1read 100read
【8枚】神保町JAM 2【半分1】 (173) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【栗原引退】スロ優良店吉川永久情報【島根引退】 (161)
【サクラに勝たなきゃ】小田原スレ4【ただの養分】 (344)
【123】江東【船】 (536)
【シャクレが】●巣鴨&大塚周辺11●【ぐるぐる】 (753)
【新】三ノ輪 uno【グランドオープン】 (587)
船橋駅前スロット情報 6 (946)

【8枚】神保町JAM 2【半分1】


1 :2013/10/21 〜 最終レス :2013/10/26
神保町JAM
語って

2 :
1乙。

3 :
語るっ!!

4 :
明日は熱いのか?

5 :
明日はかなり並びキツそうだね
俺は仕事で行けないけど皆頑張って

6 :
明日はかなり設定入れるけど、これでも店は痛くないのだと思う。
全台456で毎日やれば、業界の流れ変えられるほど高稼働すると思う。
8枚ってそれくらい店にの負担が少ない。

7 :
こりゃあ300は並ぶかね〜(´・ω・`)

8 :
実際は8枚とはいえ6は店にとって痛手だし、ほとんど5だろうな・・・

9 :
8枚で300並ぶ?他にもみんな行くとこあるんぢゃないの?

10 :
神保町JAMのシステムについて解説。ホールコントロールは当然だが、この店はひとつの島(一列)ごとに入金額と出玉を管理している。
一列の中で2席おきに繋がっているので一列は4グループに分かれている。仮にABCDの4グループとすると端からABCDABCDABCD…という具合に並んでいる。
もっと詳しく言うと端からA1B1C1D1A2B2C2D2A3B3C3D3…って感じ。
ある日の一日のトータルで、A1が万枚(20万、交換率下げたからもう20万じゃないですが)出たとするとA2、A3、A4は合わせて30万は負ける台。
B1とB4がそれぞれ5万勝ったらB2とB3は合わせて25万は負ける台。すなわち1グループはみんなで同じ口座に積み立てしていて
設定の良い台がみんなで突っ込んだ金をたくさん引き出せる仕組み。
私たちプロはそれを系列と呼んでいて、系列の中で勝ち台を見つけています。
だから朝イチには打ちに行きません。めちゃ混んでいるエスパス渋谷なら昼から、
神保町JAMなら満席になることもないので、ある程度流れが見える夕方からで十分。
箱を積んでいる台の系列では打たない。飲まれるだけ。
よく隣の台が爆発すると嫌がってやめる人いますが、系列違いなので本当は関係ありません。
打ってはいけないのは出ている台の同じ系列。逆に打つべきはハマっている台の系列。
例えば北斗で1回当たっていて200回転している台の系列はだいたい設定がいい台で勝てます。
1000回転回って連荘せずに出なかった台の系列は爆発します。
ただし、遠隔されなければ。特にこの店の遠隔は酷い。設定5,6で打っても遠隔でいくらも出さない。
私たちプロでも遠隔には絶対勝てません。この書き込みをJAMの店長が見たら裏をかいて
コンピューターのシステムとは違う出し方をするかもしれないし。
例えばAグループは全部設定6で(遠隔しなければ上手い奴がちょっと勝てるが、みんなそこそこ勝てる感じ)、
違うグループは全部設定1とかで絶対勝たせないようにするとか。
たぶんしょぼい店なのでエスパスやマルハンのように4時間ロックとかのシステムはないだろうが、
店長が必死こいて止めに入るだろう。
遠隔されまくって勝たせてもらえないので書きました。

11 :
下手な女に遠隔で万枚出すような店だから、まぁ勝つも負けるも店長次第ってやつです。
当然何十万も勝ったらその何倍も負けさせられますので要注意!
いまはキャンペーン中で客集めで頑張って出してますが、11月から回収が始まり、
12月にはめちゃ締めてくるでしょう。来年はまたガラガラになってるだろうな。
いまのうちに儲けたら二度と行かないことをオススメします。
そもそも10円スロットなのに1000円で何故20円スロットと同じ47枚の交換?
ほんとアホらしいワ。もはや負けを取り戻すのは至難の業。
遠隔されまくったせいでちょっと負けてるけど、プロの自分でもさすがにもう勝つのは諦めました。
二度と行かないのでシステムばらしましたが、JAMさん、ご愁傷様です。
せいぜい遠隔がんばってください。でも客はバカじゃないので来年はもう閉店でしょうwww 残念。。

12 :
長文乙。じゃあ等価のままでも問題なかったろ?

13 :
換金率下げれば同じ出玉でも店の利益は上がるだろ。
それに設定匂わせてる以上、客としても止めるに止めづらく稼働は上がる。
と、店側は踏んでるんじゃない?客がつられるかどうかはさておき。
新台入れ換えの様子見ればにっちもさっちも行かなくなってるのは明らか。
もはや最新台を入れるような余力すらなく、
メガミリなんて糞みたいな台価格でぶっこ抜ける機種入れてる時点でお察しよ。
今だったら化物語とかベタピンでも終日稼働見込める機種入れて、
設定入れますよアピールすれば嫌でも客付くと思うんだけど、
もはや台を買う余力すらないほど経営に行き詰まってるんだろうね

14 :
まあ登戸のJAMはパチだけど昔から遠隔が有名だったからね。何かあっても不思議ではないわ。
超低価交換、高設定営業っていうのも昔にレリアスっていう店がやったけどすぐ潰れたし。
個人的に試みとしては嫌いじゃないけど、難しいだろうね。

15 :
今日はいつもより多めに設定入れるみたいだが、果たしてどうなるか。
普段の平日って何人くらい並ぶの?

16 :
JAM抽選何時から?

17 :
まぁ確定台が設定誤魔化せる荒い機種ばっかって時点で4しか見えない

18 :
まぁ設定確認できるわけじゃないからね

19 :
今日はスロプは来ないでしょ、行くところ沢山ある

20 :
まぁ島とか行くよね

21 :
並び多いなおい

22 :
何人ぐらいですか?

23 :
80人ぐらい
主要機種のみ埋まってる

24 :
80人並んだか。大したもんだ笑
なんかMS北斗全台56だってマイクで言ってたって書き込みあったけど嘘だと思うけど
優しい方帰りにでもレポお願いします。

25 :
>>24
前スレくらい読めよ情報乞食君

26 :
お前に聞いてないから。

27 :
ジャグとかは8枚とかで稼働下がるだろうし価格高いうちに手放したのは妥当だと思う。
個人的にはユニバのハイスペ揃えて欲しいvivaとかはまだ入れられるし、新台はもっと検討して頑張って欲しい。
北斗で馬鹿出し楽しかったよ、また北斗祭やってほしいな。

28 :
お前の頭が祭りだな。

29 :
今日やる気あるかと思ったけど駄目だな
早番で入った人が取った牙狼が空いちゃうような店ってイメージ悪い
その後に誰も座らないってことは・・・だし
自分は他の笑コーナー打って−2万
コーナー全体で見て差枚が普通に−が多すぎて
ほとんどガセなんだろうなって思っちゃう

30 :
行ってきたけどガセも良いとこだな。
○人中○人打って欲しいの全台示唆っぽいのもあって半分くらい
忍、シスクエ、バラ、バレル、ジャグあたりの挙動見てたけどどう考えても全台ではない。
ガセにしてはブログの煽りとかうざすぎるから通報することにした

31 :
登戸も神保町も体力ないな 

32 :
盛大なガセ祭りだったな
ブログを信じて必死にぶっこむやつ多数で店はウハウハだろうな

33 :
>>32
その分朝から来る人が激減すると思うけどね

34 :
8枚(笑)
79枚だと1kにもならんのか
他スレに宣伝乙

35 :
ガセとか書いてるやつ誰だよ
めっちゃ出てるじゃねえか!
これマジで6めっちゃあるぞ!

36 :
店員の書き込みが必須すぎて笑うんだけどw

37 :
時間の問題だね

38 :
俺は店員じゃねえよ!
ただのパチスロ好きだよ!
この店マジすごいからみんなに来て欲しい!
これぞパチスロだよ!

39 :
こういう店には行政の圧倒的な力を見せるしかねーな
淡路の頃からガセ専門店だ!

40 :
夕方に空き台メール来るくらいだから、客いねーんだろうね。
やっぱりせめて7枚にするべきだ。
8枚だと夕方からの集客は無理

41 :
今日も北斗楽しすぎ、旗で煽ってたの止めて、ちと解りづらくなったけどこのくらいの煽りで頑張って欲しい。
ガセもあるがガセを見抜ければ良いだけの話。

42 :
おいおい、八枚交換で地雷を避けながら打つのかい。アホの極みだな。

43 :
>>40
いやガセあるからでしょ
ガセなしなら8枚でも稼働する
まぁガセありなら7枚でも微妙

44 :
悪いけど、設定全然入ってねぇからw
稼働付かないからって必死にステマすんのやめろ

45 :
8枚ときいて
全56なら客来るだろ。ラインナップ知らんがノーマルAで出しまくりたい。
昔池袋に10枚交換スロあったな。5号機出始めの頃。

46 :
7000Gだと仮定しての期待収支
北斗設定5、約2万
バイオ設定5、約1.5万
ぶっちゃけ毎日5ツモってても厳しいだろうね。
朝一客以外の稼働見込めなくて、ガセがある時点で…

47 :
消費税も上がることだし、もっと渋くなるんだろうね。
特にパチンコ屋は3店方式。
警察の天下りを受け入れた景品問屋から、ボッタ値で特殊景品を仕入れざる得ない。
実質的な税率は15パーセント超えるんじゃないかな?

48 :
えっ、ちょっと待って!笑
今日あの煽りでガセだったの?!

49 :
今日で見切る人多そう

50 :
まあ素人のお前らに教えてやるが、ARTの設定5なんて判別できない。
ガセではなく、マジで吸い込みキツイ。
4号機とは違うのだよ。
実機買ってみれば理解できるよ。

51 :
だから8枚の設定5なんて打っちゃダメ!
6なんて入ってないんだから、6が1/2って言われないと打っちゃダメダメ!

52 :
>>45
予めブログで全56示唆してる機種にすら平気で1入れてる様なボッタ営業だぜ?
間違っても行かない方が良い
まぁ、今日の営業で神保町のJAMは完全に終わったよ。
賢明な人は行かないと思うが、もし行こうとしてる人は
最後の悪あがきとばかりに煽りに煽って全1営業でぶっこ抜きとかしかねないから気を付けた方が良い。

53 :
>>10
ホルコンってのは分かってたが、そこまでは知らなかった。
すごい解析力だな、参考になった。

54 :
【ツインエンジェル 4台】
【トゥーハート 4台】
笑った
本当に導入してくれるのか
こういう迅速な対応できるのになぜ今日みたいなことするんだ?
無理なら別に普段通りでよかったのに…

55 :
ラインバレルもメガも1台でいいし
その萌え2機種も4台は多すぎだな
1コーナー萌え萌えとか作って各2台で十分
数が多いとシスクエ3みたいに確定とか煽らないと中々席が埋まらない機種になっちゃうし

56 :
今日はきっちり6打てたし、明日もバイオ狙いに行くかな

57 :
新台はお金かかっちゃうって自ら経営やばいって言ってるじゃねぇかw
そんなホールが設定入れてる余裕あると思う?
一徹入れるのは自滅行為だな、こいつの6はAタイプ最強スペックで
6がエクストラ設定過ぎて5とですら天と地ほど挙動が違うから設定入れます^^
って言って4,5辺りで煙に巻くこともまず無理
同時期に出た葉月ちゃんはシミュ値だと117〜118%くらいになったのに対して
一徹はシミュ値でもメーカー発表の119.9%に限りなく近い値が出た超優良台

58 :
明日は100パー回収だな

59 :
>>56
ちなみにお前は何の6打てたんだ?
明日"も"とか言ってるが、まさかバイオとは言わんよな?

60 :
>>58
明日に限らず毎日回収ですからw
今日も超絶回収だったじゃないですかwww

61 :
盛り上げってくださいwww
とうとう全力回収示唆きましたwww

62 :
バイオとか5も1もかわんないのによくバイオ打とうと思うなwwwwww

63 :
>>57
詳しいね。確かに一徹だけだったね真の119は。

64 :
>>59
バイオじゃないけど、ってかバイオなんてほとんど回されてもなかったろ
あんな狭い店で何打ってたか言えないよ
お前は負けたのだろうけど、勝ってる人もいることを忘れずに笑

65 :
職場から近いので今度偵察に行こうと思ったんだけど、やめといた方が良い?

66 :
一徹もいいけど、うる星やつら2入ったら嬉しいな〜Cでも終日ブン回すな〜

67 :
8枚deCでも終日って正気かw

68 :
今日は絶対にブログで公称してたような設定配分ではなかったな。
特に全台系のガセっぷりがひどかったわ。
設定で出てるってよりも示唆機種みんなしてぶん回した結果、
何台かが事故って出てるから設定あるように見えただけなんじゃないかって言う。
忍なんか酷いもんだったぞ、真ん中ら辺で打ってた奴めちゃくちゃ切れてて振りかぶってレバー強打+台パンしまくってたしw
ちらっとデータ見たけど設定あるって言われて2000G以上回っててボナ5回ART1回じゃ、ぶち切れたくなるのも分かるわw

69 :
前に書いたものですがツインエンジェルとToHeart導入ありがとう
でも昨日の営業見てると素直に喜べない
入ってもどうせガセとか1台以外は低設定になるだろうと思う(´・ω・`)

70 :
お前らART機の5なんて判別分からねーよとか言ってるがガールズを見たらこの店が本当かどうかすぐ分かるよ
全56であの履歴はまずないよ
他店でたくさん上を打ってる人には分かるだろうが
8枚でジャグラーすら設定渋る店にATARTにちゃんと入れるはずがない

71 :
明日はバジリスクVが打てるらしい新台かw

72 :
盛り上げってもらいたいなぁ

73 :
台幅と通路狭すぎてまず打つのをためらう

74 :
 【パチスロウルトラマンウォーズはエナで喰える】
 
 久々に喰える機種登場しました。この台はプラズマチェリーを引けばその後設定6に格上げされ
 終日MAX設定になります。台枠の右上側が虹色に点灯します。良く見れば分かります。
 店側が設定変更をしなければ次の日も虹色になっているため閉店チェックをして打てば丸儲けで
 す。期待値は約3,000枚はあるので虹台を見つけたら終日粘れ!虹台がなければ第一天井近くの
 400G〜の台をエナれ!500Gで当たらなくても続行!ART連荘後0ゲーム止め推奨します。
 とにかくウルトラマンはハイエナ機種だ。だから張り付け!エナは忍耐だ!
 他人の目は気にするな。ハイエナし勝ち金を得たものが真の勝者でありエナだ。
 とにかく島を徘徊しろ!お散歩だと思え!お散歩していて金が儲かる。最高だ。
 導入から3週間で200万勝った香具師も多数!今しかない健闘を祈る!

75 :
大前提として何処にDE入れたって書いてある?
〜人のお客様に遊んで欲しいなぁ〜って書いてるだけだろ?
『JAMの半分は笑顔でできてます』だって勝手に「笑顔=DE」って
思わされてるだけだし。いや、思いたいだけか?
お人好しなのかバカなのかおめでたいよ!全く!

76 :
>>75
どうせ負けるから56じゃなくてもいいよ。
それより化物語の導入お願いします!!

77 :
>>75 揚げ足を取るようなことしたいのならちゃんと「設定」DEって書かないと駄目だよ
まあ、どのみちこのブログは長く続かないだろうけどね

78 :
初めてきたがなんとかバイオ取れた
でもこれ、7台中6はあっても1台か?
下手すりゃ5でもないとかあるのか?

79 :
>>78
全台6だからぶん回しちゃってください

80 :
>>78
うってみればわかる
後で報告よろ

81 :
ていうか俺のバイオ、あきらかに56無さそうなんだが?
今日バイオ全56じゃないの?

82 :
>>78
打てば分かるだろうけど6なんて入ってねーぞ。
ちょっと挙動良くて6だと思ってもせいぜい4か5だから。

83 :
>>81
引き弱いだけだ・・・6だから安心して打っていい

84 :
おいマジかよ
8枚でガセとかあるの?

85 :
バイオの判別くらい自分でしろ
周りの挙動はどうなんだ?

86 :
バイオDの判別は
天国移行
直撃ART
ステージ1・2高確(バーストモードも)
Hi以下でのパニック当選率
引き戻しストック
スイカ確率
上記参考に3000G程度である程度は判別可能。
ガセの設定234でない事を祈る!
ちなみに、全笑顔は56以外も普通に存在するから押し引きは慎重に!!

87 :
初日、2日、昨日と見て来たけど
遊ぶにしても環境的に辛いな機種も良くねーし 稼働あんまねーし
それにしても埼玉神奈川で見た軍団や
ジグマしてただろう面子も数年ぶりに見たりみんな打てる店厳しいんだな

88 :
バイオ全6やんか!

89 :
換金して8枚に驚いた
二度といかないR

90 :
結局バイオヘタレやめしたけど確かに普段打ってる台とは直撃当たりが比べ物にならない位きた。
ただ小役引けないのとパニックゾーンで当てれないとRるね。
1台天井に2回行ってる台あったけど56でもあり得るの?

91 :
チラ見か、コノヤロー!

92 :
実際6ある?
もう嫌になってやめたんだが

93 :
ないでしょ

94 :
だから、全台示唆でも全56じゃないって昨日の燦々たるレス見りゃ分かんだろ。
稼働上げるために煽ってるだけで、56なんて数台しかねぇぞ。
さすがに1ばっかってことはないけど、中間で煙に巻いてるのがほとんど。
設定公開が禁じられてるのを良いことにやりたい放題。
8枚交換とは言え経営やばいって自らblogに書いてるのに56しか稼働させないってことはない。
少し考えりゃ分かること。

95 :
でも八枚でもバイオ負けてるの一台だけじゃない?
忍魂も出てるし。
ただバラエティーはらんま以外しんでるね。

96 :
連投すいません。
ただ自分的には勝ち負けよりパチスロ楽しみたい養分なんで何も出来ないで5万とか負けるなら八枚でも沢山の時間を遊んでられる今のジャムの方がいい。
ただ狭いのだけは勘弁。

97 :
バジは半6だな

98 :
狭いし、換金悪いし、客いないし、出さないし、ガセだし。

99 :
忍魂全然出てねえだろ
嘘つくな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
笹塚 (106)
和歌山のスロ事情 (131)
【福岡】春日市・大野城市のスロット情報8.0 (362)
【シャクレが】●巣鴨&大塚周辺11●【ぐるぐる】 (753)
【優良店】北九州5スロ事情1【何処へ】 (237)
春日部 (144)
--log9.info------------------
【東部】東京の選手集まれ【ブロック】 (728)
【素敵】宮下 純一【笑顔】 (653)
【ソープ】最強のスイマーは誰だ!【北島】 (115)
京都のスイマーpart2 (514)
細川大輔 (129)
☆☆高安亮☆☆ (581)
あの人は今?@水泳板 (750)
水泳選手VSホオジロザメ (123)
新しい泳法を考えるスレ (112)
【京都】田井中姉妹【頑張れ】 (220)
スイミングスクール通ってたのに遅かったヤツ集合 (137)
水連のテーマ曲について (104)
【フランス娘】ヴィルジニー・デデュー【水の妖精】 (794)
NHK趣味悠々★中高年のらくらくスイミング (470)
☆水泳指導☆総合スレ (146)
中西可愛いじゃん! (482)
--log55.com------------------
米澤有
【女子ゴルフ】モデル系美人プロ・松森彩夏 Part2
【コピー】中国ゴルフクラブ 偽物18【模倣品】
中級者が上級者を目指すスレ その15【アドバイス】
【胸チラ】ゴルフ場(練習場)でH体験【不倫】15チラ目
今日、開眼したことをカキコするスレPART33
【シャクレ】諸見里しのぶ12【シャクレ】
【マキロイ】 ナイキゴルフ 22 【VaporFly】