1read 100read
急所攻撃はプロレスの華6 (430) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【有刺鉄線デスマッチ】華名13パイ目【WNC】 (563)
【WWE】海外団体現地観戦スレ【TNA】 (217)
旧全日の何がダメだったのか改めて語るスレ6 (495)
【シュート】不穏試合を語る Part.34【セメント】 (462)
2013プロレス大賞 (341)
イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (492)

急所攻撃はプロレスの華6


1 :2012/02/19 〜 最終レス :2013/10/25
急所攻撃はプロレスの華2
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/wres/1164591245/l50
急所攻撃はプロレスの華3
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/wres/1199836983/1-100
急所攻撃はプロレスの華4
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/wres/1202397939/l50
急所攻撃はプロレスの華5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1274141511/801-900
前スレ落ちたので、また始めましょう!
あからさまな急所攻撃はプロレスならではの醍醐味。
まさに「プロレスの華」だ!

2 :
女優葬キ州力

3 :
若手のイケメン系レスラーが、いかにも悪そうな老獪なヒールに股間をカチ上げられ、
汗まみれでのたうち回って激しく悶絶する姿はいいね。

4 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=ohxcme0mFVo&feature=related
これって誰?

5 :
新日の後藤洋央紀
この頃のモッコリ・ショートタイツはよかったんだけどな。
今は変なコスで最悪だけど。

6 :
平柳は、相変わらずいい仕事してるな。
最近は副社長の急所をカチ上げまくってるし。w
石森も平柳との対戦では必ずと言っていいほど急所攻撃を喰らう。

7 :
昭和の新日・悶絶王、坂口、藤波、ジョージ高野の急所攻撃映像をスカパーで
どんどん放送して欲しいものだ。
昔のレスラーはファウルカップなんてつけてないから、モロに痛がる姿が
リアルでいい。

8 :
「血はリングに咲く花」と言ったのはグレート東郷だっけ?
そして、「急所攻撃はプロレスの華」と来るわけだ。
これって、誰かが言った言葉?

9 :
これまで、一番急所攻撃をたくさん喰らった日本人レスラーは誰だろう?
長くやってたから、やっぱり馬場か猪木かな?
この前、スカパーで馬場とシンの試合をやってたが、シンに急所打ち喰らった
馬場の悶絶姿はいまいちだった。
シンに急所打ち喰らった時の悶絶シーンは、やっぱり坂口征二が一番だった。

10 :
>>9
>>これまで、一番急所攻撃をたくさん喰らった日本人レスラーは誰だろう?
馬場も猪木も、みんな遠慮して、あんまり急所を狙わないから違うだろうね。
イメージ的には、特にデビュー当時なんか、ほとんどの試合で 複数回
繰り返し股間を狙われていたジョージ高野かと思うけど
やっばりキャリアが短いんで、坂口、藤波のどちらかだろうね。

11 :
シン、上田が新日に参戦してた頃、坂口は毎試合のように急所攻撃を受けてたよ。
1試合で3発、4発喰らうこともザラ。
坂口はシンからだけでも軽く100発は喰らってるな。
急所を打たれた時の坂口の表情、リアクションが絵になったから、喰らわす方も
やりがいがあったんだろうな。
シンが全日に移ってから、坂口が急所を当たれるシーンが激減した。
ブッチャーは坂口をしょっちゅう血ダルマにしてたけど、何故か急所攻撃は
しなかったんだよな。

12 :
>>10
デビューから数年間、ジョージ高野が、毎試合、毎試合
嫌というくらい急所を攻撃されていたのは、この目に焼き付いているし、
坂口の悶絶も印象的だったけど、昭和中期のプロレスは、更に凄かった。
なにせ、悪役レスラーは、善玉レスラーの急所を打つのが当たり前みたいな感じだったからね。
とは言っても、筆頭者である力道山の急所は誰にも打てない。
というワケで、被害者は二番手・三番手のレスラーに集中してしまうんだが
二番手の豊登は、性格的にキツイ面があったので、人間的に穏やかだった
吉村道明が格好の餌食になっちゃったんだね。
吉村が、今にも泣き出しそうな表情をしながら必死で股間を押さえていたことを
子供心に、ハッキリと覚えているよ。

13 :
苦行に耐えた坂口のチンポから、イケメン憲二が産まれたのね。

14 :
>>12
さすがに吉村の試合は見たことないんだけど、去年か一昨年、スカパーで坂口&吉村の
アジアタッグの試合を放送してたので、見たよ。相手はドリーファンクとマードック。
この試合では急所攻撃はなかったけど、日本で初めてタイトルを獲った坂口が、
試合後のインタビューで男泣きしていたのが印象的だった。
悪役レスラーが善玉レスラーの急所を打つのが当たり前だったという昭和中期のプロレスを
是非見てみたいものだ。
>>13
チンポからは生まれてないだろ。w
でも、シンに盛んにキンタマかち上げられてた頃に憲二が仕込まれたのは事実。
あんなに何度もカチ上げられ、激痛で激しく悶絶しながらも、坂口征二のキンタマ
の中ではイケメンの遺伝子を持つ精子が育まれていたということだな。
イケメンの息子が欲しけりゃ、悪いヤツにキンタマかち上げてもらうといいかもな。w
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/287/88/N000/000/000/124364533133516230602_IMG_0425.jpg

15 :
藤波が急所攻撃されるとこ見たーい。
もちろん若かりし頃のネ!

16 :
見たいね

17 :
まだジュニア級だった頃のドラゴンは、ビルドアップされた見事な肉体美で、
黒のショートタイツ姿はフェロモン出しまくりのセクシーボーイだった。
タイツ越しにくっきり見える充実したモッコリ・ジュニアは、既にヘビー級
で、悪役レスラーには格好のご馳走だった。
上田なんて、藤波の股間を連続14発も鉄柱に打ち付け続けたことがあったぞ。

18 :
コタローが股間を蹴り上げられるのがいい。

19 :
藤波といえばすごくキレイな奥さんいることで有名だったけど、
試合観戦中に目の前で夫が急所攻撃されて悶絶してる姿なんか、
いったい
どんなふうに映っているんだろう。

20 :
奥さんが会場に来てる時は、これ見よがしに酷い目に合わされることが多かったな。
対戦相手に、「今日は藤波の嫁が来てるから、かわいがってやってくれ」とか言ってたんだろうな。
急所をカチ上げられ、ハサミで額を切り裂かれて血ダルマにされ、傷口にハサミを突き刺し、
これ見よがしに嫁に見せつけたことがあったな。
あまりの凄惨なシーンに奥さんは涙を流していたが、カメラはそれをアップで映していた。
子供心に、ちょっと趣味悪いなと思ったものだが、視聴率的には貢献したんだろうな。

21 :
急所攻撃の痛みは、男にしか分からない
急所攻撃の痛みは、男には分かる

22 :
ブロック・レスナーの障害者殺し
あれこそアメリカの良心が詰まっている

23 :
平柳はこれまで何百回人の股間をカチ上げたんだろうな?
今度の勝彦とのタイトルマッチでも、1発や2発、急所にお見舞いするんだろうな。
楽しみだ。w

24 :
急所攻撃されたレスラーって、しばらくすると勃起してないかい?
急所が痛くて、揉んだりさすったりしているうちに感じてしまうんだな。

25 :
だな。

26 :
ケンドー・カシン

27 :
平柳はGHCジュニア戦でも勝彦のキンタマを3回カチ上げてたな。
この前テレビで見た試合では、志賀が潮崎のキンタマを2回、コタローのを1回、
カチ上げたり蹴ったりしてた。
それを潮崎本人が解説してたよ。w
コタローの急所を蹴り上げた時、「今日は急所三昧ですね。」と潮崎が言ったのが
面白かった。

28 :
ベビーフェイスが極悪ヒールに急所をカチ上げられて、自らの股間を押えて
転げ回って悶絶するシーンは、何度見てもいいね。

29 :
子供の頃見た全日本プロレスは酷かったな。
メインでエース馬場が出てきても、
一回か二回空手チョップをやるくらいで、
あとは、大木に急所打ちされてリングで寝てるだけ。
「金返せ!コール」がよく起きなかったもんだよ。
後で知ったことだが、馬場は当初40で引退するつもりだったので、
当時はもうプロレスやる気なかったらしい。
「急所攻撃」の悪い使い方の見本だよな。

30 :
同じ頃、鶴田も大木に急所打ちされて毎回悶絶してた。
こちらはガチっぽかった。
これも後で知った話だけど、当時、鶴田は馬場を裏切り新団体設立?
に加わろうとしたことがあったらしい。
「二度と俺に逆らえないように鶴田にはガチで入れてくれ」
馬場が大木に囁いてる姿が目に浮かぶよ。

31 :
みちのくプロレスは見てないんだけど、サムライTVのニュースなどで見ると
拳王ってやつ、目茶目茶急所攻撃やりまくってるな。
それも、真正面から思いっきり蹴り上げる、かなりエグいやつ。
あれって、マジ痛そうだ。ハヤトは毎試合、必ずというほど毎試合やられてるな。

32 :
性器でもある男の大事な急所を公衆の面前でカチ上げられ、のたうち回って
悶絶する屈辱と痛みに耐えるプロレスラーは偉大だ。

33 :
タイチも姑息でエグい急所攻撃を多用してて、いいね。
平柳とタッグを組んで、イケメンタッグと対戦して、相手の急所を打ちまくるのってどう?

34 :
マスカラスやカネックといった、ロングタイツの上にショートタイツを重ね穿きしたレスラーは急所打ちに弱い。
ショータイだけのレスラーに較べて衣服の枚数が多いんだから、急所が厳重に守られているように見えるのだが、実は急所を打たれた時に金玉の逃げ場がないんだ。
華やかなタイツの中で、実は金玉が潰れそうになっているんだ。

35 :
>>34
208:02/14(火) 20:21 JaoTGuj10
マスカ
ドスカ
エルカ

美味しいマスカっとはドおスカ?
そんなもんエルカ!


36 :
急所攻撃されて、のたうち回って悶絶する姿は、イケメン、筋肉質の引き締まった肉体美、
若手、ベビーフェイスが絵になる。
必ずしもこの4要素全てがそろってなくてもいいが。
逆に、ブサイク、デブ、年寄り、ヒールの悶絶姿は見たくない。

37 :
ある程度年いってるからこそ良いものもある
若手すぎて細い奴は逆に微妙だ

38 :
馬場さん亡き後の全日vs新日戦で、渕が蝶野のバック蹴りで急所を打たれた時のリアクションは良かった。
ピョンピョン飛び跳ねてリングから転落、リング下で苦しがってた。
重慎の渕は急所攻撃など普段食らったことないだけに、この時は本当に苦しそうだった。

39 :
子供の頃見た、新日本プロレスの坂口征二、藤波辰爾、ジョージ高野の急所
悶絶姿は素晴らしかったな。
それぞれタイプは違うが、急所を打たれた時の表情、リアクションが最高だった。
まさに、男の痛みを体現していたよ。

40 :
近頃は一発逆転の為の急所攻撃ばかりでつまらない。
何年か前にはSUWAの七色の急所技、ヤッシーの玉砕、TARUの急所踵落とし、極め付けはディーノの睾丸弄びと枚挙に暇が無かった時期があった。
やられる方もKENTA、鼓太郎石森、真田、勝彦、カズ、飯伏等若さ溢れるイケメンが揃っていた。

41 :
ジョージ高野やマシン平田といった常連被害者は、
 生涯に食った急所打ちの回数は数百回に上るから、
 後年になんらかの後遺症や障害が出ないのだろうか?

42 :
歴代の急所打たれレスラーのなかでも平田は別格というか特殊だったよな。
悪役なのに善玉を食ってしまうような凄い悶絶をしてたw
じゃあ善玉に転向させちゃえば?とも思うが、
顔も体系もベビーフェースは到底無理なブサ男だったもんなぁw

43 :
最近の矢野は、急所攻撃しまくってるな。
いい仕事してるが、もっと色んなバリュエーションの、エグい急所攻撃を頼む。
テンコジ、棚橋の悶絶リアクションは、演技が過ぎて、ちょっと興醒め。
演技する余裕がないくらいの強烈なヤツを頼むよ。

44 :
44だが、急所打ちは痛いよ。

45 :
プロレスって、攻められてる時は、ほとんど痛いだろ。
ただ、通常の人間は、プロレスの技なんて受けたことないから、どの技がどれだけ
痛いかはよく分からない。
でも、唯一金的だけは、男なら程度の差こそあれ、その痛みを知っている。
急所攻撃は、男なら誰もが共感できる痛みなんだよ。
だからこそ、中途半端な急所攻撃ではなく、強烈な、エグい一発がいいんだよ。
もちろん、玉を潰すとか、後遺症が残るようなことは避けて欲しいが。
その、ギリギリのところを狙うのが、まさにプロなんだよ。

46 :
マスカラスは既に子供が大きく育ち、いまさら新しい子供を作る気はないだろうから、金玉は不要。
対戦相手は本当にマスカラスの金玉を潰してほしい。
タッグマッチで1人が、開脚したまま寝た状態のマスカラスを押さえつけ、もう1人がコーナーポスト最上段から股間にニードロップを落とせばいい。
エエ格好しいのマスカラスがのた打ち回るところを見たい。

47 :
子供の頃、大熊とか鶴見五郎とか熊みたいにゴツい日本人の悪役が、
外人に急所打ちされて、風貌からはおよそ想像もつかない
小犬みたいな悲鳴上げるのが面白かった。w
「キャイン!」

48 :
プロレスラーにも妻や恋人が当然いるわけで、
そんな彼女たちにとって大切な彼氏が目の前で
急所攻撃されて苦しんでいるというのはどんな
ものなのだろうか。

49 :
急所を打たれた時の痛みは、所詮女子には分からんだろうな。
でも、自分の大切な彼氏が、公衆の面前でこれ見よがしに男の大事な急所を
打たれ、うめき声を上げて、屈強な身体をくの字に曲げてリングに崩れ落ち、
自らの股間を押え、脂汗流して、のたうち回って悶絶する姿は、どうなんだろうね。
「見てられない」というのもいれば、その姿に興奮してジュンとなるヤツもいるだろうな。
「試合後、私が優しく愛撫してあげるわ」ってのもいるかもな。w

50 :
ブッチャーもシンの急所打ちに甲高い悲鳴を上げてたのはワロタ

51 :
藤波の「おぁぁっ‼」(両足バタバタ)も好き。

52 :
若き日のドラゴン藤波はセクシーだったから、急所を打たれて悶絶する姿も絵になったな。
同じく新日では、坂口征二が急所を打たれて悶絶するシーンも絵になった。
急所を打たれた瞬間、全身に電流が走ったような表情が秀逸。
坂口らしく、派手なリアクションではないが、いかにも痛そうな感じが良かった。

53 :
夫の股間悶絶を最も多く目撃していたのは、
やはり馬場元子さんかな?

54 :
俺はストロングスタイルの学生プロレス出身だが、試合で自分の女が観戦に来る時は集中的に急所を痛ぶられたものだ。
てか、それが約束事なわけだがな。で、試合後、女は決まって泣き腫らした目で来てくれたがな。

55 :
男の急所って、単にそこを攻撃されたら痛いってだけじゃなく、生殖器でもあるって
ところが微妙だよな。
彼女とか嫁さんは、そこを使って普段は気持ちいいことしてるわけだしな。w
プロレスでは、これ見よがしに、あからさまな急所攻撃をするところが凄い。
昔は、金曜とか土曜のゴールデンタイム・午後8時の一家団欒のお茶の間に、レスラーが
キンタマをカチ上げられて、のたうち回って悶絶するシーンが毎週のように放送されてたんだよな。
日本全国で数百万人、多い時は一千万人以上の人が見てたわけだ。
「お宅のご主人、昨日もひどく急所をやられてましたけど、大丈夫だったかしら?」とか、
「お前の父ちゃん、昨日もキンタマ蹴られて悶絶してたな」なんて言われたりしたのかな?

56 :
急所蹴られ手で押さえてマスク剥がされる四虎が好き。

57 :
やられた急所を手で押さえて膝まづき、相手のなすがままに痛めつけられる。
屈辱的なその一部始終をリンサイド最前列で、彼女や妻が不安げに見守る。
この状況たまらん。

58 :
プロレスの急所攻撃は、相手を痛めつける以外に、屈辱を与えて辱めることにもあるね。
急所攻撃から丸め込まれてそのままフォール負けになり、股間を押えて悶絶してるところを
踏みにじられてさらに辱められる。
無理矢理大股開きにされ、さらに股間に一発喰らって激しく悶絶。
なかなか立ち上がることもできず、退場する時も股間を押えて苦悶の表情で、前かがみに
なって去って行く。
こんなシーンがいいね。

59 :
ブッチャーの地獄突き。アレを藤波の急所にやったら藤波どんなリアクションしただろうか。いや、やってほしかった。

60 :
アナ「竹内さん、天龍がハンセンに勝つには?」
竹内「これはもう、延髄切りの連続打ちしかないですね!」
アナ「竹内さん、シンがハンセンに勝つには?」
竹内「これはもう、急所打ちの連続打ちしかないですね!」
そんなことができたら、俺だって勝てるw

61 :
>>59
藤原組長なら急所に地獄突きされてたけど
でその後凶器ブーツで股間踏みにじられてた

62 :
股間のモッコリ強調するショートタイツに水かぶったみたいな汗だくボディーで両ひざついてやられた急所押さえて痛ぶられ続ける。これが藤波伝説なんだろな。

63 :
『元気(勇気)があれば著作権も破壊(侵害)できるっ!』
manzoku885(自称・著作権キラー)と申します。 各団体の過去の試合映像を〇フーオークションで多数出品しています。現在25タイトル出品中です。
「ワールドプロレスリング」「全日本プロレス中継」などなど貴重な映像が盛りだくさんです。 もちろん格プロファンのニーズにも答えます。リングスやPRIDEもカバーしちゃってます。全てを超えたものがプロレスです。
さらにさらに猪木vsアリなどの公式にはビデオ化やDVD化されていない映像もあります。著作権?権利侵害?違法物?バカヤローッ!バカになれ!夢を持て! 文句があるならいつ何時、誰の挑戦でも受けるっ!
入場シーンも当然テーマ曲はオリジナルのまま。試合後インタビューもきっちり収録。 これぞTV中継録画の醍醐味です。著作権がからむ市販品では到底ありえない内容です。正規品でなくとも充分なお布施で、ヤ〇ーの加護を受けています。
貴方はテーマ曲が差し替えられた違和感のある映像で満足ですか?お約束の試合しか収録されていない退屈な内容で満足ですか?「燃えろ!新日本プロレス」?レベルが違うんだよ!レベルがよ!ガッデム!いいんだね、やっちゃって?
入札で競り負けても御安心下さい。すぐに再出品致します。マスターがあるので無限に焼き増し可能です。希望者はどんどん入札して下さい。迷わず行けよ、行けばわかるさ!
おかげさまで総売り上げ300万円を超えました♪ 次は500万円を目指します♪ 名前(ID)のとおり必ず満足させます!ゴールのないマラソンだと思い、毎日焼き増ししてるので在庫は十分!
売れに売れすぎて、DVDを焼く手が止まりません!ドッカーン!と毎日嬉しい悲鳴を上げています!明るい未来が見えない人も、正直スマンかったと謝りたい人も、騙されたと思って是非一度!絶対嘘つかないから!
著作権侵害だとか犯罪行為だとか小さな事は気にしない!とにかく一度手に取って見て下さい! 皆にいい夢見さしたる!皆さんに喜んでもらえるように、ますますバク進します!
「プロレスDVDのワンダーランド」は下記で大好評営業中です!一番スゲエのは、俺のDVDなんだよ!プロレスファンの皆さん、愛してま〜す!!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/manzoku885

64 :
男性が女性に睾丸握られ即死(中国)
http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10307.html
睾丸握られたぐらいで人は死ぬのか? 専門医に聞いてみました
http://www.gizmodo.jp/2012/05/post_10308.html

65 :
レスラーの妻や彼女は急所攻撃されて堪える彼氏の姿を見守り続けなきゃならん訳やね。

66 :
試合後、痛めつけられた亭主の急所をしっかりケアし、イカせてあげるのもレスラー妻の大切な仕事なのだな。
マッチョな藤波ドラゴンと美人のかおり夫人。つい夜を想像してしまうぞ。w

67 :
昭和のレスラーではタイガー戸口(キム・ドク)はどうですか?
悪役にしとくのは勿体無い見事なモッコリだった記憶がある

68 :
sage

69 :
sage

70 :
プロレスの急所攻撃は最高だね

71 :
シンや上田にいたぶられた坂口のチンポから、イケメンの憲二が生まれたのね〜

72 :
坂口はシン、上田からだけでも何十回、いや何百回も急所攻撃されたよね。
当時の坂口は、背が高くて、筋肉質の肉体美。
短髪が似合う、日本的な爽やか系イケメン・レスラーだった。
元柔道チャンピオンのいかにもいい人そうな坂口が、極悪非道の悪役レスラーに
急所を打たれ、のたうち回って悶絶する姿はインパクトがあった。
あれだけ股間を攻撃されて鍛えられ、イケメン俳優の憲二が生まれたんだな。

73 :
http://white.ap.teacup.com/corona/img/1298432110.jpg
http://white.ap.teacup.com/corona/img/1298432155.jpg
http://white.ap.teacup.com/corona/img/1298432131.jpg
幸せそうな坂口。
憲二が生まれたのは、この何年後?
兄ちゃんがいるから、その後だよね。
その間、シン、上田などに股間を打たれまくって、鍛えられたということか。
悶絶はイケメンの息子を授かるための試練だった?

74 :
そのようにして急所攻撃シーンを皆に見てもらい・喜んでもらえると
当然リピーター客数も徐々に徐々に増え、興行として成り立つ罠。
攻撃直後の痛みはほんの数十秒耐え・我慢すれば済むことだし。
これから先もおおいに急所攻撃をやられたり、やり返して汗を流し
痛がるシーンをリアルに見せ続けてほしい。w

75 :
急所攻撃あってのプロレスだもんな。
まさに、「急所攻撃はプロレスの華」だな。
自分の好きなレスラーが、いかにも悪そうなヤツに股間をカチ上げられて悶絶する
シーンは、たまらない。
若手のイケメンレスラーが、理不尽にも急所攻撃でやられてしまうというシチュエーション
も好きだな。

76 :
藤波や前田みたいなイケメン若手レスラーにとっては、
入場時の女性ファンこそ最大の強敵だったそうだ。
ファンにもみくちゃにされて入場するどさくさに紛れて、
思いっきりギュギュっと女のファンに握られて、
その場にうずくまったことが何回もあったらしい。
なんとか入場するも、しばらく体に全く力が入らず、
相手レスラーにやられっぱなしになってたらしい

77 :
若手の頃の藤波は風俗とかおみずの女性に絶大な人気があったらしい。
マッチョなボディーを汗みどろにしてやられ痛ぶられる姿が最高に母性本能をくすぐるのだとか、、。
そして、そんなおみずの女性たちの興奮が最高にヒートアップする瞬間こそが、股間の急所を攻撃されて悶絶するその姿にほかならない。

78 :
若き日のマッチョ・ドラゴンはセクシーだったからな。w
悪党レスラーを藤波がコーナーに追い詰め、相手が跪いて許しを乞うような
ポーズをとった時、なおも攻撃しようとする藤波をレフェリーが制止、
そのスキに股間をカチ上げられる、というパターンが多かった。
こんなシチュエーションになった時、こりゃ出るな! と思った瞬間、
期待にたがわず藤波のモッコリ股間は悪党の餌食に。

79 :
つまり、若い頃の藤波の股間は、
入場時に女性ファンに握られ捻り上げられ
試合中は悪役にかち上げられ
夜は嫁に吸い付かれ
休み無し状態だったわけか?

80 :
昭和のレスラーでは、「若い頃の坂口征二」、「ジュニアヘビー級時代の藤波」、
「細かった頃のジョージ高野」の3人が、急所悶絶姿が絵になるビッグ3だった。
藤波はジュニア時代も、自分のジュニアはヘビー級だったからな。w
藤波のモッコリ股間は、極悪ヒール連中の大好物だったらしく、上田は藤波の
股間を14回も連続で鉄柱に打ち付け続けたことがあった。
あの夜も嫁に○○されたのかな?

81 :
股間攻撃をされ、ギャラが貰えていたいい時代だったのだなw

82 :
sage

83 :
プロレスの急所攻撃と言えば、やはり股間のモッコリが強調される黒のショートタイツだろ。

84 :
藤波はヘビー級にウェートアップしても、ショートタイツはジュニア時代のものを穿いていたんじゃないかな。
尻なんか食い込んでいたから。
女性ファンは藤波のタイツの食い込みに注目していたようだ。

85 :
昭和の悶絶三巨頭、坂口、藤波、ジョージ高野の急所打たれ悶絶シーン満載の
DVD出してくれないかな。
それぞれ100発ずつ位、悶絶シーンを堪能できれば、高くても買うよ。
特典映像に、坂田亘の急所打たれ悶絶シーンも付けて欲しいな。

86 :
俺は日本プロレス・ガチ特集を付録に欲しい
泡吹いて完全にくたばってんのに試合続行してんだぞ!
信じられない光景だよ。
ファールカップ無しの三本勝負って恐ろしいルールだな

87 :
そんな泡吹いてくたばったシーンを見てみたいな

88 :
日本プロレス時代の映像は見たことないけど、その頃は、そんなにエグい急所攻撃が
あったんだね。
因みに、その餌食になって泡吹いてくたばったレスラーって誰?
馬場、猪木、坂口、大木などの日本人レスラーもやられた?
ファウルカップって、今のプロレスラーはみんな付けてるの?
確かに、昔のプロレス雑誌の写真を見ると、チンポの先がくっきり浮き出てる
ものがあり、ファウルカップなんか付けてないのは分かる。
誰だっか忘れたが、「ファウルカップなんか付けたら、動き難い。プロレスラー
たるもの、そんなもん付けずに、ナマで勝負する」と言ったとか。

89 :
そうだね、ファゥルカップ(プロテクターカップ)を付けると
動きが邪魔になると言うか、違和感があると言うか
付けずに勝負すると言うのは理解できる。

90 :
ファールカップについてレスラーの口からコメントが出たのは、力道山が健在だった頃の日本プロレスだと覚えている。
銀髪鬼フレッド・ブラッシーのファイトスタイルが相手の股間を蹴り上げ、額に噛み付いて流血させるもので、日本サイドの中堅が次々と餌食にされていった。
力道山もタッグマッチで同様の痛い目に逢い、記者団にブラッシーの闘い方は喧嘩だよ、ファールカップを付けないといかんと発言したそうだ。
でも、その後はずっと後の世代になるまでファールカップの話は聞いたことない。
馬場&猪木の世代はファールカップは着用しなかったんじゃないかな。

91 :
試合後インタビューに応える藤波辰巳の、たっぷり汗の染みこんだショートタイツの股間のもっこりがなんとももう・・・。

92 :
長州vsシンの動画消えたんだな。
滅多に股間を抑えない悶絶下手な長州が、シンにガチで殴られて
あぁぁぁぁ
悲鳴上げて、黒い小さな膨らみを大事そうに抑えてバタバタバタバタバタ
凄い珍しいシーンだったのに


93 :
その試合なら、俺もTVで観たよ。
シンに股間ストンピングされた長州がお返しに同じことやったら、今度はシンが転げ回っていた。
若手時代の長州なら一方的にやられるだけなのに、トップレスラーになったら目には目をでやり返すようになった。
昔からストンピングに定評あった長州だから、シンはさぞ痛かっただろう。

94 :
>>92
睾丸を打たれ、脚をジタバタさせたら余計痛くなるのに…
本当は痛くなくて、見かけ倒しのパフォーマンスw
直に当たり痛くて辛抱できず歯を食い縛るような痛い時は
身体を丸くしてジーッと耐えるのが普通。

95 :
ヘぇ〜

96 :
昭和の話ばかりでつまらん

97 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9319121
こういう男前で真面目なイケメンが、大勢の前で急所攻撃されて悶絶するシチュエーションが
たまらない!
他にもこういう動画ないかな?

98 :
>>94
いや、あれは絶対ガチ
何故そう思うかというとな、
高校の頃、同級生の股間を真下から拳でカチ上げた事がある。
物凄いおとなしい同級生だったんだけど、そうしたら、
「アアアアアアアア!!!」
と絶叫して、股間を抑えたまま転倒、ゴロンゴロン数分転げまわってた。
プロレスと同じだ!と感心しながらそいつを見下ろしたもんだ。
打つ強さや、当たる角度によっても悶絶度合いは変わるのかもしれんが...

99 :
子供の頃、プロレスごっこよくやったよな。
一人、急所攻撃が大好きなブス女がいて、
その女にバトルロイヤルで、全員、
急所打ちされて負けた覚えがある。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【蕨】WNC総合スレ Part13【出禁】 (570)
【成宮さんは】アイスリボン総合46【いい乳です】 (144)
【インチキチビ】KENTA Part2【身長165cm】 (189)
旧全日の何がダメだったのか改めて語るスレ6 (495)
TNAインパクトレスリングスレ Part7 (916)
JWP女子プロレス総合スレッド PART48 (974)
--log9.info------------------
なんで元高級車って激安なの? (272)
TOYOTA2000GT探しているのだが (225)
修復歴ありの中古車 (351)
ジムニー専門店について教えて (368)
LAA関西 ってどうよ? (660)
中古でロールス・ベントレー (468)
コミコミ50万円前後で買える中古車 ポットン便所屋 (243)
■     愛媛 中古車屋    ■ (303)
長崎県の自動車屋 (220)
【青銀黒】中古の4AG車part2【ヘッド】 (611)
トーサイアポって何? (627)
★★☆JU岐阜羽島オートオークション2☆★★ (458)
三重県の中古車店 Part2 (101)
コミコミ5万円で買える車! (247)
セルシオ専門店  高崎○販ってどうよ (224)
優良中古車販売店 神奈川県 (226)
--log55.com------------------
●mabinogi - マビノギ質問スレ C4 G16 S108●
【WizOn】Wizardry Online 質問スレ B24F
【google】Ingress LV6【MMO】
-Master of Epic- 質問の日 03:06
【TESO】The Elder Scrolls Online 質問スレ Part2
【FF14】FINAL FANTASY XIV 質問スレ78
【google】Ingress LV5【MMO】
外国人の訳の判らない言語を説明するスレ■×4