1read 100read
ホモって得だよな (212) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
芸能界・有名人をプロレス風に語ろうZE!Part5 (905)
【日本一】三田佐代子総合スレ【綺麗な女】 (700)
流血の魔術【ミスター高橋】最強の演技 Part53 (697)
日テレG+プロレスクラシック5 (516)
ノアだけはガラガラPart457 (714)
【保育園勤務】宍倉清則26【性生活を楽しむべき】 (919)

ホモって得だよな


1 :2013/07/11 〜 最終レス :2013/10/25
風呂場堂々と覗けるしプロレスラーやれば抱きつき放題

2 :
棚橋弘至=勝ちブックおじさん

3 :
小橋が熱狂的なゴッチファンやった事てあんまり知られてへんけど、
尻穴に指を突っ込むゴッチ式の裏技を人づてに聞いて、それを自分の肛門で味わいたかったみたいやな

4 :
だから レスラーには、ホモの人 多いのよ

5 :
プヲタでホモじゃない奴っているの?

6 :
↑ 居るわけねぇ

7 :
プヲタの9割はホモ
残る1割はホモ予備軍

8 :
俺の現状は、ホモと予備軍の真ん中辺りかな

9 :
ホモバーとかすげぇ儲かるらしいな。
ホモはそこでしか金使わないかららしいが。

10 :
>>9
レスラーとかも、結構来るみたいだよ

11 :
>>10
ダグ・ファーナスは有名

12 :
クロファットは、普段はファーナスとは距離を置いていたよな。
私生活でも、取材のとき以外は、完全に別行動。
「お仲間」だと思われるのが嫌だったのかな〜

13 :
ゲイってひとつの才能だと思う。 ノンケのファンのコメントは本当に浅いしね。

14 :
>>12
クロファットは違ったの?
彼のほうが、それっぽいんだけどwww

15 :
黒ファットは完全ノンケ。
結婚して、子供もいるよ。

16 :
女と結婚出来たからって、完全ノンケって証明にはならないんじゃね?

17 :
でも、偽装結婚に走った上に 離婚裁判でホモを暴露された相方よりはマシw

18 :
>>8
そう考える時点で、もう「予備軍」を越えているw

19 :
↑ 確かにwww

20 :
何かにつけて、ホモのほうが幸せよ !!

21 :
>>20
俺はホモじゃないけど、そういう風に感じること、多いわな〜

22 :
ホモじゃない奴がプ板にいるの?

23 :
僅かだけど居るみたいね・・・特に、荒らしてるヤシ

24 :
ホモじゃない奴がプロレス見に行ったりするの?

25 :
見に行くのは、9割方ホモの人です。

26 :
9割の自覚しているホモと
1割の無自覚のホモだよ

27 :
↑ 正論だな

28 :
プヲタは純粋にプロレスが好きであるが故信用できるが
プロレスに興味ないのにプロレスと関わりを持ちたがる奴こそホモの疑いが濃厚
プロレスに興味ないのにプロレスと関わりを持ちたがる行為自体が異常だからな

29 :
プロレス板に来てプロレスに関係ないことばかり書き込んでる奴ほどホモってことだな

30 :
プロレスは馬鹿にされるために存在する裸踊りやからな
そんな裸踊りを愛するてホモ以外ありえんわ

31 :
そうだな
プロレスに興味ないからこそ
裸踊りという概念でもって愛するわけだからホモ以外ありえんな

32 :
ホモだからこそ、プロレスに興味を持つんじゃね?

33 :
100%の完全ノンケなら、裸同然の男同士が肌を重ねて
上になったり下になったり、激しく動き回るショーを見ても
気持ち悪いだけだもんな

34 :
女子プロの人気が男子に比べて圧倒的に低いってことも一つの証明だね。

35 :
そうですね。性的なものを追い求めるなら男優の方が女優に比べて圧倒的に低い。
だがプロレスとして見るから女子プロの人気が男子に比べて圧倒的に低いのは一つの証明だね。
ホモ意識のもとで見る変態はプヲタもそうだというハッタリをかましたいのだろうが
かなり無理がありすぎだな。

36 :
相撲で裸同然の男同士が肌を重ねても
ちっとも興奮しないのは、何故なんだろ?

37 :
ネモって得だよなに見えた

38 :
>>33
100%ノンケの男は「裸同然の男が肌を重ねて上になったり下になったり」って表現はしないww
普通の男なら、闘争本能からくる屈強な肉体への憧れや、ダメージ受けても立てる精神力を純粋に見る。
上から目線で八百長だのブックだの、言わなくていい事を言う小さい男もいるが、連日、技を受け続ける事が出来るだけでもスゴイ世界だ。
まぁ、どんな目線で見ようが見る側の勝手だから、裸の男が肌を重ねる事に興奮してもいいんだろうけど。
実際、選手の中にもそっちの人がいるんだろうし。
所謂「普通」の人は「普通」に見てるよ。

39 :
「裸同然の男が肌を重ねる」という表現だけで、逝っちゃいそうになるわん !!

40 :
鍛えた男の身体ほど美しいものはないね

41 :
gesu

42 :
>>40
まさに真実 !!

43 :
gesu

44 :
gesu

45 :
ダレンヤング得だろうな
男とDIVAが試合してるようなもんだからな
俺なら間違いなく勃起するわ

46 :
gesu

47 :
あと4日でKBO死滅だな
2ちゃんが閉鎖されればKBOの居場所もなくなって死にたくなるだろな。
KBOなんか長生きしてても仕方ないからよ、閉鎖した勢いでR

48 :
筋肉質の巨根レスラーに抱かれたいと思う俺って
もしかしてホモなのかなぁ

49 :
ちなみに、>>47=自治厨な

50 :
>>47
もう4日、経っちゃったんですけど・・・・

51 :
2chでゲイ検索してみろよ釜だらけでいいゲロ吐けるから
オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /  ( /。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/   /⌒\\゚。:o
/   |  \U∴)
    |   ゙U|
         ||
         U

52 :
ホモならではのプロレスの楽しみ方って あるのよね〜

53 :
>>47
今どんな気持ち?

54 :
ホモでなきゃ、心底プロレスを愛することは出来ないと思うな。

55 :
ホモでなくてプロレスを見る奴って、何を見るのよw

56 :
ホモでない男に、プロレスの本当の「美味しさ」が分かるはずねえし

57 :
俺は女子プロレスファンだから女に興味あることになるよな

58 :
>>57
女に興味があるなんて、プヲタの風上にも置けないわね。

59 :
プヲタで女子プロレス好きは圧倒的少数派だからな

60 :
適齢期の男女では、男の方が数が余るんだってさ。
ホモたちがその余った席を陣取ってくれるから、もてないキミも結婚できるよ。

61 :
ホモと同じだけレズがいるから、結局は同じこと

62 :
俺は数少ない異性愛者のプヲタだけど、
プロレスを観る時にはモッコリに一番、注目するな

63 :
俺も数少ない異性愛者のプヲタだけど、
プロレスを観る時にはモッコリの膨らみ具合と
竿部分の形状に一番、注目する
やっぱり、大きくてカタチのいい竿が一番そそられるし・・・

64 :
俺も一般的異性愛者の女子プロレスファンだけど、
プロレスを観る時にはオッパイの膨らみ具合と股間の筋の凹凸にも注目する
やっぱり、はみ出てきそうなオッパイと股間の筋が一番そそられるし・・・

男に興味ある奴はそれでいいよ。女を求めるもてない男の邪魔しないだけマシかもな。

65 :
ID:4FFJLLmj0=自治厨

66 :
話のタネが自治厨しかない池沼9Iwv3hmO0は誰からも相手にされない。
ホモのお前らはどうだ?相手が男でもいいお前らでも一応は選ぶか。
  
有料閲覧サービスに登録していた池沼9Iwv3hmO0の実名や住所がネット上に流出した。
お前らが興味あるなら、教えてやってもいいぞ。

67 :
ぜひ教えろ。
命令だ。
めいれい

68 :
池沼9Iwv3hmO0が自分で住所・氏名・年齢・職業(=無職)・家族構成・性体験の有無(=無)
等々を洗いざらいぶちまけ、
「男でもいい。誰でもいいです。どうかお願いします。」と一生懸命お願いする立場なのに
何様だと思ってやがんだろ。だから池沼は誰からも臭がられ、相手にされないんだろな。

69 :
いいから教えろ。
わからないなら「僕は自治厨です。適当なことかいてすみませんでした」と謝れ。
どちらか二者択一だ。

70 :
ほらね。誰からも臭がられ、相手にされないはずだよな。
いい加減あきらめて
自分で住所・氏名・年齢・職業(=無職)・家族構成・性体験の有無(=無)
等々を洗いざらいぶちまければそれですむだけなのにね。

71 :
>自分で〜
何言ってるんだろう??
教えてやってもいいって書き込んだのは自治厨なのに。
いつもの虚言癖で収まりがつかなくなって、開き直っちゃったのか。
さすが、自治厨という犯罪者っぽいレッテルを貼られることはある。

72 :
このように池沼はどこ行っても誰からも臭がられ、相手にされないもんだから
あの手この手を使って、返事してもらうのに必死。
過去に相手してもらった人が唯一自治厨とかいう人だったらしく、誰でも自治厨と仕立て上げる始末。
住所・氏名にしても他人が紹介する前に自分から名乗るのが常識であるが、
実社会でも普段から人付き合いがまったくないから、その感覚が身についていない。

73 :
ID:c2AInf/c0=自治厨

74 :
最近は滅多に行かなくなったけど
プロレスを見に行くたびに
またはテレビで試合を見るたびに
ホモで良かったわーって実感するわね。

75 :
ホモでも無いのにプロレス会場へ足を運ぶ奴っているの?

76 :
>>75
多分お前以外の観客がホモでも無いのにプロレス会場へ足を運んでんじゃねーの?
Rーは誰でもするんだがな、ホモでプロレス会場へ足を運ぶ奴ってお前しかいないぞ。

77 :
俺も含めてだけど、会場までプロレスを見に行く奴って
ゲイの人間が明らかに多いと思うぞ。

78 :
↑こいつかなりの重症だよ

79 :
>>78
まあ、そう思っとけや。
お前が知らないだけ。
野球とかサッカー観戦によく行く奴に、プロレス行かないかって誘ってみ。
返事は大抵「あんなの、ホモが見るもんだろ」だよ。

80 :
↑だから重症なんだよ、異常なほどの被害妄想も含めて。
プロレス行かないかって誘ったこともないんだろ?友達いないか?
俺は友達も含み家族ぐるみでプロレス観に行ったりもする。
ホモ同士で行ったことがない。そういう関係の人いないから。

81 :
プロレス見に行くのは、「ホモ」か「変わり者」のどちらか。
お前は後者だな。

82 :
↑だから重症なんだよ、異常なほどの被害妄想も含めて。友達いないんだろ?
趣味の合う者が何人も集まって「変わり者」がそんなにいると思うか?
ここで俺が説明しても無駄なようだから、まずお前、友達作れ!話はそれからだ。

83 :
悪いけど俺は、ホモ・ノンケを区別するのは好きじゃないんで
誰とでも話をするほうだから、社内でも友人は多いほうだ。
会場で、家族ぐるみでプロレス観戦してる人って滅多に見ないから
「変わり者」という言葉を使ったが、気になるなら撤回してもいい。
ただ、俺が誘って「じゃ、都合つける」と言ってくれるのはホモの友人ばかりで
ノンケの友人は、>>79 に書いたような言い方をしてくる。
これは妄想でも何でもなく、純然たる事実だよ。
まあ、ホモの人が観戦してても、別に「ホモで〜す」という名札を付けているワケじゃないから
気付かなくても責められないとは思うけどね。

84 :
出来ればゲイってさー隔離するなり、閉じ込めるなりして社会から遠ざけてほしぐらいだよ。
エイズの新規患者って9割方がゲイなどの同性愛者。男とだけやってるならまだしもそういう
輩が変に女ともヤルからさらに蔓延していく。
これだけでもゲイって犯罪者の様なもの。
子供が出来なくて済むからガンガンに相手を変えて遊んでるからタチが悪よ。
生きる価値なし。

85 :
昔ハンセン病の人達を隔離してた国だったんだけどな

86 :
>>84
お前みたいな Sexist (性的レイシスト) こそ、生きる価値なしだよ。

87 :
>>86
お前みたいな超変態がいるおかげでよ、もてない普通の男も結婚できてるんだよ。
なぜだかわかるか?
適齢期の男女の数を見れば男が余ってくる。そこにお前がシワ寄せされるからだな。
ま、適当に長生きしな。せいぜいもてない男が結婚できるまでは、犠牲になってやんなよ。

88 :
>>男が余ってくる。そこにお前がシワ寄せされるからだな
おかしな日本語を書きこんで、平然としてる人って、羨ましい限りだわ。

89 :
>>83
お前マジでそんなふうに認識してんの?医者呼ぼうか?
そんなんじゃ笑えないよ。キモがられるだけだから。

90 :
>>88
男が余ってくる。そこにお前がシワ寄せされる。
かなり効いたようだな。
ま、一生男を追っかけまわして、Rが使えなくなるまで童貞のままでいろよな。

91 :
基地外さんがプ板でなにを叫ぼうが
ゲイ・ホモと予備軍が会場へ足を運び
観客の8割を占める現実は変えられない

92 :
>>91
それを読むだけでもお前がどの程度の基地外であるかがよくわかるぞ。
怒る気なんかサラサラ無い。お前に哀れみすら感じる。相当病状が悪化してるようだな。

93 :
>>92
アンタ以外の人は、みんな分かってることだけど
俺と >>91 の方は別人ですよ。
日本語がおかしい上に、同一人物かどうかは IDで分かるというシステムすら
理解できないアンタは、某アジア系の人ですね。国へ戻ったほうがいいのでは?

94 :
ID:dUUHmRS80=自治厨

95 :
>>93
アンタ以外の人は、みんな分かってることだけど
92では>>91に話した内容ですよ。
そんな状況も理解できないアンタは、某アジア系の人ですね。国へ戻ったほうがいいのでは?
って話になってくるんだよな。お前の流派に合わせばだがな。

96 :
>>94
教えてくださって有難う。
それなら話が折り合わないのも当然ね。
時間の無駄だったわ。

97 :
>>96
そいつ、いらねーからお前に譲るぞ。捨て場所に困ってたところだ。
引き取ってくれ、2人っきりになってお前の好きにしな。
ちなみにそいつは>>72で苦情が出された池沼な。

98 :
ID:dUUHmRS80=自治厨今日も元気ですw
自治厨ってどのスレでもつまはじきにされてるんだな。

99 :
>>97
男が余ってくる。そこにお前がシワ寄せされる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【WWE】海外団体現地観戦スレ【TNA】 (217)
WWEをJスポーツ(+PPV)視聴者がまったり雑談するスレ193 (429)
ブロディが90年代まで生きていたらPART13 (736)
TNAインパクトレスリングスレ Part7 (916)
2013プロレス大賞 (341)
世W虎スレッド (137)
--log9.info------------------
元在日朝鮮人町山智浩(娘はブス)の唐沢イジメが酷い (107)
PIXAR/ピクサー総合スレ5作目【ファインディング・ニモ】 (315)
セリフから何の映画か当てるスレ Part37 (148)
こんな映画「マイティ・ソー」は嫌だ (182)
映画のタイトルの一部をウンコに変えるスレ (724)
浅草中映・新橋文化劇場 (153)
なんで日本はSF映画を作らないのか その3 (529)
アメコミ原作映画を語ろう☆3 (471)
【ゴリ押し】広末の映画出演をめぐるあれこれ (462)
韓国映画総合 20 (121)
日本特撮関係者のパシフィック・リムの感想【2】 (108)
試写会総合スレ2【プレミアから苦情まで】 (301)
こんな映画「トラフィック」は嫌だ (126)
こんな映画「シン・レッド・ライン」は嫌だ。 (270)
◎○●サントラ盤が好き!(DISC12)●○◎ (104)
ロードムービー総合スレ (174)
--log55.com------------------
実質11395
ニコニコ動画本スレッド Part768
【バーチャルYoutuber】個人勢アンチスレ Part121
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1375【.LIVEアイドル部アンチスレ応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1014【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1376【勇気ちひろ応援スレ】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#1015【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじアンチスレ1377【渋谷ハジメ応援スレ】