1read 100read
若ハゲで歯医者行けない奴集合 (298) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【おでこ】前髪がなくなっていく pat18【オデコ】 (191)
薄毛アナ誕生☆NHK・久保田祐佳 Part2   (204)
一番惨めで悲惨なのはイケメン若ハゲ (915)
西武ライオンズ新監督 渡辺久信 (505)
氷川総司令inハゲのスレ 3 (312)
ハゲからフサフサになった雨上がり宮迫が胃ガン? (279)

若ハゲで歯医者行けない奴集合


1 :2008/06/12 〜 最終レス :2013/10/21


歯が痛いのに、若ハゲだから行けない奴・・・いるだろ?


2 :
年齢がばれるからな・・・
俺21歳でAGA何だが、マジで悩んでる

3 :
歯科衛生士だ歯科助手だって女の人がほとんど・・・

4 :
別に今後親しく付き合う訳でもなし、そこまで気にする必要はないだろ
治療するとき以外は帽子を被っておけば問題ない

5 :
でも、分かるわ
俺も少し前、断腸の思いで歯医者行ったもん・・・
22で相当のデコ禿げだが

6 :
分かる分かる。
美容院の方が数倍マシなんだよな、年齢バレないから。
「26でかなりキテてw上手いこと隠してくださいw」なんて言えば明るくなって問題ないし。

7 :
美容院はおろか床屋にすら行けなくなった

8 :
おれなんか、美容室に同級生がいて、店長指名がそいつで大変だったよ

9 :
いつか誰かがこのスレ立てると思ってた。w
俺はMハゲが気になって気になって歯医者に行けない。
散髪はスキハサミでもう5年もセルフカット。
これじゃ駄目だと思ってもどうする事もできない。

10 :
歯医者って治療中
帽子ダメなの?ニットとかでもダメ?

11 :
キャップはダメじゃないか?俺はニットかぶったまま治療してもらったが

12 :
病院自体10年行ってないよおれ。虫歯あるんだけどね。
あとトコやもいかんし、自分で刈るからけっこう上手くなったなあ

13 :
俺はいったさ…1回で終わらないから本当に嫌だったな

14 :
禿げてても歯は大事だよ
俺はハゲで坊主にしてるけど
がんばって通ってます


15 :
俺もハゲ坊主で何とか通ってる。
天辺ハゲだから椅子倒されるとマジきついわ。まさに公開処刑。
治療の苦痛より、ハゲ晒しの苦痛の方が勝ってることがイタイ…

16 :


17 :
ハゲ晒しは本当に苦痛だよね
外出先ではずっと帽子をかぶっていたいよ
病院は行きたいけど晒し続ける度胸が無いから通えないな

18 :
歯医者ではないけど仕事で指の腱切って1日入院させられた。
消毒だ体温チェックだと同年代の可愛い看護士さんが何人も来た。
一人同い年の子がいたが内心「こいつマジ同級かよ!」とか思われたに違いない。
地獄だった。
みんな入院だけはしないほうがいいよ。
って病気になったらそんなこと言ってられないか…。

19 :
ジャニーズ系と言われた俺が、今はM+全スカの末期ハゲ頭皮テカテカだぜorz
まだ22なのに…
歯医者どころか引きこもり…

20 :
そんなこと言ってたら禿げ虫歯になっちゃうぞ
(* ̄O ̄)ノ

21 :
糞笑われた
助手が全員若い女だったんだが
オレが台に座った瞬間、後ろにいた2人組が
子笑いじゃなくて爆笑
その後もみんなひそひそ話して子笑いしてた
オレの事かは分からんけど全部オレの頭の悪口に聞こえた
料金も4000円と高かったし笑いものにされるし痛いし糞ったれが
 
次の予約とってしまったけど絶対行かん
しかし痛いな…

22 :
考えすぎだし↓

23 :
考えすぎだし↑

24 :
考えすぎだし

25 :
>>21
泣けるな・・

26 :
むかしサイドの毛を長く伸ばして横わけでハゲを隠してたとき
頭を逆さまにされて落ち武者状態になったことがある
口をゆすぐ時に手で直しても治療で後ろに倒れるたびに
再び落ち武者 悲惨だった ハードスプレーを使うべきだった

27 :
↑ブハハハハ早く戦国時代へ帰れ

28 :
26だが今はずらにしている 今日歯医者に行って治療中にずらが
落ちそうになって危うく手でとめた 後で鏡を見るとずらが
横を向いてた

29 :


30 :
ハゲ

31 :
>>27
バロスwwwww

32 :
若ハゲでひきこもりだけど痛くて腫れてどうしようもないから家から一番近い所行ったけど
元コギャルっぽい歯科衛生士に明らかに変な目で見られた

33 :
ニット帽はダメなの?

34 :
歯医者なんてアホでも出来る医師免許持ってない底辺
なんだから、馬鹿にされたら別の場所にいこう。
コンビ二の数より多いのだから選び放題。

35 :
ニット帽大丈夫なりー。

36 :
ニット帽なら被ってて大丈夫?

37 :
テンプレ
自毛植毛...後頭部〜側頭部の抜けにくい髪を移植する手術。
*競合クリニックが多い為か、クリニックの宣伝を毎日2ちゃんで自演操作している人もいるので注意。 
★荒らしはスルー
本スレは自演の歴史が非常に強かった傾向です。相手にしたり騙されないようにしてください。2ちゃんは常に自演が多い事を注意してください。
最後は自己責任で!
前スレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/hage/1227012300/907n-


38 :
スレみてふいたw
気にしすぎだw堂々としてりゃいいんだよ。恥ずかしいなら恥ずかしいと割りきろう。
AGAって皮膚科で言うの恥ずかしいとか信じられん。

39 :
なっなんだこの馬鹿なスレは!
歯医者は最高だ。
助手がハリのある若いおっぱいを頭に押し当ててくるだろ。
ハゲなら髪のクッションなしに直に感触を味わうことができる。ハアハア
ネガティブなやつ多いな。>>21は被害妄想し過ぎだろ。年齢が分かるのは受付だけだし。
自分が思っている程、他人は気にしてない。

40 :
そんなこと考えて仕事してる歯医者は、まずいない。
歯の治療すんのに、いちいち患者の容姿なんか気にするわけねえだろ。
それよりもハゲで虫歯、ウンコ並の口臭持ちのほうが
嫌われるし気持ち悪いと思うぞ。
あと歯周病があると血行うんぬんにも良くなさそうだ。
歯周病の菌は血液中に入り込むからな。

41 :
毛が抜けて歯が抜ける

42 :
このスレの人が行ってないのは歯医者だけじゃなさそう。
引きこもるともっとハゲちゃうよ。

43 :
ビンゴ!
歯医者どころか身の回り品の買い物ですら行かなくなるよ
昔と違って今はネットがあるしな。

44 :
>>9
ヒキ状態だとどうしても自虐的になるのは理解できるよ
でもMハゲなんて本人以外は全くと言ってよいほど気にしないものだ
自分の感覚は認めるけど他人は君と同じ見方はしないよ
自分がヒキになる以前に他人のMを今みたいに気にしていたか考えれば判るはず
世間に出て誰が何を気にしているかなんて考えながら歩いてはいないだろ?
それと自分で気にするMなんて助手や歯科医は気にも止めないのは事実
臆病になるのも理解できるけど自分ほど自分のことを気にする他人はいない
冷静によく考えて歯医者行けよ

45 :
てか世間は誰も本人と同じ感覚で他人など見ていない
自意識過剰の修正のためにも少しずつ必要な時ぐらい外に出ろよ

46 :
>>45
悪く言えば他人の事なんかどーでもいいってことだよな
もちろんハゲようがw

47 :
このスレがあってびっくり。
確かに歯医者に行くの迷ってたけど、行ってよかったと思う。
歯周病治ったから。
ハゲは治んないけど

48 :
>>47
多分歯医者の関係者で、少なくともハゲていると思った奴はいないと思う。
刷り込まれた自意識を否定するつもりはない、でもここ以外の第三者に客観視を求めたことある?
まあ今の心境だと、事実自意識を否定されたとしても、慰めくらいにしか思えないのだろうな。

49 :
ハゲだとは医者いけないよな・・・
しかもニートだから保険証が親の扶養家族ってのがさらに行けなくしてる・・・・
がんばって働いて保険証くらい自分のにしない歯医者なんて到底いけないぜ・・・

50 :
散々酷くして、ぎりぎりまで放置しないで歯医者ぐらい行けよ。
世間に出歩く人達は、誰もここの人達と同じ感覚で見る奴なんていないし。

51 :
ハゲより保険証が親の扶養なので絶対無理です・・・
ここの人も扶養家族になってる人多い?扶養なんていい年して恥ずかしいよね・・

52 :
20代までなら学生とか、資格取得の為に勉強中とかの例は普通にあるだろ。
自分が何もしていない負い目があるから、変に意識過剰になっているだけ。
仮に「今何しているの?」とか聞かれたら、「学生です」とか「きょうは午後からです」
とか言えばそれで済むこと。
歯医者は人生相談の場でもあるまいし、一々細かく突っ込む暇などないだろ。

53 :
保険証なしで診てもらえばいいじゃんハゲ

54 :
中学卒業してから行ってないから10年は超えてる
虫歯は1度もなったことないし今も痛くは無いが、歯垢が溜まってて虫歯になるかもしれない恐怖がある
でも未だに虫歯にならないからそういう体質なのかな?親に感謝

55 :
>>54
俺も同じ体質。今30歳だけど22歳の時にケガして歯が欠けちゃって10年ぶりくらいに歯医者行ったのでついでに虫歯があるかどうか見てもらったら虫歯は無いらしく詳しく聞いたら口の中の菌が元々少ないって言われた。

56 :
>>55
やっぱり体質なんだねへ〜、虫歯の菌の数が関係してるのかなるほど少し安心した
歯垢はこびりついて歯磨きしても取れないけど
ちゃんと毎日歯磨きしてはやく自分の保険証とって医者いけるように頑張るよ

57 :
>>55
あと歯垢結構溜まってました?

58 :
>>57
歯垢か何かわからないけど歯が結構汚れてたみたいで研磨?みたいなのをしてくれました。
多分お茶とかコーヒーで付着したものかなって思う。ちゃんと朝晩磨いてたんだけどね…

59 :
あれれ
俺フツーにニット帽かぶって歯医いくぜ?脱げとはいわれないし問題なくね?

60 :
歯医者でニット帽かぶってる奴=ハゲ
>>59の書き込み読んでたら、そんな気がしてきた。

61 :
>>60
そう決め付けるから行き場がなくなるだけ。
ニット帽=ハゲではなく、ニット帽=自分が気にしている奴。
世間の第三者の見方とは、明らかに見方の次元を異にすることは確か。

62 :
ハゲの糞汚い歯に触れなきゃいけない歯科医が気の毒。まだゴキブリの死骸に触れたほうがマシ

63 :
孤立感を募らせているだけあって、立派なヒキ思想(自虐・被害妄想)の持ち主だな。

64 :
帽子被ったまま診察とかアホだろ
ひきこもりか?

65 :
何とも思われはしないのに、神経質でヒキの自分と同じ感覚だと思うことが間違い。

66 :
>>65
社会出た事ないのか?
流石ひきこもりは基本的なマナーすら知らないようだな
相手がハゲと思うかどうか以前の問題だよ

67 :
>>65
君の社会観こそ、DQN学生か似たような労働条件での感覚では?
思い込みで自暴自棄になるのは、基本的なマナーを語る以前の問題だよ。

68 :
>>66への間違い。スマン。

69 :
>>67
必死だな。話そらすなよ
お前は帽子かぶったまま診察うけるのが普通だと思ってるのか?
お前は何様だ?



70 :
>>69
おいおい>>65のレスを読み違えてはいないか?
自分が思うほど他人は人のことは注視してはいないし、必ずしも同じ感覚では見ていない。
だから歯医者に行ってまで、帽子を被り続ける必要などないということだ。

71 :
>>65は、神経質になって歯医者にすら行けない奴に宛てたレス。
アンカーを付けないと理解して貰えなかったらしい・・・

72 :
>>71
いろいろと後付しているようだけど>>60からの流れを読めば、
>>65のレスが>>64に対してのものだと考えるのが普通。
お前必死すぎ。

73 :
ハゲは歯科医院のハイリスクヘッジバウンズだな!

74 :
>>72
>何とも思われはしないのに
自分が思い抱いている思いと他人の感じ方は違うのにという意味。
>神経質でヒキの自分と同じ感覚だと思うことが間違い

>帽子被ったまま診察とかアホだろ ひきこもりか?
というひきこもりを正す前レスに対して、ヒキと同じ感覚と思うことは間違いなどと
普通は問い質すか?
執拗にムキになるのも構わんが、文章ぐらいちゃんと読めよな。

75 :
>>74
はいはいお得意の後付+揚げ足取りですね
さすがDQN学生か似たような労働条件下で働いているだけのことはありますね(笑)
>>64>>66とレスした私に対しての>>67
>執拗にムキになるのも構わんが、文章ぐらいちゃんと読めよな。
その言葉、そっくりそのままお返ししますね

76 :
互いに文脈読めないのはスルーして歯医者くらい行けよ
他人からはハゲて見えないのだから

77 :
>>76
互いにって言うか片方お前じゃんw
頭狂ってるの?

78 :
人は気にしてないというけどさー、
さすがに26歳でノッククラスの俺だとそうもいかないよ。

79 :
色々な歯科医を転々としたが、歯科衛生士のおねえちゃん達って
最初はびびるけど、俺が行く度に好意的に接してくれる。
問題は糞歯科医本人がどうしようもない奴ばかり

80 :
まあどちらにしろ患者の毛髪に神経など使っている暇などない。
つまり自分レベルで他人の頭を気にする奴などいないということ。

81 :
>>78
そういう奴に限って、自分がいうほどのハゲではない場合がほとんど。
ノックに近いという思い込みは否定しないけれど、それが世間の見方とは明らかに違うよ。

82 :
>>78
誰もお前のことなど気にしてないから大丈夫

83 :
俺は見られることを気にするんだよ

84 :
散髪はどうしてるんだよ

85 :
>>84
散発はする必要は無いのじゃないかな。
でも、歯医者行けないって、どんだけチキンだよ。

86 :
普通に気にしてるしキモイって思われてるよ馬鹿なの
町ですれ違うぐらいの話じゃないもん何回もキモイのが通ってくるんだから

87 :
>>83
誰もお前の頭髪なんか見てねーし…
そうやって異常に神経質になっている自分と他人が同じ感覚で見ている筈ねーだろ?

88 :
>>86
だからそんなん思うのはここのヒキとお前しかいねーし…

89 :
ギャルっぽい歯科助手に明らかにキモがられてた俺

90 :
特定レスを一般論のように捉えて自虐的になる。
カメラで初めて確認できるスカり程度を、世間の生活の中で他人に認識されることはない。
被害妄想はやめて、歯医者ぐらい行け。

91 :
ハゲが治るなら虫歯は治らなくても…良くないか
何なんだろうな、ハゲって
痛くもないし、直接死ぬわけでもないし

92 :
歯医者いって虫歯治して、散髪してスッキリして清潔にしてればいいんじゃないの?
ハゲを見せて短くすれば 誰もキモイとか言わない。ハゲだろうがフサだろうが
最後は清潔感で決まる

93 :
確かに。仮にきもいと言われても、それがハゲが原因とは限らないし。

94 :
.................

95 :
>>93
周囲を神経質に気にするオーラがそう感じさせる場合も多い。
実際にはツルハゲ以外は世間の人達はスルーなのに…
毎日神経質に気にしている奴等の思いは否定しない。
だけど世間は本人と同じ感覚でなど誰も見てもいないのが実態。
もう自分勝手に自身を追い込むのは止めろよ。
ほんと数回行けば楽になれるのだから。

96 :
若ハゲを気にして2年歯医者に行かなかったら、おもいっきし削られた。
グリーンランドのように歯茎の中まで行ってそうだった。
しかも最終日、同級生だった女の子が受け付けしてたし・・・最悪。
オレのハゲ伝説広まってるだろうな・・・。
今はわざわざ遠くの歯医者まで行ってる。

97 :
>>96
悪いが、ここの皆がそうなように自意識過剰だな。
歯医者に来たことの意識はあるだろうが、間違いなくそれ以上でも以下でもない。
相手が自分のことを好みのタイプと思ってない限り、全くと言ってよいほど意識もされて
いないのが実態だ、自意識過剰もほどほどにな。

98 :
ハゲで虫歯って終わってるな

99 :
接客経験があれば解るだろうが、毎日毎日患者を客のように何十人もこなして
いると、当事者本人が意識するような印象など、一々持つ暇などないのが実態。
せいぜい意識の中にあるのは、何十分の一かの確率の好みのタイプくらい。
あとは終日仕事の一環として、365日流れ作業のようにこなしているだけ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
西武ライオンズ新監督 渡辺久信 (505)
ハゲからフサフサになった雨上がり宮迫が胃ガン? (279)
氷川総司令inハゲのスレ 3 (312)
西武ライオンズの和田は凄いぞver.5 (393)
【細毛化】髪が細くなった人総合スレ【ボリューム減 (170)
25歳〜29歳の薄毛・若ハゲ PART15 (436)
--log9.info------------------
読売、日本テレビの「東日本大地震」報道の愚 (143)
木下黄太 (100)
【社会の】大津いじめ自殺の戦犯は?【縮図】 (188)
【東電会見で大人気】ネイビー通信って何者? (743)
花王デモについて (309)
江川紹子統一スレッド (111)
安倍がマスコミに叩かれてると言うが・・・ (105)
なぜ原発反対派の朝日新聞が放射能肯定を? (117)
筑紫哲也の思い出 (407)
【言論統制】自民党によるメディア監視について (175)
【資料保管所】東京マスコミの偏向報道事例 (139)
■■■違法偽善な読売は購読しないで下さい!■■■ (227)
日本破滅より小沢一郎の復権阻止が第一の大メディア (288)
【地震】チンピラ記者 東京電力会見にて (833)
朝日新聞と中国との関係 その14 (547)
産経新聞論説顧問 飯田浩史 原子力担当 (113)
--log55.com------------------
機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-317
【チャット・age厳禁】デス種失敗の理由 Part2707
【富野】ガンダム Gのレコンギスタ【Gレコ】Part47
富野はガンダムUCを否定
【斧谷稔】大富野教信者の会part202【井荻麟】
ガンダム本・書籍・ムック総合スレ 13冊目
ゼロから語る『逆襲のシャア』 Part69
とても地味なMSVを妄想するスレ