1read 100read
★《今生天皇》は、入れ代わってますが… ★ (572) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
視線について語るスレ82チラ目 (480)
好きな人から連想される単語を書くスレ385 (230)
好きな人の前でしか見せない性格 (153)
AB型って基本的に良い人多くない? (892)
☆好きな人にバレることを書くスレ305☆ (610)
好きな人から連想される単語を書くスレ385 (230)

★《今生天皇》は、入れ代わってますが… ★


1 :2013/10/06 〜 最終レス :2013/10/24
昔の写真と現在の《天皇陛下》《皇太子様》《雅子様》よ〜く見比べて下さい。
別人と入れ代わっていますが…。
日清製粉出の《美智子さま》…。なぜ…黙っているのか…。

2 :
《日本国天皇》が、なぜだか《中国人》と入れ代わっている…。
《中国共産党》と、その後ろには《FOX》
相変わらずの…《ユダヤ狩り》
いい加減にしてほしい。
女性売って外貨稼ぐのは、《中国共産党》の《十八番》でしょうw
台湾とずっと仲悪いフリしながら、大々的に《女性を売春婦》として《売る》のは、台湾のせいにしていたけど、裏では当然《中国》が操っていたわけで…。
そして、その中国を操っていたのが《FOX》率いる《ロシア政府?》
三菱や三井とつるんでいるのは、《ロシア》《中国》
女性を売り続けて経済成長したのも
《中国》と《ロシア》ですよ。

3 :
《新町》に《栄町》に《吉原》に…。
みっともないくらいの《ちょんの間》天国じゃないの!!
少し前まで、《日本一の歓楽街》《歌舞伎町》も、台湾マフィア=中国共産党のものでしたよ。
《今生天皇》を《暗殺》しすり替え、
《女性を売り外貨を稼いだ過去》まで、《日本国天皇》になすりつける気か!?
いくら高度成長したって、ついこの間まで《中国が何を売り外貨を稼いでいたか?》世界中、皆、知っている。いい加減にしろ。
三菱・三井も大隈重信=ロシアの陰謀に乗った《国賊》である。潰せ!!

4 :
第二次世界対戦戦時下もしくわ戦後
我が《日本国天皇》が、大勢の《ユダヤ人》を日本国へ受け入れたことが、そんなに許せないか?!
キチガイ!《キリスト教》に金と権力を持たせる!!
バチカン銀行に一体いくら隠し持っているんだ!!
世界中の《諸悪の根源》キリスト教、率いる《バチカン政府》よ!!
いい加減にしろ!!

5 :
3
ちなみに、単純な話だが…。
かの有名な《沖縄のちょんの間》は、《米軍ご用達》用に差し出されたって、有名な話だが
《中国共産党》が《沖縄米軍》にお得意の人権を無視した《女性差し出し・献上》して両者は、現在色んな意味で蜜月なのであろう。
女性を《売春婦》として差し出すのが十八番なのは《中国共産党》および《中国政府》にございますよ〜

6 :
《美智子さま》…そんなに《中国》が良ければ、中国に行かれては?
《皇太子様》《雅子様》も暗殺され、入れ代わっているのだから…
継承は《秋篠宮殿下》《紀子妃》が妥当では?
誠に、デヴィ夫人の言う通りなのである。

7 :
《清》が、遣わした人殺し鬼ババア…

8 :
《猪瀬直樹》
って…。
《中国共産党》の裏ボス
《江沢民》そっくり…。
人殺し《オリンピック承知団》も《中国共産党》の手先。
《東京が次のオリンピック会場》に決定したのも。
《キリスト教》が裏で、動いているに違いない。
東京での、これまで以上の《麻薬蔓延》《すり替え》が狙いよね。
世界中の《キリスト教徒》の皆様。あなた達の寄付金で世界中の《キリスト教徒以外》の宗教の人々が日夜《宗教戦争》に追い込まれている現状を、どう考えますか?
いい加減にしてほしいんだが…

9 :
板違い

10 :
敬謙な《キリスト教徒》の人々は一体どう考えるのか?
《シリア》の細菌兵器事件しかり、
日本国においても、私達の築き上げてきた《象徴》たる《日本国天皇》の名誉を今、汚し。日本国を混乱に陥れようとしているのも、
《中国共産党》経由
《ロシアFOX》経由
と言えど
元をただせば
《キリスト教徒》の真の姿は《キリスト原理主義》そのものだからではないか?
あなたたち《キリスト教徒》の盲目的寄付金により、《キリスト教徒》以外のどれだけの人々が日夜、宗教戦争に巻き込まれるのでしょうか?
よく考えてほしい。世界中の敬謙なクリスチャンの皆様。

11 :
《イスラム教徒》は、お酒飲まないからね…。
昔から、《地ビール》作っては、地元名士に振る舞っていたのは《カトリック寺院》
《ビール》や《酒》による《アルコール中毒症状》は《麻薬中毒症状》と同じ。って皆さん、ご存知でしたか?
危険な飲み物を口にしないからと言って、裏から手を回し《細菌兵器》バラ撒かれた《シリア》の人々は堪りませんよね?
《酒蔵》も《キリスト教》のものです。いい加減にして欲しい…。

12 :
美智子后も…すり替え後…?
天皇陛下
皇太子様
雅子様
もすり替え後なら…
実質…秋篠宮さまの意思…?クリスチャンなのね…
最悪である

13 :
皆…暗殺され、すり替え後。
何と、実権を握っていたのは《クリスチャン》である。
秋篠宮さま。
こっわー。

14 :
顔が真ん丸過ぎるのよ…。
どう考えても汽船会社《コロンブス》の末裔が入っている。輪郭。
《宗教画》でも《ユダ》と偽ってきた顔である。
苦し紛れに《天皇家》のせいにして逃げようとしたのね。
《三菱》《三井》は間違いなく《汽船会社》とこの陰謀に絡んでいる!!
罪状に応じた刑に処せ!!

15 :
《日本国天皇》も《美智子后》も…やはり日本の象徴たるべき相応しいお方だったのである。
《皇太子様》も《雅子様》も…。
だからこそ《暗殺》されてしまったのだろう…。
《紀子さま》…《久子さま》とそっくりだけど…。これも何か関係があるのか…久子さまの若い頃の写真を見られたし…。

16 :
《三菱》
《三井》
《汽船会社》
の陰謀を暴くべし!!
日本乗っ取りを企てた
《中国共産党》
《FOX》
も絶対に、許すな!!

17 :
《キリスト教》の嘘も、いい加減…暴きましょう。
世界中の《キリスト教徒》以外に、こんなに迷惑かけているのに…。

18 :
エヌ・アイ・アール末武社長の息子の根岸慶久 死刑。

19 :
天皇家の悪事が…あまりに惨かったのかもね…。
だから…これで…いいのかも…。

20 :
すり替えている《丸顔》…《ローマ法王》の顔だよね…。
日本国の《神道》も、《キリスト教》布教の邪魔になったのかな…。
他国の宗教干渉って…バチカンどんだけ〜!

21 :
《中国共産党》は、日本国に合同で奉っている《朝廷》の味方なのか…。
敵は、なんのことはない。やっぱり《キリスト原理主義》の《バチカン》
《猪瀬直樹》の顔も、わざと《江沢民》に似せてやらせているんだね。
いかにも
《中国共産党》と《日本国民》をぶつかり合わせようと企んだ。
《バチカン》
そんな汚い手まで、使って《キリスト教布教》ですか…。うざい…。
ローマ法王のあの顔。ぞっ!とするわ!!

22 :
20、内政干渉するなよ!バチカン!!
皇太子さま
雅子さま
は、間違いなく
丸顔になり過ぎている!!
バチカンの使いだから
デヴィ夫人も《警笛》鳴らしたわけよね…
なるほど…。

23 :
天皇・皇后両陛下は、ご健在かも…。
皇太子さま
雅子さま
が入れ代わっている…。
すみません…。
天皇陛下のお顔は、まさに日中合同の朝廷のお顔立ちかも…これぞ、まさしく平和の象徴である。

24 :
かなり…追い詰められ、頭がおかしくなりそうな状況なので…お許し下さいね。

25 :
和製《ローマ法王》の子供だね!
やめて!!日本国に《サイコ・パス》の血を撒かないで!
サッカーの城
サイバーエージェントの社長
奥菜めぐみ
らも、和製《ローマ法王》顔。
たくさん
たくさん
増やしているけど
嘘つきRマンですから!!

26 :
《立正佼成会》
《日蓮正宗》
《顕正会》
《キリスト教徒》子会社である。邪教でしょ。
サイコパス《ローマ法王》の血、バラ撒いているの…

27 :
もしかして…女性監禁して売春させている?

28 :
から、半ば自暴自棄にしてから…日本国内の《出生届を出していない》女性達を《性奴隷》として世界中に《輸出》していた?

29 :
28
それを《天皇家》ではなく。日本国内で、《中国人》や《台湾人》がやっていたのだろう?
《密航者》犯罪と、子供達の出生届を敢えて出さないで、幾人も闇の子供達を産み育てる《キチガイ宗教》の親達とも繋がってくるのだろう…。
《朝廷》の違い混ざった子供達を闇で《売買》するために秘密裏に育てては、売っていたな…?
この組織は、すべて解体し。人身売買関係者は。子供達を産み売った親から、人身売買組織関係者に至るまで、その罪状に応じ、罰するべし。
絶対に許すな!!
私の子供達のクローンが、うようよいると思ったら、人身売買で売り飛ばすために、育てていたのか…。
許せん…。馬鹿な親達と人身売買組織に《天誅》だ。

30 :
手足を生きたまま、切り落とし《だるま》にして《公開》しなさい。
一人とて逃すな。

31 :
も《日本国内》の《邪教》は、すべて潰し。
殺した人数に応じた《公開処刑》を行いなさい。

32 :
長島政男の根岸慶久いらない。やめてくれ…。

33 :
小学生児童
中学生
高校生
などの未成年に淫行を行う《宗教関係者》も公開して極刑に処すべし。

34 :
カイジ箴言
第10章6番 ダムによる発電所の完成
衛生兵様毎日ご苦労様です^^ノシ

35 :
《清朝》と合流した《日本国天皇家》が、人身売買組織だったのかな…。最悪や…。
《日本郵船》
《三井》
《三菱》
人身売買に携わった者を全て処罰するべし!
刑は、罪状に応じるべし!!

36 :
中途半端な死に方は駄目だね

37 :
32
ああ…この子供達が継承権上位になり、家督争いに巻き込まれたのか…。
夫はいらないが…
子供達は私の子供よ!
あと《FOXマフィア》罪状に応じ《公開処刑》頼みます。
根岸勇雄みたいなのね。

38 :
今まで《人身売買組織》に携わった者達は、罪状に応じた刑に処すべき。
《今後》子供達を闇に産み落とし、人身売買に供するべく、闇に育てる親達は《生きたままダルマ》にせよ。
《人身売買組織》に携わった関係者は、過去に遡り、始末せよ。

39 :
草の根分け探しだし
《公開惨殺処刑》に処し。親達に見せるべし。
闇の子供達は…出生届出させと学校へ行かせるべきでしょう。
これは…どうしたらいいかな?

40 :
「身から出た錆!」
「身から出た錆!」

41 :
「舌禍」
「舌禍」
「舌禍」

42 :
見て!
《日本共産党》員の面々!!《中国共産党》の末裔たちの顔ばかり…。
《共産党大会》って、《ナチスドイツ》の《党大会》みたいだね…。
共産党=ナチス
日本を《社会主義》に移行しようとする最悪の組織。《共産党》

43 :
日本の自民党って元共産党員ばかりじゃないのかね?

44 :
小学生児童
中学生
高校生
に淫行を繰り返しているのは《共産党員》である、というのは、本当でしょうか?
《中国共産党》が《チベット》に対し行った《民族浄化》を《日本国の子供達》に、淫行状態で行っているのは本当ですか?
潰せ。
《日本共産党》
《中国共産党》

45 :
安倍普三、台湾人なんだって。
天皇家
総理大臣
《三井》《三菱》財閥
み〜んなで、人身売春やっている!この世界一豊かな日本国でよ?
皆様、信じられますか?
人身売春関係者は、何人たりとも《公開処刑》しなさい。

46 :
琉球王朝・沖縄県で《ちょんの間》を大々的に展開し、《米軍》に女性達を差し出していたのは
《中国共産党》
《日本共産党》
ですよ。
売春・風俗が盛んな所の《共産党》の強いこと…強いこと。
《売春》成り金が次は《麻薬蔓延》に着手しようとしているようにしか見えない。
《日本共産党》
《中国共産党》

47 :
仲間ですよ。
《日本共産党》
《中国共産党》
《朝鮮》
は…。
《金美齢》は、台湾版《ローマ法王》
仲間同士で《敵》《味方》に分かれ、際どい話をうまく回避し、庇い合う姿をご覧ください。
まるで《カトリック》と《プロテスタント》の争いのような《キリスト原理主義》達の、いつものパターンです。
日本では《創価学会》と《日蓮正宗》がやったやつね…。

48 :
皆様…今後は《経営者》を見て買い物を致しましょう!
《国賊企業》から買い物することは、国賊企業に寄付金を与え、政治資金を与えるのと、同様の行為になるのです!
銀行もユダヤ系銀行に替えた方がいい。
日本経済の動きを見て下さい。デフレ促進していたのですよ?
日本国民の《総貯蓄》を紙屑同然にしようとした《銀行》にあなた方は、まだ《運用》を任せますか…?

49 :
国賊企業は、須く潰すべし!!

50 :
47
今までは《人身売春》だったのが、次の東京オリンピックに向けて《麻薬密売組織》の日本国におけるシェア拡大が、狙いと思われる。
狙うは、世界一である《日本国民総貯蓄》である。
子供達を守れ!
日本国民の心身ともの、健康を守れ!
日本国民が汗水垂らして貯めた《総貯蓄》を守れ!!

51 :
《長渕剛》復活コンサートなんて…ありえないものを「麻薬に手を染めてしまえば、五年以内に必ず死にます」大々的にやり。
たくさんの《自衛隊員》達を《麻薬》で潰し《入れ代わらせ》家族の元へ送り込ませることで、少しずつ日本国に《麻薬》と《入れ代わり詐欺》が蔓延したものと思われる。
全国の《自衛隊基地》と、沖縄県《米軍基地》の《現地雇用者》から、広がったものと思われる。
これも…やはり
《米軍》=《バチカン》でしょう。
《十字軍》以降、《軍》っていうのは《キリスト教徒》以外の《弾圧》の為に機能してきたものなのだから。
《米軍幹部》
《自衛隊幹部》も罪状に応じ公開処刑に処すべき。

52 :
「身から出た錆!」
「身から出た錆!」

53 :
日本人は《ユダヤ人》が多く繁殖した国だからである。アメリカの賊国にしているのではない。ユダヤ勢力が守っているのである!
逆さまな事ばかり言うな!!
GHQが農民達の土地を解放したのに。
《中国共産党》が農民達から、土地を奪ったかのような事態からね…。
しつこいね…
《中国共産党》
台湾が親日なんて、大嘘。

54 :
の《眼鏡》のマトリョーシカだね。
非常に弁が立つ「詭弁・ごまかし論法ではあるが…」

55 :
《キリスト教》や《バチカン》の何に怒っているか…
世界中の《キリスト教徒》の皆さん…考えて頂けますでしょうか…?
《酒》も《麻薬》も、好きで集まる《キリスト教同好会》内部だけで、楽しんで頂ければ幸いである。
他の信仰を持つ人々に、とっては、こんなはた迷惑な《宗教》はないのである。

56 :
《スペイン王室》カルロス一世と同じ?
《スペイン王室》と《ルーマニア国王》兼務!?
おかしくないかい?
やたらと怪しげな、銀行多いねぇ…。
世界中の《皇族》が集まると《ルーマニア国王》が一番上座って
《ルーマニア国王》=《スペイン王室》=カトリックの頭
詐欺みたいな事すんなよ!!

57 :
●《創価学会》の《旗》と同じよ!!(笑)
●ルーマニアの議院会館は《チャウシェスク》が建造
●ドラキュラは、ルーマニアの伝説である

58 :
斎藤勤&長島政男のマトリョーシカ根岸慶久 死刑

59 :
誰の顔なの?
たくさんマトリョーシカいるね。
《ハリソン・フォード》

《ジョン・フォード》
あの《フォード社》のフォードかしら…?
《ローマ法王》とか…サイコパスの血を世界中にバラ撒くのを、いい加減にやめて欲しい。

60 :
《ハリソン・フォード》や《リチャード・ギア》って
《FOX》の顔だね…。
世界を股にかけて《魔女狩り》ですか…
《映画制作会社》まで作ってのブラックプロパガンダ…
狂ってる…。

61 :
ローマ法王のマトリョーシカ根岸慶久 死刑。
もしくわ変態監禁Rしていた《根岸慶久》死刑

62 :
羽豆史郎
および
本間啓輔のマトリョーシカである
根岸慶久 死刑

63 :
日本国《法皇》が《本間啓輔》なのか!
本間啓輔のマトリョーシカで行状の悪い者は、残らず処罰せよ!

64 :
遠藤芳輝&羽豆史郎のマトリョーシカ根岸慶久 死刑

65 :
「身から出た錆!」
「身から出た錆!」

66 :
どうでもいいのでさっさとできませんか

67 :
遠藤幹彦の子供、根岸慶久死刑。

68 :
今上天皇
字間違ってない?

69 :
うおー スレタイ変えたんだ

70 :
《フアン・カルロス》の根岸慶久は、全部死刑!

71 :
《武器商人》と《朝廷》の血筋の人間を掛け合わせたり、
《武器商人》や《戦国武将》の末裔の血筋の人達を《よみがえり》みたいに、掛け合わせているの?
《キリスト》の黄泉かえりに対抗???

72 :
《三菱財閥》や《大倉財閥》などが、おかしな事をしている。
歴史上の《武器商人》の末裔の血を掛け合わているよ〜!
《直江兼続》とか《大倉喜八郎》とか…。
日本に《武器》と《武器商》復活させようとしているね。

73 :
一目で、今までの嘘がバレてしまうものね…
《キリスト教》…嘘ばっかりだし…。
何故そこに《朝廷》の血筋が混じる???

74 :
《財閥》って《戦争屋》でしょ…。
戦争屋の銀行に、お金預けない方がいいよね…。

75 :
北野たけし
千原Jr.
とか…。
典型的な、キリスト=ユダの顔なのかもね。
交通事故にまで遭わせて、無理矢理、整形手術してまで
ロス・チャイルド顔か
ローマ・法皇顔にされるなはなぜ…?

76 :
韓国芸能界も《芸能人スナッフ・フィルム》オークションだね。
まだ殺されていませんよ〜サインが白い服。
《朝廷》の血筋が半分でも入っていれば《オークション対象》である。
フリーメーソン=テレビ局=ラジオ局=バチカンだからね…。

77 :
《日本》でも《韓国》でも、たくさんの《統一教会》《信者》が消えたけど…。
一体、どこへ連れていったの?
日本国《北朝鮮拉致問題》から遥か及ばない人数消えているが…誰も騒がない…。
《韓国》って《日本国》がてこ入れして《経済成長》させた国って知っていますか?
《韓国》も《台湾》や《沖縄》同様に、女性で外貨を稼いだ国です。
《共産党》の十八番だね。

78 :
他の人の前では冗談めかしく出来るのに
あなたの前では空回りします
不器用な僕ですが、いつもあなたを笑わせたいと思っています
あなたの笑顔が大好きです

79 :
《池永チャールストン》クローンと入れ代わったね。
凶悪殺人犯は、今後たくさんの女性と生活の優遇を受けるんだろうね。
そういった《凶悪殺人犯》たちを日本国内で支援しているのが
《共産党》です。
共産党を許すな!!

80 :
このスレを選ぶことが新鮮すぎるw
でも、あの人だったらいいな…
>>78さんの恋がうまくいきますように

81 :
●ハンバーグソース
[照り焼きソース]など…
●照り焼きチキンソース
●中華丼ソース
●エビチリソース
●ウナギのタレ
●やきとりタレ
ネバネバしている食品は、大抵×
どうしても食べたい場合。面倒でも、自分で料理して作って食べましょう。

82 :
自爆で大量にやっつける テロの醍醐味

皆さん良い人です、無理にでも助けたいですw

83 :
79
全国各地の《凶悪殺人事件》は《共産党》が斡旋し、犯人を《厚遇》しているのは間違いがない。
恐るべきことに、凶悪殺人犯ほど、たくさん遺伝子をバラ撒き、末裔を敢えて増やしております!
これは完全に《テロ》だよね。
共産党=自民党
日本国は、こーいう国です。徹底的に《お掃除》致しましょう。

84 :
82
いい人じゃないよね…。若い母親達が、苦しみ入れ代わっていくのを、ただ黙ってみている…。
私も黙って見捨てる所存。
私は目には目をである。

85 :
お腹を痛めて産んだ、我が子と暮らしたい。
毎日。誰かと入れ代わらずに。

86 :
《鈴木紗彩さん》助けるはずもなく…
《三菱》《三井》が《魔女狩り》しているのだから…
三菱・三井→M
三菱・三井→3・三
すべて…お仲間サインです。
ってか…《三井》《三菱》は《中国共産党》だって…。

87 :
あ行《あ・い・う・え・お》
は、《朝廷末裔》です。
ま行、《ま・み・む・め・も》は、《三菱》《三井》の末裔であり、《狩り仲間》ですよ〜!!

88 :
《三菱》だと《久子》なんて名前もある。
久子さま
紀子さま…
皇室に《三菱》《三井》の…ネズミ。
大隈重信に、《日本が共和制》となれば《三井》《三菱》が大統領である。とたきつけられ、《朝廷末裔》をせっせと魔女狩り…
《綾瀬コンクリート殺人》の被害者《順子さん》は《順徳天皇》の末裔。
《魔女狩り企業》潰せ!

89 :
お腹を痛めて産んだ
我が子と暮らしたい
365日

90 :
世界中に、散りばめられた《ユダ》《マグダラ》《ヨハネ》の末裔たちに…海賊《コロンブス》の末裔の血が各地で混じったのか…。

91 :
《安倍普三》=日本国《共和制》支持者。
最悪な《総理大臣》である。
《ASEAN》で…何やろうとしているの?

92 :
《ジョン・F・ケネディ》は《アイゼン・ハワー》のマトリョーシカだね…。
《ニクソン》
《リンドン・ジョンソン》
は、《トルーマン》のマトリョーシカ…。
《ビックバンセオリー》の《シェルドン》や《黒渕メガネ》の人も…。
《共和党員》大統領に、なんとしても《政権》取らせるわけねよね。

93 :
ハリウッド映画でも、日本のドラマでも…どーしても《共和党》の末裔を祭り上げたいようで…。
●レオナルド・ディカプリ●オジョニー・デップ
●ジョージ・クルーニー
●織田裕二
●石黒賢
映画やテレビで《共和党》のドンの顔をブラックプロパガンダしまくり…。
皆さん…ああいう顔見たら、全力で逃げなくちゃ。
意味もなく、誰が言ったのか分からない[抱かれたい男ランキング]に騙されてはいけません。こっわー!
恐らく《戦争屋》と《武器商人》や《テロリスト》の顔と思われる。

94 :
殊更に《全米No.1ドラマ》《ビックバンセオリー》
《メンタリスト》
《全米No.1人気俳優》
そーいう祭り上げられ方している俳優は…恐らく…本当は、絶対に《近寄ってはならない》《地雷男》の顔と思われる…。

95 :
●内柴正人
●北野たけし
●中尾彬
ワイドショーや深夜ニュースにも、白髪のローマ法王顔必ず一人はいるね…。
財界人やご近所でも…お探し下さい。
《内柴正人》なんか…完全にサイコパスだし…

96 :
どうやら…《三井》《三菱》がやっているみたいね。
《みずほ銀行》は、暴力団と癒着…日本のガン細胞みたいな組織だから解体中なのね…。
日本国民総力をあげて、潰しましょう!!

97 :
見事なまでな《ローマ法王》顔は、どうしたことかしら…。
《ちょんの間》
《暴力団癒着、銀行》

《ローマ法王》
それから現《総理》
一体、何なのかしら?
《共和党》の《頭》なのよね。きっと。《三井》《三菱》

98 :
日本の《ガン》
《三菱》《三井》を潰せ!

99 :
みよこ→三
みきひこ→三
いさお→三
かつみ→三
名前に《あ行》が入ると+朝廷の末裔という事で消される。
《角田美代子》美→三も、せっせと、魔女狩りしていたね。食事抜いたり、暴行加えたり…鬼畜めいた方が密かに《賞賛》を受けるのだろう…。
《共産党》=《三井》《三菱》=《みずほ銀行》=女衒=ヤクザ=魔女狩り組織=麻薬もでしょ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【伝われ】好きな人に伝えたい事を書くスレ1023人目 (296)
気になる同級生にLINEのIDを渡したいと思う (169)
【part571】 男性に質問 【紳士的な回答で】 (723)
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 Part558 (269)
◆男はみんなストーカーな法則◆ (592)
【社会人】アナ好き!フリーダム! (103)
--log9.info------------------
【読書と食欲のオータム】メフィスト賞 通しで36章 (219)
【10パ】このミス大賞19【6シバ】 (222)
【宝屋】山口敏太郎スレッド171【糞ばた】 (551)
ワイが文章をちょっと詳しく評価する![31] (227)
文藝賞32 (160)
【今年こそ】太宰治賞5【滑らないでね】 (134)
小説書こうと思ったけど一行も書けない。 (106)
【志賀直哉】 白樺派総合 【武者小路実篤】 (100)
どうして私たちには友達が少ないのか? (100)
小学館文庫小説賞 (103)
漫画家志望者が自作画像をうpするスレ in創発3 (972)
まどかの原作者です。 (242)
多ジャンルバトルロワイアル Part.17 (191)
【スレ】萌えキャラ『日本鬼子』製作31【避難中】 (111)
少年サンデーバトルロワイアル part6 (100)
ジョジョの奇妙なバトルロワイアル3rd第八部 (115)
--log55.com------------------
AMDの次世代APU/CPU/SoCについて翻訳しよう9スレ目
☆BIOSTAR友の会 Part21☆
【x264/x265】実用エンコベンチ Part6
【東芝】 Toshiba SSD 友の会 50芝目
イイ!お勧めのMicroATXケース Ver.28
【LGA1150】Haswell/Devil's Canyon/Broadwell統合3
【初心者ok】構成と見積りを厳しく評価するスレ158
NCASE M1 #3