1read 100read
【涙の後に】菊池雄星の噂☆23【荒ぶるカイエン】 (324) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
つまんねえからしりとりしましょ part65 (226)
  (105)
海外テレビ板自治議論スレッド (177)
き っ ず の 噂 【避難所】2785 (701)
【はる47才】神奈川高校野球避難所15【お尻泥棒】 (198)
(´ー`) (100)

【涙の後に】菊池雄星の噂☆23【荒ぶるカイエン】


1 :2013/10/10 〜 最終レス :2013/10/21
雄星の改心を願う人のためのスレです。
前スレ
【スレ消費前に】菊池雄星の噂☆22【一軍いける?】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1378303070/

2 :
16スレ目969さんによるまとめwiki
トップページ
http://www52.atwiki.jp/yousaylies/
必要と思われるテンプレ
http://www52.atwiki.jp/yousaylies/pages/5.html

3 :
南無妙法蓮華経

4 :
このスレに書き込む3名のストーカーたち。
雄星のプライベートを侵害し中傷を繰り返す。
なお元信者である。
ストーカーA
133.205.*.*
BIGLOBE(BIGLOBE-19)
ストーカーB
124.146.*.*、210.153.*.*、202.229.*.*、210.136.*.*
ドコモ(MOBILE-GW)
ストーカーC
1.114.*.*、1.115.*.*、49.252.*.*
イーモバイル(EM-USER)

5 :
一番星とは?
スレに張り付く狂信的な雄星オタ。毒女(ブス)
「ゲス」「下品」「末尾P」が口癖。
デーブ大久保が大嫌い。
・・・だったが、小向事件を境に雄星叩きに寝返る。
他スレで雄星の話題になると、脈絡も無く雄星叩きをおっぱじめる。
一番星=BIGLOBE
REMOTE_ADDR 133.205.*.*
ヤフー知恵袋の一番星
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ichibanboshi2200
「野球界の噂」とかいう掲示板
菊池雄星 49
http://s.z-z.jp/thbbs.cgi?id=baseballuwasa&p3=&th=45044

6 :
4-5=jGo1Rcs5
アンタ、捕まるよ。

7 :
>>1-2
  *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。f∧_∧   *    
      + ( ・ω・ ) *。+゚     ありがとう
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
.

8 :
スイッチ・オン!
\(^o^)/
お笑顔様です。

埼玉西武ライオンズの菊地雄星選手の二十歳の誕生会に出席させて頂きました。

その時に、出逢って頂いた方々をご紹介させて頂きます。

小向美奈子さんです!

とても、きさくで笑顔が綺麗な方でした。

小向美奈子さん

出逢って頂きありがとうございました。

これからよろしくお願いいたします。

9 :
【俺がマナーを教えてやる】
http://i.imgur.com/cLZxR.jpg
http://i.imgur.com/Ml0VQ.jpg
http://i.imgur.com/yaryP.jpg
http://i.imgur.com/jFkUY.jpg
http://i.imgur.com/QYbc6.jpg

【クビにしたっwたったwww】
http://i.imgur.com/zVcwd.jpg
【愛しのよこぐらぁ】
http://i.imgur.com/iX7K3.jpg
【B】
http://i.imgur.com/Lbeyr.jpg

【 イズム・菊池雄星投手 2011.02.19 】
http://www.youtube.com/watch?v=X1Jyu5g8ff0
「正しいかどうかは神様だけが見てればいい」

雄星、サングラス姿で品川駅に現れファンのサインを断り「あー!?」
http://unkar.org/r/livebase/1276211986

週刊誌【週刊朝日】12月14日号(今週号)
⇒ワイド特集:この人を見よ!(抜粋)
▼進路に揺れる花巻東・大谷翔平、“悩みの種”はポルシェのオーナーになった「菊池雄星」
http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=14456

10 :
http://friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/cover_201003_4b.jpg
http://friday.kodansha.ne.jp/pc/img/cover/topic_201003_4b.jpg
デーブ大久保、雄星暴行事件の真相をすべて明かす
「僕の自殺未遂と、雄星の本当の顔」
「雄星には、大きく成長して欲しいと今でも思っています。しかし彼には性格に問題があります。
春先のある試合後のことです。球場には200人ほどのファンが残り、雄星に一生懸命声援を送っていした。
しかし彼は、ファンを無視してさっさと帰ろうとするので、僕は雄星を連れ戻し叱りつけました。
雄星はしぶしぶファンに挨拶していました」
当初は大久保の苦言を聞いていた雄星だが、次第にその素顔が明らかになる。
デリヘル嬢に入れ込んでいるという噂が立ち始めたのです。大久保は何度も諌めた。
が、門限破りは直りませんでした。
そのうち雄星は、コーチや先輩の言う事に耳を傾けないようにったのです。
あるコーチのことを、「あの人嫌いです」と平然と言っていたのを聞いたこともあります。
注意しても、相手をにらみ、ふてくされた態度をとるようになりました。
以降、雄星の態度はさらに硬化し、会っても挨拶せず無視するようになった。
大久保は雄星の態度を改めさせるため、ロッカールームで正座させ厳しく注意しようとした。
「しかし雄星は最初から反抗的な態度で、「なんで正座しなきゃならないんだ!」と僕に顔を近づけ睨んできます。
僕は頭にきて殴ってやろうかと思いましたがグッと堪えて雄星の胸倉を掴み「いいから正座しろ!」と座らせました。
雄星は正座しても、僕をにらみてたままで、僕は呆れてしまい「もう出てっていい。これからお前に何も言わない」と話しました。
これが暴行事件の真相です。
たしかに胸倉を掴み右手で頭を押さえて正座させたのは認めますが、コーチとして不適切な行為ではないと思っています。」
事件現場にいた犬伏にも話を聞いた。
「その時の状況は、大久保さんの言う通りです。雄星の態度は、明らかに反抗的でした。大久保さんはよくキレず我慢していたと思います。」

11 :
感情的長文の人来てんじゃない?

12 :
前スレ993
>あそこ遊びに行こうよって誘われたら、疲れてても行っちゃうし」
今この一文を見ると、登板後に疲れてても誘われると断れない、
友達思いの雄星像という予防線を張っているように見える。
プロだったら、ごめんの一言で断れよ。そこを耐えられるかが一流への道


13 :
>>996
ヤマハは国士舘の千葉だよ。
高校生の千葉は進学で間違いない。
河合は社会人。どこかは分かんないけど。
夏のドラフト雑誌インタビューでは、完全にプロ届出す方向で答えてたからビックリ。この2ヶ月ぐらいの間に届出せない何かあったのかなー
柏葉もだけどさ、東北福祉の伊藤とか専修の山田とか立正の崎田とか、甲子園組は伸び悩んじゃったね
>白○くんみたく一流企業に就職するのかね。実質勝ち組か。
白○って誰?白村しか思いつかないw

14 :
>>13
大学時代さいてょとバッテリーを組んでた白川くんだっけ?彼のことかも。
白川くんだか北白川くん?
確か三菱商事だったかな?長い目で見ると賢い選択だと思う。
まあ三菱商事に入れるくらい優秀ってことかな。
あと、他には日テレの上重アナもそういう意味では話題かな。

15 :
昨日整形外科にいたみたいね。リハビリなんかな。
てか、今後どうするのかな?球団も公式に発表しないし…CS出ないなら発表すればいいのに。
まだ復帰する気あるのか?セレモニーの様子だと良くなってる感じしないし、無理してCS出て悪化してもなあ。
巨人の高木もいたらしいよ、別々で来てたんだろうけど。

16 :
前スレ992の北上の倫理法人会のPDFに、北上市長(2009年当時)が顧問をやってると書いてある。
http://iwate-rinri.jp/kitakami
現市長も顧問に就いてる。
北上は倫理法人会が力を持ってるのか?佐々木や福田が出てくるのも、当然の成り行きか。

17 :
そういや向こうに、福田が地元の有力者と繋がってて、その有力者が厄介、みたいな書き込みあったね。
誰を指しているのか、そしてどこまで本当か判らないけど。

18 :
>>15
きちんと病院に行ってるのは安心だけど、回復の程度がどの程度なのか心配だね。

19 :
よこぐぁ…



んぐ


んぐ


ンギモチイイ!!



ドビュッシー@@@@@@@@@@

20 :
忍法てすと

21 :
>>1

         *、 *、      。*゚    *-+。・+。-*。+。*
        / ゚+、 ゚+、   *゚ ・゚    \       。*゚
       ∩    *。  *。    +゚    ∩    *
   (´・ω・`)      +。   +。   ゚*     (´・ω・`)
   と   ノ      *゚  *゚    ・     。ヽ、  つ
    と、ノ     ・゚  ・゚     +゚    *  ヽ、 ⊃
     ~∪    *゚  *゚      *    +゚    ∪~   ☆
          +′ +′      +゚   ゚+。*。・+。-*。+。*゚

22 :
>>15
発表が無いねぇ。どういう状態なんだか。
CSで無理して取り返しがつかなくなったら大変だしね。

23 :
3:無名さん
西武ドームのエスコートガールやってる子のツイート。

@ @ 今日も来たら菊池雄星って人とかいた!笑
@ @ え?なに?
@ @ 前話したじゃん?タワーマンション!一昨日から住んでるらしいよ!笑
@ @ 待ってなに、なんのお話?(笑)
@ @ 前LINEしたじゃんーわーーもーー○○(ツイ主)の話なんか忘れるよねーはいはいー
@ @ ごめんまじでわかんない、LINEも消えちゃってるので、わかりませんごめんなさい
@ @ 社長さん!
2013/10/11 16:33

4:無名さん
一人暮らし始めたの?
マジで?遊び放題で堕落するだけじゃん。
どうなろうと自己責任だけど(笑)
2013/10/11 16:46

5:無名さん
一昨日からタワーマンションに住んでるのは雄星?社長さん?よく分かんない
いつも出待ちしてる雄星大好きな子が『今年で雄星が寮を出ちゃう(´-ω-`)』ってTweetしてるから、
10勝しなくても今年寮出るのは間違いないっぽいな
2013/10/11 17:03

24 :
6:無名さん
>>3
雄星は所沢には住まないと思うな〜
都内に住みたいだろうから
知り合いの社長の誰かが住んでるんじゃないのかな〜
>オフには退寮し、都内での一人暮らしを計画していたが、球団からNGが出た。
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130413-OHT1T00252.htm(リンク切れ)
2013/10/11 17:28

7:無名さん
前に中日みたいな大人のチームだったら違ってたかも、なんて書き込みあったけど、
落合GMは雄星みたいなふざけた野郎は嫌いだろうよ
2013/10/11 17:30

8:無名さん
当時の監督とチームカラーで考えると、西武以外に入団してたらもっとやっていけなかったと思う…
個人的には広島が良かったなーと思った(指名されなかったけど)
西武・渡辺、楽天・ブラウン、ハム・梨田、阪神・真弓、中日・落合、ヤクルト・高田、だったからね
2013/10/11 18:20

25 :
運転が荒いってツイートがあったのが10月8日。
最終戦&カズさんのセレモニーの後だったけど、けっこう遅い時間だったと思う。
寮に帰ったのかマンションか不明だけど。

26 :
>>23
それホント?
チームがこれからCSって時に普通引っ越しはしないよね…常識なら。
もう肩がダメでCS出れないと思って、引っ越ししたのかなぁ…
でもそれはそれで何だかなぁ。試合中の日サロと同じようなもんだわw

27 :
う〜ん、いまいちハッキリしないね。あのツイだけでは。

28 :
ツイ主も後の方ははぐらかしてる感じだよね。
でもこんなタイミングでこういうツイされるような行動を許可してんだよね、球団は。
緩いよ。緩すぎ。

でもさ、寮を出たら所沢の可能性もあるよね。居酒屋勤めのあいつがいるし。

29 :
雄星は所沢に住んで、休日は六本木のアジトに行くんじゃあるまいな

30 :
六本木のクラブや豪華カラオケ店で遊んでるみたいだからなあ。
どうしても関◯連合とか半グレのイメージがあって、いただけない。
少なからず関わりはあるだろうな。ヤツらのイメージとは合致するが。

31 :
関わりがある、と言ったのはクラブとか店側のことね。

32 :
チームがこんな時に引っ越しねえ

33 :
ま、個人のツイートだから鵜呑みにはしないけどね

34 :
勇ちゃんは守りたいな。
192 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/10(木) 19:22:44.79 ID:lDFtPfMY0
佐藤はドラ5高卒左腕であれは順調すぎる
三振取れるしノーコンでもないし

203 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/10(木) 19:33:18.87 ID:rXKwvMZW0
相内は松下中崎大石十亀あたりとはよく話してるけど、
もっと歳上の先輩と上手くやってるのか?
片岡栗山とかどうなんだろうな

206 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/10(木) 19:36:23.79 ID:1e/nW5Gx0
>>203
そのクラスの選手達とはそもそも接点がないんじゃね
LCで寮の隣の部屋の金子と野球ゲームで遊んでるって言ってたよ

207 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/10(木) 19:37:56.54 ID:jD6NeEki0
>>206
あれ佐藤君のええ子エピソードにほんわかしたわw

208 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/10(木) 19:40:59.41 ID:OGpig0Po0
佐藤君は岸とかにいつもくっついていれば間違いはない

>佐藤君は岸とかにいつもくっついていれば間違いはない
>佐藤君は岸とかにいつもくっついていれば間違いはない
>佐藤君は岸とかにいつもくっついていれば間違いはない

35 :
ループだが雄星のオーストラリア派遣も夜遊び防止の意味もあったんかな、と思うな。今では。

615 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/11(金) 22:31:22.48 ID:nRbZOmiD0
相内、岩尾、田中、藤澤がメルボルン派遣だよー

628 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/11(金) 22:54:15.90 ID:Vg0VzA7cP
オフも相内を野放しにしない作戦ナイスショット

634 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/11(金) 22:59:47.53 ID:AsLjwx360
とりあえず相内は、菊池と昔のDqn友達から隔離だな

>とりあえず相内は、菊池と昔のDqn友達から隔離だな
>とりあえず相内は、菊池と昔のDqn友達から隔離だな
>とりあえず相内は、菊池と昔のDqn友達から隔離だな

36 :
相内は、雄星とはあまり仲よくはしてないんだけどね…

37 :
>>28
>緩いよ。緩すぎ。
これもループだけど1年目の夜遊び門限破り、セミナー合宿で外泊2〜3回。
大久保と係争中にも拘わらず夜遊び門限破り、外泊疑惑、セミナー広告塔。
免許取り立てなのにカイエンで岩手への帰省を許す(当然高速利用)などなど。
寮に入っている間は球団も選手教育に責任があるんじゃないの?
緩いと思うよ。マジで。結果、尻ぬぐいするハメになってるし。

38 :
>>35
634 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/11(金) 22:59:47.53 ID:AsLjwx360
とりあえず相内は、菊池と昔のDqn友達から隔離だな
↑のレスした人はこんなこと↓も言ってるんだけど、相内に雄星を近づけるなと言ってるってことは、
雄星の素行不良は理解してるはずだよなぁ。
痛いのを隠してたし、肩の怪我も夜遊びが過ぎた影響があると思うがな。
366 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/11(金) 01:01:44.81 ID:AsLjwx360
菊池が春のレベルで戻ってこれれば、かなり期待できたのになぁ。
明かにおかしいレベルになってたのにAS出して、後半戦にも2試合
使ってと糞馬鹿だろ

39 :
>>37
雄星のお母さんが言ってた「野放し」と同じだよなぁ。欲望の赴くままに動いてる。
相内なんかは、勇くんの思いやりと、事件があったお陰で「野放しにはするな」という意識が働いて、溶け込めたかな?
相内の生い立ちを考えると、構ってもらえないのが一番堪えるだろうしね。
それに、問題児とわかっていれば意外に指導はしやすいもの。
雄星はそれを表に出さないから、「いい子だと思ってたのに、訳わからん」ってなるんだろうな。
こうなったら、雄星自身が気付いて変わらなきゃいけないんだけど…

40 :
>>38
はぁなるほど・・
素行不良で体のケアを怠っていることと怪我の因果関係については考えてなさそうだね。
で、暗に監督批判か。痛い時は自己申告するよう大谷へも助言するなど公言してたのにね。

41 :
8:無名さん
当時の監督とチームカラーで考えると、西武以外に入団してたらもっとやっていけなかったと思う…
個人的には広島が良かったなーと思った(指名されなかったけど)
西武・渡辺、楽天・ブラウン、ハム・梨田、阪神・真弓、中日・落合、ヤクルト・高田、だったからね
2013/10/11 18:20

9:無名さん
>>8
場所的にも自己啓発連中と遠いし広島がよかったかもね。
監督の顔ぶれw
ブラウンと雄星がうまくやれたとは思えないよw
落合森繁コンビともだし、実は怖い高田ともね。
梨田と真弓ならなんとか・・・なってないなw
2013/10/11 18:36

10:無名さん
広島はあの連中よりは離れてるけど、自己啓発セミナーとかアホ会のアジトって全国各地にある。
どこに入っても掴まる運命だったのかも。
そういう意味では都心に近くて、規律が緩そうな西武は好都合だったかもね。
2013/10/11 18:49

42 :
3:無名さん
西武ドームのエスコートガールやってる子のツイート。

@ @ 今日も来たら菊池雄星って人とかいた!笑
@ @ え?なに?
@ @ 前話したじゃん?タワーマンション!一昨日から住んでるらしいよ!笑
@ @ 待ってなに、なんのお話?(笑)
@ @ 前LINEしたじゃんーわーーもーー○○(ツイ主)の話なんか忘れるよねーはいはいー
@ @ ごめんまじでわかんない、LINEも消えちゃってるので、わかりませんごめんなさい
@ @ 社長さん!
2013/10/11 16:33

11:無名さん
>>3
売り子とかしてると
選手のプライベートとかどこに住んでるとかそういう情報入ってくるよね
私もライオンズじゃないけど売り子してた時
めっちゃ選手の話知ったから
2013/10/12 8:42

43 :
一人暮らししたら自己啓発グループ、花東OB、尻軽女どもにタカられるだろね。
様々な情報から察するに金遣い荒そうだし、ヤツらも金次第モノ次第なんだろう。
金の切れ目が縁の切れ目にならないとも限らない。一番惨めなパターンだよ。
そうならないように目を覚ましてほしいんだが。

44 :
心友にタカられるのも雄星さんの甲斐性のうちでしょう。

45 :
気がついたら職も金も人も残っていなかった、ってことにならないように。

46 :
それでも伝説は残ります。

47 :
紀伊国屋文左衛門はいまだ紀文の愛称で呼ばれる和歌山のヒーローです。

48 :
実績もないのにスキャンダル伝説じゃ困るんだよ。

49 :
>>45
>気がついたら職も金も人も残っていなかった
「人」については、雄星をひとりの人間として見ている、厳しくも温かい常識的な人物、ってことだな。
自己啓発グループやOBたちに常識はないし、離れてもらった方がありがたい。
将来仮にそいつらに捨てられたら、(まだ契約してるなら)球団は全力で守れよ。

50 :
>>48
稼いだ金で女を食って何が悪い?
不倫ヤリ捨てしたマエケンに比べれば雄星は立派だ

51 :
>>40
やっぱり本スレにいる西武ファンは、雄星を戦力としてしか期待してない人が多いのかも。
雄星自身が過去に大谷に言ったこともスルーしてるってことは、人となりに関することはあまり見てないのかもね…
他の選手だとスッと出てくるのに。他の選手とのエピソードとか。
うちLCは見れない地域だからこういうとこでしか情報が見れないけど、
雄星と他の選手のいい話って何かあったかなぁ?なかったような気が…

52 :
不祥事を起こした後は何の問題も起こさず本業に邁進する者と、
プロ意識もなく素行を疑問視される行動を取りながら揉み消してもらえる者。
いったいどちらがまともなのか?
今だって提灯記事出したりして、選手も余計なこと言わないように釘刺されてるだろうけど、
そういうのは遺恨を遺すよ。だから普段の素行は大事だよ。
こんな調子じゃいずれ守ってもらえなくなるよ、まともな人からは。

53 :
>>52
性欲旺盛なマエケンはがその後、他の女とオRしてないとでも思っているのか?
おめでたいやつだな

54 :
>>34
>208 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/10(木) 19:40:59.41 ID:OGpig0Po0
>佐藤君は岸とかにいつもくっついていれば間違いはない
勇ちゃんは雄星に憧れ目標にしていると言っていた。
なのに、そのことは完全にスルーされてる。このレスの後も誰も触れていない。
もうどんな目で見られているか判るような気がする。
確かにリアルとかツイッターなんかではまだまだ人気はある。
そのことに胡座をかいていると思うけど、果たしていつまで持つのか。
因みに、こんなことも言われていたよ↓
931 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/09/26(木) 13:35:43.52 ID:YYMhTt1Q0
菊池もう下がったのなら来週の先発無理だな
肩の痛み再発でもしたのかな
936 :!ninja:2013/09/26(木) 14:07:47.11 ID:YzgQwj9x0
別に菊池上げてもいいよ、肩も素行も見切ってるから
そのままいなくなってくれても構わない

55 :
>>52
仰るとおり。
雄星にも付け込まれる隙があると思うが取り巻き連中が悪すぎる。
未成年からダークサイドに片足突っ込んでいるようでは未来は本当に暗い。
>>49
>自己啓発グループやOBたちに常識はないし、離れてもらった方がありがたい。
>将来仮にそいつらに捨てられたら、(まだ契約してるなら)球団は全力で守れよ。
全く同感です。

56 :
聖欲も持たない者に大事は成し遂げられませんからね。

57 :
>>51
寂しいね…
入団した頃のワクワク・ウキウキ・ドキドキ etc。
雄星に対する期待感がしぼんでいってるよね…

58 :
>>54
>>57
「雄星はいつ復帰できるの?」という内容の何気ない書き込みにも反応がなくなってる。
雄星の話をするとスレが荒れるから避けてるのもあるだろうけど、
西武の選手として思い入れが多少なりともあるなら、レスついてもいいもんだけどね。
勇くんだって雄星との縁はあったし、それに触れてもいいもんだけど…
寂しいし哀しいね。ドラフトでクジ当たった時はたくさんの西武ファンが喜んでたのにな。

59 :
大谷が来年も「外出禁止」との報道。外出時は監督に報告をするそうだ。
ヤフコメ民が色々言ってるが、実績の乏しい未成年選手には、やはりこれくらい厳しくしても良い。
中には下ネタで暗に雄星を揶揄するコメントもあった。
緩い環境の中ですっかり遊び癖がついてしまったから矯正は難しいと思うが、
もう一度原点に還って精進してほしい。

60 :
なんJのまとめブログで「2013年何だったのか大賞・投手編」ってのがツイに上がってるが、
真っ先に名前が出てきたのが雄星。まあ、そうなるだろうけど。
>>59
雄星はもう成人してるから外出禁止にできないだろうしなぁ…
だから本人の自覚が大事なんだが。未成年のうちに厳しく指導できなかったのが今となっては痛い。
デーブはかなりアレだしな。

61 :
>>60
なんJまとめ見て来た。
はぁ〜なんだかなぁorz
今まで何度も書いてきたが、未成年時にきちんと教育・指導、管理してこなかった球団の責任は大きいと思うよ。
ところで、先制されてるな。
頑張れ!岸くん!ライオンズ!

62 :
197 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:26:48.00 ID:r7UMqgVO0
ドライチが4人も投げて糞試合
菊池は引っ越し中だって言うし呆れる

207 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:29:22.22 ID:XgY4DAaL0
>>197
雄性引越し中ってマジ???
今することじゃないだろう

212 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:30:57.06 ID:r7UMqgVO0
>>207
今しかできないんだろ
都心じゃなくてそこは安心したが

213 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:31:13.75 ID:aPkCQtkl0
雄星が寮から出るのは知ってたけど
この時期にするとはな

215 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:31:59.10 ID:HO7jZcN50
>>197
ついに退寮が認められたの?

63 :
252以降のレスはまだ現実が見えてないのか、それとも…?
236 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:35:25.80 ID:ZBUOlrhU0
服を買いに行く服がなかった雄星が、退寮する時がきたか・・・
何もかも変わってしまったなぁ

240 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:36:21.51 ID:XgY4DAaL0
>>236
そしてどんどん感覚が世間ズレして
「いかにも野球選手」といつた感じに堕落していくのか

244 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:37:21.11 ID:xMZR0aRH0
菊池の退寮
まあ何か問題起こすでしょうね

252 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:40:35.47 ID:1qpjGa9C0
どうしても雄星に問題起こしてほしい奴がいるんだな
去年も事故事故うるさかった

260 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:43:56.01 ID:PlXQFtE9O
>>252
着実に成長してるのにね
叩くなら期待はずれの大石だと思うが
単なるひがみなんだろけど

261 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 16:44:23.86 ID:PRdFQh5m0
一高の連中だろ

64 :
>>62
212さんと213さんは退寮するの知ってたんだな。
そして都心じゃないとか、そんなことまで知ってるんだ。驚き。
>>63
252以降はなんかちょっとアレだね。
2ちゃんやってるなら雄星の私生活を知ってそうだけど目を背けたいのかな?
そして、いつも思うけど匿名掲示板で一高と断定するのは無理があるなぁ。

65 :
退寮は間違いなさそうだね。
心配だな。自分を律することが不得手だからね。

66 :
一人暮らし反対。
雄星も退寮したいと強く主張しただろうし、ひょっとするとタニマチも口出ししたかねぇ…
外食三昧、酒呑み三昧で体を壊さないか心配だね。
ただでさえ腹が出てんのに。

67 :
本すれの菊池擁護の人は
自己啓発のメンバーか?
なにか少し書かれるとむきになるな

68 :
本スレ見て来たけど確かにそうだな。
反射的にレスするよね。

69 :
一番星さんかね?別に悪口でもない、ちょっと雄星のこと書かれると
即レスだよな・・・ずっと監視してるのは間違いなさそうだ

70 :
感情的長文の人かも?

71 :
雄星の悪い事実や疑わしいこと、来期への不安など、とにかく雄星に対してネガ内容のカキコをすると、
何かムキになって雄星をかばう人が出てくるな。まるで目を背けさせようとするみたい。
ただ本スレで書かれた引っ越し情報自体は、例のツイ見てれば書ける程度の内容だと思う。

72 :
>>64
213さんは第二によく行ってて雄星とも話をしたりするんだろうか?
それだったら、例のツイの信憑性は高まるね。
シーズン中に書かれたエピソードだと、都内に引っ越す予定だったのが、
例のツイは所沢のタワーマンションってなってる。
3年目で免許を取らせたことといい、(事実なら)都内ではなく所沢に住まわせたことといい、
球団もただ手をこまねいてる訳じゃなさそうかな。ただ、球団はバックに安倍ちゃんいるしな…
安倍ちゃんは福田とも接点があるし、自己啓発グループと球団で落とし前つけてるのかも。

73 :
そういえば以前の本スレには、「雄星は幼女に大人気」って書いてる人がいたが、今年は見ないね。
素行にあきれちゃったのかな?

74 :
>>69-70
一番星なら掌返してアンチ化してるからありえない。

75 :
>>72
夢たっぷりんの頃から自己啓発グループが入り込んだのでは?という疑惑はあった。
なんと言っても福田の人脈がちょっと不気味だなあ。
安倍ちゃんは自分の言葉に責任持ってほしいよね。
>>73
そう言えば「雄星は幼女に大人気」って書き込みよく見たな。
ブルペンで投げているとキャーキャー騒がれて人気があるとか書いてた。

76 :
一番星の最後の解答は2/15だったろう?ちゃんと擁護してるし。
ここにいるのは小向その他を知って人脈の黒さにガッカリした人。2月にはもうここのみんな呆れてたよ。
一番星はそんな中で雄星を擁護してた。
ウチらは、今の雄星に呆れるばかり。

77 :
安倍晋三がバックにいる事実に驚愕したよ

78 :
>>74
一番星はアンチ化したのか?あの人がアンチになったのなら、どえらいことになりそう

79 :
悔し紛れのこの書き込みは自己啓発グループですかねえ?

947 :代打名無し@実況は野球ch板で:2013/10/13(日) 00:00:05.93 ID:f8Qbg09D0
アンチ化した雄星のおっかけ婆どもがなんか言ってるんだがw
【涙の後に】菊池雄星の噂☆23【荒ぶるカイエン】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1381398664/
67 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 22:36:25.76 ID:8mro0/KH
本すれの菊池擁護の人は
自己啓発のメンバーか?
なにか少し書かれるとむきになるな
68 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 22:56:50.52 ID:KqYUj69t
本スレ見て来たけど確かにそうだな。
反射的にレスするよね。
69 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 23:09:20.06 ID:9SmnxDjJ
一番星さんかね?別に悪口でもない、ちょっと雄星のこと書かれると
即レスだよな・・・ずっと監視してるのは間違いなさそうだ
70 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 23:21:54.34 ID:84kzNiSo [6/6]
感情的長文の人かも?
71 名前:Classical名無しさん[sage] 投稿日:2013/10/12(土) 23:31:19.79 ID:SDNgRY0a [1/3]
雄星の悪い事実や疑わしいこと、来期への不安など、とにかく雄星に対してネガ内容のカキコをすると、
何かムキになって雄星をかばう人が出てくるな。まるで目を背けさせようとするみたい。
ただ本スレで書かれた引っ越し情報自体は、例のツイ見てれば書ける程度の内容だと思う。

80 :
噂板、スポサロ、シベリア、ラウンジと
雄星が襟を正してほしいと願って議論している人々のどこがアンチなのかな?

81 :
なんか書くと一高のアンチだと思っているのは、自己啓発さんの方じゃないんですか?

82 :
どうも本スレに自己啓発の連中らしき人物が書き込みしているな。

83 :
地元のしつこいアンチがいるのが原因で、ここの人たちまでアンチにされてるのだろ

84 :
>>80
一久に手紙書いたり色々とやってるのにね

85 :
ID変えまくってご苦労さまです一番星さん
よほど雄星が嫌いなんですね

86 :
女特有のしつこさだな

87 :
これ一番星なのか?あれだけ雄星のことが好きだったのにか?

88 :
一番星はこんなに雄星が好きだったのに。好きな男に裏切られた気分なんですか?
雄星のことが好きだった時代の一番星さんがこちら↓ ↓
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ichibanboshi2200

89 :
>>80
肩の心配もしているのになぁ。
雄星にはプロとしての自覚をまず持ってほしい。
怪我しやすい体なのを理解すれば自明。怪我の後遺症なのか、投げた後回復しにくくなってると思われ。
午前様などもっての外。大事な登板後の夜は回復のためにケアに努めるべし。
人脈が厄介なのは百も承知。だから雄星には、周囲の人物、特に福田が信頼に足るのかどうか説明を望む。
シャブ中前科持ちと接点があることが雄星にとってマイナスなのはわかるだろうに。ブログの記事も削除してるし。
雄星に問題を起こさせたい訳がない。すでに雄星は問題を抱えているのに、逃げている。
問題に向き合うことで、人間的な成長をするように願っている。

90 :
>>81
>>83
地元のしつこいアンチ、いわゆる一高アンチも雄星の改心を願う自分らには敵。
あれはただの誹謗中傷でしかない。北上のキャバ云々もはっきりした根拠がない。
一高アンチと盛んに言っているのが自己啓発グループかどうかはわからない。
ただ、雄星のことを心配している我々を中傷するだけの一高アンチということにしたい人物がいるのは確かだと思う。

91 :
>>89
同意。
かなり重大な問題を抱えているが、この局面を乗り越えなければ人間として成長しないと思う。
岩手の皆さんに言った言葉を忘れないでほしい。自分の言動・行動に責任を持ってほしい。

92 :
>>90
>ただ、雄星のことを心配している我々を中傷するだけの一高アンチということにしたい人物がいるのは確かだと思う。
そう思う。
従来のアンチだったら、雄星の人脈とか堕落した私生活は叩き材料として願ったり叶ったりのはず。
そんな雄星の私生活の実態を知って心配し、野球選手としては勿論、人間としても真っ当な道を
歩んでほしいと願って議論している人々をアンチ呼ばわりして印象操作している人物がいると思う。
プロ野球選手になれるのは極一握りの人間だけ。
そのプロ野球選手になれた雄星の才能が、つまらないスキャンダルで潰されないよう願う。

93 :
同期の岡本洋頑張ってるね。雄星は試合を見てんのかな?
悔しいと思っているかな?思ってもらわなければ困る。
本業の野球に真剣に取り組んでほしいからね。
てか、匿名掲示板で個人攻撃はナンセンス。建設的じゃない。

94 :
悔しさを胸に見ていればいいけど、見てないと思うよ。
雄星、朝から西武ドームと逆方向に車を走らせてる。どこに行ったんだか。

95 :
>>93
今度は●で書き込みか一番星さんw
IDが被ってるぞwwww

96 :
>>92
アンチの論調が、小向同席発覚から次第に変わってるからね。
下ネタばかり言ってたのが、自己啓発を礼賛するようになったり。
もし自己啓発グループがキャバクラその他の指南をしていたなら、矛盾はないけどなw
2ちゃんを見てる普通の雄星ファンを遠ざけたいのかな?でも、ファンが減ることに何のメリットがあるのか分からん。

97 :
>>94
出掛けたんか?病院かな?肩の回復具合どうなってんだろ。
>>95
ID被りってどこ?
>>86 だったら自分だけど? 85 がしつこいと言ったんだけど?いちいち監視してんのか(呆)

98 :
>>97
某整形外科は日曜日も開いてるんだね。リハビリセンターもやってる。

99 :
>>98
やっぱり、ちゃんとした整形外科医と理学療法士に診てもらった方がいいよね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
vIHI TF40-IHI-801Aターボファンエンジン ×2基 (280)
武 (101)
小池栄子さんスレ【世界最高の美女】 (107)
つまんねえからしりとりしましょ part65 (226)
やぁ、僕だよ(´・ω・`)雑談避難所 (167)
セーラー服と高校野球6着目 (302)
--log9.info------------------
生き物苦手民避難所 (498)
猫「殺るならやれよ!!」俺「英語で」 (100)
★ この板に殺された猫「空(そら)」へ 54 (411)
★こげんた・・・この板に殺された子猫へ 143 (592)
秋田の福ちゃんを弔う PART 59 (513)
せっかくだから新しい名前欄考えようぜ (150)
【生き物苦手板侵略記念】だいじっこランド (427)
ハァ…こんな胸糞悪い板でココロオドル訳無いか… (512)
15歳♀蟹だけど500まで行ったら蟹味噌うpする (529)
何が起きたの? (226)
生き物苦手の次は鬼女を潰そう(提案) (159)
ID !ninja確認スレ (132)
なんでも実況!VIP時々ガチホモ会議 (301)
おまんらどっから来たん? (371)
★こげんた・・・この板に殺された子猫へ 144 (220)
勢いテストスレ (360)
--log55.com------------------
【底辺校】困難校勤務教師の本音パート29
岐阜県教員採用試験
2ch教育板を使った世論誘導・工作活動について
ワタク卒の教師の無能率は異常
【珍】学童スレ荒らし・元夏バイト・自宅警備員【獣】
★第1回 東大入試実践模試 ネタバレ
★第一回東大オープン【ネタバレ】
やはり一定レベル以上の私立大は地方国立より選ばれるな