1read 100read
【ミルク】小岩井ミルクとコーヒー【コーヒー】 (290) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●抹茶スレ● (261)
【Lipton】 ティーソーダ スパークル 【Lipton】 (677)
グレープジュース (194)
【意外に】炭酸水+○○=(゚Д゚)ウマー【ウマー】 (160)
コーラに一番合うお菓子書いていけ (473)
東京水 (932)

【ミルク】小岩井ミルクとコーヒー【コーヒー】


1 :2006/04/26 〜 最終レス :2013/09/05
ミルクとコーヒーが何とも言えない感じで表現されていておいしい。
なんど飲んでも飽きない小岩井ミルクとコーヒーについて語ろう。

2 :
2ゲト

3 :
ここ一週間で8本も飲んだ。今、俺の中では流行っている飲み物だ。

4 :
小岩井いちごはダメですか?

5 :
ほっとする味がするよね。
だから、イライラした時とか飲みたくなるんだ。

6 :
昨日もついつい買ってしまった。
やっぱり、いつ飲んでも飽きないねえ。

7 :
今日も買ってきますた。

8 :
>>1
飲めばおいしい・・・が、
常時安売りしている店舗が無い。(淋)

9 :
>>8
自動販売機で売ってないんですか?
僕の所は近くに自動販売機で売ってますから、いつでも買えますよ。
しかも、140円だし。

10 :
うちの地元の酒屋の自販機は、100円で売ってる!

11 :
>>マツキヨなら100円ぐらいで売ってるよ

12 :
クソ甘いコーヒーなんてよく飲めるな!
コーヒー牛乳感覚で飲んでるならいいけど

13 :
>>12
コーヒー牛乳感覚で飲んでますよ。
歴代のコーヒー牛乳の中では一番でしょう。

14 :
>>13
漏れもおまいの意見に賛成。
ストレスが溜まってるときに飲むとストレス解消ですよ。

15 :
ストレスに効くのか……かってこよ

16 :
>>9
この品を安売りしている自販機も近辺に無い。(淋)

17 :
あまり飲んだことは無いのですが
美味いという確信はあるよ
盛岡人だし

18 :
盛岡なんかでつくってないよ イメージ でうれてるからさ 名前でかってはだめ

19 :
毎日1本は飲んでる。ペットボトルのコーヒー牛乳の中では最高に飽きない味だと思う
やはり置いてあるコンビニが少なくて、そのうえ油断してると、すぐ取扱われなくなってしまうのがネックです
紙パックはコンビニにもQQにも置いてあるのでペットのほうは仕入れが高いだけなのかなとも思う

20 :
>>19
俺の高校では250mlぐらいのペットボトルのやつが売ってありますよ。

21 :
紙パックは小岩井乳業の「小岩井コーヒー」で別モノでした。すんません
「小岩井ミルクとコーヒー」は小岩井乳業と共同開発というだけでキリンビバレッジ製なんですね
>>20
本当だ。HP見たら280mlと500mlがありますね

22 :
>>19
正直、ブレンディの挽きたてカフェオーレの方が売れるっつーのもある。

23 :
スーパーでこの商品の500mlペットが常時97円で売ってるお

24 :
>>23
そうなんですか。
いいですね。僕だったら、毎日買いにいってますよ。

25 :
じゃあ、かってきますか。

26 :
おいしいな、これは。

27 :
買ってきた上げ

28 :
小岩井はイチゴ牛乳が一番お気に入りw
フルーツ牛乳も合ったよな。
俺は、なんとなくだがペットボトルより紙パックの方が
おいしく感じるんだけど・・・気のせいかな?

29 :
おいしい牧場って、昔あった飲むヨーグルトとそっくりな味。

30 :
近くのスーパーでは88円という破格値で常に置いてる。
コンビニ価格(158円)と比べても70円差。
これは安い。
常に5本以上買い置きしてます。

31 :
珈琲板じゃなくてソフトドリンク板なのか・・・探したぞ

32 :
小岩井の瓶牛乳とっているんだけど、小岩井牛乳旨い!紙パックの小岩井のコーヒー牛乳はもう少しこければもっと美味しいような!

33 :
パックじゃないが小岩井の濃い白桃ミルクのがうまい!!ミルク好きにはたまらない!!

34 :
「小岩井」の由来は、創始者である3人の頭文字(当時の日本鉄道会社副社長であった小野義真、三菱社社長の岩崎彌之助、そして当時の
鉄道庁長官であった井上勝)をとって「小岩井」とされた。
現在はキリンに吸収され正式には<キリン小岩井>が正しい呼称。
元々キリンの親会社は三菱商事なので、今では完全におんぶに抱っこ状態。
キリンビバレッジの一部門となった小岩井は毎年10億円以上(昨年は15億)の赤字を出しているのが現状で、
今まで出したものに対してのリニューアル・・・というカタチでした製品を送り出せていない。
開発部門にとってもそれは非常にストレスが溜まる図式であり、ウエから満足な資金を落としてもらえない。
だからおまいら・・・みんなで買ってあげてください

35 :
そうだねプロテインだね

36 :
だれがだすか どうせ接待費という費用になるだけ 赤字でもいっちょまえにボーナスもらうな 黒字になったらもらえ こ●じ●どもめ いいとこすんでるよな 会社の金で

37 :
>>36
親会社さん乙w

38 :
また赤字増やして どうするつもり 人減らしたらいかが

39 :
お荷物 キリングループの

40 :
なんかミルクとこーひーゲロの味しねえ?

41 :
自分の口と胃が臭いだけじゃねーの?w
歯磨け。胃腸を整えろ。

42 :
  ( ̄)   )
   ‖┓  ((
  (_)  匚P
   ━┻

43 :
自分の家の近くにあるローソンで買うコーヒーと
駅近のローソンで買うコーヒーのパックから香る匂い違う

駅近のほうの奴は豆の匂いがする・・・・・パックから

44 :
http://news.ameba.jp/2007/04/4069.php

45 :
いいな

46 :
小岩井ミルクとコーヒー、新パッケージになって味が落ちた。
これまでのはぬるくなっても時間がたっても美味しい最高のものだった。
新型は味ガタ落ち。代替を模索中。ブレンディカフェに移行するしかねーかなー

47 :
今日買ってきてみて飲んだけどペットボトルのはイマイチだったな
紙パックのと比べると味がだいぶ薄い気がする

48 :
小岩井CM2 藤澤恵麻
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=248713

49 :
他のより甘くて牛乳っぽさが強かった。普通だった。もう少しコーヒーっぽさがあった方が良かった
サンガリアはコーヒー感が強い。少し水っぽい気がする
セイコーマートのカフェオレはとことん普通

50 :
小岩井コーヒーうまいよ。
毎日飲んでるね。
微妙にコーヒーっぽいから。

51 :
なめねこ?

52 :
関連スレ
【東北・岩手】小岩井農場【牧場】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zoo/1187611693/l50
 

53 :
500mlの小岩井ミルクとコーヒー毎日飲んでる。
何年もねw
これマジ。
冬場に出るホット専用のやつあるよね、250mlくらいのやつ。
あれをアイス用でも出せないかなぁっと切実に願う今日この頃。
ミルクと宇治抹茶でたね。

54 :
小岩井ミルクとコーヒー好きだよ
今日出勤前に買おっかな

55 :
小岩井農場経営者の遠い縁者に起こった怪奇
【キリン東京統括支社高島社長、キリンHPを初めとするネット上でのナゾの失踪!娘の未成年飲酒に悩んだ末の失踪か】
キリンビールの怪奇
http://www.kirin.co.jp/company/profile/branch.html
以前、キリン東京中央統括支社という支社があったが、高島美紀子騒ぎの後、なぜかそこの社長であり、
美紀子の父親である高島義彦氏はキリンの関連ページから名と顔を消され、キリン東京中央統括支社は
消滅、キリン東京統括支社と改名する。
キリンビールのこのあわてふためいたような一支社の改名と、その社長の失踪は、大きなナゾである。

56 :
俺はそんなに好きじゃないが
友人がミルコージャンキーだ
何がそんなにいいんだか 彼曰わく飲まないとイライラして変な汗が出てひどいときは激しい動悸と頭痛に苦しむそうだ

57 :
これぬるくても冷たくてもおいしいよね。
でも人によったら薬みたいな味にとらえる人もいるかも。

58 :
小岩井も美味しいけど、白バラコーヒーが1番うまいな。
白バラは地域限定かもだけど…

59 :
小岩井はぬるめで飲むと結構おいしいよ。ためしてみ

60 :
うまいっちゃうまいんだが歯のベタつきが激しくてきついっす

61 :
>>53あるよ小さい方の
冷たいヤツ。近所のKIRINの自販機に常に入ってる
(ちなみに関西)130円だよ。
自分はアレだと全く足りないから、ついついコンビニで500mlを買っちゃうw
同じ味でカロリー控え目のが出ないかなぁ…

62 :
小岩井何度かバージョンチェンジしてるけど今のは薬みたいな味がしてとても飲めない
昔はよかったのにね。がぶ飲みもおかしくなったし

63 :
ミルクとキャラメルはまずい

64 :
新しくなったホット甘すぎ

65 :
キャラメルあめぇー
マックスコーヒーがコールド負けする甘さやで

66 :
キャラメル派

67 :
>>65
今日初めて飲みました。
ああいう甘っとろいの大好きだからハマりそうです。
だめな人はだめなんだろうけど…

68 :
キャラメルかage

69 :
age

70 :
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

71 :
うまうま

72 :
リニューアルしたの飲んだよ。
前のは飲んだら気持ち悪くなってたまに吐いてたけどwww
今回のは幾分か普通に飲めそう。甘くなってるね。

73 :
ボトルが新しくなっただけじゃなくて中身もスゲー変わったんだな。
なんつーか、練乳!って感じだな。

74 :
おいしい(o^〜^o)

75 :
リニューアルの甘すぎてまずすぎ。
前の味がベストだったのに…

76 :
ジョージアMAX全国展開に対抗して甘くしました

77 :
前の味のほうがよかった・・・

78 :
二口飲んだだけで飽きたわ
前の味に戻ってくれないかね…

79 :
前のも今のも飲んだら気持ち悪くなるお(´・ω・`)

80 :
今のやつコーヒー飴みたいな味でだめだ…

81 :
ペットボトルの「小岩井ミルクとコーヒー」と紙パックの「小岩井珈琲」て明らかに味違うよな。
俺は紙パックの方が断然好きだ。癖の少ないコーヒー牛乳って感じで。
ペットボトルの方はカフェオレ的な味がしてちょっと違う。

82 :
>>81
紙パックはそこそこおいしいのに何でペットボトルはいつまで経ってもまずいんだろうな

83 :
大好物!!
http://bandlove.jp/bbs/c3/bbs.cgi?id=12

84 :
一番最初のやつが好きだった

85 :
リニューアルがあんまり不味いので、クレーム入れた。
以下、回答。
>今回のリニューアルでは、ミルク感を重視し、コーヒーとミルクの
>バランスを調整することで、よりミルクのおいしさを際立たせました。
>しかしながら、ご愛飲いただいておりますお客様のお口にあわなかったご様子、
>誠に申し訳ございませんでした。
>お客様からいただきましたお声は、関係部署に申し伝え今後の
>商品開発の参考にさせていただきます。

86 :
散々既出だろうけどやっぱ前のままでいいだろ、甘過ぎてもう飲めんぞ

87 :
リニューアル飲んだ後の後味が不味くなった。
これから夏に向けて1日1本ペースにする予定がTT
昔の味に戻してっ!!
旧ボトルを買い漁るしかないかっ!!

88 :
自販機にはまだ旧ボトルが。やっぱり断然こっちのがうまい!地方のドラッグストアならまだ大丈夫かな。
消費期限は091017。

89 :
愛飲していたが、リニューアルのを買って飲んでみたら
練乳ぽいっていうか、甘ったるくて後味が非常に不味い。
これは絶対に改悪だと思う。
キリンビバレッジの社員は試飲しているのか?
いったいどんな味覚をしているんだろう?

90 :
新しいの全部飲めなくて捨てちまった。
こんだけ不評だとすぐにリニューアルするかもな。

91 :
本当に不味くなったね
クソ甘いからラベル見てみたら練乳入れやがったんだな…
もう2度と買わない

92 :
うーん…練乳入って甘くなって、「コーヒー牛乳」テイストになった今バージョンが気に入ってる俺は少数派かな…?
前のが気に入ってた人には、甘ったるくて評判悪いだろうなとは予想してたけど。。

93 :
俺はリニューアル版だめだ
甘すぎだよこれ

94 :
練乳入れようと思った時点で売れないこと分かってなかったのカナ?

95 :
前のに戻して欲しい、(切望します)
他の人の言うとおり、いやらしい甘さ
他社のコーヒー牛乳の中で一番まともだったのに
なんで他のといっしょにするかなあ。

96 :
俺が「不味い不味い」と言っても母が信用しないので、
試しに一口飲ませてみた。
「これは不味い!」と言って、その後一口も飲まなかったw

97 :
大半の市販コーヒー同様、
後味に妙な臭みが混じってしまった
あれが嫌いで小岩井一筋だったから残念だ

98 :
小岩井一筋って前のもダメだろ
進化するたびまずくなってるよ。あっ、これは退化って言うのか
コンビニに行ったらペットは小岩井ばかりで他選べないから困る

99 :
リニューアルしたの飲んだ
まずい! カフェオレ味なんていくらでも他にあるっつーの!
何?あのミルクの味! ひでえ。 変な臭いするし。
あーあ、昔の小岩井コーヒーが好きだったのに
あの味でペットボトルというと、小岩井しかなかったから買ってたのに
もう缶コーヒーしか飲めなくなったのね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水出しミントジュレップソーダ (194)
【Lipton】 ティーソーダ スパークル 【Lipton】 (677)
一番うまい牛乳 (178)
炭酸入りめんつゆ (135)
ダカラのネットウォークマンを当てるスレ (275)
一番うまい牛乳 (178)
--log9.info------------------
【構成】BTO購入相談室【見積もり】■236 (433)
【DELL】XPS 8500 Part3【Ivy Bridge】 (123)
▲ギコの楽しいデスクトップPC購入相談▼90台目 (176)
静音ネットショップ レイン -Regin- part98 (127)
SONY VAIO Pro Part12 (260)
【新品】 低価格・激安ノートパソコンを語ろう272 (196)
ゲームマシン討論 ノート編 21 (165)
MacBook風、ASUS 15.6型「X550」シリーズ (141)
ノートPC板なんでも質問スレ 8 (173)
ASUS Vivobook X201E/X202E part3 (118)
正直ノートパソコンのキーボードはワープロ以下 (366)
ソーテックのノートPC総合3 (712)
低価格モバイルノート総合23冊目【安軽速】 (106)
大学生のノートPC2 (110)
【hp】8月下旬販売 2210b/CT【12.1ワイド】 (603)
ノートでエンコードしてる武士の怪 (296)
--log55.com------------------
ブルマはコスプレにはいります!
若手女性声優総合スレ
アイドルマスター シンデレラガールズ 声優スレ 30週目
サクラ大戦イベント総合スレ106〜帝都・巴里・紐育
TrySail[トライセイル]Part31 ワッチョイなし
若手女性声優について
雨宮
【WUG! 】新章突入Wake Up, Girls!Part205【写真流出】