ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記−8 (411)
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ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記−8
- 1 :2013/10/15 〜 最終レス :2013/10/26
- 全ての冒険者に贈る剣と魔法の物語
【タイトル】ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-
【対応機種】PlayStation3
【ジャンル】RPGアクション
【プレイ人数】1〜4名
【発売元】カプコン
【発売日】2013年8月22日
【価格】3,990円 イーカプコン限定版 12,000円(共に税込)
【備考】オンライン対応予定(協力プレイ)
公式サイト
http://www.capcom.co.jp/DandD/
イーカプコン
http://www.e-capcom.com/DandD/
D&D ミスタラ英雄戦記
https://www.facebook.com/capcom.dnd.jp
■前スレ
ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記−7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1380274027/
- 2 :
- ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記- PV
http://www.youtube.com/watch?v=OBSgec_FD90
イーカプコン限定版 2枚組サントラCD 試聴動画
http://www.youtube.com/watch?v=4zva8qf1kNg
ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-の追加要素
http://www.4gamer.net/games/217/G021731/20130625059/
http://www.famitsu.com/news/201306/11034761.html
http://www.famitsu.com/news/201306/25035547.html
1. アーケード版には無かった難易度を新たに追加
2. クリア済みのステージを自由に遊べるチャプターセレクト
3. ゲームクリアー後の周回プレイを実装
4. キャラクターのカラーエディット機能を実装
5. 4人で同じキャラクターを使用することが可能
6. 未公開の開発資料や美麗イラストを収録
7. サウンドがクリアに聞こえるよう再調整
8. 様々な項目が充実したオプション設定
- 3 :
- ダンジョンズ&ドラゴンズ ミスタラ英雄戦記 攻略Wiki
http://wikinavi.net/dandd/
鬼斬りのやり方
http://web.archive.org/web/20061202090614/http://hiroshima.cool.ne.jp/qzo/muoni.html
http://web.archive.org/web/20081106172312/http://hiroshima.cool.ne.jp/qzo/sio/som.html
動画
http://www1.axfc.net/uploader/so/3002767.zip
pass dnd
- 4 :
- 地雷プレーたのすぃーーーー
- 5 :
- 攻略ページ
TOD
ttp://www.geocities.jp/ddtodkouryaku/
ttp://www.geocities.jp/kai_rainsphere_elf/DandD1.htm
ttp://web.archive.org/web/20090223232717/http://areland.netfirms.com/ToD/
ttp://web.archive.org/web/20090218150809/http://www12.tok2.com/home/siofre/dd/dd1.html
SOM
ttp://www.geocities.jp/gcul88/dd/index.html
ttp://www.geocities.jp/kai_rainsphere_elf/DandD2.htm
ttp://members.tripod.com/anti-bd/
ttp://www.h7.dion.ne.jp/~popolo/som.htm
ttp://web.archive.org/web/20011206032252/http://zakuro.fuis.fukui-u.ac.jp/~sige/dd2/dd2_main.htm
ttp://web.archive.org/web/20040711130314/http://www2.raidway.ne.jp/~genshu/hobby/game/dd2/
ttp://web.archive.org/web/20080223005838/http://www5d.biglobe.ne.jp/~aki-fts/dd/game_d&d.htm
タイプ別名前判定ツール
ttp://codeweb2.so.land.to/ddnamechecker/
武器攻撃力
ttp://soul-gate.s3.xrea.com/soulgategame/acgame/d&d_date/d&d_wepon.html
- 6 :
- >>1乙
- 7 :
- ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
他人のプレイに意見する人は
自分のユーザーIDを晒しましょう
他人に意見するだけの資格のあるあなた様の
他のプレイヤーの意図を全て汲み取った
誰からも賞賛される素晴らしいプレイを
参考にしたいと皆が思っています
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
- 8 :
- >>7
他人に晒せとほざくお前がまず晒して地雷かどうか判定してもらうべき
自分が晒す気無いなら他人に晒せとか言うな
- 9 :
- 〉前スレ999
回数きれたら死んでコンテニューしてまた垂れ流す奴が居るから叩かれてる訳でだな
- 10 :
- 検証した人によると、マジックユーザーが回復ポイント毎に魔法を使いきった場合、
トータル13分も強制停止させられ魔法演出を見なければならないらしいよw
- 11 :
- 使いきるまではいかなくても魔法乱射するMU居るとクリアまでにかかるじかん長いよな
- 12 :
- >>1おつです
晒し用誘導スレ貼っておきますね
【PS3】ダンジョンズ&ドラゴンズ晒しスレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1381159201/
- 13 :
- >>12
機能してねえからやめろよ
ゴミ屑のくせによ
- 14 :
- >>13
>>12
- 15 :
- またキチガイのバカのひとつ覚えが始まったな
最早自分が気に入らない話題を追い出そうとしてるだけ
- 16 :
- んじゃあみんなが求めるMUの姿ってのはどんなだい?
存在そのものが不要っていうのは無しね
叩くのは簡単だけど、じゃあ俺はこういうMUがいい、っていう意見の一つでも言ってみたらどうだい?
俺の場合はだけど、
雑魚相手にはぶっちゃけ戦わなくていい。
自分に向かってきた奴を追い払ってくれれば文句は無い。
MUは被ダメが大きいから、喰らわないの最優先で動いて欲しいって思う。
PIに関しても、死にかけてからPI使うんじゃなくて、危険だなとおもったらHP満タンでもPI使うくらいでいいと思うんだ。
ダメージ喰らうより遥かにそのほうがいいよ。ただし味方の状況をよく見て使ってね、といったところ。
ボスでは魔法は連射せずに、味方が何をしてるかよく見て魔法を目押しで使ってもらいたい。
多少失敗したって別に文句言わないよ。
- 17 :
- >>1乙
新スレ早々飽きもせず罵り合いの冒険者たち
- 18 :
- ロクな情報もないし、煽りあいばっかりだしもう次スレいらないんじゃない?
- 19 :
- お前が見なければ良いだけ
- 20 :
- >>16
魔法はマルチならその位の使用頻度でいいと思う
自分がマルチでMUやる時はゴブリン戦車とオーガとマンティコアとビーストは魔法使わない
サソリは先にPIかけてまずは殴りに行くってやばそうだったら魔法使う
エザーやナグパはさっさと連発してRけど
他のボスにしてもマルチなら無理して魔法使う必要ないし
DW2だってあらかじめPI使った状態でシルバーダガー投げて足止めしてれば
他のメンバーがよほど酷くない限りそこから大オイルで終わるし
レッドラやシンの一部の攻撃避けるのに魔法使うのはあるけどね
- 21 :
- >>8
日本語の理解度が芳しくない方ですか?
話が通じていないようですが
- 22 :
- 前スレの>>1000に幸あれ
- 23 :
- >>16
真剣に考えたが、つまらないプレイになっちゃう
ピンチな時に魔法でー、ていっても、ピンチにならない場合もあるし
鬼切りでもできないとザコ戦がつまらないし
嫌われてる魔法封じたらやる事ない
- 24 :
- >>23
だったらマルチでMU使わなきゃいいんじゃね?
そもそも鬼切りやりに行って無駄に食らうMUも嫌われる動きするシーフと変わらんぞ?
- 25 :
- 前スレみたけどなんでこんなレトロゲーでギスギスしてんの?
しかも書き込みのほとんどが単発って、おかしい奴がID変えて書き込みしまくってんのかな
- 26 :
- 蹴り(モーションが体当たりっぽいけど)とダッシュ体当たりを使って
敵を運ぶベルトコンベアー係が待ってるよ
- 27 :
- 1人プレイだとネーミングはタイプIが好きなんだが
やっぱ多人数だと皆タイプCなのかい?
- 28 :
- めんどいのでデフォ
待たせるのも悪いし
- 29 :
- 質問だがドクロ部屋のDW2どうしてるよ?
飛び道具+大オイルでぶっちゃげ死ぬはず無いし、やっぱ後は魔法連打?
ドクロ部屋でこいつだけは安定する気しないボスなんだよな。
>>27
その時の気分で名前付けてる。俺はまったく気にしてない。
- 30 :
- シーフ地雷の僕ですよー見てますかー笑
- 31 :
- >>24
まあ確かに鬼切りで被弾しまくりはいただけないね
なんだかんだ言ってMUは難しいよ
パーティーがうまい人になればなるほど接待プレイ感が強くなっちゃうし
言い方悪いかもしれんが、下手な人がパーティーにいたほうがマルチは楽しいね
>>26
おー、タックルがあったねー。
これ使えば道中も楽しくなるね
>>16
タックルでザコをまとめてくれるMUだ
- 32 :
- 魔法無し部屋に来るMUの地雷率が半端ない
- 33 :
- >>27
毎回ネタを仕込むようにしてるなー。
まあ気が付いてもらえてないかもしれんがw
>>28
楽しいネームを期待してるから、待つのなんて苦にならない
むしろデフォだとガッカリしちゃうぜ
- 34 :
- age忘れてた
ACでやったことない奴なんてほぼ地雷だろ。地雷と仲良くしてあげてよ!><
- 35 :
- 下手でもそれに見合った場所にいるなら叩かれねーよ
何も分かってないのにワンコイン部屋だのドクロに来るから
初心者から地雷にクラスチェンジしてるっていい加減気づけ
つーかスレ見てて自覚ある地雷って一番最悪だと思うんだが
攻略wikiのボス攻略に目を通してソロで練習するだけでかなり変わるはずだが…
- 36 :
- 文句言ってる奴は、40位のおっさんだと思う。
40過ぎると、変化=面白いとはならないんだよね。懐かしいゲームで、自分が輝いていたころを
思い出しながらプレーして、イメージに反するプレイは全て地雷と判断。
酷いと自分のミスに気付かず人のせいにする。
俺も同じおっさんだけど、初心者と1コインクリア出来ると嬉しい。で、またパーティー組んだ時に
上手くなっている場合が多くて楽しい。
- 37 :
- >>29
俺の場合は、ハンマー→大オイル→魔法(インセクトプラーグあると楽)って感じかな。
みんな何故かレジストファイアを取るもんで、大オイル全部投げてもゲージが全く見えてない、
なんてことはザラにあるよ
そうなるともうMUの魔法頼みになりがち。
ハゲが上手いことLv5を溜め込んでてくれればまた違うんだけどね
ドクロの場合はロッドオブファイアを最終的に持つべきだと思うのは俺だけかなぁ
- 38 :
- >>36
善意が裏目に出てる初心者さんがいて、
もったいないからメッセージでパーティプレイのお礼がてらいいやり方伝えたことあるよ。
謙虚な人で返事もちゃんともらえた。
多分、次は上手くなってるはず。
のんびりやれたら、それでいいかな。
- 39 :
- >>37
ドクロに関わらず、DW2前に必ず炎ロッドを持つようにしてるよ。ボス前の隠し部屋で必ず拾えるからな。
パーティプレイで他の人がうまく当てれなくても、炎ロッドもってる自分が全部当てれれば倒せる場合もあるから結構貴重。魔法使えない状況なら尚更必至だと思う。
次のナグパ戦でも、魔法使わずブラックドラゴンを先に倒すなら大ダメージを与えられるから結構役に立つよ。
- 40 :
- 上級者ワンコイン
初心者ワンコイン
これだけ区別するだけでも随分違ってくると思う。どちらも自称だとしても
前者 ワイワイ、ガヤガヤPTプレーを楽しむ
後者 緊張感ある個人プレー、たまにPTに気を使う
地雷と上手い人が宝箱投げ合って、お互い邪魔しながら進んで行ってるのはいつ見ても和むw
- 41 :
- >>38
俺もアドバイスほしいw
敷居の高いゲームでもないし、覚えゲーだから、初心者には慣れるよう気楽にプレーしてほしい。
俺よりすぐ上手くなると思うし。
フレンド以外とパーティプレイ出来る、今のうちに楽しんでおかないと…と思っています。
2人パーティーが一番好きなんだけど、4人部屋と比べると直ぐには入ってくれないw
オフは人が居なくなってからゆっくりやろうと思う。
- 42 :
- >>36
ワンコイン部屋でコンテしまくる奴とか
ポーションとかまわり無視して一人で取っていくやつとか
クレリック居ないのに呪いの剣振り出す奴とか明らかにそれやらってる奴個人の問題なんだが…
>>37
今のところインセプトをきれいにフルヒットさせるハゲに会った事がない
当てる難し過ぎだよなアレ…
ふと思ったけどハンマーと大オイルの間にシルバーダガー挟むのはどうだろう?
あれ9発当たるとそれだけで結構いくし
- 43 :
- 俺はミスタラはCPUレベル8でMU魔法無しもDアイテム無しもやったから、マルチでMU要らんとか言ってるのは雑魚が粋がるなよ、って感じかなぁ。どうせオイル無かったらクリアできない程度の腕なんでしょ?
- 44 :
- >>43
ID晒してプレイ動画うpはよ
- 45 :
- もし動画上げるならオフ1人プレイだからID晒す必要もないな。まあはっきり言ってそのくらいのプレイでもTODワンコインと同じくらいの値打ちがあるかどうかだよ。MU叩いてるミスタラ厨房は自分が雑魚と自覚した方がいい。
- 46 :
- 同じキャラで入られると、混戦になったあと自分がどっちかわからんくなるから、
自キャラには矢印つけられるといいのにな、オプションで
- 47 :
- >>46
1キャラ目と2キャラ目の色にそこまで変化無いから見分けにくいんだよね
TODなんか場面によっては色が入れ替わるから更に酷いw
- 48 :
- でもMUが魔法連打はじめるとクソゲー始まったよって思ってまうわ
で連打中はまだRーおわんねーのかよって思ってまうな
てかやつらの思考としては魔法回復ポイントまでにうちきりたい
多分これだろ 迷惑だわ
- 49 :
- やつらのプレイ見てると基本的に道具の整理ができない なんでもため込んでカーソルに空きがなくて道具落としたり拾ったりして無駄なダメージうけてるし
まあ根っからの貧乏性なんだろ
- 50 :
- >>49
にもかかわらず他人が道具順整理で仮置きした消費アイテムすらかっさらう地雷w
2000てんがそんなに欲しいかね?
- 51 :
- 素人は何も考えてません
- 52 :
- >>44
ツベやニコに店無しアイテムなし魔法なし動画が転がっているんだから、
lv.8の1人プレイDなし程度で粋がってるやつの動画なんぞ見ても無意味だよw
まあDボタンなしMUでどうやってエザホ倒したのか気になるけどw
それよりこのゲームはマルチになるとボスが凶悪になるから、
ぜひマルチドクロDなしで一人だけ輝いてる>>45の姿がみたいわ。
- 53 :
- ああそうそう、名前欄にsageはロクな発言してない教えてクンやってたやつだから、
NG登録オススメ
- 54 :
- ソロのプレイスタイルや結果ってPTと比べるとあまり価値ないよね・・・
2人用と比べてすらソロは敵が遅いしパターン過ぎるし、動かなさ過ぎる。
後、ニコやツベはエミュがほとんどで信用ならん・・・
- 55 :
- >>50
道具整理する場所などDW2の前の1箇所しかないだろが
くだらねえ場所でカーソル開けて時間とらすなよ
- 56 :
- ないない
ソロでアイテム縛っても別のハメが可能だからねこのゲーム
エザホについても、Dアイテムなしと微妙な言い方してる時点で、
空魔法とバクステの繰り返しでチマチマ殴ってんだろ
野良マルチだとアドリブが必要になる
- 57 :
- みなさん>>55が地雷です
- 58 :
- >>57
お前の主張書いてみろよ
- 59 :
- 前スレみたけどこのスレホントに面白いなw
オッサンどもが昔のゲームであーだこーだ言い争ってて見ていて微笑ましいわ
歳取ると我が強くなったり細かいことが気になるのはわかるけど、もっと気軽にやろうや
こまけぇことはいいんだよ AA略
- 60 :
- >>16
これは買ってないけどアケの身内プレイ時のMU使用時の立ち回りは
雑魚戦は一体引き受ける位で出来るだけ無傷
魔法は雲や石、雷(or吹雪)セットして危険な箇所、多い場所に対して使う両端から弓やらトログロ沢山とか
味方を被弾させない意味で使う
ボス戦も自衛しつつボスの攻撃で被弾させない様に吹雪で割り込む
吹雪は凍った直後なら追撃可、重力は吹き飛ばさないからあまり嫌な顔はされない
確かに上手く無いときは連打で煙たがられたけど余裕がででこういった立ち回りに変えたら身内は超オッケーしてくれたよ
今はシーフだけど
- 61 :
- ミスタラやってて4人目にユーザー入ってきたら自分以外が抜けていったので、
自分も抜けて、別のPTに入ったらまたユーザーがはいってきて自分以外が抜けていった。
今日はまともにできねーなって思ってそのままPS3の電源を切った。
- 62 :
- >>61
もう電源入れないで貰えたら助かります。
- 63 :
- これ以外にマルチやったことない奴が多すぎw
ギルド等がなければこうなるのは当然だろ? 自分と同じプレースタイルの奴をフレンド登録して、そいつらを毎回誘ってやってりゃいいじゃん
それが出来ないならアケ行ってやるか、メーカーに部屋の作り方の苦情メールでもしとけって話
ガキの集まりかよwww
- 64 :
- 別にMUが嫌なら魔法なし部屋かフレでやれでFAじゃなかったのか?
死なずに魔法連打はMUはそういうキャラと諦めろ
コンテ魔法連打なら1人でやってるの変わらんな理由は分かるけど
- 65 :
- >>63
つかマルチ要素あるゲーム全般で地雷増えすぎ
- 66 :
- 次は募集分読まずに魔法なし部屋にMUで入ってきて魔法連打するやつがいるという流れになると予想
- 67 :
- いい加減気づこうよ。悪いのはプレイヤーではなく、魔法演出中は何も操作を受け付けないというシステムだと。さらには魔法演出が長すぎる事。
矛先違ってる人が多い。
俺はこのゲーム大好きだから15年近くやってるけど、クソゲーって言われても仕方ないと思ってる。
あれ?なんの話だっけ。とにかく仲良くしようぜ!オンラインやるならある程度の諦めは必要だよ!
- 68 :
- 簡単なゲームだから皆全キャラ使える様になってくれ…
自分が叩いてるキャラを使ってみて扱えてるなら、悪さしてるのは相手のプレイヤー。
扱えてないなら、そもそも文句言う資格が無いって事。
そりゃ変なのもいるけど、我慢しようよと思う、いい大人なんだし。
- 69 :
- 叩いてる奴はなにしても叩くからスルーが一番だよ
- 70 :
- 元々アーケードの古いゲームでオンラインゲームとして作られてるわけじゃないんだから、
ユーザー間で何らかの問題があったとしてもしかたなかろ
ボイスチャットくらいしかコミュニケーションがとれないゲームなんだし
そんなにオンラインプレイにこだわるならボイスチャットを活用するか、他のゲームでもやれや
- 71 :
- >>61
ここ最近高難度部屋に入ってくる糞ラグMUも湧いてるしな
プロフ見たら海外だった
- 72 :
- 害人のMUはまじで最悪
既にMU居る部屋でも平気でキャラ被らせるわ
魔法連打はするわワンコイン平気でもコンテニュー垂れ流しするわ
- 73 :
- 魔法の時間が長いのはまーあれだが
キャラが動けないのは当時のスペックの問題なんで
そこを叩くのはお門違いもいいところ。
キャラ止めないとエフェクト出して動かすには
キャラが動かれるとまずかったんだよ・・・
- 74 :
- 意訳
お前らがほとんど動かずにボスが死んでも、それはシステムが悪い、
ユーザーもそれを使うプレーヤーも悪くない
- 75 :
- 細かいこといいからどんどんプレイして、
ガンガンフレンド申請してやればいいんだよ
文句言いながら野良でマルチしてるのは何か理由でもあるのかねぇ
- 76 :
- >>75
細かいことはいいからどんどんプレイして、
このスレの文句はほっといてくれよ
- 77 :
- さすがにマジックユーザーが入ってきた途端に自Rるのはどっちが地雷だってレベルだな。
- 78 :
- 神経質な奴と無神経な奴が地雷でそいつらが声を上げて争ってるのがここ
上級者や適度に注意を払える奴はマルチも普通に遊んでる
- 79 :
- >>77
入ってきた後の行動が酷かったとかなら分かるんだけどな
- 80 :
- 乱入してくるタイミングで思うんだが
マンスコ直前で入って来るくらいなら
いっそマンスコが出てくるまで待っててくれんかと
- 81 :
- >>80
なぜ?
- 82 :
- >>73
>そこを叩くのはお門違いもいいところ。
自分もいい歳だしそんな事ぐらいはわかってるんだけど、ほら、あれだよ
魔法のエフェクトをキャラ動かせれるような小さなエフェクトにするとか、うんもちろんそうすると見た目の派手さが失われて、おっ、このゲーム面白そうだ、って思う客が減ったりするかもしれないとかそういうのもわかる。
なんかこうほら、そういうのもわかるんだけど、うん、なんかごめん。
あと叩いてるつもりは無いんだ。
- 83 :
- MUいたらオイル使わんようにすればマシになる
それでもヌルゲーでつまらんけど
- 84 :
- >>74
そりゃそうでしょ、プログラム書き換えりゃ時間停止も魔法回数変更もできるのにやってないってのは開発のバランス調整ミス。
格ゲーで無限コンボ見つかったとして%
- 85 :
- >>74
そりゃそうでしょ、プログラム書き換えりゃ時間停止も魔法回数変更もできるのにやってないってのは開発のバランス調整ミス。
格ゲーで無限コンボ見つかったとしても使う奴が悪いんじゃなくて、そんな調整にした開発が悪いんだよ。
- 86 :
- わざわざID変えてまで何やってんだこのバカは
つか魔法で止まるのが嫌ならドラクラ(笑)でもやってろ
- 87 :
- 魔法で時間停止は別に悪くないと思うけど
魔法なんてなくてもクリアできるバランスなのに魔法特化のMU
が入ったらどんだけヌルゲーになるかって話じゃないのか
- 88 :
- それはそれでお前ら文句言うだろ、盛大に
オリジナルと全然違うって
- 89 :
- 82です。ID変えて書き込みとかしてないです。
何が言いたいかと言うとこんな空気だけど気にせず新規さんもオンライン来て下さいって事です。
- 90 :
- こう言っちゃなんだけど
魔法垂れ流しMUってそもそも魔法の使い方下手くそだよな
とにかく乱射してるだけなのが多い
- 91 :
- マジックユーザー込みでD&Dシャドーオーバーミスタラなんだよ。
魔法禁止部屋に入ってきたらそれはルール違反だけど、それ以外は睨むなよってこと。
- 92 :
- もしキック機能がついたら
どれだけのMUやシーフが最後まで部屋にいられるだろうか
- 93 :
- シンのトドメにファイナルストライクさせてもらえたら、多少は認めてもらえた気分になる。
条件そろってて自分がカーソルくるくるさせてるのに発動しないときは、マジックユーザーに花を持たせたくない人がいるのかと思う。
知らないだけだったとか、逆にトロフィー目当てのときもあるだろうが。
- 94 :
- >>86
日本語が疎いようだけど、魔法の時間停止の文句を言うなら開発に言えってことだよ。
ITにも疎いようだけど、IDが変わったのは文章が途切れてることから分かるように書き込み中にWiFiが切れて3Gに切り替わったんだよ。
- 95 :
- >>92
キックが実装されたらMU、シーフ嫌いプレイヤの特定がしやすいからMUとシーフにとってもメリットあるよね。
キックした人をブロックすればいいし。
キック実装は住み分けのためにいいかも。
- 96 :
- L4Dというゲームがあってだな
とにかくキック機能はギスギスになるからやめとけ
- 97 :
- >>94
それは当時の開発スタッフ?
移植の開発スタッフ?
どちらにせよスジ違いな文句だと思う。
スペックの問題を時間停止入れて大きいエフェクトの魔法を入れた当時のスタッフは
むしろ称賛されるべきだと思うんだが。
移植スタッフだってそこ変えたらオカシイと思ってそのままにしてるんだろうし。
- 98 :
- USBヘッドセットなんて2000円ぐらいで売ってるんだし、
ここでグダグダ言わずに、ボイチャONで言えばいいでしょう。
というわけで、ボイチャなしは入れない部屋が設定できるとありがたいな。
- 99 :
- つーか移植である以上魔法で止まるのとか変える必要無いわけで
止まるの嫌なら魔法無し部屋でやるか他のゲームやってろとしか
- 100 :
- 皆ブロックするのってどんな奴よ?
俺は
チョン
入ってくると重くなる奴
部屋コメ無視してるアホ
クレリックが居ないワンコイン部屋で呪いの剣振りだす奴
って感じだけど部屋コメ関係はチョンやMUが多くて
呪いの剣はシーフばかりという…
TODの場合は基本が全然出来てないのにワンコイン部屋に来る奴も追加
- 101 :
- >>99
そう!その通りなんだよ!MUが魔法使ってるのを叩いたりしてる人みると悲しくなっちゃうんだよ!
MUが回復ポイントたびに魔法全部使い切りプレイしたとしてもそれはシステムさんが許容してるプレイ内容なのでプレイヤーが叩かれるのはおかしいと思うんだよ!
たとえ魔法演出時間が合計13分になろうとも、だ。それがイヤならオンラインなんてやるもんじゃない、と。ましてや魔法使い遠慮しろよとか有り得ない。魔法禁止で魔法とか1コイン部屋でコンテニュー魔法連打とかはちょっとアレだけど。
ちなみに自分はオンでMU使った事無いでつ。
- 102 :
- >>97
まず、私は魔法エフェクトについて否定してはいないんだけど。
話の流れとして、>>74に対する回答として、そりゃプレイヤじゃなくてシステムが悪いだろって話。
システムの文句をプレイヤに言う方が筋違いでしょ。
システムの文句は開発に言うもんだ。
魔法のクールダウンタイム設けるとか魔法連打が出来なくする対処法はいくらでもあるんだから。
魔法連打で他のプレイヤが動けないのは仕様。
気に入らないなら他のゲームやれよって思うよ。
- 103 :
- 元のD&D魔法にクールタイムなんてないだろ
下手にそんなもの入れるとこっちだけ不利になるわ
- 104 :
- このスレで文句を言うのも、2chのシステム的()に問題ないな
- 105 :
- MUいると画面止まりすぎ
ゴリ押しがばかばかしい
- 106 :
- >>105
ワンコ部屋以外なら、こっちもわざと死んでMUに変えて魔法連打してやればいいんでね
システム的にゆるされた行為だし、彼らはエフェクト見たいらしいし楽しい旅になりそう
- 107 :
- >>106
それでいいと思うよ。
私なら時間の無駄なので抜けて別のゲームに入るけど。
- 108 :
- >>103
>>102は数ある対処法の中で例を出してるだけであって具体的な対策を提示してるだけじゃないかー、そういうのは会議で長い時間かけて吟味するもんだよ揚げ足とりだっ。
>>104
なんでそんないじわるなアイロニー言おうとするんだよTT
2chで何か発言しようとすることに対して咎めようなんて思っちゃ居ないよTT
- 109 :
- まだ文句言ってるガキがいるのなw
- 110 :
- ここまでMU嫌いが多いとはおもわなかったって話ね。
実際それまで普通にやってたPTが魔法連発MUがはいってきて解散とかどうなの?
システムが悪いからですむのか?
MU嫌がる人もいるのは間違いないしプレイヤー自身で自重できることは自重すべきだと俺は思うけど。
- 111 :
- >>42
当て方にはコツがあって、
まずDW2にヘイストがかかるまでHPをへらすこと
高ランク3人以上なら最初からヘイストだけどね
んで、DW2の周りに火柱がでたら、その瞬間を狙って画面端から発射
DWとハゲがそれぞれ反対側の画面端が理想
真ん中いるときはカス当たりになりやすい
クリーンヒットすると1ゲージの2/3を一瞬で持っていくよ
一番の問題は、
そもそもLv5をインセクトプラーグにまわす余力があるかどうかだけどね
- 112 :
- 地雷なんてのは結局はやってる個人の問題なのにやれシステムがとか他に責任擦り付けようとする奴が出るから話が変になるんだよ
擦り付けようとする奴にはそうしないといけない理由があるんだろうけどさ
- 113 :
- >>102
エフェクトと時間停止はシステムの制約と関連あるんで書いた。
現代で発生する不満と解決方法を持ち出して当時の開発スタッフに文句つけるのはスジ違いと言いたかった。
俺は相当の魔法嫌いだがそれを魔法禁止以外で押し付ける気はないし
ましてや当時の開発に文句をいう気にはなれん。
- 114 :
- 地雷の話なんてまったくしてないのに…もうやだ論点のすりかえばっかり…
- 115 :
- 自覚してないところが地雷なんだよ
- 116 :
- >>113
AC版は連コしてくれる方がインカムが上がってゲーセンが儲かるからいい設計だと思うよ。
1ゲーム1コインの設定も無茶する人を減らす抑止力になってた。
でもPS3版は無限コンティニューが出来るんだからその対策は必要だったと思うね。
AC版の背景までは移植出来ないんだから。
ちなみに私も魔法の時間停止は苦手なんでエルフ、MUは使わないよ。
ただ使わないからと言って排除する気はない。
みんな好きなキャラで楽しむべき。
- 117 :
- ひたすらコンボしてるだけでメンバーのことなんて何も考えてない
脳筋ファイターは地雷ですね
- 118 :
- コンボとは少し違うけど画面外に行った敵にひたすら対空の大オイル当てて浮かせてカスダメ与え続けるシーフとか
自分が貢献してると思ってるのかねぇアレ…
酷い時ほかのメンバーが攻撃してる敵にやって邪魔するし
- 119 :
- 対空大オイル当てから波動斬りx4で拾えるのにな
特にハッピーで有効なんだが、燃やしてるだけの人が多い
- 120 :
- ハッピーかい?全くグレイトだぜ。
- 121 :
- 呪いの剣対策完成した!
呪いの剣真っ先に取って次のショップで売ればいい!
そして俺も新たな地雷に…
- 122 :
- >>120
ワロタ
- 123 :
- >>121
ぶっちゃけそれでいいと思うぞ
それか部屋から速攻で出る
- 124 :
- 地雷に対する一番の対策は、
地雷より速く地雷の欲しいものを取る
これに限ると思うよ
お金が無ければヒーリングポーションも買えないからね
- 125 :
- >>120
ようハゲ
- 126 :
- ヨロレイヒ〜
- 127 :
- >>124
それ地雷が自分に乗り移ってしまってるで・・・w
- 128 :
- 下手くそな人や初心者は排除しなくてもいいと思うけど外人だけは排除したいかな
皆どうやって外人と判断してるんだろ
確定で分かる方法あったら教えてほしい
- 129 :
- >>128
プロフィールの筆頭使用言語
- 130 :
- 休みなんでドクロ、ワンコイン、シーフのみ、後は自由、9時に部屋作るから一緒にやらないか?
上級者の腕前見せてくださいよ
- 131 :
- >>128
マルチで酷かった奴を後で確認してみたら言語がハングルとかよくある
それでオンラインネームにkimとか入ってると真っ黒
- 132 :
- ゲーム内で付けてる名前でだいたいチョンチャンと気付く
目的のタイプになるまで文字を入れたり消したり必死だもん
- 133 :
- 自称上級者の方々有り難うございました笑
夜にも同じ部屋でやるので、自称じゃない上級者の方宜しくお願いします
- 134 :
- ドワーフさんならDW2も楽勝なのに今さら自力で通常攻撃連打はだるい
百裂出ない程度の連射設定が欲しいぜ
- 135 :
- >>133
どんだけ酷かったんだよw
お前含めて
- 136 :
- >>133
うーん、ドクロじゃない方がいいんでない?
ドクロだと手堅いプレイになるから
イマイチすごいって感じにならないかと。
- 137 :
- おまえらマジックユーザーがどうとか厳しい事言いすぎだろ。
やりこみがたりねー折れが楽しめないだろうがw
- 138 :
- >>137
こういう人が出る事を懸念してた。
部屋名に従ってさえいれば基本的に大丈夫だよ。
誰にだって最初はあるさ。
- 139 :
- >>137
初心者なら初心者ですって部屋とかでやってれば平気な筈だが
叩かれてるのは背伸びし過ぎてる奴はだし
- 140 :
- >>133
午前の部は結局ワンコクリアできたの?
- 141 :
- >>119
そもそもパーティープレイでボイチャもなしにそういうコンボ狙うの無理だろ
ハーピー戦でのシーフ対空は援護として全然ありだと思うよ
- 142 :
- >>141
あれ?シーフの波動斬りって画面固定とかされると
入らないんだっけ?
- 143 :
- >>140
無理だろサソリマンかハーピーで大抵死人がでる
- 144 :
- >>141
>>119のいってるコンボって、シーフ一人でやるもんだぞ?
実際わかってるシーフ使いは普通にやってる。
- 145 :
- ゴブリンでも石投げだす奴いるだけでヤバそうw
- 146 :
- PTじゃ邪魔されて無理だよ
特にエルフが無駄に割り込んでくる
- 147 :
- シーフの波動斬りを邪魔しないのは同キャラのシーフか
ドワーフってのを知らない人は多いよね。
- 148 :
- つかマルチでのシーフ自体あまり信用できんから…
- 149 :
- シーフもドワーフも基本ソロ向きだからな
- 150 :
- シーフ自体がダメージをもらいやすい部類のキャラってのも痛いね
きっと任せておけないんだろうね
- 151 :
- シーフとドワーフのPTなら問題なくいけるけどね
- 152 :
- 今日の俺のIDディオだか時間停止プレイでもしよかなと
- 153 :
- >>152
ようディック
- 154 :
- ここが原因か最近シーフ見かけないと思うのは気のせいか。
変わりにエルフが増殖した気がする・・・
- 155 :
- 俺の中ではシーフの石、エルフの弓は対空用。
まあハーピー戦以外に使い道ない。
- 156 :
- 虫殺したりとかあるでよ
- 157 :
- モリアに耳の先っちょ甘噛みされて身悶えるルシアたん(108歳)
- 158 :
- ヘルハウンドRのに弓撃ったりしてたな
- 159 :
- 大樹要塞のヘルハウンドとかまっすぐ行くと矢が来るから
おびき出すのに矢やスリングは普通にありだと思うが
- 160 :
- おびき出すのに1発当てるのはいいとおもうけど、
その後にそのまま連打してるのは問題ありだと思うんだよね
罠あるところにドロップが散乱して回収が面倒になるってことまで考えて欲しい
罠のないところにおびき寄せればノーダメ確定なのになんでダメージ覚悟で回収しなきゃいけないのさ
実際、そういうところでも腕の差が出てると思うよ
- 161 :
- >>160
今日も厳しいですね ありがとうございます
- 162 :
- 連打するのもアレだけどおびき出した後に炎の方に切り捨てる奴とか居るよなw
何の為におびき出したんだとw
まあこれはおびき出した奴以外がやらかすことが多い気がするけど…
ボスでもそうだけどオーガとかわざわざ画面外に吹っ飛ばす奴って何も考えてないんだろうなあって思う…
酷いのは画面外がら突っ込んでくるオーガにひかれるし
- 163 :
- 別にいいじゃんそんくらい
カルシウムたらな過ぎw
- 164 :
- エルフシーフ艦隊の弓+スリングはヘルバウンドすら一瞬で葬る
特定ボスはあれだけでハマるしw 家庭用ならではだけどおもしろい
- 165 :
- マルチデビューしようと思うんだけど、wikiに書いてあること以外で注意することって何かあります?
例えばオイル投げる順番が暗黙の了解で決まってるとか。
- 166 :
- スリング×5の後にドワーフのD必殺重ねての対空とか
かなりのダメージ且つ、ボスの正面からでも問答無用で入るから
魔法なし、アイテムなしプレイとかでは相当役に立つけどねえ。
- 167 :
- >>165
実際はここみたいにギスギスしてないから神経質にならなくてもいいと思いますよ
オイルのタイミングとかは他の人のアイテムアイコン見てたらだいたいわかるし
その他不安があるなら1歩下がってついていけばだいたいどうすればいい把握できますよ
チャットやってる部屋だったらいろいろ教えてもらえたりして楽しいですよ
オン人口が増えるのは嬉しいので臆せずぜひぜひ入ってきてください
- 168 :
- >>167が大体述べてるけど、基本ボイチャ無いし気軽に出来るぜ。
オイルは最初に殴った奴がハメ係の最初で、後はハメ係の後ろに並んでる気がする。
エルフ、ハゲ、MU使用中でハメをミスった時にフォロする用に魔法打つとイケメンになれる。
後は慣れてないなら取り敢えずファイターかハゲを選ぶのがオススメ。
別に他のキャラでも良いが、ソロと4人プレイでは敵の動きと数が変わるので慣れるまで被弾がソロに比べて増えると思うので。
慣れるまでは生存率と体力高いキャラがオススメではある。まあ、>>165さんがこの2人使えないなら1番得意キャラが良いだろうけどw
- 169 :
- 効率的なのはいいけど、なんでもかんでも効率を1番に考えるとただの作業ゲーになってつまらない。
地雷を肯定するつもりはないけど、1人いるといいスパイスになってくれる。
2人いると地雷観戦ゲーになる。3人になると保父さんの気持ちがわかる。
- 170 :
- 以上無自覚地雷の地雷肯定でした
- 171 :
- >>167
>>168
ありがとう。
早速週末やってみるよ!
- 172 :
- >>168
誰がハゲやねん!ハゲてねーよ!
ヒゲリックは結構難しいからファイターかなー
やっぱりMAX体力が多い方が安心するし
ドワーフは癖が強いから論外だが
- 173 :
- 歓迎するぞー
部屋名さえ読める人なら大丈夫だ
- 174 :
- 何をやってもOK部屋って意外と荒れないよね
- 175 :
- 何をやってもOKで放置プレイされた
- 176 :
- 何をやってもOKだが
何もやらなくてもOKというわけではないのか…
- 177 :
- 何をやってもOKだと
宝箱ぶつけ合いが始まっても
ドラゴンブレス回避を邪魔されても
文句言えないのかー
- 178 :
- さすがに放置はキツい
- 179 :
- 魔法・消費アイテム禁止部屋
立てたらオマエラ来てくれる…?
- 180 :
- MUで魔法全部打ち切り即抜け即いり繰り返し
- 181 :
- キャラ次第かなー
- 182 :
- >>180
IDは?
- 183 :
- 何をやってもOK部屋では通常プレイでは想像できないような
カオスが展開されてるんだろうと期待して入ったら皆きっちりセオリーどおりの
プレイしていて逆に戸惑ったことあったなあ
でも、自分以外の3人のキャラ名がスペースや文字置き換えを駆使した猥褻語だったのには笑った
- 184 :
- 光なんだけど4人プレイだと重くなる無線をかえたほうがいいのかしら?
- 185 :
- >>184
無線やめて 一緒にやるのが嫌bl対象になるよ
- 186 :
- >>184
無線が有線より遅いのは事実だけど
無線が原因なら部屋の人数関係ないと思う。
- 187 :
- >>179
魔法・消費アイテム禁止部屋はこっちもやりたい
時間が合えば参加するから呼んでくれー
- 188 :
- DW1ルートにいる犬はドクロだと火を飛ばしてくるんだね
知らんかったから 焼かれちゃったわ
- 189 :
- ドクロじゃくても飛ばしてくるぞ
- 190 :
- 何をやってもOK=地雷プレイもOK
- 191 :
- DW1ステージではじめの演出ゆっくり見せてくれるパーティだと、俄然気合いが入ってくるね
あれ飛ばすのは無粋ってもん。
テルエレロンも。
- 192 :
- >>191
分からんでもないが・・・数百回も見てると、ねえ・・・
すまん、飛ばす!w
- 193 :
- 192に同意かな
自分は、良いパーティーだったと思った時はED飛ばさないぐらい
テルエレロンは見たい人がいるかもしれないからボタン押さないけど、飛ばすの全然気にならないし
- 194 :
- テルアリン1回目の演出はトイレタイムなので飛ばさないw
みんなももらすまえに行っとけー
- 195 :
- ベスビア川の選択とかもかな?
あえて4以外の選択肢を選んで…難しいかw
- 196 :
- 釣り部屋たててるヤツ初めてみた
しばらく眺めてるけど、誰が入っても始めない
- 197 :
- 今日の1時ぐらいの魔法禁止ドクロ部屋で良い所まで行けたけど、2回目のテルアリンが難関だな。
俺がミスしたせいもあり、ヘイストされて4人全滅コースしちゃったぜ。
やっぱこいつはオイル持参して、1回目のダウンで大オイル→2回目のダウンでオイルハメがいいのかな。
ルート的に取れなかったんだが、ウォーハンマー買うルートも考えたほうがええのかな。
終わった後に色々考えてみた。次のエザーボーデンもきついしな・・
最後に。一緒にしてた人、後半にミス多発でごめんなさいorz
- 198 :
- >>196
こっちは部屋に入ってきても参加せずに放置してる糞いたよ
一旦落ちた後また部屋に入ってきても参加せずに放置という筋金入りの糞
始めバグかなんかで参加出来ないとかかと思ったけど
トロフィー見るとワンコクリアのやつとか取ってなかったから寄生しようとしてたのかね
- 199 :
- >>198
上手い人のプレイがただ見たかっただけじゃない?
- 200 :
- >>198
考えすぎだと思う
>>199の言ってるとおり、ほかの人のプレイが見たかったんだと思うよ
>>197
ロッドは皆何もってた?
ドクロの場合特に、ライトニング係除いてみんなファイアがいいと思うよ
- 201 :
- >>197
そう言えばロッドの存在忘れてたな。まあ、出ただけ持ってたとは思うけど。
一応、リングとかも無しで進んでましたのでLB持ってる人は居たけど墓に持って行ったな。
俺もCSW7個抱えて墓に行ったけど、LB抱えて死んだ彼は立派だったよ。
- 202 :
- 人のプレイ見たいというなら
動画サイトでワンコクリアのやつ漁るなりwikiなり見て勉強してくれとは思う
部屋に入ってプレイしないとか…こっちは四人でプレイしたいんだよ
- 203 :
- スレでそういう趣旨で部屋立てたとかでもない限り
枠一人分潰すだけで邪魔にしかならないよな
- 204 :
- いや、わかるんだけどさ。
もしプレイが見たいってのなら、そんなにカリカリしなくても良くないか?
私のプレイ見たい人が居たら喜んで協力するけどな。
上手くはないから需要はないけどw
- 205 :
- ゲームをするための部屋である以上プレイせずに見ているというのは勝手だとは思う
上に書いたように動画なりwikiなり見て勉強してくれ
基本的に部屋立て=ゲームをするための部屋なんだよ
- 206 :
- 命は一つ部屋立ててマンスコ辺りで
さくっと死んでしまうも
そのまま観戦なら自然かもね
- 207 :
- 難易度高くした新モードがほしい
エザホが魔法に完全耐性で
- 208 :
- それただのクソゲーだろ
- 209 :
- アレンジモードは欲しかったな
- 210 :
- マルチデビューしたけど迷惑かけまくってしまった。
すみません上級者の方々…
- 211 :
- >>210
こまっけえこたあいいんだよっ
早く直角コンボ覚えてこい!
一緒にシンのニキビぜんぶ剥がしてツルツルの美顔にしてやろうぜ!
- 212 :
- wikiマップの人お疲れ様!
あとは浮遊城あると初心者にあいんじゃないかと
- 213 :
- >>204
ラグい人に観戦されたら困るな
- 214 :
- マンティコアでオイルハメするなら、起き上がりにダガー(ガード不可)を重ねた方が
安上がり&タイマン勝負した方が楽。
リッチの開始は画面端へ誘導させる。
この辺りが出来ない人がドクロワンコ部屋たてるのもなと思った朝。
- 215 :
- >>214
ベルセルクのガッツみたいでカッコイイ(*^^*)
- 216 :
- 投げるのが速いキャラで1発入れるといい感じだね
リッチはファイターやドワーフ、エルフのメガクラ上手く使うと一瞬で画面端にもっていけるよ
- 217 :
- いつも思うけどマンディコアて苦戦すんの?
マルチでもダメくらうひとあんま見ないけど
- 218 :
- >>217
本来は一番の雑魚なんだけど、
みんな寄ってたかって殴ったり、アローとか石投げたりするから、
事故が起きやすい
簡単にいっちゃえば自爆してるだけw
一人に任せちゃえばそんなことは起きないと思うよ
- 219 :
- リッチの開始時は全員で真下待機だよ。開幕殴ったりすると荒れる。
リッチは後ろに回りこんでくる特性あるんで、狙われてるキャラが右を向いておく必要がある。
全員が右を向いて左下手前あたりで待機するのが無難。
- 220 :
- リッチは一番下のライン左端ちょい手前で右向いて来るの待って…
ってのはムックに書いてあるだけで、それを守らなければならない訳ではないよね。
ハメられるなら何でもいいと俺は思うよ
まあ難易度ドクロだったらリスク減らしたいから、言う事も分かるわ〜
- 221 :
- リッチかー
個人的にはだけど、HPに余裕があって、PTにドワーフいるなら、
ハメが成立した段階で多少のダメージ覚悟で百烈出して欲しいかなーとか思う
結果的にそのほうが速く終わることも多いし
- 222 :
- wikiマップの人です
ここの攻略書きたいからマップ用意して!というところがあったらお知らせください
そこのところ優先して描きます
>>212
どうもですー
- 223 :
- >>222
いいね! ぽち
絵心+親切が嬉しい
- 224 :
- 高難度で楽しみたいからドクロやるのにオイルのせいでクソゲーという矛盾
システムでアイテム使えないモード作れよカプンコ
- 225 :
- >>217
既に言われてるけど一人に任せておけばいいのに
横から援護のつもりで手を出してきたり
めり込んで追い討ちかましておき上がりの攻撃食らったり
とにかく自分が敵に攻撃していないと気がすまない奴が余計な事して被害が大きくなる
シーフで横から手を出してガード後の攻撃よけられない奴もいるし
自分は他のメンバーが群がったら離れて様子見ることにしてるw
- 226 :
- >>224
ここで時間とルールを宣言して掲示板部屋立てたら?
都合あえば入るよ
- 227 :
- 人数に応じてザコでも出せばいいんだよなあ
- 228 :
- 買い物無しプレイやりたいっていったら、
来てくれる人いる?
- 229 :
- >>228
ソロプレイでクリアした縛りプレイですか?
- 230 :
- 買い物無し程度の縛りじゃ、シーフのタックル地獄と魔法地獄になるだけだな
- 231 :
- うん、そうなっちゃうだろうね
不評だからやめます
- 232 :
- 魔法も禁止にすりゃいいやろ。
- 233 :
- いろいろ試すなりアイデア出してもらうなりして、おもしろい縛りにすればいいのでは?
ドクロだけだと飽きてきてる人もいるだろうし。
ネタ出尽くしてるような気もするけど。
- 234 :
- ドクロだとどうしてもプレイが窮屈になっちゃうから、
あんまりドクロでやる気は無いんだよね
きつすぎる縛りは逆につまらなくなるのでそれもあんまりやりたくないんです
だからこれくらいがいいかなとね
MU禁止っていうのも加えたらいいのかな
ただ、今から出発だと俺の仕事に差しさわりが出ちゃうから、また後日ね
- 235 :
- 地上でダメージを与える行動禁止
- 236 :
- >>234
単に魔法なしがいいと思うよ
- 237 :
- 昔やった変な縛りプレイだとしゃがみプレイってのがあった
とにかく行動後に立つ動作は禁止で、オイルとかは使えるけどダッシュ必殺・対空・隠し部屋は立ち状態になるので禁止
記憶があやふやだけど魔法も立ち状態になったような・・・
当然クリアはできなかった!
- 238 :
- >>214
いやだからこのゲームの殆どのボスは起き上がりに裏回って攻撃重ねるだけでいいって言ってるだろー
裏回ってきちっと重ねればボスの振り向きモーションに当たるからガードもされない
- 239 :
- マンティコアなんて裏に回る必要もねーよ
画面端に追い詰めて通常攻撃の連打してガードされたらこっちもガードで十分だわ
問題なのは頭の方とか以前に変な位置にめりこんで横から手を出して攻撃する馬鹿
モーションの関係かシーフがよくやるんだけど
ガードないんだからでしゃばるなと
- 240 :
- >>211
松田さんですか?
- 241 :
- ってかガードも必要ねーよ 軸ずらして攻撃してればいいだけだよ
- 242 :
- 1.一方的にこっちの攻撃だけヒットする軸
2.ガードすらされないメクリ攻撃
むしろ>>239みたいなガードして右往左往してるやつは倒すのに時間がかかるんだよねw
オレガーオレガーってでしゃばりが活躍する唯一の場だから仕方ないんだけどね
- 243 :
- マンティコアで一番要らないのは無駄にコンボ()叩き込む奴
- 244 :
- >>243
どういうこと?
イマイチ意味が分からん
- 245 :
- このゲーム続けてやるとボウリングみたいに集中切れるな
ドクロマルチでマンスコで全滅した後また部屋立てたら同じメンツになって
今度はゴブリン戦車で全滅してワロた
- 246 :
- 批判する為にマルチやってるとしか思えない
- 247 :
- >>237
なにそれおもしろそう観戦してみたいwww
しゃがみ状態だと移動がままならないだろうから最初のゴブリンすら大変そうだね
- 248 :
- >>247
>>237のいうルールだと、リッチ前のノール所で終了だな
- 249 :
- >>248
ああ、そうか…
確かにそこで詰むね。
- 250 :
- >>237
画面端でステージを移動する時に縛り終了
- 251 :
- >>241
慢心は事故の元。
勝ち易きに勝つ。
名人に名手なし。
- 252 :
- 体験版やってるけどコンボが最後まで続かずにキックが暴発してしまう
これは製品版でも暴発しやすい?
- 253 :
- 体験版なんて出てたのか
- 254 :
- 突飛ばし攻撃はアタックから出ないようにしてるわ
- 255 :
- 発想を逆転させてみた
気が向いたらどうぞ 今から部屋立てます
部屋名はSNS以下略です
制限:ショップ無し(クローク等の交換もダメ)消費アイテム使用禁止
無限アローやスリングも使用禁止ね
武器の交換、盾の交換、魔法はあり
クレリック、エルフ、MUはそれぞれパーティーに1人まで
どれだけキャラの地力でがんばれるかっていうコンセプトです
- 256 :
- >>255
魔法ありはヌルイ。
- 257 :
- >>250
画面端は仕方ないので妥協した
敵にこかされた後も立ち状態になるのでそれも仕方なく妥協
魔法なしとかアイテムなしとかいろいろ試したけど、結局は普通のプレイを友達とわいわいやるのが一番楽しかった
- 258 :
- 趣旨を無視した人が出たから終了しました
俺も縛りプレイは散々いろんなのやったけど、
縛りすぎるとつまんなくなるし、縛らなさ過ぎると何も無しと変わらないし、
さじ加減がむずいのよ
>>257の言ってるように、結局そうなっちゃうね
あと、>>256
魔法だけありというのは意外ときついよ
その魔法のせいで死人がでたことだって沢山あったよ
- 259 :
- 魔法だけ有りがきついのは難易度によるがきついのは分かるわ。
しかし、その魔法のせいで死人が出たのは撃つ奴が悪いと思うぞww
俺はMUは使わんからちょっと考えが違うかもしれんが、魔法って基本は緊急回避じゃないのか?
もしくはパターン安定させる為の仕切り直し。一部のボスは攻略で撃つがね。
ドクロ魔法無しが最近のマイブームなんだけど、やっぱエザーボーデンきついな。
というか、今日やってた時に俺だけ死んでごめんなさい。体力見てなかったorz
- 260 :
- >>259
全く同じ考え
俺もそのように使うし、メンバーRような撃ち方してるMUが100%悪いですw
連射はメンバー殺しかねないし、
目押しで使ってゴブリンの対空着地オイルを無力化したりするのが醍醐味だと思ってますw
- 261 :
- 石化トラップ宝箱の直前でヘイスト
これが魔法の正しい使い方や
- 262 :
- >>260
マンスコ直前で降ってくる弓とか岩を魔法で無効化すると変な達成感ありますなw
- 263 :
- >>259
味方Rパターンの魔法のうちかただと
ハーピーのときのシャドウエルフの魔法消すのに早く打ちすぎてジャンプすらできないとか
レッドラの火柱もタイミング間違えるとこんがりいけるw
最近たまにいるボス戦でかまわずヘイストもやばいw
デイモス戦で開始直後に発動させた挙句
発動した本人や他のメンバーのしゃがみ攻撃当たっちゃいないとかw
- 264 :
- >>251
あほなの?
- 265 :
- >>264
踊る阿呆に見る阿呆
お手本動画うpよろ
- 266 :
- >>263
・攻撃発生早い敵殴ってる時に魔法。しかも、その魔法が当たってないで敵がダウンしてない。
・敵がガード中に魔法。しかも、以下略
・攻撃発生早い敵に起き上がりに攻撃重ねたいのに魔法。しかも、以下略
・リッチを画面端でハメてる時に魔法。これはドクロ部屋でされた。撃った奴がむしろ死んで吹いたw
上げるとキリが無いなw
- 267 :
- マンティコアはちゃんと軸ずらせば攻撃当たらないのは事実でしょ
知ってる方も、わざわざ煽る事もないんじゃない?
ところでドクロだと序盤ハゲしかドナドナされないんだけど、何か意味があるのかな?
宝箱とか敵のドロップ内容に影響があるのかしら?気にしながらプレイしてるけど、全く分からない…
- 268 :
- >>267
ハゲ助けるより女の子助けた方がましだろ
- 269 :
- >>268
いやハゲは助けない、お礼言いに来るけど。
ハゲを助けなければ9台目の台車が来るんだわ
これを壊すとね、入るのよ得点が
女の子は得点くれないし…
そしたらハゲ助けないよね?
- 270 :
- ハゲは助けない
お前らひどい
- 271 :
- だってハゲって臭いし
- 272 :
- >>239
シーフでやってるとニワカはこんなこと思ってるのか…
軸ずらしも知らないレベルで何言ってんだこいつ ガードって…
- 273 :
- 軸ずらしを知っていたところで余計なタックル挟んでごみ出すくらいなら
盾持ちにノーダメ処理してもらうにこしたことないな
- 274 :
- マンティコア戦での話してるのに何いってんだ
マンティコアにタックルしないよ
- 275 :
- マンティコアにタックルとか盾持ちとか
初心者ってレベルじゃねーぞ
盾あったって盾なんていらないゲームだぞ
軸ずらしって滅茶苦茶簡単なテクだからな
- 276 :
- ハゲとヒゲで分けてるがハゲにもヒゲ生えてるやないか
- 277 :
- >>274
おそらくマンティコアのタックルじゃね?
マンティコア戦とかめんどくさいから多人数の場合軸ずらししなくなったわ。
ガードちゃんと合わせるorバクステ回避ちゃんとやればしなくても全然困らん。
場合によっては全力で人任せにするw
戦い方知らない人いるようだったらサポートに入るけど。
- 278 :
- マルチで軸ずらしやってるシーフを見たことがない
マンティコア戦も起き上がりタックル食らう馬鹿とか居るし
- 279 :
- 残念ながらマンディコアにタックルするシーフはマルチには多数存在する
- 280 :
- 酷いシーフはダウンしてるマンティコアに対空の大オイル当てて着地でめりこんで起き上がり攻撃誘発する
- 281 :
- >>280
PTの腕次第だが起き上がりに突進するよう誘発するのは
別に悪くないんじゃ?
- 282 :
- 突進誘発とかアホだろ
突進されなきゃ起き上がった後も斬り放題なんだから
一番救いようがないのは誘発した本人が食らうパターン
- 283 :
- >>282
そう?
個人的には突進誘発の方が不確定要素なくて好きだがね。
誘発した突進食らうのは論外過ぎるけど、
対応できるなら別にありだと思うよ。
- 284 :
- 対応出来るならありだけど誘発する奴に限ってできない奴多いんだよ
前にあった酷いのはシーフが突進誘発して他の奴まで巻き込まれて
挙げ句MUがマジミサ乱射初めてグダグダになって
俺以外のメンバー体力半分切ってたw
マンティコアであそこまで酷かったの後にも先にもあれくらいだ
俺?シーフの立ち位置で嫌な予感したから離れてたよw
- 285 :
- きほん知らない初心者ならそんなもんだろ
SOMしか知らない奴がTODやったら地雷扱いされるんだろうなー
- 286 :
- 一つ思うのがマンティさんの突進は運次第と思うのだが?
いくら完璧に攻撃重ねても彼の気分次第でガードした後に来るしな。
ドクロとかだとガード率が高いから、俺が知るうまい人でも突進はされるぜ。
突進されないで安定して倒すとなると、アイテム魔法連打しか安定しなくないかい?
後、タックルもキャンセルするなら悪くない手だと思うけどな。
軸ずらしタックル→ダッシュ必殺てドワーフだとよく使う手ではあるしな。
- 287 :
- 初心者部屋ならともかく基本知らない状態でワンコイン部屋来たら普通に地雷だろ
初心者の引率部屋じゃないんだから
まあ歩き斬りとか邪魔する奴ばかりの上に画面外のヘルハウンドに焼かれる奴多いけどさ
- 288 :
- >>286
ガードされての突進は運だけとダウン後のはマンティコアにめりこんでると起き上がりで来るじゃん
- 289 :
- >>286
タックルキャンセルいいよね。
シーフやドワーフでは使い勝手がいい。
>>288
そうそう、なのでそれを利用して突進を誘発すると対応しやすいんだよね。
ドワーフなら波動斬り対空、んで上から重なってダウン攻撃。
これでまた突進するから突進の隙に波動斬り対空。
これでめちゃ安定して、結構早く倒せる。
- 290 :
- おまえらほんとにPTむかねえわ
一人に任せたほうが安全なのに全員できりつければノーモーションの突進を誘発するから危険きわまりねーわ
- 291 :
- 4人が全て同一軸上にあって散開すると
分身の術になるようなプレイを体験した
- 292 :
- >>288
そっちの方ですか。色々とごっちゃになってて申し訳ない。
確かにプレイしてると重なる人と重ならない人と攻略に差があるな。
ちなみに今やってきた部屋ではドワーフが重なって波動対空して攻略してたな。
俺もドワーフ何で合わせて同じことして遊んでたわ。他の人は理解して離れてた。
マルチだとこの辺の攻略を合わせるのも実力の内になるんだろうな。
- 293 :
- 地雷が居たらマンティコアで死に落ちする攻略
- 294 :
- マンティコアは確かに弱いけど、
体当たりとか尻尾とか、何気に攻撃力は高いんだよね
味方同士で殺し合いが起きてパーティーがズタボロになったりなんかすると、
リッチでの事故死の確率がその分だけ上がるしね
勿論ヒーリングの取り合いも始まるだろうし、
個人的にはマンティコアは1人に任せて、って思うかなー
- 295 :
- このスレの中だけマンディコア強敵になってるよな
- 296 :
- >>286
いや起き上がりにタックルは運なんかじゃないぞ
ダウンさせて裏から持続長い攻撃重ねてコンボしてダウンとってのループ
Fの小J2Aとか重ねてやればいい
まぁ俺の言ってることはアケ版lv8でのことだけどなw
- 297 :
- マンティコアは1人に任せた方が安全だと思う。
昨日PSNがおかしかったらしいけど、今日もおかしいようだ。フレが表示されない。
- 298 :
- そういや何年か前にアーケード板のスレ(だっけ?レトロゲーか?)で画像見た記憶があるんだけど
キメラの左右の頭ってマジで落とせるんだよね?
どうやって攻撃集中させるんだ?大オイルは駄目なのか。
- 299 :
- シーフードでマンスコーピオン前の落石回避方法教えて下さい
- 300 :
- >>297
どうりでマクロ糞シーフが入ってくるわけだ
ブロックリストが機能してないんだな
- 301 :
- まずイフボトを使います
- 302 :
- >>299
シーチキン缶なら固いから落石に耐えられるのでは?
- 303 :
- >>301
あ、異父母とか、それがありましたね。
チャプターばかりだったから忘れてました
>>302
シーチキン缶化すると動けないんですよ
- 304 :
- >>297
そうだったのか てっきり愛想つかされてブロックリストに入れられたのかと思ってた
- 305 :
- >>298
剣の先っちょを当てるようにドラゴンの首を狙って斬りに行くしかない
位置的に難しいのがヒツジ?の首が斬りにくいからがんばれ
エルフならインビジ使ってバックステップ斬りのみを当てていけば楽に落とせる
- 306 :
- ハーピーの開始ダガーを安定させるために、落下地点でガードして待って
リバサ一回斬りする係が居ると良いのだけど、意外に誰もやらない。
ゲーセンだと必要無いテクだが、通信だとラグで逃げられることあるよね。
- 307 :
- >>305
ありがとうやってみる!
明日、ゲーセンで(笑)
- 308 :
- たしかにラグ関係は色々あるね。
ゲーセンだとガードされない部分でガードされたり
反撃受けたりすることがある。
- 309 :
- オフでもDW2とかエルフでカウンター叩き込んだら途中でガードされたりすることあって
微妙に挙動がアーケードと違う部分がある
- 310 :
- >>309
エルフのカウンター(↓↑A)は手伸ばしたところが連続技じゃないからガードされるよ?
アケでも同様
- 311 :
- >>310
アケだと起き上がりの炎をホーリーシールドでガードしてカウンターがいい感じにもってってたんだよ
ソロの時は大オイル投げる数調節してアイスストームに変えてからそれでとどめさしてたんだけど
PS3だと炎をガードした時の挙動からしてガンガンガンって多段でガードしてカウンター自体が出にくい
で出てもガードされることがあるという
- 312 :
- エルフちゃんかわいい
- 313 :
- 復刻版ゲーメストムックも裏表紙に光れオリコン、うなれスパコンとか書いてあんの?
- 314 :
- ムックは昔暗記したから開いてない…
そんな事言われると気になっちゃうじゃないかw
- 315 :
- 裏表紙なら開かなくてもわかるやないか!!
- 316 :
- 復刻版裏表紙は茶色地にカプコンのロゴが入ってるだけですよ
- 317 :
- 入ってくるも見てるだけ
重いので部屋作り直す→即入ってくるの繰り返し
こんな人最近湧いてない?メッセージなりで何か言ってくれればいいんだが、
不気味だわ。
- 318 :
- さっさとブロックすればいいかと
- 319 :
- >>316
ありがとうございます!
- 320 :
- 初版のムックがまだ実家のクローゼットの奥に残っているはず
今だと結構なプレミアついてたりするんだろうか
- 321 :
- クローゼット=押入れ
- 322 :
- >>320
おかん「ブックオフに売ったったよ。」
- 323 :
- TODはやっぱ難しいなどうしても無駄なダメージ貰っちまうわ
さっきやってたPTの人たちすまぬもっとがんばる
- 324 :
- 悪魔城から来ますた( ´・ω・`)
- 325 :
- >>323
最後、エルフちゃんがデイモス様を倒したPTなら同じPTの人だな。
違う人かもしれんが俺もミス多かったよ。またよろしく。
- 326 :
- Vitaで出たらいつでも出来るのにとか一瞬妄想@電車待ち
出先でパーティプレイ2時間張り付きは難しいか…
- 327 :
- >>326
チャプターで練習がはかどるから欲しい
- 328 :
- ドクロ部屋って、敵が堅くなってプレイ時間が延びて良いことない気がするけど。
もしかしてCPUの動きが変わったりとか、他にも影響するのでしょうか?
- 329 :
- オイル弱くなってるし敵は速いし。
単にダメージでかいだけじゃないよ
- 330 :
- >>329
なるほど、全体的に難易度が上がるんですね。
今日のオンラインやたらラグかったから、もしやと思って1人でスタートしてみたけど自分じゃなかった。
無線なのか海外なのか…
- 331 :
- P2Pのゲームを一人でやって軽いとか、そりゃ当たり前ですわ
- 332 :
- あ、そうか。
調べたら原因は外人だった。自国で一緒に遊ぶ人がいないのかと思うと悲しいな。
- 333 :
- 今日の何時の事なんだい?
- 334 :
- Todの一位のスコアあからさまなインチキですがすがしいな
何か改造してんのかな
- 335 :
- 途中で中断してセーブデータのスコア弄ったんだと思うが
TODは1回スコアリセットした方がいいんじゃないかと思うわアレ
- 336 :
- TODもSOMもリセットしたほうがいいと思うよ
ていうかヒヨコでランクインがのっかっちゃう仕様をやめてほしいなーとおもう
- 337 :
- TODはセーブデータ.jpにもろにコードあったの見てやる気なくしたからなー
根本的な対策しない限りいくらリセットしても無駄じゃないか?
- 338 :
- >>328
面白いけど慣れてる人には簡単なゲームでもあるから、難しいのしたい人の為の難易度だね。
やったら分かるが敵が本気でこっちを殺しに来る動きしてくるから・・
最近はドクロクリアでも満足出来ない人の魔法なし部屋を見ますね。
僕も壁があると挑戦したい人なんで参加してますよ。
- 339 :
- ランキングは一回リセットしてオンラインのスコアしか登録できないようにすべきだとは思う
そうすれば少なくともスコア書き換えのチートやいいもの出るまでやり直しとかはできなくなるし
- 340 :
- オンラインのスコアしかできなかったら、スコアのびなくね?
誰も乱入してこないならいいけどさ。
- 341 :
- オフでいいけど、コンティニューとか不可にすればいいのに
スコアアタックモード的な
- 342 :
- 必要なのはコンテニューと中断したらスコアが0になる仕様変更。
somはヒヨコが一番稼げるからヒヨコばっかなだけで、変えても☆1だけになるんじゃないかな
- 343 :
- なんか違和感あると思ったらルシアの耳が髪から出てないんだな。
- 344 :
- >>340
人数2人にしてプライベートスロット1つにすれば誰も入れないから
一応それでスコア稼ぎはできるよ
- 345 :
- オンラインで招待枠3人ならボッチ確定オンラインも可能だね
- 346 :
- ランキングボードなんか作ったくせにスコアアタック専用モード作らなかった時点で…
カンストスコアも確か10日前からずっと放置だし
- 347 :
- 自分は全クリ時に難易度も倍率に入れる感じが良いかな〜。
バトルサーキットの最後とドラゴンズクラウンのクエスト後を足した感じ
例えばヒヨコはスコア値の0.1倍、難易度星4で1倍、ドクロで3倍みたいなのね
あと格ゲーのサバイバルモードみたいに1人用、死んだら終わり、っていうスコアランキングモードがあれば良いなと思う
- 348 :
- まあikemenspはハブろうぜ
あからさまなクズだから晒すわ
- 349 :
- >>348
確かにチートはしてるが晒しスレではないのでやめてほしかったわ
最近は平穏だったのになぁ
- 350 :
- >>348
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1382653854/
に移動お願いします
- 351 :
- >>349
>>350
- 352 :
- 落ちたスレをしつこく立てるなよ
キチガイかこいつ
- 353 :
- まあikemenspはハブろうぜ
あからさまなクズだから晒すわ
- 354 :
- ドクロも敵の動きなんてかわらん
被ダメが恐ろしく高いからメンバーにポーション頼みな人が居ると真っ先に死ぬ
丁寧な動きで元からダメ食らわない人なら敵が硬いとしか思わんよ
- 355 :
- >>349
確かに晒しスレではないがこいつは他の全てのプレーヤーを冒涜してるからな
まっとうな方法とはいえないがランキング上位の方々は何度もやりなおして今の順位だしてるがこいつはあからさまなインチキなので許すわけにはいかない
ここで呼びかけてハブることに協力してほしい
- 356 :
- TODもマクロのせいでぬるゲーになったな
オリジナルじゃダッシュ必殺連発とか不可能だし
- 357 :
- 晒しスレに誘導する奴は自分の思った通りにならないのが気に入らないというか、受け入れられないタイプの人か?
狂気すら感じる
- 358 :
- 住み分け
- 359 :
- 誘導してるのは地雷だろ
- 360 :
- そもそもスコアなんぞもともと晒されてるものだしな
ikemenspはすごいプレーヤーなんだろうね
スコアがカンストしてるよ
- 361 :
- 現状、スコアなんて見る意味ないでしょ
お前らなんでそんなムキになってるの
- 362 :
- 外人ってなんでいるんだろな?
思い入れがあるから人がいる国内版買ったのか?
それとも海外住まいの日本人なんかな
- 363 :
- スコアアタックにそんなに興味ないしムキにもなってないけど
人を馬鹿にしたようなのはさすがに見てて気持ちのいいものじゃないな
- 364 :
- スコア過剰に気にしてる奴も、必死にスコア稼いでランキングに乗りたいスコア厨なんで相手にするなよ。
- 365 :
- 私はTop10に入ってるけど、現状のランキングはいまいちだと思う。
せめて1コイン、やり直し無し、星4ぐらいのレギュレーションでやりたい。
- 366 :
- 120万いってる奴等はほぼ間違いなくやり直しやってるだろうからな
- 367 :
- てかこいつの擁護はいる理由が本人乙くらいしか考えられないんだけど
必死(笑)ムキになってる(笑)こう言っとけば冷静さをアピできると思ってんのが笑える こいつの冤罪の可能性はゼロだろ
帰ったら週末スコアアタックしよかなと思ってたのに冷静さを装ってる奴より冷静にしらけたわ
- 368 :
- 俺は既にヒヨコで白けたw
- 369 :
- >>367
別に本人じゃないけどスコアランキングなんて気にしてないけど、
これに真っ赤になってる人って、自分は必死にスコア稼いでランキングに乗ったから
ファビョってあいつは卑怯だ不正だって騒いでるだけでしょwww
- 370 :
- 実際卑怯だからな さわぐさ ここ見てるプレーヤーも多そうだから呼びかけてる
アンタの言う通りだと思うけどこのクズ叩いて何か問題あるの?
- 371 :
- >>369
アタマ悪そうなレスだな
- 372 :
- >>371
アタマ悪そうな必死なスコア厨乙www
352 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:2013/10/25(金) 08:26:00.85 ID:aox92rZE [1/4]
落ちたスレをしつこく立てるなよ
キチガイかこいつ
353 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:2013/10/25(金) 08:33:27.60 ID:aox92rZE [2/4]
まあikemenspはハブろうぜ
あからさまなクズだから晒すわ
360 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2013/10/25(金) 10:30:41.52 ID:aox92rZE [3/4]
そもそもスコアなんぞもともと晒されてるものだしな
ikemenspはすごいプレーヤーなんだろうね
スコアがカンストしてるよ
- 373 :
- 相手にするなよといいつつ発狂して必死になってるバカ
- 374 :
- チートしてまでランキング荒らす奴が一番必死だと思うが…
もう本人にしか見えんわ
- 375 :
- オンラインIDにはイケメンとか入れてるけどやってる事は
整形してるチョンレベルで不細工
- 376 :
- 必死なスコア厨も晒し厨も迷惑だから出て行けよ、そんなにスコア気にしてるのは必死にスコア出して虚栄心を満たしたいだけのスコア厨だけだから。
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1382653854/
- 377 :
- スコア云々以前に不正行為してるから叩かれてるだけ
チーターが叩かれても誰もこまらねぇだろ
- 378 :
- >>377
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1382653854/
- 379 :
- >>369の意味不明さに笑ってしまうなw
実際チート使っているランキング一位が不正だって主張しているのにファビョってるwとか
頭おかしいとしか言いようがない
- 380 :
- スレに晒し行為までしてる癖に自分達の行為を正当化する晒し厨、
そんなに叩き行為、晒し行為がしたいなら晒しスレでやれ、スコア厨、晒し厨は出て行けー。
- 381 :
- これ絶対本人だろブサメン
- 382 :
- >>381
低レベルな本人認定乙、違うから必死なスコア厨は叩き行為、晒し行為は晒しスレでやれよボケ。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1382653854/
- 383 :
- 本人いるなら、即止めスコアアップすれば良いんじゃない?
ランキングからいなくなればここまで騒がれないでしょ。
あと晒しスレ誘導する人は本当に何なの?w
善意でやってるのか問題を隠したいのか本人なのか分からないけど、自分の勝手な考えを押し付けてる事に気付かないの?
- 384 :
- 最近沈静化してるなと思ってたら派手にやっとるな、お前らw
- 385 :
- あれを晒し言うならID抹消しろよw
公然と不正イカサマしてるから叩いてんだよ 話題も特にないしな
- 386 :
- 低い点数では自分のスコア上書きできなかったような
- 387 :
- スレで晒し行為、叩き行為を正当化してる人は本当に何なの?
スレで叩き行為、晒し行為の迷惑行為を正当化して、自分の勝手な考えを押し付けてる事に気付かないの?
- 388 :
- 単発IDで必死なスコア厨、たぶんランキング10位以内の誰かだなwww
俺は必死にスコア出したのにあいつは卑怯だ、不正だムキーって発狂しちゃってるの?
- 389 :
- 変な人は相手にしない。
- 390 :
- 昔ダーメストがやったみたいに、
工場出荷初期設定でのみスコアランキング受け付けます、
っていう設定にしたらいいのにね
- 391 :
- >>388
だからそうだって不正だろ あからさまなイカサマだからさわいでんの微妙な1い
- 392 :
- だから騒いでんの ちとミスった
- 393 :
- 微妙な一位だったら 話題にもあげねえよ
スレもかかないし アイフォンで書くのむずかしいな
- 394 :
- てかさ、まともに頑張ってる人が不正利用者に文句を言うのは何もおかしくないんじゃ?
必死になっちゃって恥ずかしいみたいな考えになるとか頭大丈夫か?
リアルでもドーピングなどの不正した奴は記録剥奪されたりその競技から永久追放されたりするんだぞ
- 395 :
- 不正だー卑怯だって騒いでるのスコアに必死なスコア厨だけだから、迷惑だから叩き行為、晒し行為は晒しスレでやれよ、
叩き行為、晒し行為までスレで暴れて正当化しちゃって、本当にスコア厨は迷惑で常識のない奴らだな。
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1382653854/
- 396 :
- w
- 397 :
- 必死w
- 398 :
- ID:68VKIRQ7の言う「相手にするなよ」とはいったいなんだったのか
- 399 :
- もうね、必死すぎて何というか
- 400 :
- ID:68VKIRQ7がわめくからかえって炎上してる罠wwwwwwwwwwww
- 401 :
- 大半の人が升スコアなんて「ふーん、すごいねー(棒」程度にしか思ってないんだからさ
もうこの辺にしとこうよ
- 402 :
- TODはチートで所持金スコアmaxでてるっぽいし
その内SOMもでてカンストスコアでるんじゃない
- 403 :
- あんなチートスコアとかどうでもいいでしょ。
むしろ、本当のTopスコアの少しだけ上に設定される方が真偽が不明でややこしい。
- 404 :
- しかしよ大騒ぎしてた馬鹿の作った晒しスレ飛んでみたけど全く機能してないのな
普通さ2ゲトとか書かれたりするのにそれもないのが笑える
適当に荒らされて落ちてくんだろうなw
- 405 :
- 基本的に大抵の板で、晒しは禁止なんだよ
そのためにネットWATCH板があり、そこで晒しをしてる
いくら悪い行為をしてたって、そこの(この板では書いてないけど)暗黙の了解のルールを
やぶって晒すのはさすがによくないだろ
- 406 :
- >>329、338
そうなんですか、自分には無謀ですので連休中オフでドクロも試してみます。
オフの星4つをシーフでやってみたら、サソリが瀕死で次のハーピーで死亡しました。
オンワンコインでクリアーしたとき、いかにみんなから助けてもらったかが分かる。
- 407 :
- カンストスコアの奴はいろんな晒しスレに名前あがってるやん
- 408 :
- >>407
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1382653854/
- 409 :
- ikemenspはどこにでも出てくるのか
- 410 :
- スコアはどうでもいいけど、誘導してくる基地外見ると書き込みたくなねなぁw
ikemensp
- 411 :2013/10/26
- 必死な人また湧いたwww
必死になれる事がある人って素敵だと思います
冗談抜きで尊敬しますよ
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