1read 100read
【競艇ブログ】ボートレースマックス【第2位】 (103) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ネット・電話投票一般戦予想スレ☆641 (498)
優勝12レース専門(997) (151)
競艇AAギャラリー (119)
卵子で卵がけご飯を作って食べたい女性レーサーは? (134)
戸田競艇 ボートレース戸田 BOAT RACE戸田 Part17 (129)
競艇AAギャラリー (119)

【競艇ブログ】ボートレースマックス【第2位】


1 :2013/10/18 〜 最終レス :2013/10/26
競艇関係ブログでアクセス数第2位の
「ボートレースマックス」さんを応援するスレです。
彼のブログで大儲けした人、
最近メンバー限定の為大負けしている人、
みんなで彼を盛り上げ、一日も早くメンバー限定で
なくなることを祈りましょう。

2 :
アホか!どんだけ人頼ってんだよw
そんな暇あったら勝てるように自分で努力しろ!

3 :
糞スレ終了

4 :
長居マックスって名前が幼稚(笑)

5 :
こんなクズ俺の目の前に来たら地獄見せるわ。
そんときは、俺の背中のお絵描きを見るハメになるわな。ホホ

6 :
モンモン自慢したいとかどんだけカスなんだよ
サンピンはネットも見ずに電話待ちしとけ

7 :
嫌がらせが多いから限定にしてるのか?
しかし〜長嶋の優勝なら 誰でも予想できる。
瓜生の優勝も 誰でもわかる。

8 :
数々の万舟を的中させているのは紛れもない事実です。
証拠もバッチリブログに書いてあります。
アンチや性格的な批判はご遠慮願います。
最近では平高の優勝を見事に前日から予想されていましたしね。

9 :
平高の記事の時、すでにメンバー限定公開なんだけどねぇ。
相変わらず詰めが甘い野郎だな。
ぬいぐるみ着てくるならきちんと後ろのチャックも閉めてねwww
あんたの誰か一人は欠けてる舟券と一緒ですねーー。
あ、先に買ってたネットの分で当たってるんでしたねwww

10 :
何がマックスなのか?
嘘つきマックス?
画像パクりマックス?
脱税マックス?
自演マックス?

11 :
>>1脱税犯乙 犯罪者はしね

12 :
今さら儲けたお金全部なくなりました。。ってアホだな。
総投資額は現行法律においては関係ない。
100万円負けて50万円当てたところで50万から控除されるのは
そのレースの投資分のみ。100万円他のレースで負けようが一切関係ない。
もちろん、一時所得分の控除もちょこっとは別途あるが、舟券当てまくりの
害最大ならとっくに超えてる金額でしかない。
近畿大学法学部卒業の害最大にもこれで理解できたかしら??
よって、最近いくら負けようと税金は払わなくっちゃ脱税よ。
ひったくり犯と同じ犯罪者さんwww

13 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/

14 :
ゲゲゲェ−グエグエグギャー

15 :
とりあえず他人のパクりはやめてよね。
高橋淳美が住之江にゲスト出演したときに
温水パイプ装着で〜〜と話した瞬間同じことを
ブログに書いてみたりするのも立派なパクりだよん。
しかも俺だけが今気づいた!!みたいなドヤ顔丸出しの文面で。

16 :
クソマックスが的中?舟券なんか買ってないw
エア舟券。アメンバー限定記事でも自作ばっかやん。ブログ辞めるんちゃうん?横断幕も早く作れよ。ネット上で。妄想野郎

17 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11633876551.html

18 :
http://s.ameblo.jp/44824482/

19 :
また何か得意の勘違いが起きてるね。
害最大が作った?平高の横断幕が映像に映っても
わかる人間って非常に限られているよね?
で、その時点で当該記事はメンバー限定だった訳よね?
じゃ、メンバーなのに害最大を叩いている人間が混じってるよね?
あんた自身が非難している入待ち写真軍団はメンバーじゃないよね?
あれれれ、今のメンバーもう一回考えた方がいいんじゃないの。
これだけヒント与えてやったのにまだわからないなら本当にセンスないわ。

20 :
金がないからサイン売ったり優勝戦中に車の中で睡眠
しつつ、疲れきった選手たちを出待ちし、写真とるクソ共に
何がわかるのかな。なんならその集団の構成員あげましょうかね。

21 :
↑長居クソマックスさんこんばんは(笑)
てけ蔵の事か?

22 :
おいおいその辺でもうやめとこう。
俺の大事な飯おごりロボットが潰れたら困るからな。
でも2ちゃんねらーはマジで怖いな。
嘘を暴くのうますぎるだろ、お前ら。
あんまり書くと追跡されて特定されるの嫌だけど、
この前の件でも同一人物だって確信できるネットの記録?みたいなの
押さえてるみたいよ。さすら○とワヘ○の話。

23 :
ボートレース界の発展とファンの為にblogやってて 読者がたくさん居るんだから おかしな輩相手に大人気ない対応は 残念でならない。
勝った時に寿司・茶碗蒸し・天ぷら・唐揚げ・ビール・・・みんなの為にも 限定解除して下さいな。

長居Maxさんも あまり不適切な表現は慎んだほうが良いかと〜一般の読者が不快な思いします。

24 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11620136198.html

25 :
万舟をやたらと当て続けてることになってるから反感買うのかねぇ。
ダイジョーブ、間違いなくこんなには当たってない。
いくらかは見栄から来る嘘も入ってると思う。
嘘、嘘って言われるから余計当たったことにしたがるんよ。
そんな俺は長居から今も着信がくるんやないかとドキドキしてる。
あいつのことやったら第一声は「何か言うことないか?」くらいかな。
楽しみに待ってるよーーーーーー。

26 :
あ、もちろん電話かかってきてもはぐらかすよ。
本当は書き込みしてるけど、そんなこと言うはずもない。
よって事件は迷宮入りですなwww

27 :
JLCのインタビュアーの身だしなみにとやかく言う前に、長居マックスの小汚ない身だしなみをなとかしろよ(笑)
長居クソマックスのアメンバーより(笑)

28 :
友達や信頼できると思って承認したメンバーさんwww に裏切られ。。
害最大の審査基準そのものがおかしいからこーなるんだけど。
2ちゃんねらをゴキブリとか呼んでしまう前に謝るべき人に
謝る方が先だと思うけどねー。
また名前あげるぞ!!とか言ってる時点で何も反省してないし。
きちんと話しよーや。って言われて怖くてしばらく住之江
行けなくなっちゃったこともう忘れちゃったの??
何か病気だ、怪我だと詳しく自分の行けない理由ブログに
書いて許してもらえたみたいだけど。

29 :
害最大よ!
一度で良いからレース確定前の貴様の買い目の舟券かテレボートの買い目画像をアップしてくれよ。
貴様の的中は前日に推奨選手を何人か上げて3着以内にきたら的中したとかばかりじゃん。

30 :
いつも同じ文言から始まり、いつも同じ文言で終わる
どっかのクソブログ、アホの一つ覚え。
言いたいことがあるなら直接言えや。

31 :
>>8
>>20
たまには万舟的中の画像を見せてもいいんでないかい
当たった 当たってるって 説得力に欠けるのは 紛れもない事実

32 :
買ってないから画像はアップできない。気分はRYO好とかブログやめたん?ストーカー扱いされたから無理か?マックソ信者なんかおらんわ。ツレに元選手?本人に聞いたわツレちゃうやん。選手にもツレ?寝言は寝てる時に言わなきゃアカンよ。

33 :
鎌倉も日高もインでしか勝てない。
練習も努力もしない。
もう終わり。お前らと一緒。

34 :
これだけ嫌われてる素人ブロガーも初めてじゃないか?
俺は長居クソマックスのアメンバーだが今朝のブログはアホ過ぎる(笑)
長居さんよ、もうちょっと頭使いなさい(笑)

35 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/comment-11633833683/

36 :
マックスバリュー長居店の店員さんかも?

37 :
独身無職のウソつきオッサンに就職先はないだろ。
300円で取りました!500円で取りました!
ってそんなオッサンが1点5万張れるとは
到底思えんよなぁ〜。
ましてや1日で50万も負けられるはずがない。
一貫性がなさすぎるし、アホだから先週のブログの
内容全否定するような内容も全く平気。
あ、アホだからじゃなくて、他人から記事をパクるからかな。

38 :
>>35
・・・二人だけの信頼?・・・
(あはは)

39 :
平高は長居クソマックスの事知らんって言ってた(笑)

40 :
要約すると平高がウイニングランの時にわざわざ
BSまで走ったのは、害最大の横断幕を中継に映す為…
と害は言いたいんだろうが、実際そんなことはありえない。
Q:平高選手が優勝した時の記事ですが、本人と直接連絡取れるのですか?
A:よく読みましょう。一般的に考えると、携帯番号やアドレスを
 知っていて直接連絡できるかのような書き方ですが、違います。
 本人には「ストーカーまがいの気持ち悪いおっさん」と思われています。
 本人が大好きな競走会を通じて連絡しているのでしょう。
 ですが、そう書くと一般的なファンと同じになるので、害最大は嫌なのです。
 自分だけは常に特別扱いされないと気に入らないのです。

41 :
画像パクりの害最大は選手会を通じて許可を貰ってる発言はアホ満開だと思った(笑)
Facebookの画像もパクりまくり。

42 :
そのうちまた誰かのところに突っ込むぞー。
誰が考えても「え、それが証拠??」みたいな根拠を示してさ。
探偵業の方の知識もフル活用して今頑張ってるところ。
無職ゆえに1日中ネットパトロールに頑張っています!!
審判員以上にレースも見てるし、ネットの画像でも起こしが
若干早くフライングもわかっちゃうんです。
普通はあんな汚い画像で時々少し遅れたりする画像ではわからんがねー。
レース見て、リング替えろとかも書くしね。
整備したことない人間がわかるはずないやんwww
でも、あのお方には家でネット中継見てるだけでわかるんです。
だから舟券も的中しまくるんですよ。

43 :
おいおい…またまた害最大のファン批判が始まったよ。
貴様のような臭いオヤジに入待ちがどうの選手紹介がどうのと批判する資格無し。

44 :
害最大の最初ブログは競艇界やファンの批判ばかりです。
ほんで貴様は、どれくらい舟券買って貢献してんだ?

45 :
他にオヌヌメブログある?

46 :
ない、間違いなくコイツが一番面白い。
嘘満載すぎてその矛盾突くのがかなり面白い。

47 :
長居☆マックスさんwww

48 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11645631524.html
ゴキブリはてめぇだろ(笑)
こんな叩かれる個人ブログ初めて見たよ(笑)

49 :
危ないねぇ、また勘違いしてるよ。
俺、書き込みし出したの今年の2月なんだけど。
ストーカー、誹謗中傷??
その前に自分のブログよくチェックしてみてね。
著作権大丈夫??
納税大丈夫??
そっちの方が真っ黒なんだけどねー。

50 :
blogの更新が多く 内容も推奨選手やらたくさん押してるから 読みごたえ有って楽しめるんだけど なにぶんレース後に 的中とか………レース前に出目をboxで予想しているなら 批判される事もないと思うけど
前日の記事を読めば解るって言うけど 蛭子買いじゃ有るまいし疑問に思うファンも多い気がするけど
嫌がらせや批判に 挑発的態度はまずいと思いますよ

51 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11645631524.html
誰もコメントしないじゃねぇか?
害最大よ!
アメンバー限定にしてアメンバーにスパイがいて暴かれて…人を見る目が無いね。

52 :
私人であることを全開アピールしてるけど、
自分で『競艇関係のブログで日高逸子に続きアクセス数第2位』
と堂々とアピールし、またその立場を利用して大きな顔してるんだから
「私人である」ってことは成立しない。
予想屋さんに当たらないんだけど…って苦情つけに行って
返金の為の裁判やるぞ!!って言ってるようなもん。
相手にもされないし、余計に自分が笑いものになるだけ。。
なぜ気づかないんだよ、長居さん。。。

53 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11645631524.html
毎度毎度だけど自演コメント好きだな(笑)

54 :
ボートレース真っ暗

55 :
どうやったらアメンバーになれるんだろう。
最近承認されたの見ても、ブログも何にもなくて
ただ新規で登録しただけみたいなんもあるし。
何でも今なら認めてくれるんだろうか。
ただ、申請して叩きグループだと思われて
批判対象にされるのは嫌だからなかなか申請しにくい。

56 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11639056247.html
住之江のアクアライブの悪口言うてるぞ
だれが害最大と酒飲みにいくかよ
究極の勘違いアホだなこの男は

57 :
女子ヲタバカにしてるくせに女子戦しか見てない女子ヲタ

58 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11639056247.html
静岡の池田姉妹は双子だぜ?
良く似てるって…害最大はアホ?
さすが自称ボートレース通(笑)
ボートレース痛だな(笑)

59 :
そろそろやめようや。
長居の悪口言う前にちょっと他の奴見てみよう。
入り待ち番長のブログなんて、毎日同じことばっかり。
コメントも毎回毎回同じ。代わり映えなし。
おもんない。
金なし番長はパクりばっかり。
出走表もまともに読めない。
だから舟券外ればっかで金がない。
やっぱり長居の方が総合ランクは上だな。

60 :
>>59
なんのランクだよwww

61 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11649591494.html
究極のアホブログ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
自称自画自賛(笑)
誰かお前に声かけたんだよ?

62 :
>>61
完全に著名人気取りだなwww
もはや勘違いや妄想もここまでくると病気としか思えん。
こいつは本気でボートレース界を支えているつもりで居るからタチが悪い。

63 :
2チャソにスレが立つのも頷ける。
こんなにイタイ奴はそうそういないな。

ブログなんて時代遅れなものを未だに毎日書いているってのもイタさを増幅させてるw

64 :
すごく痛い方ですな

65 :
アメンバー限定にしたが思ったよりアメンバー申請が来なくて泣く泣くアメンバー限定を解いて公開にした害最大。

66 :
ちょっと待て。
やっぱりアクセス数はダテじゃない!!
きっと今節宮島も当てまくるぞ。
毎日毎日無事故無事故マンとはちょっと違う。

67 :
頼むから前日にどの競艇場の何レースの具体的な出目をアップしてよ害最大さん!
後だしじゃんけんは飽きたよ害最大さん!

68 :
好きなこと書けばいい、ブログなんだから。
アンチが湧くのも人気があるから仕方ない。
どこかのグループの総アクセス数でも長居さんには
遠く及ばないと思う。。。だってなんかおもんないもん。
選手の入り待ち画像ばっかりで。。。誰か求めてるこの画像??
ボートレースってあくまでギャンブルやん。
お金が儲かってなんぼの世界に笑顔の写真とか不必要。
舟券購入しない奴は一番不必要。。

69 :
長居クソマックスのブログアクセス数アップってこうやって2ちゃんねるにURL貼られてるからだしアホブログとして有名なだけよ。
だって人気ブログならコメントがもっともっとあるじゃん?
長居クソマックスのブログのコメントって自演コメントか一つ二つじゃん?

70 :
マックソの予想って推奨選手。ご贔屓選手。三着以内に来たら全て的中。3連単軸1のマルチって。。。
だから舟券や画像をアップできない。しかも万が一購入していても豆券。。。
自作自演乙

71 :
3連単なんて簡単です!
http://new1.catch-123.com/?guid=ON&HF5NFXF7Ff0

72 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/entry-11265254875.html
おいおい!
害最大のブログに選手紹介の時の会話は禁止だと書いてる害最大!
貴様は先月の住之江オール女子の選手紹介の時に香川と会話交わしたとデカデカと書いてたよな?
どうなんだ?
害最大!ブログで弁明してみろよ?

73 :
お座り一発プレミアだぁ♪
気合いで当たるんですぅ♪
批判は受付ませんぅ♪
豆券は恥ずかしいから買いませんぅ♪
推奨選手やお勧めがたくさん有っても当たるんですぅ♪
前日の記事を読んでれば当たるんですぅ♪
オッズが下がるから出目は秘密ですぅ♪
特定選手との不適切な関係は駄目ですぅ♪
私はボートレース界の為に苦言を
上から目線と自信過剰気味な表現で 叱咤激励してるんですぅ♪って
やっぱり面白いわ。

74 :
女子ヲタ同士でやり合ってりゃいいものを、このオッサンは浅い博打臭出すから、博打として競艇打ってる人間も敵にしちゃってるな(笑)
博打としてやってる人間からすりゃ入り待ちやら選手紹介なんかどうでもいい。
場によくいる後だし爺さんもどうでもいい(笑)

75 :
つまらん

76 :
入場料100円けちっちゃうような奴はダメだろと思うが。
そんな奴にとっておきの住之江の裏技教えてやるよ。
ナイター開催時、お昼12時くらいまでに本場入れば入場料不要よ。
お茶は飲み放題だし3時までボーッとしておけばいい。
スッゲーお得だろ。パクってブログで宣伝してくれ。
舟券買わずとも8時半過ぎまでお茶は飲み放題だよ!!

77 :
>>76 常識的に100円の入場料払えない人間が携帯やPC持てると思ってるのか?
アンタの攻撃はムリがあるよ。
小学生レベル……

78 :
http://s.ameblo.jp/sumiyoshinagaimax/comment-11650738002/
マックソさ〜ん。恒例の自演コメントお疲れ様でーす(笑)

79 :
マックスのスレ発見!!
彼のブログのコメント主 ブログないか業者
信頼できる人の基準???
アメンバー限定 2週間続かないのはなぜ?
近大の法学部ってマックスの年なら、名前書けたら入れたレベルだったと思う
偏差値40以下の馬鹿大学の頃の卒業生 

80 :
入り待ち番長のブログ何処?
金なし番長は?
誰かリンク張って 

81 :
>>80
長居maxさんのブログ内で 公表してる。
特定された人物は自分のブログ内で反論してた。

Judgeは読者が判断出来る。

82 :
マックソさん

83 :
長居マックスさんのブログはためになる。長居マックスさんのブログを読んで舟券を買ったらなぜか負けないわ。

84 :
自演乙です

85 :
コイツらみたいなウジ虫達のお金が今日も
俺の口座に振り込まれると思うと余計に楽しいわ。
これからもどんどん負けてくれよ。

86 :
長居マックスさん、ここの住人を黙らせるなんて簡単な事じゃないか。
的中舟券もしくは的中画面をブログにUp(豆券は除外)すればいいだけだ。
むしろたったそれだけ事をするだけで、あなたと関わりを持つらしき選手や関係者(長居談)も顔が立つんじゃないか?
さぁ早い所Upして全てを終わらせたまえ。

87 :
今日も勝ったとか戯れ言ばかりの長居クソマックスさん
本当に具体的な出目や舟券などブログにアップしてよ
今までの嘘が帳消しになるかもよ
まぁこれを一日何回もチェックしたる長居クソマックスさんだけど、舟券アップだけは絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対にしないだろよ?
そうだろ長居クソマックスよ!

88 :
名誉毀損で訴えるって騒いだわりには 不憫で可哀想だから止めるって
おぃ おぃ・・・
情けない奴も居るんだな?

89 :
自分の推奨選手以外にも、ご贔屓選手が3着以内でも即的中。
これが長居の糞クオリティ。
注目モーター引いた選手を推奨しまくり、ご贔屓選手には実力者揃い。
しかも、ちょっとでもブログで触れたことある選手が大穴開けると。
「よくお読みのゲストさんならお解かりだろうが・・・実は買ってました」
これで良いならアホでも当たるわwww

90 :
長居マックスさんは今日も舟券を当てたみたいです。どうしてあんなに毎日当てれるんだろうか?弟子入りする人はたくさんいて、もう弟子にしてくれないかも

91 :
>>89
マックスさんの頭の良い友達ですか?
ご学友 さすが近大法学部 名前かけたのですね 良かった
ちなみに素人で恐縮ですが、訴訟するのに相手の名前と住所がいると思います
ご学友ならご存知のはず、公表してください
訴えられると思いますよ!!

92 :
>>89
間違えた すまん
>>88
マックスさんの頭の良い友達ですか?
ご学友 さすが近大法学部 名前かけたのですね 良かった
ちなみに素人で恐縮ですが、訴訟するのに相手の名前と住所がいると思います
ご学友ならご存知のはず、公表してください
訴えられると思いますよ!!

93 :
推奨選手から拡連総流しで的中しまくり
変態君にも教えてあげたい

94 :
ストップ、迷惑行為。
入り待ち強欲撮影やサイン売りは迷惑行為です。

95 :
きっと同一人物だとばれるのが怖くて逃げたんです。。
ちょっと調べればわかることなんですがね。
私は長居氏ではないんで勘違い禁止で。

96 :
まあ人気薄なら3着に入れば的中と言ってもいいか

97 :
2チャンで叩かれだすと決まって奢り奢られ&中国ネタ。
ワンパターンMax

98 :
>>92
安価から間違って興奮しちゃって !
訴えるって騒いだのは 特定された人物だ。
余程 都合が悪かったみたいで
今の貴方みたいに興奮して 謝れ・謝罪しろ………絶対に許さん→不憫だから これでおしまいだ〜〜〜次からは気を付けろやって 捨て台詞はいて 屁しやがった。
普通なら
長居maxさんのブログを楽しみに読めばいいのに
監視するって公言してた。
此処も監視して 住み着いてるのかな?

99 :
長居クソマックスを飯に誘う友人?
そんな奴おらん
長居クソマックスに舟券予想を頼む友人?
そんな奴おらん
今もパソコンの前でRーと嘘っぱちブログを頑張る、嫁無し友達無し金無し信用無しの住吉区在住の50過ぎのオッサン
そしてこの2ちゃんねるを逐一チェック
そんな長居クソマックスはアメンバー申請が思ったより来なくて泣く泣く全てのブログを公開
アホすぎる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
4337 平本真之応援スレッド (100)
ダメダスET2chスレ (368)
平山智加ちゃんのRの中で春まで冬眠するスレ (175)
ダメダスET2chスレ (368)
【競艇ブログ】ボートレースマックス【第2位】 (103)
【差さずに捲くれ】福岡競艇@ (256)
--log9.info------------------
【DQN】駅弁医は不正入学が日常【裏口】 (200)
日本って大学の数が多過ぎね?2 (737)
中央大学vs同志社大学 (461)
同志社の恥さらし、キチガイゾルゲを晒しあげるスレ (140)
【私大四天王】早稲田慶応上智同志社 (194)
驚異の辞退率74.4%、それは糞馬鹿「同志社」 (387)
明治政経が初めて慶應の学部の偏差値を抜いた (905)
[キリスト教]明治学院VS國學院[神道]part2 (742)
【没落】ついに阪大に並ばれた一橋【凋落】 (156)
早慶上位学部(政経、法)>>>>地方国立医学部 (460)
早慶上 ≧ 青学立教明治学習院 > 中央法政國學院 (526)
早稲田大学人間科学部ってお前ら的にどう? (441)
関大に抜かれ近大に並ばれた立命館 (831)
お嬢様女子大 (331)
C級10千葉首都電通学芸早稲田岡山新潟熊本静岡金沢3 (102)
日本大学VS京都大学 (429)
--log55.com------------------
スノー田に うふぇい
ネトウヨの日常
ここが噂の575板であるか。
長谷川スレを警察に通報しても処罰されないのは
書き込みテス.ト
作り笑いが歪む
左利きは発達障害の劣等種
左利きに生まれて良かったと思うこと