1read 100read
兵庫の選挙11 (902) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆自民党;党内政局 その351◆ (606)
【消費税】 安倍晋三 被害者の会 01 【増税!】 (148)
【 名古屋・尾張 】愛知選挙総合スレ12【 三河 】 (104)
◆自民党:党内政局 その351◆ (327)
【新しい時代を】日本共産党総合Part63【切り開く】 (985)
【解党】日本維新の会 27【そして新党へ】 (101)

兵庫の選挙11


1 :2013/10/01 〜 最終レス :2013/10/21
立てました

2 :
国債は破綻すると言われてるけども絶対に破綻するはずがなくて
自国建て通貨で国債発行して破綻しようと思っても破綻できない
日銀がですね最終的に引き受ければできるわけですからまったく問題ない(西田昌司)
http://www.youtube.com/watch?v=77yG9dxQunA
その外債だったら危ないけど国内から借りたら大丈夫って話がよくありますけど
それはまったくナンセンスな話で海外の欧米の銀行なんかからむと
大事件になるから大騒ぎになるだけで実はほとんどの財政破綻は国内で起こってる(池田信夫)
http://www.youtube.com/watch?v=c_x_4gpPXN8
国債が暴落すると財政が破綻するとずーと脅し続けて金融緩和やっちゃいけないんだと
景気対策やっちゃいけないんだと景気を良くしてはいけないんだという馬鹿なことを
言ってたのが浜さんですもっと冷静に対処すればね
黒田総裁のように冷静に対処すればいくらでもやり方はあるんだと。(小野盛司)
http://www.youtube.com/watch?v=39CZbrLRBNQ
今は戦争中じゃないからハイパーインフレになることはないと仰る方もいらっしゃいますけれども
でも今の金融政策は戦時中と同じことをやっているんです平和時においてお金をジャブジャブに
刷るというようなことはかつてやったことがありません初めて日本銀行がやっているのです
なぜ白川前日銀総裁がこのような量的緩和をしなかったかのでしょうか
別に彼が怠慢だったわけではありませんハイパーインフレを怖がったからなんです(藤巻健史)
http://www.youtube.com/watch?v=9UtrqbD8Xc8
彼らはアベノミクスの柱であるインフレ目標と大規模な財政出動が日本国債の暴落を引き起こすと予測。
http://www.youtube.com/watch?v=lsR15NhrMfU
浜矩子vs上念司!アベノミクスはアホノミクス?紫ババアを大批判!
http://www.youtube.com/watch?v=sWqYV3jvm3Q
Before「国債は政府が責任を持って償還いたしますので、ご安心ください」
After  「国の円滑な資金調達が困難になり、政府の様々な支払いに支障が生じるおそれがあります」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-722.html

3 :
森下裕子も議員報酬もらいながら市長選の事前運動してるんだよな。しかもこいつの場合10月1日付で議員辞職すれば補欠選挙になるのに本選の自分の議席を確保するために居座るという厚顔ぶり。端から選挙に勝つ気なんて無い。

4 :
神戸を変えたいなら樫野。もはや女2人は泡沫状態。久元に入れる奴は下衆。

5 :
東灘区で神戸市議会議員補欠選挙だって
理由は、
民主党の市議が須磨、垂水区に転出したためと
みんなの党の藤川泰輔前市議が詐欺罪で逮捕されて辞職したために
市長選挙と同日で市議補欠選挙が行われる。
この市議補欠選挙に
補欠選挙実施する原因となった民主党が会社の社長(労組の敵対関係の立場の方)
みんなの党が兵庫区でみんなの党のブームの時に落選した「高岸」っていう落選候補をかかしとして立てるみたいです。
東灘区民を馬鹿にしてると思う。
「責任者出てこい!!!」と大昔いた漫才師のおじさんがいたら言っているだろうと思います。
自民党も原発賛成の超右翼、百人の会和田雄一朗兵庫県議事務局長とかヘイトスピーチで日本のモラルを問われている「中曽千鶴子や増木」らが自民党の長瀬たけしと言う不潔っぽい大柄な方を応援しているみたい。
原発の電気はいらない!!
石バシ候補に期待するしかない!
石バシさん、ビシバシと東灘区を捨てた民主や詐欺師を産んだみんなの党そして軍国主義者、原発の自民党を撃破してほしい。
卒原発
卒原発
卒原発
卒原発
卒原発
卒原発
卒原発
卒原発
石バシ候補者頑張れ!の声を上げていきましょう。

6 :
前スレ兵庫の選挙10から引用
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1372481832/l50
958:無党派:2013/10/02(水) 18:04:15.78 ID:ocr9WaJE
樫◎の前の奥さんあだ名はガリ子、養育費払ってから教育について語れ!。
何億も赤字を作り、株価を暴落させ、辞めざるを得なかったのに、成功者のふりするな。
自慢のKISS FMも、民事再生6億の負債。事実上、倒産。神戸市の家賃踏み倒し。
経営責任とれ。横山と。ツキのない男。(株)Kiss−FM KOBE。
負債総額は約6億7000万円。
>>4「神統記」Ameba、おつかれ様
前スレの結論
久●→官僚出身が苦手な人はアレルギ
樫●→不倫の末、高校同窓の前妻を追い出し、しかも養育費も安く滞りがち
∴ゆえに〜〜
森●か貫●に投票

7 :
しかも〜〜〜
組織票を背景に久●は鉄板らしく
焦点は、2・3位争い
森下さん行くで〜〜、2位確保で8年後は、初の女性市長に!!
社内不倫・嫁捨て・養育費不払い=女性の敵(真相教えてくれもっと)打倒し、
女性の能力フル発揮社会構築で、少子高齢化時代乗り切ろう
(安部首相の基本施策にも合致)

8 :
樫野への得票を減らして久元を当選させる魂胆みえみえ。
神戸市民が「下衆の部落民」と蔑まれたいならそうすればいい。
翼賛体制打破のために武装闘争が起こって巻き込まれても仕方ないな。

9 :
>>8ハア〜〜〜〜
差別用語は慎まれたしwww
武装闘争は、女性が起こす!!薄情な人倫に悖る行為を行った男性に対して
冗談
んなもん、武装闘争どうやって起こすねん?
起こす手立てを詳述して欲しい
兎に角、一応、運営には報告しておきます

10 :
>>9
個々のスピーチを非難するだけな阿呆は筋違い甚だしい。
樫野当選なら良識ある神戸市民として応援するし。
久元当選なら市民税を拒否して神戸市民やめるし。

11 :
4年前に出て行ったら良かったのに♪

12 :
>>10
のご意見はご意見で尊重
ただ、武装とか差別用語は、まずいのではないかと
当然各人意見違いあるのが良いのでありますが

13 :
>>11
万が一でも民主単独推薦だったから少しは神戸が変わるかと思ったからな。
結局は利権談合体質の自公が与党に戻って、矢田も老害でしかなかったな。
その後継が当選する部落に残るくらいなら、大阪都に移住した方がマシだ。

14 :
>>13
移転の自由もまた重要な憲法上の権利の一つと認識
ただ・・・
ここ2回の地方選で当選の自民系若手・中堅年齢は質が高いと思うが
いわゆる「古い自民党」は良くないが・・・

15 :
自民系若手質低すぎ。
笑わせんな。

16 :
藤川や●石よりはまし

17 :
しかし、みんなの党、関東は良いのだが、神戸近辺のは質悪過ぎ。 詐欺師まで出た!

18 :
また下衆さんがきてますね

19 :
アホ抜かせ、下衆は、市議仮面被ってた詐欺師とそれを推挙した酔狂なみんなの党

20 :
992 :無党派さん:2013/10/03(木) 13:36:06.46 ID:uw+zXiHD
森下さん離婚してるよね。何故、隠すのかな。市議会では皆知っているよ。

21 :
@離婚しても もりしたを名乗っている
A離婚して姓が変わっているが、芸名のノリで もりしたを名乗っている

どっちが正解?

22 :
東灘区の
みんなの党藤川泰輔元市議で検索したら
逮捕が出てきて
内容を読んだら
民主党の関係者と詐欺をして逮捕されたと書いてあります。
みんなの党の居直り立候補を批判している方は多く、市長選挙も怒って危険か
久元さんに入れるという方もいました。
詐欺犯罪の政党が推薦したら神戸市東部で強い樫野さんに不利益です。
せっかく初の民間人市長誕生のチャンスなのに迷惑な話。

23 :
森下やす子について

離婚歴を隠しているのか?いないのか?
隠している場合、それは選挙対策なのか?
情報通共教えて下さい
別にクリーンでなくてもいいじゃないか!

24 :
卒原発
ビシバシ街の料理人
石バシ候補が一番。
極右精力 自民党長瀬
犯罪集団 みんなの党 藤川逮捕介後継者 高岸

25 :
長瀬たけし
駅前に立つときに幟に「ふるさと創世」とか書いてるけど
神戸市東灘区は大都会だよ。
何処かの田舎の議員からわけてもらってきたと思うが変な文句だと思わんのかな?
最近、長瀬や団といった朝はやめてくれ!って候補者が駅前に立つ。
早く選挙終わらんのかと思っていたら、みんなの党の色の黒い奴まで
立ち始めた選挙まで我慢するしかない。
我慢、我慢だよ。

26 :
初の無党派民間人市長誕生かと期待していた。
先週、みんなの党が推薦したと聞き少しショックでした。
すると私の住む青木に高岸という市議会議員候補を発見、同日のダブル選挙に
立候補するとのこと。
神戸のみんなの党はイメージ悪い。
さらに東灘区のみんなの党は学生時代から評判の悪かった藤川泰輔氏を公認し
市議にした政党。
選んだ国会議員の先生は反省もせず、また候補者を立て保身する。
一人の国会議員が有利になるために市議候補を連れてきてさらに無党派の候補者に
接近する。
みんなの党って「いなご」みたいに食い荒らすイメージだ。

27 :
長瀬たけしは自民党ブームと増税による公共事業費の拡大路線に期待する
土建屋が群がって駅立ちなどを展開。
さらに改憲し国防軍になったら魚崎の補給基地を軍港にしようとしその建設特需。
さらに原子力空母ジョージワシントンの寄港で5000人を超える米兵がを東灘に
上陸させて商店街を活性化させるなど景気面での長瀬に期待する者たちは多い。
長瀬ミクスに群がる土建屋、商店主ってところが有り強いのではないかと思う。

28 :
付け火しておのれ火だるま瑕疵●かな、前妻に養育費ケチリ噛みつかれ、 退任の理由赤字のアイエムジェ 成功話に捏造し、関与したFM局はズタボロに何をやっても失敗だ…

29 :
神戸市長選、立候補予定者4人による公開討論会動画
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201309/0006340838.shtml
「2013神戸市長選挙について考える会」
http://kobemayor.net/
市長選の各候補のネガキャンで、スレ消費が激しいですね(^^)
久元氏、鉄板当選は間違いないが、その他にも頑張ってほしいです。
とくに樫野氏は争点を「官か民か?」と相変わらず勘違いしてアピールしてるが、
市民は、買い物しやすく賑わいのある町とか、働く場がいろいろある都市を求めているので、
それを馬鹿でも想像できるビジョンをわかりやすく訴えないと全然ダメダメ。
ポートピアよもう一度なんて、在神戸の企業がせめてブース出展だせるぐらい余裕がなければ無理に決まってるだろ!
自分は頭悪くて、素行も悪くてお調子ものだけど、情熱だけはありますの一点突破で選挙を戦ってくれ。
まあ久元氏に勝てるわけがないけど、立候補するなら、もう少し頑張れ!

30 :
かしの電車のなかずり広告出してるね、

31 :
前スレ兵庫の選挙10から引用
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1372481832/l50
958:無党派:2013/10/02(水) 18:04:15.78 ID:ocr9WaJE
樫◎の前の奥さんあだ名はガリ子、養育費払ってから教育について語れ!。
何億も赤字を作り、株価を暴落させ、辞めざるを得なかったのに、成功者のふりするな。
自慢のKISS FMも、民事再生6億の負債。事実上、倒産。神戸市の家賃踏み倒し。
経営責任とれ。横山と。ツキのない男。(株)Kiss−FM KOBE。
負債総額は約6億7000万円。

32 :
みんなの党藤川元市議の実態↓
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/130706/waf13070612000019-n1.htm
こんな人を市議に担いだ「みんなの党」見識を疑う
そんな見識の無い「みんなの党」が推す神戸市長候補の名前は?
誰か教えて

33 :
松井幹事長の党内権力基盤は、松浪に何も言い返せないほど低下したのか

■ 維新・激震:/上 くすぶる分裂の火種 平沼氏、党主導うかがう
http://senkyo.mainichi.jp/news/20131001ddm005010154000c.html
「改革でとんがってなかったから市長選は負けたんや」
堺市長選で大阪維新の会の公認候補が敗北した29日夜。候補の事務所で、敗北の記者会見を終えたばかりの日本維新の会
の松井一郎幹事長(大阪府知事)に松浪健太衆院議員がくってかかった。
松井氏は黙ったままだったが、居合わせた若手衆院議員が「『堺は一つ』という感情的な面が影響したんだ」と言い返し、
険悪な空気が漂った。
橋下徹共同代表(大阪市長)が先頭に立った選挙で敗北した傷は深い。30日午前、大阪府議会の大阪維新の会府議団控室で
あった会合では、今井豊府議団幹事長が「アゲンストの風の中、よくやった」と敗北色の打ち消しに躍起となったが、
会場は沈痛な空気に包まれた。
大阪に拠点を置く非議員の橋下氏と松井氏が、国会議員団を抑えて主導権を確保してきたのは、選挙に強いという橋下氏の
「神通力」があってのことだ。「橋下神話」が色あせれば統制は利かなくなり、遠心力が働き始める。
そのうえ、堺市長選の敗北で「大阪都構想」に黄信号がともり、橋下氏は大阪での守りに入らざるを得なくなっている。

■ 維新・激震:/下 強まる各党包囲網 都構想への協力、崩れ
http://senkyo.mainichi.jp/news/20131003ddm005010111000c.html
だが維新が単独過半数に満たない大阪市議会で他党の協力を得られなければ、住民投票に持ち込むことすらできない。
維新は公明の賛同を得て来夏に府・市議会で議決する戦略を描くが、市議会の公明内では
「堺市も都構想に参画する維新の当初案は見直さないといけない」との慎重論が強まる。
市幹部は「橋下市長が妥協しないと進まない」と話す。
他党への配慮から議決のスケジュールが遅れれば、2015年の統一地方選をまたぐ可能性もある。
大阪での選挙に強い「橋下神話」は堺市長選で崩れた。維新が府・市議会で現有議席を維持できる保証はない。
みんな幹部は「維新は足元から壊れるかもしれない」と突き放す。既成政党批判で党勢を拡大した維新は、
敗北をきっかけに強まる各党の包囲網の中でもがき始めている。

34 :
久●鉄板情勢スレ閑散!焦点は、二位三位争い!絶対に森下推しだぁ

35 :
市長選挙期待してたのに、藤川泰輔のみんなの党推薦らしい。
かしの無理やな。

36 :
維新が東灘区市会議員補欠選挙に参戦?さっきえいきまゆ美が選挙カーで手振って行きよった。カス候補が乱立する中で台風の目になるか?

37 :
樫●サイドのカキコなしになってきたなぁ、やっぱ真相流布を警戒か?

38 :
>>35
推薦じゃなくて、応援みたいよ。
何故か諸悪の根源である大石がアホみたいに張り切ってるわ。

39 :
せっかくの変革の機会を潰す下衆どもは再度の阪神大震災でRばいいよ。

40 :
↑ヘイトスピーチおつかれさん、神統記たん♪

41 :
>>38
大石副市長なんて進でも見たくないから久元に入れる

42 :
またまた下衆さんがきてますね。

43 :
頼むから
東灘区だけでいいから、駅前の禁煙と長瀬たけしの駅立禁止条例を作って欲しいよ。
久元、かしの市長候補市長になったら先決事項で提出してください。
結構、区民にとって真剣な問題なんですよ。
長瀬は不潔感あるし、挨拶もできない道徳心のない男だからです。
キモイんです。
一度先生方も変なとこに視察行くんだったら東灘区の駅前にたつ不気味な物体を
視察してください。

44 :
ところで「井坂信彦 衆議院議員」-------------------------------------
樫野市長候補のために動いたことあるのか?
東灘区市議候補 高岸のために動いたことあるのか?
みんなの党のために動いたことあるのか?
みんなの党市議団の中でも疑問が続出している。
高岸が苦労して開拓したポスター掲示場所を樫野/井坂ポスターにチェンジ高岸切られる。
樫野運動員の中からもポスター見て井坂の方が目立つデザイン。
樫野に入り込むための運動と資金を高岸に出させただけって感じを受け始めた。
樫野運動員も支援を迷惑がる声が上がり始めている。
樫野の駅立ちスタッフも高岸のびらの消費具合から人気のなさにきづきはじめ、
利用されていることに気づき始めた。

45 :
前回、矢田に一番勝った東灘区で詐欺で逮捕された市議の出直し選挙も行われる。
子供が考えても詐欺師政党で詐欺師を選んだ井坂の支援を受ける
梶野さんの感覚疑う。
東灘区は詐欺師、
灘区は井坂嫌いの池本、
中央区は自民党へ鞍替えの河南。
みんな井坂に集られ利用されたみんな。
たからみんなの党と言うのかも?
かかしだと六甲道の居酒屋つい本音。
かわいそうな高岸。

46 :
>>39はマッドサイエンティスト

47 :
高岸さん、国会議員のしごとは市民の声を市政に届けることじゃありません。
そんなことしてたら、税金ドロボーといわれますよ。

48 :
散々時間を引き延ばした松井もついにヘタレたか

大阪維新の会:松井幹事長、美延市議会議長の辞職示唆
http://mainichi.jp/select/news/20131005k0000m010146000c.html
大阪維新の会(代表・橋下徹大阪市長)は4日、大阪市内で全体会議を開き、敗北した堺市長選について総括した。
会合後、大阪市議団らが、不祥事を巡り不信任決議案を可決された維新の美延映夫(みのべ・てるお)市議会議長
の去就についても協議し、松井一郎幹事長(大阪府知事)は記者団に「本人に心労があると聞いている。
不信任の事案ではないが、本人の意思を再確認し、思いを尊重しようとなった」と、議長の辞職を示唆した。
市議団は8日までに美延氏から結論を聞く方針。
公明、自民、民主系の3会派は、議長を辞職しなければ10日の本会議で審議拒否する構えをみせている。
全体会議では、橋下氏を本部長とする「大阪都構想推進本部」を党内に設置することを決めた。
都構想が争点だった堺市長選で敗れたことを受け、来年秋にも予定される大阪市の住民投票に向けて住民の理解を
得られるよう今後、タウンミーティングなど広報活動に力を入れる。

「ブログもやってるでぇ」と言いながら全部削除してしまった維新の大阪市議会議長
http://www.minobe-teruo.com/
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/photos/131003/waf13100317030019-l1.htm
http://www.minobe-teruo.com/20120606/index.html

49 :
アンチ樫野の皆さん、これを読んでの感想をお聞かせ下さい。
http://s.ameblo.jp/kashibou/entry-11628176781.html

50 :
地下鉄民営化は金銭的に絵空事で可能性があったとしても、地下鉄で雇っている職員の解雇についてどうお考えか書いてませんよね。
神戸市民の中間層に取って一番インパクトのある衝撃で、
地下鉄職員が収入減になると、5万人くらいの労働者が波及効果で収入減になると思うよ
地下鉄民営化は、郵政民営化がサービス変わらない 職員給与減と同じで
市民が良いサービスや料金が安くなるとかではなく、
地下鉄民営化は料金は値上げ、サービスは下がる、市民収入減の可能性が高く
政策の方針がまず間違っていると思うよ

51 :
河南は市長選で「寝る」という誓約書を樫野に入れている
久元が勝てば樫野はこの誓約書を表に出す
井坂の選挙をサボりまくって中央区でボロ負けしてみんなの党にいづらくなったのだが
この分では自民から追い出されるのも時間の問題だ

52 :
↑ついに内ゲバ末期的、みんな・樫野陣営、オワコン

53 :
かしのさんが市長になったら本当にO石さんが副市長になるんですか?

54 :
なんで、そんなに後ろ向きなの?

55 :
公職の候補に対して誓約書って法律に反してない。
河南市議に問題あると井坂側の書き込み。
しかし、地方選挙で詐欺師藤川、河南を公認したのは井坂。
また、地元の池本市議が選挙準備さえ出来ないで困ってるのを
スルーして河南の宣伝車にばかり乗っていたのは井坂信彦衆議院議員。
真実はともかく、井坂信彦衆議院議員の行動は金のある方に動くで話が
まとまる。
当選させてくれなければ生活出来ないなんてビラを配った男。
高岸から梶野に乗り換えたみたい。
えぐい。

56 :
東灘区補欠選挙は、
みんなの党の市議と民主党関係者が詐欺で逮捕された為と思ってましたが、
みんなの党と民主党関係者が逮捕されてみんなの党の市議が辞職したのと
民主党市議が須磨区に選挙区替えしたためらしい。
民主党市議は詐欺で逮捕されてない。
昨日、民主党の運動されてるかたが言ってました。

57 :
>>51
井●・大●による捏造
これで中央区の河●票も完全
に樫●から逃げたな
東灘に続き中央も樫●終了

58 :
樫野氏KISS FMについて
http://aidaisao.blogspot.jp/search?updated-min=2013-01-01T00:00:00%2B09:00&updated-max=2014-01-01T00:00:00%2B09:00&max-results=4
元KISS FM社長 相田氏のRブログ↑

59 :
http://kashibou.blog118.fc2.com/blog-entry-859.html
政策論争を

60 :
樫野氏擁護の主戦場は、会社・職業→公務員→神戸市長樫野たかひと押し、に移りました

61 :
河南必死だなw
河南の票なんて最初から期待していない。
カミさんを樫野陣営にスパイとして送り込んでいるからよくわかってるはず。

62 :
河南大石の老舗対決ですなぁ工藝社vsとみや。河南サイドも出してない文書出してると指摘されたら、如何なる対抗手段で反撃するのか。

63 :
>>53
O石は副市長か中央区長になりたいらしいが
世の中そんなに甘くない。
奴は見た目も中身も猿並みで自己顕示欲がもの凄い。
樫野さんも困り果てている。

64 :
心配御無用!!大●が副市長や区長になることはない。なぜなら… … 樫野が市長に当選することがあり得ないからだ! 安心しろ♪

65 :
昨日 自民党神戸市会議員主催の演説会に行ってきたけど、会場ガラガラ。
あの会場のキャパにあの人数って市会議員の先生たち何をやっているねん?
一番人を集めて景気つけなあかんところで…
人を集める気持ちがないのか…動員できる人脈がないのか…
力がないのか…
久●氏が気の毒だった。

66 :
現職市議が応援者が市長に当選したら副市長になるなんて前例があるの?

67 :
心配御無用!!樫野は当選し得ない、∴大●のその可能性はZERO。ついでに特に都市部の自治体の票の基礎は公明と連合、自民は上乗せ票。
前回一区で自民+民主で十一万、井坂が第3局ブームあっても八万弱。三万負けてる。
今回は第3局ブーム萎み、かつ、東灘区みんな藤川詐欺事件、かつ、市民派の浦上も久元支援。公明票も一層上乗せ。樫野強いと言われる一区で四万負ける。
また前回矢田は公明自民票フルに乗らなかった、民主単独ゆえに、今回は違う

68 :
次期参議院選挙に日本会議推薦で自民党比例に公認申請してる維新の三木けえ代議士が
豊岡で維新候補のかかしを出して自民党系を優位にする策謀をしてる。
谷公一代議士から相当の金が流れた模様。

69 :
>>67
当選しない自信があるならいちいち近畿板に来てまでわざとらしちネガキャンするのやめろやau野郎

70 :
おいー近畿版行ってないぞ…

71 :
井坂信彦の放つ餌に日本維新の会も侵され始めてる。
日本維新の会の兵庫の代表である新原秀人代議士は神戸市魏初挑戦の時に
井坂信彦がつくった地方政党から立候補シ当選し政界入りした経緯がある。
最近も国会での野党再編屋自民党に高く売り込むグループを立ち上げるなど
維新分裂後に備えた動きを活発化させている。
新原代議士本人のコメントによると「政治は戦国時代同様、生き残れないものがアホで死ぬ」。
裏切り、寝返りは当たり前と公言する。
三木けえ代議士の自民党入党申請などはまだまだマシの方です。
卒維新、脱維新、過去の政党維新と動きを見せる昨今維新議員。

72 :
新原秀人は、村岡からプレッシャーかけられて
神戸市長選挙に森下候補の支援を約束しているかたわら
神戸市副市長の久元応援を北山順一市議にも約束している。
この村岡、北山は最も仲の悪い者同士でどちらかにバレたら
大変なことになる。
双方とも純粋な堅気ではないからだ。

73 :
>>71
懐かしい話だな。「議員のたまご」だっけ?

74 :
>>72
村○の愛人って事で偉そうな態度をとったばかりに自民党員のおっちゃんたちから会合で面と向かって
怒鳴られていた長田の平井女史は村○の愛人なのに久元推しだね。
今は村○と関係きれているの?

75 :
日本維新の会の三木けえと関係者、神戸と言う特殊な町の特殊なグループ(会、組、組織)に知らずと
たてついて、喧嘩吹き掛けてしまったみたい。
今後地下グループが三木のことを洗いだし徹底的に政界から居なくなるまで
やられる。
三田でおとなしくしていたら良かったのに、ヘイトスピーチのグループと付き合いするから、
いせいよくなった。
ヘイトスピーチのグループはプロだから神戸のボスは触らない。
三木は子供だったね。

76 :
神戸市長選に「久本信也」氏が出馬か。これ意外にwww
久元→久元喜造へ 久本→久本信也へ ひさもと→案分に

77 :
久元って新しい候補者、新○と三○がゆすり、たかり目的で
新○の債権者がだした候補者であるが
役人久本よりよっぽどいい。

78 :
日本維新の会代議士の債権者が市長選挙に新たに候補者擁立。

79 :
東灘区もえいきまゆ美が出馬するww
ここでも金に困った新原が高岸えいきにゆすり、たかりか?
高岸えいきよりいい候補者であることは同じだがw

80 :
きちんとルール通りに案分されたら、井坂。新原のドライの会の思う壺だけど、
梶野の敵は久元喜蔵よしぞうだけでなく、
神戸市選挙管理委員会等も敵だかね。

81 :
あくまでも新原が維新の会のトップ。
維新の会の考えと理解すべき。

82 :
こんな時は、とおるちゃんの裏事情投稿がほしいなぁ、ニセひさもと出馬、の裏の張本人情報教えて…とおるちゃん

83 :
豊岡は亡き佐々木良作先生生誕の地、良識あるリベラルな町。
三木けえ等差別、改憲、日の丸、靖国、戦争を嫌う良識ある風土。
三木けえが政治家を続けたいなら那覇市に行って変わり者集めて
選挙したらいい。
資金は官房機密費から遣いたい放題くれる。
前の稲嶺知事みたいにね。
彼女は自民党も受け入れない、維新の比例区でインチキ
順位で当選したこと皆恨んでる。

84 :
三木けえ(衆議院比例順位入替当選者)などが存在するから憲法改正は遠のく。
極端な人物が政権政党側の法案に賛成するときは恐怖政治の始まりになる。
彼女が目指す、自民党参議院比例は最低限の居場所かもしれない、各界各層の
意見を出すという本来の参議院のあり方としてだ。
陛下が嫌う靖国にこだわり過ぎる人物を自民党が受け入れるかは別問題。
東京裁判も橋下代表は「政治的ショーで必要。裁判としては無効。」と法律家らしい
コメントをされている。
靖国に祀るパル判事も東条英機をかばったのではなく、裁判の体をなしてないと
異論を述べたのであり、靖国に祀られて喜ばれているかは別問題だ。
パル判事は最高裁判所などで掲示し後世の法律家が権力に屈せず意見を述べた
判事がいたことを誇りに思う象徴とすべき方である。

85 :
維新とみんなの党は別路線を歩むことになっている。
新原、井坂コンビは渡辺よしみが聞いたら大変。
井坂は二回目だから除名になるかも。

86 :
884 :可愛い奥様:2013/10/05(土) 04:10:17.65 ID:P0BFCVB40.

http://sep.2chan.net/dat/43/src/1380910921447.jpg

87 :
>>79
「えいき」と書かれた票は
どないなるんやろ?

88 :
しかし最低の行為(ひさもと)&(えいき)ですね

89 :
gogoまちこ!!こと村岡の愛人で市議になったという
平井って女
なんでここまで偉そうなん?
市議になったらそんなに偉いんか!?

90 :
維新急遽参戦?

91 :
まち子は馬鹿だから偉そうにするんだよ。
あの程度の政治家相手にすることもないだろ。

92 :
>>88
えいきまゆみは議員になりたい病やから。
みんなのバカさ加減が結構見透かされてると案外いけるんとちゃう?

93 :
>>91
なるほど〜バカだから偉そうなんや。
そら自民党のお偉方の皆さんにも嫌われているわけやね。
村岡の威光をかさにきれていた時はまちこも相手にしてもらっていたものの
村岡が消えた後はお偉方は誰もまちこの相手にしていないもんなぁ。
まちこも謙虚な姿勢がなきゃな
おまえ 何を偉そうにしてんねん ナニサマやねん的な

94 :
>>92
えいきまゆみは行動力あるみたいで
結構な票を取ると思う。
自民超えるんとちゃうかな?

95 :
これだけ油っぽい男たちが出てる中、女性ならトップだよ。
アナウンスもいいみたいだったよ。
本人がウグイスしてるらしいやん。

96 :
樫野に投票する良識ある有権者こそが真の神戸市民!
we the people

97 :
東灘区の補欠選挙と北区の補欠選挙は決まった感じだ。
東灘区は、
1、女性の候補者の方のえいき。
2、自民党の長瀬たけし。
3、民主党の団
4、5、みんなの党の高岸と石バシが健闘している。
北区は、
1、植中婦人が磐石。
市長選挙は、
樫野が一歩リードで久元は組織を固めつつある。
森下は独自の戦い。
前回大きくリードした東灘区で樫野が苦戦、補欠選挙の影響が心配される。

98 :
>>85
井坂信彦の維新との付き合いに関しては、渡辺代表がご立腹で
年内除名もありうる。
特に逮捕前の新原との付き合いには弁解の余地はない。
11月監査で問題発覚、保険医取消処分になり、市民からRをうけ
2月頭に逮捕。
留置所なく拘置所へ行くことへ。
なぜ拘置所かって?
村岡の情状証人を多額で請け負ったからだ。

99 :
>>87
えいきと書かれた票は按分じゃなく相当の比率で栄木の方にはいります。
我が国でひとを呼ぶときは性で呼びますからです。
中央選挙管理員会の見解がそうなると思いますし、裁判所もそのような
ジャッジをするものと思われます。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【解党】日本維新の会 27【そして新党へ】 (101)
【 名古屋・尾張 】愛知選挙総合スレ12【 三河 】 (104)
第47回衆議院総選挙総合スレ 33 (642)
◆自民党:党内政局 その351◆ (327)
【 名古屋・尾張 】愛知選挙総合スレ12【 三河 】 (104)
兵庫の選挙11 (902)
--log9.info------------------
アンチ Ken Yokoyama part1 (116)
ROCK&PUNKラジオきいてけ(*゚u゚) コオラァァ!! (449)
【AIR JAM 2011 】オフ会用 (180)
【メンバー解雇】ゲンドウミサイル【極蔵一人旅】 (225)
【過激www】Chim↑Pom【アート気取りwww】 (149)
reach 2 (379)
セックスピストルズのシドヴィシャスってさあ (933)
THE-BLUE-HEARTSの集いpart2 (149)
iPodをシャッフルして出てきた5曲を晒すスレ (882)
パンクロッカーが殴り合ったら誰が最強か (775)
【自称文士】行川和彦先生を語るスレ2【自称弁護人】 (295)
世界抗日戦争史実維護連合会 (112)
メタラーの女の子とSEXしたい!! (128)
【Dr.マーチン】PUNKなブーツ【レッドウイング・エンジニア】 (360)
日本のエモバンド (120)
「 ナパーム・デス 「 (875)
--log55.com------------------
■□■□チラシの裏14697枚目□■□■
WWEリアルタイムスレ497
マサ斎藤死去
本当にプロレスって最ブームなの? 4ステマ
天下を取ったと認めよいレスラー
OZアカデミー Part5
オカダの北九州成人式に必ずいるヤンキーみたいな風貌なんとかならんの?
前田日明 祝60才 そろそろ大人になって下さいね