1read 100read
フレッツADSLでドメインがFreebit.NE.JPでない所は? (400) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ADSL@福井 (144)
★UP★ADSL上り速度を報告するスレ★UP★ (359)
FTTH、有線か東電か? (447)
■■■IPで住所を調べる方法■■■ (261)
速度のためにNTT収容局の近くに引っ越すスレ (244)
【ダイアル→ADSL】ADSLになって生活変わりましたか (147)

フレッツADSLでドメインがFreebit.NE.JPでない所は?


1 :03/05/17 〜 最終レス :2012/09/13
マジで聞きたい!!!!
自分はある、高いISPと契約して
フレッツADSLなんだが、なめたことに
IPアドが、Freebit.NE.JPとかいう
ふざけたIPになってやがる!!!
スレは立てられんし、かっこ悪いし
切れそうだ。しかも、つながらねえ!!!
だいたいこれ、無料の2ちゃんプロバのじゃないか!?
フレッツADSLで、IPがその会社の
まともなドメインのISPを教えてください。

2 :
アタイこそが2げっと

3 :
>1
なに言っているのか意味わからん

4 :
これは香ばしいスレだ

5 :
>>1 ない

6 :
>>1
ホストがfreebitになってるプロバのほうが珍しいんじゃない?

7 :
Freebit使ってるところはたくさんあるからなあ。
あと、FreeBitはけっこうスレ立てやすい方よ(w

8 :
>あと、FreeBitはけっこうスレ立てやすい方よ(w
そうか?全然立てられないんだが・・。
わざわざ、ダイアルアップにしたり、ネットカフェに言ったりしてるんだぜ。
その会社、ウザイ、つぶせ!!
どうにかしてくれ、スレが立てられんし
ISPが出にくいプロバだし、どうにもならん・・・。


9 :
マジで聞きたいんだが、ISPのドメインを入る前に
調べる方法ある?
もう、フリー何とかはいやだ!
つぶれてくれ!

10 :
マジで、このドメイン嫌だ。何とかならんか?
かっこ悪すぎ。無料プロバみたいじゃんか。
高い銭払っていると言うのに・・・。みっともない。
ISPに陳情したい!!!

11 :
>1
殆どの大手ISPはfreebit.ne.jpではないです。
>4
ネオむぎ以降の雑誌報道で初めて2chを知ったあなたのほうが
香ばしいですねん。
>6
×ホスト
○ドメイン名
>7
比較的ユーザ数の多いところだと
alphainternet,dreamnet,interq,zero,reset.jpくらい。
>9
基本的にはありませんが、調べたいISPがあればおいらが調べてあげますよん。
>10
>ISPに陳情したい!!!
自分で他のISPに乗り換えたほうが早いし賢いです。

12 :
>1
×IPアドレス
○ドメイン名

13 :
>11
マジで教えてくれる?
なら・・、
・アレスネット
・アヤインターネット
・アーバンインターネット
・Highway Internet
・リムネット
・VC-net
・湘南インターネット
・GOL
で、フレッツADSL8M接続です。
検討中なので、マジでお願いします。
もう、フリー何とかは嫌だ、嫌過ぎる。
もし教えてくれたら、11は神!英雄!仏!勇者!真理そのもの!尊師!
どうかお願いします。切実です。

14 :
なんでそんなマイナーなISPばっかり検討してるんですか?
マイナーな所はサービス悪いですよ。

15 :
っていうか9はそのISP群をどこで知りましたか?
ISPリストみたいな所で選ぶとそういうマイナー集合になりそう

16 :
普通、フレッツADSLなら
・BB.excite
・ASAHIネット
・ぷらら
・大手ISPの無料もしくは格安キャンペーン
あたりが妥当だろ。ここら辺りはフリー何ちゃらじゃないしな。


17 :
freebitは30歳の若造が経営してる
今にも潰れそうな会社です。

18 :
SFC4期生の石田さんに向かって何てことを!

19 :
いや、どうしても、13であげたISPじゃないと、ダメなんだ。
大手ISPを使うなんて、厨すぎる・・・。
恥ずかしくて、金が払えねえ。
ちなみに、NTTのADSL対応ISPリストで知った。
なんか、マイナーなほうが、スレたてや吸いし
少なくとも、リムは大手だと思う。
BBエキサイトなんて、ヤフーみたいだし、あさひネットは安すぎ。
ぷららはクレジットカードのみ。
口座引き落としじゃないと無理だ。
っていうか、たのむからフリー何とかつぶれてくれ!
ああ、お願いだから、どんなドメインか教えてください。
教えてくれたら、真の神!界王!名誉会長!太陽!
お、おねがいだからキボンヌ・・。
今月中までに決めないと、自分があぼーんだ。
マイナーなところで、フリー何とかじゃないところって、ある?
マイナーなのがマンセーなんだ!
ローカルなのが好きなんだ!
下手に安いISPは嫌だ。貧乏くさい。
月々2000円は払うべきだね。
ハイクオリティなんだ!
うおおおーっ。激しく知りたい。

20 :
>>19
ぷららは口座引き落とし可能だよ。

21 :
(;´Д`)ハァハァ
http://homepage3.nifty.com/coco-nut/

22 :
>20
ぷらら、いやだ!

23 :
>>9=>>13=>>19=>>22
ひろゆきは、2chの管理人(創設者)ですぞ。
(最近、よくISP板で見かけるが発言からして本物っぽい)

24 :
>23
まじで?本物の「ひろゆき氏」!?まさか!?
こんな板にあの本物の博之さんが来るのか?
てっきり、たまたまひろゆきってコテだと思ったが・・。
だとしたら、訴えたいことがあるんだが・・。
もう、ドメインどころじゃねえ。
本物のひろゆきさんがおられるなら、ぜひ聞いていただきたいことがある。
って、もう来ないのかな?
まあ、ドメインも知りたいが・・。
ちなみにHighway Internet はクレカのみになってしまったらしく
候補からはずします。
まあ、確かに本物の博之さんなら、ドメインも分かるかも・・。
もうすこし、知りたいISPのドメインがあるし・・。
もっと、けんとうしよ。
ああ、本物のひろゆきさん、こないかな〜。

25 :
KCOMなんてどーよ。
http://www.kcom.ne.jp

26 :
JRのCyberstationもfreebitだったな。
3ヶ月無料で入会してみたけど無料期間中に解約だゴルァ。
http://www.cyberstation.ne.jp
でも、freebitはネットワーク的には悪くない。実は結構早い。
Bフレッツで使ってるけどさ。

27 :
>>24
一応、西村博之氏の肩書きは
「ネットセキュリティコンサルタント」だからね。
ここに来るのも不思議では無いかと。

28 :
全部じゃないが、一部ならば、
http://www.rbbtoday.com/news/20030311/10872.html
少なくとも、ここに出てくるISPはバックボーンにフリービットを使って
いるであろう(かもしれない??)と思う。

29 :
>25
論外ですな。
>26
そこ、クレカのみじゃないか?
>27
確かにな・・・。また来てくれないかな〜。レスがほしい。
>28
乙!サンクス!
要はこの中に名前があるISPはかすってこった。

30 :
FreeBitは今お得なのに・・

31 :
>>1
まあ1のような真性厨房にはわからんのだろうが、
Freebitというのは、プロバイダの問屋みたいなところだ。
自社でバックボーンをもてないような小さいプロバイダは、
Freebitととかから環境を買って顧客に売っているわけだ。
だから、マイナーなプロバイダを選べば選ぶほど
Freebitに当たりやすくなる。
悪いことはいわんから、大手のNIFTYやBIGLOBE、
DION、OCN、ODN、Hi-Ho、DTI、WAKWAKあたりにしとけ。
この辺は親会社が電機メーカだったり、電話会社だから
自社で全部構築してるからな。


32 :
hi-hoはだめ

33 :
http://homepage.mac.com/ayaya16/

34 :
>>1
パークネットなんか君の希望に合うかも。
IPアドレスは210.であのいやな43.ではない
JPRS登録業者
逆引き設定は今の所なし
銀行振込
とってもマイナー
固定IP無料
フレッツ対応 年額固定制1万8千円

35 :
逆引き設定ないほうが問題だ

36 :
>>30
禿道
実はかなりお得な裏技があるのにね。
>>29
なんでKCOMが論外なのか理由を聞かせてもらいたいところだな。
マイナーだがKDD系列の名門だぞ。(今はKDDI系列だが)
法人向けにシフトしてて値段は高いが悪い評判は聞いてない。

37 :
>30
だって、フリーなんていう、かっこ悪い貧乏くさいドメインなんだぜ。
無料プロバか?あの、高いと評判のインターQにはっているというのに・・・。フリー何とか、だ、ダサい・・。
>31
せめて、GOLで・・。マイナーではないと思われ。
>34
西日本には対応してないみたい・・。
中国地方すみだから、そこに対応してないとアウト。
しかも、年額払い・・・・。解約しにくいし・・。
>35=ひろゆき様
ああ、お願いですから、自分があげたISPのフレッツADSL8Mのドメインを
キボンヌ・・。ハイウェイはいいですから、それ以外で・・。
また、出てきてください・・。
助けてくれたら、名誉市民、大佐、最高司令官、神の子!
ああ・・、アドバイスキボンヌ・・・・。
>36
どんな裏技?
>29
中途半端。
以上。

38 :
http://homepage.mac.com/hitomi18/

39 :
中国地方ってほんとバカばっかやな(w

40 :
>39
差別発言!
糾弾会だな、こりゃ!

41 :
IIJ・SpinNet・OCN・Nifty
この4つなら少なくとも厨には見えないだろ。
Niftyなんてパソ通時代からの名門だし。
SpinNetはメール6つまで無料だから使い方考えると安いぞ。
家族でメール使うのならそこでもいいかもしれん。
OCNはウイルスチェックがかなり強いから更新してないウイルスソフトよか使える。
悪いプロバではない。まあ、軍事板などで有名な荒らし「佐賀県佐賀市17歳」はOCN神奈川だったが。
IIJは言うまでも無いだろ。ほぼ最強だ。
フレッツの場合はプロバイダーの多重契約が可能だし、
2つまでなら別プロバイダー同時使用可能だからよく考えるんだな。
BBエクサイトも避難用にはいいと思うぞ。コスト考えたら。

42 :
IIJに入りたいが、クレカのみじゃん。無理なんだよ・・。
入りたいのに・・。
BBエキサイトはfeebitだったような・・。
OCNはメジャーすぎて、上級者っぽくない。
SpinNetは初めて聞いたので、HP見てみる。
ニフティはダサい。古い。
ああ・・・、どこがいいんだ・・・。
ひろゆきさん、来てくれないかな・・・・。

43 :
古いって・・・「厨房」=「中坊」=中学生が元の意味なんだから
古いプロバイダー使えば厨には見えにくいので、条件には合ってるんだが・・・(w
ニフティの短いメールアドレス保有者は多かれ少なかれPC上級者だぞ。マジな話。
まず、BASICやMSDOS時代からの経験者と見ても間違いない。
支払方法だけならBROBAの電話代一括方式が一番簡便なんだが・・・
あれ使うとフレッツ+BROBAで電話代だけの支払いで終わるからなあ。
プロバイダーとしては信頼してないが。くわしくはBROBAスレでも見てくれ。
湘南インターネットは小さすぎるからなあ・・・まあ好きならいいけど(w
あとは串をうまく使うことだろ。正直。
自作自演になってしまえばプロバの正面名なんてほぼ関係ないぞ。

44 :
上級者ぽくないとか、ほんとアフォですね(w

45 :
ほら、IIJもクレカ無くても入れますよ
http://www.iij.ad.jp/service/system/IIJ-FAF.html
これでも入ってはやく上級者になってね(w

46 :
>>44
でも、小さいプロバイダーなら、最初に入ってしまえばメールアドレスが短くてすむのもまた事実・・・
といってみるテスト(w
本物ひろゆき氏が来ているようだが、正直何使ってるんでしょうねえ。
ガイシュツかも知れないが、正直聞いてみたい気もします。

47 :
BBExciteのバックボーンはIIJだったはずですが。
自宅サーバー立てようと思って転送量制限があるかどうかサポートに
問い合わせたとき、そういう回答がありました。

48 :
てか、先に「プロ売女」に接続してもらった方がいいんじゃないか?(w

世間知らずな童貞厨房のままぢゃ一生、
フリーの方がお似合いとの結論に達すると思われ(ゲラゲラ

49 :
どこに本物のひろゆきがいるねん(w

50 :
おまいら、また「偽ひろゆき」に騙された訳だが(w

51 :
ど、どうでもいいが、俺のISP選びはどうなるんだ?
ニフティはいやだ!だって、大手なんだもん!
こだわりがあるんだよ、自分にも。
っていうか、iijは企業向けで、個人向けはiij4uでは・・?
どっちみち、高すぎる。いんたーQに4000円近く払っているのに。
せめて、セカンドは3000円で抑えたい。
BROBAも、いまいちだな。電話代は、親が払っているから、ほうっておきたいし。
下手なことすると、自分が払う羽目になる。だからこのまま放置だ。
湘南は、名前がかっこよすぎる。だって、湘南だぜ。
すごすぎる、金持ちっぽいじゃんか!
茅ヶ崎とか、サザンとか、よくわからんが、ハイソな感じ〜。
あと、串はいいのがみつからんのよ・・・。
だから、直で、直球勝負したい!
ああ、中国地方で、あの忌々しいフリー何とかじゃなくて
3000円以下で、下手に安すぎず、大手ではなく
口座引き落としで、名前もかっこよくて、オシャレで
上級者っぽい、究極のISPはどこなんだ・・・。
GOLか、湘南か、リムか、アレスネットか、VCだな・・。
う〜む、どうしよう・・。
インターQ以上にハイクオリティなISPって、あるのかな?
安いのはいやだ!貧乏人かと思われる。
でも、iij4uは高すぎ!
ああ・・、どうしたらいいんだ・・・・。


52 :
だ、誰かアドバイスをキボンヌ・・。
参考までに、みかかのHPでフレッツADSL対応ISP一覧があるから
それも見てね。
最後の決断を下す発言をくれた香具師は、宇宙!コスモ!超上級者!取締役専務!元帥!
アドバイスキボンヌ・・。もう、自分だけでは手に負えない・・。

53 :
香ばしい香具師が来たな。

プロバ板がYBBスレ一色になりゆく中、
このような厨登場は実に香ばしすぎる。 ガンガレ!w

54 :
ネタっぽいしつきあうのやめよう。単発クソスレ撲滅。

55 :
メジャーどころはダサいだの、マイナーなところを紹介したら論外だのと言われたらどこにも入れないと思うが…
クレジットカードが無いんだっけ?
isaoにすれば?
Webmoneyで支払いできるよ。
リモホはODNだけどな。

56 :
ほんとに贅沢なやつだな(w
http://www.seotracker.com/seo-host.html
http://junkhunt.net/icsi/
こういうところで探してみろ。

57 :
そもそもの問題は何故クレジットカードくらい作れないかということだ

58 :
ガキなんだろ

59 :
>>42
BB.exciteはFreebitじゃないよ。〜〜.excite.jpとなるよ。
ちなみにBB.exciteの背骨はIIJだし。
毎月500円だし、銀行口座持っていれば簡単にサインアップできるから厨房にはいいんじゃないかな。

60 :
ひろゆきさんが、きてくれない・・。
YBBなんて、ダサすぎ!もう、みてらんない。
>55
それ、ドリキャスのじゃなかった?PCでもOKになったのか・・・。
でも、Webmoneyがくせもの。なぜなら、買えないから。
昔は通販があったのに、なくなっている。
ジャパンネット銀行の口座なんてもってない(月105円の維持費が必要)
イーバンクには対応していない・・。
俺は、コンビニがだいっきらいだから、コンビニになんか、もう何年も逝ってない。
よって、手に入らない。アウト!
>56
そんなのじゃ、わかんないYO
>57
きらいなんだよ。クレカを作るのが。
クレジット板の「無借金、無滞納が私の信条」スレを立てたのは俺!
>59
月500円なんて、安すぎる。前に書いたが、下手に安いのはいやだ!
貧乏くらい!!!だいたい、エキサイトなんて、かっこ悪いんだよ!


61 :
もうどうするんだよ〜。
今月中に決めなきゃ、あぼ〜んだ。
あああああーっ。
アドバイスをキボンヌ。
くれたら、賢者!会長!真理!将軍!
お願い、助けて・・・・。

62 :

てか、NTTのフレッツ利用料とか電話代にいちゃもんつけねえとこ見ると…、

おまえには「Lモード」ぐらいしか道が残されていないような気がするがw

63 :
>>60
一回払いのクレジットが無借金に反すると解釈すると、
口座引き落としでさえ借金をしていることになるのだが、
現代社会で生きていく上で本当に無借金で生活しているのだろうか?

64 :
>>9
早くRよ

65 :
無借金バカ

66 :
>>9の発言まとめてみる
・大手ISPは恥ずかしい
・マイナーISPマンセー
・下手に安いのは嫌だ
・IIJは高すぎ ← ( ゚д゚)ポカーン
・ぷらら、KCOMは何故か論外
・借金大嫌い、カードは作らない
こいつでどうだ?
インターネットが普及する前から運営している老舗。
http://www.bekkoame.jp/service/adsl.html

67 :
丸紅ふぁみーるとか。
インフォスフィアローミング使ってるから結構いいかも。
http://www.famille.ne.jp

68 :
>63
いや、無借金を誓うものとして、クレカを使う時点で失格であり
口座引き落としは公共料金もあるから関係ないと思われ。
>66
ベッコアメ、惜しい!昔、エアーエッジ用に入っていたが
エアーエッジ解約と同時に、一緒に退会。
いまさら入るのもねえ。
でも、ベッコアメくらいが妥当がと思われ。
似たようなところでいいところ、ない?
まあ、いいところをついたので、伍長に昇格とする。
>67
聞いたことないISPだね、いいかもしれないが
ADSLのエリア、広島県に対応しているかな・・。
ただ、名前が厨くさい。
まあ、20ポイントボーナス。
西日本みかかのHPでフレッツADSLのエリア対応表の中から
選んでください。広島県です。
もう、今月が終わるまで1週間ちょっとだよ。
どうするんだ。
いいアドバイスをくれたら、部長!隊長!教祖!天使!

69 :
>>1=>>9=>>68
何か名前にこだわってるから、こんなのはどうだ?
広島とは関係無さそうで使えるとこ
インターネット浜松、マウント富士インターネット、いずもネット、いわみインターネット
はまっこ、湘南インターネット、府中インターネット
名前がユニークなとこ
ヨモギワールドインターネット、これだねっと、まねきねこ

70 :
>>68
>口座引き落としは公共料金もあるから関係ないと思われ。
公共料金も引き落とされるまでは借金になる
つまり無借金を完遂するためには、後払いになるサービスを一切利用してはならないことになる
それなのに都合のいい部分だけ妥協して、無借金を誓っていると言うのは甘すぎる

71 :
9はクレカ反対なようだが、海外ではクレカ無いと暮らせない
まぁ、広島で一生を暮らすのなら構わないけどな
借金無しでは会社でも仕事できないぞ
・・・あ、意味わからないか

72 :
>>60
ジャパンネットバンクは口座維持手数料、普通の人ならかからない
あ、貧乏人だから預ける預金が少ないのか プ
しかし、何カッコつけぶってISP選んでるのかね、意図がわからん
マイナーなISP選ぶほどリスクが大きくなるのに、、、
こんなISP使うなんて奇特な人ってみられるじょ
素直にメジャーなOCNとかnifty使っていればいいものを、、、

73 :
ん、interQをハイクォリティという人なんて始めて見たぞ
3000円もぼったくられてるのに気付かんのかね
昔流行ったボッタクリバー行って数万円取られてさ、高いからハイクォリティだ!とか思ってそう
ププ

74 :
>69
69があげてくれたなかでは、はまっこがいいとおもわれ。
やっぱ、横浜だね。かっこよすぎるぜ。
おしゃれ〜。
しかも、月々3000円ときているから、リッチな感じがする。
候補に入れよう。
69を課長補佐に昇進とする。
>70
それでは、電気もダメじゃん。くらしていけないYO。
だいたい、今のインターQ自体、口座引き落としなのに。
>71
うん、意味わかんない。(一応、自分は社会人だが)

75 :
>72
たしかにジャパンネットは10万以上預ければ無料。
しかし、ネット上に銀行に10万も預けたくない。
>素直にメジャーなOCNとかnifty使っていればいいものを
それじゃ、話が始まらんよ。こだわりはどうなる・・。
>73
プッ!インターQは3000円ではなく3800円で消費税だから4000円近いよ。
ISPの中では、かなり高級なほうだと思われ。
それを払うのが金持ちの証拠。車で言えば、ベンツだね。
それに、Qの高品質さをしらないなんて、初心者だな。
安いところは、安かろう、悪かろう。月1000円未満の激安ISPスレを見れば分かる。
品質は、値段に比例するものなのだよ。
例として、iij4uだね。あそこは、なかなかいい。


76 :
で、今候補としてあがっているのが・・・
・GOL(インターナショナルな雰囲気、グローバル)
・VC-net (金持ちっぽい)
・アヤインターネット(名前がかわいい、かな・・?)
・アレスネット(まあまあといった感じ、妥当)
・湘南インターネット(湘南というのがイイ!かっこよすぎ、名前ではダントツ)
・はまっこ(横浜だから、結構オシャレだと思われ)
か・・・・。
他にある?
湘南は、メアドサービスもあるから、他のISPにしても、メアドを申し込みたい
「@shonan.ne.jp」なんて、しびれるね。
メール交換から彼女が出来そうな勢いだ。
とにかく、ISPに関する優良な情報をくれたら常務!士官!未来輝く!幹部候補!最高責任者!
ああ、もう、日にちがないYO。
どうする・・。アドバイスを・・、キボンヌ!

77 :
interQは高かろう・(ry
だと思う
対応の拙さが目立って仕方ない
金持ちだったら、帝国インターネット使えば?
てゆーか、今時金持ち=ベンツに乗っているなんて図式当てはまらんだろ
借金して見栄のためだけに高級外車乗ってさ、家は木造モルタルなんて奴ゴマンといる
それよりだ、なぜそこまで拘るか???

78 :
>77
帝国インターネット・・・、ネタかと思って一応ググってみたら、本当に存在する。
ただ、今は入会受付を中止している。
サービスをしていれば、第一候補にしてもいいくらいだったのに。
早く再開汁、帝国インターネット!入りたいのに・・。
っていうか、再開するめどは立っているのか?
このまま、ネット事業凍結の危険性もあり・・。
また、入会を受け付けたら、乗換えか、サードプロバイダにしてもいいと思われ。
(3つも入るなんて、贅沢すぎか?でも、他の道楽も持ってないし
ばちは当たるまい・・。趣味に金をかけて、何が悪い。一生独身貴族だしね)
>対応の拙さが目立って仕方ない
そうか?自分が何回かサポセン電話した時、カナーリ丁寧な対応だったよ。
まるで、ホテルかスチュワーデスかと思ったくらいだ。
まあ、担当にもよるが、自分の印象では、対応、サービスは優良だと思われ。
>てゆーか、今時金持ち=ベンツに乗っているなんて図式当てはまらんだろ
いや、少なくとも、貧乏人はベンツに乗らんでしょ。(たとえ、金持ちではなかったにせよ)
>借金して見栄のためだけに高級外車乗ってさ、家は木造モルタルなんて奴ゴマンといる
いわゆる、車貧乏ってやつか?昔はいたね。でも、今はあんまり聞かないYO。
まあ、カーキチ系とかもいるが、それは見栄ではなく
車という道楽のために、趣味として金を使っていることになる。
ガソスタまでポリタンクもって、歩いて買いに行って
ガソリン代を節約するとか・・、かな。
>それよりだ、なぜそこまで拘るか???
いや、逆に、何故にみんな、ISPをいい加減に選ぶんだ?
だから、何回もかわって、入会、退会を繰り返す羽目になる。それこそ、時間の無駄。
例えば、ぷらら→OCN→ODN→ニフティ→ビックローグ→ぷらら
とかして、結局最初のISPに帰っている香具師、わけわからん。

79 :
とにかく、インターQは、メインとして使っていくが
いかんせん、ADSL使用時のドメインがフリー何とかという
忌々しいドメインだ。何であんな会社使うんだ?
早急に、セカンドプロバイダを決めたい。
もう、残された時間は限られている。
慎重に、真剣に選ばなくては・・・。1ヶ月で退会もいやだからね。
どこか、完璧なところはないか・・・・?
もう一回、みかかのHPでも見て、今日は寝よう。
あのHP、リンクしてないから、ぐぐらんといかんのが、面倒だよな。

80 :
>上級者っぽい、究極のISP
ベッコアメ

81 :
条件として
・大手は一切論外。話にならん。(OCN、ニフティ、ぷららなど)
・安いISPはダメ、貧乏くさいから!(月1000円以下の激安)月2000円以上がよく、ある程度高いところ
(3000円当たり)がいい。いざ失敗の時のため、 退会できるように、年間一括のみのところは避ける。
・クレカを持っていないので、口座引き落とし可能なISP
・名前がかっこいいほうがいい(金持ちっぽいとか、地名がオシャレとか、上級者っぽいなどなど・・)
・マイナーなのがいい。(広島のはダメ。ローカル系の場合、中国地方以外に拠点を持つISPがよい)
・何よりも大事なのが、フレッツADSLを使用時にドメインが
 Freebit.NE.JPでないところ!!!でないと、意味がない。Qと一緒。
 ドメインは大事。IPアドが表示されるチャット、BBSもあるし、顔であり、ブランドみたいなものだ。
 間違っても、フリーなんて単語がつくなんて、許せない!
・もう一回いうが、フレッツADSL8Mに対応しているISP(1.5Mのみのところがあるからね)
・なんらかの、よそにはない付加価値があれば、なおよし。
教えてくれたお方はニュータイプ!新世代!聖者!中将!局長!支部長!本当の神!

82 :
>80
既出だが、前に入っていた。エアーエッジ用に使っていたが、(・∀・)イイ!!
ほとんどの条件を満たす。
ただ、エアーエッジがいらなくなったので退会。
いまさら、もう一回入会しなおすのも、気が引ける。
まあ、ベッコアメはISP四天王だと思われ。
他の香具師には、絶対お勧め。
もし、乗換えなら、ベッコアメにするべし、だな。

83 :
もうこんな馬鹿相手にするのはよそうや。
こっちまで馬鹿がうつる。

84 :
http://www.7-dj.com
ここっきゃない。7-DJ。セヴン-ディージェードットコム。
これ以上何があるよ?
http://www.7-dj.com/jp/gallery/free/cm7-dj.mpg
このTVCMをみたらこいつに太刀打ち出来るプロバイダーは無いね。断言できる。
しかも富士通のグループ会社でも、超極小規模の子会社。
マイナー度高し。


85 :
>84
そこ、広島に対応してないよ・・。
対応していたら、候補にしてもよかったが・・。
みかか西日本のHPで広島に対応するのを見てから書いてね。
まあ、一応教えてくれたから、13ポイント贈呈。


86 :
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

87 :
あげ

88 :
そろそろトリップつけておくかな

89 :
チキチキインターネットとか。
安いからダメか?
ベクシード(vecceed.ne.jp)なんてのも質がいいプロバイダだと思ふ。
湘南インターネット、リモホは大嫌いな某大手ISPのものになるじょ。足回りは自前じゃないから。

90 :
88は偽者。
>>89
惜しい!ベクシードはクレカのみ。
いいと思ったのに・・・・。う〜む、なかなか条件がそろわないね・・。
湘南、ドメインは大きらいなのになってしまうのか。
候補からはずします。
まあ、メアドだけって言うのがあるので、それを申し込むのもイイね。
かっこいいメールアドレス、しびれる。これで彼女はゲットだな。
89を支部長代理に任命する。

91 :
>>90
もうちょっと俺の特徴つかめよ。

92 :
飽きた

93 :
湘南って田舎だよな

94 :
へぇ、しょうなんだ?

95 :
えぇ、しょうなんです

96 :
>>1
おまえこれでいいよ
http://www.jyaken.ne.jp/
いい加減にしろ。

97 :
>>9 ◆GtN0Plfghk
名スレのヨカーン!
わざと煽るように見せかけて
フレッツADSL対応の地域プロバイダに
光(Bフレではないw)を当ててる所が斬新だ。
ガンガレ!!


98 :
だ、誰かいい情報をキボンヌ!
もう日にちがないYO。

99 :
っていうか、GOLって、ドメインも.comかな?
昔、ネットカフェからスレを立てようとした時に
jpドメインから立ててくださいって出たけど、もしかして・・。
AOLとかも、.comなのかな。
そういうドメインだと、スレが立てられないのかな?
なら、候補からはずさないといけないし・・。
でも、短いメアドはいいね。
はまっこが候補の中では、高いから金持ちっぽい。
どうだろう?
しかし、横浜ってわかってくれるかな〜。
オシャレさを求めてこそ、通!
誰か、アドバイスを・・・、賢者!総督!館長!機長!メシア!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FFNet ネットサービス終了へ (539)
■■■IPで住所を調べる方法■■■ (261)
OCN モバイル ONE Sim4枚目 (263)
キンデンについて (408)
Interlinkつながんね (119)
Sala サーラインターネットADSLどう? 3 (369)
--log9.info------------------
Cytodyne Technologies ゼナドリン総合スレ (502)
★★日本製トリプトファン★★ (137)
╋╋╋クーネルダス╋╋╋ (147)
【飲むだけで】バリューブレイド【脂肪燃焼】 (159)
【開封済】不要になったサプリ引き取ります【OK!】 (120)
【送料安いよ】www.n101.com【$6.5から】 (252)
【酸い】すぐき漬【ラブレ菌】 (175)
水道水が一番安全? (134)
「脂肪包む」と謳うダイエット食品 明確効果なし (124)
アミノ酸の原料はヒトの髪の毛だった!! (120)
     お尻を大きくしたい      (280)
杜仲茶で本当に痩せられるのかな? (149)
滋養強壮サプリ (254)
野菜をバリバリ食べられるようになりたい (265)
■■■■■■■■■ポーション■■■■■■■■■ (145)
健康食品をガンダム風に語れ (115)
--log55.com------------------
【キリスト教】神は本当にいるのでしょうか?
エホバの証人組織が崩壊するまで書き込むスレ 第三回
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
♂♂♂♂♂♂♂♂♂   薬品・薬物・薬剤
エホバの証人 統治体に一言二言 Part.3
【正平協】カトリック大阪、さいたま他【反ローマ】XLII
エホバ3世の闇
エホバ2世が脱会しない本当の理由、それは親からの経済的支援にあった