1read 100read
一力ジムってどう?3 (790) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大嶋 宏成 (123)
【アマチュア】ワシル・ロマチェンコ【PFP】 (258)
【Fly】フライ・スーパーフライ級スレ6【Superfly】2 (268)
【新田の】黒田雅之2【ホープ】 (567)
【軽量級】畑山隆則VS長島一茂 2【重量級】 (317)
お前らはなぜ竹原慎二を認めようとしないのか (113)

一力ジムってどう?3


1 :2010/11/11 〜 最終レス :2013/10/20
一力ボクシンググジムに関してのスレッドです。
前スレッド 【ブンブン】一力ジムってどう?2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1282358956/l50

2 :
女子プロの津田さんについて知りたい、一力ジムの人、教えて。

3 :
津田さんの理想のタイプはワイルド系のイケメン
EXILEのヒロ

4 :
肝心のボクシングの方はどうなんですか?アイドルみたいに可愛いですけれど。

5 :
まだ元女子プロボクサーのAV嬢って出てないよね

6 :
女子のボクシングを見てみたいな、津田さんファン1号になるよ、
試合決まったら教えて、見に行くから。

7 :
他の選手は居ないの?ブンブン東栄選手なんか余り出てこないけど、
俺も女子は好きだけど、試合で倒されて担架で運ばれた選手が居たけど
元気に練習してんの?

8 :
新企画です、真闘ジムと一力ジムの対抗戦なんてどうかな?面白くないか。

9 :
真闘は選手いないだろ
メインは佐々木会長vs小林会長か?

10 :
佐々木会長は元気なら強いと思うけど、目が、、、だろ、闘えないだろ、
女子だけか、淋しい状況だな、

11 :
沼田と女子の人以外に誰もいないの?
プロを目指す練習生とか、プロ受かったばかりのやつとか?

12 :
舟木さんがカムバックすれば、燃え尽きてはいないんじゃ無いの。
佐々木会長命の舟木さんならその位やれよ。

13 :
佐々木会長と舟木というプロ兼トレーナーでジム回しているのか?
練習生もすくなさそうっすね。

14 :
佐々木会長は弱いだろ
口だけ

15 :
小笠原さんと津田さんなら
津田さんの方が可愛いだろ

16 :
興行まであと1ヶ月

17 :
全然、津田さんの方が可愛い、比べるのが失礼、でも、ボクシングは
ブスの小笠原さんの方が強いんじゃないか、

18 :
???

19 :
ブンブン選手、後遺症は無いの、心配ですので、がんばれブンブン選手、


20 :
A強い選手は何時頃できるの、教えて下さい、急に言われてもこまります、
おねがいしますよ。

21 :
この先もず〜と出来ません、残念。

22 :
A級の選手が欲しければ、またフィリピンからスカウトしてくればいい

23 :
>>22
ブンブン選手ってスカウトして連れてきた選手なの?
結構やることが積極的なジムなんだね。

24 :
普通にやってたら貴方がいつも書き込んでいるように、A級選手なんか作れないから
ブンブンはフィリピンで10人位の中からオーディションをした選手

25 :
2〜3人入れようとしたけど、会長がブンブン一人に決めたみたい、
後は気に入らなかったみたいだね。

26 :
一力専属トレーナーのブログにはブンブンは正月にジムに来て一般入会したと書いてあるよ

27 :
一般入会は無いでしょ、その当時、IBFでも10位にランクされていた程の選手だから。

28 :
一力専属柴田トレーナーのブログ2009年2月22日、「センスある入会者」の題でブンブンは一般入会であると書いてある。柴田トレーナーは会話して初めてブンブンが世界ランカーと知ったみたい

29 :
アルティメットバトルVol.3
皆さんの予想は

30 :
ブンブン選手:判定勝、相馬選手:KO勝、椎名選手:判定勝そんな所か?
ちょっとほめすぎか

31 :
ブンブン選手、又KO負け、相馬選手、判定負け、椎名選手、判定負け、
一力ジムの力は、こんなもんじゃ。

32 :
又、馬鹿が書き込んでるよ。

33 :
渡辺さん関連や渡辺さん自身はこちらhttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1289475269/1-100
にどうぞ

34 :
佐々木会長が言っていたけど、一力ジムの選手は勝った事有るのか?って、
その位にしか一般には思われて居ないんだよ、一力ジムは。

35 :
>>34
で、渡辺はなんて答えたの?
勝ったことありますよって言った?

36 :
>>34
佐々木会長は一般じゃないじゃん
一般常識無い

37 :
萵鴕拿舳
ちなみに佐々木会長と私の間で一力ジムの話が話題になる事はないので。大体が沼田の話だったり、佐々木会長のお体の話だったり。他の真闘OBとも一力ジムの話が話題になる事はありませんね

38 :
お前は専用スレが有るのだからそっちへ行け
通報するぞ

39 :
渡辺元トレーナーは、元真闘なの、元一力なの、それとも両方、元か?

40 :
真闘VS一力バトルはホールの試合でして貰いたいな、渡辺元トレーナーみたいに真闘ジムにすり寄って、
いるなら真闘ジムも渡辺さんを拾ってくれるんじゃないかな、頑張れば。

41 :
>>40さんへ
ナベネタは渡辺専用スレでお願いします

42 :
次回の興行のチケット、安く買いたいのですが、誰か譲って下さい。

43 :
安く買いたいなら、ダフ屋に行け。

44 :
真闘ジムでは一力の話はタブーです、余り係わらないようにして下さい。

45 :
試合が近いのに、大丈夫なの?もっとチケットでも売る事考えたらどうお、
沢山のチケットいつも捨ててるんとちゃうか?チケット売らんと興行が
成り立たないのと違いますか。

46 :
次回のアルティメットバトル見に行きたいんだけど、ジムでチケット
売っていないんだよな。

47 :
後楽園ホールでも、チケットぴあでも売っていますよ。

48 :
ジムで売ってないなら、ダフ屋にいけ

49 :
「チケットのことならこの音田をお忘れなく お電話お待ちしております」

50 :
音田さんは12月に、引退スパーをやるみたいですね、長い間ご苦労様
でした、当日はぜひ見に行きたいと思います。

51 :
49>これ音田じゃないよ、何処かのバカが又書いてるよ。

52 :
チケットくれたら見に行ってやるぞ。

53 :
渡辺さんは【完全論破】の方に書き込みお願いします

54 :
少数派だと思うけれど、自分の意見は片山さん、渡辺さんに
一力ジムに戻ってトレーナーをして欲しいと思います。

55 :
それは少数派と言うより、お前一人だろ、それとも自演乙か?

56 :
>>54
恥ずかしい… ここまで来ると、読んでいるこちら側が恥ずかしい
渡辺をダシにしてワンクッション置き、自演カキコでさりげなくアピール


57 :
バカ、

58 :
か、か、片山さんのカキコか

59 :
58>
片山氏では有りません。

60 :
>>59
アンカーを間違えているフリ=勝間さんを装って…
勝間さんを馬鹿にしてでも大好きな自分をアピールしたい
もう、恥ずかしくて読んでらんない

61 :
書いている私も恥ずかしい、しかし、世の中恥ずかしい事や、難しい事は
沢山有るけど、自分に素直に成ることは恥ずかしくないと自分は思います。

62 :
片山だということを認めたと?
おっしゃる通り、自分に素直に成ることは決して悪いことではないと思います。しかし
自分に素直になってかわいい女の子にいたずらしました
自分に素直なら反社会的な行動も肯定出来るはずありません。
世の中自分に素直なら何でも許されるということはありません。
つまり、自分が取った行動の責任は自分であると同時に、社会的な「善し悪し」は周りが決める事です。
恥ずかしいのが自覚しているのなら、恥の上塗りはしない方がいいですよ。


63 :
61>>は片山さんでは有りません、片山さん達に向けて書いたものです、
少数派の意見としてです。

64 :
話の趣旨が逆だろ、思い込みも勝手だが、人間関係が大事だよ、

65 :
そんなにトレーナーをやりたいなら、頭を下げて行けば良いじゃん、
ジムが受け入れてくれるかは後の問題、その位の覚悟が必要。

66 :
一力ジムは新しいトレーナーを入れないと、これ以上の発展は無理だと
思います、過去の人達は必要無いでしょ、シャッフル、シャッフル。

67 :
滝田と川崎を復活させろという練習生のこえがあるな
残念ながら渡辺はいらない
やる気があってもダメ

68 :
こんだけジムや練習生の悪口を言って戻ってこないでしょ?

69 :
渡辺いらない

70 :
67>>
滝田さん、川崎さん、二人とも駄目でしょう、1回引退して、又、女に
促がされて再起して連敗して辞めた選手、再起の動機が話しに成らないよね、
川崎さんはパンチドランクでフラフラじゃ無理でしょ、

71 :
くだらねえ事ばかり言うんじゃねーよ、もうすぐ試合近いのに、又ブンブン選手
1Rで倒れちゃうよ、スタッフが作戦を考えてやらないと、真闘の沼田選手みたいに
ジムを辞めちゃうかも、それにしても沼田選手は残念な事をした。

72 :
真闘のスレないの?

73 :
あるよ
関西弁つかってる渡辺に注目!
http://unkar.org/r/boxing/1254576804
渡辺は2ちゃん病

74 :
上のスレの125から急に渡辺が関西弁になるところに注目!

75 :
ここは渡辺ネタの所では有りません、低俗な議論?は渡辺スレにどうぞ。

76 :
ULTIMATE3のチケットは何処で買えるのですか、ジムでも
売っていますか、何割引きで買えますか?

77 :
皆さん渡辺さんが書き込み出来ないと知って好き勝手な書き込みをしていますね。
私が渡辺さんに代わって論破してやります。
皆さんかかってきなさい

78 :
今日は栗原のプロテストだな、はたして、受かるのかな?結果は明日のお楽しみ。

79 :
渡辺さんは何で書き込みが出来ないんですか?あんなに好きなのに。

80 :
昨日のプロテストの栗原くん、受かったみたいだね、良く受かったね、おめでとう。

81 :
又プロが出来たみたいで、良かったですね、これで6人ですか、
頑張って欲しいですね。

82 :
ボクサーは勝ってナンボや、一勝してからプロと呼べ。

83 :
今月の興行は見に行くぞ、チケット無いけど、誰かもらえる人居ませんか?いなければ当日買います。

84 :
ブンブン東栄選手がスパーでぼこられたって、本当?もう壊れちゃったの。

85 :
ジムにはチケット余っているんじゃないかな、皆にくれれば良いのにな、
買ってまで行きたくないよ、それは私だけでしょうか?

86 :
尊敬する先輩なら
貧乏で我慢しても
買うべき
のちのち
後悔することもある

87 :
ブンブンは別にボコられた訳じゃ無いみたい、、相手が強かっただけ、セレスの
岩佐とのスパーだったらしい、岩佐はナチュラルのバンタム級だから体重差で
押されただけじゃないの。

88 :
真闘はプロ0か…

89 :
>>88
あれ?2月に誰か男子ででるんじゃないの?

90 :
真闘は筋金入り、今は少ないがそのうち出てくるよ、舟木が居なけりゃな、
しかし、良く揃ったな、真闘を駄目にした、勝間>片山>舟木と元勝間ブラザーズが
やはり、須田さんが居ないと嫌われ者が続いたんじゃな。、

91 :
ここは一力のスレだろ、真闘ジムの事はちょっとね、どうでも良いよ、
今度の興行までもう二週間切ったね、3人で何勝出来るんだろう?

92 :
全部負け、私の予想と希望です。

93 :
一力ジムの3戦3勝で行きたいな、そうなるでしょう、生憎様。

94 :
一力ジムを応援しない奴は書き込むな、

95 :
一力ジムはただいま福引セールをしています、1等5千円です、練習生が
対象です、何の為にやっているのでしょうか?

96 :
一力ジムはボクシングと関係の無い事をやって居るんですね、くじ引きで
当たるとお金が貰えるなんて、俺もやりたいよ、一力ジムはそんなに
儲かっているんですか?

97 :
うるせー、バカ、会員なら誰でも引けるんだよ。

98 :
福引なんてどうでも良いでしょ、ボクシングジムなんだから、ボクシングを
やれよ。

99 :
音田が真闘から一力に移籍した理由知ってる人いる?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【かませ犬としか】村田諒太 その9【やりません】 (448)
亀田アンチを一言で表すと (554)
船橋ドラゴン (684)
お前らはなぜ竹原慎二を認めようとしないのか (113)
ドネアを「ドナイレ」っていうヤツって馬鹿なの? (344)
【クリンチ禁止の】佐藤洋太9【間近るボックス】 (436)
--log9.info------------------
身長が低い孤男 (347)
【1987年】昭和62年度生まれの孤男2 (442)
なんで生きてるのかわからん (827)
【多摩地域】東京都在住の孤男【23区】 (196)
犯罪者になりそうで不安な孤男 (124)
ククク…貴様ら今何してる?その18…ククク (801)
【スナフキン】孤独な男とハーモニカ【哀愁】 (111)
マゾな孤男 (477)
もう何が何だか分からねえぜ‥ (118)
孤独だからギター始めまして・・・part6 (219)
25歳以下の従順なコキコキボーイを一匹募集する。 (194)
Perfumeが好きな孤男 (285)
孤独な生活を満たされた気持ちで過ごす (130)
「名無し専用」の孤男板映画スレ (139)
ランチを一人で食う孤男 (125)
ドラクエの思い出 (302)
--log55.com------------------
【オサレ】スノーピークを語ろう Part110(ワ)【永久保証】
一人でキャンプに行く人93夜目
【職人気質】キャンパルジャパン(旧小川)Part2
【鹿番長】キャプテンスタッグ19【野営の友】
心霊スポットでソロキャンプ
キャンプに犬とか連れてくる奴って何なの?
【夜景】ナイトハイク好き好き大好き【星空】
キャンプブームはいつまで続くのか