1read 100read
自Rるしかなくなってきた中年 26 (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元警備現プラカーダー37歳ブログ閉鎖その後12 (333)
空白期間が長すぎて面接が怖いよ 48((((;゚Д゚)))) (114)
スコール(千葉県民)2 (147)
1987年度(昭和62年)生まれの無職 Part118 (348)
●無職ダメの国民年金&国民健康保険スレッド42● (180)
あっさんと優子スレ (253)

自Rるしかなくなってきた中年 26


1 :2013/08/14 〜 最終レス :2013/10/24
前スレ
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/dame/1349690879/-100
立てますた。
このスレは自Rるしかなくなってきた中年が
真剣に自Rるしかなくなってきた状況下で必死に足掻いたり
その過程でぶち当たる壁を乗り越えるべく相談するスレです。
生活保護不正受給や自殺方法については他所でお願いします。
荒らしは放置のこと。
最近はスレタイと関係無いニュースなど意味不...の
リンク貼りもありますがこれも放置のこと。
不覚にも荒らしと見分けがつかずレスしてしまった場合は
即、荒らしに対するレスを止めること。
あぼーん数報告についても無用のこと。

2 :
荒らしがスレ立てしてやんのw

3 :
中年は中年でも
バブル時に当時小学生で社会人として恩恵を受けられなかったこと。
国の借金はグラフでみると1970年度から増えていった感。
鯨は特定の店でしか食えない。ウナギも今や絶滅危惧種のような感。
免許を取ってあちこちに行けるようになった時に
乗鞍岳スカイラインがマイカー規制になるとかやっぱ負け組かと。
今また、3ヶ月後とか急な竜飛海底駅停車休止な話で
海面下100メートル以下の世界を体験できず仕舞いになりそうだ...。
何とか休止までに行こうとすると
電車賃だと1万+新幹線6千円。
車だと700キロ超、高速12000円、ETC割引で9000円くらい。
ガソリン給油3500円×2回必要な距離。
見学ツアーの所要時間5時間と考えると1泊は宿泊を要する罠。

4 :
35歳中年甲斐性なしとかもういよいよかと...。

5 :
タクドラなんてボケェと待ってて、人乗せて目的地まで行くだけの楽な仕事じゃんか。
そんな仕事ゲットしたお前は勝ち組だよ、まあ俺は絶対やりたくないどねw

6 :
死ぬのが怖くなる写真集
   ↓   ↓
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/mental/1375265701/

7 :
>>5
お前は職歴ないんだから門前払いだろw

8 :
無職クズ同士仲良くしろw

9 :
藤圭子さん(享年62)も自殺したみたいだし、ミクロもそろそろだな。

10 :
飛び込み自殺の名所新小岩駅はいかにも自殺しそうな雰囲気の匂いがする。
真夜中とか幽霊は出ないのかな〜

11 :
それは、最後のフロンティア・・・

12 :
【社会】ホテルで男性2死亡、硫化水素使い自殺か - 東京・中央区
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1377438168/
東京・中央区のホテルの一室で男性2人の遺体が見つかりました。警視庁は、
2人が硫化水素を使って自殺したとみて調べています。
25日午前10時半すぎ、中央区にあるビジネスホテルの部屋の浴室で、20代の
男性2人が死亡しているのがみつかりました。
警視庁によりますと、1人はあおむけ、もう1人はイスに座った状態でみつかっていて、
目立った外傷はないということです。

13 :
20代なんてまだまだこれからなのに、最近の人は精神が脆いんだなぁ。
直ぐに楽なほうへ逃げちゃう。

14 :
就職が厳しいのもあるけど哲学的になりすぎ。
文武両道タイプにならないと精神が崩壊しやすいかも。
男で20代で仲間集めて自殺は早すぎる。
もっとおっさんなってからでも遅くない。

15 :
人間五十年。 の年齢なるともう何も言えません。
この年代なると生存の意味が有るのかと考えてしまいます。

16 :
ないでしょ

17 :
51歳だけど、死にたい、生きてる意味はないと思うのに……Rないんだよ。
なんか死ぬのが怖くて。
出来ることなら生き続けたい。
つまり生への執着……。
という、若い頃にはなかった新しい感情が芽生えてきていて驚いている。
 

18 :
健康診断前の車内サウナ作戦を遂行するために
公出しなかったのに最高気温30度程度とかどうなんだろうな?
今日は明けで10時起きくらいだったが
こんな気温では効果が期待出来なそうだったから家でゴロゴロ...。
なにやってるんだろうな...。

閉鎖までに竜飛海底駅行くかとか光栄30周年のぶやぼソフト・サントラ全集買うかとか悩む。
のぶやぼは隠せるとして泊まりで青森行きとか
金無いのにオマイは何やってんだ!的になる罠。

19 :
年配者の訳の分からない苦情で疲れてしまった。
年寄りは勝手に怒りだして責任者呼んで来いとかが多い。
人間五十年。 以上生きるとろくな事しかやらない。
まあ来月で退職するつもりだったから構わないが。
すぐに求職活動せずに年内休む事にした。
ミクロ、おまえも得体の知れない客乗せて疲れたなら少し休むのもいいかも。

20 :
『年配者の訳の分からない苦情』も
上司がそのように把握してるかだな。
俺の場合は得体の知れない客云々より
「他の乗務員がやってるから」的な話が困る。
まあ、イカン事に妥協はしないけど。
求職活動せずに年内休める財力とか環境とか羨ましい。
俺的には上記2つを堪能するな。

21 :
>>4
中年は40歳からだよ
35歳なら青年です
国語辞書みてごらん。
私達は福祉の充実してる先進国の日本に生まれてるから何とかなるよ。

22 :
22(^_-)-☆

23 :
のぶやぼ全集と3dsの光栄系2作買うなどの出費があるから
たぶん、竜飛海底駅には行かず仕舞いになりそうだな。
クジ大当たりとか保証人の片が付いてヤジ移籍とか
劇的な変化があれば別だけど。
今度、求人出たら応募する気だけど
保証人でオジャンにでもなったら最後の切り札を失う感。

24 :
くだらん糞ゲーなんて買ってないで、貯金して自分の葬式代にしとけ。

25 :
ミクロは運転免許取り消しにならない限り気ままでいいかも。
人間五十年。 の年齢まで15年もあるし。

26 :
ミクロは早く自殺したほうがいいよ

27 :
†ほんとはだれかと接したいけれど、接すると何かと疲れる。
ほどよき距離や、言葉の選び方、人間関係って、むずかしい。利害関係、依存や裏切りで疲れ傷つくことも。
傷つくのは辛い、一人で居たい。でも一人は寂しい…
依存なく、利害なく、裏切りもない、疲れない関係なんてどこかにあるだろうか……
たった一人のあるお方の元に、あります。
敷居無し 気難しさ無し。Q-CHAN牧師(62)の伝道部屋生放送in ニコ生毎朝7時&毎晩9時より
http://www.youtube.com/watch?v=3Ua-7lj_1Ng(あなたは居場所がありますか?)
http://www.youtube.com/watch?v=onEOx7bRnZ8(人から愛される方法!)等々
†すべて疲れた人、重荷を負っている人は、私のところに来なさい。
私があなた方を休ませてあげます。マタイ11:28イエスキリスト゜゚ 。.
勧誘や、身も心も疲れてしまう権威・組織・拝金主義、何かの強要等、なんにもありません。
生放送の視聴にはニコニコ動画さんの方でID(無料登録)があります
※偽HP&ブログ多数存在します。゜・:.。

28 :
糞ゲーであっても買わなきゃ、駅での待ち時間が持たないw。
DSでドラクエ天空シリーズが出るまでは
三国志V準拠の三国志ds1の都市人口を増やそうとするも
バグで兵数が増殖して、兵を解放して住民に戻せばあっさり人口増殖して詰まらんと思ったり。
のぶやぼ全集と3DSで出る光栄系買っても計4万くらいだから
葬式代にも差し障り無いだろう。

無料求人誌ではここのところヤジの求人出ないけど
ハロワなんかだとどうなんだろう?
...って、ことでハロワに検索しに行ってくっかな。
まあ、洗車も雑でスタンド任せにしたり油膜つきまくりとか
ニートを満喫するなら今の会社でいいと思うが
曖昧で腫れ物に触れるような日々はやっぱヤダ。

29 :
昨日、久々に車内サウナ遂行のために作戦遂行場所の道の駅まで行ったが
道の駅までの道中をエアコン無風で走り
現地でサウナスーツに着替える段階で耐えられんと思って止めたorz。
暑さに鋭さも感じたが
これまでのただ着脱するだけの厚着と違い
狭い車内での下半身衣類着脱の難儀。
着脱のためにハンドルのない助手席に籠ることで
キーを回して窓開閉したりエアコン点けづらくなったこと
(汗だくで秒単位のクールダウンが必要な状況で大きな障壁)。
サウナスーツから流れ落ちる汗を防ぐために着用する
バレー用の膝当てや女が日焼け防止でするような長手袋の着脱がマンドクセ。
もう、この方法ではすまい的志向が高まり、捨てる気で道具一式を纏めた。
気を取り直して今日、すっかと思ったけど
3時間単位の天気予報見たら晴れマークの時間少ないからミリ。
代わりに歩いてハロワに行ってヤジの求人無いか見てみっか。

30 :
PC検索でヤジの所在市での募集が無いからやっぱ無駄か。
月初めの更新期待する場合も月初めの営業日も捨てだしな。
歩きついでに駅改札内で求人誌ゲットとか思ったけど
こんなのは仕事の駅待ち時にパラパラ捲るもんだ。

従来のラップ&腹巻に厚着なら多少の曇りも関係無いし
上半身の着脱のみで着脱に難儀しないからやり方戻して
明日は汗かきの日にすっかな。

31 :
ミクロ早くRよ

32 :
車内サウナやってきた。
雷雨で陽射しが現れず気温が上がらない時間帯は暖房全開。
この雷雲の東側では竜巻が発生してたんだな。
雷雨が上がってソフトクリームでクールダウンしようと思ったら
売店店員が「悪天につき云々」とあっさり撤収してた...。

33 :
安楽死党
生きるも死ぬも自分で決める
日本でも安楽死制度の創設により将来の不安を軽減する
安楽死という選択肢があるっていうのが自分への励みになるし安心感にも繋がる
http://www.youtube.com/watch?v=8nU2UaSlGx0

34 :
尚、安楽施設の利用料は一人当たり、破格の1000マンとします。

35 :
そういや、沿線の田舎の方で
職種欄『介タク』が駅付けしてるような文言で募集してる求人があったな。
駅前に事業所構えてるような地方の会社が建前的にそう謳ってるだけかも。
たまに車高の高いワゴンみたいな車両はみても
とても車椅子昇降用のエレベーターが付いてるように思えなかったり
何回か駅付けで目撃してもフインキが嫌なのか
客が別の車に流れたりしていつの間にかに駅に現れなくなったりと。
色々検索してるうちに地域の会社の車両数に行きついたが
サファイアの福祉車両って飾りで1台?とか思ってたら複数台あるんだな。
福祉車両があるところなら
今のところヘルパー1級を表に出して面接の+材料に使える罠。
うまい具合にヤジに福祉車両でもあれば...と思う。

36 :
好きな子に告ってふられた 死にます

37 :
ようやくスマホの規制解除になったみたいだ。
週明け初出勤の今日は求人誌6冊読破した。

38 :
スマホだと文章打ちづらいのなんの...。
アプリゲーは以前なら
FF4の続編やクリアしてなかったロマサガ1・2を楽しんだけど
特にプレーしたいゲームも無いし、2年ほどで普通の携帯に戻す。
買い換えて1ヶ月ちょいだが、未だ誰からもかかってこないし
しつじのおススメや鉄道運行情報以外は親からのメール1件のみだw。

ハロワのネット検索にヤジが入ってたな。
ネットで調べた感じだと『連帯保証人』は
営収持ち逃げされないための保険程度のものらしいから
嘘偽りなき清廉潔白なる甘いマスクを武器に
保証人については柔軟な対応を願ってみる。
他の地域とかゼロから覚えるのもミリだと思うし
もはや、ここしか縋れる会社も無いだろう...。

39 :
契約社員で冷暖房完備で製造オペレーターの夜勤専属 時給1500円 土日休み 保険あり
以上採用にりますた

40 :
現状ニートの方がいいとか様々な葛藤もあるけど
やっぱ歯の治療を終えてからかな。
保険証が無いと泣きをみる。
取り上げる物はニタニタ顔して即刻取り上げるのに
無条件速やかに渡すべき物を渡さないとかよくある話だからな。
取り上げるのはまあ、いいとして
渡すべき物を渡さないとか職責の自覚が無いのか
こんなんで策を弄して実行力があるとでも
アピールしたつもりなのかと蔑んでみたりと。
何か、アピールしたいなら誠実さでアピール。
糞には糞しか返ってこないのが信条。

41 :
とりあえずもう既に一方的に淘汰シナリオ始めたんだから残った連中で楽しんでくれって感じ。
今後消えてく層は確実に10年後には子孫も残さず消えてるけど、その後は残った
公務員、底辺DQN、生保受給者、在日チョン、その他少数、で小競り合いするんだろ?
意志に関わらず「コイツ等しか残ってないんだから」絶対にカチ合わざるを得ないもんな。
見捨てられた世代、層は噛み付かなかったど、その連中より悪質な人間しか残ってないんだから
そいつらは大人しく消えてくれるかどうか輪からんね。
でも現実に格差がある以上下は上に噛み付くよね。
公務員に噛み付く生保か在日か、富める層に噛み付く生保か在日か、はたまた違う構図かは解らんけど。
くどいようだけどもう今後は大人しく消えてくれる層は存在しないから。
その層はもう居なくなるんだから。
それを見物できなくて残念だけど、解ってて「そうした」んだよね。

42 :
また、革靴の寿命がきた。
結構洗車で濡らしたからな。
出費ばかりかさむ。
明日は所用ついでにハロワでヤジの求人見てくっかな。

43 :
仕事は気力がなくなり辛い
家には金がなく親の介護が大変だ
趣味をやっても面白くない
もう生きてても希望も楽しみもない

44 :
>>42
洗車のときは長靴履けよ、ホント馬鹿だよなぁ使えないわ。

45 :
>>43
実家に残っていると親の介護地獄がやってきます。
持ち家だと親を生活保護にもできないし、そうかと言って売る事もできなかったりします。
苦労をお察しします。
宝くじ当たりますように。

46 :
マジで宝くじあたんねえかな

47 :
宝くじなんて2千円当たったのが最高だ
毎月買うが1等2等なんて当たりっこない

48 :
>>44
終電と同時にさっさと帰るために
夕方の休憩時に出先で洗車するから備え付けの長靴無し。
それに他人と兼用の長靴とか水虫もらうようなものw。

猿専にて2級と1級、計24時間の実技で得たヘルパーを表に出して
(俺自身の腕力が皆無で使い物にならんけど)
福祉車両導入予定なら役に立ち末世的方便でヤジにアタックかけるつもりだが
やっぱ、連帯保証人を親兄弟に頼めないみたいな話を前面に出すと
採用されたとしても立ち消えになるんだろうな...。
あと、系列会社の所在位置から強制送還とか勘弁だな。
結局、俺には居場所が無いのか...。
転職してそこが不発弾だったとか最悪だな。
単なる失敗の1つで済ませられる奴もいれば
俺みたいにもはやどうしようもなく、ジ・エンドというケースもある。

49 :
クジも1等とかでなければ救われないとか
どんだけ無理ゲーなのか。

50 :
車体の色って侮れないな。
冷房を点けていても
濃い色合いだと熱を吸収し、駅で待ち惚けしてると日干し地獄。
あっさりした色合いだと待ち時間が長くても涼しい。
小学校の理科室に先人の自由研究記録が展示されてて
『色毎の温度上昇』みたいのがあったけど
研究結果がホントだったんだな...と思ふ。

移籍の際には1.に稼げるか、2.に馴染める環境かだが
こういう面も侮れないな。

51 :
ミクロはこの先も一生クモスケとして生きて行くしかないわ。

52 :
ミクロ面白いから頑張って生きろよ

53 :
ジョナサンでフォアグラフェアやってんだな。
フォアグラのために早出もするし、歩きの目標にもする。

54 :
>>14
確かに。
適度な運動って身体的な健康もそうだけど
精神状態のバランスを取る為にも不可欠かもね。
面倒だからってのは結構危険な考え方。
俺結構精神的に落ち込んでいる時に真夏の昼間に
直射日光浴びて汗かいているだけで何故かテンションが上がり
少し気が楽になり元気になったのを覚えている。
やっぱり人間は一日一回は日光浴しないといけない気がする。
家でずっと引き籠るのは悪循環な気がする。

55 :
ミクロは中2病

56 :
何か色々とプッシュしてくれるよな。
クジも当たらない。円も安くならない。
仮にヤジに移れたとして尚且つ手取り30万貰っても何になるのかって感じ。
スマホ買っても役立たず。
PC買ってもメール設定とか意味不で手つかず、
そのためウィルス対策ソフトも入れられないし
PC買い換えで今度こそはと思ったブライ上・下巻をegg projectで買うこともできない。
のぶやぼ30周年全集とか98版エミュじゃない上に
インストールできないとか鬼みたいだし、
それでも覇王伝PK回顧のため、今生の名残りと3万出して買おうと思ったら
攻め込み可能な城が線と線の繋がりでなく一定の範囲内みたいな仕様になってるとかで
100に1つの買う気も失せたし。
無能だと何もするな!とか買ってもいいけどケケケとか鬼かよ!あ!!!!!

57 :
そんな糞ゲーなんて金の無駄だわ。
老後に備えて金貯めろや。

58 :
日本にとって必要な自殺対策は「自殺は悪いことである」という社会通念を広げることである。
しかしなかなかそれは難しい。
自殺が悪いというと、自殺者の人格を批判しているように受け取る人もいるからである。
メディアはむしろ、自殺者の悲劇性を強調する。
自殺が悪いことであるという視点から、報道するのが難しい。
しかし自殺の悲劇的な面ばかりを強調すると、自殺という行為が美化されていく。
それでは日本の自殺は減らないだろう。

日本の自殺と松本人志(1)
http://fish2000.hatenablog.com/entry/2013/03/23/231525

59 :
ダウンタウン消えろようぜえ

60 :
ダウンタンとか全盛期過ぎた糞つまんねぇ老害芸人が、
いつまでTV出てんじゃねぇよ。

61 :
ヤジに移ったとしても、どうせ嫌われ者だよな!!!!
他業種で採用されたとしても、どうせ邪魔者だよな!!!!
若かりし頃、死ぬ気で力仕事を...と思って2トン車や工場系選んでも
非力で不釣り合いケケケと言わんばかりに落としまくったよな!!!!
死ぬ気の覚悟を落とすとか、何もするな!ってことだよな。
クジも当たらない、働いてもケケケ
貯蓄は増えないのに老化が進んで衰えるばかり。
R!ってことなんだろ?あ!!!!!!!!!!!
得分bkhンン不vンjんmhkldhンイオDンへしhvslfdkンlk尾f分fbhfんjv
ンjgkdfbhン営おs日エアjhン会い終えℋれ宇井hいrをjンh日宇hfjにfgjkjンR伊hbrン非hhんkn
ksh秋穂貼り終えいwぅンうぃおrのうぇンりうにぇくん
jkg杯lは英lhrぃ宇Tkldfj日尾sdjbぃ銭hいおsじぇb
jrth営オkjhぴ背rjhsぽれl家j部rfbk目lbmhjh
伊kfgljhLShslkjhsヶlkjhlk

62 :
死に体だが、死にたい
死にたいとき死にたいだろう死にたいのである

63 :
残念だがこの国は病んでいる

64 :
ミクロは野次馬

65 :
>>61
>貯蓄は増えないのに
色んなもの食べ歩いたり、糞ゲー買ったりと、お前は無駄遣いが多いからだよ。

66 :
今生の名残だとよw

67 :
>>58
死にたい人はどうぞ死んでください ってガンガンにアナウンスすれば自殺減ると思うけど。
命は大切だから自殺は悪で絶対にしちゃいけませんって言われたら、じゃあ死んでやろうってなるのが人間だ。
松本の言ってることはまったく逆。

68 :
自Rるしかないから死ぬ訳であって、他人の呼びかけで自殺を辞める奴は結局自殺できない奴

69 :
そう。わけもなく死にたい奴なんかこの世にひとりもいない。

70 :
ゲーム1つ買えば、プレーしてる間は
読み切って捨てる雑誌や退屈しのぎの娯楽費などを抑えられる。
さすがに色々問題を囁かれたのぶやぼ全集には手を出さなかったが。
ブライ上巻・下巻をもう1回やりたいな...。

71 :
ケケケってチン毛のことケ?

72 :
>>70
高い糞ゲーを買うより図書館で本借りて読めば、無料で退屈しのぎが出来るだろ。
収入の低い人は、そうやって支出を抑えないと、貯金なんて増えないぞ。
もっと頭使えよ雲助のオッサン。

73 :
人が人を理解することは出来ないと悟った

74 :
昨日も面接いってきたよ
40分で不採用言われたよ!
以下の文章は、すべて実話だよ!
ネタでもコピペでもないよ!
去年の3月から177社、正社員の面接にいっているけど、
採用されないよ。
学歴は、高卒だよ。 174センチ、51キロだよ。年齢は27だよ。
正社員歴は2年だよ。 非正規を5年してたよ。福岡市に1DKで一人で住んでるよ。
履歴書書いて、郵送して 面接にいって、返却される日々。
契約社員として働きながら、就職活動しているので、寝る時間がほとんどないよ。
お金だけがたまってきたよ。
この一年近く、家と働く場と面接会場との往復だけの人生だよ
もう自分が生きている意義が分からなくなってきたよ。
来週は、後5社面接予定だよ。
年収は、250万くらいだよ。
もう一度、いうよ!
ネタでもコピペでもないよ!

75 :
ダスキンの求人あったから応募すっかと思ったら
30歳までだった。終わった。

76 :
そのままタクシー乗っとけやハゲ

77 :
そのままタクシー乗っとけやハゲ

78 :
2ちゃんこわれてる

79 :
2ちゃんこわれてる

80 :
熊谷問屋町で食品系製造スタッフの募集があったが応募しなかった。
履歴書作成してなかったからな。
25〜45万とか破格な条件だったが。
しかし受けて通っても、腹や鼻が弱い俺としてはライン作業に難ありだしな。

81 :
昨日も面接いってきたよ
30秒で不採用言われたよ!
以下の文章は、すべて実話だよ!
ネタでもコピペでもないよ!
去年の3月から180社、正社員の面接にいっているけど、
採用されないよ。
学歴は、高卒だよ。 174センチ、52キロだよ。年齢は27だよ。
正社員歴は2年だよ。 非正規を5年してたよ。福岡市内の1DKに一人で住んでるよ。
履歴書書いて、郵送して 面接にいって、返却される日々。
契約社員として働きながら、就職活動しているので、寝る時間がほとんどないよ。
お金だけがたまってきたよ。
この一年近く、家と働く場と面接会場との往復だけの人生だよ
もう自分が生きている意義が分からなくなってきたよ。
来週は、後4社面接予定だよ。
現在の年収は、250万くらいだよ。
もう一度、いうよ!
ネタでもコピペでもないよ!

82 :
>>80
>腹や鼻が弱い俺としては
その割に「食べ歩き」とか頻繁にやってるよなw
もう無駄な転職とか諦めて、今のまま雲助を一生続けろや!
お前には雲助以外の仕事は無理だってばよ。

83 :
さて、明日は求人誌収集曜日だ。
仮にヤジの求人があったら即、応募すべきかな。
もはや、行き場が無い。
基本、クジに当たるかどうかに尽きるが
さらに人事を尽くした感を得るべく
ここらでサプライズをしてみっかな。

84 :
>>83
クジなんか当たらねぇよ、大人しく雲助やってろよ。
雲助の何処が不満なんだ。
一日中座ってて、お客の指示に従って車ころがすだけだろ?
あとは洗車したらオワリで楽勝!

85 :
痛いのがいるなw。
>腹や鼻が弱い俺としてはライン作業に難あり
と言ってることに対して「食べ歩き」がどうとか
あたかも他業種に移ることが選択の全てと捉えてるような書き込みw。
出世とかの見込みも無し、それを捨ててまで妥協できる金額でもなし、
金額が低いのはオマイが怠惰だから悪い的環境でもなし、
いい加減なことを強いられて妥協みたいなことが嫌だから
規模の大きいトコに移ることを考えて、その際に生じる障害。
別の可能性として他業種にも目を向けてるだけ。

読解力無いのにしゃしゃり出るとか恥じ掻くだけだぞ!
こういうのもある意味、荒らし同然とスルーしてきたが
痛すぎてレスしてみた。

86 :
笑うセールスマンのおそらく全話がうpされてたが
↓の回を20年ぶりくらいに視たな。
ttp://www.youtube.com/watch?v=jJ99DVhOIxY&list=PLfmg5jL3tFwjMlsXHFwOc41nDcovr1rvs
>金額が低いのはオマイが怠惰だから悪い的環境でもなし
とはこんな感じだ。

87 :
>>85
ちゃんとした日本語で、三行程度にまとめろよ雲助。
それくらい出来ないのか?ん?

88 :
みのや雅彦/本当の歌
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ggking/whcd-98.html
発売日:2013/10/9
2012年に30周年を迎えたシンガー・ソングライターみのや雅彦が、
生まれ故郷の北海道を離れ、新たな地で再出発を果たした渾身のアルバム。
彼が歩んできた人生を、現代を生きる全ての人に歌う“本当の歌”。
ラジオでも反響を呼んだ「凛」「遥かな約束」など、優しさや哀愁を含んだ歌を収録。 
内容:涙に罪はない/星屑の輝き/遥かな約束/恋と愛/命の音/東京
此処から/ターボさんの長〜い独り言/本当の歌/それでも人は行きて行く
冬花火/STAGE/凛 (全13曲収録予定)
みのや雅彦 ニューアルバム「本当の歌」【2013年10月9日発売】コメント動画
http://www.youtube.com/watch?v=bsjsn7Qqg5I
みのや雅彦ニューアルバム「本当の歌」が試聴できる
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00FFVQUZI/ref=dm_sp_alb

89 :
ミクロは自殺したほうがいい

90 :
>>83
ヤジって何ですか?

91 :
とりあえず人事を尽くした。

92 :
また悪足掻きかぁ雲助よ。

93 :
大雨が降ってるからタクドラの出番だ!

94 :
ミクロは書き入れ時だなw

95 :
ミクロチビ 消えろ

96 :
まあ、ミクロは人間五十年。なるまで気ままに生きろ。
人間五十年。以上長生きするのはお勧めしない。老害が。

97 :
ミクロはしぶとく長生きしそうだなw

98 :
・仕事が辛い
・ミスも多くて上司によく怒鳴られる
・給料も安い
・仕事する気力もない、朝が辛い
・趣味も楽しめない
・親父が死んで家が経済的に苦しい
なんかもう何もかもが嫌になった

99 :
給料低いなら自分に適した転職考えたら

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
無職が語る 中国と韓国について (114)
ハローワーク 質問・相談・雑談スレ 【75】 (409)
医学部入学して人生逆転狙うやつ集まれ!Part36 (783)
川口春奈ちゃん応援スレ (100)
今日もどこかで誰かが自殺してるんだろうな 81 (135)
働くとは魂に生きる事だと思います (931)
--log9.info------------------
☆テレビでハングル講座☆ (215)
【Rainbow】レインボーの次回シングル投票スレ (145)
☆キム・ナムギル☆ Part3 金南佶 (403)
【台湾】GG ShowGirl 粉絲後援會【好可愛!】 (126)
【祝4周年】2AM 3曲目【アルバム8/8発売】 (158)
韓流ブームに苛つく韓流ファン集まれ (118)
韓流禁止になったらどうする? (249)
KARAのク・ハラスレッド臨時避難所☆1 (215)
【KARA】スンヨン応援スレ☆120【建築家志望】 (197)
◆◆K-POPの名曲を挙げるスレ◆◆ (251)
KPOPはいいがカルト統一協会には気をつけろ (127)
【Apink】ジョン・ウンジ応援スレ☆1【JeongEunji】 (113)
【アウラ】AA+2【グニ】 (653)
【RAINBOW】ヒョニョン応援スレ☆1 (110)
★☆★☆★ JONGHYUN <SHINee> 2 ★☆★☆★ (898)
K-POPアンチリスト (176)
--log55.com------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27102人目
海外のGBVS
ち、チエルくん!そこはうんちを出し入れする穴なのだよ!?
哲也ディレクター
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27103人目
グランブルーファンタジー総合雑談スレpart92
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3103
セキロー!