1read 100read
一億玉砕は誰の為? (185) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
友愛団体 フリーメーソンの真実 (113)
日本人は朝鮮人強制連行の責任を取れ (772)
★村田春樹(在特会・新風・盾の会・第一生命)★ (161)
古谷経衡25 (403)
【屑】kusu・気狂いおじさん【粕・糞】その5 (302)
【國心魁】 三部保 4人格目 【チーム関東】 (596)

一億玉砕は誰の為?


1 :2009/01/03 〜 最終レス :2013/05/14
日本人が一億玉砕したら誰が喜んだんだろうな?

2 :
ゴーナキ猿w

3 :
>>2 猿は地球外生命体ぢゃないから号鳴きしないと思うよ。

4 :
禿げがDOHCのリヤカーころがしてのうのうと缶拾いやれるようになった。
そんな特権があっても所持金12円だったりクレジットカードで借金したりしてる。
どぉなっておるのだ?

5 :
TWINCOM 2000cc のリアカーってどんなのだ? 185km/h 出るのかよ? 昔はこれ以上は出せなんだ。
リミッターかかったのでな。
ユーノス ちゅうケバイスポーツタイプの車だった。その前はインテだったけどな。
今の4WDクロカン車だと160km/h しか出なんだわ。リーン・バーン・エンジンだからそんなものか。
どっちにしてもこれでどないして空き缶拾いするねん? チャリンコか歩くかの方がよほど経済的だろ。
やっぱり、脳みそカタワのエッタ野郎だなw

6 :
「ふ」と同類のひがみんぼか?

7 :
何故禿げを僻まねば成らんのか意味が判らん、シャンプー代や床屋代て意味だろうか?

8 :
はぁああ? ガセを新辞典じゃね〜の。おりがハゲならおまいら全員ハゲだ。
裸のサルつ〜くらいだからな。

9 :
一応言っとくが「一億」の中には朝鮮人も入ってるからな
当時の日本の内地人口は8000万弱で朝鮮半島の人口は2000万人ね

10 :
>>9
またまた共産党のごまかしか?
台湾の反日共産主義者650万人をわざと抜かすのか?

11 :
>>9 チョンは敵軍が家の前迄来てから死ぬ死ぬ詐欺とか裁判で勝てないとか裏取引してこそチョン。

12 :
>>11
日本語で書けよ

13 :
チョンにはよめんからな

14 :
ヒトモドキの俺でも理解出来る様に書いてくれないか猿

15 :
アリラン猿の「ふ」にそんな猿芸ができるわけないだろ。猿は目の前にある
ものにしか意識がない。

16 :
>>14 必要の無い事は理解しなくて良い、君が理解すべき事柄ではない。

17 :
漁スレ

18 :
禿げ。

19 :
パレスチナ住民を一箇所に集めて砲撃するなど
もはや戦争に偽装された民族浄化だ!
戦争中ならなにをやっても支持されると
思い込んでいるアフォが戦時虐殺を助長している!

20 :
>>19
ハマスがユダヤ人全滅を狙うのは
反日・共産主義の台湾が日本人絶滅を狙うのと同じ、
日本航空自衛隊も田母神幕僚長の意思を受け継ぎ、イスラエル空軍にならって、台湾空爆を実施すべき

21 :
戦後の現在の日本人と戦前の日本人をくらべると、戦前の日本人の精神
は立派だったと思います。それが失われたのは、戦後の外来の大衆主義的な
思想によるのです。そして、日本人が戦ったのは、単に自己の生命や財産の
ためではなく、世界の思想的なあり方のためであったのです。我が国は、
単に我が国の利益のためでなく、世界の思想的な幸福のために戦ったの
だと思います。その戦いにおいて仮に倒れることになっても、あえて悔いは
ない、という意志で、我々の父祖は立ち上がったのです。ですから、
一億玉砕という思想には道義的な意味があり、それによって最も喜ぶのは、
他ならぬ我々日本民族自身である、と考えられ、感じられていたのだと
思います。
http://homepage3.nifty.com/togo-yoichi/index.html

22 :
吉田茂は在日コリアンを差別するための法律をたくさん作った。
http://sarada.blog.so-net.ne.jp/2009-01-14

23 :
大本営奥の院「作戦課」
勝てば自分ら(東条英機、服部卓四郎、辻政信、田中新一・・)の功名。
負けそうになったら部下は一人残らず玉砕。もちろん捕虜も帰還も認めない。
現場司令官は自殺強要させて口封じ(ノモンハン事件)
あいつらが帰ってきてから、俺様たちの悪口を言われたんじゃたまったもんじゃないからな。

24 :
田中新一に関しては
後に自らも戦場で悲惨な体験するんだけどな

25 :
徳富蘇峰やアカピ新聞に煽られるまま「本土決戦」なんかやってたら、今頃はチョンの一部の共産國だったのは必定。
昭和先帝陛下の偉大さが身にしみますなぁ。

26 :
>>25
ウソはいかん。
当時本土決戦を叫び続けて終戦工作を最後まで徹底妨害したのは陸軍大本営。
http://www.megavideo.com/?v=L2O8JZDK

27 :
>>26
こら、日教組。
チョンや台湾、共産党が勝手に始めた戦争を帝國陸軍のせいにするとは何事だ。
皇軍は常に平和主義・親米だ。
バカたれ

28 :
戦前、朝日が軍に戦闘機を寄付した事実は隠蔽されているが、先日特攻のDVDを見て愕然とした。
特攻機に朝日の社旗が描かれているのだ。大東亜戦争を侵略戦争と言うなら、朝日こそがその手先だ。
常に時の権力と結託する朝日。その朝日を討った**隊の偉大さは歴史的にも認知されるだらう。
赤心報国!

29 :
>>28
> 特攻機に朝日の社旗が描かれているのだ。大東亜戦争を侵略戦争と言うなら、朝日こそがその手先だ。
朝日はね、↑のような愛国路線取る前は、今のような売国路線だったんですよ。
戦前からヌエのような新聞社だったのです。(釈迦に説法かもしれませんが…)

30 :
右翼もブサヨも日本人を排除する為の思想だとバレてしまうので、どちらでも一緒では都合悪いんです。

31 :
>当時本土決戦を叫び続けて終戦工作を最後まで徹底妨害したのは陸軍大本営。
http://www.megavideo.com/?v=L2O8JZDK
これが真実だろw

32 :
アカピはじぶんちの飛行機に「神風」と名前をつけた
http://blogs.yahoo.co.jp/siran13tb/GALLERY/show_image_v2.html?id=http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d7/25/siran13tb/folder/1494464/img_1494464_51820998_0?1202552317
明治9年にチョンの侵略軍が熊本で民族浄化をやったことがあるが、チョン軍は「神風連」と名乗った
反日チョンあかぴ新聞は日本抹殺の思いをこめて「神風」という名前をつけた。
進んで昭和19年頃になるとチョンと共産党は日本人少年を拉致して飛行機に押し込んで次々と焼き殺した、日教組が「神風特攻隊」なる寓話として美化している。
なお、チョンが捏造した歴史では、鎌倉時代にも九州をチョンの「神風」が攻撃して、あと一歩で日本は全滅だったとなっているらしい。
DQNな奴らだな(笑

33 :
チョンは騙す事と勝てそうな事しきゃやらんからな。

34 :
日本人ならこんなスレ立てない

35 :
>>31が真実。それ以外はヘンな歴史教育で洗脳された自衛隊員のデマ。
自衛隊は三佐になるまで外部の右翼講師を呼んで徹底的に右翼思想教育をやる
http://www.veoh.com/videos/v16712735eaTEbJeh?source=hp-mll
右翼講師の 櫻井よしこ、統幕学校で“最後の授業” 生徒父兄ら涙
http://bogusne.ws/article/109971744.html

36 :
>>35
自衛隊の教育は涙ぐましいほどに中立だってことだ。
チョンや中核派を講師によぶんだからな。まぁ、右翼の連中だが、聞いている自衛官諸子は99%左翼だから、問題はなかろう。

37 :
19 名前:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA [] 投稿日:2009/01/14(水) 17:59:14 ID:oH+CY5k0
水杯は水だと思うが、首相が川原乞食では日本人の命の重さが髪の毛程も無いて言うか、
日本人を皆殺しにしちまいて言うのは朝鮮通信士からの文献からも明らかですから。


チンプンカンプンじゃねーか。


38 :
>>37
日本に生まれた日本人なら誰でもわかるよ。
チョンには無理だけど

39 :
【佐藤駐ソ大使から東郷外務大臣への最終打電】
47分30秒〜
http://www.megavideo.com/?v=L2O8JZDK
すでに抗戦力を失いたる将兵および国民が全部戦死を遂げたりとも、
ために社稷(1)は救われるべくもあらず。
七千万の民草枯れて、上(2)ご一任の安泰なるをうべきや。
我は講和提唱の決意、固むるこかなしというに帰着する。
満州事変以来、あまりにも外交を軽侮し、国際関係に無頓着なりしことが、
すなわち、今日の災いを招きたる原因なり。
本使(3)はもはや目的達成の望み無く、過去の惰性を持って抵抗を続けおる現状を
すみやかに終始し、もって国家滅亡の一歩手前においてこれを食い止め、
7千万同胞を塗炭の苦しみより救い、民族の生存を保持せんことをのみ念願す。
(1)社稷=国家のこと
(2)上=天皇陛下のこと
(3)本使=外交用語で佐藤大使自身のこと
---------
もし、陸軍の頑固な主張がまかり通って本土決戦になっていた場合、
米の化学兵器によって日本民族は間違いなく壊滅していた。
-後編-の16分00秒より、オリンピック作戦(日本本土全面毒ガス攻撃作戦)
実施がすでに決定していたことがわかる。
-前編-
http://www.megavideo.com/?v=BUFL0FDJ
-後編-
http://www.megavideo.com/?v=QJFSLZ7C

40 :
>>27
朝鮮人がこの戦争始めたのか?もう支離滅裂だな。
お前右翼ですらないじゃないか。
右翼なら「五族協和」「八紘一宇」「アジアからの白人支配の排除」とか言ってもらいたいもんだ。
「朝鮮や中国の陰謀で」なんて、右翼としても情けないだろ?

41 :
>>40 東條は河原乞食の末裔なんだからチョンぢゃんか。
そおなあ、社民が戦争始めたからって日本の始めた戦争とか言われても知らね。

42 :
>>40 て言うかさあ、右翼は五族共和や八紘一宇なんだから東條が朝鮮人でも当然問題ないよな?
もし東條を朝鮮人として認めないので有れば認めないお前自身が五族共和も八紘一宇も成し得て居ない事に成り
矛盾が生じる事に成るんではないだろうか?

43 :
19 名前:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA [] 投稿日:2009/01/14(水) 17:59:14 ID:oH+CY5k0
水杯は水だと思うが、首相が川原乞食では日本人の命の重さが髪の毛程も無いて言うか、
日本人を皆殺しにしちまいて言うのは朝鮮通信士からの文献からも明らかですから。






チンプンカンプンじゃねーか。

44 :
>>34
>>1は朝鮮猿ですけぇ
皇道派支持のわしが統制派の東條さんを擁護するのは変な話だが
青木さんみたいに死人に鞭打つ朝鮮の風習は日本人には馴染みませぬ

45 :
>>44 戦火を広げるだけ広げ三百万人も日本人殺して、進駐軍が自宅迄来てから火病って死ぬ死ぬ詐欺、挙句其の子孫共がのうのうと
日本で未だ政治的発言を繰り返してやがんのに赦してやる理由なんかねえわ。
連合軍に死刑にされたからって川原乞食の末裔が赦して貰えるっかってなあ、んなん俺様に関係ねえよ、チョウセンヒトモドキぢゃねえなら
赦し迄一々乞うなっつうの鬱陶しい。

46 :
木戸内務大臣はどうよ

47 :
木戸ねえ、微妙だけど白っぽいよな、俺だって最初は東條が日本人だと思ってたし。

48 :
質問スレばかり立てやがって、おまいはどちて坊やか? まぁ、たぶんあの
年齢くりーの知能なんだろう。お猿クォリティだもんな。

49 :
>>48 土人てびっくりすん位嫌みが通じねえのな、俺的に明確な答えは最初っから出てんだよ、日教組と街宣に拠る
戦後史を懐疑主義的に再考すんと都合悪いって連中がどれだけ湧き出して来るか実験してみましょて提案してる訳。
お前の自称知能て年齢に比例すんのか?小中華思想だとそ成んのか?

50 :
>>49
誰か日本語通訳頼む。

51 :
>>50 お前の知能が猿以下なんぢゃね?て言うかマジで質問スレだと思ったの?頭可笑しいだろ?

52 :
19 名前:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA [] 投稿日:2009/01/14(水) 17:59:14 ID:oH+CY5k0
水杯は水だと思うが、首相が川原乞食では日本人の命の重さが髪の毛程も無いて言うか、
日本人を皆殺しにしちまいて言うのは朝鮮通信士からの文献からも明らかですから。





チンプンカンプンじゃねーか。

53 :
ビンゴかよ!

54 :
>>28 戦中の悪行を反省して、ウヨからサヨに転じたんだから、朝日は偉い。

55 :
大東亜共栄圏とか一億玉砕てブサヨの言い分だろ。

56 :
土人てびっくりすん位嫌みが通じねえのな、俺的に明確な答えは最初っから出てんだよ、日教組と街宣に拠る
戦後史を懐疑主義的に再考すんと都合悪いって連中がどれだけ湧き出して来るか実験してみましょて提案してる訳。

お前の自称知能て年齢に比例すんのか?小中華思想だとそ成んのか?



日本語かよw

57 :
>>56 翻訳ソフトで変換出来る様にゃあ書いてやってねえぜw






もっと頑張らないと駄目ぢゃないの?

58 :
鳥取市の誘致企業リコーマイクロエレクトロニクスにアルバイトに行っていた。
勤務態度不良でリコーのアルバイトをクビ同然で辞めた。

その後、鳥取市のテスコという工場に勤め真面目に働いていた。
「真面目に働いているのはリコーに対する報復(あてつけ?)」という噂でテスコをクビになった。
直後、テスコの社長から雇用保険の書類をとりに来るよう泣きそうな声で電話があった。
噂は嘘だと知ったのだろう。

雇用保険の手続きのため職安に行った。
職安の次長と相談すると、口止めをされた。
職安と会社は連絡を取り合っていたらしい。

しかし噂は狭い鳥取市である程度広がっているようだ。

リコーマイクロエレクトロニクスに電話を掛けた。
「君はうちのような一流企業が組織ぐるみでやったとでも思っているのかね?」
「そんなことはありませんけど」
「じゃあ会社には関係ないじゃないか」

しかし公的機関(職安)も巻き込んだ組織ぐるみの人権侵害の揉み消しである。


59 :
官報読んでて気付いたんだけど、当時の本土の人口って七千八百万くらいしかいなかったんだって。
一億総玉砕の一億って、台湾や朝鮮地方を含む大日本帝国臣民全大のことをさしていたんだね。 知ってた?

60 :
>>59
2200万人もの土人が日本人のふりをして世界各地で野蛮行為をくりかえしていたのだな。
その子孫が在日なんだから、犯罪を繰り返すのも無理ないな。
22%もいればすでに「少数民族」でもない。
昔の日本は、土人どもに蹂躙され続けてたんだな。

61 :
>>59 只のスローガンだからな「七千八百万玉砕!」とか「大和日本人だけ玉砕」て掲げたらモロバレぢゃんか。

62 :
     ⌒ ⌒             「\__/ |
   (     )           {______|  ←ニート
      | | |              |_∞____|
   , ── 、 __          i:::ノノノ:::::::::::|--|)
 /         ヽ     /   ノノノ:::::::::::::(6 ) /^''ヽ
/       /)ノ)ノ   //  ノノノ::::::::::::::ノ  ノ3/  ノ
|      ///⌒ヽ   /   , 一''' ̄ ̄`─ 、´  /______/
ヽ     /)─|  ミ|      /ヽ(  嫌   __〉_ノ ─────/
∠   (| |.  ヽ__ノ>    /  /  韓    )          /
∠_ / ` /^\__ >   (  ノ |  流    ). ─────/
  ノ    (__        ̄ .|        〉 ̄ ̄ ̄ ̄ /
 / ̄ ̄\┌─ ′ /^−、     (〜〜〜〜〜ヽ___ /
/ ̄ ̄ ̄⌒ヽ   (   丿     \  ソ   ノ ──/
        \  / ̄/   //  \/   ノ   /
          \/  /  //    /   /
韓国ネタはもう良いからいいかげんに働きなさい

63 :
おおお、やっぱ一億玉砕て日本人を煽ってたなあチョウセンヒトモドキだったのかあw

64 :
19 名前:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA [] 投稿日:2009/01/14(水) 17:59:14 ID:oH+CY5k0
水杯は水だと思うが、首相が川原乞食では日本人の命の重さが髪の毛程も無いて言うか、
日本人を皆殺しにしちまいて言うのは朝鮮通信士からの文献からも明らかですから。






チンプンカンプンじゃねーか。


65 :
>>64 水杯は水杯なのでヒロポンとか喚いてる土人は理解しなくて宜しい。

66 :
>>64
池沼差別乙

67 :
あげ

68 :
49 名前:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA [] 投稿日:2009/02/25(水) 08:51:41 ID:jx1mgPF0
>>48 土人てびっくりすん位嫌みが通じねえのな、俺的に明確な答えは最初っから出てんだよ、日教組と街宣に拠る
戦後史を懐疑主義的に再考すんと都合悪いって連中がどれだけ湧き出して来るか実験してみましょて提案してる訳。
お前の自称知能て年齢に比例すんのか?小中華思想だとそ成んのか?



日本語かよ?

69 :
>>68 お前が読めない事が俺に何の問題が有るんだ?
何故お前如きに理解出来る様に俺様が一々書いてやらにゃ成らんのか、全く意味が判らん。

70 :
>>69
日本語で書けない、日本語で読解させれないならば、掲示板に書き込むのは止めた方が宜しいですよ。

71 :
野蛮な白人たちに支配され、奴隷になるなら死んだほうがまし。ってことかな。

72 :
>>71
支那人に喰い殺されることを望むアホウ発見(笑

73 :
喰われる前に殺せばいいんじゃない?
オバマに原爆を謝罪させたほうがいい。

74 :
>>73
その通り、日米核戦略のプロトコルに従って第七艦隊に配備されたミサイルが続々と支那・チョン・台湾にふりそそがれる。
これにて「アジア解放」「大東亜共栄」「五族協和」のスローガンで始まったアジア黄猿の日本抹殺計画が完全に水泡とかす。
日・米両國の偉大な勝利だ。

75 :
野蛮な白人たちに立ち向かった日本人だから、属国状態は先人たちに申し訳ない。
オバマに、年次改革要望書を止めさせる。

76 :
日本人が数万年にわたって戦い続けたのは支那・チョン・台湾だ。
黄人は強姦・強盗・拉致・監禁と悪逆の限りを尽くしてきた。
支那・チョン・台湾の手先となりオバマ大統領など世界中の平和愛好・親日の方々に喧嘩を売るのはいうまでもなく
反日であり皇室侮辱である。

77 :
>>70 ヒトモドキ向けに書いてやってる訳ぢゃねえし、其れにまあ「判らん」「判らん」て特定種が文句言ってる
てこたあ実際には理解して文句垂れてる訳だしな。
ヒトモドキに理解し易さを恵んでやる理由が無い。

78 :
19 名前:巫山戯為奴 ◆X49...FUZA [] 投稿日:2009/01/14(水) 17:59:14 ID:oH+CY5k0
水杯は水だと思うが、首相が川原乞食では日本人の命の重さが髪の毛程も無いて言うか、
日本人を皆殺しにしちまいて言うのは朝鮮通信士からの文献からも明らかですから。





チンプンカンプンじゃねーか。

79 :
>>71 半島なんか露助に支配させりゃ良いんだよ、日本人様が血流して守ってやる義理なんかねえ。

80 :
半島…?
かつての日本人は、野蛮な白人どもと戦った。
人種差別主義者の野蛮な白人どもに支配されるなら、戦って死んだほうがまし。ってことだったのかも。

81 :
○ンクやロスケにやらしたら危ないから日清・日露の戦争になったわけやんけ、われよ。
なんで、おりゃガラの悪い南河内弁やねん〜?

82 :
>>80 あっれあれっえ?其の論説は可っ笑しいよねw日本の独立は戦前から終戦に至っても尚確保されて来た。
白豚共が日本人の何を差別したて言うんだい?差別されるに値する様な知能が低く
乞食根性の土人の被害妄想だ、付き合うに値しない。

83 :
>>81 危なかろうが食われっちまおうが如何でも良いぢゃん、出来れば東部戦線でソ連軍として
マンセー突撃でもさせてドイツとでも戦わせときゃ良かったんだ。

84 :
新風を支持しましょう。
瀬戸副代表の著作を読みましょう!
【卍】篠原 節, 瀬戸 弘幸 著
   『ヒトラー思想のススメ』
   ―自然と人類を救済するナチス・ヒトラー世界観の120%肯定論
   (展転社) ISBN:9784886560599
目次
第1部 闘論・蘇るヒトラー思想(ゾジアリズム―共産圏で純粋培養された
    ナチズムの遺伝子/世紀末におけるヒトラー現象―ネオ・ナチズム
    の思想的必然性/大衆の願望を実現する予言者―民主主義と衆愚政
    治/ナチズムの今日的意義―贖罪史観を一掃し、激動の情勢を読む
    /ユダヤ人虐殺とは何か―極限思想としてのナチズムと選民思想)
    
第2部 極私的ヒトラー思想入門(ヒトラーとの邂逅が運命を決めた!!/
    悪しき人類には天敵が必要、それがナチズムだ!!/ヒトラーの戦
    争は生態系破壊者への“戦宣布告”/ユダヤの謀略は実在する!!
    自宅の不審火と宇野正美の裏切り)

85 :
私のサイトにも、お越しください

86 :
玉砕は日本人を民族浄化せよってことだな。
発信源は反日國と共産党だ。
玉砕を命令した軍人や、美化したマスコミは反日スパイだ。
[一億総玉砕]を怒号した朝日新聞が今、やっていることをみれば、一目瞭然。

87 :
日本の兵力を破壊するためだな
元駐米大使だった内通者・山本五十六こそA級戦犯だ

88 :
日米の兵力を破壊するのを望んだって川原乞食の末裔の残飯漁りの東條以外に誰が居るんだよ?
全部民族性で説明が付くぢゃねえか。

89 :
>>87
チョンの傀儡だった東條とか、A級戦犯はみんな縛り首じゃん。

90 :
日本の兵力を枯らせて
アメリカに従順な自衛隊を作って兵器を買わせるため
ついでに合衆国のためにサムライを軍事利用し血も流させる
山本五十六は陸軍が憎いあまり
アメリカに忠誠を誓いフリーメーソンにまで入会し
日本破壊に尽力した正真正銘のA級内通者

91 :
>>90 何書いてんのお前?戦線を中国大陸で拡大しまくってアメリカを介入せざるしたなあ他でもない河原乞食の
末裔の東條だろうが。
何せこいつら河原乞食の土人共は生まれ付き日米が嫌いで嫌いで仕方ないらしいからな。

92 :
朝鮮猿w

93 :
A級内通者ヤマモトイソロクのせいで
日本軍は解体され米国の軍属・自衛隊という
変わり果てた姿で蘇生させられたのだが
いまだに戦場へ狩り出されずに済んでいるのは
幣原喜重郎による憲法九条のおかげである
山本五十六はいまごろ
地団駄を踏んで悔しがっていることだろう

94 :
おんやあ?五十六たんは何っかの残飯漁りの河原乞食みたいに伊豆とか逃げ回った挙げ句に、おめおめと
自宅に帰ってた所を逮捕されたんだっけかあ?
東條も支持者があれだと出自が知れるわなw

95 :
↑こやつは、もう一度日本に原爆を望む朝鮮工作猿也

96 :
突っ込む所あIDが重なった所だけだそですw

97 :
言い逃れが林真須〇並み↓

> 突っ込む所あIDが重なった所だけだそですw

98 :
>>97 ID重複は参加者の多い板では時々目にするが、そもそもIDを隠して書いてる君の言及出来る事ぢゃねえだろ?

99 :
ヒント:猿の普段のおこない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
國を憂う都々逸 (145)
『ネトウヨ』の定義を教えてください3 (263)
美女カオリンと界隈の女達ヲチスレ (919)
この板ってサヨク・在日のゴミばかり? (184)
★my日本 「在特会を日本から叩きだそう!」★ (241)
アメ公R (101)
--log9.info------------------
ノア総本山スレ (112)
【鸚鵡野郎は】ターザン山本!206【毎日やれよw】 (152)
プロレス業界で一番のゲス野郎って誰なの?2 (557)
■■歴代イケメンNo.1レスラーは誰?2■■ (290)
冷静に考えるとエロいプロレス技 (184)
【成宮さんは】アイスリボン総合46【いい乳です】 (144)
RINGS 語ろう前田日明 UWF 其の4 (225)
おいしんしゃー!おし!だけで1000目指すスレ 17 (981)
【猪木】珍しい名前は変人【大仁田】 (104)
流血の魔術【ミスター高橋】最強の演技 Part53 (697)
マネした事のあるレスラーのムーブ (110)
◆◆◆スターダム 総合スレッド Part35◆◆◆ (981)
【インチキチビ】KENTA Part2【身長165cm】 (189)
ホモって得だよな (212)
ドラマティック・ドリーム・チーム DDT Part94 (179)
四国のプロレススレ【三国目】 (240)
--log55.com------------------
Killswitch Engage 【キルスイッチ・エンゲイジ】
Periphery Part3
【ブラインド】Blind GuardianV【ガーディアン】
【桜牙】 DRAGON GUARDIAN Part5 【暗黒舞踏会】
メタラーが好きな声優は?
HIBRIA part6
聖飢魔II PART143
どうしてメタル=ヲタの聞いてる音楽となっている?