1read 100read
【うざい】高齢者派遣の特徴【キモイ】 (102) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
▲▼▲派遣企業(運命)と闘え▼▲▼ (160)
イマジカデジタルスケープ 松浦幸司 (115)
ウイルテック (155)
【夏終了で】シンテイトラスト【仕事来ず】    (114)
浜松のマンツーマンやで (258)
☆派遣企業を叩き潰せば? (354)

【うざい】高齢者派遣の特徴【キモイ】


1 :2011/01/08 〜 最終レス :2013/10/16
考え方が自分本位

2 :

fc2情報 ロリ乳  でググると・・・



3 :
50代で派遣やってるババアは例外なく人間性が腐ってる

4 :
ねーねー仕事がねー♪
朝は寝床でぐーぐーぐー♪
楽しいな、楽しいな♪
派遣にゃ、学校も試験もなんにもない♪

5 :
しゃべり方がいちいち癇にさわるんじゃ、どあほ

6 :
このレス意味あんのか?

7 :
人間だと思わなきゃいいんだよ。

8 :
30もしくは35歳までだぞ。派遣の道から抜け出せるのは。
そうしないと、お先真っ暗w

9 :
生命力が強いだけが取り柄

10 :
引っ越した土地で派遣のバイトしたら
俺以外全員高齢者
偉そうに自慢話はじめるわ
気安く体触るわ
息がくっせえし
しねよばばあ
就職決まった今はどうでもいいが
あの場所から抜け出せてほんとによかったわ

11 :
君もいつかは老人!!

12 :
老人が嫌われるのはわかるよ。まさに>>10が言うとおりだもの。
40代でも高齢老害みたいな女多くて辟易してる…
性格悪すぎ。品がなさすぎ。
男も女も、年取っても人格者で品が良い人見たことが無い。
1人だけ日航でスチュワーデスだった女性は上品だったけど
下品な同僚から浮いてて、嫌われてたな。良い人だったのに。

13 :
人のラーメンの残り汁飲むんじゃねーよw

14 :
>>ラーメンんのスープ飲んだらだめですか?
今、スチュワーデスって言わないし。。。
辟易しているのは年齢間、関係ないですよ。
彼らの何が言いたいかが解らない?あなたも。。。

15 :
会社の本勝手に家に持って帰るんじゃねーよ

16 :
ずうずうしい奴多いね

17 :
違法だよね〜〜。それが解って上に話をしたら、いきなり、机といすを真っ赤な顔して、怒ってやんの。
○○になるよ。だって。。。
机に顔うずめて泣いているんだけど。フリしてんのバレバレ。。。笑いそうになって知った。
まるで、幼稚園児。子供の様に思わなくっちゃね。
>>13ごめんなさい。黙って飲んじゃって。。。
CDは上に戻しておいた。先生の指示。
もう人なんて信じない。有識者以外。

18 :
>>17
日本語でおk?

19 :
>>14
どちらのお国のかたですか?

20 :
またアラフォーキモ婆がチラ見してた。
いい加減うちの上司に色目使うの止めて欲しいわ。
嫌がってるのに。
悪口言ってるのよく聞くから上司に言っておいたわ。しかも派遣を指導する立場なだけで、うちらと対等だと思ってんの? 笑える。

21 :
もともとおかしい奴が多いのか、はたまた長い派遣生活でおかしくなったのか?
どっちだ!

22 :
うちの統括上司は分かってるわ
抜き打ちで視察に来て
横柄シジイババアを目撃後
主任を呼び出し該当者を更新しないよう即指示
契約があるから即クビは無理なんだろう
しかし30代でまだ若いのに統括上司は仕事出来るわ

23 :
しかしまあ、若い頃からチャラチャラしてるヤツは
年食うとオカシイ中高年、嫌われ中高年にそのままシフトする。
全然大人の自覚なくて、我侭放題のままに年をとる。最悪だね。

24 :
みじめだなあ

25 :
ホームレス予備軍

26 :
専門職でも、高齢者ハケンには注意しろ。
人間的に問題があってハケンになったやつが多い。
派遣先の悪口ばかり言って、以前の会社の自慢をする。
雑談や飲み会番長をきどり、仕事で勝負しようとしない。
いかにサボるか、そういうスキルばかりに長けている。
>>22 みたいに管理者に見抜かれて、切られていたけど。

27 :
年寄りは偉そうな奴が多いな・・・・・・・・・・・・・・
マナー悪い、態度でかい、いい気になってるなどなど。

28 :
高齢派遣は、年齢的にも社会的にも
もう先がまったくないから堕落しすぎ。

29 :
40過ぎたバツイチが老後生活の為に必死で相手探し。
全く相手にされてない^^

30 :
>>29
お前も相手にされてないから安心しろw

31 :
香水で加齢臭をごまかしてるのか香水臭い
わざわざ香水を持ってきて見せられた

32 :
無駄に声がでかい
舞台俳優みたいな発声で私語垂れ流して社員に睨まれてる

33 :
パーソナルスペースが狭く何かと、触ったり、叩いたりする人がいてキモい。
嫌な顔したり、距離をおいても、無神経で改善されない。

34 :
仕事を片付けて他の人達に帰る事を伝え、お疲れ様と言われて帰る時、バツイチ婆より先に帰ると文句+悪口を言われる。
お前は無駄な私語が多いんだよ。
あと、他人にいいことがあると一々嫉妬するな。

35 :
30以上の女は閉経間近で何の役にもたたないので事務派遣で仕事するなよな。
そもそも女は役立たずなんだからw
おまえらは田舎で草むしりでもしてろよ

36 :
都会で草むしりしちゃいけませんか?(泣

37 :
定年間近の中高年正社員や定年延長し正社員の座に居座るジジババも考え方が自分本位な奴らが多い。
奴らの中には若手労働者より労働量が少ないクセに高い報酬を受け取るノンワーキング(ノーワーキング)リッチが存在する。
コイツらのせいで若者や失業者が職探しに苦戦したり、新卒の大学生・短大生・専門学校生・高専生・高校生が内定取り消しを受けたりしてるのだぞ!!
今の世の中、高校卒業してすぐ派遣になった人がいる事態は珍しくないようだ。

38 :
派遣労働者は全員瓦礫撤去か原発作業にあたるよう、強制連行していい法律を作るべきだな。
ラインも事務もね。
そうすりゃ他の企業の新卒採用枠も増えるし、派遣労働者自体を本当の意味で淘汰できるしねw
労働人工が多過ぎるんだよ、消えちまえ

39 :
まず、アイデア出したお前が行け馬鹿(笑)

40 :
>>35
いやRこの方がまるで使えないj

41 :
正社員も40すぎたババァは最悪www

42 :
いや、今んとこ「小中学生時代勉強せずにスーパーファミコン遊び呆けてましたw」というまんまんは見かけませんしな、ちんちんは腐るほど見かけますがj

43 :
れ僕は現役のト?タ期間工なのですが、僕のチームには45歳のおじさんがいます。
夏は地元で農家をしているらしいです。
冬だけ、期間工をしているそうです。
そのおじさんはよく社員に怒鳴られてます。
仕事の覚えがやはり悪いのです。
動きも機敏と言う訳にはいきません。
ご飯の休憩時には、その人は食堂まで行きます。
僕を含め、他の期間工は弁当を注文することを許されています。
おじさんだけが、いないのです。
そうです、おじさんは仲間はずれにされています。社員から散々に陰口を叩かれてます。
特に、本人が居ない昼飯の時は酷いです。そして、おじさんが帰ってくると皆黙ります。

不思議なことに期間工は誰もおじさんの悪口を言いません。
僕もおじさんの気持ちが分かるので言いません。

この前、明かにおじさんの責任ではないミスが、おじさんのせいになっていました。
しかし、そのおじさんは黙って怒られているのみです。

僕は頭に来て、社員に僕のところでその傷はなかった!
明かに、僕の次の社員のミスだ!!と、抗議しました。
帰りにおじさんが僕に話し掛けてきました。
ありがとうって。
僕は、おじさんに少し頭に来ていたので、何で本当の事を言わないんですか!!
そんな弱腰でどーするんですか!!って言いました。

そしたらおじさんは、いつになく強い口調で…家族がいるんだ!!と言いました。
僕はおじさんを誤解してました。
本当に強いのはこのおじさんなんじゃないか?って思いました。
そして先日おじさんは人員削減の対象になってしまい、契約終了になりました。
もうおじさんはいません、、、


44 :
これで結論出ます。
期間やアルバイトを魚の餌にしてはいけない。
明日は我が身の岡本物流従業員達ですから
反発しても白旗上げても移転は回避出来ません。

45 :
間違った指導をするわ、年上というだけで偉そうにしている勘違いバツイチ婆と使えないオッサン
同じ立場とは思えない
情けない…

46 :
眼鏡の30過ぎの地味ブスが気持ち悪い

47 :
大日本印刷蕨工場はそういうオヤジたちの巣窟。
いかにもヤンキー上がりみたいな派遣には「〜さん、〜ですよ」などと
ひたすら敬語(笑)
そのくせおとなしそうな若手正社員には「どいてろ!!」とか(笑)
IPS2課の永岡隆雄、テメエのことだよ!!

48 :
>>47
工場なんてどこもそうでしょw

49 :

        株価に奉仕する資本主義経済!
 

50 :
>>47
特定が容易なので法的手続きを取るよう連絡入れときましたn

51 :
『老人が弱者』!?
ハァ!?
それって、若者や労働者から税金を搾り取るためのスローガンだろ!
もう、こんなウソを信じてはいけない。
老人は若者より貯金が多く、年金を受け取っているのだから、老人は自分の貯金で何とかしろよ!!
政府は老人医療費値上げの強行すべき!
老人福祉予算は老人が負担しろ!!

52 :
その案は君が老人になった瞬間に実施だれる事に決定しました。

53 :
元有名企業ということで、いちスタッフにもかかわらず
まるで、そこのリーダーみたいな顔をしていたやつがいた。
派遣先の社員にもタメグチはきくし、新入社員にも古参ぶる。
派遣会社の営業から書類を受けとるときも、あさってを向きながら
片手で受けとる横柄ぶり。まわりの時給を聞いて回る非常識ぶり。
自分のほうが50円だけ高かったことで、とたんにデカい口を利く。
やがて、業務のパフォーマンスの悪さとお局ぶりを警戒されて終了。
契約を更新されなかったことでヒステリックにわめきたてて
自分がしていたように、ほかのスタッフのせいだと被害妄想ぶる。
いつまでも昔いた企業の名前だけで仕事しているふりはできん。
派遣会社の営業にも派遣先企業の管理者にも悪態ついたらダメでしょ。
自分と似たような年齢で自分よりもデカい態度をするスタッフ…。
そんな人間がいつまでも使ってもらえるわけねえだろっての。


54 :
俺雇う側だが、ババアの派遣にはマジまいった
自分本位でいうこときかない 見てないと手抜き
人をナメる(従業員はもとより雇用主まで)
仕事おわらないでもとっとと帰る
「時給あげろ」「日数ふやせ」と要求
なんかの仕事に張り付いてやってるかと
おもったら「よくわからないからできませんでした」
メール1本でクビにして、学生バイトに
切り替えたが仕事ナメてんなアイツら 

55 :
>>43
泣いた

56 :
どこの工場で量産されてるのか知らないが、
最近可愛くないヨーダが増殖してるよな。統計では2000万匹いるよーだ。
しかも見た目だけでフォースは使えないし。
医療費も高額で、若者が年金で喰わせないといけない。
不景気でも放射能でもなく、老害で日本は滅ぶな。

57 :
自分は三國造船で派遣をしていますが名前ではなくて番号で呼ばれています。
「419番この鉄屑かたずけておけ」…
お金のために頑張っています。
でも正直、ムカつきます。

58 :
自分の名字嫌いだからそれはそれでいいかもなwww

59 :
名前で読んでもらいたいですよ。
金持ちが憎くて仕方がありません。
破滅させて財産を全て巻き上げたいです。
金のためなら何でもする。

60 :
金のために番号で呼ばれることに我慢して下さいw

61 :
結局この世の中は金が全てですね。
番号で呼ばれる事に慣れたいと思います。
今日、工場の近くで食べたベラって魚の定食はおいしかった。
家庭の味でした。

62 :
今日は休みです。
お金がたくさんほしいです。

63 :
月25位で十分だ。
主婦のパートにしては上出来でしょw

64 :
お金があれば母の病気もよくなったかもしれないのに。
人の命も結局はお金なのか。


65 :
そうだよ

66 :
そうですね。
絶対金持ちになって手に入れてやる。
家族も、家も、車も、全部手に入れて幸せになってやる。
金が全てですね…

67 :
無理だよ

68 :
銭じゃなくて幸せがほしいズラ!


69 :
>>68
銭は既に持ってるのかすごいな。

70 :
どっちもネエよ。そんなモン。

71 :
東京都の高齢者はきもいし顔もしわだらけでゴミクズの公害だな

72 :
>>71
どこの県でも同じだろw
バカ?

73 :
ババアに呼ばれて振り返ったら、目の前が胸元だった
胸元の開いた服から谷間が見えて吐きそうになったことがある

74 :
現代の日本の老人(団塊も含む)は救いようがない・・・・・・・・・・・・
特に団塊は、小学校低学年が習う「読み書き・算数」の基本さえまともに習得していないクセに、好景気のおかげで簡単に正規雇用の座に就けた。
にも関わらず、「自分の力だ」と勘違いしている。
こんな奴らが60歳で離職し、その後、一部は非正規の座に移り、企業や役所に居座ってる。
新人でもできる仕事しているだけなのにいつまでも部長気取り。
自分の思い通りに行かない、馬鹿・馬鹿周囲にわめきちらす団塊!
こいつがいるだけで職場の雰囲気は最低!!
しかも、自分の仕事第一優先で、自分のポイント上げる事だけしか考えていないから、周囲は迷惑この上ない。
いつまでも元部長という肩書き振り回すし、始末におえん。
時代が違っていたら、タダのヒラなんだよ、苦労知らずのクズ団塊!
さっさと企業や役所から去れ、団塊!!

75 :
団塊や老人は会社や役所にいても仕事しない。
はっきり言って、ジャマ!
さっさと職を去れ!!

76 :
あのくず鉄 いても仕事しねーし解雇もできねーさっさとR

77 :
>>75
いや、お前そんなに真面目ちゃん違ったやんn
就職課にツラ出したことなかったし

78 :
共和工業のやつは、口が達者で仕事が遅くて参ったよ。毎日達者のお陰で残業の毎日。それに合った設定だせよ!R!

79 :
高齢者雇用は自治体が企業に推奨してるんだよ
あんまいじめんな、ナマポになると困るから

80 :
ナマポ防止のためにその高齢者を雇用し続けるせいで、
若年層・中年層が職にあぶれ、
ナマポになったらそれこそ元も子もない。

81 :
50代60代の未経験者が15人派遣されてきました
みんな前歴は大工やドカタや運送屋出身
高齢だからと言って作業を覚えられないは通用しない
入って3日で全員切られました、仕事めちゃくちゃだったので。

82 :
説明が下手

83 :
>>77お前の煽りはワンパターンW
自分が言われたことを派遣板で書き散らすのが生きがいなのかW

84 :
サウンズグッ●が最悪だった
年寄りに頭いかれたのがいっぱい

85 :
ちゅうかね20代の男性とかで派遣やってるようなのって完全に終ってるよね

86 :
妻子持ちは終わってる

87 :
アラフィフのヘルニア
落武者ババア

88 :
50代独身で派遣事務職してる人集まれ!
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1364045589/

89 :
うちの仕事も高齢者雇用しているけど、ただのガラの悪いオッサン等の溜まり場でウザいわw

90 :
↑補助金目当てか?

91 :
解らんけどたぶんそうだろうな
未経験者OK、年齢制限無し、定年退職者OK、て求人に書いてあるし
本当にただの素人のオッサン軍団の職場だよ

92 :
マジで老人雇用を廃止してくれよ・・・・・・・・・・・
コイツら(老人ども)は会議中にも鼻クソほじってるし・・・・・・・・・・
高年齢だけで『偉い』とでも勘違いしてんじゃねーよ!!

93 :
一人だけ茶髪
一人だけ汚ねえパーマ
一人だけ目立って不細工
一人だけだらしがない

94 :
支離滅裂

95 :
>>737
優秀な軍師です

96 :
>>875
借りたCD図書館に返したら久々にミスドるかな

97 :
新しいスタッフとして同じ派遣元から50近いBBAが入ってきた
…が、初日から社員の若い子にタメ口

と思ってたら次長や部長にまでタメ口
ありえない〜

98 :
黒田行男ジジイ派遣http://i.imgur.com/VI4rA28.jpg見た目まんまこれ
突然大声で喚くなキチガイこっち向いてくしゃみすんなボケ!汚い
歳下にも先輩には敬語使え不機嫌な顔してんなカス!
そんなん常識ないから40後半にもなって派遣なんじゃクズ!

99 :
えなりかずきとウド鈴木を足した顔
小心者
嫁と子4歳
生活苦で残業と見せ掛けて無駄に居座り小銭稼ぎ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フジアルテ (189)
★☆新潟の派遣8☆★ (114)
変人の記録@派遣業界板・2 (143)
【HBI】 日立国際ビジネス【さらばS事】 (660)
【工作員】アルトナー 2【大量採用中?】 (345)
【工作員】アルトナー 2【大量採用中?】 (345)
--log9.info------------------
【作曲家】聴けば聴くほどイヤになる【作品】Ver.2 (862)
東急ジルベスターコンサート 2012-2013 (279)
【ホルンは】金管楽器の協奏曲【木管楽器じゃない】 (144)
新盤旧盤比較スレ (181)
チャイコフスキーの交響曲全集 (228)
シューベルトの交響曲1-6番の名盤・名演奏 (267)
★アレクシス・ワイセンベルク★ (929)
買ってはいけない駄盤【後悔】 (215)
日本人演奏家のCDが売れない理由 (749)
【後悔】第二外語でドイツ語取った奴【地域限定】 (247)
ベートーヴェンはどうしておこりんぼだったのか? (219)
IIIII  NAXOS その7  IIIII (339)
小林亜星 と ヨハン・セバスチャン・バッハ (110)
チャイコフスキー総合スレ 2 (303)
【デアゴ】隔週刊オペラコレクション 第8幕 (563)
【ブルヲタ】 高関健 さん 応援スレ【楽譜ヲタ】 (112)
--log55.com------------------
【アニメ】 『とある科学の一方通行』7月よりAT-X、TOKYO MX、MBS、BS11にて放送開始。スペシャルTVCMが公開 2019/03/23
【アニメ】「ゴブリンスレイヤー」新作エピソード「GOBLIN'S CROWN」制作決定!劇場で上映
「ラブライブ」イベントで声優サイン上に書き込み 過激ファンツイートが炎上
【声優】休養中の植田佳奈、快方へ ロスでの『FGO』イベントは欠席
【劇場版アニメ】「おジャ魔女どれみ」スタッフによる映画「魔女見習いをさがして」2020年公開
【ゲーム】ファミコン版『テトリス』がeスポーツ競技として年々参加者を増やしている理由
【声優】 黒沢ともよが法政大学を卒業。「少しずつ社会人としての自覚を…」 2019/03/25
サイゲームス「ウマ娘」が“事前登録1周年”を迎える ファンからは「いつまでも待つ」の声 2019/03/25