井上真央、石原さとみ、上野樹里
沢尻エリカ、リア・ディゾン、上田桃子、BoA、スザンヌ、あびる優、YUI
1987.4.2〜88.4.1生まれ
長澤まさみ、安藤美姫、辻希美、加護亜衣、木下優樹菜
1988.4.2〜89.4.1生まれ
斎藤佑樹、田中将大、亀田大毅、坂本勇人、福原愛
堀北真希、新垣結衣、戸田恵梨香

83 :
またバックレ…。
会って曲聞かせて断られるの嫌だから、郵送で送って、
「いいですね!やりたいです!」。で、スタジオ前に会って話したい
つうからわざわざ会って、その場で日程相談してスタジオ決めて、
いざスタジオ取ったらバックレ。頭おかしいんじゃねぇのホントに。

84 :
http://naturelife-music.com/main.html
ここのバンドと対バンした。あいさつしてこないからこっちからしてみたら
なぜかギターがフランクマンですって自己紹介してきたw
痛い厨だとシカトしてたら人のボードは踏むわバックは蹴るわ
わざとじゃないんだろうけど注意したら逆ギレ
しまいには掲示板にでも晒せば?一度晒されてるし怖くないしwってほざく始末
もちろん曲もどっかで聞いたようなリフばっか。
こういう経験おまえらないか?

85 :
>>84
そうか、
お前はこの中のどれかのバンドの奴かww
AMEHARE/thee knee/THE WATANABES/川村BAND/BAPS

86 :
>>85
いや、違うんだけどよく対バンするやつらだよ。
打ち上げはマジでひどかったな
そこのバンドはしょぼすぎていい笑いもんだったわ

87 :
バックレとかダメよな。

88 :
。。。

89 :
バックレる時点でレベル低過ぎなんだが
そんな非常識が多くなったのか

90 :
おれ(ベース)以外全員初心者でバンドやってたんですよ。
みんなバンプ厨レンジ厨ばっだったの。
んで練習の休憩中にスラップでソロ弾いてたらベーシストがでしゃばるなって言われた。
本当に腹立つ。

これだからゆとり世代は・・・・・・

91 :
普通は盛り上がってジャムっちゃうけどな
めずらしいバンドだな

92 :
>>90
なかなか酷いなw
第一バンプ厨やレンジ厨とかはベース自体「ベースなんて音源聴いても分からないじゃん」とか言ってるような奴らだろ
気にせずに、いままで通りにやってれば問題ないでしょ。多分

俺のバンドなんて、友達から誘ってきておいて、
事前にロクに音合わせや打ち合わせもせずにスタジオ入りたがるわ、ネトゲ厨やプレステ厨で練習まともにしないわで…もうウンザリorz
しかも俺が「こんどスタジオ入るまでに基本的なとこ合わせとこうよ」てメールしたら自分たちのやる気がないのか、返信無しw
それでいて、俺に一方的に曲作るように言ってくる…まぁエルレやらテナーやらのロキノン系はコピーする気ないからそれはいいけどさ
これだから高校生バンドって中途半端だと思われるんだよ……
自分を擁護するつもりはないけど、真面目にやりたい高校生はいるんだよ……
やる気ないならはじめから誘ってくんな…迷惑だわ

93 :
楽屋の使い方をわかってない非常識なやつがムカつく

94 :
最近は掲示板があるから選びさえしなければ簡単に見つかるし、何かあっても他が居るからって感覚でバックれるんじゃない?
自分が必死で探してた時の気持ち忘れてるんだよ。
そういう奴がメンバーとやってくの難しいよね

95 :
高校生どころか社会人になってもそんな連中ばかりだぞ。
いい歳した大人が突然音信不通,自然消滅を決め込む。

96 :
メンボで知り合いかなり話も進んでて今日初めて会うはずだったのに、さっきメール来て「すみません!やっぱり僕には出来ません」だとよ

97 :
>>96
腹立つだろうけど、潔く言ってくるだけまだ良いかも。

98 :
楽器屋にメンボの紙を貼って一ヶ月くらいたったある日、「ボーカル、ベースで入りたい」と高校生二人(一つ下)からメールが来た。
なので明日ちょうど仕事が休みなので、会って話そうと言った。
しかし、「明日は、委員会があるので無理」と返信。
まぁ突然だったし、「じゃ、いつならいい?」と聞いた所、「わからない」と返信。
イラっと来たので、 「それは困るよ、俺じゃなくともそう思うよ」と送ると、「なんじゃ、われ?木刀で殺されたいんか?」とありえない返信。
元暴走族だった、DQNな俺は、「やってみて下さいよ。待ってます。」と送ってみた。
しかし音信不通になった。
相手の高校も名前もわかっていたので乗り込み、木刀を渡し、「やってみろよ」と言って帰った。

俺の黒歴史だ。
メンボってこんなに腹立つ事だと知ったさww

99 :
親死んでバイトも彼氏との約束もバックレてなんの連絡もしなくて1ヶ月ぐらい放心状態で携帯もまったく見ずやっと立ち直った時に、みんなからバックレバックレ責められ精神的にまた病んだ。理由も聞かず何様?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★★★★リーダー集会所★★★★★ (273)
スタジオ店員だけど何か質問ある? (100)
昔のバンドメンバーに曲をパクられたんだが。 (125)
バンドメンバーの愚痴スレ part2 (106)
自分が音楽で食っていけるか真剣に考えてみるスレ (588)
ローリングストーンズ「メインストリートのならず者」絶対に聴け (351)
--log9.info------------------
かさばった部屋の荷物を一日中かたずけていると (118)
しゃぼん玉 (400)
【思い出の】It dives into Sepia【底へ】 (143)
何歳から、派手な下着つけた! (129)
喫茶室@セピア板 V (110)
今の世代の連帯責任&体罰 (168)
【万引き】盗んだ物を上げるスレ【パクル】 (201)
小学校であった事件 (127)
商業高校の思い出 (129)
小学校の6年間ってホント長く感じたよね。 (205)
ここだけ給食の時間 (104)
【洋風】昔、ゲイラカイトしたよな?【凧】 (164)
昭和に2chがあったら立っていそうなスレ (291)
天才テレビ→フルハウス (233)
「虫歯有り・要治療」の紙もらった思い出 (124)
 日本国有鉄道 (407)
--log55.com------------------
BS実況AA part.11
まるで掃きだめじゃないか
BPOというパヨクの言論弾圧機関
カナロコ「盗撮」神奈川新聞
従軍慰安婦はでっち上げ
大本営マスコミ
●●●朝日の社説 Ver.243
【地方】東京マスコミの偏向報道262【差別】