1read 100read
ドラマティック・ドリーム・チーム DDT Part94 (179) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人間のクズ北斗晶を自殺に追い込むスレ (155)
マネした事のあるレスラーのムーブ (110)
【蕨】WNC総合スレ Part13【出禁】 (570)
■MSK■マスクマニア集合♪9■MSK■ (701)
タイガージェットシン (778)
芸能界・有名人をプロレス風に語ろうZE!Part5 (905)

ドラマティック・ドリーム・チーム DDT Part94


1 :2013/10/20 〜 最終レス :2013/10/25
前スレ
ドラマティック・ドリーム・チーム DDT Part93
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1377946933/
公式HP
http://www.ddtpro.com
携帯用公式
http://www.ddtpro.com/i/
DDTオンラインショップ
http://www.ddt-shop.com/
ニコニコ動画 DDTプロレスアワー
http://ch.nicovideo.jp/ddtpro
「高木三四郎メルマガ」登録ページ
http://mini.mag2.com/pc/m/M0012410.html
新宿御苑で働く社長レスラーのblog
http://blog.livedoor.jp/t346/
高木三四郎twitter
http://twitter.com/#!/t346fire
■DDT直営店
ドロップキック
http://r.gnavi.co.jp/e316600/
エビスコ酒場
http://r.gnavi.co.jp/e912600/
ベストストレッチ
http://www.best-stretch.com/

2 :
10.14 札幌テイセンホール 212人
10.13 札幌テイセンホール 428人(満員)
10.12 新宿FACE 428人(満員)
10.05 福島体育館 1,250人(超満員)
10.02 新宿FACE 520人(超満員札)
09.30 新木場1st.RING 120人
09.29 後楽園ホール 2,052人(超満員札)
09.23 横浜ラジアントホール 298人(超満員)
09.23 横浜ラジアントホール 465人(超満員札)
09.22 四日市オーストラリア記念館 249人(満員)
09.16 福山ビッグローズ 529人(超満員)
09.15 大阪市天王寺区民センター 680人(超満員札)
09.08 さざんぴあ博多多目的ホール 369人(超満員札)
09.07 高松シンボルタワー 255人
09.01 青森産業会館 297人(満員)
08.25 新宿FACE 506人(超満員)
08.24 大浜海岸 300人
08.24 新木場1stRING 211人(満員)
08.23 市ヶ谷南海診療所 70人(超満員札)
08.18 両国国技館観衆 9,000人(超満員札)
08.17 両国国技館 8,500人(超満員)
08.03 新木場1stRING 618人(超満員札)
08.02 新木場1stRING 481人(超満員)
08.01 新木場1stRING 457人(超満員)
07.31 新木場1stRING 375人(超満員)
07.30 新木場1stRING 514人(超満員)
07.29 新木場1stRING 601人(超満員札)
07.28 新木場1stRING 502人(超満員)
07.28 新木場1stRING 552人(超満員)
07.21 後楽園ホール 1,447人(超満員)
07.21 蕨レッスルアリーナ 120人(超満員札)
07.15 新潟市鳥屋野総合体育館 451人(超満員)

3 :
>>1
大社長、スレ立て乙であります!

4 :
アントン挑戦でトリプルタイトルマッチになるかと思ったがそんな事はなかった

5 :
HARASHIMAがチャンピオンになってからハズレばっかり

6 :
>>1
乙乙
ありがとー

7 :
メインとじゃんけん以外いい試合だった。イサミ上手いな。

8 :
3年前?の同シチュエーションの試合より攻防がねられてて面白かったな。
結末は無理やり続けるわけにはいかんだろう。
握手に応じつつも無念を露わにするディーノにグッと来たなあ。
以前トーナメントの飯伏戦で実質KOの3カウント負けで、足がロープに
掛かってた時の悔しがり方もそうだが、あの感情の嵐は醍醐味ではある。
アントンの挑戦も楽しみだなあ。

9 :
>>1乙です
福田vs竹下はなかなか面白かった
福田のセコンドにイサミと大石いたけど、何故大石?
イサミのセコンドより違和感なかったが

10 :
GL解体フラグか

11 :
ただやはりHARAの足はかなり痛々しかった。
ディーノが攻めたせいでもあるから本当のとこどうかはちょっと分からんが。
今日も足を攻められて2週間で挑戦になるアントンは攻めて行くだろうか。
その辺もちょっと鍵になるなあ。

12 :
HARASHIMAはDDTの伊藤竜二と呼ばれてるからな
怪我でもしてくれると団体のためにもいいんだが

13 :
>>10
何かあったっけ?
最後がとんでもなかったけど

14 :
>>9
札幌で一晩明かした仲だからかな、って思ってた

15 :
山ちゃんのギャラ出るのかな?

16 :
スーパー・ササダンゴ・マシーンのニコプロ生放送があまりの内容のひどさにタイムシフトなしに。
チェリーの本名のヒント連呼しまくったり、途中からは明らかにタイムシフト潰しのためにわざと危険な話を乱発。笑

17 :
スーパー・ササダンゴ・マシンのニコプロ生出演見たけど
ひどかったなあwwwwwwwwww
引退直前に大阪でディーノと一緒に撮った
USTに負けないくらいのひどさwwwwww
確かにタイムシフトに残せないわ

18 :
最後顔出しちゃったしね

19 :
うあああ
20:00からと勘違いして
笹だんご見逃していた・・・

20 :
健さん、引き出しすぎw
ササダンゴの中の人が
すごい嬉しそうにのりのりでしゃべってた。
今日の試合からちゃんとつながってて
藤岡メガネのサプライズもよかった。

21 :
チェリーきゃわいい

22 :
いぶしと佐藤って因縁あるの?
今日初めて試合見たんだけど、やたら佐藤が敵意むき出しで、プロレスというより感情的な喧嘩に見えたんだけど。
終わり方もグタグタだったし、
最後のじゃんけんの時もこの二人の時だけ、佐藤のセコンドが必死に佐藤をなだめてた。

23 :
ディーノの出てる最後の試合は感動した。最初はネタキャラなのかなと思ったけど、終盤二人とも必死に戦って見てる方は悔いのない綺麗な終わり方で、本当よかった。

24 :
ササダンゴマシーンは飯伏同様ディレクターズカット版の再放送があるみたい。ニコプロのツイートより。
今日のインタビューでササダンゴマシーンは飯伏と別の意味でアブナイ人だということがわかった。

25 :
>>24
22日にDC版で再放送があるとのこと。

26 :
あの壮絶なパワーボムをみてグダグダ・・・世界は広いね。
光留は常に飯伏を意識しまくりでことあるごとに飯伏戦組めと訴えてる。
最初にハードヒットに参戦した時も打倒飯伏口にしてた。
個人的な遺恨というより上昇志向から飯伏をトップとして超えたがってる感じ。

27 :
飯伏と光留のやりあいにケニーがキレていたように見えた
ゴングが鳴っても止まらず、ケニーが椅子を持ち出していたし
この展開を読めずにじゃんけん大会での飯伏対光留に苦笑い
ていうか彰人をR気か!と言いたくなったフィニッシュ

28 :
三年前の飯伏と光留のシングルとか知らない人たちが増えたんだね
嬉しいやら
かくいう自分も一回目の両国ぐらいから見始めたから、宇宙パワーが何なのか理解するまで時間がかかったけどね
ただ最後のパワーボムは怖かった

29 :
>>22
因縁は特になく、
佐藤光留がほぼ一方的に嫉妬心等を露わにしてぶつけているだけ。
光留本人もそう言っている。
飯伏は何とも思っていなさそうだけど、
たまに場外乱闘とかするとスイッチ入る時がある。
二人のシングルが組まれないのは、
試合じゃ済まなくなりそうだから、
という感じがあるよね。

30 :
総選挙の時も飯伏と試合させてくれないって直訴してたもんな。
つか光留も幅があるいいレスラーになったよね。もっと留の試合見たいな。
大和とか鈴木みのるともまた試合して欲しい

31 :
光留的にはずっと焦らされて来た対戦だからなあ。
なんでトップにいけないんだ、俺じゃダメなのかっていう諸々
全部あそこにぶちまけるような闘いぶりだったねえ。
もう何年も参戦してる団体で、もう何年も付き合ってる相手に、(だからこそかもだが)
ああいう試合ができるあたり、光留もやはり非凡というか異常というか。
あの試合はよかったねえ。彰人もあの調子で頑張ってほしい。

32 :
じゃんけん大会を盛り上げるために飯伏とひかるがやりあってるんだと思った。確かにケニーがキレてるのは理解できなかったけど。

33 :
全日本のヒールモード以外はマイケル戦くらい?椅子持ち出すケニーなんて
確かに珍しいわ
遠かったから何で切れてるのかよくわかんなかったけど

34 :
総選挙には立候補しなかったが、今日のドラゲーに松野さんが出場したという。
これ見ると松野さんバキバキだな。鷹木信悟のツイートより
ttps://twitter.com/pumpinghawk/status/391873948230508545/photo/1

35 :
飯伏ひかるんのじゃんけん笑ったわww
アントンファンだけどKOD挑戦は大石が良かったな。
大石は気合入ってたし、アントンはエクストリームの方向で突き進むと思ってたから。
HARASHIMAは、ヤス戦に無理矢理間に合わせてから結局左膝完治してないように見えるんだが・・・
ハードヒット出るのかな

36 :
>>34
松野さん立候補してました。失礼しました。

37 :
光留はあのキャラでいいと思うよ
みんながみんな飯伏に噛みつかないのは違和感あるし
かと言って、DDT所属で飯伏に嫉妬全開キャラは問題あるだろうし
ケニーは単純に「光留、やりすぎだ!」だと思うけどなぁ…

38 :
グダグダって言うのは試合終わってもちょっかい出してたし、去り際にスタッフにも八つ当たりしてるのを見てのこと。
なんかお客さん無視して暴走してるようにしか見えんかったから。そういうのは何か清々しくないというか、しつこいようにしか見えなかったのよ。
先週からプロレスを見始めたから単に文脈読めてないからかもしれんが、、、。

39 :
試合は一方的に光留の願いが聞き入れられて組まれたけど、GLらしさも出たし所属になって圏内入りした彰人がらしさを活かした試合をしたりで、全員に光が当たった良い試合だった
光留に需要があるのは勝っても負けても、どんなテーマでも常に一定の評価を残す試合をするところだと思う

40 :
>>38
ちょっとは見てるほうだけどセコンド蹴り倒してたのは気分良くなかった
観客無視して暴走は同意

41 :
セミの試合、両チームのタッチの数が両手にもならなかったような

42 :
普通にタッグパートナーが試合が終わっても
ぼこぼこ似やられそうになってたら切れるのでは。
ケニーが切れるのは本当に珍しいね。
でもひかるんのそういう緊張感は
DDTにとってもすごく良いと思う。
「この後どうなるんだろう」感を作り出すのは
プロレスにとってとても大事。

43 :
今の光留ならDDTでヒールが出来るかもしれないよね
坂口とかと反体制派で
あくまでメインストリームじゃないんだろうけど

44 :
緊張感と捉える見方もあるのか。なるほど、、。
僕はなんかああいう無軌道なのは好きじゃないなぁ。やっぱり「プロ」として相手への敬意っていう前提があっての戦意や挑発であってほしいな。
桜庭とグレイシーみたいなのはそういうのがあると思うけど、いぶしへのヒカルのスタイルはそういうのとは違うなと感じたよ。

45 :
プロレスラーの最大の向上心は
「嫉妬」と聞いた事があるので、そういう緊張感もありなのかもと。
ただ、試合を実際見てないので何とも言えない。
見たみなさんが不快感があるのであればそれはそうかも。

46 :
いろんな見方があるからいいでしょ
新規だと知らないかもしれないけど、光留はプロレスに対して凄い真面目で真摯に接してる
ハードヒットっていう厳格なルールで競技的なプロレスもDDTブランドのひとつとして任されている
異常な嫉妬心で暴走してる試合を魅せれる試合巧者だけど変態なんだよ

47 :
光留と比べるとDDTの選手は大人しすぎるというか…
プロレス一本でのし上がるって感じ見えないんだよな
エンタメ団体なわりに他団体行くとマイクもイマイチだし

48 :
後楽園大会行ってきました。カード的につまんないかなと思ったけれど、第一
試合からハードだった。佐々木VSマサ高梨はノンタイトルでシングルはもったい
ない。ジュニアのタイトルマッチがあってもいいと思った。大社長作ってくれない
かな。本田と笹団子の試合は、伝説のマッスルが帰ってきた感じ。やはり坂井
は天才だ。もう一回所属になれ。飯伏VS光留はガチンコだった。いい緊張感だった。
椅子を使ったのはケニーの好判断。ああでもしないと、光留は止められない。
ディーノVSハラシマはラストが意外だった。ああいう力尽きるのも感動もの
かもしれない。全体的には9月より10月の方が面白かった。お客は少なかったけれど。
あと、11月も後楽園大会があること教えてくれた人ありがとう。チケット買いました。
オヤジ3人でまた見に行きます。

49 :
危機感の違いでしょ?所属外だから下手打ったら切られるっていう
ガチ風味でもエンタメ風味でもキッチリ仕事できる光留は貴重

50 :
光留の「暴走」はオレは不快どころかすごく楽しく見れたよ。
試合が終わればノーサイドみたいな爽やかなのもいいけど、
誰も彼も毎回そうしなきゃいけないんじゃつまらない。
「暴走」によって如何に対飯伏に賭けてるかよく伝わった。
どころかこれまでの経緯を知らない人にも引っかかりを作れたわけでしょ。
本当に見境なきゃ試合自体成立しなかった訳だし、ありも立派にプロの仕事。
じゃんけんにしてもこのチャンスに賭けてるのがよくわかる大石や光留と、
アントンみたいにこれで挑戦決まって良いのかなあって戸惑ってる選手と、
それぞれがいるからドラマが生まれるんじゃないか。

51 :
光留は何かが違う
HARASHIMAが何か違うのと似たような感覚
何かのれない

52 :
嫉妬、執着、暴走ってのは今のDDTには他に無い要素だからね
新しい化学反応が生まれる起爆剤としての種を唯一持ってるよ光留ん
それが例え危険だったり空回りになってしまっても、今回のように賛否があろうとも
観客の前で堂々と光留んらしく続けていって欲しい
ただもし、バックヤードまで引き摺る方向に行ってしまうなら誰か止めてあげて欲しいな
せっかく積み重ねが実ってインディーでもメジャーでも戦えるところまで到達したんだから
ここで焦って3マス戻って一回休みみたいになるのは勿体無い

53 :
佐藤の見た目が高尾ぐらいならいいんだが
おっさんの八つ当たりっぽく見えちゃうのがなんとも

54 :
全身嫉妬の塊みたいな光留が
嫉妬とは無縁のHARASHIMAと
勝負の相性がいいというのは
人生の妙だなw

55 :
光留の見た目が高尾なら嫉妬しないだろうなw
イケメンばっかりがもてはやされる時代には必要だよ
しかも最終的には空気読んで負けてくれる貴重な存在だわ

56 :
私は光留信者だが、
むしろ否定的な感想もあってしかるべきだと思う。
その感想を目にした上で殻に閉じこもるか更なる飛躍を遂げるかは佐藤光留本人次第だろうね。
ただ、DDTのファンの観点からすると、
ドリフや竹下、福田の後楽園の話題が出てこないのが少し残念なんだよなあ。

57 :
飯伏がプロレス業界の至宝みたいな扱いだから
飯伏越えを狙う選手がもっと出てこないとダメだと思う。

58 :
>>44
プロレスのプロはプロモートが語源で
解釈間違えてるよ
まぁプロフェッショナルのプロととらえても
満足した&また見に行きたいって思わせるのが
プロフェッショナルだから
ネクストを見せるなら爽やかだけでは難しい
あと、桜庭とグレイシーが
来年ドームのタッグマッチじゃなくて
かつてのPRIDEを指しているなら
そもそもジャンルがまったく違うよ
球技ならサッカーと野球ぐらい違う

59 :
流れと全く関係ないけど
ユニオンの分社化でガンプロの大家は
どっちの所属になってるの?

60 :
大森駅前の興行 楽しみだな♪

61 :
>>59
ガンプロはDDTのブランドの一つって扱いだからDDT所属なのでは?

62 :
見当違いの語源馬鹿ってまだいるんだな

63 :
だから大家はがんプロ所属だろ?
嫉妬や執着がDDTには無縁だと思うならそりゃ違うという気がする。
光留ほど露わにするかはともかくないわきゃない。
アントンとディーノとかはその辺ストーリーに絡めててうまかった。
竹下に対するヤスの闘いぶりとかもそれはあったはずだと思うがね。
あと竹下福田も語りたい良い試合だったと思うよ。
メインセミの話題が続いてるから書かなかったけどあの結末を、
二人が作り上げたものだとしたら本当に空恐ろしいガキどもだ。
竹下のライバルは一周遅れの遠藤だと見てたが、福田があっさり持って行った。
KODトーナメントベスト4に勝っちゃった訳で。
遠藤は復帰後そこに割って入れるかどうか。

64 :
飯伏の入場曲って大社長が言ってた通り新日とDDTで違ってるの?

65 :
>>64
変わってるよ
PPVとかで入場が流せる用の配慮なのかはわからんけどね

66 :
昨日は久しぶりにKUDOへ
鬼畜!というヤジが飛んだな

67 :
>>65
ありがとう
DDTではいつもの曲なの?

68 :
マイケルが歌ってた曲って有名なの?

69 :
路上プロレスの時って開始時間のどのくらい前に行けばいいんだろうか。

70 :
口笛吹いて。を知らないんだ。若いな

71 :
>>68
アラフォーには超どストライク

72 :
世代が違う人はさわやか3組の歌だと思ってもらえばどれくらいの知名度かわかるかなと。
調べてみたらさわやか3組って割と最近までやってたんだな。
で今の道徳番組は時々迷々って番組らしい。大社長が出ていたやつだな。

73 :
http://www.youtube.com/watch?v=xKxx0ZbwIzA
みんななかよしOP

74 :
マイケルの肉体は素晴らしい。マイケルこそDDTなんだよな。飯伏にはあまり興味ない。すごいとは思うけど。

75 :
坂口・赤井vs彰人・美央が何気に楽しみだ。
愛川と対戦できなかった鬱憤を赤井にぶつけそうな気がする。
ちなみに美央は当日昼は同じ会場でWAVEに出る。

76 :
ミックスドマッチにおける安心と信頼の高梨と福田じゃないのか
坂口兄と彰人で大丈夫か?

77 :
彰人はさくらのところボチボチ出てた気がするけど坂口兄は心配

78 :
>>70
空地へ行った〜だな!

79 :
DDTで三冠戦w

80 :
趙雲って男子の団体に上がってるのか?
最近知らないけどガッツとかには上がってるのかな?
女子プロにしか出てないイメージだわ

81 :
>>44
「最も嫉妬してる」って最大の敬意と賛辞じゃないかな…
セミ試合後の乱闘を近くで見てたけど、椅子振り上げたケニーは別段キレてる感じしなかったよ
出場人数が絞られてるからか良い興行だったな
HARAの防衛戦は仲間、総選挙、じゃんけんとイレギュラーなのばっかだな。でもアントン戦は会見見たら楽しみになってきたw
EXTREMEに拘りはあるけどKODには無いアントンと、その逆のHARAがベルトを守る試合って緊張感あって良い

82 :
赤井坂口組は心配もあるけど、やはり絵になる。これはどういう試合になるのか楽しみ。

83 :
桜庭ホイス戦の日、DDTは北沢タウンホールで興行だった
休憩時間にドームの速報聞いて心躍らせた
あれ何年前だろか

84 :
アントンHARAはベルト賭けて見たかったカードなんだよな。
アントンは前に王座戦の時ディーノが言ってたが成功より自己実現というか、ただ
自己満足が一番なんだが評価もされたいという、そういう面倒くささがたまらない。
HARAは屈託無く全部ひきうけちゃいそうなところがある。
>>75
そのカード下手すると、というか高確率でお姉ちゃんがもってくよな。
赤井への試練なのか何か意図があるのか。

85 :
>>80
趙雲、普通にガッツワールド出てるよ。
こにくらしいんだな、これがまた。

86 :
>>75
お姉ちゃん当分干されるかと思ったら大丈夫なのか

87 :
その前に決まってたんじゃないのかね
飯伏ケニー去年は全然組んでなかったのに今年はホールからお祭り試合まですごいな
どっかに向けての試運転かしら

88 :
>>87
G1タッグリーグ

89 :
アントンHARAに期待してる人が多くてびっくり。
ディーノもそうだけど、ハラシマはそれなりにつきあってやられたりもするんだろうけど
どう考えてもアントンやディーノに負けるわけないじゃん。
多少足が痛い程度じゃ割にあわないな、アントンと互角に張り合う為には足一本ないとかじゃないと。
こんなどっちが強いか決まりきった戦いなんてどうでもいいや、アントンのわけわかめな説明もうざいだけだし。
アントンはもっと別な意味で選手としての意義があるはず、そっちを追求して欲しい。

90 :
勝ち負けを気にする人がいた事に驚きだわ

91 :
>>84
総選挙結果受けての「見る目がない!」がまさにアントンだなーと思ってた
ひかるんもアントンも、ベクトルは違えど面倒くさいところが鬱陶しいけど愛せる。
アントンとHARASHIMAは新鮮だなあ。モ軍ともあんま当たってなかった気がする

92 :
今日のニコナマナックルズの高木三四郎はみんな見るのかな

93 :
>>90
俺分かってる発言カッコイイっすね!
それ言ったら強い奴殆どいないコミカル団体になりますよ?
マッスルみたいなおちゃらけマッチばかり観たい人なのかな??

94 :
なぜ極論になってしまうんだろうか

95 :
私もプロレスである以上、勝敗は気にするなあ。
アントンだってディック東郷の弟子でGENTAROにも勝った事があるわけだし、
何があるかは分からないよ?
という位の気持ちで観た方が個人的には楽しいかな。

96 :
>>83
2000年だから13年前。
俺も北沢タウンホールで喜んだ人間。

97 :
いやもう単純にね、まさに
見る目がない!!>>89
てだけの話ですよ。アントンは強いよ、うん。
真面目な話DDTの客みんな真面目な試合は飯伏やHARAにだけ求めてるわけがない
で、DDTでしか見れないのはまさにディーノやアントンみたいな選手ですよ。
HARAアントンとかまさにDDTならではの、醍醐味みたいなカードだと思うよ。

98 :
大森で初観戦しようと思うんですが、初心者が気をつけた方がいいことってある?
とりあえず、場外に飛んできそうなときにボケっとしないで逃げとけばいいんかな

99 :
ユニをの中の人って新藤?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
四国のプロレススレ【三国目】 (240)
日テレG+プロレスクラシック5 (516)
急所攻撃はプロレスの華6 (430)
【蕨】WNC総合スレ Part13【出禁】 (570)
プロレス業界で一番のゲス野郎って誰なの?2 (557)
【人気の新日】ジャンボ鶴田52【実力の全日】 (266)
--log9.info------------------
当落を気にする人がフェレットを首に巻いて待つスレ【2匹目】 (900)
なんでも質問していいスレ7 (213)
震災が元で作品が作れなくなった同人者 (224)
【青田】175専用スレ【買い】109匹目 (631)
【あぼーん】中村トウヤ(TEC)【トレパク検証】9 (304)
絡みスレ480@同人板 (577)
金色のコルダ 第4楽章 (953)
Twitter愚痴スレ@同人板 その102 (473)
同人の流行を考えるカオススレ【真・総合編】136 (778)
弾丸論破同人スレ5 (261)
【書店委託】ポケモン主♂Nアンソロ主催みんと【ディスコミント】 (525)
男向けや男オタが嫌い15 (618)
とらのあな 消費税スレ★2 (448)
話題が変わってもこれだけは言いたいスレ43 (129)
【なりすまし】ひなげし/くろや【トレパク・小説パク】 (614)
男性向け百合アンチスレ (639)
--log55.com------------------
【大相撲】日本名は「白鵬翔(はくほう・しょう」 横綱・白鵬が日本国籍取得
【芸能】和田アキ子さん、紅白落選時の悔しさ語る…「あれは泣いた。何がいけないのか分からない。その後一度も観ていない」★3
【野球】U18W杯 1次ラウンド 日本 1-3 台湾 日本代表5回降雨コールドゲームで初黒星 スーパーR進出決定は持ち越し★3
【MLB】アストロズのバーランダーが自身3度目のノーヒットノーラン達成 MLB史上6人目の偉業
【音楽】スピッツ「ロビンソン」1億回再生突破 90年代リリース曲では初★2
【芸能】橋本環奈が2強女優を抜いて1位に!「なりたい目・鼻・口」をもつ女優TOP5
【逮捕】坂口杏里容疑者、夜遊びは母の死から…にノブコブ吉村「お母さんのせいにしてないか?」★2
【元TOKIO】山口達也、1年4か月ぶり沈黙破る 独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」(写真あり)★2