1read 100read
【名古屋】中の人を語るスレ5【武将隊】 (274) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【井筒ちすん村上幸平】パッチギ【三倉載寧裕典】 (205)
【ミュージカル】薄桜鬼 4日目【舞台】 (193)
新感線 SHOCHIKU-MIX 蛮幽鬼 2009秋 その4 (829)
関東の高校演劇 (968)
女信長 (242)
【俺だけ?】 男 子 部 員 【高校演劇】 (562)

【名古屋】中の人を語るスレ5【武将隊】


1 :2013/10/01 〜 最終レス :2013/10/22
名古屋おもてなし武将隊
新旧メンバーの中の人に関するスレです
・激しくsage推奨
・武将隊以外での活動の話題限定(武将隊話は該当スレへ)
・現役、卒業は不問
・役者やタレント活動の話題限定とし過度な私生活暴露は禁止
・中の人のHPを直リンしてくれるな
・踊り子さんにはお触り禁止
・客ヲチはヲチスレでどうぞ
■前スレ
【名古屋】中の人を語るスレ4【武将隊】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1366430382/
■関連スレ
【開府402年目】名古屋おもてなし武将隊〜第9陣〜
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/sengoku/1360887832/
グレート家康公 葵武将!!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/drama/1361065185/

2 :
1乙。

3 :
スレ立て有難うございます!

4 :
>>1
スレたて乙!

5 :
乙です!

6 :
他の奴まで二代目って言い出してるし
K俊に余計な気を使うならS氏と絡むなよ

7 :
他の奴って誰??

8 :
いつまで二代目言うんだろうね
もうさすがに失礼過ぎないか?

9 :
弐代目なのは事実だから時と場合によっては言われても仕方ないとは思うが。
ところでKはまた先輩アピールして学んだとか書いてるが、先輩からしか学ぶ事ないのかね?
真に謙虚な人は相手が後輩だろうが子供だろうが「感謝」の気持ちで学ぶことができると思うがね。
そうゆうとこがなんか気持ち悪いんだよなあいつ。

10 :
>>6
他の奴って誰?? 知りたい!!

11 :
気になる様ジャパンのブログを見てくれば分かるよ。
ものすごく生温かい気分になるけれど。

12 :
S氏も初代があれだとやりにくいだろうな…
もちろん初代の印象が強いとかじゃなくて、初代が厄介だと言う意味で。

13 :
>>9
そこ自分もモヤモヤしてた
後輩に(自分より)いい部分ズバ抜けた部分があったとしても
あくまで自分はその水準よりずっと上だと言わんばかりに上から目線で褒めるよね
ちょっと後輩が自分よりいいコメントしようもんなら茶化して台無しにするし
一役者としての後輩と謙虚に向き合えないあの姿勢はマイナスでしかないと思う
なんか客としてお店行ってるのにバイト経験者の連れが妙に店側の都合知った顔でしゃしゃり出ることあるけど
K俊見てるとあの鬱陶しさに近いものを感じる
限りなく外野寄りの経験者が本職気取って調子に乗ってるようなウザさ

14 :
>>7
天下りジャパンの日記参照

15 :
>弐代目なのは事実だから時と場合によっては言われても仕方ないとは思うが。
素朴な疑問として行政や外野の広報ならともかく
JAPANの武将が二代目を強調しなくてはならない時と場合ってなんだw
最近やたらとJAPANが名古屋に擦り寄ってるのといい何の意図なのか

16 :
>10 だけど
JAPANの日記見てきた
よその隊だってメンバー変わってるのになんで名古屋だけ二代目ってわざわざ言われるの?
伊達のムカデの人がJAPANにいた時自分が初代で今のが二代目とか言ってたのかwって思う

17 :
そう!それです。はっきり言ってくれて有難う。
お山の大将みたいな態度とジャイアンリサイタルみたいな歌が一番嫌。

18 :
毎度毎度だけど、読んでたらイライライライライラ・・・・!!!!!
有名人と知り合い自慢に始まり
〜驕らず謙虚な背中を感じ学ばせて頂きました。〜???????????
いや・・・だから、だから、その成果はいったいどこで出してくれてるのさ???
〜与えられた事を期待以上にこなし更に新しいものを掴む。自分を高める〜????
どこ???どこで期待以上の仕事したのさ???

19 :
お山の大将、まさにって感じ!!
口先で大きなこと言って自分に酔ってる感じが嫌い。

20 :
>>15
ごめん私>>9だけど二代目って言ったのがジャパンだって知らずに書いた
>驕らず謙虚な背中を感じ学ばせて頂き
>与えられた事を期待以上にこなし
驕らず、背中を感じ、与えられた…
謙虚っぽい文なんだけど、端々からなんか上から目線臭がするんだよな
で、ここで叩かれて構ってちゃん日記とwwww

21 :
ブログ見てしまったじゃないか。
後輩の残念な話なんて、特定できそうな事柄書くなよ!!
そういう所が評価下がるんだって何故分からないの。
先輩から、何を学んできたの

22 :
そのうち三代目になったらそれこそ初代なんて影薄になるのにwそこまで武将隊が続いてたらの話だけど。
本当、偉ぶれるのも今のうちだねk俊さん

23 :
>ここまで読んで気分を害された方、申し訳ございません
あのさ…これ何度目?
自分の愚痴まみれな湿った文章で気分を害する読者がいる自覚があるなら最初から書くなって
構ってちゃん感丸出しの癖に「ボクチンつらかったよ、でも気分悪くさせたらごめんね?ごめんね(チラッ」
みたいな媚びた感じがたまらなく気持ち悪いんだけど…イイ歳したおっさんがなにやってんだか(呆

24 :
>>23 まぁおそらくこれが、ブログに関してアンチ全員がヘドが出るほど感じてるストレスだろうな。
この自分を客観視する能力の無さ加減はなんだと・・・。いちいち心の声を発表するなとw
ほん〜〜〜〜っとに何回目だあの展開。ちゅうかブログスタートからずっとだろ。

25 :
あの食べかけのお弁当らしき画像はなんで載せたんだ?汚いって思わないのかね?
載せるなら食い散らかす前の画像にしろよ。

26 :
>>21
後輩の残念な行いってなんの事??

27 :
26>
残念なことが何かはわからない。
だけど
後輩ってそんなにいない。
そして可愛がらなくなった後輩は
更にそんなにいないよな。
名指しで批判してるようなもの。

28 :
奴の中での後輩基準がよく解らんからなぁ
無駄に芸歴だけ長いから大体の武将は後輩扱いだろうし、武将以外でも年下は全員後輩とか思ってそうだし

29 :
連投だろうか
今朝のブログを今見た
また先輩ww
てか、本気で簡単に立ち直れるスイッチがあると言いたくて書いた文があのブログだったとしたら
今すぐに脚本書くのやめた方がいいレベルw
Kのブログってよく女が男に送る
「今日アタシ○○ちゃんと○○行ったんだ☆今度は○○クンと来たいなぁ☆」
っていうのと同じで…で?ってならない?
よく毎日コメントできるなと感心するwwww

30 :
心配してメールくれるような先輩がいますアピールにしか見えないんだよなあ。
てか心配してメールくれた人がいますってだけでいいのに愛称で誰か特定できるような書き方するなよw
相手の気持ちまったく考えてない身勝手な書き方だと思う。
あんなのプライベートで勝手にやり取りしてりゃいい内容じゃんw

31 :
頑張れ〜!!早く1万人いけ〜〜!! そしたらこんどこそもう終わりなんだろ??

32 :
>>22
来年は3代目お披露目でしょ?

33 :
昨年、初代メンバー5人が一気に脱退して、二代目が入ってもなかなかなじめず、最近ようやく 「今の方がカッコイイ!」とハマり始めた。
でも、来年春にはどうせまた何人か「中の人」変わるんだろ?これだけ「来年には三代目お披露目」と言ってる人がいるってことは。4年もやってるメンバーもいるから、ヘタすりゃ総入れ替えだったりして。
自分は歴史好きじゃないし、「武将の○○」ではなくて、「●●さんがやっている武将の○○」を応援する人間。
「中の人がずっと不変ではない」とわかっているし、中の人それぞれ事情もあるだろうから仕方がないけれど、今から何だか虚しくなってきた。
続ける気がないなら「来年以降も地元愛プロジェクト続けたいです」とか白々しい発言するなよ、とまで思ってしまうよ。家臣辞められたら楽なのにな。

34 :
どうだろうね。
もっと将来性のある仕事だったらいいとは思うけど。
恐らく体力的にもかなりきつそうだよね。

35 :
団長始まったあたりから見かけるようになった恐い顔の人。
常にK氏の背後にピッタリくっついていて写真撮るの邪魔されたり、スタンプもらう時も会話を監視されたから、スタッフかマネージャーだと思ってたのだが、中継にはしっかり映ってるし
スタンプ列にも並ぶ。
唐揚げ屋ではずっと座って女性客来るたび睨みつけて恐い。
太った恐い顔のオバサン、一体何者?

36 :
ごめん
板間違えた

37 :
大変だろうけどせめて2年は続けてほしいな…
体力的に大変なら、武将や陣笠の人数増やしたり、ダブルキャストにして個人の負担を減らすとか…
財政の問題もあるし難しいのはわかるが、
一年位でホイホイ止められては、せっかくついたファンもいなくなるよな。

38 :
陣笠は増やしてもいいなとは思ってたけど、ダブルキャストはちょっと。

39 :
でも、3年も4年も続いてること自体相当なもんだと思うよ。各自どの程度休みがあるのか知らないけど、
みんな分かってるように負担が高いのは明らかだから・・・・。

40 :
急にどうした
公式で何かが発表されたわけでもないのに鬱になってもしょうがないと思うけど

41 :
>>33
お前の為にやってるんじゃない
最後は皆辞めなきゃいけない運命だろうけど
武将隊でやってる事は決して無駄じゃない

42 :
>>41
>お前の為にやってるんじゃない
そんな事はわかってるって。
ただ、今あの人達が経験している事が将来の為になるのか、そして本当に名古屋の活性化につながるのか、よくわからなくなってるだけだ。
「地元愛プロジェクト」にしたって、今期だけで終わらせたら結局「単なる自己満足」になるだけだろ?

43 :
入れ替わりがあるのは残念だけど、卒業とゆうまともな形で武将達と
お別れできるだけでもマシだよね
発表があったわけでもない先走りは良くない

44 :
いや、そこまで名古屋や本人たちの心配する必要もないし、しても意味無いと思うけどw
身内でもツレでもないんだから

45 :
>今あの人達が経験している事が将来の為になるのか、そして本当に名古屋の活性化につながるのか、よくわからなくなってるだけだ。
>「地元愛プロジェクト」にしたって、今期だけで終わらせたら結局「単なる自己満足」になるだけだろ?
いやいや、親身になってるつもりかしらんがさすがに余計なお世話じゃないの

46 :
名古屋の武将ってすごく顔売れるよ。多方面に。
本人の営業力にもよるだろうけど。
その点においては武将の仕事は中の人の将来には役に立つと思うよ

47 :
さて翻って、辞めたと言いつつ未だにしがみついてる方は、行きつけの美容師の方が断然爽やかで、タレントになれば人気でそうだという事実w
そしてひたすら権力のある人に媚びて媚びて媚びまくるのであった・・・・。

48 :
>>33だが、皆さん色々ありがとう。
メンバーや名古屋にとってどうだとか、「余計なお世話」的理由をつけてはみたけど、自分は単純に今の10人が好きなだけ、と気づいた。
それでも来月には4周年祭・・てな事は、「メンバー交代があるかもしれない」来年の春が、数ヶ月以内にくるのを、実感せずにおれない。
そんな時に「来年には三代目が〜」てコメントを見たせいか、「もう交代決まってるの?!」とドヨーンとなってしまった。みんな、スマン。
「公式の発表もまだなのに」だけど、前回の卒業組も、出立式の半月前の発表だったからね。
発表直前まで散々「これからが本当の意味での儂らの天下布武じゃ!」とか煽っといて、あんた達いなくなるんじゃん?結局何がしたかったの?とモニョったし。
ま、来年卒業者が出るなら受け入れるしかないんでしょうな。
ただ第弐期は、第壱期(初代)に比べて期間も短いし、あっという間だったから、正直もうしばらくいて欲しい気がする。各自の事情もあるだろうし、わがままだとわかってはいるけどね。
長文でスマソ。

49 :
あの重さの甲冑着てたら
冗談抜きで関節に負担がそーとー来る。
続けてほしい気持ちは分かる。
けど言わないだけで感情面とか将来性以外の理由で辞める人いると思う。

50 :
ま、よーは個人的なもにょったのを書いただけってことね。
チラ裏か

51 :
>>50
その通り、所詮チラ裏なんだろう。
だけどこんな事公式の方に書けるわけなかろう?あ、アップされる前にスタッフに即削除されるかw。
何気に最近、なぜか公式より2ちゃんの方が居心地よかったりするよ。
>>49
甲冑だけで重さ20キロあるというし、体に相当負担がかかるのはわかる。それ考えると、結成時からもう4年も続けてる3人の武将はすごいんだな。
天下りJAPANのステージは見た事ないのだけど、M田が秀吉やる時に着ている衣装って、甲冑?
写真で見る限りでは、半着と袴の上に白い羽織を着ているだけの感じなのだが。あの人は武将現役の頃に腰や関節を何度か傷めてるから、もう甲冑は着られないのかな、と思ってた。

52 :
>>51 居心地いいのは分かったが、向いてないみたいだな
とりあえず長文だけでもやめようか

53 :
>>52
「2ちゃんには向いてない」「長文すぎ」って、とっくの昔にここで同じ事指摘されてるよw。
まー言いたい事はある程度言い尽くしたし、しばらくROMるだけに戻るよ。ありがとさん。

54 :
長文?!そんな風には感じなかったよ。
以前は喧嘩ごしの文面多かったけど、最近の雰囲気は居心地いいって
分かる気がします。

55 :
ROMに戻るっていう奴がROMに戻った例なし

56 :
長文でも内容伝わって良かったよー!
気にするな。

57 :
こないだのK俊のブログの、葵だったっぽい…?
葵スレ見てたらメンバーがみんな黒ばっかり。

58 :
欠席した龍馬とのぼう様への恨み節か福島で会った他の武将隊を
些細なことでまた見下して書いたと思った
K俊は現役じゃないくせに名古屋より後に出来た武将隊を全部後輩扱いするから厚かましい

59 :
今朝「しばらくROMる」と宣言しながら、また戻ってきてしまった。申し訳ない。
でもK俊のブログと、天下りJAPANのブログを見たらムカついて、ここに書かずにいられなくなったよ!
昨日10/5 18:39のKブログ
>「自分の耳に痛いことを言う者を大事に。」
>それは「悪口」や「陰口」ではなくて「愛」がある言葉
・・あの〜それって、ここの住人やアンチへの当てつけ?
こんな事を書いた翌日、JAPANの信長日記では、またも名古屋の信長(S野さん)を「二代目」呼ばわり。
それに対して「名古屋にケンカ売ってますか?」とコメントした勇気ある人がいたのだが・・さっきまた見に行ったら、削除されてた。
言行不一致で、つくづく器のちっちぇー男!呆れたわ。

60 :
2ちゃんは匿名性だから、いちいち名乗らんでも本題を言うだけでいいぞ。
名乗って自分アピールしたいなら自分のブログ作ってそっちでやってくれ。
君が2ちゃんに向いてないのは長文云々より、自分アピール過剰さだからな。
自分アピール過剰がウザイのはK俊見ていてわかるだろ?

61 :
>>59
君はK俊に呆れたのかもしれないが、はっきり言って君に呆れたよ。
「向いてない」「長文」と以前に指摘されてたのなら直そうぜ。
悪いこと言わないから、それから書き込みな。

62 :
スマン
ageてしまった

63 :
>>58
だから半蔵が慌てて参加したのか?

64 :
皆さん、ご立派な方々ですね。
2ちゃんはもっと自由な場所だと思ったけど、いちいちそこまで粘着して、ボロクソ言われるならもういいよ。自覚してても直そうたって、直せないまま戻ってきた自分が悪うございました。失敬!

65 :
敬語の奴といい長文のあんたといいそういう所が2ch向いてないと何度言えば

66 :
粘着か?真っ当なツッコミじゃないか…
自分のレスに突っかかられるのがいやならむやみに自分アピールすんなよ。
悪いことは言わんから半年ROMれ。

67 :
こんな風だから2ちゃんは怖い!って言われるんだよ。
まともな人を攻撃はやめてな。

68 :
指摘されてもそれを直す努力せずに攻撃としか受け取れず逆切れするなら、
K俊と言ってること同じだよな……
人の振り見ても我が身は直せないのかな?
長文の書き込みをしたいならどうぞ好きにしてくれ。スルー物件になるだけだから。

69 :
今までは武将隊引っ張ってくれた事実に感謝してたので辞めてからの彼のことは生温かい目で見てたけど
名古屋のこと「二代目」って言うのほんとムカつく。

70 :
名古屋のわし、とジャパンのわし、で良いのにわざわざ主張するのがやらしいな。
結局、オレサマ主義なんだな。

71 :
こっちは二代目なんてなくて、結成から今の
メンバーだった!って言ってるのに
初代のメンバーがそれを潰していくもんな
いつまでたっても、今の信長が世間に定着しないのは
あいつのせいなのに

72 :
二代目って言い方は止めて欲しいってお願いのコメントは全て削除されてるよ。
K俊は自分を褒め称える意見は大好きなんだね。お山の大将に続いては井の中の蛙?馬の耳に念仏?
糠に釘?暖簾に腕押し?カエルのつらに・・・

73 :
最近のK俊のすり寄り具合も気持ち悪い。武将隊文化も観光PR業もやるべき人達が各地でそれぞれやるから入ってこないで欲しい。K俊と抱き合わせとか迷惑。

74 :
アメーバのコメは、苦言なんかは有無を言わさず本人見る前に削除なの?とりあえず本人も見るの?

75 :
苦情に見えるコメはアメーバが消してるって聞いたことあるけど
一度コメント欄に表示されたあと消えたのなら、本人か関係者が
消したんだろうね

76 :
名古屋の場合は武将達が「自分達が問題無いと思っていても削除されている時がある」と
座談の時に削除基準について疑問を呈してたし本人達が削除に関わってる可能性は無いと思われ
天下りのほうはわからん

77 :
一般感覚で読んで、建設的または善意のアドバイス的な苦言も、当然のように削除されたらやってられんだろ。
ついも苦言は最近無視だからなKは。個別に応えたらややこしいから、そういう意見がありましたが云々・・・
というかたちならさほどでもなかろうに。完全に吹っかけてきてるのは無視すりゃいいんだし。

78 :
今のところ「二代目って言わないで」というコメは残ってる
ああいう書き方だといいんだよ
あとで消されるかもしれないけどw

79 :
今まで名古屋との絡みを避けてきたK俊が
急に名古屋絡みのコメントし始めて何だか気持ち悪い
本格的に天下りで飯食う事にして名古屋とのイベントバッティングが避けられなくなったから?
所詮は二代目()とたかくくってた名古屋の活動に焦りを感じ始めたから?
家臣にコメで注意されても意地でも二代目扱いするのは最後の悪あがきかw

80 :
芸能人ブログはアメーバがコメを消してる
天下りも酢キャンプのブログも同じ
アメーバの検閲を抜ければ残る
2、3時間位内に消されたコメはアメーバスタッフが消したんだろ
>>78
今残ってるコメが後で消されたら本人が消したことになるなwww

81 :
芸能人ブログはアメーバ側がコメ削除してるのは常識だけど、
あれって何かNGワードみたいなものがあるのかな?半端ない数の芸能人ブログを
アメが常に監視するのは不可能だよね。
てかマンセーコメだからけのコメ欄って気持ち悪いよなw
検閲するくらいならコメ欄はずせばいいのに。芸能人ブログのコメ欄って
意味ないだろw返事くれるわけでもないしww

82 :
二代目だから二代目て書いてるのになんでキレてるかわからんわ
つか、おまいら真面目に働け

83 :
武将隊の設定上、初代も弐代目もない。武将はずっと同じ人の設定なんだよ
武将も家臣もお約束を守ってるのに、その武将だった人がそれを破れば
皆一言いいたくもなるだろうよ

84 :
誰でもない本人が現役当初その設定で押し通してたくせに
辞めた途端(辞めると決まった途端か?)そんなもん知るかと言わんばかりに
あからさまに対抗意識で古巣に向かって砂かけてるんだから見てて気分いい訳ない

85 :
>>83
現武将隊=新生武将隊という設定と矛盾するんだが

86 :
自分は >>83に同意だな
「新生」は、ほんの数か月で外したし、まず弐代目○○って名乗らないじゃん
中身は代ったけど、武将はまた甦った設定で武将としては継続なんでしょ?

87 :
初代だの弐代目だのくだらない。
もうどうでもいい話題で引っ張るなよ。いつまでやってんだよ。

88 :
初代だの弐代目だのくだらないところに拘るKさん

89 :
いつか弐代目もそれをウリにできるように、今ワシが道筋を作ってやっとるんじゃ
とか思ってるかも

90 :
でも弐代目はJAPANにはいれないよ、俺様が信長だから。

91 :
ブログもダメ、ツイッターも無視、直接はもちろん、どうやってK俊に「あんたの常識は世間の非常識」
「言うこととやってること全く矛盾してるのわかんね〜の?」って伝えたらいいんだ!!
ここ来てるだろうけど右目から左目だろうしな。

92 :
右目から左目!!言い得てます。
俺様がルールなんでしょうね。

93 :
なんでそこまでして伝えたいの?そんなに好きなの?
どんな手段で>>91が伝えたところでザルはザルだよ
わりと真剣に無関心こそが一番効くと思う
便所の落書きであれどんな内容であれ名前が口の端にのぼるうちは何言っても無駄
指摘箇所を万一改善したとしても自分は応援する側には戻れないから無関心でいる
ヲチ目的だろうが叩き目的だろうが1人ブログ見に行けばカウントは1上がる
カウントが上がればそれだけ関心持たれてると天狗になるだけだよ

94 :
K俊さん
名古屋から出てってくれないかな
他にいい役者が沢山いるし
コイツはもういらねー。

95 :
反省するのはいいんだ。それはいいんだけど反省するポイントがまったく的外れなんだよ!!
かまってちゃん内容・オレのモラルは凄いんだ報告はいらないって何億回言ったら分かるんだ。
無関心が一番??そんなことで気づく感性持ってたらとっくに解決してるでしょうに。

96 :
電車で注意出来る俺様アピール!萎えた。注意出来るのは素晴らしいよ。
でもそれはどこにもアピールするべきじゃない、注意して逆ギレされたって
なぜ書くのか?!電話辞めさせられたのに満足すれば良いし、そいつの考えまで
変えたいならもっと説教でもなんでもしてみればいいのに。
どっちにしろ人にわざわざアピールするのは正義感のある自分酔いの証拠。
わざわざ吐き出さないといられないなんて本当にちっちゃい男だね。

97 :
毎日ブログ書くとなると、話題さがしが大変なんだよ…と思っているw

98 :
気に入らないなら見なきゃいいのに
結局は好きだから気になるんでしょ?
って言うとまた反論されるんだろうけど

99 :
今年も名古屋まつりにK俊
最悪ー
また先輩風吹かせたり会場を寒い空気にさせるかー?
どこの武将隊とも絡んで欲しくない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【舞台化】戦国BASARA【3次元的殺陣】19幕目 (505)
【三倉茉奈・佳奈】舞台版「だんだん」【吉田栄作】 (450)
【スタダ】スターダストのオーディション (165)
演劇はなぜ人気がないのか (895)
◇■◇真矢みき 「また舞台やるか」◇■◇ (801)
【名古屋】中の人を語るスレ5【武将隊】 (274)
--log9.info------------------
鈴木沙彩ファンクラブ (508)
TDN総合スレ 45 (885)
憎むなら寄生虫(韓国・在日)を憎め!戦え!10 (271)
ぷちます!いじめ・虐待専用九匹目 (536)
どうせモテないしカードワースシナリオ作ろうぜ1625 (195)
缶コーヒーが好きな喪 (124)
10808 立てろボケ (237)
喪雑10842 愛の劇場 (1001)
どうせモテないしゲーム実況配信 その1168 (554)
アニメ総合 2013 4Q (442)
ど(ry 麻雀しようぜ!Part144 (331)
喪雑10841 うんちスタイル (1001)
働きたくないでござる・・・其乃弐佰陸拾伍 (172)
カニを美味いとは思えない喪男 (511)
ロウきゅーぶ! (311)
だれか喪雑立ててー (102)
--log55.com------------------
【黒幕って?】川俣軍司 12【いゃあ…】
福田孝行の死刑確定についてどう思う?
三橋歌織
 愛媛県大洲市長浜町放火殺人
世田谷一家殺害事件Part36
世田谷一家殺害事件Part35
世田谷一家殺害事件Part34
世田谷一家殺害事件Part33