1read 100read
森田 剛くんの彼女は一体だれ?! (118) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
森田 剛くんの彼女は一体だれ?! (118)
キンキキッズの将来を真剣に考えるスレ3 (222)
キンキキッズの将来を真剣に考えるスレ3 (222)
キンキキッズの将来を真剣に考えるスレ3 (222)
嵐アンチスレ50 (986)
キンキキッズの将来を真剣に考えるスレ3 (222)

森田 剛くんの彼女は一体だれ?!


1 :2013/09/28 〜 最終レス :2013/10/25
色んな噂のある森田剛くん。本当の彼女は誰?!

2 :
一般人の彼女は本物?

3 :
ディズニーで目撃されたらしいね

4 :
きっと稽古真っ最中だろうにデートする位だから本命彼女さんなのかな?幸せになって貰いたいけど結婚はまだして欲しくないなぁ。

5 :
ただディズニーの貸し切りの日のチケット持ってたからだよ。一般人の子が言いふらしてるだけだよ

6 :
春のバリ島、スカイツリー、この間のランド、今回のシーで目撃されてる人は同一人物なのかな?でも、目撃がいつも週末だし、一般人のOLさんなのかな?ってちょっと思った。

7 :
繋がってる人に聞いた。まわりの友達とも繋がってて彼女ではないて。

8 :
今はフリーって事なのかな?

9 :
特定の子はいない。一般人の女の子は自分のこと本気じゃないってわかってるぽいよ。
自分がうるさくゆわないから都合いいだけってわかってる

10 :
彼女じゃなかったとしてもデートして貰えるなんて羨ましいな。でもその子は剛くんの事が好きで噂になりたくて目立つ所ばっかり行くのかな?どう考えても剛くんの興味のなさそうな所ばかりだから。

11 :
言いふらしてた女の子の事も、その周りの人も知ってるんだけど、その子は今回のディズニーシーは行ってないよ。その日その子普通に遊んでたし。
最近の森田さんは舞台稽古終わったらまっすぐ帰ってるらしいし、遊びも断ってるらしいし、やっぱり本命の彼女がいそうな予感するなー

12 :
最近報道された一般人の子は付き合ってないよ!本命?
色んな子と色んな所行ってるなら本命いないんじゃない?上の人が書いてる女の子も剛くんと遊んでるんでしょ?

13 :
本命の彼女さんがおるなら他の女の子と遊ぶかな?剛くんはそんなタイプじゃない気がするんよね。本命おったら大事にしてそうな気する。

14 :
噂になった女の子はないよ。微妙な子やし。

15 :
噂って言うのはバリ島、スカイツリーデートの方の事?ランド目撃もこの人って言われてますよね?ファン公認的な感じで書かれてましたが。これが一般言いふらし女ですか?で、微妙な子?

16 :
みんな色んな事しってますね。森田さんのお友達と知り合いなんですか?

17 :
繋がっててきいた。女の子がバリは私じゃないってゆってたみたい。だから目撃の女の子みんな同じ子じゃない。

18 :
そしておそろいのブレスなんてないよ

19 :
剛くんが舞台で大変なのに自分が本命の彼女なのかばかりまわりに相談してる

20 :
いっそ、本人に私は彼女なの?って確認したらいいのに。

21 :
聞いたけど、流してるらしいよ

22 :
その子はどんな子なんですか?剛くんはどんな子を好きになるんだろう?

23 :
とりあえず猫かぶってるみたい。

24 :
見た目いいし遊んでると思うけど好きではないみたいよ

25 :
別スレに剛くんの方が好きみたい的な書き込みありますけど

26 :
剛くん、女の子の方から私は彼女なの?って聞いて来て欲しいみたいな事書いてあったけど、ここでは、聞いたけど剛くんが流してる的な感じ
に書いてあるのはどういう事?本当に、繋がってるんですか?辻褄が合わなくなってきてますよ

27 :
どれが本音かわからないけど、本当に付き合ってるなら剛くんは隠さないから本命の彼女ではないと思う。
そりゃ女の子のまわりには良いようにゆうだろうし、色んな情報がでてくるのが普通だと思う。

28 :
繋がってるんじゃなかったんですか?まったく繋がっているような意見ではないですよね?誰と繋がっているのか知らないけど繋がっているなら女側か、剛くん側の確実な情報を落としてくださいよ

29 :
だから、思ってることを素直に言える相手と言えない相手といるでしょ?遊びだったとしても本人に遊びだよって言わないでしょ?
実際のところ本人にしか本音はわからないけれど、結果付き合ってないんだから。

30 :

繋がってるか繋がってないかだけ言えばいいんじゃね?

31 :
繋がってるから付き合ってないですよって言ってるんですけど。

32 :
だから、二人とも言ってることが違うけれど付き合ってないからそれが答えでしょってこと。
以上

33 :

じゃあなんでレスしたの?Wしかも勝手に話終わらそうとしてるしW
もう少し話をちゃんと作ってからレスしてくださいねW

34 :
だから、剛くんが言ってる話と女の子が言ってる話が違うんだから仕方ないでしょ。
男と女やから本当のところは二人にしかわからないでしょ。
でも付き合ってないってことが結果じゃないのん?付き合ってるのかどうなのか
聞かれたからレスしただけ。もうこれから知ってることもレスしないです。

35 :
二人とも言ってる事が違うし本当の事なんて二人にしかわからないって思ってるあなたがなんで結果付き合ってないでしょ!って判断するの?
そもそも繋がってるっていう割には最後にはわからないとか支離滅裂だよW?

36 :
本当に付き合ってたら剛くんは隠さない人だから。まわりにも会わすし

37 :
誰とも繋がってないあなたが付き合ってるって思うならそう思ってたらいいんじゃないですか?
支離滅裂やらおかしいやら言われてこれ以上あなたと話してても無駄。
勝手に好きなように妄想しててください。

38 :

涙目だねW
でも邪魔してごめんね。
勝手に妄想しときますねW頑張ってレスしてね!

39 :
うわーすごい性格悪い人だったんだね…意地悪。
本当に剛くんファン?悲しみますよ。もうレスしないから大丈夫ですよ。

40 :
そもそも本当に真剣に付き合ってるなら剛くんも彼女に口止めするし。
女の子だけが言いふらしてるなら付き合ってないってわかるでしょ

41 :
女の子の言いふらしに関してはどーでもいいけど、剛くんがその子の事をどう思っているのかが知りたいだけなんだけどなぁ。剛くんとは繋がってないの?

42 :
132 名前:ななしじゃにー :2013/10/08(火) 12:52:08.68 ID:T3BeHG200
言いふらしてる女の子はなんで付き合ってもないのに言いふらしてるんですか?

43 :
女の子側は直接繋がってないから他にも女の子と繋がってるって書いてた人いたから聞
いてるだけですけど?あなたはどうしたいの?

44 :
この人なんでこんなに一人で暴走してるんですか?

45 :
はい。わたしも知ってることだけ書いてるだけなので。

46 :
んー今は女の子側の繋がっている人の事は聞いてないの。剛くんと繋がっている人に聞きたいの。

47 :
繋がってるから書いたのに。

48 :
あなたは剛くんと繋がっているの?じゃあ、剛くんが言ってること教えて下さい。

49 :
付き合ってませんよ。

50 :
ありがとう。でもなんであなたの言葉になってしまうんですか?聞いた事なら付き合ってないって言ってましたよ。とかになるんじゃないの?そこがいまいち信用出来ないの。他に何か信用できる情報はないのですか?

51 :
なら他の人に聞いたら?付き合ってるか付き合ってないか聞かれて
付き合ってないですよって答えてるんですけど。あなたに信じてもらう必要ないのでなら他にも聞いたら?

52 :
カノジョはあんりだよ。anry0723@i.softbank.jp

53 :
misono

54 :
剛くんは特定の彼女はいないよ。もしいるなら彼女かわいそう…。Rいっぱいいるよ?

55 :
少女集団Rの罰は草刈り
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000025-jij_afp-int
【AFP=時事】
ケニアで、16歳の少女を集団Rして大けがをさせ
汲み取り式公衆トイレの中に放置したとして警察に連行された男3人が、
罰として草刈りを命じられただけだったことが分かり、
法の裁きを求める激しい怒りの声が上がっている。

56 :
女との目撃情報あるけど、本当かな?見た人情報よろしく。いつ?どこで?何時ころ?なにしてた?服装は?女は、どんな子?背は?
すっごい知りたくて仕方ないの、お願い。

57 :
だれか、教えてあげなよーこの人必死だから。

58 :
だれか、教えてあげなよーこの人必死だから。

59 :
昨日みたよ!でもぜんっぜん可愛くなかった(笑)

60 :
今は事務所の指定するピローがメインの仕事?
気の毒だけど 高級マンション住んで月20日はオフだし飲食の領収書は事務所へ回せるし
一種の芸能貴族だよね

61 :
一緒にいた女の子が可愛いなくて、あれはないない(笑)

62 :
必死ちゃん良かったね。親切な人が教えてくれたよ(笑)どこで見たとか教えてあげたらー?

63 :
来ないねぇ?

64 :
私がみたのは上の人が書いてる日じゃないわ。めちゃ可愛い子やった!
ボブより少し長いかな?背もまぁまぁ高かったと思う。

65 :
剛君は背が高い子は嫌いです

66 :
そこまで高い子じゃなかったよ。やし顔めちゃ可愛かった!清楚な感じやけどダサくないがんはわろ!

67 :
ってことは初日前に目撃された子はめちゃ可愛いけど
舞台はじまってから目撃された子はブサイクってことか!
その可愛かった子気になる

68 :
15(火)01:13に女の子といるところ目撃!
髪の毛は少し明るい感じだったけど全然ギャルとかじゃなくて清楚な子といたよ!
ってあったからこれが可愛かった子?って事で
16(水)12:01の昨日見たよって言うのが可愛くない子って事ね?
14日、15日と別の女の子とデートしてたって事になるのかな?
でも可愛い可愛くないはその人の価値観だから見る人に寄ってはってところあるしね。
同一人物かもしれないしなぁ。詳しい事がわからないから何とも言えないよね?
本当に別人なら私は可愛くない方に興味ある〜!!!
にしても盛んよね〜本番中でしょ?

69 :
舞台休みの日らへんでみた女の子たちはほんとにないと思う(笑)
なんか勘違いの集まりって感じだったしもし関係あるのならエッチだけだと思う。

70 :
目撃情報など信じて剛君が悲しんでますよ

71 :
好きならやっぱり気になるのが女心です。
信じる信じないは本人次第じゃないかな?

72 :
目撃情報信じてって実際目撃されてるねんからそれは仕方なくない?
まぁでも休みの日らへんで見た女の子は絶対ないからRか普通の友達だろうからよくない?

73 :
女の子たちって書いてあるのは二人きりでは無かったって事ですかね?

74 :
二人きりではなかったけど一人の女の子とペアって感じだった!

75 :
ファンなんですか?それともファンより関係が近い方ですか?

76 :
歩いている所を見かけたのですか?それともどこかお店でですか?
ファンって事はないと思いますけど・・・

77 :
店です。じゃなくてあなたが剛くんファンなの?
それともすごい気にしてるから普通のファンではないのかな?って思って

78 :
30歳過ぎても海外旅行先でギャルをナンパしたり
いまだにキャバ通いしたりRがいたり
misonoみたいな馬鹿とゴルフデートしたり…
いつまで経っても成長しないよね…
上戸彩と結婚してもらえなかった理由がわかる

79 :
知り合いが今日ホテル帰ってから剛くんと電話してたみたい。
でもその女の子ねすごい猫かぶってるらしくて…(笑)

80 :
>>77
普通のファンです。ただ大好き過ぎてなんでも知りたくなっちゃうの。
痛いファンです。

81 :
剛くんも気晴らしにその女の子と電話しただけでしょ?そんな言いふらすような
女の子を剛くんが気に入るはずがない。

82 :
>>79
何を言いたいのかよくわからないです。
猫かぶって剛くんと電話する関係の子とあなたは知り合いって事で
あってますか?

83 :
彼女ってどの子のことかな…夏くらいに妊娠させた女の子のことかな?

84 :
これは新情報ですねー。

85 :
まぁガセでしょ

86 :
たぶんね

87 :
でもこの前剛くんとホテルで電話してた友達も
、剛くんから結構アプローチされてるって言ってた。
その子彼氏いるし先がないジャニーズとかいいわって言ってるけど。

88 :
あなたの知り合い?友達?どちらが剛クンとホテルで電話してたのですか?
気になるー

89 :
今たぶん会ってますよ。めっちゃ猫かぶってるけど(笑)

90 :
どうして会ってるってわかるのですか?
教えてください!

91 :
その女の子がゆってたみたい。

92 :
羨ましいですo(><)o
私も会いたいです
どうしたら剛君と仲良くなれますか?

93 :
ただのRやのに羨ましい?

94 :
なんでも羨ましいです

95 :
女の子、めっちゃ猫みたいな声の子だけど実際全然違う(笑)

96 :
私も猫みたいな声になるから剛君とお近づきになりたいです

97 :
先がないジャニーズはいらないってゆってるみたいだけど。

98 :
>>95>>97は同じ人ですか?
剛クンと繋がりがある人は何人いるのですか?

99 :
>>83だけが違う人じゃない?あとは同じ人だと思う。
自分の友達なんだか知り合いなんだかが繋がってるからって
何の為にここに書くのかね?自慢?
>>96に紹介してあげたらいいのに。
番長スレにも変なのいるね。少なくとも彼女話の書き込みしてるのは
2〜3人はいそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キンキキッズの将来を真剣に考えるスレ3 (222)
嵐アンチスレ50 (986)
キンキキッズの将来を真剣に考えるスレ3 (222)
森田 剛くんの彼女は一体だれ?! (118)
森田 剛くんの彼女は一体だれ?! (118)
嵐アンチスレ50 (986)
--log9.info------------------
【鯖読み】全身のサイズを書き込むスレ2【ダメダメ】 (395)
ウォーキングしてる時に見つけた猫の数を書くスレ2 (310)
【★★★】162cm前後のダイエット2【女子限定】 (327)
【腹へった!】食欲に負けそうな時に書き込むスレ (386)
【生理周期】タイミング・ダイエット【体重周期】 (273)
目測1000〜1500calと運動で痩せるスレ (657)
【目標】標準体重から美容体重へ【BMI19位】 (906)
熊田曜子のスタイルを目指すスレ (310)
夜寝る前に食べると太るの? 第2夜 (641)
バカなワーホリを語るスレ2009 (562)
ロシア・東欧を学ぶのにお薦めの大学は? (105)
タイ在住者タイ生活総合スレッドII (923)
【〔絶縁】海外永住者・実家との付合い【円満】 (119)
ハンガリー在住者スレッド (792)
ブラジルに住んでいるんだけど何か質問ある? (426)
国際結婚のズレ (254)
--log55.com------------------
Nikon D7500 Part8
PENTAX K-3/K-3II Part46【ワッチョイ無し版】
カメラバッグについて語る 67個目
【防湿庫】カメラ・レンズの保管方法 8【乾燥剤】
PeakDesign 総合スレ ピークデザイン Part5
Nikon D850 Part19
RICOH GR series part 160
FUJIFILM FUJINON Xマウントレンズ Part50