1read 100read
まだまだまだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「マスマス増永容子」ってどうよ (615)
みんなコテハンでほのぼの語るスレ71 (253)
連想ゲーム^^【part29】 (653)
しりとりしようず (578)
みんなコテハンでほのぼの語るスレ71 (253)
「マスマス増永容子」ってどうよ (615)

まだまだまだまだダブルでいきまそ(*´∧`*)なう


1 :2013/08/16 〜 最終レス :2013/10/20
もっともっともっと臭い話しろ。
それもどうか(´・ω・`) なう
でゎ(o´∀`o)ノシ
スレ主1
だっぽ ◆cfSz1XxM5o
スレ主2
たろ ◆June/HxTPc

2 :
うんち

3 :
おっちゃん忘れなやー(笑)

4 :
たろちゃん忘れなやー(笑)

5 :
         ____/ ̄ ̄
          / │ ̄\__     ゴゴゴ・・・
            /

        ..     、      ,_
        ̄\_/ ̄ ̄\/ ̄     ゴゴゴゴゴゴ・・・
    ___/ ̄へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
    ´        /   \

6 :
(*^ω^*)

7 :
 (*^ω^*)

8 :
  (*^ω^*)

9 :
   (*^ω^*)

10 :
    (*^ω^*)

11 :
   (*^ω^*)

12 :
  (*^ω^*)

13 :
 (*^ω^*)

14 :
(*^ω^*)

15 :
 (*^ω^*)

16 :
  (*^ω^*)

17 :
   (*^ω^*)

18 :
    (*^ω^*)

19 :
   (*^ω^*)

20 :
  (*^ω^*)

21 :
 (*^ω^*)

22 :
(*^ω^*)

23 :
 (*^ω^*)

24 :
  (*^ω^*)

25 :
   (*^ω^*)

26 :
    (*^ω^*)

27 :
   (*^ω^*)

28 :
  (*^ω^*)

29 :
テスト

30 :
 (*^ω^*)

31 :
(*^ω^*)

32 :
 (*^ω^*)れっくすん、お帰りなさい

33 :
  (*^ω^*)揺れながら、みんなを待ってます

34 :
≫32 帰ってきたが誰もいないか……なんてこったい 誰も悪いことしてないのにね

35 :
   (*^ω^*)皆さん帰ってきますよ

36 :
≫35 こっちも揺れますか〜 【^・ん・】

37 :
    (*^ω^*)いやん

38 :
   (*^ω^*)

39 :
  (*^ω^*)

40 :
 (*^ω^*)

41 :
【^・ん・】〜〜 久しぶりに

それは罠です。

42 :
  (*^ω^*)何ですと!!

43 :
  (*^ω^*)罠キターー

44 :
 (*^ω^*)

45 :
  (*^ω^*)れっくすん!

46 :
そ〜なんです

47 :
 (*^ω^*)そ〜なのか〜!!

48 :
にゃーにゃー(≧∇≦*)

49 :
イケた!!夜中イケるのかー!!(≧▽≦)
ヤホヤホ、お久しぶりですにょろよー
スマホにしてから来れなくなっちゃいましてー
また今度いつ来れるのか分かんないのですガッヽ(゚Д゚)ノ
ともかく、スレありがとごさいます!ヾ(≧∇≦)

50 :
もしお母さんが二度と来れなくても強く生きるのですよ子ども達っ。゚(゚´Д`゚)゚。

51 :
もしお母さんが二度と来れなくても強く生きるのですよ子ども達っ。゚(゚´Д`゚)゚。

52 :
なんだ…
こんなことならもっと早く試せば良かった…(゚Д゚)←

53 :
 (*^ω^*)にゃー

54 :
また〜り できたら嬉しいな たろさん元気かね? まきひとにぶちギレして アイツのwikiに名前が残っているが本人が引退とかVIP攻撃とか
もう全てがなつかしい。

55 :
たろろんて長いんだねー。
今見てきた、(*´▽`*)
つかさーつかさー、スマホにしてから顔文字が、不便だよ><。

56 :
>>55 フォントが変わったからですかね?

57 :
何か、辞書登録機能があるのか分かんなくて未だに使えてないから
顔文字だけじゃないけど色々不便でさー。
顔はスマホに元々入ってるやつしか使えてないし、コピー機能も最近分かったくらいで、
それもよく分からんし、勝手が悪いし、メチャメチャ不便ですよー!!><。

58 :
ほにゃらら〜(≧∇≦*)ノ

59 :
ぁぇゎぃぉゃぃょゃぇ??

60 :
>>57 定型文によく使う 顔文字とか入れる手もありです。
【^・ん・】

61 :
難しいこと出来ないよっ><。
とか言う私ももうかなりいい大人…。
時が経つのは早いよ。
っていうか前から、2ちゃん来たときから大人だったけどねっ(*´▽`*)
でも今はかなりいい大人…(゚Д゚)
これさー改行もおかしいよ、表示の関係かもだけど…。
PCからは普通に見れるかもだけど。
そんなことよりー、
DQNの意味をさっき知ったよ。ヽ(゚Д゚)ノ←今更過ぎるだっぽであった…

62 :
どきゅーん

63 :
そうだねードキュンだねー(*´▽`*)
てゆーかてゆーか、これ、いちいち検索しないと出せないー><
このスレページにブクマ付けらんないのかよヽ(゚Д゚)ノ
そこがめんどくさいです。
クッキー機能入ってるからまだ、良しとしよう。

64 :
いや、なんとなくの意味は知ってたよ?(゚Д゚)
でもちゃんと調べてみようと、今更ですがですがー。
てか、ツイッター、ツマんないの…(;´Д`)
構ってちゃんの私には向かないのです
絡みがないとくグチれないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

65 :
こないだ、れっくすタソが声かけてくれたのですが、それがなかったら、
ああ、もう2ちゃんには戻れないのね…って諦めてましたですよー(T^T)
感謝かんげきいいいいい(≧∇≦*)
このまま規制かからないことを祈るのです!><。

66 :
たろこは何処へ…(゚Д゚)

67 :
ここに来てくれてた名無しんも、どっか逝っちゃったよね、
帰ってきて!><。

68 :
>>67
たろさんは一度は引退してるんだなこれが。 ほの鋳た三人の内の一人

69 :
ほの鋳た三人?

70 :
たろこ引退したのかー!><。
あのね、デジカメ欲しくてね、買いに逝くんだけどね!
ヒドいんだよー。会社の人が、冷たいの!
デジカメ初心者なのにー。あれこれ迷ってるて言ったら、「買いは買いでしょ?」てさー。
買うんだけども、何でもいいわけじゃなくてー。
ある程度馴染みのある人に初心者の気持ちはわかんないのよ!><

71 :
でもヤマダ電機逝ってきたら全然分かんなくてー、売れ筋とか安いのとか調べたのに、全然分かんなくてー。
同じ機種か確認する暇もなくてー。
もう安けりゃいいや!!みたいなー。
写ルンですより写せれば何でもいいです…orz

72 :
買ってきた!!(≧∇≦*)
たっか!!ヨドバシたっか!!><。
調べたのが全部安かっただけにショックというか…
6、7千円とかで考えてた私には高い買い物でした…(;´Д`)
オプションつーか、メモリカードとか、ケースとか、買ったら当初の予定の二倍くらい…orz
悲しいわよお母さんは!!><。

73 :
とにかく一番安いの!!!とか言ったらもっと安いのあったのかなー?(;´Д`)
お店の人も良かれと思って安くてもその中で性能いいの進めてくれるから、むげに出来なくてねー。
でも操作簡単そうだったからー。何でもいいやー!ヾ(≧∇≦)ってなるよね!

74 :
もっと時間あったら都内の大型店舗とか逝ったのにねーヽ(゚Д゚)ノ
まぁいいさ…orz
なんか、聞きたいことと微妙に答えがずれててね…
もう、何もかもどうでもよくなったのよー。

75 :
見本の現品限りとかもありますたよー。
それはね、ヤマダで、安かったのヽ(゚Д゚)ノ
買ったヤツ、今見たらあんまり評判はよくなさそうでがっかり…
高かったのにー。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁでもあれ、実際使ってみないとね。
個人的には気に入るかもだしね。

76 :
そして誰もいなくなった…(゚Д゚)
誰か来てよっ!
悲しいジャマイカーーーーー!!><。

77 :
>>69 間違えたw ダッポしゃんゴメン寝てたw

78 :
ここまだ77レスとかだったんだ…(゚Д゚)
さっき563?とか見たの、別のスレだったみたいーヾ(≧∇≦)

79 :
はっきり言って全然分かりません!><。←いばるな。
何となく撮れるかもー?くらいの理解度です。不安です。
マニュアル見てもチンプンカンプンでつーo(^o^)o
撮ったのを加工出来る機能を見つけてしまい、それはおもしろそーかも?と思ったけど、肝心の撮るときのアレコレがよく分かんねーよーヾ(≧∇≦)みたいなー。
…orz

80 :
たぶん撮れる!!!
と思いたい…(゚Д゚)

81 :
前歯が割れたのっ!><。
明日旅行なのにっ!><。
急遽歯医者逝ってくることにして会社休みますって言ったら呆れてたかもしんない…。

82 :
うわ、長文打ったのに消えた…悲しい…orz

83 :
仕事だけならマスクしてとかだったけど、旅行だしぃ(*´Д`*)
治したいよね、女の子だもの!><。
最近仕事少ないから治療終わってから逝っても仕事ないかもですし?とか言った無理に来ないでもとか言われ…(゚Д゚)
コイツやる気ねーな、って思われたよきっと。

84 :
あ、「言ったら」です。ないかもって言ったら、来ないでいいと言われたのですよ?
お休みが突発でも連絡の時に有給使いますって言えるのですけどね、さすがに言えなかった、なんか、気まずくてー><。
あー、ホント、2ちゃんてスマホからやりにくい!(-_-#)

85 :
コレって独り言じゃね?(゚Д゚)
ここには安心して書けるのよね、誰かしらロムってくれてるかもと思えるから…。
レスなくても。レス…なくても…orz
うん、きっと誰か見てくれてるわよ!ヾ(≧∇≦)
自分を勇気づけるだっぽであった…。

86 :
アレかやっぱり長々理由もなく放置したから愛想尽かされちゃったのよねー(T^T)
てゆーか、元々たろこの代理スレ(のつもり)だったからー、たろこいなかったら来る理由ないとか!?(゚Д゚)

87 :
とにかく、ツイッターは反応ないから向かない。空しい。
まぁ無理に続ける理由もないけど。
たまに色々検索すると面白いのだが。
リツイートしても向こうからお返事来るワケでもなしねー。
れっくすタソは別だけども。

88 :
帰って来れたんだからあっちは放置でもいいやー。
一回TV見ながらツイートしたのが誰かにお気に入りされたけど、何か言ってきたワケでもなくてー。
絡みがないとお母さん寂しいわ!><。

89 :
カーチャン読者サービスあるぅ?

90 :
ねえよ><。
それどころじゃなくなったのー
歯医者、割れたから看てって言ったら、予約いっぱいなんでーとか言っちゃってさ!
こっち切羽詰まってんのわかるだろ!て感じなのに、そんな客の都合なんてー、みたいな。

91 :
そこの歯医者でこないだ付けたばっかの箇所が割れたんだよ!><。
一度は諦めてたけど、欠片は持ってるからソレとりあえずくっつけてよ!って言ったら素材的に二度とくっつかないかもって…orz
ヒドいよヒドいよー!。゚(゚´Д`゚)゚。
明日旅行なのにもう憂鬱です…。
家族旅行だからまだいいですけど!><。

92 :
なんかさー、割れやすい素材とそうじゃないのがあったらしいんだけど、丈夫な方を希望したのにもしかしたら割れやすい方だったのかなって。
だって、割れたの見たらどう見てもプラスチック…(゚Д゚)
だったら汚いままでも前の歯で良かった…。
普通同じくらいの料金なら丈夫な方選ぶよね…(;´Д`)

93 :
自分で接着剤とかでつけたらダメかなー?て言ったら、母に止められた…(゚Д゚)
もうマスク必須!><。
しかも、21、22が旅行で、23、24は歯医者が休みだから、付けて貰えるのが25なのー><。
25は抜歯する予定で予約入れてた日で、予約したのすっかり忘れてたけど、だからその日になったの。
もう…しようがないけど悲しすぎ…orz

94 :
>>93
悲惨だなー
でも、仕方ないからそれまでの辛抱

95 :
マスク必須で食べる時だけ外してー( -_-)
旅行なので!って言ったところで患者の都合だしな…
前にスッゴい痛かった時、別の歯医者に逝ったら治療はすげく痛かったけど、アフターケアつーか痛かったら連絡くれれば時間外でも見るからね、って言ってくれたの!><。
あーいうのがホントにいい医者だよね!

96 :
≫94
誰だか存じませんが親切な方、ありがとうございます(T^T)
まともなレス久しぶりで泣けてくる…
れっくすタソは別です。
てかさー久しぶりすぎて安価の付け方分からん…(゚Д゚)

97 :
>>93

98 :
出来ねー(;´Д`)

99 :
しまった、アンフェア観ようとして忘れたー(゚Д゚)
何度も観てる毛どね。
昨夜のハムカツのゴツいヤツがいけないのよ、そもそも。
その時、「あ!」ってなった瞬間があってさ、でも触ったら無事だったし。
夜中に突然起きて、なんか噛み締めたかなんかしたみたいでパキッと…。
パキッとなった瞬間に起きた気がする…。
とにかくパニックさ。なんでこんな日にー。゚(゚´Д`゚)゚。
寝たけど。朝になってから考えようと思ったからねー。
マスクするならスッピンでもいいかなー(゚Д゚)
いや、ダメだ。塗るだけ塗んなきゃ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
今瞬間的に思った事を書き込む北方領土武力奪還2902 (1001)
☆は瀬川と麦とルナの愛の巣だっちゃ☆ (539)
ヤマジュン風に会話しないか12♂【山川純一】 (114)
誰にも見られずにチャーハン作れたら神137 (511)
【YES】瞬間占い【NO】inほの板 (484)
 愛の吊り橋効果  (103)
--log9.info------------------
【BNF】小手川君 131 【センター街は庭】 (172)
銘柄診断してあげましょう part22 (413)
■■■IPO PART 187■■■ (587)
配当金・株主優待スレッド340 (373)
【急騰】今買えばいい株931【みんな仲良く】 (1001)
【私語厳禁】 株板的お薦め書籍 【PART40】 (188)
【超ビッグウェイブ】北浜流一郎を斬る333【到来】 (207)
明日の日経平均を予想するスレッド〜3483〜 (1001)
☆円安株高★しょせん株指数は為替次第★円高株安☆ (317)
【秋が】含み損を耐える会42【近いね】 (274)
【急騰】今買えばいい株930【いなり寿司】 (1001)
もーあかん、、、損しまくり、、Part,1110 (267)
【急騰】今買えばいい株930【持ち越し】 (1001)
【お前ら】今買えばいい株898【早く立てろや】 (540)
【急騰】今買えばいい株929【持ち越し】 (1001)
【急騰】今買えばいい株927【真夜中の雑談】 (1001)
--log55.com------------------
【デマ】被災地ボランティアを襲った「デマ」 復旧作業に尽力も「泥棒、窃盗団」と拡散され...「助けに行ったのに仇で返されるとは」★3
【みなさまのNHK】「緊急地震速報」にディレクターが「Piko」のTシャツ姿で登場!働き方改革の影響…「仕方ないと言う他ありません」★2
【入居者募集】政府、被災者支援に7万1000戸を確保
【インド】学校長や教員など7人、15歳少女に対する強姦容疑で逮捕
【車】ホンダ、新型軽商用バン「N-VAN」を発売 妥協しない日本のプロフェッショナルに お値段126万円〜179万円
【放送】岡山県総社市のアルミ工場爆発映像 フジテレビ「Mr.サンデー」“独自入手”の爆発映像が「天津爆発事故では」と物議
◆◆◆スレッド作成依頼スレ★1206◆◆
【大阪】バイク5台で走行 後ろに乗っていた大学生が、友人の肩を叩こうとしてタイヤが接触、転倒 対向車にはねられ死亡/泉佐野