1read 100read
社会主義者共産主義者にキチガイが多い理由 (869) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネトウヨにありがちなこと41 (523)
日本人に対し猿と言う政治思想 (104)
関東行動界隈総合スレ (846)
被爆者を冒涜するチームEROとは (111)
★my日本 「在特会を日本から叩きだそう!」★ (241)
左翼ナショナリズムの可能性 (201)

社会主義者共産主義者にキチガイが多い理由


1 :2008/10/18 〜 最終レス :2013/10/15
何ででしょうか?すでに終わった破綻した理論にこだわり続けるから、
自己矛盾を起こして頭がおかしくなるんでしょうかねw

2 :
ミミ彡ミミミ彡彡ミミミミ
,,彡彡彡ミミミ彡彡彡彡彡彡
ミミ彡彡゙゙゙゙゙""""""""ヾ彡彡彡
ミミ彡゙         ミミ彡彡
ミミ彡゙ _    _   ミミミ彡
ミミ彡 '´ ̄ヽ  '´ ̄` ,|ミミ彡
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡
 彡|     |       |ミ彡
 彡|   ´-し`)  /|ミ|ミ   /
  ゞ|     、,!     |ソ  < 痛みに耐えてよく頑張った、次はニ−ト税だ
   ヽ '´ ̄ ̄ ̄`ノ /     \_
    ,.|\、    ' /|、
 ̄ ̄| `\.`──'´/ | ̄ ̄`
    \ ~\,,/~  /
     \/▽\/

3 :
化け物に等しきハゲキモ阪京(ハゲキヨ加味フサフサは偽名)が癩病を発して、今や腐肉と化した醜い総身から
血膿と汚臭を四周に放ちつつ、なおも歩き回っているという。
もともと悪臭紛々たる存在が更に一層堪えがたい肉塊の怪物と成り果てているとか。
ゆめゆめ傍には近寄ること無きように老婆心ながら御注意いたしおくもの也。
おぞましや かったいチョンの ハゲキモ櫂
以前から人前での尿漏れや脱糞、放屁はハゲキモにとっては平常、当たり前の所業と
なっていたようだけれど・・・

変態のハゲキモ櫂めが中共の食品に毒物を混入させている
と聞くは、まことか、真実か?
やはり虚言癖のあるハゲキモらしい噂だな。
愉快犯とはこんなチョン風情に使うべき言葉では無いのだが、異常者の悪行は留まるところを
知らぬと見え

4 :
ttp://deai837453.bakufu.org/

5 :
>>3
日本語でおk

6 :
愛情の無い家庭で育ってきた人たちだから。

7 :
化け物に等しきハゲキモ阪京(ハゲキヨ加味フサフサは偽名)が愛情の無い家庭で育ってきた
ことは有名
鬼畜に持ち逃げ倒産に追い込まれたのである。

8 :
>>5のごときチョンは日本語が理解できない。
拉致強盗麻薬犯人といっても過言ではない。

9 :
溺愛マザコンも


10 :
資本主義の思想は儲け至上主義であるが、現在世界を制しているのは一部の金持ちや資本家だ
政治家はただ資本家の言いなりであり公務員もまた同じ
テレビも資本家至上主義な世界の中で
民衆は人生の半分以上をテレビを見て洗脳され、支配されている事にすら気づかない考えようともしない
そこの、あんた、毎月給料20マンぐらいでしょ、あんたの周りはみんな20マンだから諦めてるでしょ
企業に騙されてるんだよ。出世なんかしないよ。毎月の給料何に使ってるの?
周り見てごらん家、車、電化製品、家具、備品、全て一部の資本家が経営する大企業で安く使われてる労働者が作った製品だ
すべては大企業が構築した経済システムの歯車の一部だ、日本の中小企業全ては大企業の為に安く使われている
部品、ロボット製造、ありとあらゆる方法で支配されている。
大企業の歯車にならない者は潰れる運命にある、大資本家には勝てない、世の中金が全てだ
金は大半は一部の者が独占している額は兆の単位だ
大企業の製品を国民が買い続ける以上この支配体制が終わる事は無く経済格差は大きく広がっていく

11 :
支配している、「独占資本」との闘いが重要だと思うよ。

12 :
暴力が蔓延する家庭に育ったから。


13 :
右翼=チョンだからしょうがないな

14 :
そもそも、マルクス自体、今なら禁治産者(成年被後見人)に相当する人格破綻者
だったじゃないか。エンゲルスがいったいどれだけの金を浪費されたか知ってるか?
そんな奴の妄想を「経済」理論だなどど信じる奴がまともな訳ないわな。人格腐敗
者ばかりだ。
西洋の二大奇人として、マルキ・ド・サドとマルクスは妄想文学の巨頭ではあるが、
それ以上の意味はない。
その証拠に、これまでいわゆる左翼がはびこった国で何が起こったか。ほとんどが
内戦を引き起こし、国民を虐殺してきているだろ。
スターリン、毛沢東、ポル・ポト、金日成など、誰でもその虐殺の事実を知っているぞ。
いわゆる右翼にしても同様の奴がいる。ムッソリーニなんざそうだ。ちなみに、ヒトラーの
ナチス党の正式名称を調べてみな。ナチス党は社会主義政党の看板を上げていたんだよな。
他人はどうあれ、俺は左翼は信じない。右翼も信じない。

15 :
>>14
その通り、右翼のチョン、共産主義、ナチスは大馬鹿だ。

16 :
共産党幹部の家で行われた、戦後最悪の犯罪と言われる
『女子高生コンクリート詰め殺人』をみててもサヨのキチガイさがわかる。
共産党幹部の家で息子が凄惨なリンチを行っていたのに、
共産党の親は、「監禁という認識がなかった」「少女は帰る気がなかった」と自己弁護。
しかもこの醜悪な言い訳をのせたのが共産党の新聞「赤旗」。
それどころか、この事件をもみ消そうとして、
女子高生が悪い、少年を犯罪に追い込んだ社会が悪い、
キャンぺーンをおこなったのが『日本共産党機関紙「赤旗」』
こういうの見てると、サヨクがいかにキチガイかがわかるね。

17 :
共産党だろ、右翼のチョンだ。

18 :
日本の未来は暗澹たるものがある!

19 :
>15>17
 お前はウヨサヨ以前の問題だ。前に言ったろ。出てくんな。知的障害者。

20 :
>>14-18
自由主義者の根性の腐りっぷりがよく判るレスでした(爆)

21 :
>>19
ほう、ナチスや共産党が偉いのか?
そぉやって「秘密警察」的に反対者の口封じするのがチョン

22 :
日本中の左翼へ!
売国行為が進めば進むだけ君等の財布が軽くなると考えたら、バカらしくて止めたくならない?

23 :
ブサヨは敵だが似非保守も敵ぢゃね?
野中(古賀・太田)も小沢も同じ穴の狢ぢゃん。

24 :
ごーなき(鮮猿)

25 :
>>22
チョンが反日行為をしたくらいで御皇室の御台所に遺漏を来すようなことはない。すべて至尊の大御心=左翼なままでダイジョブだ。
天皇陛下万歳

26 :
左翼が売国行為を行っているというデマが飛ばなくなる日も近いな。
西村眞悟、安倍晋三に続いて麻生太郎もこけても右派は遂に総崩れとなる。
左翼にデマのレッテルを貼ってきた代償を右派は払う事になるだろう。
世の中というのは、嘘を吐けば、吐いた奴が最後には必ず損するものだ。
1が貼り付けた根拠なきレッテルも1にそのまま返ってくる。

27 :
↑ばーか、西村も安倍もご健在じゃねーか。総崩れは馬鹿サヨだろ〜。捨狂など既に泡沫政党だろーに。
絶滅種(Ex)が今さらなにをほざこうとももう立ち直れまいて。それともネットカフェ難民でも集めて
一揆でも起こすか? ワーキングプアやら青テント族もいるわな〜。ドキュソばかりだろうけど。
黄泉の世界からの亡霊の声とも覚しきおまいのそのとんちんかん。ええ年こいたおっさんがなにを
おっしゃるうさぎさん。とっととハローワーク行っておのれの仕事でも探してろい。今どき左翼など
やってるくらいだから、ロクなご身分じゃないのだろ〜。
繰り返す。ブサヨなどもう死んだ

28 :
>>27
ネット右翼の方がどういう境遇かよく判るレスですね。
平気でワープアや失業者を罵倒し、揶揄できるその心性、
不遇に憎悪し、その怒りを同じ境遇の弱者に向けて叩いても、
あなたの境遇は利用されて更に悪化するだけですよ。
判るんですよ。
あなたのレスは端々から貧困臭が滲み出ていますから。
右翼思想はワープアや失業者を決して救うものではない。
壊れかけた自尊心を埋め合わせ、現実逃避する薬にはなってもね。
観念して左翼転向してはどうですか?
>西村も安倍もご健在じゃねーか。
政治的な力は最早ゼロです。
>繰り返す。ブサヨなどもう死んだ
現実を見よう。
南米では社会主義が席巻し左翼政権が林立していたし、
欧米も恐慌対策とはいえ国有化などの社会主義政策を実施し、
日本でも蟹工船がブームで共産党も党員が増加した。
死ぬどころか勢いを得ている。

29 :
そうだ ハゲは左翼にいけ
永田洋子に包茎手術をしてもらえ
金将軍様マンセー

30 :

愛情不足、人間不信な育ち方をしてきたから。

31 :
そうだ。 金将軍様はみんなから愛され、子供時から最高の環境で育てられた。
朝鮮人民のなかでもっとも慈愛深い優れた方だ。
乏しきをうれえず平等ならざるを憂うのは倭王だが
平等に乏しきを望むのが金将軍様だ
たとひ餓死しようとも、将軍様のもと倭の償いで食べていこう!
テーハンミングマンセー
ハゲは右翼へいけえええ ほうけ栄はうよくへいけええええ

32 :
>>28
>不遇に憎悪し、その怒りを同じ境遇の弱者に向けて叩いても、
>あなたの境遇は利用されて更に悪化するだけですよ。
>判るんですよ。
はぁあ? おりゃ冷遇などされてねーぞ。むしろ厚遇されてる。
>あなたのレスは端々から貧困臭が滲み出ていますから。
そらヒガミ根性つーもんだ。おのれをリフレインしたのだろ?
>観念して左翼転向してはどうですか?
おりに左巻きになれって? 冗談は顔だけにしてくれ。
>死ぬどころか勢いを得ている。
まだまだ、水面下だ。アメ発の大恐慌にでもなれば可能性ナシとは言わないけどな。
早々にゴマメの歯ぎしりつーことは・・・ご愁傷様

33 :
>>32
嘘を書かなくていいから。
ルサンチマンを抱えた人間に特有の臭気が感じられる。

34 :
禿げの行状や書込内容をみるとよくわかる。
妄想が激しすぎるんだ。アカは

35 :
親子関係が上手くいっていない人たちだから。

36 :
罵声、暴力が蔓延している家庭で育ったから。


37 :
>>33
はぁ? おりはむしろ馬鹿正直者だけど?

38 :
夫婦喧嘩の多い家庭。心を閉じた冷たい家庭。
顔色を伺って育ったから。

39 :
禿げの家庭でも僅かな遺産を巡って、禿げと叔父の間で大バトル中らしい。
幸い、禿げは半世紀童貞堅持だから、キチガイ共産主義者の増殖は未然に防ぐ事ができた。めでたし、めでたし

40 :
自分の自由、自分が主、自分の人権、自分と平等

41 :
人間不信で被害妄想だから、自分が自由に他者をコントロールしたい。
精神の安定のために。

42 :
>>39
またガセか。糞おぢなどとは10年も遭ってねーよ。このタコ! 債権者からアクセスがある度にブチ切れてるだけだ。
♀などいっぺー寄ってくるつっとるだろ。めんどいからケコーンなどせずとも繁殖することは可能だけど子供がかわいそうだな。
ひひ爺はとっとと病院逝って診てもらえ。

反共、反米の保守おやぢだつ〜の

43 :
>>42
やっぱ社会主義者共産主義者は阪京をみればわかるとおりキチガイが多いな。
自分を反共だと信じ込んでいる所が一番キチガイだ。
いつかは、♀がよってくるだろうよと期待するのはさほどキチガイでもないが、やっぱキチガイだな。(笑

44 :
それを言っちゃーおしめーよ

45 :
「青少年に対し祖国の前途に対する希望の灯を奪い、祖国蔑視、
祖国呪詛等の精神を植え付けることが、革命への近道だ」
カールマルクス

46 :
>>43
キティガイに言われたかねーよ。♀などいっぺーよってきたがこれ!という決め手のあるのが
居なかっただけだ。
なぁなんでケコーンせーへんのん? どういうタイプが好きと何度も聞いてくるねーちゃん
がいるけど、案の定おりに気があるそうな。
ひがむなチョンコ

47 :
ほー、じゃぁなんで、半世紀にわたり、童貞堅持なんだ?

48 :
好かれたい
愛されたい
認められたい
飢えている人たちだから

49 :

自分にしか関心がないから。

50 :
ガセはもうええちゅうねん。
あのなぁ、職場でその気もないのに据え膳など喰ったらタダではスマンだろ。
あとは修羅場だ。
周囲の女は全員ウリに惚れていると錯誤しているヘンタイおしっこ飲みでさえも
手近な女にゃ手はださんと自重しておったわ。
工房の時にその気もないのにあちこちちょっかい出して血を見る寸前まで
逝ったそうな。
こんな程度のことにもおつむが廻らんとは相当のドキュソか無知蒙昧だの〜

51 :
筑紫
自分はおまえらと違って、特別な存在なんだ!
って思っていたんだろう。
良心のエリートの俺様を尊敬しろ!と。

52 :
>>50
半世紀童貞堅持以外は全員ドキュソの無知蒙昧ってのも凄い「政治思想」ではある。

53 :
左って宮下公園でプーを餌付けしてデモやってる奴らだろ?
公園は汚くなるし、交通渋滞起きるし
マジで迷惑なんですけど・・
そんなに貧困者救いたいなら、お前の家に置いてやれよ。

54 :
俺はもっと凄いはずなんだ!
こんなもんじゃないんだ!
嫉妬で、自分より優れた人たちを攻撃する。
引きずり下ろそうとする。

55 :
↑ブサヨのことかよ? 
妬みの思想、殺人を正当化する思想=ブサヨ思想
チンク(胡錦涛だったか温家宝だったか)曰く「(旧日本軍が)いったい何人殺したんだ?」
チンクのアカ大将(マヲ)の方がその何十倍もチンクを殺しておます。

56 :
>>55
支那人の日本人に対する残虐行為(今も続く)を話題にしない阪京
なぜだ?

57 :
54は、良心のエリートのこと

58 :
三の宮 ◆3mC7mZPXlk :2008/11/11(火) 16:10:51 ID:ummwyfyX0
担当の医師がその筋の権威
ツツミ=堤医師=六本木のあやしげなクリニック開業してる
いぬさく を うぃき で ググル と 虫酸が はしりそう なので
しらべていないのだが 以下 推察
● いぬさく 直系 の おんな(卵子提供 可能な年齢の)
●精子=皇太子
●皇室=創価 の 合体(しかしDNA検査すれば 即 判断かのう)
まさこ=丼=msk が健康診断いやがるのは「けつえき」採取されたくないから
血液がらDNA採取可能
千代田にばるる!!!やばす!!!→拒否
かみ をのばしている理由=オームの女性=オームは創価の傘下 因に統一教会も
サリン=創価の予行演習
世界的に それを 展開したい やりたい=そうか
故に せかいから カルト認定
 現在 もっとも S−か を 殲滅 したいのが アメリカ

59 :
:阪京 ◆vHE8qRfRGE :
担当の医師がその筋の権威
クァワツツミ=包茎堤医師=大阪府下の朝鮮部落のあやしげなクリニック開業してる
いぬさく を うぃき で ググル と 虫酸が はしりそう なので
しらべていないのだが 以下 推察
● いぬさく 直系 の おんな(卵子提供 可能な年齢の)
●精子=金将軍
●皇室=創価 の 合体(しかしDNA検査すれば 即 判断かのう)
どいた過去=丼=阪京 ◆vHE8qRfRGE が健康診断いやがるのは「けつえき」採取されたくないから
血液がらDNA採取可能
千代田にばるる!!!やばす!!!→拒否
かみ をのばしている理由=オームの女性=オームは創価ソウレンの傘下 因に統一教会も
サリン=朝鮮総連創価の予行演習
世界的に それを 展開したい やりたい=R
故に せかいから カルト認定
 現在 もっとも ハゲホウケイ−か を 殲滅 したいのが アメリカ

60 :
キティがまたまたキティまっしぐらかw↑
おめー薬物中毒患者ぢゃねーのか。警視庁に通報するど

61 :
愛されて育ってないから。
幸せな人に恨。被害妄想。

62 :
>>60
阪京 ◆vHE8qRfRGE メェル:sage 投稿日:2008/11/11(火) 23:39:10 ID:???
爆弾闘争に備えて、連日理科室に閉じこもってあやしげな実験ばっかしていた。
阪京 ◆vHE8qRfRGE 投稿日:2008/08/30(土) 03:34:27 ID:hl4i3w+O
おまいがこないせんと警察に通報するぞてそれ自体が脅迫行為だろ。
ちょっと間隔がある禿げの書込を並べてみるとまったく支離滅裂の嘘つきのようだがそういうわけではない。
耄碌が進んで、3日もすると過去の書込はさっぱりわすれるだけだ。
こうやって過去の書込を再掲してやると読んでから慌てて言い訳するのでおもしろく、一貫性ある書込は「バカの一つ覚え」とか「ひつこい」、言い分がコロコロ変わるのを揶揄すると「ストーカー」だそうだ。
来るべき「超高齢化社会」にはこういう連中が社会の過半をしめるのだから、今のうちに慣れとかないといかんな。

63 :
ソ連では反体制的政治思想を持つ者を精神病診断して精神病院の閉鎖病棟に収容し、
薬漬けにして廃人状態にしてしまったんだよなあ。

64 :
大東亜戦争の真実
http://jp.youtube.com/watch?v=aTQBv6oVS3I&feature=related


65 :
夫婦喧嘩が絶えない環境で育ったから。


66 :
>>62
>爆弾闘争に備えて・・・
ケケケのけのけ。ウリが12才か13才くらいの時だ。なーんの刑法にもひっかかるまいて
刑法はウリのような天才の存在は想定してなかったんだろな。もっとも天才だから犯罪に
抵触するまでには至らなかったけど?

67 :

不幸な環境で、良い子を演じて育ってきたから。


68 :
阪京 ◆vHE8qRfRGE よ。錆びた自転車をいつまでも、こっきこっきと
漕ぐような真似だけは止めろ。

69 :
>>66
阪京 ◆vHE8qRfRGE 投稿日:2008/11/11(火) 22:44:50 ID:YfuUys9X
警視庁に通報するど
阪京 ◆vHE8qRfRGE 投稿日:2008/08/30(土) 03:34:27 ID:hl4i3w+O
おまいがこないせんと警察に通報するぞてそれ自体が脅迫行為だろ
多いかどうかはわからんが社会主義者、共産主義者に少なくともひとりキチガイはいるということだ。

70 :
http://www.geocities.jp/dprj1948/

71 :
歪んだ環境で育ってきたから。

72 :
親に、兄弟、差別されて育ってきたから。

73 :
>>68
はぁ? うちの自転車ってピッカピカのYAMAHAの電動補助付きPASだけど? それがなにか?
AEON(ジャスコ)が近所(あんまり近所でもないけど)に出来たときに買った。
追記すると、車は2000ccのクロカン4WDだ。

ひがむなよな。チョン!!!

74 :
愛情の無い家庭で育ってきたから。
自分が中心的な位置にいないと怒りだす。

75 :

愛情に飢えているから。
善い人に見られたくてしょうがない。


76 :
髪の毛に飢えているから。
髪フサフサの人に見られたくてしょうがない

77 :
「青少年に対し祖国の前途に対する希望の灯を奪い、祖国蔑視、
祖国呪詛等の精神を植え付けることが、革命への近道だ」
カール・マルクス

78 :

ひがむなよ。ちょんこ。プ

79 :
マルクスも虐待家庭育ち

80 :
社会主義や共産主義を信奉する右翼とか保守派の反日糞バカや反日デマメディアは
大声で「自民党は終わりだ」「麻生政権は自壊だ」とか喚いているが
そういう日本転覆工作を我々左翼勢力は撃退する。
左翼の三哲、すなわち「天皇陛下、君が代、日の丸」は宇宙の摂理であり
社会主義・共産主義・右翼・保守派などがいくら喚いたところでまったく盤石なのだ。

81 :
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スレ主が基地外と思われる。
共産主義は必然なんだよ、カスウヨ諸君!
幼稚な資本主義に固執してると、我がガミラス帝国の放射能爆弾攻撃に
は対抗できないのだよw

82 :
理由はわからんが社会主義・共産主義の「阪京」や「巣鴨」はたしかに基地外だな(笑

83 :
社会主義者共産主義者にキチガイハゲが多いのは「阪京」や「巣鴨」のせいであらう

84 :
暴力が蔓延している家庭で育ったから。
人の愛しかたがおかしい。

85 :
( ´,_ゝ`)プッ
国家社会主義労働者同盟が政権を取得したら、特別立法で即座に預金封鎖を実施し
金融資産1億以上の金持ちから80%の預金を国家が接収するのだ。
そして、主要産業と銀行と1000u以上の私有地は国有化し、国民の80%を国家公務員とするのだ。
自衛隊を国防軍とし、警察に親衛隊SSを新設するのだ。
無産階級は米国にでも放逐するのだ。

86 :
デスラーってのも、別名登場の可能性大であるが
社会・共産主義者・右翼=基地外
の証拠となる立派な人物のようだ。

87 :
【玩具】(おもちゃ)名詞 この世の中に「与えてはいけない玩具」は存在する。むしろより正確には「この玩具を与えられてはいけない種類の者が存在する」。
(「あのんの辞典」より引用)

88 :

共産、社会主義同様、アメリカ好きもキチガイ


89 :
>>88
自称中道=厨道も馬鹿が多い

90 :
別に強制してねえし、一々他人の嗜好に迄干渉しやがって境界障害者うぜえ、虫酸が走る。

91 :
アメリカのポチか?

92 :
↑こういう下品な書込みをうれしそうに繰り返すのは、日教組・チョン・台湾・赤軍派↑
        つまり基地外の社会主義者・共産主義者・右翼・劣等民族だ

93 :
中国とアメリカがキチガイ
世界の癌

94 :
★外交や防衛は右寄りの社会主義政党が必要だ!
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1230746100/

95 :
池■田大■作の本名はソン・テチャク。小泉純一郎、小沢一朗は朝鮮人。
911では小型の水爆が使用されている。
http://ri■ch■ardkosh■im■izu.at.webry.info/
創価の保険金殺人事件。
オウム事件は、統一・創価.北朝鮮の共同犯行である。CIAが監修している。
http://www15.ocn.ne.jp/~oy■ako■don/kok_web■site/ir■iguc■hi.htm
与党も野党もメディアも全部朝鮮人だった。
http://jb■bs.li■vedo■or.jp/b■bs/read.cgi/news/20■92/115794■1306/
2チャン寝るは「■とう■■■一■教■■会■」が 運■■■営して「個人じョうホう」を収集してる。
駅前で「■手■■■相を見せてください」 と「カンユウ」してるのが「■とう■■■一■教■■会■」。(カ■■■ルト宗■教)  
カ■■■ルト宗■教の下にいる人と、上にいる奴を分けて考えないといけない。
下にいる利用される人は上がどんなことをしてるか知らない。
ユダヤ権力の子分→2ちゃん運営=「とう★■■一■教★■★会」上層部=層化上層部=自■民党清■和会=野党の朝■鮮■人ハーフの政治家=
与党の朝■鮮■人ハーフの政治家=金■ 正■■日(キ■ム・ジ■ョンイル )=読売サンケイ=小沢十朗
ユダヤ人=ロックRー=ブッシュ=クリントン=ヒラリー=アドルフ・ヒトラー=オサマ・ビンラディン
毎■日■■■新聞スレを荒らしてる奴らも「■とう■■■一■教■■■会■」。
荒らしは洗脳するために「ネトウヨ」などのレッテル付けレスを何千回もする。
現実には「ネトウヨ」などは存在しない。
http://cha■ngi.2ch.net/test/read.cgi/ms/12303■63■385/

96 :
日本は何処まで駄目な政治の国なのだろうか?それは中途半端な民主主義と
中途半端な官僚制度が存在する国だからだ。日本は良く民主的ではない、官僚
主義的だと指摘するものがいるが、果たして官僚主義国家としては完璧なのかと
聞かれたらおそらくNOだろう。私は日本はもはややせ我慢をして擬似民主主義を
捨ててシンガポール型の開発独裁型国家を目指すべきではないだろうか?そうなれば
日本の足を引っ張るサヨクや在日を追放出来るし世界に対しても強い日本をPRすること
が出来るであろう。まずは日本社会の癌である朝日新聞、民団、総連、創価学会、日教組
そして経団連を解体する。そして中国共産党と同盟関係を結び韓国や台湾の民主主義を解体
やがて欧米以外の国を開発独裁国家へと改造し欧米諸国を追い込む。


97 :
>>96
開発独裁型国家って何?

98 :
在日も左翼同様、暴力が絶えない家庭で育った。

99 :
>>96
チョンの共産党員は日本の悪口を言うのはやめろ。
日本國はおまえら大東亜共栄圏の基地外テロ國家をのぞく全世界から敬愛と賞賛を集めて大繁栄中だ。
近いうちに日本を先頭とする全世界がお前ら黄猿に天誅をくわえるから、神妙に待て。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★村田春樹(在特会・新風・盾の会・第一生命)★ (161)
関東行動界隈総合スレ (846)
橋下(ハシシタ)は精神的にちょっとおかしいの? (436)
行動力のないネット右翼2 (108)
日本を棄てろ (117)
橋下(ハシシタ)は精神的にちょっとおかしいの? (436)
--log9.info------------------
ニコニコ生放送実況 Part4849 (1001)
【まちやスタイル】カツヒコ18【生存確認】 (287)
【ニコニコ】まことPart1172【生放送】 (141)
ニコニコ生放送実況 Part4848 (1001)
二コ二コ生放送実況 Part4848 (1001)
批判所 (1001)
神聖かまってちゃんの避難所☆1642 (1001)
批判所 (1001)
【Stickam】スティッカム2486【剛毅朴訥仁に近し】 (1001)
ニコニコ生放送実況 Part4847 (1001)
【ニコニコ】まことPart1171【生放送】 (1001)
ツイキャス生放送実況 part4551 (120)
宇宙の待ち合わせ室゜*。☆”★16 (321)
【NGC】えどさん”&ふみいち Part6【放送過疎化中】 (915)
嫉妬BBAネットワーク (1001)
ニコニコ生放送実況 Part4847 (1001)
--log55.com------------------
信用無し
びっくりドンキーVSペッパーランチ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ25774人目
【Rank175↑】グランブルーファンタジースレ915
みざだけハブって再結成したいなぁ...そうだ!
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ2927
特例点よ
識別コード:ZGMF-X09A