1read 100read
【 宝塚歌劇殺人事件 -- 幻の大階段 -- 】 (222) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
10年後の宝塚を語ろう! (209)
∞∞∞∞宙組を語るスレ148∞∞∞∞ (236)
***雪組娘役スレ【48】*** (121)
ユタとわらしと不思議な仲間たち 其の拾壱 (465)
★★★星組スレッド見参Part152★★★ (484)
こんな物が出品されたら○○円で落札したい! (415)

【 宝塚歌劇殺人事件 -- 幻の大階段 -- 】


1 :2006/01/10 〜 最終レス :2013/03/20
<小説を書く手順>
1. 前レスの選択肢から1つ選ぶ。
2. 選択肢を文頭に配置し、短文を書く。
3. 選択肢を提示する。(2択〜6択程度)
<小説を書くルール>
1. 主人公はあなた。宝塚市内在住の名探偵。
2. スレタイにふさわしく、読み応えのある作品に。
3. 流れに合わせるのも良し、自分勝手も良し。
4. 劇団関係者の誹謗・中傷はダメよ。
5. 1000で完結をめざせ!
<注>
この小説はフィクションであり、登場する団体名・個人名と
実在する団体名・個人名は、何の関係もありません。

2 :
では、スタート!
-------------------------------------------------------
今日は、かしげさんの宝塚大劇場での御披露目公演
「維新回天・竜馬伝!」を観劇しに来た。楽しみだ。
席は2階S席センター付近。良席をゲット!開演まで
あと5分・・・・と、その時・・・・
<選択肢>
1. 舞台裏から悲鳴が・・
2. 1階客席前方から悲鳴が・・
3. 2階客席後方から悲鳴が・・
4. 場内アナウンスのマイクから悲鳴が・・
5. トイレに行きたくなり・・
6. 隣のオバさんが・・

3 :
<選択> 5. トイレに行きたくなり・・
トイレに行きたくなり、慌てて席を立った。
「すみません」謝りながら通路へ出ようとしたとき、
一番端に座っていたケバいおばさまの足を踏んでしまった。
「痛っ!。」
おばさまはキッと私を睨みつけた。その時・・。
<選択肢>
1.蛍嬢があわてて・・
2.そのおばさまが突然・・
3.私はあわてて・・
4.後ろの席の不審な男性が・・
-----------------------------------------
乗ってみた。長く続くといいね。

4 :
1さん、スレ立て御苦労様です。有難う御座いました。
------------------------------------------------
蛍嬢があわてて仲裁に入り、事無きを得た。
私は急いで女子トイレに駆け込む・・時間が無い!
勢い良くドアを開けると、そこには・・
<選択肢>
1. かしげさんの死体が・・
2. るいるいの死体が・・
3. 置き忘れたカバンが・・
4. 流し忘れたウンコが・・

5 :
<選択>4. 流し忘れたウンコがぷーかぷーかと
浮かんでいたが、時間がないので、その上にうんこする。
そしてなんとか開演時間に間に合った。
しかし、自分の座席には・・・
<選択肢>
1.一番端に座っていたケバいおばさまの死体・・
2.かしげさんがかぶる竜馬のズラが・・
3.るいるいのかぶるズラが・・
4.オケの指揮者の指揮棒が・・
5.さっき流したはずのウンコが・・


6 :
<選択>2.かしげさんがかぶる竜馬のヅラが…
え、これがここにあるということは?と舞台を見上げると
舞台上では
1.青天のかしげさんが呆然と…
2.なぜか、芸者のヅラをかぶったかしげさんが…
3.かしげさんではなく、ハマコさんが青天で…
4.かしげさんがいるはずだが、まぶしくて何も見えない…
..............................
まだ殺人が起きてないわw

7 :
1.青天のかしげさんが呆然と… した顔をしていた。
【選択肢】
1、生徒席にすわっていたわたるの死体が、
2、かしげの首から下がなかった。
3、SSに座っていた某国首相の死体が、
4、A席に座っていた(あなたの名前)の死体が、

8 :
3.SS席に座っていた某石油産出国首相の死体が!

キャー!周りから悲鳴が聞こえる
「はい、静かにー皆さん動かないでねー。」
現れた名探偵は…
選択肢
1、古畑任三郎ばりの轟理事
2、銭形警部のようなハマコ
3、明智小五郎きどりのおさちゃん


9 :
すみません。名探偵は書き手だったんですね。
現れたのは警察の方にしてください。あなたと一緒に事件を解決していきます。

10 :
1、古畑任三郎ばりの轟理事も惨殺されたという、小林理事長からの情報を得た。
 「この公演は実は…
1、某大国の諜報機関から、公演を中止するように言われていたのだが…
2、某石油産出国の皇太子から轟理事を嫁にしたいという申し出があり、彼が視察に来ていた。
  そして、その試験になっていたのだが…

11 :
<選択>2、某石油産出国の皇太子から轟理事を嫁にしたいという申し出があり、彼が視察に来ていた。
実は大金持ちの皇太子と轟理事との縁組みは、
先に殺された某石油産出国首相が尽力し行われたものであった。
しかし国家の利益も関係するこの縁組みにはさまざまな思惑が浮遊していた。
動機のある容疑者は和知れない。
私はまず一人一人の動機を探ることから始めることにした。
初めに当たってみるのは、
<選択肢>
1:某石油産出国首相の失脚を狙う反対党派勢力の党首
2:息子を溺愛する皇太子の母、皇后陛下
3:玉の輿を狙う轟理事の同期の
4:轟理事にひそかに思いを寄せていた
5:ヅカ関連の噂に詳しそうなケバイおばちゃん

12 :
キャー誤植・・・
「和知れない」→「数知れない」の間違いです・・
ヅカファンならではの変換ミスだw

13 :
<選択>4轟理事にひそかに思いを寄せていたのはかしげさん。
「雪組のときから、轟理事はずっと憧れの的であった。轟理事を取られてたまるか
という思いがあったに違いない。座席のズラは事件へのシグナルであろう。」
と私は思った。
1.楽屋で問い詰められたかしげさんは・・
2.うん?かしげさんではないかもしれない。


14 :
選択肢】1.楽屋で問い詰められたかしげさんは・・
「開演前にズラは黒い大きな影にもって行かれたのよ。」
と少し怯えたような表情で語った。
「最近、妙な死に方をする現役生が何人もでているの。それも1ヶ月の間に7人も!
下級生は一番最初に死んだ生徒の呪いだっていうけど。」
その噂は私も聞いていた。ここ1ヶ月の間に何人ものタカラジェンヌが不審死している。
今日で8人目だ。そして、
1、かしげは「次は私が殺される」と言った。
2、かしげは「殺されているのは全員『長崎しぐれ坂』に出演していた。」と言った。
3、劇団に殺害予告が何通も届いている事、その度に死者がでていると告げた。

15 :
<選択> 3、劇団に殺害予告が何通も届いている事、その度に死者がでていると告げた。
それにしても私は一ファンであり内部事情に分からない点も多い。
誰か内部に協力してくれる協力者を探さなくては…
そこで私はかしげに協力を頼む事にした。
【選択肢】
1、かしげは「このままではまた犠牲者が出るかもしれない。私でよければ…」
  ということで、かしげが捜査に協力してくれることになった。
2、かしげは「捜査に協力したいけど、私よりもっと推理力がありそうなジェンヌを紹介するわ。」
  と言って、あるジェンヌを協力者として紹介してくれた。
  

16 :
2、かしげは「捜査に協力したいけど、私よりもっと推理力がありそうなジェンヌを紹介するわ。」
  と言って、あるジェンヌを協力者として紹介してくれた。
   そ
   れ
   は
   ・
   ・
   ・
 (●▽●)
1. 「ボクは愛くるしいから、みんなが心を開いて何でも話してくれまつ」
2. 「お気楽二番手だから、聞き込みの時間もいっぱいでつ」
3. 「いつもお腹いっぱい食べて体力もありまつ」

17 :
「ボクは愛くるしいから、みんなが心を開いて何でも話してくれまつ」
そう言って、タニは足早に去って行った。
タニによる聞き込みの結果、以下のような事が分かった。
< 2006年 11/3(金) 宝塚大劇場にて >
12:00〜12:30 専科部屋で轟理事と皇太子が2人きりで歓談。
12:50 専科部屋で轟理事の死体発見。ヒモのような物で首を絞められ窒息死。
13:00 かしげさんの御披露目公演始まる。(ヅラ代用品見つからず)
13:05 1階SS席で首相絶命。司法解剖の結果、胃から遅効性毒薬反応。
15:00か・・さて、これからどうしようか・・
<選択肢>
1. 皇太子を事情聴取・・
2. 宙組子を事情聴取・・
3. 専科部屋を捜索・・
4. 劇場内の座席を捜索・・
5. 今晩、彼氏とデートなので、一度自宅に戻る・・
6. とりあえずトイレに行こう・・
7. 明日は東京宝塚劇場で観劇・・東京行きの新幹線に乗らなければ・・

18 :
5. 今晩、彼氏とデートなので、一度自宅に戻る・・
自宅に戻ると吉報が!
<選択肢>
1. 安蘭けいトップになれず惨めに退団
2. 安蘭けい姥捨て専科に異動
3. 安蘭けい事故にまきこまれる

19 :
>>18はスルーで

20 :
2. 宙組子を事情聴取・・することに決めたでつ!
かしげさんのヅラを盗んだ黒い影の情報もありまつし。
そう決めたタニの目の前に大きな黒い影がヌッと…
<選択肢>
1.と、ともちんっ!
2.と、十輝イリス!
3.な、七帆!
4.あ、あひ!
5.え゜わたるさん!?

21 :
3. 安蘭けい事故にまきこまれる
どうやらデートの余韻でうかれて私はうっかり吉報と言ってしまったようだが、とんだ間違いだ。
なんと、東京宝塚で公演中のとうこが事故に巻き込まれたらしい。
幸い大事には至らなかったとのこと。
どうやら大階段で滑ったのだが、彼女の靴に細工がしてあったらしい。
大した怪我にいたらなかったのは彼女の身体能力の高さからだろう。さすがだ
となると、犯人の狙いは理事だったのか、とうこだったのか。それとも別々の犯人が同時に事件を起こしたのか
そこで私は
〈選択肢〉
1.東京宝塚劇場に飛んだ
2.(●▽●)に予告がなかったか探ってもらうことに
3.某国の内情にに詳しい人物を捜すことに

22 :
ありゃ、逆にやり返してやろうと18スルーしなかったんだが、既にスルー分のレスがつきましたね
20もスルーでおながいします

23 :
すんません、20じゃなくて21をスルーしてください
20さんごめん、逝ってきます…orz

24 :
1.と、ともちんっ!
と「え、鬘ですか?それ私が持っていきました」
(●▽●)「どうしてともちんが鬘をとったでつか?カシゲタソがきらいでつかー?」
と「嫌いじゃないですよー。専科部屋で他組の男役下級生に『轟さんが大切な
お披露目だから鬘にもチェックを入れたいから持ってきて欲しいって』って頼まれたんですよ」
(●▽●)「頼まれたのは何時頃でつか?」
と「12時すぎです」

おかしい。ふたりっきりの専科部屋にいた下級生とは誰か
そもそも男子禁制の楽屋に皇太子はどうやって入ったのか
そして皇太子はどこへいったのか
〈選択肢〉
1.謎の下級生がきになるので、その線を洗う
2.よく考えたら専科部屋に男は入れないはず。その線を洗う
3.皇太子の行方を追う
4.鬘の行方をもっとともちんにきく

25 :
5.え、わたるさん!?
おかしい…今は東京で公演中のはず…
1.騒ぎを聞いて戻ってきた。
2.タニの見間違い。
3.実はたかこだった(なぜかわたるの衣装着用)
4.殺害予告に脅え、対策として雇った影武者だった!

26 :
私は謎の下級生が気になったので、タニと一緒に、その線を洗おうと考えた。
その下級生が何か知っているに違いない。ともちんに聞いてみた。
「他組の男役下級生って誰?」
<選択肢>
1. 「花組の桐生園加!」
2. 「月組の北翔海莉!」
3. 「雪組の音月桂!」
4. 「星組の綺華れい!」
5. 「ドア越しの対応だったので、誰だか分からない。」

27 :
24が早いので、そっちに続けます。

28 :
1.謎の下級生がきになるので、その線を洗う。
私はたにと、ともちんから情報を引き出そうとした。
しかし、怯えた表情でなにやらためらっている様子だ。
それでも私は名探偵、苦労の末に情報を聞き出す事に成功した。
「じ、実はその子、4番目の殺害予告の直後に殺害された子なんです。
黒の紋付に緑の袴、全身血まみれで、とどさんにかしげさんの鬘をもっていってくれと。」
おい、いきなりミステリー・ホラーかい。
頭の中で突っ込みつつも、亡霊になって現れた他組の組子について聞き込みを続けた。
死亡して幽霊になって現れたのは…
<選択肢>
1 紅ゆずるだった
2 綺華れいだった
3 麻尋しゅんだった…。そして実はたにとともちんも…

29 :
3「雪組の音月桂さんです」
早速本人に事情を聞く。
「かしげさんは、雪組の2番手だったんですよ。心配するのは当たり前じゃないですかっ!こんなことになるなんて、私もショックなんです…」
音月は泣き崩れた。
(●▽●)「ということは、専科部屋で理事タンと皇太子タンと一緒だったのでつね。何を話していたのでつか?」
「私、盗み聞きなんかしません。でも…」
彼女の口から出た衝撃の事実とは…
1 「轟理事は『私には宝塚の伝統を守るという使命があります。だから結婚はできません』と皇太子のプロポーズをお断りされました。」
2 「皇太子はホモで、轟理事を男だと思っていたのです」
3 「お二人ったら、口では言えないあんなことやこんなことや…いや〜ん、恥ずかしい!」

30 :
2 「皇太子はホモで、轟理事を男だと思っていたのです」
「ところで音月タン、どうして皇太子の言ってることがわかったんですか?」
「え、だって普通に日本語だったから…」
「おかしいでつね…皇太子は日本語はわからないはずでつ」
「そういえば、聞いたことがある声だった気もします  あっ!そうだ、あの声は」
1 正塚先生だ!
2 この前月組公演を見たときに聞いた声だ!
3 今思い出したんですけど(●▽●)さんですよね

31 :
1 「轟理事は『私には宝塚の伝統を守るという使命があります。だから結婚はできません』と皇太子のプロポーズをお断りされました。」
 
皇太子殿下はタカラジェンヌを自分の嫁に迎えたいと思っていたようだ。
しかし、何回か極秘で見合いを行うも何回も断られてきたそうだ。
(●▽●)「家政婦協会の方々の話によると、一番最初に殺害された、星組の組長さんが本命だったようでつね〜。」
ま、まて、英真組長が死んでいるって?私は背筋が凍るような思いがした。
何故ならば、英真組長はちゃんと東京で舞台に立っているからだ。その時…私の首に冷たい手が…。
<選択肢>
1(●▽●)が死んだという英真組長が血まみれの上緑の紋付袴姿で立っていた。
 「実は私…死んでいるのよ。」
2 音月桂は実は死者でだった。死してなおこの世に留まるその理由は…

32 :
>>31
もう次がつながってるから26→29→30でいいよ
33番さん、30につなげてください

33 :
3 今思い出したんですけど(●▽●)さんですよね
音月はばしっと、(●▽●)に言い放った。
(●▽●)「そうでつ〜。実は皇太子殿下は東京公演の方にいかれてまつよ〜。」
そういうと(●▽●)は重要な情報を話してくれた。
<選択肢>
1、実は(●▽●)は一番最初の殺害事件の被害者だった。
2、実は英真組長は死亡しており、死してなお宝塚を守ろうと、生者として活動している。
2、

34 :
1、実は(●▽●)は一番最初の殺害事件の被害者だった。
え、すると今私の目の前にいて、しかも舞台にたっていた(●▽●)はいったい…
アハハハー
殺されたのは僕の分身でつ。こんな○○は嫌だスレで増殖した分が殺されたでつ(●▽●)

なんだか訳が分からないが、一度頭を整理しよう
A.連続した不審なジェンヌの死亡と理事及び某国首相殺害は関係があるのか
B.理事殺害に関して怪しいのは音月・(●▽●)・皇太子。
〈選択肢〉
1.さらに(●▽●)を増殖させて東京宝塚へ派遣する
2.自ら東京に行き、皇太子から事情聴取
3.某国の内情に詳しいスッシー副組長に話を聞く

35 :
2.自ら東京に行き、皇太子から事情聴取…を行うべく私は準備をはじめた。
この連続殺人事件、某国が絡んでいるのかもしれない。
事件に考えていると、寝てしまった。
そして再び起きた時、白いドレスを着た血濡れの英真組長が、自分の部屋に何かを訴えたそうな目で、見つめていた。
「ぎぁ〜〜〜〜〜〜!!!!」
私は叫び声を上げ、枕を組長に投げ付けた。何故なら、(●▽●)の次に殺害されたのは英真組長。
英真組長の亡霊は
1 自分を殺したのは女、某国首相を殺したのは男と告げた。
2 自分の霊力で(●▽●)の分身をパワーアップさせることが出来ると言った。
3 自分の霊力で霊視をしてあげましょうと、協力を申し出た。

36 :
ugUVSPn8ウザス!!!

37 :
英真組長は「自分を殺したのは女、首相を殺したのは男」と告げた・・
続けざまに「分身タニを殺したのは女、理事を殺したのは男」と、
つぶやいて消えていった・・悪い夢だろうか・・私は再び眠りについた・・
< 2006年 11/4(土) 10:00 JR有楽町駅 銀座口 >
東京宝塚劇場での星組11:00公演を皇太子が観劇するらしい。
その前にある程度は話を聞いておきたい。
劇場に急ごうとした、その時・・
<選択肢>
1. 携帯電話の音が鳴った・・
2. 千葉スペッシャルの靴磨きをしたくなり・・
3. トイレに行きたくなり・・
4. 震度5の地震が・・
5. 見慣れた顔が・・

38 :
携帯電話の音が鳴った‥
すばやく電話にでると、大劇場で引き続き調査中の(●▽●)からであった。
重要な証言だというその内容は、
<選択肢>
1、ともちんは、自分で鬘を専科部屋に持っていっていかずに和に頼んでいた
2、9月の星組大劇場公演にも首相と皇太子が観劇に来ており、英真組長と親密に話していた
3、音月は、12月25日付で宙組に配属になり娘役に転向が内定していた
4、首相は、開演前に劇団の特別応接室でコーヒーを飲んでおり、それを運んだのは、アリスだった
5、皇太子が行方不明

39 :
5、皇太子が行方不明なのだという。
そして、宝塚関係の所に軟禁されているという情報通の話がある。
その場所とは、
1 宝塚大劇場の地下
2 東京宝塚劇場ビルの最上層部
3 音楽学校の物置
4 お花様の実家

40 :
2 東京宝塚劇場ビルの最上層部
でつ!(●▽●)
それを聞き、私は急いで東京宝塚劇場ビルの最上層部へ向かった。
かしげの差配で関係場所にはフリーパスだ。実はそれで星組を観ようと思ったのは秘密だ。
最上層部はどうやらホテルの一室のようになっているらしい。
そのベッドでなんと!アラビアンな男に迫られている宝塚に関係のある人物が!
〈選択肢〉
1.う、植爺!(爺専だったのか)
2.き、キムシン!(禿専だったのか)
3.わ、和央ようか!?(胸無いからな)
4.ま、真琴つばさ!?(ニューハーフだからな)

41 :
ま、真琴つばさ!?
皇太子は、またもや男性と勘違いしてたのだ。
何事も無かったかのように、その後は皇太子の隣の席で星組公演を観劇した。
観劇後、東京宝塚劇場の特別応接室で皇太子の事情聴取。
まずは、この事を聞いてみよう・・
<選択肢>
1. 「一連の殺人事件の犯人を知っていますか?」
2. 「もしかして、女装癖がありますか?」
3. 「専科部屋で轟理事と実際に会いましたか?」
4. 「首相が最後に飲んだ飲み物が分かりますか?それはどこで?」
5. その前に皇太子の従者に話を聞いてみる。

42 :
「専科部屋で轟理事と実際に会いましたか?」
「Yes,…」
皇太子と轟理事が30分ほど専科部屋にいたのは事実らしい。
皇太子が轟理事を押し倒そうとした際、胸を触ったらムニュっとしたので、
女だと気付いたのだそうだ。
一瞬ひるんだが、皇太子の轟理事への愛は変わらなかった。
轟理事との結婚については、世継ぎが生まれないことがネックと言われて
いたが、女であれば問題はない。
本国と日本の帝国ホテルで、白無垢、十二単からアントワネット、
エリザベートの衣装まで、お色直し100回に及ぶ盛大な結婚式を行う約束を
交わしたと言う。
「それで、何か気付いたことはありませんでしたか?」
「Well,…」
<選択肢>
1 轟理事は、音月の持って来た鬘を見て、ひどく驚いていた。 
2 轟理事は、これから人と会う予定がある、と言っていた。
3 真琴つばさは、胸のムニュっが無かった。あいつは男だ。

43 :
轟理事は「これから人と会う予定がある」と言っていた。
それにしても、皇太子の通訳をしていたタニが止めなかったら、
専科部屋で2人は絡み合っていたかもしれないのか・・
しかし、重要な証言を得る事が出来た。12:30に専科部屋を皇太子とタニが
出た後に、轟理事と会っていた者が12:50までの間に犯行を行った可能性が
高い。私は宝塚にいるタニに、その時間に専科部屋に入った者を探らせる事に
した。そしてその夜、タニから電話がかかってきた。2人一緒に入るのを
見たと言う情報。それは・・
<選択肢>
1. 「香寿たつき」と「絵麻緒ゆう」
2. 「安蘭けい」と「朝海ひかる」
3. 「貴城けい」と「紫城るい」
4. 「和央ようか」と「花總まり」

44 :
4. 「和央ようか」と「花總まり」
それはともかく、(●▽●) が通訳できるとは驚きだ。おまけに、理事に愛を語りながら真琴つばさに
襲いかかるとは・・・。我が国の皇太子とは偉い違いだ。
まあいい。
タカコは殺害の動機がいまいち思いつかないが、お花についてはいろいろと動機らしき噂があるのは
確かだ。それに、宙組のお披露目公演。前任の彼女たちが楽屋にいるのは当然と言える。殺害の
チャンスは十分にある。
この二人の周辺を洗う必要がありそうだ。特に理事に対する恨みがないかを聞き込む必要がある。
〈選択肢〉
1.雪組時代から一緒だった副組長に話を聞く
2.同じく初嶺 麿代に話を聞く
3.花總まりの初代の婿(一路真輝)に話を聞く
4.同上二番目の婿(高嶺ふぶき)に話を聞く
5.同上四番目の婿(姿月あさと)に話を聞く

45 :
4「和央ようか」と「花總まり」が入ったのだという。
といっても、主演コンビが揃ってサヨナラ公演の前に
挨拶回りをすることは、別に珍しいことではない。
もっと珍しい顔ぶれならあやすぃとも思えるが・・・
タニにはさらに調べを進めるように頼んで電話を切った。
しかし!よく考えると実は疑わしいところも浮上してきたではないか。
すべての情報はタニから入ってくる。ひょっとしたら・・・
1,タニの情報はデタラメであてにならない
2,実はタニが犯人かもしれない
3.皇太子が犯人かもしれない
4,皇太子は跡継ぎのいない王家で男として育てられたのかもしれない
5,実はぜんぶ夢なのかもしれない

46 :
かぶった・・・>>45はスルーで。

47 :
ネタとはいえ、実名でジェンヌが頃されたとか犯人扱いしていいのか?
なんか気分悪いんだけど。

48 :
高嶺ふぶきさんに話を聞いてみたところ、やはりトラブルはあったらしい。
当時、轟理事は花總の舞台や人柄を全く評価していなく、ダメ出しばかりで、
険悪な雰囲気だったらしい。また、プライベートでは一時期、理事と和央が
熱い関係だったらしく、その事もあり、花總は精神的に非常に危ない状態だった。
翌日(11/5)、私は宝塚に戻り・・

<選択肢>
1. 花總さんを事情聴取・・
2. 和央さんを事情聴取・・
3. ジェンヌ無差別連続殺人事件が起きた日の2人の行動を・・
4. 少し事件の事を忘れて、気分転換する為・・

49 :
レス100で完結!ぐらいが、ちょうどいいかもね。

50 :
>>47
1嫁
イヤなら来るな

51 :
>>48
少し事件の事を忘れて、気分転換する為、手塚治虫記念館に赴いた。
火の鳥の銅像の素晴らしさに思わず拝んでいると、どこかで見たような人影が
視界の隅を横切った。
「あれは…?」
<選択肢>
1. 思い詰めたような表情のお花様と、厳しい顔をした婿様
2. 女王然としたお花様と、げっそりしたかしげ
3. (●▽●)と手を繋いだ皇太子
4. ピンクのフェルゼン扮装なワタルと、赤ドレスのマリー・となみ
5. 植田氏以下、劇団のエロイ人15名

52 :
5. 植田氏以下、劇団のエロイ人15名…が深刻な顔を付き合わせて、なにやら相談をしていた。
 声が小さかったので何を喋っているのかはよく聞き取れなかったが…
 「星組が全滅したそうだ…。首相と同じ毒を盛られて…」
 という恐ろしい言葉を聞き取る事はできた…
<選択肢 次にエロイ人がいう言葉>
1. しかし、死亡者がゼロとは星組はまさに超人的だな。
2. な〜んちゃって。ジョークだ。(不謹慎)
3. 2007年のバウタイトルはこれでいきましょう。(やはり不謹慎)
4. 星組の組子を全員Rなど、某国の反政府ゲリラはいったい何を考えているのだ! 

53 :
<選択>2. な〜んちゃって。ジョークだ。(不謹慎)
飢え田氏の笑えないジョークにエロイ人一同は大爆笑。
しかしよく見ると一人だけ笑っていない人物がいたのを私は見逃さなかった。
帰り道その人物の後をつけてみると、なんと向かったのは
<選択肢>
1:花ふさ邸
2:星組生徒の
3:喫茶店にて事情通のオバサマと待ち合わせ
4:宝塚駅前のパチンコ屋

54 :
何と、向かったのは花總邸。
タニ情報により、どうやら花總財閥は
劇団上層部の一部を牛耳っている事が判明。
劇団の動向を探っているのだろう。
最初に殺された分身タニ。2番目は英真組長。
3〜7番目も星組と深い関係があるジェンヌ。
8番目は轟理事。星組に関係のあった人達ばかりだ。
そう言えば、下級生の頃、花總さんも星組にいたんだ・・
その頃、何かあったんだろうか?星組に恨みが?
真の目的である、理事殺害の動機を隠す為、恨みのあった人達を
無差別に殺していったという事は十分有り得る。
私は花總邸の呼び鈴を押した・・
<選択肢>
1. その瞬間、花總邸が爆発・・
2. すると、「あなたは1万人目の来邸者です!」というアナウンスが・・
3. しかし、応答が無い・・
4. 「どちら様ですか?」と花總の声が・・
5. 「どちら様ですか?」と和央の声が・・

55 :
1、その瞬間、花總邸が爆発…
私は連続殺人の被害者の一人に加わってしまった。

しかし、このままでは成仏できない!
そこで
1、幽霊として化けて出て捜査を続ける
2、この際、あのジェンヌの身体を借りて
3、リセットボタンを押してゲームを始めから
4、被害者に天国で取材
5、あきらめてふて寝

56 :
2、この際、あのジェンヌの身体を借りて
花總邸の爆発を聞きつけた(●▽●)の分身がやってきた。
「僕の韓国分身(●∀●)をつかうでつ!」
さっそくニダタニの体を借りた私の目の前に、なんと、爆発跡で泣きじゃくるお花の姿が
「どこまで追いつめれば気が済むの」
お花に話を聞くと
〈選択肢〉
1.実は外資系資本が宝塚を狙っており、お花が邪魔なため陥れようとしている
2.理事の気を引くため、皇太子が理事が嫌いだったお花を陥れようとしていた。
そして理事殺害犯人と間違われ、狙われている
3.タニ、あなた公演はどうしたの?(シカラレタ)

57 :
このスレは一体なんですか?
タイトル的にこういうのってモラルがないというか、悪趣味ですね
(2ちゃんねらにモラルだの悪趣味だって話しても解からないんでしょうが)
中身的にリレーで話が続けてられるようですので、楽しくやってらっしゃるんでしょうが
タイトルくらい何とかなりませんか

58 :
理事の気を引く為、皇太子は理事が嫌いだったオハナを陥れようとしていた。
そして、理事殺害犯人と間違われ、狙われている。
重傷のオハナは救急車で病院に運ばれていった。
たかこさんに知らせなければ・・私は和央邸に向かった。
そして、和央邸の呼び鈴を押した・・
<選択肢>
1. その瞬間、和央邸が爆発・・
2. すると、「あなたは1万人目の来邸者です!」というアナウンスが・・
3. しかし、応答が無い・・
4. 「どちら様ですか?」と和央の声が・・
>57
ここに名前が出てるジェンヌさんですか?
お遊びですから、堅い事は抜きにして頂いて・・申し訳ありません・・
それに、立ったスレ名をどうやって変えろと?

59 :
1 その瞬間、和央邸が爆発・・
もう、この世の住人ではない私は不死身なので平気である。このへんは好都合だ。ニダタニも大怪我ではない。
タニも不死身なのだろうか、分裂できるし。
幸い、和央さんは不在であったので死傷者もいない。
しかし、どんな連中がこんな恐ろしい無差別殺人を考えているのだろう?
そこで疑わしい人物は…
1 一部始終を知っている
2 宙組に怨みをもつ
3 花總邸爆破の報復を謀る
4 このスレに怨みをもつ
5 考えたら頭が痛くなって来たので、家に帰る

60 :
2.宙組に怨みをもつ
誰だろう・・・・・?
とりあえず、この先はどうしよう・・・・
1.タニに電話
2.独自に宙組子に事情聴衆
3.春日八千代先生宅へ
4.轟宅を家宅捜査

61 :
5 考えたら頭が痛くなって来たので、家に帰ろうと思ったところで
目が覚めた。
私はベッドの上だった。
どうやら病院らしい。
花總邸の爆発の時に意識不明になり、近くの人に助けられ運ばれたらしい。
なんとか命はとりとめたようだ。
私はスレ>>1をもう一度読み、自分が主人公であることを思い出した。
そういえば花總さんはどうなったのだろう?
まだぼんやりとしている意識の中で私は考えていた。
とにかく一度花總邸に戻ってみなければ。
すると焼け跡になった花總邸に
1 呆然と立ち尽くしている花總の姿が!
2 黒いサングラスをかけた怪しい人物がなにやらあさっている
3 一枚の紙切れがあり、電場番号が書かれていた
4 花總の日記を発見した
5 何も発見できずに家に帰る

62 :
60さんが早いので、次の方は60さんに続けて下さいね

63 :
1.タニに電話をした。
そうしたらか家政婦協会からの重大情報で、一連の事件は宝塚歌劇団そのものを怨んでいる人間の犯行の確立が高いと告げられたという。
「このままでは無差別テロで歌劇団その物がなくなってしう!」
タニは叫ぶ様にいった。
電話の奥では家政婦協会の2人の声が聞こえる
1 まさか阪急東宝までもが…
2 まさか…星組が危ない!私は…
3 こうなったら小泉首相に頼み込んで…
4 街頭テレビのニュースで、帝国ホテル爆破の事件が報道特別番組が…

64 :
1 まさか阪急東宝までもが・・・
嫌な想像をした私は、阪急本社に向かうために阪急宝塚線に乗り込んだ・・・
ところが、>>56の通り私の身体は(●∀●)なのである。
どうも、乗客や駅員の反応が変だとは思ったのだったが、
それが、本社の受付ではっきり思い出さされることになったのであった。
なぜなら、
1,「どうして公演をすっぽかしたんですか、みんな捜してますよ」
2,「いつもと雰囲気が違う服ですね。どうしたんですか。」
3,「受付に書いた名前は、本名・・・ではないですよね」
4,「受付に書いた筆跡が・・・」
5,「いつもと話す内容が・・・」

65 :
4,「受付に書いた筆跡が・・・」
気づくと、わらわらと社員が寄ってきて、
私の顔と来社受付簿とを見比べている。
(●▽●)の筆跡はそんなに有名なのか、
ごまかすより先に感心してしまった私の耳に
「こんにちはでつ〜」
(●▽●)だ。
振り向いた私を認めた(●▽●)が震えながら言った。
1.「は、犯人はあなたでつね!」
2.「名探偵さん、こんにちわでつ」
3.「ちぎちゃん、どうしてこんなところにいるでつか?」
4.「ご飯がほっぺたにくっついてるでつよ」
5.「こんな所に鏡があるでつ!」

66 :
3.「ちぎちゃん、どうしてこんなところにいるでつか?」
(●▽●)はそう言って、私の腕を取った。
「さぁ、こっちに来るでつ!」
突然の出来事に唖然とする人々を後目に、(●▽●)は私を引っ張って、建物の外に出た。

機転をきかせ、私を連れ出した(●▽●)はため息混じりに言った。
「だめでつよ〜、探偵さん。」
よもやまさか(●▽●)に説教されるようになるとは。
《選択肢》
1「今の体は借り物なんでつから」と、しごく当たり前のことを言われる。(へこむな…)
2「漢字読めない設定なのに、漢字書いたらバレまつよ〜」
(…設定って…?っていうか何がバレるのっ?!)
3「じゃいきましょうか、ちぎちゃん」と言って、歩きだす。
(…ってボケ倒すんかいっ!さっき探偵さんって言っとったやんか!)

67 :
1「今の体は借り物なんでつから」と、しごく当たり前のことを言われる(へこむな・・・。)
しかし、続く言葉に私は愕然とした。
「私もこの身体を借りているんだから、無茶して疑われないように気をつけて!」
やけに漢字が多くて真面目な台詞だと思うわけだ。
いったい何人に分裂しているのだろうか、平和になったら東西同時公演、いやいや新組さえつくれそう。
さて、中の人は…
1なんと轟理事
2英真組長
3下級生の
4実はハム一氏
5和央さん

68 :
中の人は、下級生のまりぃちゃんだった!
まりぃちゃんは3番目に殺されていた。
8番目に殺された理事までは、
劇団に恨みを持つ者の無差別殺人。
愛しの理事を殺された皇太子が、タカハナを
犯人だと思って、復讐しようとしている。
これは証拠が見つかれば、すぐに逮捕出来るだろう。
では、首相を殺したのは誰か?動機は? まずは・・
<選択肢>
1. 息抜きに、まりぃちゃんとカフェに・・
2. 無差別殺人をするほど、劇団を恨んでいる人物を探る・・
3. 皇太子を問い詰める・・
4. 首相が最後に飲んだ飲み物を運んだ人物を探る・・
5. かしげヅラを、私の座席に置いた人物を探る・・

69 :
1. 息抜きに、まりぃちゃんとカフェに・・
双子のように(●▽●)と(●∀●)は連れだって店内に入った。
二人でパフェをつつきながら、私は
「ホントに(●▽●)とかまりぃちゃんとカフェでまったりできたらいいのにな」
とぼんやり考えていた。
こんな事件に巻き込まれなかったら・・・少し涙ぐんでいたところ
血相を変えた・・・
<選択肢>
1)(●▽●)FCの代表さんが駆け込んできた
2)また一人(●▽●)が駆け込んできた
3)あのジェンヌさんが駆け込んできた
4)実は男装の麗人だった皇太子が駆け込んできた
5)家政婦協会の二人が駆け込んできた

70 :
血相を変えた、家政婦協会の2人が駆け込んで来た。
「タカハナが自白したぞ!」
タカハナは強制退団だった。
劇団上層部に屈辱的な言葉をぶつけられたらしい。
金の切れ目が縁の切れ目か?理事まで、計8人の無差別殺人。
最後に専科部屋に入ったのが、この2人。
その時に2人がかりで、犯行を行ったらしい。
そして、かしげのヅラを持ち出し、変装したタカハナは
客席に座り、隣の空いてる席にヅラを置いた。
そこが、たまたま私の席だった。かしげの御披露目を
妨害したかったらしい。私は店を出て、自宅に戻った。
今晩はどうしようか・・
<選択肢>
1. お友達の、りおんちゃんを自宅に呼んで・・
2. お友達の、ほたるちゃんと外で・・
3. お友達の、ゆりんちゃんの自宅で・・
4. お友達の、れいなちゃんと外で・・
5. お友達の、さくらちゃんを自宅に呼んで・・

71 :
勝手に自白したんじゃつまらん
何のための探偵でしか

72 :
1. お友達の、りおんちゃんを自宅に呼んで・・・
「あのさ、首相殺害は誰がやったんだろうね?」
と私は話した。
そうまだ首相殺害事件はまだ解決していない。
その時である、(●▽●)が2人もかけこんできた!
「むらと東宝があ!」
(●▽●)から事件を聞いた時、私は愕然とした。
宝塚大劇場、東京宝塚劇場がほぼ同時に爆破されたという。
そして、星組と宙組は全滅。
<選択肢>
1(●▽●)の中身は家政婦協会で・・・
2(●▽●)の中身は植爺と理事長で・・・
3(●▽●)の中身はかしげと、(●▽●)本体で・・・
4(●▽●)の中身は唯の一般ファンで・・・

73 :
(●▽●)の中身は植爺と理事長ではないかと思うほど、私に打撃を与える決定的な締めくくりの言葉を最後に吐き出した



「言ってみるテスト」
呆気にとられた。2人の(●▽●)は笑っている。
「釣れましたか!?」
こんなことを言う、ねらーな中身は
1花組の
2月組の
3雪組の
4星組の
5宙組の
6専科の

74 :
4星組の 紅ゆずると麻尋しゅん
どうやらゆずるがしゅんに仕込んでいたずらしたようだ。
「これだけじゃないでつ〜。」
ゆずるはパプンテを唱えた。
約80体のタニ(中身は残りの星組)が出現した。
1さらにゆずるは、地獄から魔王を召喚した。
2さらにゆずるは、約80体のタニ(中身は宙組)を呼んだ。
3さらにゆずるは、約400体のタニ(中身はすべてのジェンヌ)を呼んだ。

75 :
2.さらにゆずるは約80体の(●▽●)を呼び出した(中身は宙組子)
こ、これは・・・
そうか、星&宙組子たちの魂を(●▽●)の体に移し変えたのか…
なんか、SFチックだが…
あまりの光景に、何を言っていいのかわからない。
とりあえず・・・
≪選択肢≫
1『パプンテ』って『パルプンテ』のことか?と、ツッコんでみる
2皆が無事だったことを祝う。今夜は大宴会だ!
3(●▽●)の体の分裂スピードはどのくらいか聞いてみる。
4誰が誰かわからないので、名札作成。

76 :
誰が誰だか、分からないので、名札を作成して、
りおんちゃんと一緒に貼り付けた。
体長は10cm。捜査に協力してもらおう。
グループ名は「ミニタニ」だ。
翌朝、大劇場に赴いて、首相が最後に口にした物を
探ってみた。それは観劇直前、特別応接室で出された・・
<選択肢>
1. カフェオレ
2. 緑茶
3. モンブラン
4. しょうゆせんべい

77 :
モンブランの萬年筆だった…
萬年筆をなめる癖があったらしい。その癖を知っている者の犯行なのだろうか。
そこで
1自分もなめてみる
2インクも試しになめてみる
3首相が最期に萬年筆で書いた
4パプンテを唱える
5「小さなメダル」を探す

78 :
そこで私は、『首相が最後に萬年筆で書いた』ものに手がかりがあると考えた。
それは、
1、自国で行う海外公演要請書
2、皇太子と轟理事の婚姻届
3、スポンサー契約書
4、小切手
5、某生徒のトップ要望書

79 :
小切手だった…しかも額面は入っていなかったという。
やはり、あのアイリッシュアメリカン新聞社に出されたものと似たような経緯があるのだろうか。
ふと私は閃いたものがあった…
<選択肢>
1 ユヒカルに話を聞こう
2 キリヤンの愛犬フィンチと遊ぼう
3 ニューヨークに行こう
4 2ちゃんにスレたて
5 舞台に出てみよう

80 :
(●∀●)ちゃんの代わりに舞台に出てみよう!
何か手がかりを掴むかもしれない、な〜んてウッソ〜!
だってジェンヌになるのが夢だったんだも〜ん。
4回受験に失敗した私の夢が今叶う。すっげえや!
私はスゲェ〜私はスゲェ〜♪
鼻歌交じりで楽屋に入った私に届いたものとは…
<選択肢>
1 次回公演「JAZZYな妖精たち2」の台本
(大好評のため再演することになりましたって、マジ?)
2 選挙に出馬する元ジェンヌからの協力依頼
(松あきらの生まれ代わり〜♪○○○○○に投票をっ!
って自由の女神の格好でプラカード持つなんて…orz)
3かなみん特製!四葉のクローバーなどなど配合のクリーム
(まぶたに塗ると、妖精じゃなくて血まみれの英真組長の亡霊が
見えそうなんですけど…)
4植爺を破滅させるゴシップネタ
(「えと文」の参考にしてくださいって…こんなの書いたら、
即ボツでクビだよ〜でも面白い)

81 :
1 次回公演「JAZZYな妖精たち2」の台本
奇跡的にシャノンの病気が完治してしまうというメルヘンである。
しかしまだキャストは全くの白紙という。
名探偵としては事件の真相も気になるところだが・・・
そうだ!
JAZZY2に出れば小切手の真相もわかるかもしれない!
今こそ(●▽●)の体を使って舞台に立つ時!
そこに衝撃の事実が。
なんと新たにシャノンを演じるのは、
<選択肢>
1 自白の信憑性なしとのことで釈放されたお花様
2 娘役に転向した(男役の名前)
3 (●▽●)!
4 オーケストラの指揮に続き娘役を演じるのが夢だったという小林先生

82 :
 (●▽●)!…ただし、血まみれ幽霊状態のままやるという。
どうやら、宙組公演で本体がやられてしまったらしい。
<選択肢>
1 その他のメンバーもそのままお化け屋敷直行そうな状態で…
2 演出家達の亡霊が…
3 英真組長の亡霊が…
4 家政婦協会の亡霊が…

83 :
1 その他のメンバーもそのままお化け屋敷直行そうな状態で…
ぞろぞろと集まってきた。
その状態を見かねてブチ切れたお花様が叫んだ。
「誇り高い宝塚の舞台になんですか皆様、汚らしい!なんとかなさい!」
と、お花様が指し示した先には…
<選択肢>
1 密かに作らせたジェンヌ全員のクローン
2 密かに作らせたジェンヌ全員のサイボーグ
3 ドラえもんから奪い取った「もしもボックス」
4 オーラの泉

84 :
密かに作らせたジェンヌ全員のクローンがあった。
星組も宙組も復活出来そうだ。
捜査の結果、やはり万年筆の先から、遅効性毒薬が検出された。
金額未記入の小切手が絡む程の、劇団と首相の密約は何か?
それを妨害しようとする者が、毒を塗ったに違いない。
特別応接室への不審な出入りが各組1名ずつ、計5名目撃されている。
まずは、あの人から話を聞こう・・
<選択肢>
1. 花組の・・
2. 月組の・・
3. 雪組の・・
4. 星組の・・
5. 宙組の・・

85 :
5. 宙組の・・アリスから話を聞くために私は彼女を呼び出した。
そしてアリスが何かを喋ろうとした、その時
-----ぱーん!
という音と共にアリス大爆発。
<選択肢>
1. 女帝は言った。「やはり人体練成には賢者の石がないと…
2. 女帝は言った。「宝塚に暗黒面が広がっているわ。あの方を倒さないと…
3. 女帝は言った。「破壊された東京宝塚劇場の地下にはホグワーツ特急が…

86 :
女帝は言った。「やはり人体練成には賢者の石がないと…
そして女帝が次に何かを喋ろうとした、その時

-----ぱーん!

という音と共に女帝大爆発。
1 みんな(●▽●)の中に戻る
2 女帝を怨む者があやすぃ
3 儲の犯行かもしれない
4 この際、私が主演で
5 賢者の石を探しに

87 :
やはり、「賢者の石」を探しに行くべきだ! そう思った。
調査を開始すると、意外な事実が浮かび上がってきた。
「賢者の石」は劇団が所持していて、首相が買い取ろうと
していた事が分かった。額面未記入の小切手もうなずける。
しかし、アリスも狙っていたらしい。製薬会社社長である
アリスパパから毒薬を入手したそうだ。アリスパパは逮捕された。
事件は一件落着・・とはいかなかった。「賢者の石」を見せて
もらおうと、理事長の案内で、劇団秘密倉庫に行った。ドキドキする。
そして、ドアを開けると・・
<選択肢>
1. 「賢者の石」が赤黒く輝いていた・・
2. 「賢者の石」は無かった・・
3. 「賢者の石」の代わりに・・

88 :
「賢者の石」の代わりに>>5の「流し忘れたウンコ」が!!!
あまりのショックに頭の中がくらくらとした私はその場に倒れ込んでしまった。
なぜ、なにやら懐かしいウンコがドアを開けたらあるのだろう???
気がつくと、私は
1 かしげさんの御披露目公演の大劇のトイレで倒れていた
2 よく見ると、「かりんとう」だった
3 よくみると、盗難防止用のダミー
4 私は秘密組織に拉致されていた
5 (●▽●)の身体から抜け出してただよって

89 :
1 かしげさんの御披露目公演の大劇のトイレで倒れていた
私はトイレの個室でコケて頭を打って気を失っていたらしい。
とすると、今までのは夢?
どうりで「幻の大階段」からはずれるわ、展開がはちゃめちゃなはずだ。
ザワザワとトイレに人が入ってきた。一幕が終わったらしい。あーあ。
そんな私の耳に入ってきた話とは?
〈選択肢〉
1.かしげが休演
2.るいるいが休演
3.タニが休演
4.客席にタカハナがいた

90 :
タニが休演したのだそうだ。
あれ、でも私は入りで(●▽●)を見たのだけれど・・・
気のせいだったのかなぁ。
 
打ち所が悪かったのか、なんだか激しい頭痛がする。
マイク・ドーソンのようになってたら、嫌だなあ。
さて、私は次に
1 明石焼を食べてまったり
2 お土産に限定「加美乃素」を
3 手を洗いながら、鏡を見ると
4 (●▽●)が心配になって
5 と思ったところで目が覚めた

91 :
3 手を洗いながら、鏡を見ると、そこには(●▽●がいた。
なるほど休演するわけだ。トイレで倒れていたんだし…
激しい頭痛がしていたので、この異常さに気付かず、なぜだか納得しながらトイレを出ると、血相を変えた
<選択肢>
1(●▽●)会の
2かしげさんが
3ハム一さんが
4ケバイおばさまが
5蛍嬢が
6見慣れた

92 :
ケバイおばさまが仁王立ちしていた。
しかも私に向かって何やら騒いでいるではないか?
よーくよーく聞いてみると、どうやらこのおばさまは、(●▽●)(って私)の
のタニマチらしい。
おばさまが自慢するためにおばさま仲間をたくさん連れてきたのに、
(●▽●)が休演していることに腹をたてているようだ。
さてこの場をどうやって、乗り切ろうか
1、ウィンクしながら、通り過ぎる
2、歌をうたいながら、通り過ぎる
3、踊りながら、通り過ぎる
4、事情を説明し、私が(●▽●)でないことをわかってもらう
5、腹をかかえて、呻き苦しみ重病人を装う

93 :
事情を説明し、私がタニで無い事を分かってもらった。
そして、ふと向こうを見ると、私の本体がいた。中身はタニだ!
私は勢い良く、ぶつかっていった・・・・・・・・
・・・・中身が入れ替わり、元に戻った・・良かった・・
私が日頃から思っていた、「タニのように舞台で輝きたい!」
という思いが、トイレで倒れた衝撃をきっかけに、増幅したらしい。
体を入れ替えてしまった・・恐ろしい・・
気を取り直して、席に座る。ショーの「ザ・クラシック」開演まで
あと3分・・・・と、その時・・・・
<選択肢>
1. 舞台裏から悲鳴が・・
2. 1階客席前方から悲鳴が・・
3. 2階客席後方から悲鳴が・・
4. 場内アナウンスのマイクから悲鳴が・・
5. もう1度、トイレに行きたくなり・・
6. 隣のオバさんが・・

94 :
<小説を書くルール>
1. 主人公はあなた。宝塚市内在住の名探偵。
2. スレタイにふさわしく、読み応えのある作品に。
3. 流れに合わせるのも良し、自分勝手も良し。
4. 劇団関係者の誹謗・中傷はダメよ。
5. 1000で完結をめざせ!
劇団関係者=生徒の誹謗中傷してますね。
誰のファンやってるの???
警察に通報しますよ

95 :
<小説を書くルール>
1. 主人公はあなた。宝塚市内在住の名探偵。
2. スレタイにふさわしく、読み応えのある作品に。
3. 流れに合わせるのも良し、自分勝手も良し。
4. 劇団関係者の誹謗・中傷はダメよ。
5. 1000で完結をめざせ!
劇団関係者=生徒の誹謗中傷してますね。
誰のファンやってるの???
警察に通報しますよ

96 :
>>94
マジレスするとスレタイに責任がある希ガス。
あて>>94タソはなんでこのスレだけに警告するの?
>>93
もう一度トイレに行きたくなってしまった。
「なんてことだぁ」とジュリピョンばりに心で叫ぶ。
さあどうしよう?
1 いけるとこまで我慢
2 駆け足でトイレへ
3 観劇を諦めて
4 これだけは選びたくないけれど
5 蛍嬢にぶつかり入れ代わる

97 :
いけるとこまで我慢することにした。
だって、せっかくの良席なのに前半は見てないんだし。
そんなに長くないんだから我慢することにした。
そして、いよいよかしげさんの開幕の挨拶が。
と、その時!
<選択肢>
1,非常ベルが鳴った
2,銀橋に誰かが出てきた
3,隣のおばさんが立ち上がった
4,我慢できなくなった
5,携帯電話が鳴り出した

98 :
なによこのスレ?
出雲綾を抱きたいあたくしにはさっぱり理解できませんことよ。

99 :
やっぱり、我慢出来なくなった。
私は急いで女子トイレに駆け込む・・時間が無い!
勢い良くドアを開けると、そこには・・
<選択肢>
1. かしげさんの死体が・・
2. るいるいの死体が・・
3. 置き忘れたカバンが・・
4. 流し忘れたウンコが・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おっしゃて歌劇団 (109)
花組スレ Part100 (938)
四季はディズニーと縁を切るか (182)
【宝塚】ちょっとつぶやきたいことPART214 (310)
______夢華あみ______ (170)
宝塚音楽学校の退学無効=元生徒と調停成立 (283)
--log9.info------------------
【競技ダンス】世界のファイナリストたち【ブラックプール】 (275)
ストリートダンスの世界って PartU (159)
こんなブレイクチーム名は嫌だ!!! (372)
出っ尻がいけない的な風潮?マジファックだよね (144)
♪プリンセスチュチュについて熱く語ろう★☆ (180)
東京家政INGERS!!!!!!!!!!!!!part2!! (113)
バレエファンが語る芸術スポーツ (674)
★☆★プロバレエダンサーの集い★☆★ (214)
東京バレエ団★ソリスト・コールド〜その2〜 (343)
【本スレ】バードウォッチングに持ってく双眼鏡 53 (207)
●・ θ・●すずめが好きだぞ、ゴルァ!(71羽目) (243)
お手軽野鳥撮影システム (136)
大阪南港野鳥園 (106)
身近な公園の野鳥について話しませんか? (103)
[NPB]日本の野球カード・トレカ総合スレ[43BOX目] (204)
【パンツ】神羅万象スレッド929枚目【死んじゃう】 (596)
--log55.com------------------
【GAMECITY】信長の野望20XX part469【201X】
【モバゲー】テルマエ・ロマエ★二十四風呂目【ヲチ】
★【大戦略web】エキスパート1鯖スレ part3
ガンダムネットワーク大戦part10
★【w7〜10】ブラウザ三国志 Part1
Mighty Partyのスレ
【猫ゲー】のぶニャがの野望401NP【猫がくる】
ガンダムトライヴPart259