1read 100read
ハゲにはきな粉 2 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rーしちゃっていいらしいよ (241)
元横浜の川村丈夫は危険危険 抜け毛2本目 (330)
30歳以上のおっさんは若ハゲではない (839)
■■ ナノテク育毛剤来月より販売開始!!■■ (825)
ズラは嘘つき (419)
30歳以上のおっさんは若ハゲではない (839)

ハゲにはきな粉 2


1 :2013/09/20 〜 最終レス :2013/10/27
髪の毛に力が戻ってきた感じがある

安いしハゲにはきな粉
前スレ
ハゲにはきな粉
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/hage/1360724923/

2 :
きな粉食べるのと、大豆イソフラボンのサプリを摂るのは、どっちがいいのかな?

3 :
きなこは最強
安いしハゲにはきなこ
安いしハゲにはきなこな!

4 :
しまったあああああ
また昨日食うの忘れてた

5 :
きな粉育毛ハゲ男の見分け方
・自分の考えを押し通す。(意固地)
・相手より優位に立ちたいばかりに無理をする。(見栄を張る)
・社会的にとても許容できないような発言や行動ばかりを好む
・自滅するような極端な思考で生きていて、人にもそれを要求する
・物事の後先を考えずにその時の気分しだいで自分の行動を決めてしまう。(短気)
・自分の事を軽んじて将来の展望がない(なげやりになっている)
・自分の収入よりも高い生活を望み後の返済を考えない(浪費家)
・自分の力量が判らず出来ない事を繰り返し時間と体力を浪費する。(夢想家)
・地道に働く事を望まず一攫千金とばかりにギャンブルにのめり込む。(賭博癖)
・何をしてもうまく行かないと思い込み何もしないよけいに悪くなる(自己悲観)
・病気(ケガ)になっても対処せずに悪化させる(自己虐待)
・平気で嘘をつく、誠実でない
・約束を破る・できない
・善悪の判断力に欠けている
・優柔不断、流されやすい
・自己否定発言が多い
・社会のルールを守らない
・計画性がない
・無気力、怠け者、働くのが嫌い
・将来の希望・目標がない
・夢を語るが努力しない
・問題解決能力がない
・依存症
・アルコール・ドラッグ中毒
・他者への甘えが強い
・(無茶な)借金をする
・暴力を振るう
・同性の友人が殆どいない
・自殺が最終手段だと思っている

6 :
前スレで毛生えないのが確定してんのに立てんなよ

7 :
から揚げ作るのに、衣をきな粉にして揚げて食べてみて?
てんぷらでも良いから。驚愕するほどの天国になるぞ!食べた奴は
感想聞かせてくれ。よろぴく。

8 :
ハゲにはきなこ

9 :
きなこ最強

10 :
ニートは犯罪です

11 :
せやろか?

12 :
しゃぶれよ

13 :
血流よくしたい人は手とか足の爪の付け根らへんをマッサージしたらいいぞ。
揉むのもいいが自分は痛みには慣れてきたから各指10秒くらいダブルクリップで挟んでる。
薬指だけはやっていいのか悪いのかよくわからんからやってない。
むやみに頭部触るより良いのでは。

14 :
それ、きな粉カンケーねぇだろカス

15 :
安いしハゲにはきなこ
これ鉄板

16 :
前立腺肥大・前立腺ガンや痛風の防止にもなるんだな。

17 :
きな粉作るときに黒ゴマのすりゴマ一袋突っ込んで
塩と砂糖で味整えるとさらによさげ

18 :
塩と砂糖加えたらハゲ対策としては意味ねぇーよ
まぁなしでも毛生えないからどうでもいいが

19 :
砂糖じゃなくて蜂蜜にした方が健康的だな

20 :
壇蜜のほうがいいだろ

21 :
それ自分では面白いと思ったの?

22 :
>>21
思うわけないじゃんw適当にレスしただけwすまんな

23 :
ニートは犯罪です

24 :
せやろ
せやな

25 :
きなこは最強無比
フサフサになるで

26 :
育毛にも貢献するとされるIGF-1(インスリン様成長因子)の効果を
大豆イソフラボンは抑制しちゃうのかなあ。そのように説明しているサイトもある。
カプサイシンと大豆イソフラボンがIGF-1を活性化するという岡嶋研二氏の研究結果は
いまでも信憑性があるんでしょうか。

27 :
ナンバー10
タケーーーーーーシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハツモーーーーウ!
羽ああああああああおおおおおおおおおおおお!!!たけしーたけしーーーー!!!

28 :
ペヤング超大盛りに飽きたので
きな粉飲み始めたが逆に痩せた
50g半年で6kg痩せた
ガリなので太りたい…

29 :
甘味料ならオリゴ糖一択

30 :
前スレでたけしが「きな粉には発毛効果がある」
って言ってたのは結局嘘だったの?

31 :
2スレ目できてたのか
>>28
一日50gてこと!?とりすぎはだめだよ
一日10〜20gで良い
30
発毛効果はある
きな粉と黒すりゴマを混ぜて
毎日10〜20g食べるんだ
ただ速効性はないから追い詰められてるならプロベシアかミノキへgo

32 :
追い詰められてるならって
ハゲはみんなそうだろw
発毛効果のソースは?自分の願望?

33 :
URL規制かかってるから
大豆イソフラボン 発毛で検索してくれ

34 :
http://www.submarinebrothers.com/glossary/isofurabon.html
>大豆イソフラボン効果による発毛はO型脱毛症の人には効果がないことがわかります。
また、M型脱毛症の人の発毛には効果があるだろうかと考えると、
この場合もたいした効果は認められないのです。
www

35 :
>>33
検索すると、摂取すれば髪にいいというサイトもあれば、逆にハゲるというサイトもある・・・

36 :
どうせ「信じるものは救われる」
「長期戦覚悟(期間不明)でいくしかない」
で逃げる前スレと同じパターンだろ

37 :
1日のきな粉摂取量10〜20gの根拠って何?

38 :
昨日芸スポの半沢スレで発毛たかし見かけたぜ。芸スポは無記名でよくないか?

39 :
>>38
基地外の巣窟ニュー速やオカルト板でもコテハン使ってる
尋常じゃない自己顕示欲の持ち主なんだろ

40 :
100均のインスタントコーヒーにきな粉混ぜたら
まろやかになった。

41 :
100均で250g入り一袋が買えるが、これより安く買えるとこある?

42 :
ニートは犯罪です

43 :
きなこに即効性はないんよ。だから登記戦覚悟でいくしかないよね
>>42
はい

44 :
よし、ホエイプロテインから大豆プロテインに変えてみるか。

45 :
登記戦覚悟でいくしかない!

46 :
きな粉始めて10ヶ月くらいだが今のところ効果は短い抜け毛が激減したのと
前頭部と頭頂部がふんわりするようになって増えた風に見える事くらいだな

47 :
そうそう抜け毛が激減するんだよな
これ長期的に続ければ確実に毛の量増えるわ

48 :
>>47
気のせいとかじゃなくてやっぱり抜け毛激減してるよね?
半年続けた時はブラッシングしたりワシャワシャ触った時に洗面台に落ちてる抜け毛がちょっと減ってきてる・・・?
くらいだったけどそれから徐々に減ってきたようで、最近明らかに減ってる事に気付いたわ。

49 :
きな粉+オナ禁で、だいぶ効果が出てきた

50 :
自分はきな粉+冷水シャワー

51 :
抜け毛が減っても生えないから
ハゲのまま

52 :
やっと
きな粉+すり黒ゴマパワーの凄さに気がついてきたようだな
おれは悔しいもし五年前にこれに気がついていたら
もっと毛を維持できていたろう
だがその頃のおれは半信半疑で続けることはできなかった
毎日10〜20gくえよ 大分マシになる
しかも脳みその反応も良くなる

53 :
前スレのコピペすんなハゲニート

54 :
ニートは犯罪です

55 :
はい

56 :
きな粉よりもっと味噌食え
大豆イソプラシンが毛根を活性化させ、新種の孟母細胞を作るから。
まさに猛々しくな。これ常識。

57 :
偉そうに言うからには
自分にどういう効果があったか書かないと

58 :
>>56
黄な粉でも同じでは? 味噌は塩分も摂取してしまう。

59 :
味噌汁にきな粉入れたら美味しい。らしい

60 :
はい

61 :
>>59
それ、『ためしてガッテン』で見た。

62 :
>>52
すり黒ごまはスプーン一杯程度でいいの?

63 :
>>52
はよ>>33の疑問に答えろよ、ニート野郎

64 :
>>59
今夜試してみるわ

65 :
そうだそうだ!はよ質問に答えよ。ニートたけし
10g〜20gの根拠を。

66 :
はよ>>33の疑問に答えろや、ナマポニートたけし

67 :
カレー(ウコン)に黄な粉を入れて食べると脳にいいって話は
『世界一受けたい授業』でしていた気がする。

68 :
ニートは犯罪です

69 :
はげニートたけしは嘘つきです

70 :
ニュー速に10回以上書き込むヒマあったら
>>33の疑問に答えろや、ゴミニートたけし

71 :
演技派のニート。

72 :
きなこage

73 :
ニートは犯罪です

74 :
はい

75 :
てすと

76 :
昨日だけで72回も書き込むヒマあったら
>>33の疑問に答えろや、童貞ニートたけし

77 :
>>73
はい

78 :
【政治】 安倍首相、消費増税8%を表明・・・6兆円規模の経済対策も発表へ★6
914 :発毛たけし ◆ayiO.z1dnU :2013/10/01(火) 17:24:59.13 ID:xRL43ev60
もう知らん

無職NEET は遠慮なく
ナマポもらえ

この国の腐敗はもう止めようがない

少しでも自分の財力を増やし
必要な武器防具 畑 水源地などを確保しろ

79 :
びっくりage

80 :
ニートは犯罪です

81 :
はい。

82 :
>>80
yes

83 :
安いしハゲにはきなこ

84 :
【社会】 韓国の僧侶、 韓日友好を願い 日本で1000キロマラソン ★2
352 :発毛たけし ◆ayiO.z1dnU :2013/10/02(水) 15:52:16.80 ID:rejNKXh70
オチは見えた

帰国後
福一被爆症状が出たとして 賠償金請求だろ

【神奈川】「助けなきゃ!」「間に合わないから駄目だ!」父の制止振り切りお年寄りを救助へ…踏切事故で亡くなった女性★5
877 :名無しさん@13周年:2013/10/02(水) 12:11:47.84 ID:rejNKXh70
ことさら称賛するようなことか
よくある、おせっかいさんが余計なおせっかいしてくたばっただけじゃん
バカバカしい

過激なカキコをする時はコテを外すチキンニートたけし

85 :
>>84
おっ!2度目のIDかぶりかw
こりゃ俺の知らないとこで結構被ってるかもしれんなあ
まあ俺じゃないのはIp みれるやつがいたらわかるよ

86 :
33の疑問てなんだよwwww
大豆が髪に良いのは
海外でも記事になってるだろ

http://www.scq.ubc.ca/soybean-and-baldness-preventation-apparently-there-is-a-link/

最後に、大豆抜粋は、もう一つの病原性はげを 減らすことも示されたと、円形脱毛症(AA)は 叫びました‖(McElweeほかは、2003です)。
AAは自己免疫病気です、脱毛に最終的に至る毛 包の焦点性炎症の明らかな(Asalehほかは1995 です)。
一卵性双子がAA(Scerriとペイス1992)の類似 した始まりと脱毛パターンを示す所で多くの研 究が報告されたように、
AAも事実上遺伝子的で すならびに苦悩に影響を受けている同じ家族内 の複数の世代‖(ヴァンderステーンほかは1992 です)。
研究は、大豆油含有量の取入れがAAの感染性を 修正することを示しました。
大豆油を与えられているマウスがAA誘導に対す る抵抗を服用依存的な方法で皮膚移植によって 高めることを、データは示しました(McElwee ほかは2003です)。
イソフラボン・ゲニステインのマウスへの注射 がAAのoccurenceを減らしたことが、更なる研 究で分かります(McElweeほかは2003です)。
このデータで基づきます、ゲニステインからチ ロシン・プロテインキナーゼ抑制剤(チロシ ン・リン酸化は免疫反応の重要性一部です) で、多くの組織で炎症性細胞を抑えることが示 された研究者はプロポーズしました、
タンパク 質の存在は被災地で自己免疫と炎症を妨げます (McElweeほかは2003です)

87 :
さらに、大豆エキスにおいて、イソフラボン・ ゲニステインが表皮と真皮(宮崎2003)でヒア ルロン酸(HA)の生産を刺激することができる ことが示されました。
HAは炭水化物で、自然に人体(Hyalogic 2001) に起こります。 他の分子と結合しないとき、HAはすぐに水と結 合します。そして、それはその粘着性ジェル特 性に貢献します。
HAは体の多くの動かせる部分で見つかって、潤 滑油(Hyalogic 2001)の働きをします。 HAが自然で最も親水性分子の1つであるので、 それは「自然のモイスチャライザー」(Hyalogic 2001)としばしば呼ばれます。
そして、それは それが多くのスキンケア用品(Hylogic 2001)で 適用される理由です。
HAは豊かに頭皮組織に存在します、そして、そ の機能は皮膚層で結合組織とともにゼラチン状 の流体を形成することになっています(水を漏 らさないことによって)。
皮膚層に位置している毛包の健康を順番に促進 します、支持、栄養と水和を頭皮の深層に提供 することでのこの結果‖(宮崎ほかは、2002で す)。
実際、毛包ケラチン生成細胞(Annelyに2006) の取引高と再生を容易にして、髪色回復 (HairSite 2002)を強化することが、HA粉は示 されました。
さらにまた、HAは毛包の上で直接ジェルのよう なシールドを作ります(彼らをDHT(HairSite 2002)の有害な影響から保護することができる HairSite 2002。

88 :
本質的には、大豆タンパク質が多くの前の研究 において髪の成長で役割を果たすことは、示さ れました。
大豆はイソフラボンを含有します、フラボノイ ドとして知られているクラス植物エストロゲン に、属しています(ランドほかは2004です)。
Phytoestrogensは、基本的に、エストロゲンの ようなふりをすることができる設備構内です。 すべてのイソフラボンの間で、ゲニステインと ダイドゼインは最もエストロゲン所有物と機能 を伝えます(ランドほかは2004です)。
大豆製品がゲニステインの高水準とダイドゼイ ンで冷静でないが、彼らが高い量の前駆フォー ム(genistinとダイズィンそれぞれ)を持って、 (ランドほかは、2004です)。
転換の後、ダイドゼインはequolに腸でさらに代 謝されます(ランドほかは2004です)。 Equolは抗アンドロゲンの働きをするが、非常に 特定と独特の方法でそうします。
それはアンドロゲン受容体(AR)(DHTを高い 親近感でむしろ縛りません)を実は結びつけま せん。そして、後者がARを結びつけるのを防ぎ ます(ランドほかは2004です)。 このように、生物活性とDHTの生理的処理は、 修正されることができます

89 :
これらの原因の間で、遺伝学は最前線にあるよ うに見えて、実際、脱毛ケース(ほえ声2005) の95%を占めます。
それが個人で脱毛を決める両親のどちらからの 遺伝性DNAでもあることを、これは意味しま す。

そして、一般のはげのこの遺産は、アンドロゲ ン(例えばホルモン・ジヒドロテストステロン (DHT)(キュスターとHapple 1984)を回して いる男性)の作用に関連があるように見えま す。
ここでは、この遺伝病は、「アンドロゲンの脱 毛症」(キュスターとHapple 1984)として、
し ばしば知られています基本的に、病気にか かった個人が年をとるとき、彼らが髪(ほえ声 2005)をもはや生産しないまで、
頭皮の小胞が 小型化し始める彼(女)の髪と小胞は縮み続け ます。
正確なメカニズムがまだ不明であるが、DHTは そうであります抜けている髪の成長サイクル (それは通常髪拡大から成ります)と新しい拡 大に影響する示されます。
DHT増加のレベル、段階が短くする拡大と老齢 が上げる(ほえ声2005)髪の率として、研究は それを示しました。
結局、髪を生産する小胞の能力は終わります、 そして、微細に傷になることは起こります(バ ウマン2003)。
これらの原因の間で、遺伝学は最前線にあるよ うに見えて、実際、脱毛ケース(ほえ声2005) の95%を占めます。 それが個人で脱毛を決める両親のどちらからの 遺伝性DNAでもあることを、これは意味しま す。
そして、一般のはげのこの遺産は、アンドロゲ ン(例えばホルモン・ジヒドロテストステロン (DHT)(キュスターとHapple 1984)を回して いる男性)の作用に関連があるように見えま す。
ここでは、この遺伝病は、「アンドロゲンの脱 毛症」(キュスターとHapple 1984)として、
し ばしば知られています基本的に、病気にか かった個人が年をとるとき、
彼らが髪(ほえ声 2005)をもはや生産しないまで、頭皮の小胞が 小型化し始める彼(女)の髪と小胞は縮み続けま す。
正確なメカニズムがまだ不明であるが、DHTは そうであります抜けている髪の成長サイクル (それは通常髪拡大から成ります)と新しい拡 大に影響する示されます。

90 :
おれもそんな暇じゃないから
気になることがあったら目の前の箱で調べてよ

91 :
【経済】アブラハム処分勧告へ 監視委「投資助言を逸脱」 海外ファンド無登録販売と判断
66 :名無しさん@13周年:2013/10/02(水) 18:24:16.57 ID:rejNKXh70
アブラハ〜ムには七人の子
一人はノッポで後はチビ
み〜んな仲良く暮らしてた、さぁお〜ど〜り〜ま〜しょ
みぎ〜て
ひだ〜りて

なんてのを小学校で習って楽しかった思い出がある俺は四十だが今もやってるのかな?
チビやノッポなんて言葉を教育現場で使っちゃいけないとかなってそう

92 :
>>91
と言われてもその人俺じゃないからなあw
二日前くらいにもプラスでidかぶりして
被った人とレスしてたわ

93 :
【福知山爆発】ベビーカステラ屋台店主を逮捕 業過致死傷容疑 京都府警
282 :発毛たけし ◆ayiO.z1dnU :2013/10/02(水) 18:20:29.53 ID:vgeIjsCR0
同姓同名の

税理士がいるけど 迷惑だなwwww

【神奈川】「助けなきゃ!」「間に合わないから駄目だ!」父の制止振り切りお年寄りを救助へ…踏切事故で亡くなった女性★6
290 :名無しさん@13周年:2013/10/02(水) 13:13:14.52 ID:vgeIjsCR0
これって損害賠償責任あるんじゃないの?

94 :
経済】 グリー(GREE)、ついに国内の正社員削減に着手…大阪オフィスを廃止、社員には退職を勧奨
548 :発毛たけし ◆ayiO.z1dnU :2013/10/02(水) 13:12:37.59 ID:MikCNkS40
こんなんと違って
悔しいが ソフトバンクの孫は賢いよな
実業を借金でてにいれまくって拡大

実業をたくさん傘下に納めれば社員を守るために倒産しても国が税金で介入してくれる
しかも電話会社というしゃかいきばんを作る会社をてにいれてる

【話題】 なぜ、埼玉県民は出世できないのか?
307 :名無しさん@13周年:2013/10/02(水) 13:40:47.04 ID:MikCNkS40
埼玉をばかにするのはいいけどさ。
ガリガリ君を一生売ってあげないから。(ガリガリ君は埼玉で製造)

95 :
>>93
おおっすごいな
携帯のほうもかぶってんのかw
IP わかるひとに特定してもらえば良いよ
それで疑いは晴れる

96 :
>>94
id変わってるやんw
俺の昼のはどっちもwifi 回線から書いてる
埼玉なんて住んだこともないぞ

97 :
ハゲにはきなこ

98 :
これみてもわかるように
アジアに少なく欧米にハゲがおおい
http://www.mens-hairset.com/wp-content/uploads/hair22.jpg
遺伝はもちろんだが
やはり食生活が大事なのだろう
牛丼 ハンバーがー 肉ばかり食べてないか???

99 :
かぶりがホントかどうかはともかく
1日に8つのIDを使って書き込むのが心底キモい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
育毛剤おしえて! (162)
ハゲにはきな粉 2 (350)
ハゲからフサフサになった雨上がり宮迫が胃ガン? (279)
ヅラを被ると地獄へ直行だぞ (703)
かたい頭皮は酢シャンで解消! (726)
斎藤佑樹キターーーーーーーーーー (139)
--log9.info------------------
「原発がどんなものか知ってほしい」 (354)
反原発の奴らの電気代は100倍高くしろ! (100)
そろそろ福島原発の主犯を決めようぜ (538)
稲 恭宏博士 (617)
【デタラメ】斑目を検証するスレ【マダラメ】 (241)
脱原発 反対★原発推進する愛国者 真智宇先生 (780)
被害者が値上げされ、加害者がボーナス貰う【東電】 (189)
電気料金値上げしかないだろ (472)
戦後最大のチャンスに反核サヨクが大はしゃぎ(笑) (177)
今回の事態を「民主党大人災」と呼ぼう (123)
原発破戒録カイジ (153)
皆さん!東京高検へ東電捜索・清水正孝拘留の要望を (512)
大震災 備え怠り 再臨界 (174)
計画停電・第3グループ友の会 (122)
放射能】滅亡へのカウントダウン中【原発】 (189)
東電賠償を考える-福島の暴走を許すな (156)
--log55.com------------------
宝くじに命かけてる奴
ロトの予想サイトって使えるの?
o○o○o○ ロト7で24億円当たったら o○o○o○
【奇跡】底辺から大逆転する!【信じて】
マイナンバーをナンバーズ4に参照 その0001
【甲第漆拾陸号証】ロト、宝くじイカサマの可能性
ナンバーズ予想攻略法
お年玉Big 10億円 1月4日より販売開始