1read 100read
【西川美和監督作品】 夢売るふたり 借用書2枚目 (142) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
クロエ・グレース・モレッツ Chloe Grace Moretz 6 (517)
松本人志監督作品総合スレッド Part123 (695)
【西川美和監督作品】 夢売るふたり 借用書2枚目 (142)
ブライアン・デ・パルマ監督『パッション』(Passion) (124)
劇場版名探偵コナン 89 (222)
【こいつ】ロボコップ Part10【まだ生きてるぜ】 (673)

【西川美和監督作品】 夢売るふたり 借用書2枚目


1 :2012/10/14 〜 最終レス :2013/10/21
キャスト
松たか子  阿部サダヲ  田中麗奈
鈴木砂羽 木村多江 安藤玉恵
江原由夏 やべきょうすけ 大堀こういち
倉科カナ 古舘寛治 小林勝也
伊勢谷友介 香川照之 笑福亭鶴瓶
公式サイト
http://yumeuru.asmik-ace.co.jp/
※まだ各地で公開中なので立てました

2 :
前スレ
夢売るふたり
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1347090087/

3 :
主人公の二人はほんとに夫婦なの?
10年は長かとよ〜のシーンで駆け落ちしたのかなと思ったんだけど
あと福岡弁?みたいなの必要だったかな?
今は地方出身者でも標準語で話すと思うんだけど
説明台詞が方言のせいでわかりにくかった

4 :
>>3
親しくなるにつれ方言が出てくるとはシネマハスラーで言ってたな
あと阿部サダヲの九州男児的な側面の強調?

5 :
そ・ん・な・こ・と・ひ・と・こ・と・も・いっ・て・な・い
あ〜もうこんなじか〜ん
ここがちょっと怖かったw

6 :
ポスターになってる、燃える店を呆然と見つめるふたりにタイトルが出るシーンが
一番好きかもしれない

7 :
>>3
方言に多少の違和感を感じたのは同意だが
歪みながらも夫を支えるという点で
どうしても昔ながらの九州人における男女関係を設定に入れたかったんではないだろうか

8 :
>>6
あの並びの真ん中にタイトルが現れるオープニングは好きだ。

9 :
夢売るふたり 西川美和の世界っての買った人いる?
読みたい

10 :
西川美和監督、松たか子/阿部サダヲ主演の 夢売るふたり が
 Blu-ray Disc/DVDで3/6に発売されます

11 :
ブルーレイも出んのか
劇場で見た時あんまり画質が綺麗じゃないなと思ったんだが

12 :
Rーシーン目当てに買います。

13 :
俺の中では今年一番
ディアドクターより100倍面白かったわ
4回も見た

14 :
どのへんが気に入った?

15 :
ゆれるとどっち面白い?
ディアドクターは普通だった。

16 :
ゆれるの方が面白い

17 :
最初はゆれる>ディアドクターだったけど
改めて観たらゆれるの方は展開がわかっててもう振り回されないから
ディアドクターのほうがメリハリあって面白かったな

18 :
幸せになれそうな人は重量挙げの人くらいか?
一番可哀想なのは公務員のシングルマザーかな
元ヤクザの鶴瓶に、一生生き血を吸われ続ける運命

19 :
この映画ものすっごく好きだわ。雰囲気とか世界観。
まったりした小料理屋の風景とか、場末のデリヘル女のSEXシーンとか。
日本映画の良さが伝わってくる。アベサダと松たか子いいな〜。
2人が自転車二人乗りしてるシーンが微笑ましくて良い。
けど怪我して挫折したベンチプレスの女を騙して300万巻き上げる
のは心が痛んだ。あれはいくらなんでも酷すぎ・・

20 :
評論家受けは今ひとつ悪いみたいだけど
自分は西川作品の中で一番好きだな
蛇イチゴをもっと完成度高めた感じで結構笑い所もあるしエンターテイメントに振れてる作品
ディアドクターはこの人(釣瓶)偽医者だけど憎めないでしょ
っていう西川の主張が透けて見えて誘導されてる感じがして嫌いだ

21 :
夢売る二人見て、西川さん大好きになった。
独特な設定だけど、人間のごく自然な感情をこんな自然な形(映画的に)で表現できるってすごいと思う。
普通、ベタな邦画(例えばオールウェイズ三丁目の夕日とか)みたいな微妙な感じになっちゃうのに。
目線・表情やカットとかの表現だけで映画ってこんな違うんですね(もちろん俳優方の熱演あった上ですが)
阿部サダヲ目線、松たか子目線、被害女性目線。彼らの気持ちは如何ばかりかと、ものすごく心揺さぶられました。
何回も見てます。

22 :
続き
んで、今日初めてゆれる見たけど、これもいい。登場人物たちの微妙な関係と感情、すごく伝わります。
でも最後の方まで、香川照之さんが突き落とした犯人だって前提で見ざるを得ない脚本・展開なのは、ちょっと難点なのでは?
一回見ただけじゃ、拘置所での面会場面や裁判所の場面(特にオダギリさんの証言中の香川さんの表情)での香川さんの折角の熱演がうまく伝わらないのではと。
オダギリさんとオダギリさんから見た香川さんの気持ちを追う分には、全く問題はないと思うけど。
とにかく、人間の誰もが抱くような感情をごく自然に何の違和感もなしに表現する、
しかも登場人物の気持ちを見る者に確定させない(だから余韻も残るし、また見たくなる)、本当にすばらしい監督だと思います。
はやくディアドクター、蛇イチゴも見たいですね。
チラ裏スマソ

23 :
> オダギリさんとオダギリさんから見た香川さんの気持ちを追う分には、全く問題はないと思うけど。
そもそも、猛の視点からの解釈だけで最後まで進むつくりだからしょうがないよ
昔の8ミリをみて事件の瞬間の解釈が変わったのも猛の心の内の変化であって
猛にとっての真実ではあっても、真相なのかどうかはけっきょく不明なんだよね

24 :
あれって猛の証言だけで有罪に出来るんだろうか
決め手に欠けてる気がするんだが

25 :
いくらんでも今回の主演女優賞は、
ストロベーリーナイトの竹内裕子よりも、こっちの松かた子だと思うなあー

26 :
松たか子の黒々としたIN毛が見れるのはこの映画だけ

27 :
残念ながらブルーレイでストップモーション
スローモーション駆使して検証したが
あれはただの影だったようだ。

28 :
Rーシーンて何秒ある??

29 :
>>28
一緒にイクほど長くない。
キミが超早漏なら別だが。

30 :
なんか得体の知れないドキドキ感はあったけど、救いようのない終わり方に
「・・・」な気分。  

31 :
この監督はゆれるが一番いい

32 :
香川の兄も香川?
田中麗奈の妹も田中麗奈?

33 :
高画質スクリーンショットで陰毛か影かの検証しましょ

34 :
>>30
>なんか得体の知れないドキドキ感はあったけど、救いようのない終わり方に
>「・・・」な気分。  
救いはあったよね。
旦那の入ってる刑務所の近くで妻は働いて待ってるんだよ。
それより、相変わらずあざといなぁと感じる部分があった。特に前半。具体的な箇所は忘れたけど。

35 :
>>34
>旦那の入ってる刑務所の近くで妻は働いて待ってるんだよ。
そんな描写あったか?
2人は出所してもまた一緒にはならないと俺は思った。
つがいのカモメの夢を夫はいつまでもぼーっと見てるのに対して
妻は我に帰って仕事に帰っていく。
男は夢の中で生きていけるけど女はどこまでも現実を生き抜いていくんだよな。

36 :
>>35
同じカモメを見上げてる。つまり、すぐ近くの街に住んでるって事だと思った。
解釈って人それぞれだなあ。

37 :
それがこの監督の狙いだろ。
「ゆれる」も「ディア・ドクター」も
最後は日常を流して、見ている者に判断を委ねる、みたいな。
それぞれの感じたことが正解だと思う。

38 :
俺は里子はカンヤが戻って来ると思ってるけど
カンヤにその気はないんだろうなと思った
出所してもまた一緒になることはないと思う

39 :
最後、タッチの差で警察から逃げるときに持ってた書類を捨ててっちゃうとこは
見ていた夢から解放(?)される描写で、カモメも旦那は見上げてて妻は仕事に集中して
見てなかったし、ラストカットは自分で運搬の車をしっかり乗りこなしていた
イコール自分の人生の舵取りを自分でするようになったって描写に見えたから
二人が一緒になることはもうないんだと思ったな

40 :
ゆれるの最後は、弟が謝って兄がまた許して帰ってくるのが西川の意図
でも、実際はあのままバスに乗っていってしまうと感じた人がかなりいた
だから公開時は事件の真相をどう考えるかとともに色々と議論になった

41 :
じゃあ最後にバスがよぎって兄の顔が隠れて終わるのは特に深い意味はなかったのか

42 :
>>40
「ゆれる」のラストの解釈、西川美和が明言しているの?
公開当時のトークショーで
「自分の中でラストの意味は決まっているが、それは言わない。
各自の解釈に任せる」というようなことを言っていた記憶が。
また香川照之は両方の解釈(バスに乗った、載らない)で
『その後』を書いている。

43 :
西川監督曰く、バスで稔の顔が隠れるところで切ったのは
自分の技量ではあれ以降の描写をうまく撮れないからだそうだ
撮影ではあの後のシーンも撮っていたけど、作品では使わなかった
自分の中での解釈はあるけれど、あえていわないといってた
ただ反響のとして聞こえてくる解釈は自分のと違うパターンが想像以上に多かったので
逆にあそこで切って本当に良かったといってた
その時EDの曲のことをいったりで、言外にバスが出発した後も稔は残ってる風な感じだった
ちなみに香川照之は、バスに乗っていってしまうつもりで演じたといってた
そもそもシナリオを読んだ段階ですぐにこの稔という人間はまさに自分自身だと思ったんだとさ
だから特に内面を探る役作りは必要なかったとのこと
で、ゆれるの文庫版のあとがきで香川の独自解釈として稔の最後の心情を書いてるのはポプラ版の方だからね
単行本と文春文庫版にはないので気を付けてください

44 :
いま観た。
いい映画だった。

45 :
兄は弟を許したのか。わざと聞こえないフリをしていたのか。
このままバスに乗っていくのか。それとも弟と一緒に家に帰るのか。
憐れみ・軽蔑・皮肉・再会の喜び・開放・・・
香川の最後の笑顔がどうとでも取れるいい笑顔なんだよなあ。

46 :
ブ男板前が金ひっぱれるか?なんで阿部サダヲなのか
堺雅人や玉木宏じゃセックスシーンNGなのか

47 :
サダヲの人懐っこい崩れた色気がいいんだよ
あれはモテなさそうでモテるよ
男にはわかりにくいみたいだけど

48 :
堺雅人や玉木宏が女にもてる結婚詐欺師を演じて
いったい何が面白い?
阿部サダヲだから現実味があるんだよ。
実際、ああいうタイプは現実でももてると思う。

49 :
堺雅人の結婚詐欺師は結構面白かったぞ
クヒオ大佐

50 :
借りてきたDVDに入ってた予告編に壮大なオーケストラ使ってたけど
本編ギターかピアノがポロンポロン言ってただけだった気が
あのオーケストラは予告編のためだけに作られたんだろうか

51 :
この映画の松たか子は可愛い
今までそんなこと全く思ったこと無いが

52 :
つまんなくて途中で見るのやめた

53 :
ゆれる超える作品はないなあ(´・ω・`)
ディアドクターも悪くはないけど。最初みた時は意味が解らなかった。
ゆれるは初見でもわかったし。なんといってもキャスティングがはまりすぎてた。
ディアドクターはつるべがちょっと。つるべやん!って思っちゃう。
夢見るふたりは馬鹿みたいだったわ。

54 :
蛇イチゴは?
あれのつみきみほのラストが西川美和の神髄だと思うよ

55 :
松たか子の舌打ちで逝ったわ

56 :
西川美和はラストが危ういってレビュー見たけど
確かにどれもそうなんだよな
ゆれるはなんとなくああしたら偶然うまく行ったって感じがする

57 :
毎回この監督は着地点が議論になるよね
途中経過を描かせるといいんだけど
所々に動物のカットを入れたりボーッとした松の表情を長く入れるのは
個人的にはダルイ 悪しき日本映画の習慣みたいで
つうか単純に松も捕まれよ!!って思う

58 :
昨日借りて視た
サダヲ捕まった辺りから嫌な空気を感じた…
まさかと思い見続けたが二人が出会わずオチが無く終了
だったら捕まった時点で終われよと思ったわ、そっからの時間返せと
松は包丁持って帰ってこないサダヲを刺そうとしたのか?

59 :
焼き鳥の脂からあんな火が出て火事になるかなぁ?そうしないと物語が
発進しないから、火事起こさせたのは分かるけど、もう少し自然な形が
良かったかな。料理人は常に料理見てるしね。焼き鳥なら尚更。
あと、あんな鋭利な包丁で刺されて、つるべのあの処置はないんじゃないか。
出血多量で死ぬよ。「あれ元気だな」という意外性はあったけど。これも
包丁ありきで話構築したのが透けて見えたと思った。
阿部と鈴木砂羽は「愛の新世界」でもドッキングしてたよね。
二人とも大物になったなぁ。

60 :
鈴木砂羽の顔が変わった気がする
痩せたのか

61 :
エピソード詰込み過ぎだなぁ。
女多すぎて掘り下げ足りないし、結果詐欺に引っかかるリアリティも描き足りない。
あと飲食って休み少ないわ拘束時間長いし、あんな同時複数の女と深く付き合えるかねぇ。

62 :
西川美和って脚本もそうだけど、役者の表情の取り方が上手すぎる。
みんな良かったけど、安藤玉恵なんか最高だったわ。

63 :
この映画見た後「四月物語」見たら松たか子老けたなと
当たり前だけど

64 :
Blu-rayレンタルして観たんですけど
松たか子がパンティ穿くシーンで見える股間の黒いのは毛ですか?

65 :
松たか子って歳取ってから綺麗になったな
四月物語の時は役もそうだけどイモだった

66 :
>>59
昔、実際にあったよ。
営業中の焼鳥屋が火事になったの。
確か映画と同じく天井から釣った品書きが燃えて、
そっから燃え広がった。
観てて、たぶんあれを参考にしたんだろうなーと思った。

67 :
消火器って大切なんだな
あとすぐガスの火を止めて元栓を締めるの

68 :
慨出かも知れんけど、最初の阿部サダヲと鈴木砂羽の愛の新世界以来の絡みが微笑ましかった
お互い売れて良かったね

69 :
消火器がないのは幾ら何でも無理がある
サダヲが失敗して明後日の方向に撒き散らす描写有っても良かったじゃん

70 :
たまたま観たんだけと… めちゃくちゃ面白いね
店が燃えたシーン サダヲは凄い表情だったけど 松たか子は意外にさっぱり
俳優として差があるなぁ〜って思ったんだけど
敢えてなんだろうな

71 :
ゆれるはわかりやすい秀作
夢売るふたりは見るたびにじわじわじわくる佳作
ティアドクターは鶴瓶は憎めないと誘導する駄作

72 :
ディアドクターが最高傑作で、この作品は次点。
ゆれるは一回観ればいい。

73 :
ゆれるも観た〜 面白かった
どっちも着地点は似てると思った
アベサダ→オダジョー 松→香川

74 :
散々夫に合わせてきた松 しかし時が経つにつれ自分の足で立たねばと思う(横断歩道で1人で立ってる所が印象的) 最後カモメを見ない松=自分1人でやって行こうという決意

75 :
散々弟に合わせてきた香川7年も我慢してようやく出所してくる これからはようやく1人で自由にやって行けると気持ちが高ぶる(小走りでバスに向かうシーンが印象的)
最後の香川の笑顔→ようやくお前と離れ離れになれるわという解放感(兄として弟に対する愛情は残ってはいると思うんだけ)

76 :
人間の生々しさ(デリヘルブスの性交、自慰、生理)
女の生態をまざまざと見せ付けられるようであんま好きじゃないな
ゆれるほどまた観ようとは思えない

77 :
焼き鳥で家が全焼した時点で馬鹿かと呆れて見るの止めたわ
ディアドクターからぼんやり思った鼻につく女らしい演出もw超気に入らねえし
そのくせサダヲが呆然と火の手を見つめてるとかアリエネー演出しやがるし
包丁を握りしめてるとかイチイチ臭いんだよねw
ゆれるはフロックだったんだな

78 :
ディアドクター嫌いやわー
村人が万歳するとことか過剰演出がくさいわ
瑛太ピアスしてるのもありえない
ラストの落ちもなあ
八千草と野球見てるシーンだけだよいいのは
夢売るふたりはウエイトリフティングの選手役やったおデブちゃんが良かった
劇団員らしいけど彼女が出るシーンだけリアリティと妙な鮮度があった
とっちらかってる印象だけど俺は好きな映画

79 :
西川美和の脚本はプロット止まりで
脚本自体に穴が有りすぎ。
誰か他の人と組んで脚本を書けばいいのに。

80 :
今、WOWOWで観たよ
ラストは出所するのを近くの港で働いて待ってるなんて業が深いな
横断歩道で向こうに行った手切れ金の人は独り立ち
一人渡らず、待っているカットの不安定感がたまらん

81 :
wowowで見ました。以前から「ゆれる」「ディアドクター」は絶賛してましたが、
「夢見るふたり」は、どこがいいのか分からん。
分かる人、スッキリと教えてくれませんか?
あと、ラストの松の表情ですが、今回は、「宙ぶらりんにして良し」とはいかないでしょう?
ハッキリとした解釈が必要。

82 :
「夢売るふたり」ね。
取りあえず1回見た感想は、”長い”です。2度見る気にはならない。
それで、これファンタジーなの?リアリズムなの?
リアリズムっぽい描写はあるんだけど、なんか変だよね。
ファンタジーにしては生々しいわ。
長いの付き合って見てたけど、新店舗の店長?が色目使ってくるあたりで、
作りモノ臭さが満載で、一遍、鑑賞に休憩取りましたわ。
松は、何しに製紙工場(印刷屋?)に行って、包丁持って何しようとしたの?
旦那を刺そうとしたの? それしか考えられないよね。
どうしてそんな風な展開になるの? サッパリわからない。

83 :
自分なりに表現できるのは、
「夢売るふたり」は、やたら長い外したコメディ。

84 :
鶴べえが出てきたあたりから展開変わるかと思ったんだけどね。
すぐ終わるし。
伊佐部は何のために出てきたの?

85 :
それまでの作品は脚本に役者を当てはめてった感じがする
これはもっと役者に委ねた感じ
西川作品の分岐点になるかもしれないし終わりの始まりかもしれない

86 :
伊勢谷友介は何しに出てきたの?
でしたね。
それにしてもレス付かないね。
見てる人、少ないのね。

87 :
1回目はマセラティの借金の回収といいつつ
2回目には嫁さんとヨリを戻したい
出てくるオンナ、BBAが皆魅力的なのは監督の力量だと思う
オトコは飾りつけ程度だけど、それもまたよし
探偵がヤクザで鶴瓶なのはハマってるしうまいなと思った

88 :
栗原ちゃんがあんなことしてるなんて夢にも思うまい

89 :
少なくとも↓これ答えてよ。
>松は、何しに製紙工場(印刷屋?)に行って、包丁持って何しようとしたの?
>旦那を刺そうとしたの? それしか考えられないよね。
>どうしてそんな風な展開になるの? サッパリわからない。
あそこが中盤の(後半か?)クライマックスと考えて差し支えないよね?
では、そこのシーンの中心人物(松)の心理状態が伝わらないってのは、致命的なんじゃないの?
嫉妬なの? さびしさなの? 言葉で表現できない心理? それを観客に伝えるのが仕事なんじゃないの?

90 :
君は日常でもそんな物言いで他者に意見やモノの観方を尋ねているのかい?
わからないなら放置していればいいと思うよ
何か引っかかるなら君の中でも意味もあるとは思うけど、わざわざ答える必要は無いよね?

91 :
>君は日常でもそんな物言いで他者に意見やモノの観方を尋ねているのかい?
2ちゃんを日常として捉えるならば、そうだね。他のスレでもこんな感じですよ。
何故なら、私は悪くないもの。分からない私は悪くは無い。
悪いのは分からないモノを発信しているほうでしょう?
であるならば、発信者に説明責任がある。
私は強く”説明せよ”と言っているんです。
時間が経てばさらに高圧的になります。言わば、クレーマーとして捉えれば分かりやすいでしょう。
説明を要求します。

92 :
>何か引っかかるなら君の中でも意味もあるとは思うけど、わざわざ答える必要は無いよね?
そんな誤魔化し通用すると思ってるの? 

93 :
じゃあ、本当のことを言いましょう。
あのシーンが分かってる人なんていないし、作り手も分かったつもりで失敗したと思ってるよ。
だからこのスレ、レスが付かないんだよ。
無かったことにしたいとみんな思ってるから。

94 :
じゃあ、質問変えても良いよ。
>伊勢谷友介は何しに出てきたの?
コメディリリーフですか?
それ以外の意味を感じないのですが。

95 :
そりゃ木村多江いくわっていう

96 :
ラーメン屋の店長がリアルな下衆さで良いっすな

97 :
> 嫉妬なの? さびしさなの? 言葉で表現できない心理?
夫の心が離れていくことへの嫉妬や寂しさなんかがごちゃ混ぜになった感情でしょ
伊勢谷と安藤みたいな依存関係みたいな男女もいるし
今回の作品はいろいろな関係を描いてみたかったんだよ
章ごとにいろんなエピソードがある短編の連作みたいな感じ
ま、西川さんは長編というより短編か中編に切り取って一本の映画にしてるようなところがあるから
設定を突き詰めてあれこれ考えていくと甘いとこがでてくるよね
そういう視点から叩いたり認めないのもいる一方で、感性や目の付け所で評価するのもいる

98 :
初めてまともに私の質問に答えていただきありがとうございます。
>夫の心が離れていくことへの嫉妬や寂しさなんかがごちゃ混ぜになった感情でしょ
でしょうね。ですが、それが表現されていない。受け手側の問題では無い、そこに至る表現が不足しているのです。
その結果、まことに陳腐なシーンになっている。
あのシーンは、”刺しに行った”のではなく、”板前精神を忘れるな!と包丁を渡しに行った”と捉えてもいいかもしれない。
しかし、それでは話が違うだろっての。
そのくらい陳腐な(失敗した)シーンですよ。そしてそれがクライマックスだ。こりゃ問題だよ。

99 :
私が今回「夢売るふたり」で、心底残念なのは、
「夢売るふたり」自体が、”長い”とか、”陳腐”とか、”つまんない”とか
”伝わってこない”とか、”あり得ない”とか、そんなのは、
「夢売るふたり」がダメだったで、終わるんですよ。
本当に心底残念なのは、傑作だった「ゆれる」「ディアドクター」のカラクリが透けて見えたことです。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アウトレイジ ビヨンド OUTRAGE BEYOND 52本目 (168)
【ヤマカン初の劇場アニメ】 Wake up, Girls! 【WuG!】 (176)
【ギャレス・エドワーズ】ゴジラ映画総合42【フランク・ダラボン】 (666)
映画 バイオハザード BIOHAZARD       39 (612)
「機動警察パトレイバーTHE NEXT GENERATION」実写版 4 (219)
謝罪の王様 part2 (243)
--log9.info------------------
【堺/全日本】松本慶彦Part4【キャシャーン】 (307)
【全日本物語】こんな松本はいやだ!【富松】 (818)
【アキュ】KUROBEアクアフェアリーズ 3【水の妖精】 (652)
【全日本/デンソー】 井上香織5 【実力派人妻キラ】 (160)
【フジテレビ】 バレーとメディア 【TBS】 (654)
【女子】●●●神奈川県中学&高校●●●【女子】 (686)
東京ヴェルディバレーチーム Part] (357)
ネスリハン (379)
【バレー界の】日高裕次郎 1【ゆうじろう】 (157)
【魅惑のオーバーパス】井上琴絵 1本目【JTリベロ】 (749)
【めざせ】柏エンゼル・クロス【Vリーグ】 (517)
【凋落】1990年代全日本女子チーム (487)
史上最高のバレーボール選手 (214)
【ロシアの至宝】リュボフ・ソコロワ【幻のMVP】 (190)
【共栄学園】 滝口奈美 【かわいい】 (154)
【熊本信愛】 肥田真衣 【かわいい】 (239)
--log55.com------------------
【android】野良で拾える有料アプリ【apk】part21
【share】VPN part1 【PD】
99/ナインティナイン/ナイナイ総合スレ part36
【うpろだ】 声優総合スレッド 113 【Uploader】
【洒落】エロゲースレッド12506【Share】
Share 一般コミック Page 398
【P2P】 PCゲーム総合スレ Vol.752 【Warez】
ろだコミ176