1read 100read
FLASHアニメ声優になろう!7幕目 (359) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダウンロードができないorz (382)
3D系 FLASH その3 (790)
【無料】Motion SWFで行こう【パラパラマンガ】 (518)
【TD】 Bloons Tower Defense 5 Rank22【BTD5】 (213)
密室船攻略スレ (948)
小学生FLASH職人モマ (796)

FLASHアニメ声優になろう!7幕目


1 :2008/02/11 〜 最終レス :2012/12/09
プロでもアマでも大歓迎。
貴方の声がフラッシュに使われるかも。
●関連サイト
FLASHアニメ声優になろう!データベース
http://shiomi.nobody.jp/
Flashアニメ声優スレ うpろだ
http://yu-net.info/voice/upload.php
毒声
http://let.bufsiz.jp/
とらんすぽーと にちゃんぼいす(携帯サイズ)
http://www.geocities.jp/transport_2chvoice/

●録音方法
1、イヤホン(またはへッドフォン)をマイクを接続する場所に刺す。
2、コントロールパネルのサウンドとオーディオのパネルから、デバイスの音量の詳細設定を開く
3、ボリュームコントロールというウインドウが開くので、オプション→プロパティ
4、録音を押して、OK。
5、録音音源というウインドウになったら、マイクの選択をチェック。
6、録音ソフトを起動し、イヤホン(またはへッドフォン)に思い切り叫んでみる。
7、録音した音を聞いてみよう。
●ツール等は毒声を参照。
●声の出し方云々の講釈・議論は他のスレで。
●イヤホン転用、ホンマイク等は音質が心配なので単品マイクを推奨。


2 :
●依頼・提出用テンプレート(参考までに)
(例)
依頼用
【依頼】誰でもかまいません
【内容】製作中のFlashのキャラクターボイス(詳しくは資料を。)
【資料】 ttp://www.flash.jp/seiyuuninarou/serihu.zip  ※これは架空のアドレスです。
【期日】8月24日夜10時まで
【補足】 特にありません。
提出用
【提出】>>291さん
【URL】詰め合わせ ttp://www.flash.jp/seiyuuninarou/voice.zip ※例によって架空アドレス。
【連絡先】ttp://sine.net ※例に(ry
【内容】主役のセリフ
【声質】ちょっと低めな男性声
【補足】コイツはこんなイメージかなと思いながら吹き込みました。


3 :
●過去スレ
FLASHアニメ声優になろう!
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/swf/1087625755/
FLASHアニメ声優になろう!2幕目
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/swf/1093102620/
FLASHアニメ声優になろう!3幕目
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/swf/1094314866/
FLASHアニメ声優になろう!4幕目
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1104221535/
FLASHアニメ声優になろう!5幕目
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/swf/1119866302/
FLASHアニメ声優になろう!6幕目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1150817119/


4 :
議論スレは、既に書き込みが出来なくなっている為、リンクから外しました。

5 :
Flashアニメ声優スレ うpろだ
http://yu-net.info/flash_voice/upload.php

6 :
>>1のデータベースにアクセスできない件

7 :
2幕目くらいからあったからな。いよいよ死んだんじゃないか?

8 :
>>http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1150817119/994
台詞が入るとだいぶ締まるね
>>http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1150817119/995-996
演劇じみてない感じでリアルでいいな G.J

9 :
いつのまにか次スレが・・
>>1 乙

10 :
>>前スレzipファイル
お二人とも良い声ですな(あたりまえと言われそうだけど)
このままではなんだかもったいない。
ちょろっと気合い入れてみるべ。


11 :
>>1 乙!

12 :
>>1乙です!
>>8,>>10
前スレで矢島うpしたヤツです。
わざわざコメントありがとうございます。

13 :
また急に過疎りだしたな・・

14 :
だって全然進展ないし
ストーリー考えますっていってた人も音沙汰ないんだもん

15 :
声職人総出で、基本中の基本『外郎売り』大会でもやるか?
荒れない程度に皆で寸評とか入れて。

16 :
それはとてもFlashとは関係ないし、正直うpまでの速度と実力を見るとバランスの取れてるのが
男女合わせて片手位しか居ない気がしてきた。

17 :
>>14 ストーリ、そんなに簡単じゃないからww
>>15,16 やったもん勝ちでしょwww 過疎るよりましかと

18 :
ここはネトセスレじゃねーぞ……

19 :
>>15
なんも出来んくせに、いっちょまえに評論家ぶる>>16みたいのがいるから
寸評なんか入れさせたら荒れないわけがない。
荒れるくらいならこのまま過疎らせときましょ。
>>18
じゃあここは何のスレなんだ?

20 :
今、また動画を作っていて語りをお願いしたいのであまり過疎らないで欲しい
などと思ってみたり。

21 :
>>15
わざわざ煽りに来る>>19みたいなのも湧くしね。

22 :
俺が評論家ぶってるかは別として、実際に声を投下しても何も言われないであろう機会に反応したの、何人だった?
同じやつが都市崩壊も企業も最速で、かつ製作側の納得のいくクウォリティを満たしていただけじゃなかったか?
「自分も挑戦したいから後○日ください」というやつも居なかったし、それどころか
企業のはちょっと気に食わなかったからって募集側に攻撃までしてたじゃん。
気になったというところも確かにごもっともだが、製作も応募(立候補含む)もせずってのはな。
なんにせよやることやってからいわなきゃいけないのは、書き込んでる俺たちだと思うんだぜ。
ただ、>>16は声うpスレと同じことをわざわざやるのは間違ってると思ったからそこについてだけはっきり指摘しようと思ったまで。
書き方はかなり悪かったけどな。それでもまさか>>17>>19のようなことをいわれるとは。
声でもフラでも作成に時間がかかるのはみんな知ってる。
大事なのは参加しようとする意思だったんじゃないのか?
参加表明もせずに、せっかく盛り上がった話をなあなあで終わらせて
挙句の果てに声うp大会かよ。それで何ができる。レベルアップか?
そりゃ潜伏作者には多少のアピールは出来るかもしれないが、
そんなことするくらいならフラの原案でも作って製作者呼び寄せたほうがずっとマシ。
だって、外郎一本あげて突っ込み受けたくらいで役者として成長できるわけないんだもん。
せいぜい物まねレベルが上がるくらい。
まあ、今はせっかく>>20(770)が製作に名乗りを上げているのだから、それを楽しみに待つのがよかろ。

23 :
評論はいいから何かupしれ

24 :
原案とかやめてくれ
自分の作りたいものだけで手一杯です
誰か前スレのやつ実際に作業進めてるの?
潜伏してる人が結構多いってのがわかったのはよかったけど
あの流れなら過疎の方がマシだよ

25 :
暫くの間規制で近況を書き込めなかったので申し訳ない。
現在シナリオは進めていますが、修正を含めてもう手をつけなくて良いと言う部分がありません。
完全に出来上がった部分から投下してゆきます。暫く時間を下さい。
>>22
事情があって書き込み出来ない人や私用で手が離せない人もいます。
やきもきしてしまう気持ちは解りますが
>22の書き込み内容では無差別に声優側やFLASH制作側の批判が入っていますので本来の依頼の妨げになる恐れがあります。
スレの存続を考えるのであれば大人の対応をお願いいたします。

26 :
>>22
>なんにせよやることやってからいわなきゃいけないのは、書き込んでる俺たちだと思うんだぜ。
大変御立派な意見だと思います。
僕もこの点に関しては全く同意見です。
でさ、言いたいこと言ってる君は何やった?
もし君が
「都市崩壊も企業も最速で、かつ製作側の納得のいくクウォリティを満たしていた人」
「都市崩壊の音楽作った人」
「都市崩壊のストーリーを考えると言ってた人」
「都市崩壊の絵描いた人」
「普段は声をやりつつ都市崩壊のFLASH作った人」
のいずれかであるならば、言う権利もあるだろうけどさ。
てか、その中の誰かだったら僕は全力で謝るよ。

27 :
俺もまだ生きてるよw
お、リアクションがあった、シナリオ書いてる人労力大変そうだけどがんがれ
まああせらずのんびり行きましょうや、暇つぶしのお遊びだしね
シナリオ楽しみに気長に待ってますよーん

28 :
>>22
まぁそうカッカなさんな、まったりいこうや

29 :
926氏はじめ関わってる方たちの都市崩壊を楽しみにしつつROM

30 :
>>24
自分の作りたいものがあるんだったらそれを作るのが何よりじゃないか。がんばってください。
問題なのは何もやらないこと。製作能力もてあましてる人が居るんだったら
グダグダと声うpスレみたいになっちゃうよりも原案見せて、それきっかけでひとつでも作品ができればなって。
>>22はすまん、ちょっと長く書きすぎた。空気悪くなるよな。
だが、やる気があるやつらは見つかったようだぜ

31 :
一番の問題は、何もやらない人が、何かやろうとしている人に対して
「そんなことやっても無意味だ」って邪魔をすること。
何もしないのならば、せめて邪魔もしてくれるな。
気に入らない企画であれば、参加しなければ良いだけの話じゃないか。

32 :
企画に興味はあるけど、ちょっと分かりづらいからWikiとかでまとめてくれー。
あと製作スレみたいになってるから、別スレ立てたりするとかして移動してほしい。
このスレが賑わってるのはいいんだけど、依頼とかそういうので賑わってほしいと思う。

33 :
同じく、頑張れとは思うけど全く興味ないので別スレでやってほしいな
もしくはまとめサイトでも作ってそっちでやってくれ
んで、できたらここで募集なり公開なりしたらいい

34 :
迷惑かかりそうだから別スレ立てる?
一応自分も関わってるけどここで続けるとムード悪くなりそうで他の人に忍びないし。
けど自分は別スレわざわざ立てるほど大したことやってないと言うのも事実だから面倒だったら
このまま消滅させてもいいんじゃないかな。
前スレ926さんは一生懸命シナリオ作ってるみたいだから926さんの意思を尊重するよ。
自分は止めても問題ないからどっちでもいいよ。
前スレで軽いノリでお題に応えてネタpしたのが悪かった。>>28-33さんごめんね。
前スレの絵師さんフラ職人さん加工やさん、色々乗っかってくれてありがとう。楽しかったです。
迷惑かけるつもりは全然無かったんだけど、諸悪の根源はDTM野郎ということで許してください。

35 :
俺の勝手な意見だが、どんな形にしろこのスレがまわる事に意味がある。
過疎ったスレに正規の依頼をするのは勇気がいるし、返事が無いのではと諦める人もいる。
見える形で声優や他の音や絵、FLA職人が居れば正規の依頼が頼みやすいのではないかと思う。
正規依頼の合間で各職人の練習教材として使えれば良いと思って作ってる。
もっとも>>32-33がFLA職人で自分の依頼の邪魔だと言うなら暫く控えようと思います。

36 :
A:「雑談だが書き込みが多く、住人が多いと一目で解かるスレ」
B:「書き込みが保守ageだけで、人がいるんだかいないんだか解からないスレ」
あなたが「参加したい」「依頼したい」と思うスレは、AとBどっち?

37 :
>>34
Flashアニメ声優になろうスレ発ってことで、Wikiでも作ったらいいんじゃないかなぁと。
ある程度形になって、依頼がここに来たらその時参加したいなと思うボイスコがここに。
>>36
A。
だけどここ最近の流れはどう見ても製作スレそのものだと思うんだ。
DTM屋や絵師、シナリオが活躍出来るスレは他にもあるんだし、どうしてここで集まってるの?って感じ。

38 :
>>35
過去にお願いしたこともあるFla職人なんだ
製作の流れの中に依頼を入れても
埋もれるっていう方が懸念される
たまにしか見ない声出してくれる人とかが過去ログ追わなかったら
見てももらえないし
ぽつぽつモノがあがってきてるんだから、
どっかに作ったものをまとめて、そっちでやったら? っていう提案
実際前スレ見ないと何がどうなってんのかわからんし

39 :
・このスレが、>>36の言うBにならないようにならない為にはどうしたら良いのか?
・このスレ発でなんかやってみたら宣伝にもなるし良いんじゃね?
・声先行で作品つくるのも面白いよね。
・とりあえずお題だけでも考えようぜ。
・誰も声上げないね。
・音楽作ってみたから上げるね。
・シナリオあった方がやりやすいんじゃね?
・シナリオこんな感じでどう?
・イメージしやすいように絵を描いてみたよ。
・予告編フラッシュ作ってみた。
・ボチボチ声も上がるようになってきたね。

そんな風に始まり、そんな風に流れて来たのがこの企画。
誰も、この企画の為にわざわざ集まってきた訳じゃない。
元々このスレの住人だった人達が、このスレを活性化させる為に、持ってる力を集めて
皆で"スレの為の何か"をしようと動いていただけ。
『このスレ発の このスレ住人による このスレの為の努力』
それを「スレチだ他所でやれ。出来上がってから持って来い」って言われるなら、
続ける意味なんてないじゃないか。
なんかもうバカバカしいんで、あたしゃこの企画からはいっさい手を引きます。
んで、過疎ってようとどうしようと、たまーに保守ageでもしながら、誰かが何かをしてくれるのを
ただボーッと待ってようと思います。

40 :
>>39
始まりはそんな感じだったけど、今は具体的な製作の段階に入ってるわけでしょ?
だったらその製作会議をここで続けるのはそろそろスレチなんじゃないかなー。
それで肝心の依頼が流されちゃったらもうこのスレの主旨からも外れちゃうんじゃない?
それに前スレから続いてるものだから一旦どこか別のところにまとめた方が分かりやすいと思う。
今の状態だと参加してる人たちも個別に連絡を取り合う方法がないから状況を把握しづらいと思うし。
企画自体は自分も楽しみにしてるから、何か進展があった時に報告があればいいと思うんだけど・・・
と、痛めた咽喉がなかなか回復せず泣く泣くずっとロムってる声優が呟いてみましたよ。
長文スマン。
でもスレチって言われたんじゃ続ける意味がないってのはちょっと違う気がしたんだ(´・ω・`)

41 :
>>38,40
俺は>>39の意見に賛成。やる気メーターは急降下だ。
目的はこのスレの作品を作ろうとしただけ。
作品を作る為にこのスレを利用してる訳じゃない。
このスレだから作ろうと思ったので、他のスレならやらない。
眠いの我慢してアホらし。
少しづつ投下せずに出来上がってからどうするか考えるよ。
のんびり路線に切り替えるので出来上がった頃には忘れられてるかもなぁー

42 :
今ぐらいのペースでぽつぽつ成果物をうpるのは問題ないんじゃないかね。
現状、盛り上がってるっていうよりは保守がわりじゃん。
ほんとうに盛り上がったらまとめサイトに移ればいい。

で、>38>40程度の※でなくなるようなやる気なんだったら、どうせ続かないだろから、やめたらいいと思うよ^^

43 :
>>39>>41
言いたいことはもっともだけどふてくされるのは大人じゃないと思う。
俺はどちらかというと>>40の感じ。勢いで2〜3日でドンとラフ的な形だけでも出来たならまだしも
それをずるずる引きずっていくというんだったら特にシナリオのエゴだろ。
だが個人的には製作反対派ではない。
製作スレはいくつも参戦しているし、どれもがたいていグダグダで、自然消滅だってあったが
趣旨は完成であり、完成品にFla声優を参加させることにあるんだから、節度を守れば問題ないとは思う。
大体はじめはシナリオをつけてどうのこうのっていう流れよりはDTM/Flashのコラボみたいなのを
声でやったら面白いんじゃないかって話だったじゃないか。
したら挙手ばっかりで実際ネタも声も自分から上げてくるやつが居ない。
気づけばシナリオの流れになり、せっかくFlash作ってみてくれたのに誰も声を入れようとしない。
ちょっといやな感じに言われたくらいで他人のせいにしちゃって製作やめますなんて
モノを生み出せるほどのやる気なんてはじめからなかったんじゃないか?
ただこれまで何度も言ったけど、一番つらいのは立て逃げ。
声を集めておいて、結局「いつになるかわかりません」とかそのまま行方不明とか。
気軽に使ってもらえたらいいが、我々は使い捨ての道具ではない。
こちらは作品に敬意を表し、作者もお礼の気持ちで少なくとも採用者本人に位は完成報告をするべきだろう。
全員が、とは言わない。
だが、全部出来ていたなら、スレ発作品もおのずと増えていたはずだ。
俺が参加した、最短の作品、3秒だった。
3秒作品、一言ネタも作る体力がないのかといえば違うだろう。
良くも悪くもそういう悪乗りだけで「やってみた」ってのが減ったんだ。
どうせならもう一度、バカ出てきてくれねーかな、声もFlashも。
もうだめだ、最近長文が増えた。歳っつーか病気だな。

44 :
>>42
俺が長々と愚痴を書いている間に要点をまとめててくれたんだな。
長文荒れるし読みにくくなるの知ってるのにマジすまん。酒でも飲んで寝る。

45 :
>>41
それが上がらないとどうしようもない
ってのの担当がこんなお子様だと
今後どういう結果になるかはお察しだな(;^ω^)

46 :
>>36
別にBでいいと思う。
前スレを見てもらえればわかるんだけど、
800辺りまでをざーっと見ると結構依頼と、
それに対する提出って感じで続いてるんだよね。
例え間隔が空いてようが、製作者側からしたらその方が依頼しやすいと思うよ。
過疎ってるよかマシ、とか言ってる連中は少し考えろ。
あとどう考えてもまとめはいるだろ、前スレのやつ幾つか消えてるぜw

47 :
>>36
やっぱりAがいいと思う。
前スレの書き込みの日付を見てもらえればわかるんだけど、
一見依頼が多いように見えるけど、依頼と依頼の間隔は大きく空いていて、
前スレ埋まるのに年単位の時間がかかってるんだよね。
これだけ間隔が空いていると、製作者側からしたら依頼し辛いと思うよ。
過疎ってる方がマシ、とか言ってる連中は少し考えろ。

…とまあ、意見や見方なんてのは十人十色ってことで。www

48 :
Aがいいとかっつっても頓挫する流れだから
どうせまた過疎なんだけどね☆(ゝω・)vキャピ
このスレでは作品に声を付けたいFlash作者さんからの
依頼をお待ちしております

49 :
AでもBでもどっちでもいいから
>>1
>プロでもアマでも大歓迎。
>貴方の声がフラッシュに使われるかも。
とスレタイだけじゃ何のスレかよく分からんから>>48のスタイルで行くんなら
----
FLASH職人が作成する動画作品に使われる声の吹込みを声優さんに依頼するスレです
依頼と依頼に対する声提供以外のうpは控えましょう
----
くらいの説明文を次回から追加すればいいんじゃないか?
これで無用な混乱も避けられるだろ。
それでなんかやりだしたらスレチで誘導すればいい。

50 :
寝ないのは俺の勝手だけどな。
ココ5日で24時間も寝てない時にあの書き込みだぜ。
気持ちも萎えるよ。
来週出張で2週間ほど家を空けるからそれまでに形にしたかったんだけどね。
もうやる気が出ないから後は出張後。
期待させて悪かった。

51 :
  ∧ ∧     ┌─────────────
  ( ´ー`)   < シラネーヨ
   \ <     └───/|────────
    \.\______//
      \       /
       ∪∪ ̄∪∪

52 :
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)   | ・ \ノ
     旦  o)    | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ジャー     ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     ( ´・ω・)ノ .ii | ・ \ノ
     ( o     旦| ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

     あ、きみもお茶のむ?
              ____
      ∧_∧   /__ o、 |、
     (´・ω・ )   | ・ \ノ
     ( o旦o     | ・  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

53 :
でも、あんなわけの分からんお題/シナリオ/音楽/絵じゃ声提供したいってレベルにならんだろう。
参加しないやつがなぜ参加しないか理由を考えたことがあるのかね?
すげー内容になってたら参加者もすげー来るのに、それが無いって事はそれだけ魅力が無いって事よ
身の程をよくわきまえろ。

54 :
いや、少なくとも音楽に文句をいうのは違うと思うな
壮大な感じすぎて合わなかったので、俺は作る気にはならんかったが

55 :
まあ、ある意味一番最初に出た「偽予告」の場合好きなことを好きなだけ言えたから
面白くなるかどうかは声出す本人次第だったんだけどな。
やっぱりシナリオをつけるみたいな流れに乗ったのは間違いだったか。

56 :
>>926
ここを見ている人間はけっこういると思う。
書き込みしてる意見が全てだと思わないでくれ。
どんな内容だろうと、常に気に入らないヤツと気に入るヤツの両方が出てくる。
全ての人間に気に入って貰うなんて無理なんだから
気に入ったヤツが参加してくれればいいんじゃね。

57 :
所詮この世はやったもん勝ち

58 :
前スレの終わりのほう見る限りではいい感じだったのに、いつのまにかどうしちゃったんだろうな?

59 :
このスレの最初の方でgdgdと言い合ってたからじゃね?

60 :
『暗いと不平を言うよりも、自分で明りをつけましょう』そんな言葉があるが、
このスレは『不平は言いませんから、明りをつけようとしないで下さい』って姿勢だからな。
こうして、やる気のある者は呆れて去り、スレは過疎ったまま衰退していく…。

61 :
依頼も以前と比べて急激に減ったからねぇ…
末期じゃ!末期じゃああ!!

62 :
マッチを擦って明かりをつけた気になった奴が、回りの奴が燃料持ってこないって怒り出した。
誰も同調しなかったのは当然。
粛々と自作品の制作を続ければ良い

63 :
他所でやれって言われたらあっさりファビョったからな
まとめようとする奴もいなかったしどっちにしろ上がらないだろアレは
>>60とかくだらないこと書かれるほうがよっぽど全体のやる気下がるだろ

64 :
           _,,..,,,,_    ∩___∩
    ∧__∧ / ,' 3 ( 'A`)ノ      ヽ
  !、(’∀’*) l. 人⊃/( /A  ●   ● |
  ×∩/ ̄ン、(__) (´Д` )/( _●_) ∧_∧
    !、|゚U゚゙i |(・∀・ ) ((( )))|∪| (´<_` )∧__∧
.     ⊂ノノノノ⊂( ∧_∧ (ノ´Д`)ノ (\_/)( ´_>`)
     (゚∈゚ ) ( ´Д`) ( / /  ( ´∀`)/ /ノ( ・∀・)
    ゙i/∧_∧ > ∧⌒二二-'⊂二/■\二( ^ω^)二二⊃
     (ω・´ ) <ヽ`∀´>∧つ∧ (´∀` ) \(゚∀゚ )/
  ∧__∧ιヽ ∧∪∧  )( ´∀`)⊂∧_∧つ  ヽ  )
  ( / ⌒ヽ   (・∀・ )∧∪∧ノ∧∧(*゚ヮ゚)    < \
   ∪  ノ  ⊂  ∪ (´・ω・)( ゚Д゚)ιノ〜
    ∪∪.  (__(__つ(∪ ∪)⊂  つ
              と__)∩) ノ
            ⊂/  ノ )
            /   /ノV
      ≡≡≡≡し'⌒∪
           ┴┴'┴┴'


65 :
>>62-63みたいな、解かり易い煽りにすら反応しないってことは、本当に皆いなくなっちゃったんだな・・・。
このスレ、本気でもうダメだな。
船内の鼠宜しく、俺も去ることとしよう・・・。

66 :
お前はもういいよ^ ^ どうせまた来るんだろ?

67 :
ここに色々と依存するFlashで、
つくりたいのはあるんだけど、手があかない

68 :
煽りもスレチだし、それに反応するのもスレチだから、結論は総じてスルー一択のみでしょ

69 :
>>65
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   二度と戻ってこないでね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

70 :
止め絵ですが。アテてくれる人、きぼん。
【依頼】 女性の方
【内容】 台詞「けしからーん!」
【資料】 ttp://akm.cx/2d2/src/1204339356644.jpg
【期日】 3月10日 0時には、諦めます
【補足】 風紀委員ちょの叫び。
BBSPINK 創作板-半角学園 で、ネタとして使わせてもらいます。
依頼はエロではありませんが。BBSPINKで公開されることが嫌な人は、注意。

71 :
モエス
期待しておくw

72 :
【提出】>>70さん
【URL】http://yu-net.info/flash_voice/src/up4539.zip
【連絡先】スレにて
【内容】けしからーん
【声質】高め女性声
【補足】萌え系っぽくやってみました。
もうちょっと怒ってるっぽい方がよければご連絡下さい。

73 :
>>72
おお。さっそく、ありがとう。
怒りが控えめということですが。怒りきれないところに、委員ちょを感じますたw
で。これが、今回の 公開ブツです。
ttp://swfup.info/swfsource/8370.swf

74 :
【依頼】 自動投下システムの新規投下時の音声
【内容】 台詞「HERE COMES THE NEW CHALLENGER!!!」
【資料】
経緯(ダイジェスト)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1174926233/689
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1174926233/711
詳しくはhttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/l50
【期日】 3月14日 まで
【補足】 男でも女でもいいので迫力のある感じで
ノドとか痛めたくない人はご辞退ください。
一応仮の音は決めてあるんでなくても大丈夫です。
お願いします。

75 :
>>74
とりあえず、サクッと。
http://yu-net.info/flash_voice/src/up4540.mp3
http://yu-net.info/flash_voice/src/up4541.mp3
http://yu-net.info/flash_voice/src/up4542.mp3
気に入ったのあれば、ご利用くださいませー。

76 :
>>75
音質がもったいないけど俺では超えられる気がしないw

77 :
ありがとうございます。
さっそく使用させていただきます。
現在テスト中なんですが
普通の音でも予期せぬ時に鳴るとビックリする・・・。
これ使ったら凄いことになりそうだw

78 :
なんと、英語もOKなのか

79 :
>>75
すげー上手いな
外国人さんなの?

80 :
いや、このわざとらしさは多分日本人。
しかもストリートファイターとかやったことある人だろうw

81 :
依頼です。
【概要】同じ板の「絵コンテを元に作画するスレ」で使用したいので、短いセリフをいくつかお願いします。
【資料】ttp://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1204989426
【セリフ】
ボス「それさえ渡してくれれば、丸く収まるんだけどねぇ」「交渉決裂のようだね、なら…」
主人公「(ヒロイン)をこんな目に合わせて置いて、今頃になって取引に応じるわけにはいかねぇっ!」
【補足】冒険モノの終盤、ラスボスとの会話なイメージです。
ボス、主人公共にオーソドックスなタイプで結構です
あくまでイメージとしてはボスは30代くらいの男性、主人公は中学生くらいのショタなイメージですが
性格、いや性別も自由に演じてもらって構いません
【締め切り】絵を付けるので最大一週間程度で…早ければ早いほどいいです
身勝手な依頼ですみません、是非どうかご協力ください

82 :
>>81
主人公くんに挑戦してみたいのですが、「ヒロイン」の部分はどうしたらいいですか?
「ヒロインをこんな目に〜」と声に出してしまっていいのか、
それとも「こんな目に〜」から言うのか、「彼女を〜」とぼかして言ったらいいのか・・・
もし名前を入れるとかであれば指定して頂けると助かりますー。

83 :
「ヒロイン」と口に出していただいて構いませんのでどうぞよろしくお願いします。

84 :
>>82です。ご回答ありがとうございました。
挑戦してみたので、提出させて頂きます。
【提出】>>81さん
【URL】http://yu-net.info/flash_voice/src/up4543.lzh
【連絡先】スレにてお願いします。
【内容】主人公くん
【声質】ショタってほど高くなく、男性ってほど低くなく。
【補足】3パターンありますが違いがあるのは最後の「いかねぇっ!」部分のみです。
    リテイク対応しますので、まずは確認をよろしくお願い致します。

85 :
【提出】>>81さん
【URL】ttp://www.filebank.co.jp/wblink/6f94dc778518cd0056866edefe41dbb3  
【連絡先】スレにて。
【内容】主人公とボス数パターンずつ
【声質】高めのいわゆる青年声
【補足】特にボスは流行りはおさえたつもりです。
そのせいで容量がちょっとオーバーなので外部にうpしてきました。

86 :
【提出】>>81さん
【URL】http://yu-net.info/flash_voice/src/up4544.zip
【連絡先】スレにて。
【内容】主人公
【声質】中くらいの少年声
【補足】2パターンありますが、一つは『、』の部分で少し間をおいて
もう一つは普通に読んでます

87 :
ややっ、まだこのスレは死んでいないじゃないか。
いつになるか分からないけど、フラ作ったらぜひ声優さんの募集させてもらいたいぜ。

88 :
作ってはいるんだけどね
そろそろ2ヶ月か・・・まだかかりそう

89 :
絵描きは時間かかるがここは流れ早いのか待ってもらえない。
仮に完成した時はたして話をぶり返して良いものかwww

90 :
言うほどここは流れ早くないだろw

91 :
マイペースでがんがろう!

92 :
へたすれば半年掛けてますが、なにか。

93 :
作ってるヨーとか予告は良いから.w
とにもかくにも完成させてくれ.ww
まじで待ってるヨ.

94 :
>>129
最後のエンディングのところだけ”終わるぞ”って感じにできますか?

95 :
すみません!
誤爆しましたアウアウ

96 :
公開できるまでになったので報告します
ttp://www.geocities.jp/caphawk12001/auto_agenda.html
それで謝らなければならないのですが
結局使ってもらうのはなくなりました。
期待させて申し訳ありませんでした。
しかしお陰でいいものができたと思います。
これがFLASHイベントで使ってもらえるように
これからもがんばっていきますよ

97 :
保守っとな.

98 :
申し訳ありませんが>>85様、ファイルの再アップをしていただけませんでしょうか・・・
制作が最終工程に入ったのですが、ファイルの紛失に今頃気付きまして…
どうかよろしくお願い致します

99 :
976 名前: [´・ω・`] 58x13x145x163.ap58.ftth.ucom.ne.jp[sage] 投稿日:2008/03/30(日) 20:36:49 ID:7/V0xB+f
【板名*】FLASH
【スレ名*】FLASHアニメ声優になろう!7
【スレのURL*】http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/swf/1202656745/
【名前欄】81
【メール欄】sage
【本文*】
申し訳ありませんが>>85様、ファイルの再アップをしていただけませんでしょうか・・・
制作が最終工程に入ったのですが、ファイルの紛失に今頃気付きまして…
どうかよろしくお願い致します

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小学生FLASH職人モマ (796)
【戦争と】歴史・政治・思想FLASH総合スレ・3【平和】 (890)
コードギアスMAD補完スレ (215)
【紅白】TORINOで遊ぼう その2【オリンピックも可】 (175)
FLASHアニメ声優になろう!7幕目 (359)
PSPのフラッシュ回覧 (147)
--log9.info------------------
【USD/JPY】ドル円専用スレ Part22209【$\】 (771)
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる?4050【ユロドル専用】 (677)
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレpart3000 (634)
【KRW】ウォンを看取るスレ1888【充分イヤン婦】 (832)
【EUR/JPY】ユーロ円専用スレ4682【朝には全モ隊】 (388)
【追証なし】 iFOREX★70 【信託保証なし】 (290)
【XAU/USD】金銀専用スレpart62【XAG/USD】 (400)
【GBP】ポンドはどうする?part2815【£】 (777)
【ZAR】南アフリカランドPart275 (208)
●こいつ実は全然勝ってねーだろと思うブログ (261)
クリック証券外為オプション悲喜こもごも★334 (444)
【新日本通商】 外為オンラインPart36 【髭狩り】 (101)
【USD/JPY】新ドル円スレ2031【雑談・コテ禁止】 (1001)
どうしたら勝てるようになった?78勝目 (769)
円高?円安?part3825♪ 米海兵隊 クサスと交戦か (445)
【ニコニコ生放送】 FX総合スレ 436枚目 (1001)
--log55.com------------------
【BSニュース】實石あづさ その7【BS列島ニュース】
【NHK大阪】塩見泰子さん part3【おはよう関西】
【ごごナマ・コズミック フロント☆NEXT】池田伸子 Part14【結婚6年目】
【おはよう日本】上原光紀 Part4【スポーツキャスター】
NHKなんかいらねえぞ
【オカマ】ヨウニン精子ヒス職人【婚活中】9
今日も壊れこヨウニンのファビョりタイムが始まる
なぜNHKは親韓なのか?