1read 100read
一緒に釣りに行きたくないヤシその8くらい。。。 (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
奥村部長について語り合おう(笑) (320)
奥村部長について語り合おう(笑) (320)
おっさんバサーって社会不適合者多くない? (218)
胡散臭いメーカー決定戦 (190)
香川のバス釣り part6 (790)
ともかく茨西】 古河市周辺総合4 【隣接栃群埼千 (597)

一緒に釣りに行きたくないヤシその8くらい。。。


1 :2013/09/12 〜 最終レス :2013/10/25
前スレ http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/bass/1363620168/l50
狙い通り〜!

2 :
つーか、俺、ラーメンマンなんですけど。
で、サクマジグとスヤマパドルは使えない!と。因みにレッドのクリンクルカッツは全然ダメ。実に全部が中途ハンパ。何が狙いなのかまったくわからん。
色々なフレンチフライ型ワームのイイとこを全部パクろうとしたら、結局なんにも特徴のない、ポパイが儲けるだけのワームになったというイイ見本。
フィッシングTOバッシングに高いカネ払うならヒロ内藤とか村上とか並木や奥村のビデオの方がずっとコストパフォーマンス高いし。
菊本に作らせてるプレゼンスに至っては比較対象がないくらい使いにくい。硬い。
北浦の布川に関しては、何であれがそっくりさんとしてしゃしゃり出てくるのか?マネか?まあ、そうなんだろう。
でも、はっきりいって、ポッと出の、設立当初に何も関わっていない、ブームに乗ってオイシイ汁だけ吸って、マナーを守れんヤツが主体で、しかも、バス釣り全体のマナー悪化に貢献したところが何でデカイ顔できるのか?
あのご意見番を気取る元ヘラ師(あんな風貌でバス釣りで飯を食ってるとは正義超人として認めない)よりも、貢献してきた人達はたくさんいるだろう。
あのトゥルーパー&ジグへッド大好き男の貢献と言ったら、救いようのないTTWルアーどもをワゴンにばら撒いたことくらいだ。
下野のガイド不買運動だ。

3 :
うんこを踏んだ靴でそのまま車に乗り込んでくるヤツ
足が異様にくさいのに自覚がなく人の車で平気で靴をぬぐヤツ

4 :
何をやってもウケないデブ。。。

5 :
試食はしごデブ

6 :
仕事中にくだらないメールしてきて、シカトすると怒る馬鹿

7 :
Facebookで、「これは自分向けの投稿。長いので読まない方がよい。」と前置きされたアップ。その内容は、自分の言動で釣り仲間と喧嘩しちゃった。って話。
そもそも非公開でもアップ出来るんだけどねぇ。と、コメントはできなかったけどね。

8 :
ビグローブ ハテナ FC2 アメブロ ライブドア ほとんどのブログでウソとハジを書き
閉鎖しては転々としていまだに限定ブログをひつこくかくデブ

9 :
ひつこいとか言っちゃうキモいデブ

10 :
濁流にながされたデブ。

11 :
>>7
確かにSNSのかまってちゃんはキモすぎよな。特に男。

12 :
虚栄心や自惚れから、自分を実際よりも大きく見せようと、ホラやうその自慢話をするものとされる。
ただ、実態としては自身の言質よりも劣っているケースも多く、劣等感(→劣等コンプレックス)の変形と見なされている。
病的になってくると、自分でも、嘘か本当かよくわからなくなってしまう傾向があり、
中には空想の自分像との同一視や、現実認識に支障が出る傾向もあるなど、当人にとっても有害無益である傾向が出ることもあるとされる。
病的に嘘を付く場合の一例には、病気や体調不良を装うミュンヒハウゼン症候群がある。
同症候では、彼らの訴える病気等によって周囲の同情や関心をひく事を目的として、手術痕を(自分で)作ろうと自傷行為をするケースもあり、
その一方では体調不良を訴えた場合に、本当にそれら苦痛を(自己暗示的に)感じている場合もあるとされる。

13 :
いわゆる虚言癖って言うヤツですね。
知り合いのデブがそうです。

14 :
自分でついたウソがわからなくなりウソの証拠を貼り付けられ、謝罪するどころか
ブログを削除して証拠証拠隠滅をした卑怯者のうんこ顔

15 :
チョン金森

16 :
夢と寝言のちがいがわからないデブ。。。
夢と妄想のちかいがわからないデブ。。。
夢とでまかせのちがいがわからないデブ。。。
夢と現実のちかいがわからないデブ。。。

あたまのおかしいデブ。。。

17 :
http://i.imgur.com/WI0bwLs.jpg

18 :
人が先に釣るとあからさまに機嫌が悪くなるデブ

19 :
いい年こいて嘘しか言わない年間で坊主食らう、豚坊主

20 :
基地外とはもう二度と行かねーんだ

21 :
精神疾患にかかっていることに気づいていないデブ。
的しっかん

22 :
基地外とは二度と行かねーとかいっちゃう嘘つき豚

23 :
勘違いが激しいフィネス豚

24 :
ガソリン代払わない奴

コレはガチ

25 :
釣りに行く行く言って行かない豚

26 :
ビール売ってくれないデブ

27 :
シンカーを返してと言うガン玉専門のツネキチデブ。

28 :
一緒に釣りに行きたくないヤシその8くらい。。。
「ヤシ」ってこのスレ建てたのってブラ汁か?

29 :
デブ・ブタ注意!

30 :
仕事とかでメールとか電話に出ないときに、切れてマシンガンメールしてくる豚

31 :
40にもなってカッコいいセリフ吐きまくる頭が中学年な出べそデブ

32 :
>>28
何を根拠にブラ汁?
おまえバカ?

33 :
阿蘇に行ったくらいで有頂天になるデブ。。。

34 :
栗が好きシリーズと琵琶湖対策シリーズの其の○シリーズのしつこい有頂天なブログの後に待ち受けていた不幸を思いだした。

35 :
気象庁は25日、熊本県の阿蘇山について、「火口から約1キロの範囲では、大きな噴石を飛散させる可能性がある」として、噴火警戒レベルを平常の「1」から、火口周辺への立ち入りが規制される「2」に引き上げた。

36 :
管理釣り場なんてつまんねよと言ってて内緒で行くやつ

37 :
年に数回しか釣りに行かなくツネキチ専門なのにバス釣り歴20年以上のベテラン・バサーです!と自称しちゃって墓穴を掘っちゃった悲しいデブの人。。。

38 :
年間坊主食らう馬鹿豚

39 :
ネズミとりにつかまるデブ。。。

40 :
また妄想癖の精神病が出たデブ

41 :
おまいらのデブ、ブタは「ジャイアン」だろ?
おいらもそう思う!
おいら以外にもジャイアン嫌いがいたんだ!www

42 :
http://image.hariko.com/raamen/?file=tsu_9854898
ラーメン食おうぜ!!!

43 :
セコ釣り師

44 :
老人菜園
料金:無料 (・利用は60歳以上の市民に限る ・菜園によっては一部管理費用の負担あり)
利用期間:1年間   その他:応募者の中から抽選で決定

45 :
40代でも老人に間違われるデブ

46 :
口だけで全然釣り行かないで、根っこから腐ってる嘘つき豚

47 :
車まったく出さない奴って何だろうな
前回出してもらったから今回は自分が出すという思考にならないのか

48 :
>>47
足に使われてるだけってことに気付こうか

49 :
>>47
そういう奴って運転しててもファスナー合流しないんだろうな

50 :
そういうやつは大抵、車の調子が悪いって言い出すからな

51 :
>>47
お前が嫌われてんでしょ?日ごろの行いを考えてる?

52 :
>>51
一度も出さないやつがよくそんな口が叩けるなw

53 :
>>48
誘わないに限るよ。
俺の元ツレなんざ車売りやがったぞ。釣り行けねーぢゃん。って言ったら、乗せてもらうから大丈夫。って。
そこから付き合うのやめた。

54 :
>>53
追記。
そういえば、乗せてもらうからって、前の晩に酒飲みまくって寝坊、二日酔い、車中寝まくり。ってのも何度かやられたな。
こっちは事故らないように早めの就寝とか心掛けてんのにな。
我ながらよく我慢してたなぁと今は思う。

55 :
>>53
安価先間違ってるぞ
そうじゃないなら頭悪いんだな
まあ「ぢゃ」なんて書く奴は総じて馬鹿だが

56 :
口だけで、一人じゃなにも出来ない野糞ばっかりする豚

57 :
朝の大事な時間にコンビニで 30分かけてウンコをする黒豚

58 :
よくここまで成長したものです。

59 :
40過ぎて、峠攻めて車壊したとかいう、恥ずかしい白豚白髪頭

60 :
朝の大事な時間に30分かけて〇〇する奴

61 :
朝の大事な時間にいつも寝てる馬鹿

62 :
週休2日もしてるのに仕事で疲れていけなかったなんて嘘をつく、嘘つき豚、こいつは嘘しかいわない豚だ

63 :
童話地域の人

64 :
>>63
メルヘンやな。
むしろ一緒にいきたいぞ。

65 :
>>62メンヘラ

66 :
>>62
週休2日だろうと精神的にくる仕事は辛いぞ。
まあ、そんなキツい仕事してるやつこそリフレッシュで釣り行くべきなんだけどな。
と、マジレスするデブ

67 :
疲れてるにウソはないんじゃないか?

68 :
人をウソつき呼ばわりするヤツ

69 :
ウソをついていてもウソをついている意識がない病気なデブ。。。

70 :
デブは面白い人多いけどな
基本的にいい加減な人しかいないけど

71 :
疲れてるが嘘じゃないんだ、それは本当だけど、釣果やその他の事を嘘ばっかりついてるんだ、こいつは本物の嘘つきだ、俺もクズだけどこんなにも本物の豚は見たことないぞ

72 :
>>71
お前それノイローゼやぞ。
連れがウソつきかどうかはともかく
付き合い止めたほうがいいぞ。
とマジレスするハゲ

73 :
霊感強いヤツまじ勘弁
山間野池のオカッパリ釣りで
風も無いのに木の葉がガッサガッサ揺れたかと思うと
「来んなよ」とかぶつぶつ独り言いってんの

74 :
霊感ある人って本当にいるのかね?
どーも胡散臭い人しか知らないもんでw

75 :
>>74
本気で寒くなるレスすんなよ。
女子高じゃあるまいに。
でも俺はそんな74と釣りに行きたいけど。

76 :
ノイローゼで妄想を夢と語るデブ。
ちゃんと仕事をしているのか心配。。。

77 :
人の心配より自分の心配をしなさい

78 :
中古釣具屋 レンタルボート屋  喫茶店 移動販売 コーヒー修行(笑)

結局ピグの中でバーチャル喫茶店を経営(爆)

79 :
毎週土・日になると、朝イチメールで
今日は釣りに行ってるんだろ
とメールしてくる奴
釣りしてないと物凄くキレる、毎週休みは釣りに行かなきゃいけない条例でもあるのだろうか?

80 :
そんな条例はない、そいつ何物なんだ。

81 :
>>79
これを見て思ったんだが
このスレには両方が住み着いて互いに批判してる気がw

82 :
泥棒ww
友達なくすよ!

83 :
自己中 泥棒 野郎www
まわりに、敵しかいないの気づきなよw

84 :
釣り大会の主催や関係者でもないくせに大会の案内をブログに「告知」と書いて載せたアホ豚夢遊病

85 :
漁協に後ろ足砂をかけた裏切者の頭の悪いデブ。

86 :
嘘しか言わない糞豚 頭悪いから嘘も下手だし釣りしても年間で坊主くらっちゃう馬鹿

87 :
痔の薬を手で塗り、
手を洗わずにハンドルを握って運転するハゲ
口臭ハンパねえし!

88 :
レンタル手漕ぎまで同船乞食なデブ。

89 :
嘘ばっかりついてる馬鹿、こいつは恩を仇で返す嘘も幼稚園なみの嘘をつく、嘘がばれてるのに必死で嘘に嘘を重ねる豚坊主、てめーの嘘はばれてますから

90 :
まったく同じ豚を知っている。
今はネット友達とアメンバー限定で細々やっているがw

91 :
ダニが一匹入り込んでるな

92 :
ダニ以下の虚言癖デブ。

93 :
うらみまたろうチックなバカ

94 :
品がない奴と一緒に行動すると恥ずかしい

95 :
釣りの帰りの飯で店員さんに横柄な態度するデブハゲ
ホント恥ずかしいわ

96 :
人の車にタックル置きっぱなしにする奴もイラッとする。

97 :
金返さない金出さないクソデブ

98 :
自画自賛し自己陶酔し妄想して、一番大事な事を忘れているデブ。。。

99 :
気持ちと口先だけが先走りて空回りばかりして無駄な年月を気休め妄想ばかりしているネット依存症の虚言癖デブ、、、

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【一誠信者】村上晴彦18【専用スレ】 (298)
オッサン寄っといで〜 (198)
チューブルアーってなんで消えたの???? (413)
三重県総合スレッドVer,24 (119)
【これが】初バス釣った時の淡い思い出【バスか】 (959)
【エレキも】芦ノ湖の現状は?part6【手こぎも】 (215)
--log9.info------------------
山形県釣り総合スレッドpert38 (206)
脳内ニートの右投げ左巻き☆ (106)
【三浦】エギング坊主王国vol7【伊豆】 (130)
坊主のときの言い訳集 (109)
■■釣りビジョンを見ながら番組批評 その69■■ (512)
【ステラ】お前らどっちにする?3【ツインパワー】 (793)
【餌釣り】 カマス 2【疑似餌釣り】 (232)
試行錯誤・ショアジギアタックル17 (152)
鹿児島エギングスレ3 (1001)
【DAIWA】ダイワ・カルディア総合スレ2【CALDIA】 (168)
フィッシュグリップ総合スレ (254)
兵庫県神戸・明石の釣り情報15 (166)
●●釣具業界倒産スレッド5社目●● (405)
初心者のための釣り質問スレPart20 (197)
【至高の】釣り板奉行所【宝具】 (1001)
【喧嘩】ハンター敗北伝説【最弱】 (115)
--log55.com------------------
青森の焼肉・ホルモン総合
焼肉と言ったら何頼む?
◆炭火焼肉たむら・たむけんオワタ\(^o^)/◆
【エバラ】 黄金の味最強伝説 【焼肉のたれ】
ラム肉
市川市(行徳 南行徳 浦安 原木) うまい店
江戸川区の美味しい焼肉店
大衆焼肉 ジンギスカン@湘南・横浜