1read 100read
小岩に住むことになったんだが (134) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【購入】持ち家、マンションで一人暮らし6【相続】 (852)
一人暮らしで食材配達サービスを利用してる人 (221)
( ^ω^)苦しい時こそ笑顔だお2 (826)
【女性限定】温泉やスパ銭でヘアを隠す? (467)
ふとんの代わりに寝袋で寝てる奴 (385)
【1973】昭和48年生まれの一人暮らし Part6 (437)

小岩に住むことになったんだが


1 :2011/07/19 〜 最終レス :2013/10/19
だが

2 :
今度遊びに行くよ

3 :
小岩駅北口の美容院ア○マイヤは評判悪いみたいだから止めとけ

4 :
まじすか?

5 :
>>1
何か聞きたいことありますか?

6 :
あっそ

7 :
10数年前に住んでたよ。
すごくいいとこだった。買い物便利だし(ヨーカドーや商店街、駅ビルもあるし)
帰りたいなー。

8 :
歩道にチャリは走るし、駅前は禁煙なのにタバコ吸ってポイ捨てする
ヤツは多いし、年末にはゲロが散乱してるし、程度の低い街です。ハイ。

9 :
小岩は濃いわ

10 :
>>9
・・・・・

11 :
>>9
座布団全部取れ!コノヤロウw

12 :
>>9
まだピンサロいっぱいあるの?

13 :
六軒島地区はカナリ汚染されてるぞ
俺んち西小岩1丁目(駅と新中川の中間点)で
区は付近を計測しないからRD1503買って測ったら
アスファルト地表1mで0.18〜0.20
庭1mで0.22〜0.26、直置きだと0.3超える
木造2階の室内で0.12〜0.17だった

14 :
隣が新自殺名所

15 :
>>12
9じゃないけど小岩在住。
地蔵通りのことか?かなり減ったけどまだあるな。
昔ほどじゃないよ。立ち飲みとか串揚げ屋とか出来てる。

16 :
明石家さんまが無名だった頃に住んでた町:小岩

17 :
二人の恋は〜♪

18 :
さんとわまみ?

19 :
>>15
それだ、ありがとう。
昼下がりに行けば3000円とか凄いリーズナブルだったな。

20 :
>>19
なんだ、俺より詳しいじゃんw

21 :
>>20
ぃゃ、10年前の話だからさ、今はどうかなって( ^ω^)

22 :
珍☆小岩

23 :
>>21
10年くらい前ならよく行ってたなw
2Fの店とか地下の店とかw
その頃に比べれば、怪しいチャイエスとか増えたよw

24 :
で、1はもう小岩在住?

25 :
休日は鎌倉散策

26 :
新小岩駅飛び込み自殺ラッシュ

27 :
職場が小岩なんだがホント治安悪いよな

28 :
>>25
葛飾区鎌倉ですね、わかります。
>>27
・駅前で管巻いてるオヤジ。
・中国人の立ちんぼ。
・林立するパチンコ屋。
といった点から体感治安は悪いが、実害があるかっつーとそうでもないと思う。

29 :
>>26
小岩在住で会社が新小岩なんだがw

30 :
仕事が病院なんだが毎日のように
アル中
傷害
交通事故
が夜になるとなだれ込んでくる
もっと平和なエリアに就職すればよかったわ

31 :
都内だったら普通にどこでもありそうだがw

32 :
小岩にメイドカフェありますか?

33 :
もしあったとしてそれは罰ゲームかなんかで行くのか?

34 :
北口のイトーヨーカドー横の照明が七色に変わる通り?に
メイドと酒を飲みながらゲームをする店はあるらしいね。
まあメイド喫茶じゃないな。

35 :
小岩と新小岩ならどっちに住んだほうがいいんだろう、どっちも住まないけど

36 :
どっちも同じw

37 :
同じのわけねーだろボケ

38 :
小岩駅の周辺は、ミニ歌舞伎町なんだろ。治安良くないらしい

39 :
以前は駅前とかにキャッチやら客引きやらたむろしててうざかった。
今はそうでもないと思う。つか繁華街でもあんまり人が歩いてない。閑散としてるw

40 :
>>1
飛び込みは迷惑だからやめろよ

41 :
小岩と本八幡だとどっちが家賃高い?

42 :
>>41 本八幡 文化的(何となく) 健康的(河川敷でほのぼの&ヤングボール) 小岩 真逆のカオス 巻き込まれれない自信があるなら安さでオヌヌメ

そしてオレを救って下さい

43 :
チョンとかフィリピーノばっかだぞ小岩

44 :
チャイもいっぱいいるアルよw
まあ錦糸町も新小岩も小岩も似たようなモンだw

45 :
小岩は止めた方がいい
鹿骨がお勧めです

46 :
今日から新小岩に住み始めた…なんだろう不安定だ
でも駅前便利なのはいいな

47 :
電車激混じゃないの

48 :
快速でも錦糸町までたった5分の辛抱だろう
各駅が激混みになるは亀戸からだし
(車両を選べば両国、浅草橋で緩くなる)

49 :
鹿骨…。六本木も近いな。

50 :
西葛西葛西辺りは縦の動きはどうなんだろうな、十分なんだろうか

51 :
小岩は生活保護受給率が高い
おまけに精神異常者が多いので精神病院が大繁盛

52 :
>>50
環七あるだろ

53 :
東西線も新宿線も総武線もたいして家賃変わらんのがこの辺の特徴だよなぁ

54 :
鹿骨とか細田とか駅から遠すぎてヤダw

55 :
レグザフォンでこのスレ見てる黒ぶち眼鏡男子は駅のホームで端歩かないようにな

56 :
>>54
大杉は東京23区内で練馬区大泉学園に次いで駅から遠い
陸の孤島ランキング2位だそうだ

57 :
足立区ならそんなとこいっぱいあるだろ

58 :
江戸川区江戸川はどう?

59 :
小岩に住むことになったんだが

60 :
先月から一之江住人だが駅前は断然瑞江のがいいな(>_<)
なんでもある‥

61 :
小岩ってとこはな、District 9 なんだ。
取り敢えず Neo Koiwa への道を探れ

62 :
一度足立区に住むと小岩でも鎌田でも所詮こんなもんかと感じてしまう…

63 :
小岩Lily※白崎※詐欺オーナーの、アシスタント、下手な技術の、梅×と鈴*ホツトペーパー情報は、鴨を、騙す目的。ブログは、思つていない、内容を、記載、オーナーの、ウソが、バレタシ::


64 :
・・・だが。

65 :
金町が良いよ

66 :
妙見島がおすすめ

67 :
>>66
タモリ倶楽部でやってたな、こないだ

68 :
見たよそれ

69 :
>>68
あの中華屋さんの出前とってみたいw

70 :
小岩に住むことになったんだが

71 :
小岩の北口のLilyという店、女性の店員さんはみ〜んな辞めてしまいました。今は男3人、店長のSさんという人に担当でしたが、人生最悪の辛い想いをしました。
前髪の長いスタイルの雑誌の切り抜き渡したのになんの説明もなく勝手にいきなり最初に前髪ざっくり切り捨て。何の確認もなく。

72 :
メイドがいるゲームカフェ【シズク】超おすすめw
 
アメブロ見てみ〜モンスター的なメイドさんばっかりwww
 
夜はBarなんだけど、不細工メイドにカクテルおねだりされたw
 
おまいら一度行ってみろ。

73 :
>>51
ここら辺って精神病院多いんだ?
通りで、変なの多いと思った 

74 :
精神病院多いなんて聞いたことがない。
変なのが多いのは否定できないけどw

75 :
小岩に限らず、ここら辺周辺本当にそうだよね
うちの近所にも、逝っちゃってる女とかいるし

76 :
ちょっとしたことをギャンギャンわめくババアとかいるよな。
下町は人情味ある町なんて言われてるが真っ赤な嘘。攻撃的なババアが闊歩する町ってイメージだ。

77 :
金町が良いよ

78 :
小岩北口美容院Lilyでカラーをお願いしたのですが、仕上がりはムラがあり恥ずかしいです‥。
もう少し丁寧な施術をしてほしかったなぁと思います。

79 :

小岩北口美容院Lilyでカラーをお願いしたのですが、仕上がりはムラがあり恥ずかしいです‥。 もう少し丁寧な施術をしてほしかったなぁと思います。


80 :
小岩に住むことになったんだが

81 :
東京23区の清掃工場 瓦礫処理作業員が被曝
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1327397123/

82 :

いつも行く美容室が遠いので、小岩北口のリリーにいきました。クーポンを使って、トリートメントの安さにひかれ予約しまいた。
店内は隠れ家的でいて入りやすいのです。おしゃれに見えて、よく見ると汚い・・・。
笑顔で対応していただき良かったのですが、シャンプー技術は・・・ガシゴシ ガシゴシ・・・痛い!なんだか櫛を使ったりしていたのかなんだかうるさく、どんどん不安になりました。
その後のブローなんですが、美容師さんの手が大きいのか、私の顔や目や首に指がガンガンあたってこれまた酷く、残念で仕方ありませんでした。
クーポン使って安くなりましたが、この技術での料金では高すぎると感じました。

83 :
小岩より陸の孤島大杉がお薦め。どの駅へ行くにも不便

84 :
地図で見たがほんとに孤島だなw駅まで徒歩30分って感じ
まぁ江戸川区自体車無いとちょっとしんどいしな

85 :
大杉については>>56
駅近(※ただし京成を除く)に住めばクルマいらんでしょ
ただ駅近と駅遠じゃ恐ろしいほど家賃違うんだよな

86 :
ずっと人大杉

87 :
今日フラワー通りのツタヤの向かいあたりで火事あったね。
通行止になってた。気を付けないとなぁ・・・

88 :
小岩に引っ越してきてもう10年。
みつばちばかり行くようになった。
旨くて安いし最高ですよ

89 :
最近また小岩駅の改札の前にキャバクラかホストクラブの勧誘してるっぽい奴が出始めたけど、なんで逮捕されないんだろうと思う。
小岩駅だけだよねコンコースでこんなの野放しにしてるの。駅長さんなに考えてんだろう?
ボサボサ頭でひげ面のこ汚い奴とか、メガネハゲ坊主とかしょっちゅういるし、ニットかぶった髭ハゲなんてしょっちゅう女の子追っかけてるよね。気持ち悪いと思う。

90 :
俺もよく見かける。
だいたい二人組だよ。ホスト系かチンピラ系だから見てすぐ分かるな。
だいたいJRなんてそんなもんよ。安全軽視。

91 :
今夜はたくさんいたね、改札前にスカウトマン。
5人くらいた。久しぶりに見る顔もいたね。
バカっぽい顔だからね!

92 :
ああいうの若い女性になんて声かけてんの?
ホストクラブに来ませんか?て勧誘なの?
てかそんなの簡単に行く人いるの?

93 :
ホストじゃないでしょ
キャバのスカウトなんじゃないか

94 :
>>91
>バカっぽい顔だからね!
バカそのものでしょwww

95 :
小岩神社のおみくじ、いつも一ヶ月間隔で引いてます
三回続けて小吉の26番がでたので、これしか入ってないのか疑ってしまいました
誰か今年になって小岩神社のお神籤を引いた人いませんか?

96 :
いつも行く美容室が遠いので、小岩北口のリリーにいきました。クーポンを使って、トリートメントの安さにひかれ予約しまいた。
店内は隠れ家的でいて入りやすいのです。おしゃれに見えて、よく見ると汚い・・・。
笑顔で対応していただき良かったのですが、シャンプー技術は・・・ガシゴシ ガシゴシ・・・痛い!なんだか櫛を使ったりしていたのかなんだかうるさく、どんどん不安になりました。
その後のブローなんですが、美容師さんの手が大きいのか、私の顔や目や首に指がガンガンあたってこれまた酷く、残念で仕方ありませんでした。
クーポン使って安くなりましたが、この技術での料金では高すぎると感じました。

97 :
小岩は濃いわ

98 :
>>92
接客の仕事があるんですが・・・ってことでキャバ嬢のスカウトだね。
新小岩の方が引っかかる・・・て話してる奴を小岩駅で見かけたよ!

99 :
キャバ初体験な訳で、新小岩駅前のWomenってトコどーかなー?安めで30〜40代の人でオススメを教えて下さい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1974】昭和49年度生れの一人暮らし4日目【S49】 (484)
安上がりでウマーなレシピを教えて Prat8 (442)
愛媛の一人暮らし (286)
LED電球にしてみましたって人いる? (257)
【1991】平成3年度生まれの一人暮らし【H3】 (128)
【1971】昭和46年うまれの一人暮らしその4【S46】 (727)
--log9.info------------------
【プラモクラフトRPG】ダンボール戦機総合 69箱目 (126)
平野綾の声シロマに合ってなくてキモイ (177)
【3DS】プロジェクト クロスゾーン Part150【PXZ】 (130)
魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 初心者スレ (666)
【ゴミック】偽エルミナージュ合同葬儀場10【醜聞アミノ】 (364)
【PSP】Fate/EXTRA総合 177 (875)
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 葬式会場 Part9 (240)
【PSP】境界線上のホライゾン PORTABLE 13拍手目 (104)
【DS】二ノ国 漆黒の魔導士 葬式会場【アンチ】 (221)
すばらしきこのせかい The 33rd Day (102)
【DS】ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 Part30 (172)
【PSVITA】SOUL SACRIFICE ソウルサクリファイス (483)
【DS】キングダムハーツ 358/2 Days 葬式会場 Part1 (731)
世界樹Vで女だけのPT作るやつはオタク (223)
【GAE総合】世界はあたしでまわってる WP7【シャベル】 (566)
【DS】ASH-Archaic Sealed Heat-19【SRPG】 (684)
--log55.com------------------
テスト
東洋大学硬式野球部スレpart1
韓国プロ野球ハンファ・イーグルス選手 李昌烈を強制猥褻で逮捕。宮崎で女性店員に性暴行 無理やり胸触る★2
【全試合LIVE中継】 MLB.TV 総合スレッド 6
神奈川大学野球連盟 Part2
【性犯罪】シアトル整形外科で増毛手術の為欠場した疫病神鈴木ゴキローさん応援スレ【じゃ、口で】
【小さな】ホセ・アルトゥーベ応援スレ【巨人】
サンディエゴ・パドレスpart7