1read 100read
【ジミン】永田町イメージガール【贔屓】 (521) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
〜セザンヌ スウィーツスウィーツ〜25 (280)
【ヲチは】アットコスメ@コスメ12【ヲチ板で】 (973)
◆◆ラ・プレリー Part5◆◆ (114)
◆集団ストーカーの恐怖 (201)
【BA】シャネル【勘違い】 (319)
美人で得したこと損したこと★37人目 (216)

【ジミン】永田町イメージガール【贔屓】


1 :2009/06/03 〜 最終レス :2013/10/23
☆ここはジミン、イメガ、HO-SHUシリーズ贔屓な子のスレです。☆
でも、ジミンだけじゃなくてミンスもKOME、KYO=SAN、無所属等
全部のイメガ、メイクアップシリーズの話題もおk。
ゴシップ誌AKAHI、HENTAI、ROGAI等の話題もおkです。
ゴシップ誌からの荒らし野郎はお断り。
参考:http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1236988399/

2 :
ほんとに出来てしまった。
…というか初めてのスレ立てがこれって…

3 :
補足追加
何か…よくわからないわ、という方は参考リンク先【小沢一郎のお化粧】をざっと見て
流れや傾向をつかんでくださいね。
さて営業に。


4 :
小沢スレは皮肉で上手いこと書き込まれてると思うけど
ここはただのマンセースレになるの?

5 :
小沢スレは正直オザッチが降りてからネタ切れで
ああいう流れになっただけかと
ネタスレなのにスレチガいとかいう人がいるのにびっくりしちゃった
小沢ネタだけでもつのかな?あのスレ

6 :
あっちは右だのなんだのって話がでてきたから、
スレチっぽくなった気がする。

7 :
>>6
ただのネタだろ…

8 :
いや、ネタはネタでも化粧に関係ないし。

9 :
>>8
それいっちゃったら元も子もないw
じゃあ、あのスレ自体イラネw

10 :
じゃあここもイラネ

11 :
むしろあっちが出来た経緯からして分からない。
面白いからいいけどさw
「スレ違いよ」って言うのもネタのうちなのかマジなのか、
本当に分からなくなってきたww
こっちは「永田町」ってなってるし、総合みたいなもんかな?

12 :
ネタでもひねってあるからネタスレなのにANAマンセーでやたら長文でひっぱるから鼻についたんだと思う。
長文Z-MINマンセーはこっちでしてオザッチスレには前と同じ感じで書き込みして盛り上げてNE☆
たまにZ-MINネタで荒らしに来てもいいよ!

13 :
ホシュシリーズ好きだから嬉しい〜!
ジミンイメガの麻生ちゃんの日焼け肌って、
ファンデ何だろうね? 時々テカっちゃうけど、艶感いい感じ。 
ハードワークにも負けない!って感じの
元気系日焼け肌は、夏に真似したいナ。
麻生ちゃんの元気かつ小悪魔って雰囲気は
真似できそーにないんだけどさ…

14 :
いいものにこだわってるからね。
安心安全じゃないと、肌に直接つけるものだから心配><
麻生ちゃんはスタイルよすぎ。
クールビズスタイルに夏メイク、マジ似合ってた!

15 :
可愛い系でいった方がいいよね麻生ちゃんて

16 :
ケド、麻生ちゃんってコワ・モテ系が表に出ること多いよね〜。
ジミンがそっちを売りにしてるのかなって思ったけど、TVではコワ・モテ系メイクが人気みたい?
コワ・モテメ系はYAKUZAビズとか着こなすには素敵だけど、
麻生ちゃんのミリキはキュートなベビースマイルにあると思うんだけどね〜。
イメガ戦戦ったノブといい、TVで人気のバラドル&ネットアイドルのピン太といい、
「麻生ちゃんはチャーミング!」ってベタボメだもん。
今日はあやめやさつき、お花と並んでて麻生ちゃん超可愛かった〜☆
マジアンチエイジングのヒミツ教えてほしいよ。
みんすの鳩姉、一昨日だかのピンクx黒のストライプのドレスは素敵だったわ。
先輩オザワッチの姫系にインスパイアされすぎ?って思うけど、
いつものスペース☆ランデブー路線よりずーっとカワイイ。

17 :
ANAシリーズって前はHANAシリーズだったんだよね。
あの抜けた大物モデルさん戻ってきてくれないかな;

18 :
>>17
大物さん美容本出してたね
ブランドは違ってもHO‐syuメイクへのこだわりはダントツ
Z‐MINは元祖なんだけど、韓国メーカーのKO‐MEYと
提携してから香料が微妙に変わって
時々吹き出物が出るんだよね…
多分カル糖の成分が合わないんだと思う。
麻生ちゃんの肌丈夫で羨ましいな

19 :
あの大物さん、麻生ちゃんが
新しくブランド作れば?ってしつこかったって言ってたね
それしか言わないから、せっかくイメガ祝福の気持ちで電話したのに
ゲンメツしちゃったんだって☆
麻生ちゃんてけっこう人の話聞かないんだね〜

20 :
だんだんオザッチスレが怖くなってきた…

21 :
>>13
麻生ちゃんは超ハイブランドだからもちろんセレブなブロンズメイクだよ!

22 :
>>19
ジミンってちょっと高いイメージあるから、
ホシュ路線の新ブランドに期待してる人もいるみたいよ。
9 Love(開花区)と一緒になるかと思ったけど、ならなかったね〜。
>>20
オザッチ降板してあんまり見なくなっちゃったから、
ちょっとピリピリしてるのかも。
しばらく見守ることにする><

23 :
スレチ指摘はさすがにネタでしょ。
メイクネタで遊んでたのに本気で
民主叩きみたいなのが出てきて
軽く楽しめなくなってきたのは事実。

24 :
ひらぬーの本買ったんだけど、
モデル引退して美容評論家になるのかな?って感じだったかな><
モデルとしての活躍をもっと見たかった私的には残念だったけど……
別にひらぬーアンチじゃないからファンの人怒らないでね。
9 Love(開花区)は、初々しさ、愛されメイクはイイよね!
自分で紀州犬チック愛されメイクとか、爽やかメイクって言っちゃうなんて、
9 Loveだから許せる感じ。
同じホシュ系のNew Windは皆どう?
若い子向けかな?って気がしてるんだよね。
私は今のイメガ好きだし、ジミン使い続けていくつもり☆
>>22
スレチならゴメン。鳩姉夫、ちょっと怖い。あの子、男見る目ないのかなぁ……。

25 :
>>23
でもこれで住み分け出来るからオザッチスレも安泰じゃね?
大連立はやはり不可能だったのさ★

26 :
>>24
New Windはメイク初心者向けかなあ
ツカミはおkなんだけど、艶肌とかナチュラルとかよりは
ガンガン攻めてく強気のGAL向けかも

27 :
>>23
>民主叩きみたいなのが出てきて
民主って政党の民主党のこと?
メイクを政治に例えるなんてセンスあるー^^ウケルー^^

28 :
>>26
あー。わかる〜。10代とか若いギャル系のイメージがあるなぁ。
私はもうちょっと控えめコンサバが好みだから、
しばらくはジミンリピするつもり。

29 :
あげてしまいましたのよごめんなさいね><

30 :
>>28
ドンマイ☆ 私もジミンリピ。
赤の発色がいいから、某ブランド(////)使ってたこともあったんだけど、
20代になってからはやっぱりジミンかなって。
麻生ちゃんって、
日焼け肌&跳ねあげリップの小悪魔メイクなのに年上受もいいよね。
10代のNew windとか使ってたぽい子が真似るとただのGALになっちゃうから要注意なんだけど。
モデルのクリ姉も気になるんだよね。
ほろ酔いっぽいセクシーチークなんだけど、無防備の天然に見えるって、
理想の姉メイクかな。


31 :
ここに飛翔するチーク載ってる。
少し下にスクロールしてね
それにしても、ひどい記事
いくら昭ちゃんがセクシーだからって・・・><
http://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65158679.html


32 :
>>31
人気アイドルにエロ系ゴシップは付き物だからしょうがないよ。芸能記者もそれで生計たててるんだし。
その飛翔チークの発売イベントのあと体調不良で入院したけどひらぬーがお見舞いに来てたんだってさ。
当時のイメガとブランドの方向性の違いで揉めてフリーになったひらぬーだけど、そろそろ帰ってきてほしいな。

33 :
ひらぬって口だけって感じ

34 :
そこがひらぬーの魅力だもん。
あの子のリップメイクのテクにメロメロ(死語)の若い子多いでしょ。
個人的には眉の書き方が独特すぎかなー。

35 :
最近、安倍ちゃんと昭ちゃんがユニット組んだってホント!?

36 :
6/7 
麻生ちゃんがトークするよ!
クリオネちゃんも来るよ
●麻生太郎子
14:30〜[JR吉祥寺駅北口]
●細田博子
10:30〜[有楽町マリオン前]
14:30〜[JR吉祥寺駅北口]

37 :
>>36
やめてっ!そのイベント行きたいのに仕事で行けないんだからっ!!
会場じゃ限定リーフレットとか配布されんだろうなあ…。

38 :
東京の人がうらやましい・・。
新作の発表とかあるのかなぁ〜?あぁ!行きたい!

39 :
明日は早起きできたら、クリオネちゃん単独→麻生ちゃんトークとハシゴするつもり。
ここで行く人、明日よろしく!
とっても個人認定できないから挨拶できるわけじゃないけどw

40 :
生麻生ちゃん見にいける人羨ましいー
東京の人裏山
行った人、レポお願い致します

41 :
>>38
どうやら若い子向けのブランドが中心になって
麻生ちゃんブランドにトークを求める企画の模様。
最近、マスコミが利権ばっかで、本当にいいものをアピールしないから
今回の企画が立ち上がったらしい。

42 :
ジミン、クリお姉様が若手・中堅のいっちゃんたちに
TV映りについて指導したらしいわよ。
さすがお姉様!! あの眼鏡といい、
かりゆしウェアを着てもネクタイを締めちゃうような自分流オシャレといい
憧れのお姉さまだわ。
お姉さまと麻生ちゃんのトークライブ行ける人、うらやましい!
写真とか撮ってきてくれたら嬉しいけど、やっぱり撮影難しいかな?
生麻生ちゃんは見れないけど、
一応全国で若い子向けブランドの子達がイベントやるんだよね。
日焼け気になるけど行ってみようかな?
この手のイベント行ったことがないから緊張してるんだけど……

43 :
私は地元の発表会行きますよ〜
CHO-SENに抗議する発表会らしいのでKO-MEIは絡んで来ないだろうし♪
あそこのブランド嫌いなのよねー

44 :
ちょっと!今日じゃないの!吉祥寺!
wktkが止まらない。
>>43
CHO-SENブランドでフルメイクした映像をみたけど
なんだか昭和の日本ってかんじのメイクだったのよ。
どうやら、その頃の日本のトレンドを再現してるみたいだよ
なんでかねー?どうやら参考資料がそのときのカタログらしくてねー
なぜなのかしらねー

45 :
>>43さん行かれるんですか?
……私も勇気出して行っちゃおうかな。すっごくドキドキする〜〜!
若手モデルと会うだけでこんなドキドキなら、
麻生ちゃんと会う人たちなんてもうすごいよね。
何着て行こう〜?!
韓国製ブランドの化粧品は私も合わない……
厚塗りだよね。リップラインもかなり捏造だし。
厚塗り誤魔化しメイクって、今のトレンドじゃないのに……

46 :
>>45
行きますよ〜。
今向かってます♪
45さんも暇があれば思いきって行ってみては?
新しいメイクテクを発見出来るかも!
麻生ちゃん、いつか関西にも来てくれないかしらー。

47 :
ああ
今日吉祥寺行こうと思ってたけど
クリオネちゃんのトークの時点でもう数千人集まってたという書き込みをみて、
虚弱な自分は諦めてしまったよ・・・人ごみで倒れるんじゃないかとw
ネットラジオで中継聞いてたけど
すごい拍手だったよ。

48 :
吉祥寺のトークショー行ってきちゃった☆
東京限定ポストカードもらえたよ!

49 :
>>48
まじで?
握手会もあったんだよね?
関連スレ見たら、クリオネ姐さん思ったより背が高いとか書いてあった
裏山!
動画でみたけど、麻生ちゃん爽やかな夏の装いがカワユスだ!

50 :
握手してもらった人羨ましい><
動画で少し見たけど、麻生ちゃんやっぱりオシャレね〜。スタイルもいいし。
メイクだけじゃなくファッションも参考にしたい!
あと、打倒北朝鮮製コスメ宣言があったらしいね。
密輸はやっぱりよくないと思うし、プルトニウム配合って怖いもんねぇ。

51 :
>>50
北朝鮮製コスメに物申すのがテーマだったんだよ
さすが麻生ちゃんだ
でもアンチからは「パンプスの足音が〜」って言われそう><

52 :
この夏はドメブラ攻め系メイクが来るのかー。
私も勇気出して地元のカウンターにパンフ貰いに行ってみようかな☆

53 :
>>45です。>>43先輩のおかげで、ドキドキしながら地元イベ行っちゃいました!
素敵な若手モデルさんや地元モデルさんと直接お話できていい経験になりました。
お客さんが来て嬉しいみたいに言われてちょっと感激しちゃったな。
吉祥寺、動画で見たよ! もー、若い娘の声援あびまくりの麻生ちゃん、
さすが日本のファッションリーダー☆だよ!
普段よりボタンも開きめで、そのへんも攻め系メイク?
北朝鮮製コスメは……Rachi成分の危険性を長いこと認めなかったし><
認めたら認めたで開き直るし、アレはないよーって感じ……
みずぽたん風メイクならRachi成分ききそーだけど、私はだめー。

54 :
>>51
今年はドメブラだね
パンプスのヒールは安物だからすぐ折れるけど
北系コスメって、みずぽやKIYOMIが使ってるみたいだけど
やっぱり浮きが目立って最悪
ミンシュの人も愛用がいるらしいよ
今時コリアン系コスメなんて、遅れてるわ
ミンダンの人ぐらい?プッシュしてるの

55 :
みずぽたんはソーレン系メイクだと思う〜。
鉄壁のカバーメイクで、これからの季節UV対策もすごいらしよ。
アスベスト配合で、バーナーで炙ってもなかなか焼けないみたい。
建築要素あるし、ミンシュとも近い系統じゃないかなぁ。
私は肌弱いから絶対無理なんですけど><

56 :
吉祥寺トークイベント、行ったよ〜!!
麻生ちゃんの目、とてつもなく、うるうるしてました。
いったいどういう素材で出来てるの!ってくらい、うるうる。
たとえるなら。ミルクゼリーと紅茶ゼリーで出来たような潤いさだったわ…。
一時間以上前から最前線とって、握手してもらった私、あの日の勝ち組。(´∀`
ところで、あべちゃんが今度チャンネル桜にトークしに来るって?
見れる人はレポしてくれると嬉しいな。

57 :
麻生ちゃん、疲れてなかった?
島村のお姉様から「もう少し休んだ方が良いよ〜」って
言われてたのいつだったっけ?
また最近忙しそうだから心配。いつも笑顔満開で頑張ってるけど…

58 :
お目目うるうるだったんだ、いいないいなー!!
私も島村のねえやが心配してるんじゃないかな〜って思ってた><
麻生ちゃん忙しすぎ…………。
JUNのブログでパーティの様子見たら、
ニコニコしててすっごくかわいかったんだけど……
JUN、まめなのがかわいいよネ。
>>54
北系コスメって、KOMEにも愛用者いない?
北系コスメの取り締まりやるんなら、
体を張って(もしかして枕?! 言うこと過激すぎ!)止めるなんて言ってたし……
北系コスメ、日本人肌には全然あわないと思うんだけどなー。

59 :
みんないっぱい来てくれて嬉しかったから
うるうるだったのかな?かわいいね☆

60 :
麻生ちゃんに握手してもらった>>56さん、いいなぁ。
麻生ちゃんの瞳がキラキラうるうるなのは、メイクだけじゃなくて
輝く未来を見つめているからに違いないわ☆

61 :
>>57
間近で笑顔と握手できた嬉しさで浮き足立っていたけど
思い返すと、ちょっと疲れてたかも知れない…
小学校で子供たちと触れ合って、各モデルさんたちの応援に
駆け回った後だったのよね。でも、トークはそれを感じさせないほど
力強かったの…それを思うと、麻生ちゃんってほんとプロ!見習わなくちゃ!
島村の姐さんのお言葉には「は?」って反応しちゃったわ。
おトイレでおにぎりって、時間がないのはわかるけど、衛生的にどうなの!
そこはちゃんと注意してくれたのかしら!してくれたわよね、ねえや??? 
…ってもう、麻生ちゃんてば。あの子はモデルのプロと同時に、
私たちに心配かけさせてくれるプロでもあるわね、罪な子…(´・ω・`)
JUNJUNのブログはまだ見てないから、今からいってくる。ノシ

62 :
>>61
そんな天然なところが目を離せない理由…
多分人前で食べのは行儀悪いから、人目につかないトイレで、と考えたんだろうね
そう考えると礼儀正しいのは間違いないんだけど
なんか天然っていうw

63 :
いってきたよ。JUNJUNブログ。
麻生ちゃんのことは一番上、次に自分のこと、
って当たり前かも知れないけど可愛いね。
JUNJUN、お酒に酔うと真っ赤になるんだ、そこも可愛い〜。
JUNJUNって、麻生ちゃん大好きで尊敬してるから
お世話とかお付きとかほんとウレシイって気持ちが
全身に表れてると思う。麻生ちゃんが外国にプロモーションにいったときも
後ろでにこにこ。中国もドイツでもにこにこ。
見てるこっちまで笑顔になっちゃうのは、私だけ?
麻生ちゃんダイスキというと、鳩妹、頑張って。
「麻生お姉様ファンクラブの会長は誰にも譲らない!」な
気持ちをずうっと忘れないで。(´・ω・`)
ごめんね長々と。仕事もどらなくちゃ。

64 :
>>62
なんでトイレ?!って思ったら、お行儀を考えてだったのね!
もー、姫様の考えることは時々わかんないわw でもそこが好きw
>>63
私、JUNの撮る麻生ちゃんの写真が一番好き〜w
身近な人が撮るからなんだろうね、表情が一番自然なんだもん。
私もプロモのMAKINGでJUNが映るとニコニコになっちゃうよ。
そうそう、密会疑惑を出された時も、
JUNが自分と会ってハンバーガーほうばってる写真をアップしてw
さり気なく潔白を証明したんだよね〜! 
更にJUNってば薬剤師免許も持ってて、可愛いだけじゃなくデキる女なのが素敵!
鳩妹……。(´・ω・`)
あのコも天然で言葉が走るから見ててドキドキしちゃう。
姉との確執は見てて辛いよー。
私も長々とごめんなさい。>>63さんも仕事がんがって下さいねー。

65 :
>>64
まさしく
姫様の考えてることわかんないって同意
あの天然ぶりは庶民には出せない魅力だよw
それなのに書道がめちゃくちゃ上手かったり
オリンピックでちゃったり
英語ペラペラだったりとぶっ飛んでるのが麻生ちゃんの魅力だよ
イメガとして何もかも完璧すぎるw

66 :
おはよーございます!今日も仕事がんばるよ!>>64さんありがと!
オザッチスレで見たけど、オザッチが水商売みたいなことしてるって?
それって落ちぶれた女のおなじみパターンじゃない…
ま、オザッチはもともと底辺から這い上がってきたような子だから。
また表舞台に戻ったら、ゴシップ誌ブイブイ言わせてほしいわ☆
御姫はほんと、漫画に出てもおかしくないくらい、キャラが立ち杉よ。
コワ・モテメイクとキュートなエンジェルメイクの差が激しいだけでもびっくりだけど
なにより経歴・中身がすごすぎるし、皇室とのつながりもあるし、
しつこいけど、あの子のお目目のうるうるきらきらは、三次元の人間じゃない!
何度でも言うけど、あの子の信頼勝ち取ってる昭ちゃんや晋ちゃんや
ひらぬーにJUNJUN、鳩妹、河ちゃんetc,すべての子が本気でウラヤマー。(・ω・)
仕事もどりま。またあとでね。ノシ

67 :
あ、そうだ、(急ターン)
昨日の麻生ちゃんの記者会見、どうだった? 
またコワ・モテメイクだったのかしら。
25にあがってるかなあ。

68 :
>>66
まあオザッチは地方まわりとは名ばかりで
各地の美味しいもの食べてウマーなだけ
結局スイーツ(笑)なだけなんじゃないかしら

69 :
記者会見、今までの化粧品の技術と、日本の新しい技術のコラボ
するって言ってた!なんでも、今まで水かけてた工程で
窒素もかけるとか…難しいことはわかりません><
下世話な質問にも、笑顔で答えてたのがかわいかった。
さすがはトップドメブラのトップよね。

70 :
下世話?
また a ka hi か。
たとえそうでないとしても
すぐに思い浮かべたのがakahiってどうよ…
まあ、何かしでかすごとに「またか」って言っちゃうのは
hentaiも同じくらいだけどね。
あ、hentaiのお局様の件!謝罪マダー?? 
早く麻生ちゃんに謝れ!(゚д゚#)
…しかしまあ、あんなのに、お仕事のたびに
集団ストーカーと陰湿なイジメを受ける麻生ちゃん、とことんカワイソス。
あいつら、オザッチがいくら魔性のビッチだとしても、
いつまでその面影と(ピー)を追いつづけるのかしら。
そんなにオザッチのあれ、よかったのかしら。
というと下ネタにいっちゃうから、この話はここでストップ。
…というかオザッチ、>>68の通りだったら、がっかり。
安いホンタクでコラーゲンとりながら、トップイメガになるって夢を
抱いてたあなたを知ってるから嫌いになれなかったのにな。
すっかりミンシュは鳩姉の天下よ!ほんとにいいの??
今のままじゃあんなに流行ったマカロン☆アイもラズベリー☆アイも忘れられちゃうよ!

71 :
ところでこの板、なんかおかしいんだよね。
新しく書き込んだら化粧トップにいくことはいくけど
下の方に書き込み順にスレ名が出るとこに、スレ名が出ないの。
おかしいなあ…

72 :
>>67
ドメブラ公式にあがってますよー。
南の海を背景にした麻生ちゃん、すっごく可愛かった!
うるうるの仔犬のようなお目目……もー、目薬さしてるの?って感じ☆
赤と青のストライプのシャツって初めて見た気がするわ。
TV中継では質問が途中で切れちゃってショック……
にしても、昭ちゃんが夏のショーに出ないと物足りないわね……
かりゆしウェアをスカートイン☆しちゃって、その上にブレザーを羽織るような
変則着こなしを見せてくれるクリお姉とかネクタイ忘れたJUNとか楽しいんだけど、
夏はやっぱり昭ちゃんの季節…………
>>70
ちょっと! おざっちはマネージャーや取り巻きが頑張ってるんだからね!><
19日には取り巻きの社長が司法デビュー☆しちゃうし!
それにあわせてミンシュも新シリーズいっぱい出しちゃうし!
tu-ka、鳩姉なんてただの飾りだってのー! オザッチは不滅なの!
中国や韓国っていう特定アジアからの支持も厚いし、
日本でも特捜とか司法とかに今年はモテモテの予感なんだから!!
また絶〜〜対にオザッチ、ゴシップ紙に返り咲くんだからっ!!
マカロン☆アイは不滅なの!

73 :
たまにはZ-minのダメな子の話題でも出そうかしら。
山崎拓美ってー。
若い男の子とニャンニャンしてる写真撮られた女、でおk?
しかもその若い男の子の裏に中国のkyo-san化粧品の影?
だからZ-min所属なのに、
「kyo-san化粧品使ってま〜す、kyo-san化粧品いいわよ〜
kyo-san化粧品をばんばん輸入して皆使ってね〜」
アピールしまくりなのって、その写真で弱み握られてるってこと?
噂だけど、たまに露骨すぎて「ウゼェんだよババァm9(´Д`)」
と言いたくなるんだけど。加藤紘子と一緒に。
ついでに中川のダメ子じゃなくて秀子。あの子マジダメぽ。
「若い子の購買層が減ってるなら特亜から一千万人連れてくれば
いいじゃなーい☆」って、頭のネジ ぶっ 飛んで ンの?(´Д`)
これも噂だけど、ダメ子のくせにZ-minイメガの席狙ってるってほんと?
麻生ちゃんよりデブで肌荒れも酷いわ厚化粧も最近厚塗り通り越し杉のくせに??
まずは腹も頭も化粧品もダイエットしてこい!!話はそれからだ。

74 :
話豚切っちゃってごめんね!
鳩妹が、somu-showのイメガ降りるって!
you-sayのイメガ認めないっていう信念を
貫き通さなきゃ女じゃない!って麻生ちゃんに
言ったらしいわ。
もう後任のイメガも決定したらしいけど、どんな子かしら。
麻生ちゃんも取り巻きがどんどん表舞台から離れてっちゃって
寂しいね…

75 :
>>73
ダメ子ってなら、小物だけど早川はー?
イメガ選考早送りに署名したんですって。
あの子、Yoshimi流美容法やってそう!!

>>74
次は今Ko-anブランドのイメガのシュガーみたいよ! Kogaスクール出みたい!
イメガ兼任ですって。いままでSo-Muでサブイメガやってたりしたから
似合うんじゃない?ってことらしい。まだ56歳☆のピチピチギャルなんだって!
Ko-anブランドのコだとなんとなく心強いけど、
鳩妹が降りちゃったのは悲しいな。麻生ちゃんも「悲しいけど……」って……
もー、こうゆうときこそファンが支えなきゃ!だよね〜〜!!

76 :
you-sayは、元イメガで引退した小泉が絡んでるから怖いわ
小泉姉がからむと、なんか法則が働いて
いろいろと面倒なことになるんですって
小泉の法則で検索して、震え上がった記憶があるわ
小泉は、自分の子供にもモデル活動させてるね☆
松田聖子とSAYAKA路線かしら、
離婚歴あるし、パフォーマンスや演技力も派手だし、
現役つらぬきたがってた姿勢も
小泉と聖子はすごくかぶるわー
小泉=ジミンイメガの松田聖子なのかしら

77 :
>>75
早川って、辞める辞めないで騒いでた、自分大好きっ子ね?
見た目やブログは若い感じするけどじつは結構トシなのよね、
メイク技術だけでなく、アンチエイジングに効果のある
サプリメントでものんでそうだわ、コエンザイムQ10とか。
Yoshimiは最近表舞台に出てこなくなったけど、
全国各地回って自分の美容法セミナー開いて信者増やしてるのよね!
あのパッチリ見開きeyeにぷっくり肉厚ジューシィリップ、
見よう見まねじゃうまくいかないわ、やっぱりセミナー行かないと
だめかしら?
鳩妹の後任シュガーの公式ホムペ見てきたけど、
確かにたのもしそうな子ね。ニックネームはベンちゃんですって。

78 :
鳩妹━━━━ヽ(・Д・` )ノ━━━━!!!!
戸井田ちゃんまで妹と一緒に…orz
でも私、それでも鳩妹の麻生お姉様大好きな気持ちを信じてる…。
早川。ああ、いたわねそういう子。忘れてた。(棒)

79 :
>>76
確かに小泉姉ってJiminの松田聖子かもー!
小泉姉の持ってたデスノートは今は麻生ちゃんが持ってるって噂だけど……
麻生ちゃんは、周囲が破滅するって姓名判断で見たことあるのよね、
まあ、かわいすぎる子ってどうしてもそうなっちゃうし、占いなんて信じてないけど……
>>78
戸井田ちゃん……
あの子も鳩妹も真っ直ぐすぎると思うのよ…。
鳩姉とのユニットは否定してたけど、
安倍っちみたいに外から麻生ちゃん支えてくれないかなぁ…。
17日の麻生ちゃんと鳩姉のライブで浮かれてたけど、
すっごく凹んじゃてる>< お肌に悪い……

80 :
小泉ジュニアのSHINJIROは、ポスターもCMも一切出さずに
謎のベールに包まれているわね
まるで初期の宇多田のような。
メディア戦略にたけてるあたり
さすが永田町メイクの松田聖子、小泉姉の娘だけあるわ

81 :
シュガーたんはko-anってのを考慮すると、
この前麻生ちゃんが打倒!北製コスメ宣言したのと合わせて
なんだかこれは麻生ちゃんの本気☆が見え隠れする予感><
核コスメ開発テストをやるとかやらないとかまた言ってるし、
ガツンとやっちゃえ麻生ちゃん!

82 :
>>78
「透きとおる、戸井田とおる」がキャッチコピーのとおるちゃんも!?
KOKU雪肌が成分もパケも改悪されそうになった件で声を上げてくれた子だよね?
私あの一件でとおるちゃんのこと初めて知ったんだよな…

83 :
KOKU雪肌成分の劣化はひどかったねえ
今も酸性K.E.Nキットをミンシュユーザーの日本在住海外ファンに
プレゼントするって話が国内ファン無視で進んでるみたい。
麻生ちゃんはHO-syuメイク王道イメガだから
反対してるみたいだけどさあ…(:_;)大丈夫なのかなぁ

84 :
今日の長野のキャンペーントークに行った人いる?
写真あがってるから見たら、すらりとした痩身にホワイトスーツ!
ブルーのシャツに笑顔カワユス!先週の吉祥寺をリアルに思い出すわぁ。
緑の木々がバックだから、いつもより爽やかさが倍増されてる件。

85 :
ユウセイ、小泉姉と竹中姉で麻生ちゃんを取り囲んで
続投せざるを得なくしたんだね
本当に老害だわ
麻生ちゃんを思うと胸が痛い…
以前、麻生ちゃんをユウセイイメガに推薦した小泉姉だけど
なぜなら麻生ちゃんがユウセイブランドの改革を反対していたからなんだって
反対者を担当にすることで逆に囲い込んだんだって
ひどすぎるわ
仲良しの昭ちゃんと鳩妹からも引き離された麻生ちゃん、かわいそうすぎる
なんだか泣きそう

86 :
>>83
コリアンブランドなんか推奨しちゃうなんて><
ドメブラじゃないと、絶対肌荒れるもん

>>85
今泣いたら、オザッチたちの思うツボじゃん

87 :
>>85
え、それナベツネオババの妄想でしょ?
何でもかんでも元凶にされる
小泉姉ってやっぱすごいよね☆
さすがに5年もイメガやってただけのことはあるよ

88 :
>>87
え?
ナベツネババの妄想でもなんでもなく事実でしょ?
だいたい小泉姉の敵は内に人事は本当だし。
あと、私じつはナベツネババとお会いしたことあるんだけど
あの人老害とかだけでなく実は結構すごいわ
詳しくは言えないけど有力なメイクテクをいくつも編み出しているわよ
ご意見番としては薬にもなるわよ
なかなかよ

89 :
鍋オババが薬かぁ
あれが一番の老害かと思ってたけど
使えるものは何でも使わなきゃね><

90 :
>ユウセイ、小泉姉と竹中姉で麻生ちゃんを取り囲んで
>続投せざるを得なくしたんだね
麻生ちゃん可哀想><
現イメガなのにそんなことされるなんて〜〜

91 :
頼むから辞めるってゆったんだから引っ込んでください小泉お局様。
竹中姉も過去の遺物としか思えん。
あなたたちが崇めまくったアメリカ市場は今の有様よ!
お局様というとhentai謝罪きたね。
雨は昨日降ったから槍でも降りそう。
板橋区のトークショーで入れなかった人すごいよ…
25にあがってるの見たけど、マジ人キスギ━[´・ω・]人[ω・`]━☆
がんばれ麻生ちゃん。

92 :
鳩妹残念だったなー
昔プロモで声掛けられたことがあって
それ以来個人的にイチオシモデルだったから・・・
彼女天真爛漫なところがステキ!
モデル引退するわけじゃないみたいだから
これからも私たちをあっと言わせることやってほしい☆ミ

93 :
どう考えても鳩の方がおかしいのに
何でそんなにゴミ売りを信じちゃうの?
クーデターの時はあれほど叩いたのに

94 :
誰が悪いとかでは片づけられない問題じゃない?
それでも麻生ちゃんみたいな信念の人が
何度もドメブラのために信念を曲げざるを得ない姿を見ていると
麻生ちゃんはどれだけ辛い思いをしているか胸が痛むよ
ユウセイだって、最後まで反対してたのは麻生ちゃんだったんだよ!
西川姉にだって反対だった
でも、続投させないとドメブラが危機になるような状況があって
そうせざるをえなかったんだよ
ジミンは党大会で日の丸を掲げる唯一のドメブラよ!
ファンとしては、神様が麻生ちゃんを守ってくれるように祈るしかない

95 :
党大会って私なにを間違ったかしら…
イメガ勢ぞろいイベントの間違いよごめんなさい
「ジミンにだって間違いはある」
「冷めた目でジミンをみてほしい」
って、鳩妹辞任後のトークショーで言った麻生ちゃんの思いを考えると胸が痛む
辛くてなんだか私混乱したようだわ

96 :
その鳩のせいで麻生ちゃんは卑怯者裏切り者と呼ばれているよ
そっちの方がかなしいよ・゚・(つД`)・゚・
脅されて屈したなんて、そんなこという方が麻生ちゃん侮辱してる
冷静に考えれば鳩の言うことの方が無理なんだよ

97 :
麻生ちゃんも姫属性もちだからか、毎回毎回、脅されたって言われるよネー。
前はKO-MEIのトップモデル達に呼びだされて2時間脅されたとかw
オザッチと会った時だって、会った直後は
クリお姉と「何しにきたかわかんなかった」みたいに言ってたのに、
ゴシップ紙では「アンタ呼ばわりされて大声を出されて〜」って……w
ゴシップ記者って、な〜んかエロくてサイテー!! 
鳩妹は無邪気なトコが好きだったけど、
麻生ちゃんとのヒミツの手紙まで公開するあたりがチョット……
あんな美容法続けていくと、先はYoshimiみたいなお肌になっちゃいそうな予感。

98 :
>>97
オザッチと麻生ちゃんじゃイメガとしての格がちがいすぎるわ
ロシアのトップイメガプー様が来た時も
プー様は麻生ちゃんの笑顔に釣られて微笑んでしまったのよ
あの無表情を売りにしているクールビューティープー様が…
でもプー様はオザッチと対面したときは
退屈そうに目も合わせていなかったww

99 :
オザッチは海外ブランドと外国人モデルに弱いから仕方ないわぁ。
本当は今後のコラボの話とか、ミンシュの海外向けブランド戦略の話をしなきゃならないのに
ロシア行ったことあるよーとか、昔の思い出語って終わったしね・・。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
化粧@2chを見て買い、失敗したものpart3 (457)
【消費者庁】カネボウ自主回収【使用中止】2 (356)
【ヲチは】アットコスメ@コスメ12【ヲチ板で】 (973)
超絶イケメン(美形)過ぎるが故の悩みPART2 (320)
@コスメで当たったらageるスレ5 (856)
■■市販の安いシャンプーについて話そう! 48■■ (347)
--log9.info------------------
【PS3】圧倒的遊戯ムゲンソウルズ総合 下僕44人目 (125)
◆髪立ちぬ ジルオールpart191◆ (113)
亡びの風をその身に受けるスレ (548)
スカイリムとデモンズ、どっちが買い? LEVEL 2 (445)
女は冒険に出てくんな (121)
【拳銃】不遇な武器&属性総合スレ11【長女】 (696)
TRINE THE LOST RELIC トライン ザ ロストレリック (270)
アルノサージュ part1 (102)
RPGツクール3について語ろう part2 (139)
DragonAge:Originsが売れない日本のゲーム市場は糞 (218)
ゲーム内での恋愛は何故嫌われるのか? (586)
JRPGはインタラクティブなゲームが嫌いな奴が買う (293)
テイルズのOP曲は内容と関係ないものばかり (184)
ヴェスペリアは歴代最低のテイルズ。買う奴はバカ2 (520)
魔法戦士ってかっこいくね? (117)
ポポロクロイスって良ゲーじゃね? (899)
--log55.com------------------
一人でキャンプに行く人 109夜目
☆ファミキャン総合53
▲▲ 筑波山 12 △△
一人でキャンプに行く人 108夜目
初心者のための登山相談所14
【滋賀】比良山系 7【武奈ヶ岳】
一人でキャンプに行く人 109夜目
▲▲ 筑波山 13 △△