1read 100read
【Xbox360】「ストークト」【Stoked】 (799) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PS3】FIFA14 ULTIMATE TEAM 06パック【XBOX】 (273)
Forza3 マルチスクリーン友の会 (430)
【PS3】プロ野球スピリッツ2013 Part24 (258)
【XBOX360】Hydro Thunder Hurricane 【XBLA】 (178)
GRAN TURISMO 5にガッカリした人→ 1000+ (209)
実況パワフルプロ野球2013 マイライフ (297)

【Xbox360】「ストークト」【Stoked】


1 :2009/11/18 〜 最終レス :2013/02/14
Xbox 360「ストークト」
http://www.w-russell.jp/stoked/
プラットホーム Xbox360
発売予定日 2010年1月28日
ジャンル エクストリーム
スポーツ スノーボーディング
Xbox LIVE 8人まで対応
価格 6,090円(税込)
危うくこれの為に北米箱○を買いそうになったが、無事日本で出るようです
これがBigAirEditionを内包するものか、DLCで同等になるようなものかはまだ不明
いまさら通常版をただ出すとは思えないので期待
ショーンホワイトをスルーしてこれを待っていた人も多いはず!

2 :
ttp://www.youtube.com/watch?v=0hin_TZNw3U
ttp://www.youtube.com/watch?v=L_D7ReLuIXA
ttp://www.youtube.com/watch?v=TZQt9B30YYE
山は5つ BigAirEditionでは7つ
ひとつの山は45マイル(約72km)四方 富士山もある
リアルタイムの天候や雪の種類の変化
ただ、物理演算はあまり評判が良くないようだ

3 :
海外レビュー
ttp://www.360gameszone.com/?p=5010
ストークト 平均73ポイント
http://www.metacritic.com/games/platforms/xbox360/stoked?q=stoked
ショーン 平均60ポイント
http://www.metacritic.com/games/platforms/xbox360/shaunwhitesnowboarding?q=Shaun

4 :
ttp://www.dailymotion.com/video/x8hgkc_stoked-final-mountains_videogames
ちょっと上げます

5 :
hosyu

6 :
天空2より期待できそう?

7 :
期待あげ

8 :
保守

9 :
hosyu

10 :
ほしゅ

11 :
hosyu

12 :
ほしい

13 :
>>1おつーん
気にはなっているのだけど、どうなのだろう
発売後のレビューを待った方がいいかな…?

14 :
俺も何気に気になる

15 :
動画を見るとおもしろそう見えますなぁ
今年はあまりゲレンデに行けそうにないし、コタツでスノボゲームも一興か('-'*)フフ

16 :
これってショーンみたいに視点変更できますか?

17 :
定価も安くていいね。まー近所のゲーム屋は多分入荷しないだろうから予約するかな。

18 :
>>16
動画を見る限り、カメラを移動しているように見えるシーンはありますが、
それが自由な視点移動かどうかは判断しかねますなぁ。
ショーンのほうはプレイしたことがありませんので、どちらも詳しくは分かりかねます。
体験版こないかしらん。

19 :
ソフで予約受け付けててこのゲーム気になったんだけど海外では発売済み?
だとしたら北米でいつ発売されたんだろ

20 :
>>19
ttp://games.teamxbox.com/xbox-360/2118/Stoked/
ここ見ると2009-2-24みたい

21 :
美女で滑れるのなら買う
男の尻はみたくない

22 :
>>20
ありがと
だいぶ前に発売されてんだね

23 :
>>21
とはいっても、ボーダーのジャケットやパンツなんてみんなダボダボだからねぇw

24 :
ほしゅ

25 :
>>23
それでもDQNの男が滑ってるのと
美少女が滑っているのとでは気持ちの乗りが違う

26 :
16の者ですがラッセルに問い合わせたところ、発売されるのはSTOKEDの通常版で
今後BIG AIR EDITIONの発売およびDLCとして配信する予定は無いそうです。
ちょっとがっかりです。
>>18
視点変更について聞くの忘れましたww

27 :
なんかロゴがそれっぽいから
スケート作ってるところが作ったのかとおもったが
全然関係なかった

28 :
まじかよ
通常版・・・・

29 :
>>26
問い合わせありがとうございます。
ところで、「BIG AIR EDITION」とはどのようなものなのでしょうか?
名前からすると、TOYOTA BIG AIRのようなものが連想されますが、
そういったものでしょうか?

30 :
米の方でこの秋出た新作の事です
山が2個増えたりライティングが改善されたり

31 :
日本で発売されるバージョンとBIG AIR EDITIONとはマルチでマッチングされないのかな?

32 :
>>26
Stoked: Big Air Editionには2つの山が新たに収録される他、3種類のレースが初登場。
Xbox Liveでは8人同時でのレースが可能に。
各山には8つのビッグ・エアーが存在し、それぞれにトレール表示が追加。
様々なオブジェクトも配置されます。
カメラ・アングルを筆頭にゲームプレーにも改善が施されており、
ライティングなどビジュアルも向上。開発はオリジナル同様Bongfishが担当し、
Xbox 360独占で39.99ドルにて今年の11月24日に欧米で発売となります。
これがいわゆる完全版です。

33 :
アンカーミス
>>29でした

34 :
>>30
>>32
情報ありがとうございます。
日本で発売されるのは、この完全版ではなく、通常版ということなのですね。
書いていただいた情報だけでもとてもおもしろそうなのに、
それがプレイできないのは残念ですね…。

35 :
>>34
>>32
ちょっと気になっていたんだけど、いい情報を教えていただいた。
買うのやめた

36 :
保守

37 :
スキーのほうがキャラの動きが楽しめるんだよね
スキーで出してくれ

38 :
完全版じゃなくとも、数少ないスノボゲームなので購入決定

39 :
ともかく体験版が星井

40 :
だね

41 :
浮上

42 :
gamestopから注文していたStoked:BAEとTony Hawk:RIDEが届いた(´・ω・`)

43 :
またラッセルに問い合わせしました。
体験版の配信は無いそうです…

44 :
>>43
お疲れさんです。体験版はナシですか…。
今冬は他にも買うソフトがあるし、発売後のレビューを見て決めようかしら。
でも気になるよほほ

45 :
ビッグエアーも北米リージョンですか?

46 :
>>45
NTSC-U/Cだよ(・∀・)

47 :
やっぱダメか・・・
せめてアジア版を出してくれ

48 :
SSXぽいので予約してきた

49 :
おっと危ない。保守ほしゅ

50 :
hosyu

51 :
hosyu

52 :
初滑りいってきた

53 :
このゲームのオンラインはどんな感じなんでしょうか?

54 :
はやく発売

55 :
これの操作ってどんな感じですか?skateっぽい?

56 :
ショーンホワイトが微妙だったのでこれに期待
やっぱSSXに慣れてるとリアル系は地味に感じてしまう
これはショーンよりはウソっぽく感じる

57 :
http://www.youtube.com/watch?v=mhZNBSCQGIg&feature=related
6:30くらいからMt.Fuji

58 :
富士山っぽくないなぁ
下まで滑ってないから山のスケール感もわからん

59 :
飛んだり跳ねたりできるポイントが少ないように感じますなぁ
滑走の疾走感が良い、といえばそれまでだけど、なんだかすぐに飽きてしまいそうな予感
ちょっと過度な期待をしすぎていたかしら。もう少し続報を待とう

60 :
公式ブログで新しいムービーが配信されてますね。

61 :
楽勝!

62 :
あなたの挑戦ww

63 :
挙動が、ふた昔くらい前のゲームっぽいなぁ。
天候に変化があるのはすごくいいけど。

64 :
ローカライズにちょっと不満点はありますがそれでも尼に予約済です。

65 :
もちっと詳しいレビューを見たり、体験版をプレイしたりしてから
買うかどうか決めるです

66 :
楽勝!
トニーホーク8を思い出したわ
尼が最安かな

67 :
??

68 :
ほしゆ

69 :
今日知って今日予約した
なんかスノーボードゲームって
天空弐あたりから進化が止まってる感じは否めないな・・・

70 :
もともとゲーマーしか買わないのに通常版とか

71 :
ワクワクしてこのスレに来てみたら体験版はこないだの
実は完全版があるが今回のは通常版だの凄くがっかりする情報満載で吹いた
フラゲした人の感想だけが頼りか…

72 :
傑作じゃなくても良作なら買っちまうな
スノボゲー自体ほとんどお目にかかれんし

73 :
http://ameblo.jp/oosakaking/entry-10429660409.html
これはちょっと

74 :
プロライダー自体には興味がない俺には定価下げてくれた方がありがたいけど
発売直前でこれは問題あるわな

75 :
マジかよ糞箱売ってくる

76 :
SSXが出ないからこれ買ってみようかなー

77 :
近くの店が流通によるけど予約してたら大体前日に売ってくれるから、
フラゲといえるか微妙だけど待ってろ。
版権関係で日本語版が出なかったゲームもあるから出るだけマシ・・・と考えるんだ。

78 :
>>73
これ北米で1年くらい前に出たゲームだろ?
いまさらデータ変更とか、日本版だけ別仕様でデータ作り直してたん?
日本のプロライダーとか出るんかね。
今井メロがビターーンとか

79 :
BGMがメロラップだったらむしろ感心するわ

80 :
ショーンって、ひとつの山でフレンド何人かいても、
自分一人で黙々とミッションこなすこと出来るじゃないですか?
そんな感じでストークトも出来るんですか?
それともシングルはシングル、マルチはマルチで分かれてるんですか?

81 :
>>73
情報ありがとうございます。
早速ラッセルに詳細説明の要求メール送っておきました。
発売まで三週間だというのに、ゲーム内容の変更及びそれに対して価格訂正の
対応は自分もどうかと思いますね。
期待していただけに本当にがっかりです。公式サイトには未だ何もアナウンス
がありませんし…暢気ですね。
だとすると返事は連休明けでしょうか。
返事来ましたらまたここで報告したいと思います。

82 :
hosyu

83 :
これの挙動ってどんな感じ?
トニーホークみたいな爽快系?
それともskate.みたいなリアル?

84 :
買った人はレポよろしくね

85 :
81の者です。
ラッセルから変更についての回答が来ました。
自分は北米版をプレイしていないので分からなかったのですが、北米版の
stokedは発売当初からゲーム内の登録ライダーは5名だったそうです。
5つの山でそれぞれライダーが1人いる様です。
その後北米版でリリースされたbig air editionではライダーの追加がされたのかは
未確認です。
つまりゲーム自体はそのままの北米版のテキストローカライズのみで内容の変更は無いそうです。
では何故価格を下げるのかと言いますと、色々面倒な話があるみたいで。
詳しくはここには書きませんが…(知りたい方はラッセルに問い合わせてください)


86 :
>>81-85
質問状への回答のご報告ありがとう〜
なるほど、最初は5人だったという事なのか
で、それに準拠した形をとったと…
まぁ、どちらにしろ予約は取り消さないのでノー問題だけど
出来れば、BIG AIR editionで出してほしかったねー

87 :
スケボーで我慢してたから、スノボゲーの登場は楽しみだなぁ。
SSXみたいに、一つの山を頂上から好きなようにすべれたら最高なんだが・・
とりあえず期待。

88 :
>>85
今、最高に混乱してる。
http://www.gettingstoked.com/
このアドレス北米版の公式な。右の無印から飛ぶとすでにここの立ち絵に八人居るんだが、「features」って所にはプロの名前が八人書いてあるんだ。
で、次にBIG AIR editionの下のほうに「meet the pro」も八人なんだよ。
予約して、今最高に楽しみなんだがちょっとした不信感がある。

89 :
http://www.w-russell.jp/stoked/information.html
訂正の報告きてたね。
消されたプロのイベントが消えることはなさそうだから良かった。

90 :
人数減ったのはライダーとスポンサーとの契約問題じゃないの?
これって先シーズンのゲームでしょ

91 :
短い間隔で書き込んですまん。実績より。
ライダーオブザイヤー ウォールアニー、トラビス、タダシ、ニコラスを倒し、イベントを2つ制覇しよう。100
Romain de Marchi,Gigi Ruef,Bjorn Leines.が出来なかったみたいだね。
布施忠さんが入っていて良かった。

92 :
>>90
ああなるほど、しっくりきた。すっきりした。

93 :
>>88
少し誤解を招く文章でした。
北米版の無印はパッケージにも書いてあるそうですが、プロライダーは8名と
謳われています。しかし実際ゲームの中では5名のプロライダーしか登場しません。
NICOLAS MUELLER
TRAVIS RICE
ANNIE BOULANCER
TADASHI FUSE
WOLLE NYVELT
上記5名。
では、8名って謳ってるのに残りの3名はどうするってなりますよね?
当初はDLCとして配信予定だったそうです。しかしその後無印のDLCは配信されないまま
BIG AIR EDITIONが発売されました。
それを受け、ラッセルサイドは無印のDLCは今後配信されないと判断しました。
海外では相変わらず無印は8人と謳われてますが、日本国内も同等な
対応発売を行なった場合に発生する問題(8人と言っておいて実際は5人な事&DLCが
配信されるかどうか全く分からない事)を検討した結果、
日本版では予め訂正を行う事になったそうです。
しかし、パッケージに記載されるライダーに変更を加えてはいけないという規制もあって、
今回の「ライダー削除発表」という形をとった様です。
価格に関しては8人公表から5人へ訂正した場合の理由付けがあきらかにできないため、
償いの意味で下げた様ですね。

94 :
>>93
ありがとうすっきりした。
向こうの体系が少し特種だったみたいだね。
それもきちんとサイトに明記すればいいんだろうけど、どうなんだろう。

95 :
>>80わかる人よろしくです

96 :
プロライダーにはあまり興味がないので
挙動と音楽のでき次第で買いたいと思う

97 :
動画見た限りじゃ地味目のSSXって感じだな

98 :
実績wikiに実績一覧載ってたのをみたんだけど
写真撮影なんて要素があるんだな
XboxLiveで他のライダーの写真を○枚撮る
なんて実績があったから
オン行くとみんな写真をバシバシ撮ってるような事になるんかな
ちょっと楽しそう

99 :
>>98
キャラがカメラ構えてたら面白いけどなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■ 移転ですー (273)
Test Drive Unlimited2 ペイント製作・相談スレ (859)
【オススメ選手】ウイニングイレブン2012【MLO】 (805)
【RIDGERACER 7】リッジレーサー7 1レース目 (306)
【PS3】FIFA11 Part31【EA】 (704)
【XboxONE/360】Forza Motorsport総合353【FM】 (339)
--log9.info------------------
大阪人だけど質問ある? (100)
外道フジテレビが被災地ボランティアに番組セット作らせた 3 (116)
自称「おっさん好き」な女について (941)
あなたの知っていると役立つ知識10 (924)
いちいち理由を聞いてくる人がウザい (215)
好きすぎて逆に言えない有名人 3人目 (363)
アメリカンジョーク 47発目 (523)
男のここが嫌い (134)
オタク嫌いにありがちな事 (102)
○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかりetc.14 (108)
日本の芸能界が気持ち悪すぎてテレビ見れない (113)
子供がいる友人との温度差に悩む人 Part18 (214)
【いつも】ぬいぐるみのいる生活【一緒】15 (117)
□□生活保護雑談スレ540□□ (480)
基地子とふゆかいな仲間たち0003 (291)
●●生活保護名無し専用雑談スレ127●● (304)
--log55.com------------------
自動運転車普及でクソ邪魔な自動車スペース削減成功へ
嫌車家「自動車は自動運転のみ可、手動運転は禁止」
煽ってくるDQN四輪 123台目
国民「クソ金食い虫な負債で死と刑務所直行な害物の自動車捨てるわ」
ドライブレコーダー Driveman 720/1080 シリーズ7
なぜ自動車厨は頭悪くて常識ないの?
クルマから自転車の時代へ
商用車に惹かれるんだ Partt2