1read 100read
フィナ(プロペシア)とヒゲに関する発見! (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rーしちゃっていいらしいよ (241)
塩の不足でくる薄毛 (127)
ハゲ判定スレ 76本目 (821)
■■■■■ハゲたら 人 生 終 了 ■■■■■ (853)
■■■■■ハゲたら 人 生 終 了 ■■■■■ (853)
【成長】加圧トレーニング【ホルモンズ】 (630)

フィナ(プロペシア)とヒゲに関する発見!


1 :2008/09/15 〜 最終レス :2013/10/17
フィナ単体服用で髪に変化があり尚且つヒゲが薄くなったまたは濃くなった等の変化があったってレスを集計してみた。
もちろん完璧じゃないしサンプルも少ないが。
22人中
14人 ヒゲが薄くなって、髪は増えた
6人  ヒゲが濃くなって、髪が減った
1人  ヒゲが薄くなって、髪が減った
1人  ヒゲが濃くなって、髪が増えた
フィナ服用するとヒゲが薄くなるっていうのは有名なのでいいんだが、逆に濃くなるって人もいるという事。
そしてヒゲが濃くなるって人はほとんどフィナは効かないんじゃないか?
現在服用しててヒゲが濃くなる傾向にある人はやめた方がいいんじゃないだろうか。


2 :
そういうあんたはどっちなんだ?

3 :
フィナやってヒゲが濃くなって、髪が減った派。
薄くなるのなら分かるんだけど逆に濃くなったんで変だなと思ってたけど案の定フィナは効果なし。
俺はヒゲで検索したけど体毛に関しても同じ事が言えるかもしれない。無論ミノキは使ってないことが前提だが。

4 :
じゃあヒゲ変化無しでパイ毛だけ異常に濃くなった自分はオワタなのか…

5 :
なんで濃くなるのかわかる人頼む

6 :
DHT押さえてテストステロンがふえるからなんじゃない?

7 :
まえらほんとに、プロペシアオンリーか?
プロペシアで男性ホルモンを抑えても、男性ホルモンを活性化する
サプリメントとか取ってたら、そうなっても全然不思議はないからな。

8 :
もしオンリーの奴が、そうなってるなら、女性ホルモンが減ってるのが
原因かも知れん。
男性ホルモンが減っても、女性ホルモンも減っているのかも知れん。
プロペシア飲んでも、内面は全然男らしくならないからな。

9 :
男の女性ホルモンってのは、男性ホルモンから出来てるそうだ。
それになんらかの影響を与えてる可能性は高いな。
実際、男の場合は若い頃は、男性ホルモンも多いが、女性ホルモンも多いから
髭が薄いだろ。
そして、年取るにつれ、男性ホルモンは減るが、女性ホルモンも減っていく
から、別にメンタルが男っぽくなることないのに、髭が濃くなっていく。
それと、女性ホルモンってのは、記憶に関わってるらしいんだ。
男も女も女性ホルモンが減ると、記憶力が悪くなるそうだ。
まえらもプロペシア飲んで、記憶力が悪くなったりしなかったか?
もしそうなら、女性ホルモンが減ってるって証拠かもしれないぜ。

10 :
最近妙に言葉が出てこないと思ったらそれか・・・
なんでもない言葉でも思い出せないときがある^^

11 :
37歳、フィンカー単独使用2年、髪全体のボリュームは増えた
特に頭頂部。
太さは全体的に少し細毛化してるかも?
体毛は全体的に薄くなった。
特に腋毛は中学生の時ぐらいw
感想はやっぱり使ってよかったと思う。
もう少し進んだら身のタブも考えようと思います。

12 :
42歳萬有プロペ5ヶ月
頭頂部はOK。M前頭部後退止まらず。
痒みが止まらん。続けるべき?

13 :
俺もフィナ飲んで、急に髭というか体毛が濃くなってきました。
フィナ単独なのに、、、。
特に指毛なんか風を感じるよ、、、だからカットしてやりました笑
おそらくテストステロンが増加して、1型活性したのだろう。デュタにいきます。
しかし大学生ではげだすってこの遺伝子は何だ、、、中学生からデコ広ではげキャラだし。
髪下ろすとイケメンとか言われるが、、風吹いたときの悲惨さといったら。


14 :
おれ髭は薄くなった気がするんだが、
足の毛は明らかに薄くなってきた。
ちょうど水泳やってるので、全部剃ったら産毛しか生えてこない。
あと頻尿の治療にも使われるほど、
おしっこが確かに遠くなった。
ビール3本飲んで寝ても朝まで大丈夫。
性欲減退だけがマイナス。

15 :
>>13
俺フィンペ4ヶ月多分君と同じ年くらいで
フィナで急に体毛が濃くなったよ。
しかも初期脱がとまんない…
髭の延びは止まった
多分T型が活性したんだよなぁ…
抜け毛逆に増えたとかはなかった?

16 :
俺は髪以外の体毛は全体的に濃くなった。
足の毛は濃い上に長い。3aもある俺キモス。

17 :
>>15
俺は飲みだしてから目に見えて手足の指毛、モモの毛が生えてきたよ。
抜け毛も増えた、、後頭部も抜けるんだが。果たして飲み続けるべきか。
気のせいレベルじゃないし。
髭が伸びなくなったなら、効いてるんじゃないかな?
俺は油まで出てきたから、もうデュタとクリナゲン併用でいきます。

18 :
>>17
>>15です
髭以外抜け毛増えたのもほんとに俺そっくり!
フィナ飲んでから皮脂が増えて気のせいってレベルじゃないほどはんぱなく抜ける
しかも全体的に!
サイドがスッカスッカになったよ…
このまま続けるべきなのかもわからない
ちなみに俺抜け毛の数と2週間前のフィナの服用量と比例してる
デュタでも果たして効くのか…?

19 :
効果を確かめるために、
本日、すね毛、わき毛、ギャランドゥ、指毛、ちん毛(タマ毛)を剃りました。
現在、フィンペ9日目。

20 :
ちなみに、もともと毛深いほうです。

21 :
ケツ毛を忘れてませんか?

22 :
(゚∀(  *  ) はい!剃ったよ!

23 :
>>18
同じような人あんま居なかったから何故か嬉しいww
結局毛根培養なんかも期待できないし、薬で頑張るしかないですしね。
フィナで無理だから、早めにデュタいかないともっと早く始めればよかったと後悔するかもしれないし。
クリナゲンは併用して抜け毛減ったから、おそらく1型なんだと思います。
ミノキだけは避けたいので、デュタ+(フィンカー)+クリナゲン+レーザーでいくのが良いかな。
とりあえずデュタに躊躇するなら、クリナゲン使ってみたら?肌に合えば続けられるし。

24 :
あげ

25 :
さっそくで悪いんだが、ふつーに毛が生えてます。
ヒゲとか前より堅くなった気がする。

26 :
あげ

27 :
俺の場合、体毛が薄くなったな。
最近ヒゲを伸ばしたいと思っているのだが、どうも鼻の下が薄い。
で、ミクロゲンパスタってのがあるけど、あれは男性ホルモンの薬だよね。
それとフィナの両方をやったとき、どんな作用をするんだろう。
ちょっと心配だ。
経験者はいないか?

28 :
フィナ単独では体毛目に見えて増えた。
デュタ単独にしたら、体毛が薄くなってきた!!
生え際からぽつぽつ毛が出てきている。果たしてうまくいくか、、、

29 :
たしかに俺も体毛めちゃめちゃこくなって髪は減る一方だな。腕毛、胸毛、ちんげ、すね毛など猿みたいになった。髪はてっぺんがめちゃめちゃ禿げました。

30 :
若い頃少し気になった時があって、そのとき
ノコギリヤシのリキッドタイプの液体サプリを取ったら
明らかにヒゲが生えてくるの遅くなって、脱毛も減ったんだよね
こんな俺にはフィナが向いてるのかな
だんだん本当にやばくなってきた。

31 :
あげ

32 :
明らかに髭がうすくなてるな。

33 :
指に生えてた毛がかなり薄くなった。まだ服用2ヶ月足らず。

34 :
そのうちチンポが立たなくなるよ。
やる気もなくなるから良いけどね。

35 :
ひげは薄くなる

36 :
>>34
エビオスのんでプロペシアのんで、なんとかRーSEXはできる。
でもホント「なんとか」だわ。

37 :
>>34
それ以前に、機会がないから別にいいです

38 :
飲み始めて数週間だけど、性欲ほとんどなくなってしまったし、
立ちがわるくなってしまった。
Rーはかろうじてできるけど(といっても、性欲自体なくなってきてるんだが・・・・・)
これじゃセックスは無理
でも、ハゲへの効果は未だ出てないので、薬を飲み続けるつもり
神って残酷だよなあ

39 :
俺は飲みだして3年だが、ヒゲは変わらず、体毛はかなり薄くなった、とにかく髪の毛の伸びが早く、月に4センチ近く伸びる。これマジ話。 で、頭頂部は75%〜95%に回復。エムはいまだにエムで回復無し!

40 :
それってすごい効果やん!俺なんか気のせいか服用3日目だけど最初は頭痛があって今確かにチンポの立ちが悪い!立っても半立ち状態

41 :
.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧l||l
       /⌒ ,つ⌒ヽ)  
       (___  (  __)  
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`

42 :
>>39
体毛って?ムナーゲとかスネーゲ?薄くなるってどのくらい?

43 :
フィナで性欲が弱くなることはないというが、
性欲系ホルモン自体を抑制しないとしても、ホルモンバランスを崩すことには違いない。
だから、性欲が弱くなっても不思議ではない。

44 :
スニッフィングしてる人いる?

45 :
ヒゲじゃないが体毛濃いのが嫌で思い切ってレーザー脱毛した。
体毛が薄くなったのは当たり前だが、髪が増えた。これって毛を作る栄養が髪に回るようになったってこと?

46 :
うぃ

47 :
飲み始めて1年位は明らかにヒゲの伸びが遅くなり、
M部にも産毛以上通常毛未満が生えてきた。
1年半位からヒゲは少しずつ服用開始前に戻っているような、
M部は現状維持もしくは若干後退したような気がする。
プロペの有効成分を途切れなく体内に残す事が重要と考え、
以前から2分割して夕食前(PM6時ころ)と起床後(AM4時ころ)
に服用していたが、ヒゲとDHTを関連づけて考えると日中こそ
一番ヒゲが伸びる、すなわちDHTが一番活性化していると推測
できるので、今日からは午前中(AM10時ころ)と夕食前に変更してみる。

48 :
ここではじめて聞いたんだけどT型活性化何てあるの?
フィナはT型は阻害しないもしくはほんのちょこっとだけ阻害する作用があるって聞いたけど…

49 :
よく体毛を剃ると濃くなるっていうけど
胸毛とか腕毛とか剃ったら次生えてきたらさらに濃くなってないか心配で剃れない

50 :
>>49
先端のティーパーが無くなるから、濃くなったようにみえるだけだよ。

51 :
テーバーって言え

52 :
飲み始めて3ヶ月
明らかに体毛が濃くなって、髪が薄くなった。
だめだったか。
デュタとかこのスレ見るまで知らなかったが調べてみるか

53 :
髪のサイクルで抜けて、太くなり、また抜けて太くなる
ってのが本当なら抜け毛も気にする事は無いが・・・・
でも、気になるお年頃です!

54 :
ひげは薄くなるね。

55 :
オレは外人並みに髭濃いから飲んだ方がいいな

56 :
半キモ マン欲ちぃ ぺんちょん ヤっさん家
あん哺乳 超絶賛 ちょいタン大儀ー
村連 ちょっと火 ラオウ搬入yeah 本プースィー
要は ピンくわぇてい 温故 不パチ戦士
ホン チー オウー チポださちや pizza & tea
ハー オウ サァー ワシャもうイイ ホイせぇ メンチ!
半茂平 血遅せ もうヤっさんゲキし
チェン午後ーい ロイゆいち チャン氏 詩吟ギン
三 面 ふうちゃん ハイ ラウ派手 玄関不廃止
銀 本 要は塀 ホンツィー 財界議員セクスィー
ホン チー オウー チポださちや pizza & tea
ハー オウ サァー ワシャもうイイ ホイペイ




ホン チー オウー チポださちや pizza & tea
ハー オウ サァー ワシャもうイイ ホイペイ
チョン キー ホウー チポださちや pizza & tea
ハー オウ サァー ギャルに像 延期 大っき!

57 :
>>56
http://www.youtube.com/watch?v=9ftubjRzKys&feature=player_embedded

58 :
あげ

59 :
やめられないハゲられない

60 :
アリとキリギリスの石井?だっけ?
フレッツのCMキター

61 :
プロペシア3カ月服用してるが一日2回オナっちまったwww
性欲やば杉ワロタ

62 :
俺も副作用全くないな
CAG26だったし作用も副作用もないのかもしれない

63 :
オレもフィナ呑んでればオナ禁なんて関係ないと思って
4日に一度くらいのペースでしてた
一昨日何気に二回したら昨日の洗髪時の抜け毛がすごかった
気のせいか?と思ったが今日も結構抜けた・・・
最近抜け毛が減っていてフィナ効果が出てきてると思っていただけにかなりショック・・・
オナ禁するわ・・・

64 :
レーザー脱毛したいけど、プロペシアで金掛かるから両方は出来ない。
フィナでヒゲが薄くなれば理想的なんだがな…

65 :
フィンペシアを去年の11月から飲んで頭頂部の薄くなった部分は全回復
12月に除毛剤で一度全身の体毛を除去してみると、
いままで剛毛が生えてたのに、細い産毛ぐらいなのしか生えなくなった

66 :
下腹部の陰毛をムースで
除毛して、復活する速度を実験してみようと。

67 :
ちん毛って剃ると生えてくるけど、ある程度で成長止まるよね。

68 :
日本ではプロペシアが主流ですが、世界ではアボルブが主流です。
私はプロペシア1錠とアボルブ1錠を毎日服用して、今はふさふさです。

69 :
釣りが多いのな…

70 :
アボルブ(デュタステリド)は、テストステロンをより活性の高いジヒドロテストステロンへ変換する1型及び2型の5α還元酵素を阻害する。5α還元酵素の阻害によりジヒドロテストステロンの産生が抑制される。

71 :
プロぺよりも効くってこと?

72 :
ヒゲも薄くなる?

73 :
せめてヒゲの伸びが遅く
なってくれれば良いが…

74 :
フィナを飲んでいれば
レーザーが少ない回数で
済むかもな。

75 :
去勢だってヒゲの伸びが
多少遅くなるぐらいなのにフィナ程度でヒゲの抑制は不可能だろうよ。

76 :
確かに去勢してるオカマも髭剃ってるもんな

77 :
レーザー脱毛はヒゲに有効だかハゲは止まらない。

ハゲとヒゲ、両方治したいが金が苦しい。
フィナでヒゲ薄くなれ!

78 :
ハゲとヒゲ、両方治したいならエストロゲンしかない

79 :
下腹部の陰毛が薄くなった

80 :
プロペとアボルをピルカッター2分割で半分ずつ毎日飲んで、
イソフラサプリを摂取。さらに自分の中の女脳を活性化させるためにケツを提供しまアッース!

81 :
最初は苦痛と屈辱にまみれていたのですが、
最近では兄貴を受け入れないと生きられないくらいになりました。^^

82 :
両方治すなら去勢しかない

83 :
飲んでいればレーザー脱毛の回数が少なくて済むかも

84 :
いろんな育毛剤やったがダメだった
最後に辿り着いたのがプロペシアだ
飲んで1年半くらいだが結構効果あるぜ
満足度70〜80%って感じやwww

85 :
ヒゲが薄くなれば文句無し

86 :
フィナを内服してヒゲが
薄くなるんだろうか?

87 :
半年飲んだけど効果無し!

88 :
ハゲが体毛をレーザー脱毛したら
老廃物の排出が少なくて
肌が死ぬほど汚くなりそうだな

89 :
>>63
セクロスもダメなんかな?

90 :
フィナ飲んでも全然ヒゲが薄くならないぞ。
しかしレーザー脱毛をするだけの金も無いorz

91 :
頭髪は砂漠からツンドラにレベルアップしたけどヒゲはジャングルのままだorz砂漠と言わないからせめてサバンナ位にレベルダウンして欲しいよ…

92 :
フィナ一ヶ月。Mの左側だけ産毛が増えてきた。
陰毛や胸毛が、左側だけ白髪がふえた。
右側まで薬がいきわたってないのか

93 :
飲んで半年だけどヒゲが
薄くなる気配は全然無い…

94 :
ヒゲの伸びと、頭皮の油は、その変化が初日で
分かると思う。
逆に分からない人は効かないんじゃないかな?

95 :
髪は回復してきたけどヒゲは変わらないかなぁ…
髪に効果が有れば御の字か

96 :
髪は回復
髭は薄くなった?って言うより伸びなくなった

97 :
ダイエットや筋トレするとハゲるらしいね
http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-3876.html#comment

98 :
94の言うと通り髭の伸びは次の日になったら実感出来る
自分も気のせいだろうと思ったけど、飲み出してから伸び方あからさまに遅くなったし、抜け毛も初日から激減
服用前は洗髪時の抜け毛を一週間分集めたら、小さなウィッグ出来そうなくらい抜けてたからね
髪が生えてくるかは別問題だろうけどね

99 :
説明書には頭髪以外の毛に影響は無いと有るけどな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京って若ハゲ多いよな (121)
緑茶すすぎやってる奴っている? (179)
ハゲる利点 (190)
【おでこ】前髪がなくなっていく pat18【オデコ】 (191)
【リーブ21】 髪ドック 【3800円】 (214)
薄毛アナ誕生☆NHK・久保田祐佳 Part2   (204)
--log9.info------------------
地蔵菩薩のご真言を唱えるスレ (587)
最低の宗教はどこ? (436)
クリシュナムルティと共に 2 (863)
GOは神 (135)
楽天blogアセンション達成者の栄光と落日 (706)
・・・>>>キリスト教<<<・・・ (387)
【隔離スレ】レーシック難民を救う会4【被害妄想】 (299)
慢性腎不全と透析80 (335)
糖尿病総合スレッドpart239 (747)
IBD★クローン病の人集まれ★Part127 (365)
■ヤブ歯医者ブラックリスト 10■ (207)
オナ禁の効果を報告するスレ144 (793)
【相貌失認】あなたの顔がわかりません (663)
【糖質制限は】カロリー制限信者スレ【都合悪い】 (341)
【氷(゚д゚)ウマー】*氷食症*異食症*【貧血】 (404)
【自糞他糞】食糞健康法4【第二の味噌】 (474)
--log55.com------------------
★【緊張してた】ArcheageL鯖晒し30【べくとる】
★ArcheAge 5鯖Aranzeb 晒しスレ Part14
★【モル】ゴシップガール晒しスレ☆6【乙女ゲー】
★☆【OP7】OPERATION7 晒しスレ 【part58】
【臭い初老糖尿末期】東京kitty454【神殿差押】
★【終焉】アスガルド晒しスレイア289【ありがとう】
【無責任多頭飼い】ナマポ疑惑日下孝秋47【子猫集め目論む】
【細野晴臣・CMJK】井桁卓真 Part30【電波コピペ荒らし】