1read 100read
ジョージ高野 (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
猪木って本当にワイン浣腸したの?Returns (512)
イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (492)
【果てはノアか】武藤一派スレ【キングスロードか】 (308)
JWP女子プロレス総合スレッド PART48 (974)
流血の魔術【ミスター高橋】最強の演技 Part53 (697)
イケメン☆★【潮崎豪】★☆プチモッコリ 2 (492)

ジョージ高野


1 :2013/08/28 〜 最終レス :2013/10/25
ジョージ高野と小川彩佳の戦いを見てみたいか!?

2 :
ホモの肛門は激臭

3 :
ジョージ秋山

4 :
髪型が江夏

5 :
TOKYO MX-TVのアステカイザー見てたら出てきた

6 :
絶倫高野氏が彩佳の口撃にどこまで耐えられるか?

7 :
今は、ただのデブ。

8 :
でも、黒光り太マラは、今も健在よ !!

9 :
>>1
KAINOGEのインタビューで鈴木みのるがジョージ高野を数ページにわたって語っているな。

10 :
俺にジョージさんを語らせたら
何時間でも喋れるのにな
ただ、どこからも取材されない (号泣

11 :
KAMINOGE最新号ヨメ
鈴木みのるが語るには
ジョージ高野は運動能力・体力・相撲・練習熱心さ、どれをとっても新日道場で一番すごかったらしいよ。
でも頭が・・・・・だったため・・・・トップには・・・
でもいい人で誰もジョージを憎む人はいないとのこと

12 :
当時の新日道場で一番ならジョージ高野は史上最高のプロレスラーということでOK?

13 :
>>12
OKです。
技の失敗も タイミングのズレも、すべてブックで 計算済みのことなのに
それが読めない素人プヲタだけが、「ジョージは下手だ」と自信たっぷりに喚いてるだけ。

14 :
ジョージ高野はついてないよ。
層の厚い新日選手群の中、勝ち上がってゴールデンタイムに出ても猪木に搾取され、大した給料はもらえなかった80年代。
安田でも月給200万もらえた坂口時代の90年代の新日にいたら、暮らしは困らなかったはず。

15 :
半年位前に松屋でジョージを見た。
朝定のソーセージエッグ定食を食ってたが、隣の奴が目玉焼き2つで、自分のが1つだから店員に文句言ってた。
2つだと料金が違うと言われて涙目になってた。
あの店員の呆れた顔が忘れられない。

16 :
>>15
お前、ずっと前にも同じこと書いてたな。
ジョージさんに何の恨みがあるか知らんが、粘着質にも程があるだろ。

17 :
>>14
SWSの裁判の時に年収がデータとして提示されたよね。確かジョージは全日にいた俊二や石川と同じくらいで普通のサラリーマン並みだった。

18 :
相撲とり時代に既に先輩力士に「チンポがデカい」ことで苛められて
いたと聞いたけど、プロレス入門後も「巨根」ゆえのイジメやシゴキ
は やっぱあったのかね?

19 :
鈴木みのるが語るには
ジョージ高野は運動能力・体力・相撲・練習熱心さ、チンポの大きさ、どれをとっても新日道場で一番すごかったらしいよ。

20 :
いつになったら高野氏と彩佳のコブラデスマッチをやってくれるのかなあ?
もしかして高野氏が彩佳の強烈な濃厚Rが怖くて対戦できないのかなあ?
前評判は高野氏が有利なのにもし彩佳に秒殺されたら恥ずかしいもんな!

21 :
>>20
彩佳のことしか書けないお前は、「ザ・コブラ」のスレで一人で遊んでろ。迷惑だ。
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1377654959/l50

22 :
>>18
巨根ゆえのイジメとかは聞いたことないな。
ジョージが風呂に入ると、みんながチンポを見に来たというのは割りと有名だけど。

23 :
この前の戸井克成の興業の見に行った人居ない?
ジョージ高野の名前で出てザ・コブラのマスクで試合に出たそうだが

24 :
だいぶ前のこのスレで、修学旅行の時「巨根」であることが
知れ渡り、同級生からは羨望の眼差しを浴びるも、引率の教師からは
嫉妬・八つ当たりされたと読んだ記憶があるが、、、

25 :
>>23
それ知らなかった〜。知ってたら見に行ったのに〜
>>24
書き込んだ奴の妄想だよ。
教え子が巨根だからといって嫉妬するような教師なんか居ないって。

26 :
ジョージ氏は神だと思っている。
70年ほど前の正月休みに両親と松屋(牛丼屋)に 食べに行った時の話。
両親と3人で紅生姜を囲んで食事をしているといきなりジョージ氏が入ってきた。
牛丼屋に似合わないイタリアンないでたちで。
ジョージ氏が「俺ソーセージエッグ定食〜」と言って二階へ上がろうとすると、 店内にいた高校生集団が
「ジョージさん!」「ジョージさんかっけー!」などと騒ぎ出し、ジョージ氏が戻ってきてくれて即席サイン会になった。
店内に123、4人ほど居合わせた客全員に店内にあった色紙を使い サインをしてくれた。
高校生達がジョージ氏の母校の柔道部だとわかったジョージ氏は いい笑顔で会話を交わしていた。
そしてジョージ氏は「またな〜」と二階に上がっていき、店内は静かになった。
私と両親はジョージ氏の気さくさとかっこよさに興奮しつつ食事を終え、会計を済ませようとレジに向かうと、
店員さんが階段の上を指差しながら 「今日のお客さんの分は出してくれましたから。また来てくださいね」と。
あれには本当にびっくりした。食券制なのに。

27 :
>>25
http://miruhon.net/news/2013/07/battleaid_2.html
ちょっとだけだけど試合の画像あったよ
ジョージさん太ったな〜・・・

28 :
>>27
画像、有難う御座いました。
久々にリング上でのジョージさんが見れて嬉しかったです。感謝感激 !!

29 :
相変わらず、きれいな乳首しとる

30 :
高野氏復活した事だし彩佳とのシングルマッチをやってもらいたいな。

31 :
中学か高校の水泳の授業の時、
スケバン(当時)女子たちが 情事さんの「前」をみようと
プールサイドに大挙押し掛けた、とか言う書き込みも嘘??

32 :
>>31
嘘っぽいけど、何年かあとに
博多のクワハウス黒崎で同じようなことが起きたことを考えると
有り得ない話では無いかなw

33 :
中学か高校時代のジョージさんの海パン姿、見たいよん !!

34 :
俺は高野氏と彩佳のコブラデスマッチが見たい。

35 :
俺はホモじゃない普通のプヲタだけど、ジョージさんの
生モッコリを見る機会があったら躊躇せずに参加する!

36 :
弟で、昔とんねるずのマネージャーやバブルガムブラザーズなんかと
仲が良かったと言われてる高野拳磁(通称:野良犬)は
今どうしてるの?

37 :
>情事さんの「前」をみようと
  モテてたんだね、情事さん。
  恐らく、中学1年位で包皮がムケて亀頭が露出していた
  だろうから、修学旅行の時なんかは 女子の前に
  男子生徒から恐れられたことだろうよ。

38 :
俺がジョージさんの逸話で一番好きなのはコレ(WIKIコピペだが)
>1989年、川崎の竹薮から1億円が発見された。近隣に住んでいたジョージは蝶野と橋本を誘い
>1億円探索に出かけ顔がバレるとの理由でコブラのマスクを被って行った。
この頃素顔でファイトしてたハズだけど、わざわざマスク被って・・どうみても怪しい3人組

39 :
ジョージ高野さんが北九州市の八幡で「居酒屋伝説」を営業されていた時、
福岡市内から友人二人と一緒に店を訪ねたことがあります。
大きな看板やネオンもなくて、入り口付近に木で出来た小さな「立て札」風の看板と
やや大きめ(1mくらい) の縦長の赤ちょうちんがあるだけの、こじんまりした店でしたが
ジョージさん自ら料理を運んでくれ会話もしてくれる、アットホームな雰囲気の店でした。
「ファンの人がよく来るんですか」と尋ねると「いや、ほとんどが地元の顔馴染みの方だね。
ファンの人は来てくれて嬉しいんだけど、大抵みんな、俺の体を触りまくるんで
それは苦手なんだ。君たちみたいな、おとなしいファンの人は珍しいくらい」と言って
簡単な食事しか注文していないのに、30分以上も話に付き合ってくれました。
ジョージさんを馬鹿にしたりする人がいるけど、あんなに気さくで感じのいいレスラーは
ほとんど居ないと思います。自分にとって大切な青春の1ページです。

40 :
100年に1人の逸材 棚橋弘至
100年に1人の逸物 ジョージ高野

41 :
プロレスラーとしては無名に近いが、性器の大きさで名を馳せた、
というのが悲しい。
同様の例に
田原俊彦、ディック・ミネ、羽賀研二らがいる。

42 :
高野氏は30cm砲みたいだよ。30cmと言ったら一般男性の靴のサイズより4〜5cmはデカイんだもんな。じぇじぇじぇ!!

43 :
>>42
実際は平常時26cmです。
何で言い切れるかというと、有名な話なんで知ってる人も多いと思うけど
まだ前田が新日の寮生だった時、ジョージのイチモツの大きさを測ってやれと思い
仲間二人と一緒にジョージの寝込みを襲い、手のひらで測定したところ
前田が手を広げたときの親指から小指までの大きさとほぼ一致したと
「オールナイト・ニッポン」というラジオの深夜番組で前田本人が話したため。
当時司会だったウッちゃん・ナンちゃんがCM中に前田の手のひらを測ったら
レスラーだから手も大きくて、26cmあったらしい。

44 :
>>39
いい話、ありがとうございました。
その居酒屋がなくなったのが残念ですが。

45 :
情事の「寝込み」・・・「寝込み」=「眠っているとき」
と辞書に書いてある。
睡眠中の「勃起」時だろう。 「通常サイズ」ではないと思ふ。

46 :
俺は80年代初期あたりからのプロレスファンだけど、当時は新日の将来のエースは
絶対ジョージ高野だと思ってた。ジョージ、前田、ヒロ斉藤、平田あたりが海外修行
してて欧州から前田が帰国してスター候補に。その後すぐにメキシコからジョージ
戻して前田とタッグ組ませるかライバルとして戦わせてれば・・前田も凱旋当初だけは
インパクトあったけど維新軍との戦いの中で存在感無くなってたから互いに刺激になった
と思うんだが。ジョージを佐山タイガーの後継者としてコブラにしたのは新日痛恨のミスだわ。
ジョージの体格でジュニアヘビーは無理ありすぎ。

47 :
>>45
睡眠中ではありません。「寝込みを襲って」と書いたのは俺のミス。スマン。
番組を再現すると、ジョージが布団に入ったのを確認した上で、ヒロ斉藤と
名前は失念したけど、もう一人の若手レスラーがジョージを押さえ込み
前田がいきなりパジャマを下ろして測定した。
補足すると、CM明けにナンちゃんが「今、前田選手の手の大きさを測ったら
26cmでした」と数字まで出したので、ウッちゃんのほうは
「これ放送大丈夫?」と何度もディレクターに確認してたとか。

48 :
>>46
高野は手足長くて運動神経、瞬発力、跳躍力あって、顔もそれほど不味くない
素質に恵まれた選手のように思えるが、自力で出世するチャンスも
何度もあった気がするんだよな
越中にIWGPジュニアとられて、ヘビーに転向し、UWFやジャパンが出戻り
色んな抗争が派手になってった期間、ずーっと存在感示せなかったよな
確かに会社もあまりプッシュしなかったが、本人のアピールも弱かった
烈風隊だっけ?あれもイマイチだった
その後Sに移ったあとも、あまり目立たないまま時間が過ぎた感がある
やっぱ、あの世界は自己主張と上昇志向が図々しいほど強い奴が上にいく床なんだろうな
年齢とか似たような越中が、外様なのに結構目立ってたのに
何も出来なかったのも、高野自身だしなぁ
振り返ると、一番動きがよくて、輝いてたのが、良くも悪くもコブラの頃だった気がする

49 :
>>48
確かに高野次第ではあったんだけど素材がよかっただけに惜しかったなあと今でも思う
UWFやジャパンが出戻りしたときに、
元UWF 前田
元ジャパン マシン(平田)
正規軍 ジョージ高野
みたいな三つ巴のライバル関係になってたら理想的だった
いつの間にかマスク脱いでヘビー転向したのもよくなかった
三沢タイガーみたいに試合中自らマスク脱ぐ(パートナーの川田に脱がせた)とか
試合中、できれば前田かマシンあたりにマスク破られ因縁勃発みたいなインパクトや
ストーリーがほしかったわ

50 :
せっかく >>39 さんが、素敵な想い出を投稿してくださったのに
そのあとは、相変わらずの下半身ネタと高野批判の応酬。悲しいな。

51 :
何でコブラになった初戦であんなにスミスに嫌がらせみたいな目にあったの?
嫌われてたの?
ワザと怪我でもさせるつもりなのかって攻撃受けてますが。

52 :
>>51
当時、スミスとは、カナダのカルガリー地区で抗争中だったから
スミスとしては、その延長って感覚で来日してるんで。
あと、スミスが性格悪いのは、のちにその問題で他のレスラーとのトラブル多発で
WWE(当時はWWF)を解雇されてることからも明らか。

53 :
>>52
サンクスです。
初代タイガーの時みたいに海外時代のライバル呼べば上手く行くと思ったら、裏目に出ちゃったみたいな話なんですかね?

54 :
流石にドリチン化してんじゃないの?

55 :
>>54
ところが、今も健在だから、みんなビックリしてんだよな。

56 :
高野弟はどうなっちまったんだ?

57 :
>初戦であんなにスミスに嫌がらせみたいな
>目にあったの
 スミスの嫌がらせに加え、場内からは「高野コール」だろ。
 情事サン、辛かったと思う。

58 :
一時期鈴木みのるがツイッターでジョージ高野伝説を書き綴っていたな
高速艇でルアー釣り…ルアーが空飛んじゃってて釣りにならなかったとか
たまには肉食わせてやると言って若手を引き連れて行った先が吉野家…牛丼大盛りに牛皿乗せて今で言うメガ盛りにして食べさせたとか

59 :
>>牛丼大盛りに牛皿乗せて今で言うメガ盛りにして食べさせた
そんなジョージさんの優しさは、今も生きているよ〜

60 :
ジョージさんと会って、二時間くらい お話したいな

61 :
↑ 話が終わったら、俺に廻して !!

62 :
烈風隊再結成して全日本プロレスに殴り込め

63 :
>>48
まぁ身体能力とプロレスのセンスは別物だし
全日との対抗戦で戦った三沢と天龍はジャージの流れ無視して単に技出すだけの無茶苦茶さに呆れたらしいし

64 :
三沢も天龍も、ジョージさんの格好良さに嫉妬してただけじゃないの?

65 :
>ジャージの流れ無視して
一瞬全日のジャージになんの流れがあるのか考えちゃった

66 :
ジャージ対彩花はいいな!!かなり勃起するわぜひ見たい

67 :
>>64
三沢さんも天龍も、イケメン度では
ジョージさんの半分にも満たないからな〜

68 :
ジョージがいきなりマスク被ってきて長州、コブラvs天龍、タイガーならもっと面白かったのに

69 :
「ポスト・初代タイガーマスク」対決と言えなくもないな
三沢(二代目タイガー)対ジョージ(コブラ=佐山タイガーの後釜狙い)
両者とも佐山タイガーが残したイメージに苦労させられた。

70 :
遊び感覚で、ジョージさんに急所打ちさせてほしい
俺の一撃でジョージが悶絶してると思うと、際限なく そそられるよな〜

71 :
そんなことしても、ジョージさんは喜ばんだろ
ファンなら、もう少しマトモなこと考えれ!

72 :
>観客席の女性客から「ジョージさん、久しぶり」との声がかかると、「おう!」と答えて元気はつらつ。
ジョージさんノリいいね〜

73 :
おまえら、俺をバカにしてるのか。

74 :
>>73
偽物乙

75 :
>>72
そんなジョージさんが大好きです
>73
ジョージさんは「おまえら」なんて言わないよ。
ファンなら、みんな知っている。

76 :
なんか剛竜馬と似てるよね。ジョージさんは剛と違って人柄は
凄くいいけど、なんかずれてる所が似てる。

77 :
PTAも目を釘にしたクリームタイツ

78 :
>>66
彩花じゃなくて彩佳だ!過激なローションコブラデスマッチが始まるぞ。
どちらが相手の口撃に耐えられずに先にイカされてしまうか興味津々だよ。

79 :
>>77
デビュー当時に、白やオレンジ色とともにジョージさんがよく着用していた
クリーム色のタイツは、「裸で試合してるように見える」という視聴者からの苦情で
以後、履かなくなったと思ってる人も多いけど、あくまでTVで流せなくなったというだけで
TV中継のない地方の試合では、引き続き使用されたんだよ。
当時、岡山在住だった俺が言うんだから、間違いねえ。

80 :
ジョージたん

81 :
彩佳が昨日履いてたような超ミニスカを履いてる姿を目の前で見たら高野氏のイチモツはあっという間に鋼のイチモツに大変身

82 :
YOUTUBEでドクター林の健康げらげらクリニックを見たけど、話を聞いてると
やはりジョージ高野は少しおかしい。病気なんじゃないか。

83 :
>>82
おかしくないぞ、おもしろいだけ
ジョージ高野は頭いい

84 :
>>82
どこが「少しおかしい」の?
普通に受け答えしてるし、奇想天外なこと言ってるわけでもないじゃん。

85 :
>>83
>>おかしくないぞ、おもしろいだけ
一番おもしろかったのは、vol.1 の 15分35秒あたりかな。
ジョージ高野「それで猪木さんの付き人になったんですけど、触れ合ううちに・・・
        変な触れ合いじゃないですよ・・・師弟の触れ合いの中で」は笑った。
http://www.youtube.com/watch?v=_IljWkB7nCc

86 :
プロレスでは話題にされず、ひたすら性器のことばかり
ネタにされるってのも、ねぇ、、、

87 :
こんなラジオあるとは知らなかった・・・面白かった
ついでに関連動画でZERO-ONEに出た時のコブラの試合があったが結構面白かった

88 :
ジプシー・ジョージ

89 :
>>85
動画のリンク有難う !
猪木さんを裏切れないから
映画界も、石原プロからの誘いも断ったジョージさんに
改めて惚れたわ。

90 :
彩夏とのパンツ剥ぎデスマッチが見たいな

91 :
>>89
ジョージは男の中の男だね。

92 :
だから、ジョージに惚れた人は、彼から離れられない。

93 :
ドクター林の動画に出てるジョージさん話が面白い。紳士な方なんだなと痛感しました。一瞬、武藤?って思いましたが。

94 :
高野氏と彩佳の69ローションコブラデスマッチを早くみたいよ

95 :
ジョージさんが出た回の「げらげらクリニック」
もっともっと多くの人に見てもらいたいよ〜

96 :
SWS旗揚げ時に、盛り上げる為だろうけどタッグとはいえ天龍にフォール勝ちして
天龍と並ぶエース級扱いだったはずなのに、なんでああなっちゃったんだろうな
SWSがもっと成功していたら違ったのかな

97 :
>>93
ジョージさんは、女性と関係を持ったときも
対応が紳士的だったと聞いたことがあるわ。

98 :
ジョージさんは何と言うんだろう大きい人特有のおおらかさを感じられるね
かつ自分に自信がありつつも謙虚である姿勢がいい

99 :
イケメンで身体は大きい上に美しく、おまけにチンポも大きいと
外見は男の憧れをそのまま現実化したような人だから、無理に
虚勢を張ったり、威張ったりする必要がなかったんでしょうね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日本一】三田佐代子総合スレ【綺麗な女】 (700)
東京女子プロレスpart1 (359)
◆◆◆スターダム 総合スレッド Part35◆◆◆ (981)
もうどれでもおkな人のスレ Part20 (661)
和風マクダニエル (479)
【津軽海峡くらい】天龍源一郎13【呑みましたね】 (376)
--log9.info------------------
FIFA 12 ULTIMETE TEAM 出品・トレード専用スレ 2 (774)
【Wii】FAMILY SKI ファミリースキー 【10】 (134)
プロ野球スピリッツ2012 フラゲー報告 (186)
グランツーリスモ5発売までwktkするスレ (164)
【PS2/NGC/Wii】実況パワフルメジャーリーグ (230)
【RIDGERACER 7】リッジレーサー7 1レース目 (306)
【PS3】ショーン・ホワイト スノーボード (516)
ウイレレでそろそろ皆が忘れていそうな事 (143)
プロ野球スピリッツ2012オンライン祭スレ part2 (541)
パワプロ15大反省会会場 (219)
【XBOX360】FIFA11 part7【EA】 (513)
ウイイレ2008 マスターリーグ総合part11 (791)
Jリーグウイニングイレブン2007CC (157)
【PS2】ウイイレ2008オンライン2ch大会スレ7スレ目 (405)
【PS3】FIFA11【EA】JPN5on part3 (976)
【PS3】 FIFA11 【EA】 2ch部屋実況スレ part75 (814)
--log55.com------------------
テレ朝『モーニングショー』ついに視聴者の怒り爆発「本当にゲスい」「嘘ばかりだということに気がついた」「正確な情報だけ流せばいい」
欧米で中国に対する激しい怒りの表明続々「中国は敵性国家」 ネット「世界の敵は中共とようやく気付いたか」「日本の二階も…
コロナでわかった事 感染者数が減少した日は報道しないが、増えた日は大々的に報道 死者数は大々的に扱うが、退院数はたいして報道…
前川喜平「どんなことがあってもアパホテルにだけは泊まらない。思想感染地帯だから」 ネット「アパホテル側も嫌だと思うよ。R…
毎日新聞「『東京五輪延期決定後に検査急増』はデマ」 ネット「またパヨクがハシゴを外されたのかw」「陰謀論を未だ真に受けてる馬鹿w
安倍首相「人との接触7〜8割削減」呼びかけ 二階幹事長「できるわけない」
テレ朝「羽鳥慎一モーニングショー」玉川徹の態度に視聴者の怒り爆発、スポンサーに抗議電話も ネット「憎き玉川をこらしめるのか
【ミンスサポ悲報】立憲民主党・菅直人「セラミックス粉末水によってコロナ感染拡大を防ぐことが…」 ネット「逮捕しろ。詐欺だ」