1read 100read
GWは何する予定? (186) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
過疎杉だろw (109)
あほまるだし しだるまほあ (365)
【職場のアイドル】あけみちゃん【3人目】 (545)
きっと若槻千夏はゴスロリ女装っ子と結婚? (309)
きっと若槻千夏はゴスロリ女装っ子と結婚? (309)
■□■あいのりスレッド■□■ (313)

GWは何する予定?


1 :2006/04/09 〜 最終レス :2012/05/03
もう予定きまった?
取り急ぎ、俺は全く何もない。
レンタカーでも借りて深夜の首都高にでもくりだすか・・


2 :
国会議事堂前で04レース大会開こうよ

3 :
FF12やるよ

4 :
>3
貴族っすね。

5 :
人が多いからお外には出ない

6 :
沖縄の離島めぐり 7日間

7 :
仕事

8 :
3連休+5連休w有給とって9連休にしてもな、とくにやりたいことないし

9 :
ファミリー輩共が休むので
休みは無い・・・

10 :
海外旅行です。仕事で....

11 :
あのさコミケなんだけど

12 :
愛は地球を救う『24時間R』

13 :
連休前には仕事が片付くはずだからきっとそのはずだからっ
FF12やるお。

14 :
>>3
うあ、仲間がいた。。

15 :
寝る
ひたすら 寝る
引きこもりだな

16 :
ヤンガスとFF12やろう!

17 :
>>15
おおお、同志!!
おれも、5日間耐久睡眠にチャレンジ

18 :
ふやけるまでやる

19 :
仕事関係で知り合ったブスが店情報やチケットくれたりで、ついデートを重ねる。
5月前頃から「部屋を見たい」というので何度か連れてくるが、絶対手を出さない。
おれは料理が得意なので、手料を何度か出したら、全く料理のできないブスは来なくなる。
でも、1ヶ月前頃からまた夜突然部屋に来るようになり、酔っているので仕方なく泊める。
先週、例によって泊まっていったとき、勝負服だったのか、セクシーなファッションで、
ブスと言っても胸は小さいがスタイルはほどほどで、つい抱いてしまった。
そうしたら、毎日おれの部屋に入り浸りで、へたくそな料理を作るは、そうじをするわでこまっている。
おれには、他にちゃんとした恋人がいるのだが、ブスとどうしたらいいのだろう。


20 :
GWで考えて結論出せばいいんじゃね?

21 :
>>19
よくばれないな

22 :
>>19時々、抱いてやればいい

23 :
>>19ふやけるまでやる

24 :
>>19の恋人はそのブスよりは美人で真面目な性格の奴なら
そこそこモテるだろうから彼氏は浮気してるような19でなくてもいいわけだ。
ばれたら別れることになるだろうな。
ブスにわざとばらされないように気をつけろ。

25 :
OFF板に居候してよさげなのがあったら参加してみる予定…

26 :
漫喫で過ごす

27 :
友達も彼女もいないので、どう過ごすこともできん。
1人でレジャーとか旅行とかって、なんか虚しいし

28 :
別荘に行ってゴルフの練習。あとバス釣り。

29 :
3日は甲府で瓦斯の試合を観る。
6日も瓦斯の応援。あとは服買いとウイイレ10やる。

30 :
俺も一日おきにゴルフだぜ

31 :
一時間おきにシコる

32 :
うんじゃ俺は30分ごとにメシ喰うか。

33 :
上戸彩と旅行

34 :
歌舞伎町行って血がでるまで抜いてもらう♪

35 :
彼女が生理にならないことを祈る

36 :
俺の彼女は生理になりそう。ヤリまくる予定なんだが…。
なったら買い物やらドライブってとこか。

37 :
エロゲ7日間耐久戦

38 :
秋葉原で萌え萌えじゃんけん

39 :
生理で困るならピル飲めばいいじゃん

40 :
脳内彼女の話
乙であります

41 :
寝てるは、でもこっち未だ少し寒、沖縄でも行きたいよ

42 :
ゴールデンウィークにも仕事入ってますが、空いてる日の内一日は中洲の
ソープ。あとは趣味のアーチェリーしてるか本読んでるかラジオ聞いてるか
寝てるか・・・ソープ以外はいつもと変わりないですね。

43 :
愛撫さきと温泉旅行

44 :
3日 大学の同期の既婚者主催のバーベキュー
4日 マイミクの人気なさげなレースクイーンとデート
ただし付き合ってないし当然セクースもなし
5日 なにもしない、掃除するかな
6日 神田の某私大の催しに行く
んー 貴族じゃないな俺は庶民的

45 :
ダイビングだよー沖縄だよーウヒョーーー!

46 :
3日 寝る
4日 寝る
5日 寝る
6日 寝る
7日 寝る
8日 休暇とって寝る

47 :
連休だろうと仕事です…6連休とかマジうらやまし

48 :
お疲れさん。その苦労して稼いだ金はおまえ自身のために使えよ。
寄生女に裂くなんてバカな真似はするな。

49 :
朝まで生テレビ (テレビ朝日25:20〜)
今月のテーマ:激論!テレビに明日はあるか?!
司会: 田原 総一朗
進行: 長野智子、渡辺 宜嗣
パネリスト: 世耕弘成(自民党・参議院議員)
蓮舫(民主党・参議院議員)
池田信夫(経済学者、著書「電波利権」・元NHK)
川村晃司(テレビ朝日報道局コメンテーター)
坂本衛(ジャーナリスト・前GALAC編集長)
土屋敏男(日本テレビ放送網局次長)
デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)
服部孝章(立教大学教授)
広瀬道貞(テレビ朝日会長)
松原聡(「通信・放送の在り方に関する懇談会」座長・東洋大学教授)
宮崎哲弥(評論家)
吉田望(吉田望事務所代表・元電通)

50 :
旧華族。
GWのうち一日は皇居。といっても三の丸尚蔵館に行くんだが。
あとは仕事。

51 :
貴族なら、其々の趣味をして過ごすでしょうに
俺は、ドライブ海でも行ってくるよ。

52 :
宝塚見てCATS見てナスカ展行ってFF12と戦国無双2と大神やってナルニア物語
全7巻読んで(って既に残り二冊、さいごのたたかいとカスピアンだけ。
読み始めるとすっごく面白い)、毛布洗って部屋掃除して床にワックスかけて
昼はビール飲んだり御苑に行って芝生の上で昼寝したりする予定。
あ。森博嗣も新しいのが出てるな。読まなくちゃ。
9連休だが全然時間足りねぇよ。
・・・・・・・・・・・・・・それなのになんで朝から2ちゃんしちゃうんだろ。orz

53 :
毎年やることもない季節がまた巡ってきた

54 :
天気もいいみたいだから釣りにでも行こうかねぇ
たまには親父と行くかな

55 :
中古女を釣りに行く
先週、中古のR 二人捨てたから 新規調達しないと・・
排泄に困るから
5〜6人いると  楽ですよ

56 :
釣りに行って魚を友人の寿司職人に捌いてもらい宴会

57 :
釣りに行ってスレを友人のネタ職人に捌いてもらい祭り

58 :
デンマークで自転車乗ってくる

59 :
2ちゃんで釣りしてる奴もいるしなww

60 :
俺の予定は彼女に聞いてくれ

61 :
この時間帯2ちゃんにいる俺らはは暇だべ

62 :
…鬱だ

63 :
毎日ソープ行くぞ!

64 :
GW? 漏れにはそんなものはない..合弁先の企業からきた監査の
付き合いで全部まるつぶれ...
>>62
オナヌーで乗り切れ
>>63
病気もらうなよ
>>59
ネトヲチ板に行くとゴロゴロしてるべ?

65 :
リックアストリーを聞きながら、仕事とドライブとRー

66 :
>>65
良いではないか

67 :
いまラジオで流れてたよ
その人の曲

68 :
家(中古だけど)を買ったので引越しやらリフォームやらの手配でつぶれる悪寒…。

69 :
熟女専門の出会い
http://jukujosex.web.fc2.com/

70 :
>>68
それはおめでとう。
これで君も小さい?ながらも領主貴族の仲間入りだ!
まあこれでも収めてくれたまえ!つI

71 :
>>68
間借りさせてくれ

72 :
>>70
ありがとう!
>>71
実は貸すほど部屋があります(笑)
昔々、洋裁の専門学校に通う女子生徒向けに下宿屋をしていた家だそうです
築40年の古びた家ですが、元の持ち主が大工→工務店経営者なので
シロアリなし、狭いながらも庭があり桜の咲く家です。

73 :
卿らは、GWともあろうに仕事でさぞや忙しかろう・・・。
そこで小官がギャグを1つとばしてやろうではないか?
ペットショップでペットショップボーイズを聞く。
どうだ?面白かろう?
おかしくておかしくて  グヘへへっへへうひょうひょひょうぽぐjぱ

74 :
>>72
あ、なんか素敵な感じだねぇ( ´ ー `* )

75 :
仕事してサウナ。

76 :
昨日、王将で脂っこい物食ってその後ソープで抜いてきたから
明日からズーッと朝から夕方六時ぐらいまで
勉強勉強勉強。

77 :
やっと休みだー・・・・・寝まくろorz

78 :
ランドで満喫☆

79 :
横浜ドリームランド

80 :
3月にリッツ東京がオープンするから、
GWの予約しとく。2月から予約開始です。

81 :
京都へ
特別公開とかあるから

82 :
仕事が片付いたので、勢いで9連休。
予定は…とりあえず慌てて伊豆の旅館を一泊取って見た。一人旅。
後は…どこか適当にツーリング行く予定。
混んでそうだなあ。

83 :
地域の名産を食いまくる!
仕事からのカ・イ・ホ・ウ☆
イィヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

84 :
やっぱり彼女と旅行かな〜まあ普通すぎるな…

85 :
システム手帳の代名詞的存在である、fILOFAX。
店頭で売られている商品には、「made in ○○」といった製造国の表示がありません。
お店の店員に製造国はどこなのかと聞くと、「わからない」と言われます。
輸入販売元に聞いても、「本国に聞いてみないとわからない」と言われます。
私たち消費者には、生産国を知る術がありませんでした。
そんな中、本国のメーカーに英文のメールで直接問い合わせたところ中国製であるということがわかった、という書き込みがありました。
さらに、94か95年ごろの本国カタログに表記されていた、といった情報も....。
また、現行のfILOFAXはすべて中国製であると宣言した上で商品を販売している、
私たち消費者の味方とも言えるお店の存在も明らかになりました。
店頭に並んでいる商品は、英国の国旗が表示された形で販売されています。
中国製だと知らずに購入する人も、多くいることでしょう。
英国製だと思って、購入してしまう人もいるかも知れません。
これは、法的に何らかの問題があるのではないでしょうか?
【中国製】fILOFAXと不当表示の話題【なのに英国旗
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1189709191/

86 :
毎日図書館で本読む予定

87 :
ランド(ソープ)へ♪

88 :
2ちゃん三昧の予定です

89 :
最近連休だから何かしなきゃいけないってのは間違ってると気づいた

90 :
駄目だよこんなスレあげちゃw
見てみぬ不利しか出来ないだろここの貴族たちはwww


91 :
ずっと仕事

92 :
大阪だがバレーでも観にいこうかな。
でも今年は全日本選手がこないのか・・。

93 :
明後日まで暇だ
今日は掃除と洗濯して凝った料理作るとして
明日はどうすればいいのだろうか

94 :
伊豆の別荘で温泉と読書三昧

95 :
TENGAフリップホール注文した。今日来る。
帰省はそれからだ。

96 :
明後日かと思ってたら約束してたの明日だった
髪ぼさぼさで明日髪切ろうかと思ってたのに、ああ失敗した

97 :
ちょっとエッチでまじめな出会い!
http://wakuwaku1.blog80.fc2.com/

98 :
家の掃除だな
新型のお掃除グッズのテストが楽しみだ

99 :
東京へ行って、R呼び出し、セクスする。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GWは何する予定? (186)
独身貴族の愛車ならGOLFだよな? (245)
おまえらゴルフというスポーツやったことないだろ (109)
【設置】1行で貴族の優雅っぷりを語るスレ【記念】 (312)
GWは何する予定? (186)
おまえらゴルフというスポーツやったことないだろ (109)
--log9.info------------------
で、お前らタガミカヅチには会えたの? (142)
【PSO2】ソロぼっちのPSO2【28ぼっち目】 (384)
【MoE】カオスエイジ -Chaos Age-スレ Round144 (480)
【PSO2】チームスレ part17 (395)
舟監これ微塵粉 (825)
【ロゴス】KnightOnlineカルナック1【アカラ】 (983)
【HAWKEN】何故えどさん”&ふみいちは嫌われるのか?2【Skyrim】 (115)
【AVA】Alliance of Valiant Arms 未満専SD0.6 (141)
【C9】-Continent of the Ninth RMTスレ2 (116)
【ラグナロク】RO RMT 雑談スレ その19【Ragnarok】 (144)
【PSO2】ファンタシースターオンライン2 RMT売買4 (112)
ジョジョの奇妙な冒険 脳内オンライン第6部 (198)
プリズンブレイク-オンライン総合 (452)
Tartaros タルタロス 納骨堂 (128)
† ArsMagna サービス終了のお知らせ † (897)
MGO黙示録カイジ (177)
--log55.com------------------
秋元真夏「1期生だから注意されることがなかった。だから舞台で注意されて泣いて稽古遅らせて共演者を待たせた」
与田ちゃんのオッパイで金儲けしようとしている汚らわしい大人たちが許せない
秋元真夏のR舐めれる?11
【乃木坂46】寺田蘭世応援スレ☆77【らんぜ】
【写真集】山下美月 VS 田中みな実など 【売り上げ】
【乃木坂46】岩本蓮加応援スレ★16【れんたん】
なんJから46グループ好きが来たンゴwwwwwwww★15
【乃木坂運輸区】乃木ヲタ鉄道研究部 13両目【乃木坂車両センター】