1read 100read
グロースファクター再生療法 (180) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アタッチメント無し坊主集まれ (194)
倉木麻衣似の女とハゲが戯れるスレpart651 (295)
■■■ハゲは優秀な遺伝子を持つ■■■ (335)
氷川総司令inハゲのスレ 3 (312)
【分け目禿げ】若年性雷型脱毛症【晴天の霹靂】 (447)
★ハゲがやってはいけないこと (220)

グロースファクター再生療法


1 :2012/02/22 〜 最終レス :2013/10/25
ttp://www.mouhatsu-saisei.com/contents/1004.aspx
M字にも効くようですが・・・?

2 :
最近話題になってますね。M字にとても効きます。
院治療は高いので個人輸入で購入して使用しています。
http://aqss-japan.com/?haircomplex

3 :
ダーマローラやっぱり効くのかなあ

4 :
聖心での治療は高いからやった人少ないと思うので、個人輸入の月3万のやつ試してるヤツいたら感想UPしてくれ。

5 :
これは良さそう
もっと経験者の情報がほしいね

6 :
注文した

7 :
>>6
馬鹿ヤロー!
業者に騙されんなw

8 :
個人輸入のやつたけーよ!
せめて月1万円ぐらいにしてくれ!!

9 :
個人輸入の3万のやつ+ダーマローラーで1ヶ月経過。
髪がバリバリになることもなく使用感は良いね。
1ヶ月位で効果が出てくるらしいけど今のところわからん。
一応3ヶ月はやるつもり。

10 :
9>おお!頑張りやー!ダーマローラーはどこで買うの?

11 :
ダーマローラーって1回使ったら使い捨てなんだっけ?
10回くらい使えないもんかなあ

12 :
>>10
ありがと。ダーマローラーはhair2goで買ったよ。
>>11
今回買った育毛用ダーマローラー(品番:HC902)は
100転がり位使えるらしいよ。1度に5転がり位の頻度だから結構持つよ。

13 :
塗った次の日頭痒い(-_-)

14 :
俺も最初痒かったけど続けてたら治まってきたよ。
白髪もだんだん黒くなってきた。

15 :
それって毎日 2回やるの?

16 :
聖心のやつと個人輸入のやつって、成分とか濃度とかまったく同じものなの?

17 :
月三万かあ…
これで効かなかったらかなりきついな
リアップでも月八千程度だし

18 :
FDAの認可ってどうなの?ミノタブやLEDレーザもいまいちだし
副作用が少ないってことくらいっていうイメージしかないんだけど

19 :
>>15
ホームページに2日に一回と書いてあります。
>>16
たぶん違います。
同じドクターが開発に関係しているようですが、メーカーが違います。

20 :
>>19
そっか、やっぱ違うのか。
聖心のやつのほうが医療機関限定みたいだから効果あるのかな。
でも値段がなぁ・・・

21 :
聖心のHPによると、グロースファクター再生療法(おそらくBENEV社のものを使用)
1回 6万円
8回 38万4000円
16回 67万2000円
と書いてありました。
単純計算で、1回の最安値4万2000円。
あくまで目安として、と注意書きがあったので、もっとかかるかもしれません。
プラス注入オプションなどもあるみたいです。

AQ Skin Solutions社のAdvanced Hair Complexは
1箱(6本入/1カ月分) 3万円
2箱(計12本/2か月分) 5万1千円
1ボトルで3回以上使えるとの記載があったので
これも単純計算で、1回の最安値約1417円。
効果がほとんど変わらないのであれば
圧倒的に個人輸入がお得。

22 :

聖心の写真を見たらダーマスタンプを使っているみたいなので
(オプションでなければいいが)、
どうにかしてこのダーマスタンプを手に入れれば
個人輸入のほうで自分で同等の施術が出来ると言うわけです。
連投失礼します。
アイリス美容外科や銀座美容皮フ科クリニックも
どうやらBENEV社のものでグロースファクター毛髪再生療法をやってるみたいですね。
高須クリニックは顔面専門ですがグロースファクター治療やってるみたいですし、
徐々に浸透してきているのでしょうかね。
厚生省のハードルが高いので、ドラッグストアで気軽に買えるまでには相当時間がかかりそうですが。

23 :
孫正義にこれやってもらいたい
金持ってんだからレポしてほしいわ

24 :
日本一になった時の孫さんのコメント
「気持ちいいねー。 ビールかけは増毛にいいと言うからね」
実はハゲを気にしている。。。
すぐにGFダ!

25 :
>>24
孫正義ってミノプロペしてないのかな

26 :
>>21
その1回当たりの値段の差が効果の差なのかも・・・と最初は思ったけど、
よく考えてみると、その値段の差は人件費やクリニック運営費、利益等々の上乗せによるものかもしれないね。
個人輸入のやつはステマに乗せられているようで気に入らないところもあるけど、
毛に腹はかえられないので、結局俺は個人輸入のやつを注文したよ。
ダーマスタンプはダーマローラーでOKだと思うので、0.2mmのダーマローラーも注文した。

27 :
>>22
自分は聖心通ってる
オプションではなく普通にダーマスタンプ使ってるよ
溶液を垂らしながらスタンプで叩きまくる。
痛いけど効いてる感はある。6回やって効果は・・・?
維持はできてる。
高いだの心配だのあれこれ思案するのなら、
毛穴がなくなる前にやるだけやってみた方がいいとは思った

28 :
ダーマスタンプを個人輸入できるとこないですか?

29 :
>>28
アメリカのAmazonで買えるみたい

30 :
0.2ミリのダーマローラー買ったんだが
針が短すぎて頭皮にちゃんと刺さるのか微妙な感じだった
頭皮用として売ってるから間違いないんだろうけど。

31 :
失礼
0.15ミリでした

32 :
>>30
俺は病院で0.5ミリのダーマスタンプ買ったよ

33 :
どこの病院で買えますか?

34 :
聖心でやってます。先日5回目終了しました。
ミノタブとフィンペとKIPとか言う育毛剤も一緒に使ってます。
どれの効果かわからないけど産毛は生えてきてる。
しかし全然満足行くほどではない。。これから生えるのか心配。
この前テレビで見たけど中居君もこれやってると思う。産毛の生え方がすごいwww
多分金あるからめっちゃやってると思う。

35 :
Dr.アーメッドってすごいね。
聖心のBENEVもAQSkinSolutionsも開発者はこの人。
今のところ一人勝ちといったところか。
二番煎じ、三番煎じの登場が待ち遠しい(笑)

36 :
1.5mmのダーマスタンプ購入後、3回目終了!
効果があれば、聖心よりかなり安くでできるな。


37 :
>>36
ダーマスタンプどこで購入されました?
あと何を塗布されてますか?

38 :
スタンプはアメリカのアマゾンで買いました。
塗っているのは個人輸入3万のです。

39 :
>>38
ありがとうございます。
三万のやつは通販で売っているGFの育毛剤では無く、違うタイプのものでしょうか?

40 :
>39
通販のGFです。
2のURLをご参照ください

41 :
>>40
ありがとうございます。
2の奴は美容外科とかで使用しているものと全く同じなんですかね?
だとすると毎日使っても3万だと破格ですね。

42 :
>41
美容外科のとはメーカーが違うようですよ。
AQ Skin Solutions社のAdvanced Hair Complexは
1箱(6本入/1カ月分) 3万円
2箱(計12本/2か月分) 5万1千円
1ボトルで3回以上使えるとの記載があったので
これも単純計算で、1回の最安値約1417円です。
まあ、効果があれば美容外科よりは圧倒的に安いですね


43 :
>>42
その肝心の効果はほぼ耳にしない。
俺は期待なんかできないと踏んでる、まぁ金に余裕がある奴は捨てる覚悟で投資してみたら?

44 :
本当に効果ないのかな
ガン細胞まで増殖しちゃう優れものと聞いてるが

45 :
>>42
美容外科はBENEV社なので、確かにメーカーが違うようですね。
塗布は毎日されていますか?
週一回ダーマスタンプとこれで、残りの6日はHARGの育毛剤でも良いかもしれないですね。
HARGの育毛剤は2ヶ月毎日使っても8000円くらいだったと思います。

46 :
>45
塗布は毎日はしていません。二日に一回です。
とりあえず、二ヶ月分購入したので、二ヶ月の間は二日おきにします。
現在で6回は行いましたが、生え際は確実に濃くなってますよ!
多分、直接の塗布よりもダーマスタンプが良いのかもしれませんね!

47 :
>>46
ありがとうございます。4ヶ月で6万は結構かさみますね…。
美容外科と比較すると破格ですが…。
私は週1のGF育毛剤ダーマスタンプ、
週6はHARG育毛剤通常塗布で検討したいと思います。

48 :
厚生労働省が認めないと安全じゃないと聞いたのですが、aqもbenevもどちらも認可されてないんですか


49 :
厚生労働省には認可されてないけど、
アメリカのFDAには認可されてるんじゃなかったっけ?

50 :
認可されてようが、されてまいが生えれば良くね?


51 :
確かに。生えればいいよね。でも副作用とか不安。。。安全性とか保障されてないのかなぁ?ってでも認可されてないのに、クリニックで使用していいの?

52 :
三万の育毛剤興味あるけど、
ググったらアフィリエイトばっかり。

53 :
確かに。
それに試した人あまり見かけないし、
またクリニックへ行こうかなとおもってる。
クリニックのほうがまだ安心できる。
自分でして頭皮の痛みが出た人とかいるみたいだしちょっと怖いよね。

54 :
16です。
現在2箱目使用中。
うぶ毛や細い毛が生えてきて、ハゲてた部分がちょっと濃くなってきました。
これが太い毛に成長してくれるといいのだが・・・

55 :
聖心でんわしたら100パーセントで生えるか分からんいわれた。。。
どうせ生えるか生えないか分からないんだったら3万の育毛剤かってみるのも
ありかな?みんな経過はどうなん?まだ16さんしか経過報告
してくれてないけど。。。

56 :
二箱目突入。
頭頂部ですが、あまり変化なしです。
ダーマローラで二日に一度使用。
間にポラリス塗ってます。プロペ、サプリも使用してます。
もう無理かな…

57 :
AQのグロースファクター、毎月1箱買うのと
2ヶ月に一回2箱セット買うだと半年で27,000円も違うんだね。
セットが15%引きだから、そりゃ当たり前だけど、結構な差額になるね。
来月でやめよう、と思いながら毎月買ってたらいつの間にか7ヶ月経ってたわ(笑)
効果は自分なりに満足してるし、今度はダーマスタンプも使ってみよっかな。

58 :
誰も直接頭に注射するタイプの治療してる人は居ないの?

59 :
今日で4つの瓶を使いきった。
僕の場合、AQを二日に一回M字にダーマスタンプに塗布。
それ以外は聖心のKIPスカルプエッセンス使用。
僕は聖心にカウンセリングに行ったけど、生えるか分からんと言われたので
KIPだけ買って帰宅。
結果は産毛が増えて、少し太くなってきたよ。

60 :
すいません。46でした!

61 :
>>56
塗布はGFかミノキのどちらかに絞った方が効果でそう…

62 :
56です。
説明書に「ミノキシジルと併用すると効果があがる」みたいなことが書いてあったんですよ。
ダーマスタンプってみなさんドコで買ってるんですか?
僕は、ダーマローラでころころしてるけど、髪が引っ掛かって抜けるからスタンプが欲しい…

63 :
>>62
アメリカAmazonで買えます

64 :
ヘッドブラシもおすすめですよ〜

65 :
みなさん効果あったんですね。
私も、注文しました。また1ヵ月後レポします。
ダーマローラーは最初にするんですか?
液をつけてから、転がすのですか?

66 :
アメリカアマゾンでダーマローラーを2本注文しようとしたんですけど
送料・手数料で3000円掛かるみたいです、注文した経験のある方もこれぐらいでしたか?

67 :
ダーマスタンプは1本で何回使用できますか。
また、使用後は洗浄などは必要ですか。
分かる方すみません。

68 :
67>
説明書には英語で10回以上は使わないようにと書いていました。
ですが、もう10回以上使っています。使用時に出血が見られますが、少量なので
気にしなくても大丈夫です!但し、ダーマスタンプが清潔である必要があります。
使用前はきちんと、アルコール洗浄しましょう!
後は注意点として、同じ個所を20回以上スタンプすると皮膚が痛むので止めましょう。
僕はまず、10回程ゆっくりスタンプしてからAQを塗り込み再度10回スタンプし、AQを塗ってます。


使用後も流水ですすいだ後、アルコール洗浄30分浸した後、乾燥させます。


69 :
AQを塗る際はどのように塗っていますか?
ビンから手に取って塗るのですか?
サイトなどを見ると注射器でビンから吸い出して頭皮に塗ったりしていますがそうしたほうがよいのでしょうか?

70 :
僕は小さい器に使う分を入れて、指先につけて塗ってます。

71 :
三万のやつより安いのは無いのかな?
アメリカAmazonで検索しても無かったです。

72 :
聖心行ったが効かんぞやめとけ金の無駄。

73 :
>>72
何回されましたか?

74 :
>>72
どちらの聖心で受けられたかも教えてもらえたら有難いです
東京?横浜?

75 :
>>69
俺はスポイトを使ってる。
ドラッグストアで購入、2本1セットで180円だった。
目盛りがついてないスポイトだとどれくらいの量を塗っているのか分かりにくいので、
購入するなら目盛りがついているスポイトがおすすめです。

76 :
グロースファクターはもし効果が出てある程度髪が回復した場合、そこでやめても効果は持続するのですが?
やめたらグロースファクターで生えた分は抜けてしまったりはしないでしょうか?

77 :
77なら必ず生える
10年前の自分に戻れる

78 :
78なら注文する
10年前の自分に戻れる

79 :
76さん。私はhgをしましたが少しは効果があり、全体的に産毛は生えてます。
短い毛がのびてきたりしました。hgが終わったいまでも少しですが産毛が生え、
少なくとも現状維持できています。AQのグロスファクターはまだ
届いていないので、なんともいえませんが同じ効果があるのであれば
すぐには抜けたりしないのでは?

80 :
連続ですいません。
グロスファクターと併用してダーマローラを
使おうとおもっているんですが、煮沸消毒ではだめなんでしょうか?

81 :
てかお前ら金あるなぁ、俺は例え金があってもこんな物に投資なんてしないけどな。

82 :
>>76
頭皮細胞が若返る→毛が生えるっていうメカニズムだから、
やめてもすぐに抜けてくることは無いんじゃないでしょうか。
ただ、人間誰もが老化していくので、次第に薄くはなるんでしょうけど。
グロースファクターってもともと人の体内にあるものですから
それを増殖できるサプリとかあれば、頭だけじゃなくて
肌全体の若返りができそうですけどね。
どっかの製薬会社から出ないかな〜。
あと、国内で流通しているGF化粧品は厚生省の認可をスルーした
ごくごく一部のGFしか入ってないらしいので買う気になりませんね。

83 :
まだ完全砂漠ではなく産毛が密集してる感じなんだけど
グロースファクター打ちこんだたら確実にM字の産毛太くなるかな?

84 :
>>83
諦めたら終わり

85 :
ほんと諦めたらおわりだよ。
もうすぐ1ビン使い終わる。
毎日のシャンプー時の抜け毛はかなり減ってきている。
このままうまい事いけばいいなぁ。。。
恋愛も結婚も髪で諦めたくない。
1パーセントでも可能性があるのならかけてみたい。

86 :
ダーマスタンプを使用の方々は針の長さはどのくらいのものを使用していますか?
また、購入はAmazonでしょうか?
すみませんお願いします。

87 :
ダーマ神殿

88 :
>>87
フサフサイケメンに転職したいです。

89 :
美しい仕事とか正しい生き方とか、そんな話してんじゃねえんだよ。
普通に内装工とかタイル工のが能力高いって言ってるだけだ。
だいたい医者なんて普通にリーマン勤まらない奴の最後の逃げ途だろうが。
そういう奴が勉強だけでなれる数少ない職業のひとつとして選ぶわけだろ、医者とかって。
18や19でそんな逃げの選択をする若者ばっかりって所が今の日本の希望の無さなのか、
単にゆとり教育や塾通いで平均して今のガキどもの能力が下がったって事なのか、
いずれにしろ俺は、俺はだよ。そんな医者に自分の命預けたくはねえよなあ。
お前はどうなんだ。勉強しか出来なかった奴に身体任せられる?
日本にはそういう制度少ないからしょうがないかも知れないけど、
俺はスポーツ推薦とかで入った、ちゃんと身体も動く、動作にスピード感もある、
対人能力も人並み以上にある、そんなまともな高校時代を送った人間じゃなきゃ、
昔は若いなりにちょっと無茶やったけど立派に更生して、自分の金で大学出て医者やってる人じゃなきゃ、任せられないよ。
俺はね。俺が病気になったらガリ勉なんかに触らせたくないし、あれこれ言われたって説得力無いもん全然。

90 :
今日、聖心でやってきました。
感想としてはイタ気持ち良かったです。育毛剤を塗布したときのような爽快感とかは一切ないので少し拍子抜けですが。
でもおとなしめで可愛い看護婦さんが施術の間にお話し相手になってくれて楽しかったです。
最終的に結果に満足できなくても看護婦さんとの会話が楽しければいいかと思ったりもしてます。

91 :
>>90
ありがとうございます。
薄毛の皆さんのおかげで、おいしいご飯が食べられます。

92 :
もうすぐ3瓶使い終わる。
やる前に比べると改善はしてきているが
満足するほどではない。。。
とりあえずあと2瓶使いきってから
次取り寄せるか考えている。
普通の育毛剤と違って高いからなかなか
ずっと使い続けるのは難しい

93 :
ぶっちゃけミノキにしろ市販の育毛剤にしろ塗り系統って効果ないんだろ?
ヒアルロン酸やコラーゲンの化粧水が肌に浸透しないのと一緒でさ
フィナもミノキも経口摂取するから効くんであって
GFだって直接注入しなきゃ効かないにきまってる
そもそも毛穴から吸収できるんだったら汗で流れた整髪料や洗髪時のシャンプー剤だって吸収することになるじゃん
塗りなんて意味なし

94 :
>>93 だからダーマローラー使ってるんだろあなたの言ってるのは表皮
ダーマーローラーは真皮まで浸透していくあと根本的に知識が間違ってるのは
皮膚を真皮からダーマローラーで壊す→細胞が治ろうとする→GFで治すの手助け→若い皮膚になって毛が生える
塗って治す系じゃないよ

95 :
三箱目突入
なんか生えてきたっぽい

96 :
すごいやん!
私は、もうすぐ1ヶ月きそうです。
3瓶目で変化を実感。
今は継続です。
1ヶ月で変化を感じられたので、この先も
何ヶ月か使ってたら少しづつ濃くなっていくかなぁ?
今継続注文するか考え中。
ちなみに95さんは1箱目と3箱目では目に見えての変化は
ありますか?

97 :
産毛までは誰でも生えるんだよな
産毛までは

98 :
>>95
>>96
ダーマスタンプもしくはダーマローラーも併用されていますか?
フィナ併用の有無もお聞きしたいです。

99 :
96です。
ダーマは使用してます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハゲは頭がおかしい (179)
ハゲって悪ふざけなんだろ? (193)
【GenHair】ジェンヘアーpart2 ゆるゆり (103)
塩の不足でくる薄毛 (127)
西武ライオンズ新監督 渡辺久信 (505)
■■■ハゲは優秀な遺伝子を持つ■■■ (335)
--log9.info------------------
みんなで鍛える全脳トレーニング トレーニング7日目 (574)
三国志大戦3 低品の集い Part14 (791)
【LoV】LORD of VERMILIONトレード診断・雑談スレ14 (549)
【QMA】サークル活動専用スレ2 (463)
【QMA】問題をメモ・撮影することの是非 (493)
【球打蹴鞠】QMAスポーツ撲滅スレ2【格闘祭典】 (917)
【QMA】賢竜杯七(SEVEN)第3回戦 (593)
QMAやってる中高生が集まるスレPart7 (681)
【QMA】ドラゴン組専用スレ25マジカ【素人笑内】 (674)
イナズマイレブン 爆熱サッカーバトル (313)
CODE OF JOKERはなぜ失敗したのか part1 (148)
【QMA】5か6からはじめた人スレ10【もうすぐ6稼動】 (673)
【QMA】芸能撲滅スレッド (838)
【QMA】なぜ理系は不遇な扱いを受けねばならないか (652)
【QMA】ドラゴン組⇔ガーゴイル組スレ (616)
【QMA】ランカー中心スレ (589)
--log55.com------------------
mebae めばえ vol. 1
【3peace】庭【niwatori】PART1
安価で絵描く
JCが安価イラストかくよ
明後日からゲーム会社就職の俺が安価で絵を描くスレ
暇だから安価で女の子描く
安価でらくがきするよ!
小6が安価で絵を描く