1read 100read
北海道の三国志大戦事情 (889) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【おもてなしとは】アドアーズpart31【思ってなし】 (132)
ゲーセンで一月にいくらぐらい金使う? (438)
【大阪】オレンジハウス【小松】 (893)
今日見たDQNの行動を晒すスレ (194)
下町のバーチャストライカー事情【錦糸町・亀戸・803】 (460)
●●●川西のゲーセン事情Part2●●● (653)

北海道の三国志大戦事情


1 :2006/12/15 〜 最終レス :2012/09/24
勢いで立ててしまった

2 :
2ゲット

3 :
>>1
田舎者が、消えよ!

4 :
もう何でもありだな

5 :
友人が北海道旅行に行った時、食堂で焼肉を食べていたら、隣のテーブル
の主婦が赤ん坊をテーブルに載せてオムツを代え始めたそうだ。
北海道では驚くことではないみたいだよ。
私が道民の家で食事をご馳走になったときのこと、
2歳くらいのその家の男の子がむずかりだすと母親がその子を
テーブルの上に立たせてパンツを降ろし、牛乳の空き瓶をその子の
チンチンにあてがうとその子が牛乳瓶に小便をした。
しかも、あろうことかその牛乳瓶に入った小便をキッチンの流しに捨てたのだ。
その慣れた様子からも日常的にそういうことをしているのだとわかった。
やはりこういう人種とは相容れられないなと強烈に思った瞬間だった。

6 :
>>5
分かるそれ。
俺も前の彼女が飯作るとか言って…
いきなり出てきたのが皿の上のウンコてんこもりで、
「今まで隠したけど、私そっち系なの。食べて」って
言われた時は、瞬間的にマジでこいつとは違う星で
生活したいと思ったよ。…つうか、嘘だと思いたいよ、今でも。
ぜんっぜん普通の女の子だと思っていたのに、前振りなしで
ウンコ食べてって言われてもさ。
彼女「あのね、いつか話さなければいけないし…
   どうせわかる事なんだし、多分凄く驚いてると思うけど…
   うん…冗談とかじゃなくて、私、好きな人には食べて欲しいの。
   勿論○○のも私食べるよ。全然嫌じゃないし。」
俺 「……何言ってるの?」
彼女「やっぱ、驚いた?私もね、黙っていようと…」
─────────この辺りで速攻で玄関に行って外に出て走って帰った。
あの皿のウンコと臭いが目と鼻に焼き付いて…
半年くらいの付き合いだったけれど、走馬灯のように思い出されて、
俺がキスしたあの口でウンコなんてあいつ食っていたのかって思うと、
馬鹿みたいだけど涙が止まらなくて、駅から電車なんだけど車中でもずっと泣いていたよ。

7 :
以外に良スレ。
dfの立てた糞スレよりは。

8 :
最近知ったことですが、北海道人の女性はおしっこの後に
股間を拭かないそうです。男性と違って、女性の場合は
おしっこをすると、陰毛が濡れたり、股間全体が不衛生になりがちですので、
拭くのがこちらでは常識だと思います。
インターネットで検索すると北海道の女性はおしっこをしても
股間を拭かないという情報がいっぱい出てきて驚きます。
なぜ拭かなくても平気なのか理解できません。
北海道人女性と交流のある方、私の疑問に答えてくれませんか?
北海道は隣なので仲良くしたいと思っているのですが、
こんな事実を知ってがっかりです。

9 :
>>6
お前すげぇよ。俺まで涙出てきた。

10 :
10ゲトー

11 :
ソビエトはいい加減に北海道を日本に返せよな

12 :
>>5
>>8
俺、北海道民だがそんな話初めて聞いたぞ…ネタじゃねーの?

13 :
>>12
釣られちゃったな

14 :
日ハム優勝で盛り上がりましたか?

15 :
>>12
釣られてしまった君に乾杯☆
>>17
スカトロバジーナ

16 :
>>8
お腹が弱いやつは何がつらいって、ウンコしたくなった時が
すなわちウンコのでる時ってこと。
おれもお腹が弱かったから小・中学生の時はいっつも苦労してた。
あの頃学校で大のトイレにはいってんのが見つかったりしたら
即あだなウンコやろうだね。もしくは上から水ぶっかけられるね。
おれはその点ひと気の無いトイレ知ってたから、職員室近くの。
見つかったことは無いね。おれはそーゆー点でラッキーだったよ。
ほんで高校になって結構ウンコにもオープンになって、まあ
普通に学校でもウンコできるようになったんだけど、また授業中にも
くんのよ。便意が。突然。
もうひたすら静かに待つの。授業がおわんのを。早く終われぇぇつっ!!って、
つってもしずかーに下向いてじーーっとしてんだけど。
セン公が「この問題、○○答えて見ろ」って当てやがった時は本当に
殺意を覚えたね。まあ、そのままトイレいっていいですかって、授業中に
行くことも覚えたね。
こんだけ様々な体験をしてきたうえで、おれが体得したテクニックっつーのは
ケツ浮かせるって技。なんか気持ち腹が閉まるんだよね。やってみなよ。
そんな俺も大人になって、この前近所の本屋にさ、歩いていってみようとしたの。
別に天気も良かったからさ、そしたら来たんだよ、急に。
やべえやべえと思いながらも、家かえるよりその本屋に行った方が近い!って
デリケートなお腹にショックを与えないように、ゆうっくりなんだけど
精一杯急いで、本屋いったら、ねえの、便所が。
おめー便所も無くてなにが本屋だ!!って言いたいところとか思う間もなく
俺はすぐ近くのコンビニに駆け込んだ(そーっとあるいてなんだけど)んだ。
だれも入ってないの確認して、トイレ入って、ベルトはずそーかって時に
あーあ、ひっさびさもらしちゃった。まーいーよね。あとしまつ自分でできるし。

17 :
以前に、授業中にウンコをしたくなったエスパーの主人公が
自分の中のウンコをクラスのアイドル(主人公が好きな娘)の
腹の中にテレポーテーションさせて、不意に大量のウンコが腹に来た女の子は
授業中に大量のウンコを漏らす漫画を読んだよ。
主人公は、泣きながら排糞する女の子を見て
「あぁ憧れのあの娘が僕のウンコを大量に排糞してるぅ」って恍惚としてた。

18 :
>>17
これ、俺のいた中学校でもあったよ。
割とスポーツマンで勉強も出来るやつが、ある日廊下でさ、
怒張丸出しにして「交尾しようぜ!交尾しようぜ!」って連呼しながら
腰を振り振りぴょこぴょこと跳ねて行った。
微妙に違うけど気にすんな。

19 :
このまえ初めてパロに行ってみたんだが、ホントに酷いな。
集団で占拠して台バン、カード破り(SR呂布破ってたよ)連コ、何でもありだな。
あんまりのマナーの悪さにびっくりだぜ

20 :
というか何よりイスの低さがマキシム並に問題だと思う
俺だけ?
俺はパワプラが一番やりやすい。音も大きいし…

21 :
やっぱマキシムが一番栄えてるのかい?

22 :
マキシムは最近ガラガラだなぁ。
バージョンアップ前だからみんな控えてるんじゃないかな。

23 :
明日朝イチ(10時10分位)でマキシムの向かって左端の匡体に、朱桓、李儒、魏続、孟優、周倉置きにいくから、誰かもらってくれW
かわりにあげたいカードがあったら、開店と同時くらいのタイミングで、右端の匡体に入れておくが吉。
ピザが向かいますW

24 :
網走刑務所に大戦置いてホッスィー((((゜д゜;))))

25 :


26 :


27 :
パワプラのリサイクル箱って
二つ並べて置かれたら、
直接区分けされたケースに入れるよな。常識的に考えて。

28 :
店でトレードやってるところ知ってるか?
白石にあるスガイディノスに行けば、C、UCなら枚数制限なく1対1で交換できるよ!
Rは屑ばかりしか残ってないようだがorz

29 :
北海道行ってみたいな

30 :
>>29
パワプラでお待ちしております。

31 :
>>29
マキシムでもお待ちしてますよぉ。

32 :
>>29
プラボ西町で貴様を待つッ!

33 :
大会ねーかなぁ

34 :
なんでパワプラで大会無いんだよ。

35 :
いいかげんにしろ

36 :
なんで

37 :
●北海道での恐怖の犬料理屋の体験
北海道には犬料理屋が3、4件あるそうで、その中でも手稲山や藻岩山で捕まえて解体した
という新鮮?な犬が食べられるすすきのの「S」という店へ連れていかれました。
まずはビールを一杯。そして登場した犬料理は何かの汁で煮込まれた骨付きの犬肉。
私以外の北海道の人達はこれを美味そうな肉だなぁと今日も出汁がしっかり出ていると話していました。
煮えてきたところでこの人達は、この熊肉と牛肉を足して二で割ったような食感がたまらないと
舌打ちをしながら勢い良く食べていました。
私はそんな姿を見ておぞましいなんて野蛮な人間なんだと恐怖心が芽生えてきました。
それでも北海道人は、ほらスープすすってみなよと勧めてきます。
スープも上品な味だし、そのまま煮込み料理にできる程しっかりとしたものだと
再三に渡り食べてみるように勧めてきます。
そんなやり取りが何度か行われても私はちょっと今日は寒くて胃の調子が悪いなどと断り、
食べることはしませんでした。
そうしていると、北海道人の一人が鍋の中から棒のような塊を拾いあげてしゃぶついてました。
私はそのすくいあげた物体を注視してみました。
な、なんと肉球のついたままの犬の手か足でした。
それをむしゃむしゃとほおばっていました。
その瞬間私は、気持ちが悪くなりトイレへ駆け込みました。
北海道では肉料理は恐ろしくて食べることができません。

38 :
あげ

39 :
>>37
ススキノは異常地帯だからね。

40 :
旭川スガイは酷いありさまだ。後ろに人がいるのに何回も連コしやがる。少しは後ろも見てみろってんだ。

41 :
あげ

42 :
>>40
旭川スガイでたまにやってるんだが、連コすんじゃねぇ。
って一言言えば交代してくれるぞ。
スガイディノスは人いなくて良いぞ

43 :
>>42
わかった、今度からそうしてみるよ。
空いているといえばセガワールドもなんだけど…
腐るほど屑カードあるから、クレジットに替えられるスガイに行ったんだよな

44 :
>>43
なるほど。
街スガイはサービスが良いね。 スタンプのはどうかと思うけどw

45 :
>>44
確かにサービスはいいけど、客層最悪だと思う。
二人羽織りで覇王な人いたけど、何も凄いって思わないし、2対1(しかもワラデッキ)で戦って何が楽しいのかわからない…

46 :
>>45
あー、○将軍だろ?
確か今日、羽織で征覇王になったって聞いた。

47 :
>>56
ああ、その二人だよ。そんなんで征覇王になってもねぇ。むしろ二人なんだから勝って当たり前だろ?って感じ。
で、勝ったらいちいち奇声出しやがって。全く勘弁してほしいよ…

48 :
>>47
やっぱそうだったか・・・
そいつら嫌われてるからね。冷たい目で見てるのが一番良いよ。
俺は距離置いて冷たい目で見てる。

49 :
○将軍には近づかない方が良い
仲間だと思われたら嫌だからな・・・まぁ気をつけてくれ

50 :
俺のダチが○将軍の仲間でたまに羽織ってるの見るぞ。
俺自身は、○将軍逹にはノータッチで知り合いのつもりも無いんだが…周りから見たら仲間と思われるのだろうか?

51 :
一緒にいて辛そうな顔してれば大丈夫じゃないか?
てか、マキシィの○将軍の日記に優しい言葉でボタン連打するな
とか書いてやったのに削除しやがった・・・マジ頭おかしい

52 :
わかった、俺も遠くから冷ややかな目で見てることにするよ。いろいろサンクスな

それにしても、俺と同じ憤りを感じてる奴がいたなんて、人間捨てたもんじゃないな

53 :
>>52
全然おk
俺もビックリだよ、旭川勢が見てるとは思わなかった

54 :
こないだ○将軍とその仲間の会話チラッと聞こえたのだが須貝は、幾らレンコしてもおkらしい。
あそこもハウスルール設けられてるハズだが?俺もサテ空くの待ってたんだが?
時間開けて晩に行ったら片手いっぱいにピロー持ってたよ。

55 :
二人でカード動かしてるとか・・・窮屈じゃないですか?
まじウケルんですけど
二人で同じイスに座りながらプレイしてるんですか?
計略とかはどちらが押しているんですか?
ホモに思われるんじゃないですか?

56 :
意外と旭川勢は2ちゃん見てて勉強熱心なんだなw
誰だかわからないが、○将軍の晒しスレの晒し乙
ホームルールにはたしか「ならんでる人がいたら交代する、二人プレイ禁止」みたいに書いてなかったっけ?

奴らは他軍使いの恥だと思う…

57 :
2人羽織プレーやった事ねーけど
計略とか誤操作多そうだな


58 :
魏ケニアで三人羽織りならやったことある

59 :
>>56
書いてあったっけ
でも、確かな事は○将軍は旭川、他軍使いの恥
マキシィの日記も痛いらしいしな

60 :
この前○将軍が一人で大戦してたけど・・・隣でチラッと見たら何気に15連勝してたけどあれはまぐれだな笑
旭川スガイは基本的に連コの客が多すぎて困るわ
わざわざセガワールドまでいってやってるけど・・Ver変わったらまた連コの客しかこねんだろぅなぁ
まじで・・後ろで頂上何回も見てるのあきますよね!しっかりした店内のルール守れる人は少ないのか?

61 :
15連勝は前に友達とやった時のだろ
あいつだけは何があっても許せない
連コすんのは別に良いんだけどな・・・台バン、羽織、奇声がウザイ
連コは連コすんなって言えば交代してくれるだろ?

62 :
確かに・・台バンとかはやりすぎだよなぁ〜
また羽織ってたら後ろから文句言ってやるかな笑
連コはこの前言ったら代わってくれたし他の人もそうだから言えば何とかなるけど台バンとかはな・・・
本人がこれ見て直してくれない限り無理だよな
まぁ羽織やら奇声やら直してまともなプレイしない限り○将軍は嫌われるな・・・ククク

63 :
ある方に教えていただき来ました…
自分が遊びでも羽織って全国に挑んで勝って当然なのに…騒いだり・連コしてみなさまに多大な迷惑をかけてしまい…大変申し訳ありませんでした
今までにしたことはどうすることも出来ませんが…これからはハウスルールを守り…周りのことを考えて大戦していきます…
本当に申し訳ありませんでした

64 :
ある方に教えていただき来ました…
自分が遊びでも羽織って全国に挑んで勝って当然なのに…騒いだり・連コしてみなさまに多大な迷惑をかけてしまい…大変申し訳ありませんでした
今までにしたことはどうすることも出来ませんが…これからはハウスルールを守り…周りのことを考えて大戦していきます…
本当に申し訳ありませんでした

65 :
>>63 >>64
上げんなクソが
しかも2回もカキコすんなよ
俺は羽織って征覇王になったお前を征覇王とは認めてないってことだけ言っておく
認められたければ以後、羽織りだけは絶対にすんな

66 :
誰か他に北海道の大戦プレイヤーの晒しは無いのか?
できれば街中のゲーセンで。

67 :
なぜ上げるんだ・・・

68 :
とりあえず旭川スガイによくいる勇太とか言うやつウザいな。

69 :
>>68
誰だそれ
つか、罪名とか書かないで晒すな

70 :
68>>お前オタク臭いw

71 :
>>63晒されるのは強くなった証拠だからきにするなww
とりあえず晒し厨ウザいから上げてやれwwwwwwww

72 :
まあ、オレは旭川人では無いが、旭川スガイに先日大戦しに行った。
2日連続で行ったがそんなに混んで無かった印象が…
まあ、verウプ前だからだったかも知れんが。
ま、後ろに人立ってたら、連コは止めとけ。

73 :
勇太?そいつと当たったがラウワン八王子じゃねぇ。
空ウチ厨

74 :
空打ちとかしたことないんだけどw

75 :
↑↑↑本人かぁ?
あれが空打ちじゃあなきゃ何が空打ちだ?
中身は不死鳥かぁ!

76 :
北海道の冬休みって結構長いから未だに昼間に厨房がうろついてる。
頼むから俺のデッキケースを勝手に漁らないでくれ・・・。

77 :
そんなクソガキ店員に通報してしまえ。勝手に見るあたり泥棒の始まりだろ?
勇太は一度見たことあるが、別に普通の厨房だったような気がする
なんかやらかしたのでも見たのか?

78 :
こっちが注意したら逃げた。まぁ、何も取られてなかったからいいけども・・・
勇太は前に見た事あるけど、普通の厨房に見えたんだが・・・
そんなに空打ちするのか?

79 :
誤爆ならたまにあるかもしれないが・・・それは悪いと思ってる
しかし、好意で空打ちしたことはない

80 :
一番すいてるゲーセンどこ?
休日と平日だったら休日の方が人多い?
初心者だから誰もいないところでコツコツ練習したいんだけど・・・
WIKIの店舗情報で空いてるって店行ったら行列ができてた・・・

81 :
勇太と対戦したことあるが、東京でしょ??
ラウンドワン八王子ってなってるが・・・。
攻守使ってたが、人によっては気になるかもしれない。

82 :
勇太は旭川スガイディノスだよ、人違いじゃないかな?
空いているゲーセンって、何処の町で?

83 :
>>78
そうか。またあるようなら今度こそ通報だな

空いているゲーセンというか、新札幌のキャッツアイなら8台あってやりやすいよ

84 :
同名ICか、気を付けろよ!
片棒はDQN!
わるかった、すまん。

85 :
いや、勇太は今東京にいるらしい。だから旭川の勇太と同じ人物だぞ。

86 :
8台か〜
順番待ちにならなさそうでいいですね

87 :
新川キャッツも8台、清田キャッツも8台だな
ただ新川は上の照明が画面に反射して非常にやりづらい、というか目が悪くなりそう

88 :
勇太本人降臨マダー?

札幌の、特にキャッツ系列はいいよなー。他のゲームとかも多いしな…

それに比べて旭川は…
旭川にもキャッツが欲しいと思う今日この頃

89 :
いつからここは君主名晒しスレになったんだww

90 :
>>89
>>66から。

91 :
マキシム  基本的に人多い ギャラリー多い時自分が覇者以上じゃないとなんか辛い
パロ     うざ系が多い 結構混んでるし
クラブセガ あの空間が良い 30分区切りだから状況見ればすぐやれるし
クラセガ薄野 結構閑散としてる 場所が場所だからか? 夜は結構いる様な
プルプル  結構混んでる 薄暗く音量出かくて良い 6台ぐらいに増やせ
新川猫   >87の言う通り メダルゲームの場所みたいな薄暗い空間作れ
スガイ白石 あの空間が良い たしか3番目がデカイ画面に晒される

92 :
「〜事情」をゲーム毎にやるのならゲーセン板でした方が良くないか?

93 :
旭川スガイの低州の野郎共ウザすぎww 他でやってくれ頼む
空打ちの何が悪い 俺の金使ってやってんだよ!他人に晒される筋合いはない

94 :
>>93
ちなみに旭川スガイにはたまにしか行きませんがw
別に階級なんて気にして無い  それと、空打ちは好意でしないって言ったろう

95 :
好意じゃなくて故意じゃねーの?

96 :
平日と休日ってどっち混んでる?

97 :
旭川のラウンドワンまだー?

98 :
>勇太さん
階級気にしないのに不死鳥にランカーまで上げてもらってるのはなんでですか?

99 :
↑わかる人にはわかるでしょう あえて書かなかったのだが・・・
対戦した時、まったく同じ初期配置、同じゲーセンでしたから 違うのはICだけ
そこまで晒す必要はないと思いました かわいそうww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
小岩・新小岩の音ゲー事情スレ Part1 (946)
【厨】バーチャストライカー4 関東ローカル2【厨】 (855)
広島SEED DESTINYスレ PHASE-9 (636)
岐阜の有名人は誰だ? (407)
【係員を】王子のゲーセン事情【お呼びください】 (374)
【大阪】ラウンドワン泉北店【堺】 (129)
--log9.info------------------
一極集中の東京では開催は支持しない (131)
【Gala】地上の妖精ベッソノワ【新体操】 (671)
東京五輪の開会式に出て欲しい歌手は? (174)
韓国と日本、なぜ差が付いたか 慢心、環境の違い (110)
浅田真央さんは日本の至宝 (133)
内柴の金メダルを剥奪すべき (118)
★★★世界の超マイナー競技 女子レスリング★★★ (250)
なぜ日本人の身体能力は韓国人より下なのか? (789)
大津いじめ事件 鳥居みかげ先生へ (320)
五輪で審判に執拗に抗議して退場。恥ずかしい韓国 (302)
★★★ダルビッシュはさっさとイランに帰れ★★★ (470)
五輪団体球技 (270)
東京以外で五輪を開催してほしい国内都市は? (793)
【バドミントン】前田美順★3 (682)
【ソフトボール】峰幸代8【がんばれ峰たん】 (710)
五輪憲章違反をやって各国から軽蔑されるアホ韓国人w (164)
--log55.com------------------
■本物ロコ■※ピンサロ風俗なる職歴なんざ一切皆無
金地金・プラチナ・金銀ETF Part46
【iDeCo・イデコ】個人型確定拠出年金 24
cis6761 必死こいて流す男
■真■※ロコは2chの四十越え子無きババアのゴミ
【スプ拡大】ヒロセ通商 LIONFX 162【ロスカット】
【NISA】少額投資非課税制度28【つみたてNISA】
【バーチャル詐欺師】Manager2525監視スレ12