1read 100read
府中のスロ事情48 (164) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【優良店】北九州5スロ事情1【何処へ】 (237)
【小倉駅前は】北九州◎◎情報P.12【敵&亜風炉?】 (551)
【学生ばっか】GO-ON【明大前】 (909)
神奈川県内優良店ベスト5を決めようじゃないか (102)
熊本県 水俣市のスロ事情7 (717)
埼玉 さいたま 緑区 辺スレ 東浦和 武蔵野線 川口 (767)

府中のスロ事情48


1 :2013/10/12 〜 最終レス :2013/10/26
建てた

2 :
>>1
乙ありがとう

3 :
>>1
スレ建て乙!

4 :
ネゴのスロ事情になってないが?

5 :
今日朝9時前に地下の前通ったら20人くらい並んでた。
先着順でも意外と並んでるんだな。

6 :
浅草の整理券

7 :
ココで有名な人が狙ってるジャグラーって毎回決まった場所なの?
じゃあ一度そいつより早く並んでみるわw勿論カチカチ君持って打つわwどんな顔するかな?w
決まった曜日とかあるの?

8 :
いちおつ!ありがとう!

9 :
>>7
通路から見えるアイムジャグラーのアペとニューアイムが切り替わる位置のアペかニューアイム
以前はその2台だったけど、最近はその隣含むアペ2台ニュー2台の計4台のうちのどれかに入る傾向にあり
曜日や日にちは関係ないような印象(ネゴは把握してるかもしれないが)、ほぼ毎日入ってるけど、1台の日もあれば3台入る日もある(データを取ればわかると思うけど熱い日がある模様!?)
ちなみにちかさくの旧イベは3と9がちかさくデー(熱くない)、6がスロデー(熱くない)、11日などゾロ目の日がちかゾロデー(熱くない)、11月11日等月日が重なる日が超ちかゾロデー(熱くない)、毎月月初の土日が猛進祭(わりと熱い)、あと5がつく日ジャグイベやってたかも。
4人で占拠出来ればウマーだけど、1人だったらネゴが他の台を打つから影響無いかもね?
検討を祈る

10 :
>>7
台番号は324・325・326・327辺りかな。324はレグ先行な時が多い気がする。

11 :
あのへんいつも設定入るのは知ってたけど…1〜2月前は割りといろんな人がツモってたのになぁ
最近は台番固定なうえネゴ軍団だけが開店から閉店まで打ってるからどうしようもない
>>10 あとはニューアイムの331前後に1台と通路挟んで反対側に1台くらい入るかなって感じね
それと駅側のジャグガの横8台くらいのアイムにもたまに1台くらい入ってる

12 :
6は入らないだの割に合わないだの散々バカにしてたと思ったら結局お前ら座りたいだけじゃねえかよwwwwww
見てて痛々しいスレだな

13 :
何でみんなが座りたがっていることになるのかイミフ。
座ろうかなー。と1人誰かが言っただけで他は並ぶ、並びたいとしたのは誰一人いないよな。
ネゴちゃんもせっかくの食い扶持が無くなりそうで不安なのか。

14 :
>>12
ネゴ、現る
さすが早起きだな

15 :
>>12
ネゴさん何やってんすか?

16 :


17 :
地価のジャグは3連休はやや回収(初日)、回収(2日目)、激回収(最終日)
のイメージが強いな。
それでもネゴって毎日座ってるのかな?
東京競馬場開催中は初日も回収になる傾向あるかと。
11月一杯まで東京競馬場開催になるが黙ってても夕方からたくさん流れてきて
投資してくれるからな。

18 :
>>4
ネゴのスロ事情になってるな

19 :
キンバ、クレアの1を必死にカチカチ面白い店だねw

20 :
ネゴは毎日同じ台に座ってる訳じゃなくて、設定入った日の翌日と翌々日を狙う。

21 :
据え置き狙いってことかな?
ってかみんな詳しすぎw本人かと思うくらいなんでもしってんじゃんw

22 :
それほどウザ目立ちしてんだろ
アスペか?

23 :
>>22
ネゴ、現る

24 :
キンバ今日酷い
変な奴うろついてるし

25 :
お前らがカキコするからネゴいなくなったじゃんw

26 :
違うカチカチ君が打ってたじゃん

27 :
>>26
今日はいなかった。軍人みたいなおっさんと変な顔したアジア系の人が打ってた。

28 :
ネゴは今日金馬車に並んだのではないかね。
チカにはいなかった。
今日は良く見える場所のジャグラー4台だか並んで入ってたね

29 :
あそこのよく見えるジャグラーをここの常連はつもってるってこと?
それを横取りすればいい?

30 :
>>29
>>9->>10

31 :
>>27
結局入ってるなだなw
競争率高くなって朝一から5人くらいが並んで打ってると異様な光景になるな。
店としては見せ台に入れて他の台が埋まってくれればという狙いがあると思うが。
今日地価で打つなら連休最終日祝日なんでジャグでもカニ歩きで打ってたほうがいいかもしれん。
ATなんか打ったらケツの毛まで抜かれそうだ。

32 :
>>31
事故でも起きない限り、チカのARTは出てないし。良さげなジャグをカニ歩きが一番の有効策かもしれません。
たまにマイジャグやミラクルに合成確率がいい高設定っぽい台も普通に落ちてるし。

33 :
>>32 立ち回りの信条的に嫌って人もいるかもだけど地下は天井やゾーンのエナはわりと拾える
この前もペルソナ4の640くらい絆メーター8の台拾ったら770でG数解除(モードB濃厚、次回天国チャンス?)
して天国連含めで40k浮いた
あと結構朝イチリセットかけてる台があるのかミリゴが朝イチ50回転以内で当たってるのもたまに見かけるし
でもやっぱうろうろすることになるし
そこまでしてスロ打つのもって話だが…ジャグの一部以外設定に期待できないから仕方ないかね

34 :
1番設定入ってるのは金歯って事でおk?

35 :
皆避けてるがボタ西が一番勝ててる自分は異端児?

36 :
この前地下でボナ比率1:1ってだけでクソみたいな数値のジャグをチョロっと打ってたんだけど、近くに合算良いジャグをオッサンが打ってる傍ら、なんか後ろで張り付いてるメガネいてウゼーなと思って俺がクソ台をBIG後100ちょい回してやめたらソッコーそいつが座りやがったw
もちろんその後爆死ww
まさか次点で俺に張り付いてたとは
そもそも最初に座った俺も俺だけど、第二候補にもならんクソ台なのに
養分のオレから見ても真の養分乙と思ったよ

37 :
落ち着けwww

38 :
>>35
あそこはパチに力を入れててスロが適当だから、設定甘かったりするよな

39 :
金歯で北斗転生でずっと中押ししてるおっちゃんがいた。

40 :
みやで勝てるなんてあなたは神か何か!?
真のプロだ!!

41 :
>>38
海ですら12回位しか回らないのにどこに力入れてるんだよ
スロも変な入れ替えやったりで設定なんて入ってないよ

42 :
糞西なんかオールベタピン毎回天井コースぱちは遠隔出玉調整しまくりです

43 :
明日全機種に設定6入るって言ったら台風の中並ぶ?

44 :
>>43 せいぜい9時までの1時間そこらの我慢で期待値時給7〜8000の台が手に入るんだぞ
さすがに打ちにいくわ

45 :
明日みたいな朝一人が少ない日にはアイムジャグラーのアペとニューアイムが切り替わる位置に6が入るんじゃね?
地価は台風とかの日は意外と高設定入れてるからな。

46 :
43>
明日全機種なんすか

47 :
ここだけの話明日は金歯が激アツ

48 :
昨日はネゴ糞台粘って
死んでたよ
隣の爺の台の方が出てて
滑稽だったわ
ありゃたまに出たとしても
普通に働いた方がましw

49 :
月の半ばで3連休明けの平日なら店としては出さないといけないけどな。
昔は地価は末尾が6の日はMAXインパクトっていうイベだったな。

50 :
今日もネゴはジャグとネゴシエートしてますか?

51 :
いいかげんに粘着はやめろ。
結局、羨ましいだけなんだろ。

52 :
目立つ奴らは話題になるの当然。
店が対策とるとは思えないし当分は我が物顔だろ。

53 :
ジャグの高設定すら打った事のない養分達の僻み

54 :
ジャグの高設定すら打った事のない養分達の僻み

55 :
書き込む暇あったらジャグぶんまわせよネゴwww

56 :
ネゴ今日も出てないし
ご愁傷様ww

57 :
もうネゴスレ立てろよ

58 :
ネゴさん今日もご苦労さまでーす。

59 :
ってか、機械割上ジャグの高設定打ったってお小遣い程度の収支しか
あげられない

60 :
ネゴか女か友人のメガネか知らんが
火消ししても無駄でっせ♪
もはやネゴのスロ事情だし
それと蔑んではいても羨ましいって思ってる奴は1人もいないと思うよ(*´∀`*)

61 :
相当前からあの位置に連続で入ることは知ってるけどたまにしか打たなかったな
理由は毎回同じ人間が出してると入れなくなるだろ?と思ったけど
まぁこれはネゴ様によって否定されたけどね
あとは体裁かなwオレは2ちゃんに書かれたく無いからねw
なんか1回2回なら良いけどね〜
常連も打たないだろ?みんな気付いてるけどそうなんだよ
それを気付いた瞬間から自分だけ知ってるかのように我が物顔で食らいつくネゴ様、まさにコジキ、アホ丸出し
2ちゃんに書いて下さいって言ってるようなもんじゃんw

62 :
>>61
まさにその通り、みんなあそこに入るのなんて相当前から気付いてる(笑)だけど何で打たないか考えたらわかるだろ、普通はさ
ネゴってやつはあんまり他人からの目とか気になんない人間なんだろな〜ある意味羨ましいけど

流石に2ちゃんで話題になってるの本人気付いてるよな(笑)?

63 :
>>62
本人気づいてないんじゃないかな。
気づいてないから、毎日同じ場所の台ばかり攻めてるんじゃないかな。

64 :
ネゴってチビで顔めっちゃデカイ奴?

65 :
でも相当稼いでる。ジャグの6で一日打てば2万は固い。それを300日続けたら...

66 :
この前、ネゴの後ろ通ったらここで
書いてあるとおり思いっきりガン付けられた。
あまりにその通りすぎてワロタわ

67 :
いや。本人はここに書かれてるのは知ってるよ。
先週だかの並びの時に
「ネゴいたよw」とか後ろで面白がって誰かが言ってたら、思いっきり振り返ってたから(笑)

ほぼ同じ台で連日勝てばただでさえネタにされ易いのに
行動がウザければ嫌われるのはしょーがないだろうな。俺もスパでうしろ通ったらガンつけられた記憶有る。

68 :
↑頭おかしいな、おたえが誰だかわかってるぞ

69 :
日本語おかしいぞネゴwww

70 :
おたえwww
吹いたwww

71 :
たかだかジャグラーの高設定だけだと喰えないのは
ネゴが一番わかってるはず

72 :
まぁ、ジャグラーだけじゃないけどな。
突然、女使ってあべしチェックしてるのを
見た事がある。
女がそこそこはまっている台を抑えた所に本人が来て
チェック。打たない→ジャグに戻る、みたいな。

73 :
泣ける話じゃないか( ;∀;)
毎日ジャグを打つ幸せの形www

74 :
デブのモヒカンみたいな奴もうざくないか?

75 :
>>65
本人乙
6なんて使ってねーから
毎日ジャグ打ってる姿
見たら親も泣くな
あまりに情けなくてw

76 :
>>68
??
ねえネゴ君、からかったの俺じゃないし
おかしな事は言ってないつもりだから特定されても全くかまわんのだが
まあジャグの4・5辺りを今日も頑張ってくれ。
でもBIG引けないからってガン飛ばすのだけは止めとこうな

77 :
府中スレでここまでフィーチャーされるのはタオルたん依頼だな
唯一の違いはタオルたんは愛されていたことだ

78 :
まーだ乞食同士の汚い縄張り争いやってんのか

79 :
誰か別にスレ建て頼むよ〜
もう飽きたよ

80 :
今日の地下は1500枚上限の日だった。これからジャグ打つのはかなり辛いぞ。
ネゴがなんで目立つって、服装のバリエーション少なすぎ(笑)

81 :
>>78
自己紹介ありがとwww

82 :
>>80
地価のジャグ島は、ぼると違って出たら即やめするやつも多いからな。
終日打ってる輩は店にとってはある意味貴重な存在かもしれんな。

83 :
>>82
余程状況が良くない限りは地下のジャグで粘っても時間のムダだと思う。
今日は聞くところによるとガックンだらけだったらしいから週末まで据え放置かも。

84 :
>>83
またネゴが張り付いてる台が出来るのか…
と思ったが聞くところのソースがどこなのかだな
朝イチジャグのガックンチェック勢ってなるとネゴと不快な仲間達の可能性が割と高い

85 :
脱タオル!!

86 :
地下チョン店員がリールいじってるだけ糞詐欺店

87 :
本命 けやき並木から見て左側の北斗
対抗 攻殻機動隊
外したら、うーん そうだね
外したらネゴより早く並んでネゴと女の間に座ることにする
そもそも名物が存在していなかった場合は勘弁してくれ。

88 :
金歯の8の付く日は本当に勝てなくなったなあ。
もう月イチの28日だけ並ぼ(。-_-。)

89 :
ケータイサイトの出玉グラフしか見ていないけど、名物?なんだそれ?みたいな感じだね。
そもそも名物は無い。が正解だったのかな
金歯は8の日に入れるのをやめたのかね

90 :
スパークル行った。ここで有名な奴がいてメモ書きして仲間で会議開いてた。ガックンしてた。ジャグがダメかと思うと今度は良さげな台に張り付く。

91 :
金歯の8の日って言っても萌えスロには設定入らない、ジャグは回収で残った機種も早々に見切られて昼前には空き台目立ってた。
店がちょっと手を抜くと客は敏感に察知するな

92 :
>>65
1年の大半を地下で過ごす生活が羨ましいとは思えん。カイジかよw

93 :
ちょっとワロタwww

94 :
今日も通路から見えるジャグは盛況だなw

95 :
まだネゴシックスがはびこってるのか?

96 :
スパークルでずっとうろちょろしている坊主のヤツ何なの?
マジで気持ちわりーよ。
人がジャグラー打ってりゃ、打ちもしないのに空き台座ってじろじろ。
他の機種でハマり始めりゃ、うしろで張り付きじろじろ。
あげくに、天井近くでボナ引いたら、ニヤニヤと馬鹿にしたような笑い。
Rくれよ。気分悪かったわ

97 :
あの糞眼鏡ボウズはちらみするからかなりうざいぞ
変な仲間がいるジャグラーカチカチ野郎だろ?

98 :
アイツめっちゃキモいよな
ウゼーから死んでほしい、まじで
見てるだけでムカツクんだよ

99 :
三瓶に似ているきもデブ坊主な
のび太の連れ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【聖蹟】多摩スロ総合8【永山】潰れろ59 (155)
【123】江東【船】 (536)
【福岡】ロイヤル筑紫野Part2【5スロ非等価】 (430)
春日部 (144)
【福岡市東区】スロット事情を語る1 (536)
【新】三ノ輪 uno【グランドオープン】 (587)
--log9.info------------------
無料専門カメコ撲滅運動 (102)
。o ○ そこに海があるから ○ o 。 part2 (273)
低価格大人数撮影会フォトコンテスト (231)
CEATEC JAPAN写真撮影板part3 (384)
☆★☆宮城県の撮影地について語るスレ☆★☆ (158)
【風景】写真撮ってるやつの服装【モデル撮影】 (324)
【排除】東京ディズニーリゾート三脚一脚持込禁止に (147)
■■【アイドル撮影会サイト】どこがNO.1?■■ (304)
☆★☆東京の撮影地について語るスレ☆★☆ (322)
大撮影会でのカメコ偽装ビデコ報告・対策part1 (333)
また騙されて写真撮影板(仮)まで飛ばされた訳だが (219)
写真素人にありがちなこと¶ (197)
カメラは携帯で十分 (107)
横田めぐみさんの写真 (100)
[おにぎり] 撮影の時の昼飯は死活問題 [牛丼] (345)
写真は芸術としては最低レベル (488)
--log55.com------------------
Nutty Radio Show THE魂 2
大竹まことゴールデンラジオ!Part69
【MBS】上泉雄一のええなぁ!3【1179/90.6】
【1008kHz・93.3MHz】ABCラジオ総合スレッド24【JONR】
radiko ラジコ Part 42
【RAB】青森のラジオ総合スレ12【AFB】
FM802 Part76 (80.2MHz)
【JOYF・YL】IBS茨城放送Part28【i-fm】