1read 100read
炎の体育会TV ボウリング編を語る (205) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【貴重な】ボウリングヤガジン 三冊目【情報源】 (203)
ボウリングやってる山梨県人 (565)
ボールについて語ろう 32個目 (337)
【体育会系】 遠藤未菜 【サウスポー】  (255)
【ラウンドワン】ボウリング番長 (468)
【福井・石川・富山】北陸3県のボウリング part1 (566)

炎の体育会TV ボウリング編を語る


1 :名無しさん:2012/05/01 〜 最終レス :2013/10/18
ガダルガナルタカ

岡田

チャン河合
かわいはいらないな

2 :
どうせエグい編集でごまかしてるんだろこの番組は

3 :
解説は石井利枝プロか、杉本勝子プロでお願いします。
金が第一の名誉会長さんはフガフガ言っててよく分かりません。

4 :
ボウリングはイラネ

5 :
西村が出てた時に編集してたのバレバレでしたよ

6 :
中山先生の名調子の解説が秀逸。

7 :
↑中山先生??
お前はアホか、キチガイか、アルツハイマーで総入れ歯でフガフガな中山の糞ババアと同年代のアルツハイマー糞ジジイか。

8 :
柳って人すごく可愛かった

9 :
中山って人は死臭がして吐き気を催すほど臭かった。

10 :
中山先生の名解説にはオーラが感じられた。

11 :
これで
ボウリングブームの流れが来るかも

12 :
視聴率も悪くオタクしか興味がないボウリングがブームになるわけないだろうが。
ほんまに現実逃避したキチガイ信者は能無しばっかだなww

13 :
>>10
私も同じ思いです。
中山先生の益々のご活躍を期待しています。

14 :
>>13
能無しなゴミ以下の信者よ、一人芝居で自分にレスすんなよなww

15 :
>>13
わりいわりい、ジイサンに釣られちゃったい。
よく考えたら糞ジジイ信者は実は誉め殺しをして俺達を釣って中山の糞ババアを批判させる作戦だったんだよなww

16 :
次の刺客誰?

17 :
>>16
斉藤志乃ぶ

18 :
自分も中山先生は立派だと思います。
「真・善・美」の象徴的存在。

19 :
>>18
能無し糞爺、「偽、悪、醜」の象徴的存在だろw

20 :
>>19
中山の糞ババアにピッタリですね。

21 :
中山先生って言ってる奴は馬鹿か、痴ほう症の老人かww
もう、生きてても役に立たないから早く溺愛する中山先生と一緒にあの世にRよ。

22 :
>>18
さすがにここまでくると、信者乙と言わざるを得ない。

23 :
そうだろうか?
正直私も中山先生を称揚して憚らない気持ちが分かります。
ボウリングの屋台骨を一人で支えていらっしゃる功績は素晴らしいですからね。
さらに、それをしっかりサポートされているマザーランド社も大いに称賛されるべきです。

24 :
>>23
馬鹿の1つ覚えのそうだろうか信者キター〜(・∀・)!!
死に損ないのジジイよ、一人で銭ゲバ夫婦を擁護してご苦労さん。
親父が言ってたが須田さんは実力も人徳もあり、ボウリング界に最も貢献した正真正銘のスターで中山は八百で作られたスターって言ってたよ。

25 :
>>17
解説者席へ上投げで命中させるのか

26 :
>>23
その通り
後期高齢者の総入れ歯ぼけ爺の須田信者がいくら涙目でほざいても、
中山先生の牙城は揺るぎません。

27 :
>>26
死に損ないの糞ジジイよ自己紹介乙ww
相変わらず知能が低い見え見えの一人芝居をしてまんな〜ww
戯言はいいから早く地獄に逝ってね。

28 :
ボウリング界を衰退させた罪人を先生と呼ぶ事じたい妄想だらけのキチガイカルト信者の証なのは有名な話。

29 :
中山名誉会長の話題ばかり…みんな、なんだかんだ言いながら、好きなんだね〜
私は、興味ないので違う話題で…
キムスルギプロも参加するのだろうか?韓国からの刺客とか言って…
あと、塚地は今回だけにしてくれ…まだレッド吉田の方が良い!

30 :
中山名誉会長はボウリング界の宝だからな。

31 :
実際にはボウリング界の汚物ですけどね。 

32 :
ここは松永スレのような有様。

33 :
>>30
現実逃避し妄想だらけで嘘つきなキチガイ信者は死んじまえ。

34 :
そうかな?
自分には真実の声に聞こえる。

35 :
>>34
そうかな?そうです、あんたは現実逃避をしてるキチガイ信者なのですよ。
だからキチガイは早く自ら首を吊って死んでくださいね。

36 :
54 投球者:名無しさん 2012/05/05(土) 20:45:52.89 ID:UE2/sxBz
須田が生きていたら金正恩みたいになっていた。
わがままな独裁者の要素に満ちていたからな。
キチガイはさっさとRばいいのに

37 :
いつの間にかルールかわって
1ゲームだけなってたww ワンコーナー枠だな

38 :
来週は、小林あゆみが出るそうだ。

39 :
そりゃ、あんなイカサマルールで面白味が全く無いボウリングは飽きるし長々とやる必要はないよ。

40 :
芸人は2人でいい気がする
まあ今のあのルールじゃ負けても痛くはないな

41 :
柳の次って誰か投げましたか?

42 :
>>37
プロが下手でいつまでも収録が終わらない!
現場の空気悪かったんだろうな…

43 :
番組の目玉は律子さんの解説だから、プロが下手でも無問題じゃね?

44 :
>>43
と頭が空っぽなキチガイ老人信者が若作りしながら言ってますW

45 :
そうかあ?
俺も中山律子の解説は、てーしたもんだと思うぜ
おめーも素直に認めたらどーだよ

46 :
>>45
いくら言葉を変えようとも同一人物は見え見えですよ老がいのキチガイ信者さんW
よくもまぁ〜入れ歯で言葉もハッキリしないフガフガな喋りと後頭部が禿げた婆さんがTVに出て意味不明な解説なんかして恥ずかしくないのかねえ。

47 :
>>43
問題大有りだろ。
どこの世界に、解説メインでプレイは二の次なスポーツがあるんだよ。
頭おかしいんと違うか?

48 :
小林
よしみ→5/21
あゆみ→5/28

49 :
タカだけはガチだな

50 :
森の2回負けが1回扱いになってる
対戦成績おかしい

51 :
竹原のはオジャンになったの?

52 :
こんな一発勝負、運の要素が大半で技術レベルの問題じゃないな。
1000投してどっちがたくさんスプリットメイクできるかを競えばプロの圧勝。
プロの凄さはレーンコンディションの変化への対応力と安定感だから、一発勝負じゃ計れない。

53 :
>>52
バラエティ番組だと言うことを忘れるなよw

54 :
>>52
それはそうなんだが、TVなんだからそれでいいんだよ。
平均スコアで勝敗つけて、プロが勝ち続けてたら番組にならない。

55 :
いやなら見なきゃいいNONI

56 :
べつにボウリング見たくて体育会TV見てるわけじゃないので。
これだからボウリングオタは痛いんだよw

57 :
だったらボウ板にわざわざ来るなよドアホ

58 :
誰もが、あんなチンケなボウリング枠を観たくないのは事実だがな。

59 :
アップ時の真剣なまなざしと
ミニからのおしりとふくらはぎを見たいだけヨ

60 :
>>58
 自分の狭い視野でしか物を判断できないクセに偉そうに言うな

61 :
ボウリングしか知らないマニアとか痛いよ

62 :
ヲタはいるがマニアって実際どんな行動してるの?

63 :
マニアは女子プロのニオイを嗅いで家に帰ってシコシコしてますよw

64 :
さわやか会長大喜びで勝利

65 :
いったい何人刺客がいるんだよ

66 :
シワシワの下品な笑いのBBAを「さわやか」とか、冗談は顔だけにしろよ

67 :
中山のシワシワな顔を観るとご飯も喉に通らなくなり吐き気をもよおすんですけど。
もう気持ち悪いからテレビに出ないでください。

68 :
中山律子さんの名解説のおかげで、視聴者はボウリングの魅力を堪能できました。

69 :

さんまが「ラサールは球技など運動神経がゼロだけどボウリングは上手い!」
って言ってたから期待したんだけど最高スコアが230ぐらいだっけ・・・
たぶん収録前に練習させてもらっただろうし、何年やってるかしらんけどあの投げ方じゃあw

70 :
おまえら小林ょにも触れろよ…

71 :
次回は誰だろう?
このシルエットだとポニテっぽいから、きしゆかか谷川さんだろうか。

72 :
>>71
次回は小林あゆみらしいよ 
ソースはブログ

73 :
ラサールの投げ方ダサスwwwwwwwwwwww

74 :
あれしか見てない人は、小林ょが最強ボウラーだと思っただろうな
時点で鈴木理沙で、いちばん下手なのが西村w

75 :
>>72
ホントだ。ずいぶん前から告知されてたのね。
しかし、ぁのシルエットには見えなかったなぁ。
メイク変えたってかいてあるけど、どんなふうになったのやら。

76 :
ガダルカナル以外男は微妙だな運だけというか

77 :
シルエットなんて全く当てにならない、それどころか次回予告も
だいたい今回だって予告ではあゆみが映ってたのにオンエアではよしみが出てるし

78 :
あゆみ本人がブログで放送日訂正してたけどな

79 :
鈴木理沙が解説しとるぞ
婆さんクビ?

80 :
小林姉妹最強説
芸人側も岡田、マギー、ガダルカナルの内2人はいないと厳しいな

81 :
次回の第10の刺客は、シルエットみると田中だな。
まともにシングルピン取れないやつ出して大丈夫か?

82 :
>>79
視聴者から、あんな干からびた老婆を出すなと電話の苦情がありクビになりました。

83 :
>>81
1本倒せなくてもストライク出せるボウラーの多いこと

84 :
>>81
6-3のダブルスコアになっちゃったから、
ここらで芸人に勝たせようって事じゃね?

85 :
小林あゆみはカメラを通して
俺に胸元を見せてたけど
みんな気づいたか?

86 :
2回あったね。
見えそうで見えないね。
見えてたら放送してないけどね。

87 :
>>81,84
田中は美人でスタイル抜群なので期待されてるからね。

88 :
まあどんな名前でも叩かれるからな
ネットに出しちゃ駄目だ

89 :
タオル巻きと 塚地とか新しい芸人だとほぼ負けてるよな・・・・
岡田とマギーorタカvsプロボーラーの2対1であのルールなら
結構ガチっぽく見せれるんだがなあ


90 :
岡田は要らない
マギー&タカのハイフレームVSプロボウラーの1ゲームマッチ
が良いと思います

91 :
そもそも中山が旦那に頼んで金積んであの番組に出してもらってるんだし、不人気なトリックボウリングは不必要じゃね。

92 :
おてんきのりの柔道はどうなったんだ?
河本のせいでお蔵入りか?

93 :
>>90
それ賛成
俳優の村田雄浩氏も上手いよ

94 :
今日は竹原だが、素人対素人の戦いだな

95 :
マギーもそこそこ投げれるだろうけど…
ガダルカナルタカ
VS
村田雄浩
VS
Pリーガー
のガチンコ対決が面白いと思う。
この二人だったらハンディなしでもいい勝負になると思うな〜(^O^)
プロが嫌がるかな?


96 :
>>95
中山秀征は?

97 :
プロボウラーの恥さらし番組かもね。

98 :
>>95
殆どのプロは嫌がるんじゃないか?
余程勝てる自信がある奴か
恥さらすの覚悟の上でもテレビに出たい奴以外は
良い勝負にはなるかも知れないけど
ハンデなしはやっぱりマズいんじゃないか?

99 :
嫌がるわけねーだろ。
バカじゃねーのか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東海地方のボウラーが雑談するスレッド 【2】 (595)
埼玉のボウリング その3 (177)
笹塚ボウルのC.A.T.S.システム (249)
渡邉けあきちゃんを応援するスレ (589)
次の優勝はいつ?姫路麗プロ!! part3 (289)
(゚Д゚≡゚Д゚) ボウリング板には俺様しかいない (198)
--log9.info------------------
■エールメガネってどうよ■ (308)
トミーフェブラリー☆こと川瀬智子はめがね美人だ! (770)
コンタクトの洗浄液ってどこのがいいの? Part3 (369)
医師系量販店の問題点 (559)
【他社の悪口】ドリームコンタクト2ch営業撲滅スレ (292)
視力が0.1未満になった時の憂鬱 (593)
コンタクトデビューは何歳でしたか? (199)
コンタクトレンズの処方箋を出してくれる眼科【都内版】 (512)
私が行きつけの眼科が潰れて困ってます (193)
DOPING PANDAのYUTAKA FURUKAWA part2 (655)
♪マルイの眼鏡屋についてのあれこれ♪ (278)
視力検査の想い出 (469)
チバ、ジョンソン、ボシュロムのここが好き嫌い (434)
コンタクトしてる奴、水泳の授業どうしてる? (130)
近眼でこのまま失明しそうで恐い (267)
両眼0.1未満の裸眼生活は可能? (733)
--log55.com------------------
安倍総理に芸能界の怒りが爆発中、業界トップが堀氏が赤旗に出演!共産党をリツイート
橋下内閣のブレーンには誰が良い?
【山本太郎】れいわ新選組84【安倍/竹中/経団連/N国はとんでもない!】 (本スレ)
日本共産党の議席数だけを予想するスレ 40
安倍内閣支持率27%に急落、黒川氏「懲戒免職にすべきだ」52%、政党支持率。自公下降、立憲共産上昇
NHKから国民を守る党Part.6
【給付金】高木元局長 ー3【小判鮫】
第49回衆議院議員総選挙・議席予想情勢スレ その28【周南ニート、バカウヨニート出禁】