1read 100read
@カスタム何でもかんでも(自己中カル○含む) (932) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スカルピー】粘土で作るお人形スレ【マイネッタ】 (685)
☆★AiL製・創作ドールヘッド・2★☆ (222)
☆ビョル1人目かしらン?☆ (327)
獣人ドール (283)
【茶厳禁】Blythe トレドスレvol.5【雑談禁止】 (203)
☆★AiL製・創作ドールヘッド・2★☆ (222)

@カスタム何でもかんでも(自己中カル○含む)


1 :2006/07/15 〜 最終レス :2013/09/05
ここは@カスタマーについて色々述べるところです。
ご意見・ご感想なんでもOKです。

2 :
>>1
乙カレー

3 :
とりあえず今待ってる人、
どれくらい待ち?
漏れはちなみに3ヶ月

4 :
漏れも3ヶ月
池袋店辞めてから最初の募集だった
その間に苺、夜花と新しいブラのカスタムを
見たときにゃ驚きと怒りが!

5 :
忙しそうなので急がせるのも悪い気がして待ってるけど
間に割り込みカスタムがあると気分は良くない

6 :
カル○はカエル文化人形だけ集めてればいいのに
あのカエルは好きだけどね

7 :
>>4

8 :
間違った↑
>>4
漏れもカ○ビにはムカついてしょーがない
最初はいつもいーなくらいに思ってたけど
夜花みた時にはさすがに@にメールしようかと思った

9 :
ホントに月100体もオーダーあんのかよw
ココで叩かれてるの知ってて必死に言い訳してるみたい
でも漏れは@粕好きだから待つしかない
カル○の夜花とか角とか見なければ
黙って待つことができたのに・・・

10 :
技術はすごいと思うが
@粕はみんな同じ感じがして
良さはわからん。
カル○タンって何者?

11 :
@カスタムは見ただけですぐ分かる
うちにもいるけどオーダーしてたアイコンのカラーが違ってた
また待たされるのも嫌だし、トータルでは可愛いのでそのまま


12 :
私はまだ1ヵ月くらいかな…。
いつ届くんだろうと思ってたけど3ヵ月待ちの方も
結構いるみたいだし当分先だろうな〜('A`)

13 :
せっかくオーダー受け付けてくれたから
待つのは仕方ないけど個人的な依頼の順番は考えて欲しい

14 :
金だけ抜き取ってあとは適当に並べて
上のほうからカスタムしてそう

15 :
クーラーの効いた部屋で粕はしてそうだけど
受付済のブライスは別部屋でこの暑さで溶けてしまわないか心配

16 :
カル○は吉祥寺店からの付き合いらしく
@とも友達のようにブログでやり取りしてる女
@の書き込みには素早く反応しまくる女
自分のブラは優先的に粕してもらう女
これでもかってくらい文化人形カエルを持つ女(自慢気に公開)

17 :
>>16
サンクス!
長い付き合いのお取り巻きか。
いい大人なんだろうし、ちょいとは遠慮すりゃいいのにね。

18 :
月に100体が本当ならすごい収入だな。

19 :
急がせたら適当に粕して帰ってきそう

20 :
カル○=厚顔無恥な女

21 :
@はカル○の書き込みに何も感じないのか


22 :
なんかあんまり遅いと到着してるか心配だよ
もちろん、追跡はしてるけど
誰かの注文に1〜2ヶ月お待ちいただくようなことを書いてあったけど
もう3ヶ月待ってるっちゅーに

23 :
カル○は書き込みをしないで欲しい
内容が腹立たしいから

24 :
実串の人と一緒?

25 :
一緒でそ?

26 :
多分一緒w

27 :
常連ならその日のうち粕
@の家に直接行くカル○←(ーー;)クッソー!!

28 :
いつまで待てばいいのかすら…
頼んだのは何カスタム?アメチャンとか笑顔とか?

29 :
催促した人いる?

30 :
粕受け付けてしかも前金なんだからお願いしますよ!

31 :
カル○は周りの人はお構いなしなんだな
藻前も顎を削ってもらえ!
そして初期子のように目をパッチリと
カラコンはカエルと同じ目でOKw

32 :
ttp://bbs8.as.wakwak.ne.jp/10859/blog/blog.cgi?page=5
@見たい方はどうぞ。

33 :
>32
いつも見てますからw

34 :
カル○って、実串で自分の顔写真さらしてたぉ・・・。
なんか、@の人気を自分と勘違いしてるアホォかと・・。

35 :
オッサンが粕したブラなんて・・・漏れイラネww
@粕は前金らしいけど、みんなよく待てるね。3ヶ月も待たされるなら、金返して貰うお(´・ω・`)

36 :
>35
まさかこんなに待たされるとは思ってなくて
カル○を優先させたことを知らなかったら
静かに待てたのに

37 :
3ヶ月たって連絡無し。なら催促したほうがいいと思う。
忘れてる可能性もあるし…。

38 :
こないだ1日9体カスしたみたいだけど
だれか届いた?漏れはまだ

39 :
前金でとっておいてボログで宿題に追われる(カスの依頼)ってさ〜依頼者を悪者にしないでほしかった 金返してもらいたい

40 :
カル○顔見たけど、証明で皺飛ばししたおばさんじゃん。
好きな有名人に、不倫出来婚芸能人あげてるし。悪趣味。

41 :
>38
漏れは届いてないよ
3ヶ月待ち組

42 :
@とカル○って同年代だから話も合うんだろうね

43 :
>>40
自己訂正
証明→照明

44 :
カルビはどうでもいいが帰省したらカスタムを進めてくれ@よ

45 :
宿題って書きかた・・依頼者をこばかにしてる。
金とってやっているんだから、もっとプロ意識を持って欲しい。
「安く粕してやってんだ」って意識がもろに見えてる。
前にヴィンを粕してたときも「これを奥で売ったらいくらになるんだろう」
って書いてた。
おめえの粕ヴィンなんていらねぇよ!!

46 :
映画関係と取材が忙しくなったので、今後カスタムはやりません・・・。
どうせ、映画関係だけじゃ食べれなくなって、粕再開するよ。

47 :
アジエンスがあのアイホだし構造はしらんけど@naiはBlytheに見切りつけたような気もする

48 :
カルビって手持ちのブラは@に全部カスってもらってるの??

49 :
夜花のカスタムは正直可愛くなかった

50 :
>48
全部じゃないけどほとんど粕してもらってるらしいよ

51 :
@ってブログのカスブラ画像のアングルにセンスがないと思うんだけど、、

52 :
@もカル○も大人なんだから、ここを読んで反省してほすぃ。
仲良しなのは勝手だけど、不特定多数が見るBBSで仲良しごっこは×!!
カル○は、仲良し特権をみせびらかすのはやめろ!
カル○のせいで、他の人はBBSへカキコしにくいんだよ!

53 :
@ドーデモイイ漏れは、カ〇ビなんかもっとドーデモイイ!!!
それより、@粕ってブラ自分で用意して粕してもらうの?
なら、みんなのブラが一刻も早く拉致から解放されますよーにwww

54 :
まさに自己中カル○!!

55 :
気持ちはわかるけどここでウダウダ言っても何も変わらん希ガス
いっちょ串刺してカル○に特攻してくりゃいい、ニラニラしながら見てるからさ。

56 :
@もカル○もココ見てるとおも。

57 :
見てるからってなんだっていうわけ?

58 :
誰かカルビのブログ貼ってちょ
顔を拝みたい

59 :
漏れも(・∀・)見たい!!!

60 :
ブログじゃないよ。
実串!

61 :
んじゃみくし貼って

62 :
@が気に入れば、タダでカスタムするし相手の家に行って直したりカスタムしてあげたりしてるし。

63 :
の場所間違えました。  すみません。

64 :
> 62 それは構わない。ただ公私をつけてほしい。
お金払って粕タムたのんだ方に失礼だよ。

65 :
>>62
相手の家?出張カスタム??

66 :
カ○ビみくし
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=872670
晒しは最近の日記の中。
照明でシワとばししてる、ただのお○さんだよw

67 :
そうです。吉祥寺の頃からお世話になってて。すごくいい人だったのに。池袋に移ってからお金とるようになったし今は仲がよければお金とらないでカスタムしてくれる。

68 :
知り合いは家に来てもらったって言ってた、しかもタダだし。@に気に入ってもらえたらすぐカスタムしてもらえる。直接携帯でやりとりしてるし。

69 :
いかがわしくなってまいりました

70 :
何を基準に値段設定しているかもわからないし。個人的にお気に入りの人には 無料奉仕なわけだから。 パソコンでのやりとりだと何万もとられるって聞いてるよ。

71 :
カルビは体で払ってるんだろ

72 :
ぶっちゃけカスタム代いくらはらった?

73 :
諭吉一枚

74 :
一発やらせた

75 :
( ゚д゚)ポカーン

76 :
カスタム内容がラクなら 安いのかも。私も友達も 池袋で金取り始めてから 頼まなくなったけど平均七千円くらいじゃない?ってタダでやってもらってる知り合いは言ってた。

77 :
吉祥寺からついていった私達はカスタム頼んでないです。自宅まで直しにきてくれたっていう知り合いは ミルフィーユのカスタム 預けて帰ってくるまで3日でした。サキちゃん親子はアトリエ兼自宅に行って作業してるし。

78 :
カルビとの仲良しっぷりは皆さん、ご存じのとうりだし。友達とは、何か別人みたいになっちゃったねって話してる。複雑。

79 :
カルビ、ドルショのブースにいるの目撃したけど結構、綺麗めの女だった‥
サキちゃんも可愛いしなぁ
そういうことか

80 :
マタを開けばカスタム無料!(ブス不可)
って事ですか

81 :
それにしても到着が遅い

82 :
前はスプサミもCWCの事も悪く言ってたのに。結局何らかの形で自分にプラスになる人達と自分好みの子は特別扱いなわけだ。何だかなぁって友達と話してたとこ。

83 :
なんだか@の人間性を疑うね。
もうこの際、すっぱりとブライスから手を引いて欲しい!!

84 :
吉祥寺のポスホビの頃が 懐かしいよ。ホント優しくていい人だと信じてたのになぁ。

85 :
で、カス代いくら払った?

86 :
少し前に書き込みしたけど私と友達は、カスタムに お金払わないとやってもらえなくなってから頼んでないの。吉祥寺の時はタダだったんだよ。みんな。何体頼んでもお金とらなかったよ。

87 :
かかるとしたらドールアイにカスタムしてもらった時、500円だか600円だか払っただけ。カスタム無料。予約も店に電話して 何時くらいに行きますって感じ。

88 :
まあ料金とるほうがふつうだよな

89 :
それか@がシフト教えてくれて、いつくらいがいいよって教えてくれて。すごい親切だったよ。私、モンドからポンまで吉祥寺でやってもらってたよ。

90 :
吉祥寺の顧客は今、距離とったり苦手になって離れた人、多いんじゃないかなぁって友達と話してた。それくらい雰囲気とか話した感じが違う。何年も頼んでたのに私は今、頼みにくい。

91 :
ブスは有料、美人は無料だお

92 :
アシスタントも太ったら首だそうです

93 :
気に入ってもらえたら  うまい肉も食わしてくれるって。ブログに、また、あの美味い肉食べに行こうよって私の知り合いが書いたやつ読んだ時はカス無料なうえに美味い肉かよ、と。仲良いのは知ってたけどブログに書き込まなくても・・。

94 :
なあ、改行しようや。
つうかタダでやってもらえると思ってくる図々しい客が多いから
料金取るようにしたんでね?@擁護する気は無いけどそりゃ当然だと。

95 :
タダでやらせてオクで転売する輩が増えたからでしょ。
一部にしろ心無い客のせいだと思う。

96 :
@のことよく知らんけど吉祥寺いた時って店員でもあったわけでしょ?
粕ばっかやってて本業に支障きたす事はなかったのかな・・・

97 :
友達と話てたんだけどって書く奴
うざー

98 :
吉祥寺時代はボランティアみたいなもんだろ
さすがに料金取るのは当たり前だと思う
>>93
その知り合いって誰?

99 :
@も無料でカスタムやって店の客寄せパンダでいるのも嫌だったと思うけど
カスタムって力も使うし、溶剤だってお金かかるし、無料でやってるほうが不思議だと私は思ってたよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
元スーパードルフィーオーナーのスレ 2人目 (608)
ドルフィードリーム443 (981)
【OOAK】樹脂粘土ベビーについて語ろう【オカンアート?】 (665)
元スーパードルフィーオーナーのスレ 2人目 (608)
お好きなベアアーティストを語ってください その4 (217)
サンダーバードの人形について語ろうよ!! (159)
--log9.info------------------
障害福祉担当者スレ (902)
公務員は多分・・・。 (940)
勤務時間中にtwitterする公務員 (110)
公務員利権うめえwww民間ざまあwww (289)
杉並ルネッサンス1 (165)
高卒公務員の給料ってどのくらい? (105)
【任期一年】愛知県非常勤嘱託員10【最大三年】 (268)
東京から鳥が、消えてしまった件について (152)
T磨『枚方市役所』K嶋 (318)
文書管理・情報公開・個人情報保護その2 (336)
ゆとり世代の情けなさは異常 (114)
公務員のお前らはどんな資格持ってるの? (423)
公務員は天下りしないでハローワーク行けよ (728)
「公務員人件費」はすべての職員の給与の合計ではない (506)
【指導員】国勢調査その5【調査員】 (453)
個別訪問の国勢調査に納得できないぞ (222)
--log55.com------------------
マンハッタンカフェ産駒応援スレ18
アヤパーソ最高!!その110
【下村・三村】高知競馬場32【引退】
【×デザリング】菅野一郎88【○テザリング】
【ナナカイノナマハメ】半笑い121【アサピンMリーグ入りに妬み節】
競輪予想乞食スレ8
予想スレッド644
【ガミ予想】ムーヴ清水【外人複勝元返し】