1read 100read
剛力彩芽の噂 (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大槻ケンヂとナッキーと口臭太朗竜チャンの噂三十七路 (113)
【ジャニさん】手越とAKBの噂【竿姉妹】 (128)
大沢たかおの噂54 (234)
【千葉ロッテ】神戸拓光【低学歴、ブサイク】 (618)
【僻み長谷川婆】長谷川博己と鈴木京香9【出禁】 (192)
ジャニーズのウワサ★2 (132)

剛力彩芽の噂


1 :2012/03/08 〜 最終レス :2013/10/17
立てときます

2 :
ステマ

3 :
ホントかわいいな

4 :
剛力彩芽よ
夏目雅子意識だけはやめて

5 :
本当に処女なの??

6 :
うん

7 :
噂だけど剛毛らしいな

8 :
>>4
夏目雅子なんて今の子は
全然知らないから

9 :
浮いたウワサなし

10 :
ないね

11 :
カチューン田中聖と恋愛中。
これで女優生命も終わったな。

12 :
田中聖ってロリコンか?未成年はやばいだろ。

13 :
残念。田中に登りつめるまでにジャニ何人もいってる
兄弟たくさん
あの造作と雰囲気、清純だと思いたいのも無理はないが

14 :
てっきり田中に処女奪われたものかと思っていたが、人は見掛けによらんのね

15 :
たーちゃん

16 :
たーちゃんってだれ?

17 :
かわいい

18 :
超超超、可愛い

19 :
恐竜みたい

20 :
只今絶賛ゴリ押し中のブス女優 剛力彩芽がKAT-TUNの元ハゲとの熱愛発覚でゴリ押し終了
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1336265733

21 :
本当に処女なの??

22 :

グロマン
クサマン
ヤリマン

ダーーーーーーーーーッ!


23 :
彩芽「わたしのアソコは酸っぱいよ?」

24 :
>>23
臭くて酸っぱいの間違いでは?

25 :
彩芽の陰部は酸っぱ臭い!

26 :
話題にならんかったな

27 :
ぜんぜん可愛くない
これが美少女だとかゆってるやつは眼科池

28 :
3人の中で唯一の処女だから好感が持てる

29 :
キモいんですが

30 :
田中聖

31 :
キツネ顔

32 :
まだ真田と付き合ってる

33 :
真治で?

34 :
ブス

35 :
かわいいな

36 :
ブス

37 :
ブサイク

38 :
美人

39 :
ブス

40 :
田中聖

41 :
田中聖と付き合ってるというのはガセ

42 :
ぷりてぃ

43 :
どこが可愛いんだ?

44 :
すべて

45 :
ゴーリキー

46 :
かっわええ

47 :
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120417/27/227147/3/206x502xfefe689a0f390c2afd69888e.jpg

剛力彩芽 vs 範馬刃牙

48 :


河本準一と巣鴨のホテルでSEX



49 :
ttp://petite-soeur.sun.ddns.vc/cgi-bin/up2/src/ps22021.jpg
ブスすぎわろた

50 :
ガチでブス

51 :
強力

52 :
まあ顔だけよく見たら完全なブスですな
でもたまに可愛く見える本当にたまに

53 :
たーちゃん

54 :
KAT-TUN田中聖とは京都でやっただけか?

55 :
性格良さげ

56 :
http://imefix.info/20120826/161277/rare

57 :
>>56
狐みたいな目。
今の目は整形かw

58 :
この人のCM気持ち悪いから見たくない
使ってるスポンサー嫌いになるくらい気持ち悪い顔

59 :
名前には強力で人を殺めないようにという思いが込められているんだな

60 :
もうごり押しやめてほしい

61 :
ブッサイク。
短足でスタイルも悪いねw

62 :
可愛いから許される

63 :
この子ってかわいいの?
良さがいまいちわからん

64 :
>>63
超絶ブスです

65 :
不細工杉

66 :
o(`▽´)o

67 :
ブスで胴長短足性格ビッチ
三拍子揃った低視聴率女王

68 :
またおっぴろげて枕営業とかキモッ

69 :


70 :
2012/10/26(金) 12:24:16.29 ID:uPFvwLVo0
アへ写真見せてもらったけど、検証した結果、あれは雅子に似ただれかで雅子本人ではないという結論に至った
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1279019090946.jpg
かなりよがった状態の写真だよね
あのよがり方、あの表情は、クソババァどもでも経験あると思うが、
クンニの最中か、十分濡れてるのにじらされて漫湖の入り口付近をR出で出したり入れたり回したりしてた時か
固いRでがんがん奥まで突かれ、かき回された時じゃないかと思われる
体位は正常位
もちろんクンニ中にあの写真を撮影するのは無理
なので、はめ撮りで右手で撮影したと思われるが、あそこまで近写するには相当上半身をかぶせる必要がある
近写するなら、左手だけで体を支え右手で撮ることにことになるが、この写真の構図は右側から撮られている
なぜなら、頭の右側にベッドの背景が映っているから
近写なら普通に正面から取れるはずで(というか、そうでないと無理に体を捻らないといけない)背景はベッドの後ろ側にできるはず
あと顔や首が不自然に見切れているのは誰かが故意に写真を編集したとしか思えない
以上のことから、この写真はこの女とセックスしてる奴が撮ったわけでなく、ベッド脇からカメラマンが
撮影したものと思われる=性産業に従事してる気違いの仕業
つまり、この写真の女は雅子ではない

以上の検証結果について異論があるババァは遠慮なく申し出てください
できれば、はめ撮り実践者からの御意見お待ちしています


71 :
噂では韓国人なんだけど(´・ω・`)

72 :
モンゴル説は?(´・ω・`)

73 :
月9きたァァァ

74 :
あり得ない

75 :
NHK・森本キャスター、処分保留で保釈2
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1353390979/
このスレなんか変です
なんかおかしいので皆さん来てください
祭りの気配がします

76 :
ショタコン向けに発売されたDVDで
ホモビ男優やってた

77 :
不細工

78 :
>>71
そう言われてもおかしくない、細目のブサ顔だな

79 :
ランチパックのダンスしてるCMみたけど
スタイル悪くて驚いた
脚短いのね・・・

80 :
顔悪い上にスタイルも悪いのか

81 :
別にネギャキャンする気もなけりゃ、力いっぱいどうでもいい奴なんだが、こいつ見て久しぶりに【醜女】って言葉を思い出したわ。見た目の美醜を越えて、彼女を取り巻く環境や本人のメンタルが既にヤバいっしょ。もはやこの国は病理の域に達してると思われ

82 :
歌手にも進出剛力彩芽 ビヨンセの振付師が絶賛も「ゴリ押しの塊」との声

 6月に歌手にも進出が決定した剛力彩芽(20)。ダンスが得意だった剛力は渡米し、ビヨンセやレディー・ガガの振り付けを担当した米ダンサーのシェリル・ムラカミから指導を受けた。シェリルは剛力について「彩芽は3拍子そろった才能の塊だわ。演技ができて、踊れて、歌える。
それに、超カワイイ全方向から攻めてくるから覚悟した方がいいわよ。皆さん、それって簡単な事じゃないのよ!」と絶賛。
現在、剛力は月9ドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』(フジ)に主演、NHK大河ドラマ『八重の桜』にも出演中だが、遂に鳴り物入りで音楽界にも進出する事に。
 一方で、剛力は以前から「事務所のゴリ押しがウザイ」との悪評があり「週刊文春」(文藝春秋)が発表したアンケート「好きな女優嫌いな女優2013」の嫌いな、女優部門でも4位にランクイン。
主演中の月9ドラマに関しても、原作ファンから「イメージが違いすぎる」と批判され、実際の人気と露出がミスマッチと指摘されている。
 今回の歌手進出に関しても、「才能の塊ではなくゴリ押しの塊」「誰が買うのか想像つかない」等と批判続出。芸能マスコミでは好意的に受け取られているが、本当に成功するのだろうか。
「勿論、シェリルの絶賛ぶりはリップサービス。レッスンした事でかなりの謝礼が出たそうですし、あの位は褒める。剛力は実際にダンスは得意ですが、本場のエンタメとは比べ物になる訳がない。
既にタイアップや歌番組出演、イベントでのPRなど売り出し戦略は万全。売上もオスカープロモーションの意地にかけて、上位ランクに手を打ってくる。年末の賞レースに絡んでくる可能性も。
実際にお客さんを呼ばなければならないライブは難しい…」(関係者)
 作られた人気という印象の剛力。昨年、「日本映画批評家大賞新人賞」「日本メガネベストドレッサー賞特別賞」「ベストレザーニスト」等賞を取りまくったが、こちらも事務所のゴリ押し感がぬぐいきれない。
 まだ女優として十分に人気が定着していないのに音楽活動して大丈夫なのだろうか。
「オスカーの先輩上戸彩も歌手に進出、音楽活動をさせるのは上戸の後継者として事務所が認めた証拠。武井咲も進出、現在は女優として伸び悩み音楽活動も休止。
是が非でも彼女に上戸の後継者いう事務所の強い意思の表れ、武井の二の舞の危険性もあって心配。」(同)果たして露出と人気につり合いがとれる日はくるのだろうか。

83 :
なんで剛力彩芽がゴリ推しされるんですか? 剛力にアダ名をつけて下さい
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12102744137
ビブリア古書堂の事件帳は長髪の美女が主人公では?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12102475237

84 :
好調の米倉涼子を快く思わない映画、TV局、女優たち

昨年ドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日)の最終回で視聴率別24.4%記録した米倉涼子(37)。
「この数字は、12年の民放ドラマ最高記録。視聴率"新女王"の誕生です」(テレ朝関係者)で、早くも続編を放送する事が決定したというが、4月期では日テレの連ドラで35歳の女子高生役を演じる。
「『ドクターX』続編は、13年秋に予定。また、映画化も進行中で、『ドクターX』はこれから『相棒』と並び看板となりそうです」(関係者)
フジテレビ凋落で日テレとテレ朝は、視聴率争いで火花を散らす。日テレもテレ朝に負けんじと躍起だが、女優の杏が辞退したため、米倉涼子を急遽抜擢できたとみられる。
12年暮れに放送されたテレビ朝日の開局55周年記念ドラマ「十万分の一の偶然」、『熱い空気』の合同制作発表の席で、故・阪東妻三郎の三男田村正和から、「米倉には華がある。顔も派手だし。
もっといろいろな分野に挑戦した方がいい」アドバイスされた米倉。
「普段は無口な田村が、あそこまで絶賛したのは異例。米倉も自身がついたと思います」(ドラマ制作関係者)
それにしても12年は"女優・米倉涼子"を大きく開花させた年と言っていいだろう。
「ミュージカル『CHICAGO』を本場アメリカ・ブロードウェーで大成功させた事が大きかったと思います。そして、『ドクターX」の高視聴率ですからね。ますます、仕事が面白くなってきているようです。」(芸能記者)
ただ、超一流俳優と女優、TV局からは、茶番劇と批判する声もある。「アメリカに進出した米倉のミュージカルといっても世界が認めないとダメ、米倉が出演なんて日本の恥、演技力もないし、映画としての賞がない、茶番だ」
「日本人で唯一梅木美代志しか受賞していない米アカデミー賞を受賞するなら未だしも、ミュージカル女優だった梅木と、スター気取りの米倉を比較するのはもってのほか」と散々たるもの。
そして、聞こえてきたのが『結婚しない」宣言。
「田村のアドバイスではないけれど、いろいろやってみたくなったようです。事務所の後輩上戸彩が結婚を発表したとき、『あのコとは違う』と話していたから」(ドラマ制作関係者)
これまで、真田広之、市川海老蔵、故・中村勘三郎や元力士等と数多くの浮名を流してきた米倉。決して、男断ちをするという事ではないようだ。

85 :
「いわゆる芸の肥やしとなるようなラブフェアはドンドンする。ここ最近を見ても、振り付け師の外国人男性、年下のイケメン男、そして『KATーTUN』の亀梨和也とのイチャイチャシーンが目撃されています。
いずれのシーンでもアルコールが入っていたようで、女優には"メリハリ"も必要。ドンドン飲んで、やりまくれと言いたい」(芸能ライター)
バーニングプロダクション所属の小泉今日子に気に入られて、米倉涼子がバンバンドラマに起用されるようになった。
ところが、米倉を絶賛する芸能事務所連中とは裏腹に、松竹、東宝、NHK、フジテレビ等、映画、TV局が米倉涼子を快く思っていません。
松竹は、歌舞伎を運営していて、米倉は、海老蔵との破局や故・勘三郎の元愛人だったため散々泣かされたからです。
海老蔵は反社会的勢力団体に襲撃され、勘三郎も急死、海老蔵の実父市川團十郎も死去。
また、海老蔵とは、NHK大河ドラマからの熱愛だったので、NHK、松竹にとっては、踏み台にされたようなもので使いたくない。どころか米倉は、松竹映画には一切出演できない。
「米倉は、注文が多く人を見下した態度で横柄と批判プンプンで必ずしも良くない」と東宝やフジテレビでも米倉の起用を躊躇っている。
日テレも米倉を使いたくなかったが、米倉の同事務所の後輩武井咲の連ドラが不振に陥り、事務所の古賀誠一社長を怒らす訳にはいかなかった為、機嫌を損ねないよう、米倉涼子を起用せざるをえなかった。
東映とテレ朝だけ米倉を評価しても、他社や他局がNGでは評価されない。
「昨年、同年代の女優が低迷している為、米倉涼子が光っただけ。同年代に演技派の秀でた女優が出た場合、米倉は、真っ先に消えます。スタイル抜群で長身女優も山ほどいますから。」
大御所級の女優らも「米倉が大女優なんて笑止千万。ばっかじゃないの」と鼻であしらうだけ。
09年〜12年まで民主党が政権を握り、民主党と深いパイプを持つオスカープロ所属の米倉涼子、上戸彩、武井咲、剛力彩芽、忽那汐里がごり押しで売れた。
民主党が政権を失い、自民党が3年ぶり政権復帰で、オスカープロモーションは窮地に陥ります。
民主党政権下では、自民党を支持した女優が、相次いで干されたが、3年間我慢して、これからは、ゾンビのように復活します。
米倉が描く大スター女優の道は険しい。

86 :
月9主演女優

87 :
海老蔵と米倉現在の関係

2月3日に亡くなった歌舞伎俳優・市川團十郎(享年66)の葬儀・告別式が2月27日、都内でしめやかに営まれた。
斎場には共に“三之助ブーム”を巻き起こした尾上菊五郎(70)、人間国宝の坂田藤十郎(81)、昨年12月に他界した中村勘三郎さん(享年57)の長男・勘九郎(31)など2500人が参列した。
その中に交じってなんと、喪主を務めた
市川海老蔵(35)のかつての恋人・米倉涼子(37)の姿も。團十郎さんの遺影を見た米倉は号泣し、海老蔵もそんな元カノの姿に目を潤ませていたという。
その後、焼香を終えた米倉にテレビ関係者が取材を申し込んだが、米倉は「今はちょっと…」とか細い声で答え、
足早に会場を後にした。米倉と海老蔵は、2003年のドラマ共演をきっかけに交際がスタート。一時は結婚秒読みとも
言われたが、05年春に破局した。元カレの父親の葬儀に出向くのは気が引けそうなものだが…。
交際当時の2人を知る人物が分析する。
「それだけ堀越家(成田屋)と米倉さんが良好な関係を築いていた証拠ですよ。交際中は團十郎さんも含めて食事に出掛けているし、
破局後も疎遠になることなく、何かにつけ団十郎さんは米倉さんのことを気に掛けていましたしね。これまでの感謝
の意味も込めて、米倉さんも弔問に来たんでしょう」
故・勘三郎の元愛人だった米倉涼子は、勘三郎の葬儀では、門前払いを喰らったが、故・團十郎の葬儀では参列を許可された。
海老蔵ともケンカ別れではなく、今も“戦友”としてつながっている。
「彼が小林麻央との結婚を決めた際も、2人は電話でやりとりしている。海老蔵に『お先!』と言われた米倉さんが
『余計なお世話だし!』と返すなど、互いにズバズバ言い合える仲」とは芸能プロ関係者だ。米倉にとっても
團十郎さんの死は相当ショックだったようだ。

88 :
【日活100周年】
タツノコプロ50周年記念作品『ガッチャマン』
≪出演≫
松坂桃李・・・・・・・・大鷲の健
綾野剛・・・・・・・・・・コンドルのジョー
剛力彩芽・・・・・・・・白鳥のジュン
濱田龍臣・・・・・・・・燕の甚平
鈴木亮平・・・・・・・・みみずくの竜
≪監督≫:佐藤東弥
「カイジ〜人生逆転ゲーム〜」
「ごくせん〜THE MOVIE」
≪VFX≫:白組
≪配給≫:日活製作、東宝配給
≪公開≫:2013年夏

89 :
白鳥のジュン

90 :
剛力彩芽とかいうブスは誰も見たくないのに無理やり出してるからだろ

91 :
ダンス上手い

92 :
ガッチャマン

93 :
大ヒット祈願

94 :
ガッチャマン面白い

95 :
誕生日おめでとう!
誕生色
http://htmlcss.jp/color/birth.html

96 :
ガッチャマンヒット

97 :
そういや、コイツの近所とか同級生の証言的な噂とか聞かないんですけど
そこにまで圧力かけてるっていうのか、誤魔化したり蓋しようと必死なのか、その他の理由か
正体も怪しい人に思えるなー

98 :
ジャニーズJRの真田と同級生らしい
部活も同じだったそうな

99 :
最近かわいいような気がしてきたけど気のせい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ジャニーズのウワサ★2 (132)
松下由樹の噂! (520)
【石塚英彦】ホンジャマカの噂【恵俊彰】 (477)
次長課長河本準一とオダギリジョーの噂1 (539)
【ジャニさん】手越とAKBの噂【竿姉妹】 (128)
「熱愛」錦戸亮と新垣結衣の噂10 (869)
--log9.info------------------
タバコで月一万円貯蓄に変えたい (519)
何処の板見てますか? (288)
お金が欲しくて欲しくてしょうがない (366)
ドケチと節約ってどう違うの ヽ(;´Д`)ノ (197)
ダイエットを兼ねて食費節約 その2 (458)
寒いの我慢するなんてバカじゃない? (386)
ちん毛の使い道を考える。 (220)
究極のドケチは不食 (353)
射精するのももったいない (126)
外貨預金 (452)
ドケチのクリスマス (302)
おまえらどんなゲーム機もってる? (464)
ドケチ板民の収入ってどれくらいなんだ? (446)
今年の目標 (527)
ドケチの冠婚葬祭 (308)
【消費税アップ】ドケチの節税対策【定率減税廃止】 (663)
--log55.com------------------
【プクポン 】むねきち【まーぶるインスパイア】
【ステラのまほう】くろば・U part7
【ステラのまほう】くろば・U part6
植田まさしの漫画でありがちなこと 第2巻
【プレフレ】ちび丸
【ステラのまほう】くろば・U part5
【ステラのまほう】くろば・U part4
むっく