1read 100read
【共産党主要打撃論】共産党後退のためには… (101) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
六法聖書書士/確定同和申告書士/養育費保護士 (179)
共産党が政権を握ると人間はアンドロイド化される (101)
六法聖書書士/確定同和申告書士/養育費保護士 (179)
ミツトヨ 右翼の街宣車が突入、警備員が軽傷 (221)
みんなで祈ろう (134)
志位委員長、次は選挙区から立候補しましょう (124)

【共産党主要打撃論】共産党後退のためには…


1 :2006/03/24 〜 最終レス :2013/06/08
すぐには潰れん!今の半分の議席になれ
消費税/内政の理想主義/実現不可能をつけ

2 :
似たような主張をする党が無いから共産党に票を入れてるとか、
社会貢献活動したいけどやってるところが共産系くらいしかないからそこでやってるとか、
あと政治意識の高い市民でありたいっていうアイデンティティ持ってる人が
思いつくのが左翼系の活動しかないからいつの間にか関わってたとか、
そういう人が結構居ると思うのね。
でも良く考えたらちっとも日本社会のためになってないことを主張してるのに
疑うなって言われるから信じきってる人ための本来あるべき受け皿が無い。
アメリカとかだとどっちの党も社会活動やってるから「日の丸出すな」みたいな
分けの分からない活動じゃなくて、ちゃんと実になることをしている。
日本て自民党員が単に利権確保のためだけに政治に関わってるからダメなんだと思う。
もっと左派政党で質の高い志を持ってる人間が票を入れられるような活動を主要政党がやるべきだ。
いまは共産党とかに居て能力も思考力も気概もある人間があんな党に拘束されてるから
政治的に死んでるんだよ。
政治がダメなのはそういうメカニズムもあると思う。左派が実質的に東アジア三国の工作機関みたいになっちゃってる。
あそこに居る人材を日本社会のために使えるようにするには
自民とか民主の政治家が彼らの受け皿になれるようにするしかない。

3 :
ミンスクソ乙

4 :
最近はミンスクソ呼ばわりされる人間も増えましたね。
共産党の姿の鏡像ですな。

5 :
>>1
うぜえ民主厨。
そんなことをしても民主の支持率は上がらないぜ。
>>2
あんたは民主に幻想を抱いてる。
自民も民主も同根、保守二大政党体制になってしまってる。
本当の問題は正にそこにあるんだ。
この体制を破壊しない限りはどうしようもない。
>東アジア三国の工作機関
アメリカからの独立を真剣に考えるなら、
安全保障上の理由から中韓との関係を緊密化するしかない。
左派が親中韓なのはそういう背景があるわけ。
ただし限度を超したべったりってのは流石に問題なんだが。
>>4
1がそれなのはバレバレ。
政策が比較的近い社民系なら
>消費税/内政の理想主義/実現不可能をつけ
なんて絶対に書かないからな。
支持が低下したなら政策チェンジでなく左派叩き―これが民主のやり方かい?

6 :
面白いな。
おれが最初この板に書き込んだ時は層化呼ばわりされた。
当然ミンス呼ばわりされた事もある。
最近は宮地氏扱いだ。
実に単純な脳内構造、恐れ入るよ。

7 :
左翼系の運動を
>日本社会のためになってないことを
と断じる>1もなかなかのものと愚考しますがw

8 :
>>7
たしかに愚考だ。
>日本社会のためになってないことを
一面だけで捉えると、これはこれで正しい見方だ。

9 :
>>6
ってことは社共共闘は民主とも連係しろと言い続けてる人だなw
左翼民主党になれと言い続けてる人も宮地氏と呼ばれていたが。
第三の道マンセーw

10 :
2だけど、信条的な話ばっかりで実際何も変わってないことは確かだろ。
日の丸ウンたらかんたらなんて、高校の卒業式であんなのやってるから
成人式で暴れても良いんだとか思ってる馬鹿を増やしてるわけで、
あれが脱アメリカの役に立ってるって言うのか?
単に公的な権威を否定するのを教師が率先して推奨してるだけだろ。
分類したら例えばの話としてのこんな種類のことしかしてないよ、共産党は。
現実味のあることをしてないから人材を殺してるっていってる。

11 :
>>10
アメリカからの独立って半端じゃなく難しい。
ただ、少なくとも議会でまともに考えてるのは社民と共産くらいしかない。

12 :
>>12
何をまともに考えているのやら。
俺には真面目に考えているかすら判断つかんよ。w

13 :
個人的にあいつらはアジア寄りが日本のためだと思ってるんじゃなくて
日米からアジアを飲み込む方向で動くことに嫌悪感を抱いてるだけだと思う。
だから日本について言えば「強い日本」みたいなのを生理的に嫌がってる。
そんなことしたって国一つが別の国に食い物にされる意味しかないのにそれが政治だと言うかね。
オリンピックとか野球の報道で「日本やったー」って言うのを嫌悪しながら見てるだろ?あいつら
単純に現在の日本と自分のユートピアがズレてるのを受け入れられない奴が全体の方針決めてんだよ。
戦後の共産党の気分でいまだに生きてんだな。そんな奴のおとぎ話に今はいる若い奴を洗脳して良いのか?
今それやっても行き着く先は「韓国マンセー!」で在日もマンセーの本来の方向とはまるで違う場所だ。

14 :
要はだな、韓国や中国に「日本あげます」って言ったら
今より良くなるかって言ったら絶対そんなことは無いわけで、
だったら自分で何とかする方向で
中でくだらない事やらされて干されてるある奴を
ちゃんと機能するようにしてやれってことなんだな。
どう考えても中国韓国が強くなるより日本が強くなった方が世界のためだろ、
あっちの国の報道見たら。

15 :
>>14
オマイの脳内サヨク脳内共産党を作り上げて
それについて書き散らかしているとしか見えないが、
共産党が言ったことを書いてから論評してくれ。
今のままだとレベルが低い議論にしかならん。

16 :
共産叩きもだいたい主観論で終わりだからくだらない

17 :
現状への不満を「日本は嫌い」に変換して洗脳しちゃダメだよ
そのから日本を攻撃する話を一大テーマとして掲げ始める所へ移行して
さらに中国韓国大好きにたどり着いたのが今の左翼政党。
スタート地点はずいぶん昔だからもう実体も無いのにそれを
新しく来る若い脳にインプットし続けてる。
ホント無駄なんだよ。
共産党さえまともに機能し出せば日本は変わる。

18 :
>さらに中国韓国大好きにたどり着いたのが今の左翼政党
wwwwwミンスクソ本当に乙

19 :
共産糞

20 :
また、狂惨厨があばれているなw

21 :
>>17
>現状への不満を「日本は嫌い」に変換して洗脳しちゃダメだよ
そんな変換、社共はしてない。
伝統文化至上主義者の連中が、革新政策を推進する社共を反日呼ばわりしてるだけ。
>そのから日本を攻撃する話を一大テーマとして掲げ始める所へ移行して
>さらに中国韓国大好きにたどり着いたのが今の左翼政党。
対米追従からの独立が親中韓の背景。
こんな馬鹿なレッテルを貼っていると恥をかくのはアンタだぜ。

22 :
17のような輩は左翼じゃなく右翼政党を支持したほうがいいと思うが

23 :
左翼など支持してません

24 :

反戦ネットワーク所属、LPG様。
毎日延々とやっているAAによる落書き、自分で架空の世界を作り、架空の人物を登場させた(しかも数分間隔での)自作自演の書き込み、何を目的としているのか知りませんが、誠に持ってご苦労様です。そんなものは誰も
読んでいませんよ。現在、共産板の利用者間でささやかれている、「LPGという人は病気ではないのか?」いう声には、「精神異常者というのは差別用語、誹謗中傷」と考え、これまで批判を控えてまいりましたが、
このスレ(ほとんどのスレ)でも見かけられる異常としかいいようのないLPG様の書き込みを見ると、「病気説」も否定できないと判断するに至りました。これまで見ていますと、1日に同一スレにする落書きは30回、そして落書きをする
スレは100スレ。しかし、「おいら、高田健さんからの信頼が厚く、ワールド、ピース、ナウの実行委員をしていたが、今は九条の会の事務局にいるんだ〜」という自慢話、嘘だそうですね、又、「おいら、ブントにほめられちゃった」と
いっている下のファイル。LPG様のことは一言も書いてありません。誰が聞いても嘘とわかることをいって平気でいられる、その神経。このようなことも「病気説」を裏付ける十分な根拠を持つものと私たちは考えます。
            ↓
http://www.bund.org/editorial/20040505-2.htm
※一スレに一日、30回以上×100スレにも及ぶ落書き。24日、朝9時頃から、25日、朝9時頃までの、このスレへの落書きは19回でした。これを暫定記録とさせて頂きます。
※スレ全体への落書き(同一スレへの回数は考慮せず)は、24日(同時間帯)は、73スレです。これまでの最高記録は、11月7日の164スレです(2位は3日の154スレ)。これに60回、70回を越える落書きをした
スレが(最高は11月27日の220回!これだけでも4時間!)、およそ10スレ、これに10回、20回落書きをしたスレ(ほぼ毎日あるが)を合計すると、毎日、900回を越える落書きをしているものと推定されます。
1回1分と仮定しても14時間!
「LPGを応援し記録更新を祈願する市民の会」及び参加賛同人一同

25 :
★悪党を庇う東京弁護士会は落城崩壊!★
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/shugi/1137908052/
379 ナナシズム sage 2006/03/25(土) 13:06:24 ID:???
大田区にうごめく白蟻・ダニの淳司。
優良企業ヒラノ産業の一介の短期の臨時下請の分際をも弁えず、脳内で「共謀共同協力関係」などという風に変換し
今日的にはもはや需要が無いクリーンチャンパーを特許だなどとうそぶきヒラノ産業の数多の従業員をリストラ退職に追い込んだ
大家から五百万円もの金をせしめとった
百瀬弁護士への報酬を踏み倒した
呑川にごみを投げ捨て河川・海洋汚染を働く太田イタイイタイ病の元凶アジアシステムはイタイイタイ
380 p2037-ipad72marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp sage 2006/03/25(土) 13:14:57 ID:???
今日もがんばってますね>悪口雑言
381 ナナシズム sage 2006/03/25(土) 13:20:52 ID:???
淳司は殺人者である宮本顕治(デマ政党・デマビラ散布政党の日本共産党元議長)よりもタチが悪いですよ!
382 p2037-ipad72marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp sage 2006/03/25(土) 13:35:39 ID:???
がんばれプロコテw
383 ナナシズム 元愛知県委員会の宮地さんがんばれ! New! 2006/03/25(土) 13:50:25 ID:???
給与の遅配にもめげず殺人政党の専従もがんばれ!

26 :
外交政策は筋は通ってる共産党
やはり内政が問題
消費税減で法人税増?
法人税を増税すれば給料が減るから弱者の味方
とはいえるのだろうか、、

27 :
>>26
「筋が通っていても」、国民の大多数の常識とかけはなれた「筋」では、
支持は広がらない。
国民の大多数は、自衛隊を支持乃至容認している。
憲法違反とは考えていない。
共産党のような立場だと、北朝鮮や中国が攻めてきた場合、
戦わずに白旗を揚げるのか?とネットウヨクからつっこまれるのだ。

28 :
そうか共産党は自衛隊を否定していたのか

29 :
どうでもいい話に拘ってる党で有能な人材がほこり被ってるのが問題なんだ。
ほこり被ってることに気づかないそいつら自身も問題だけど、洗脳されてちゃしょうがない。
まともに政治に参加しろっつんだよ、共産党は。せっかく熱心な層を抱えこんでんだから。
他所の国なら議論の起動力になる人種が日本だとただの足枷にしかならん。

30 :
>>どうでもいい話に拘ってる
具体的に何の話?

31 :
>>27
>「筋が通っていても」、国民の大多数の常識とかけはなれた「筋」では、
そのとおりだと思うでも
共産党支持者に外交面で批判しても効果がほとんど
期待出来ないと思う
やはり内政面が鍵

32 :
おまえら中国に傾いてると国を乗っ取られるぞ。
あの国ガチで乗っ取りに来てるらしいぞ。
今日の新聞に自殺した大使館員の話のってただろ?

33 :
悪いけど今の幹部連中が仕切っている限り、共産の崩壊は避けられないと…
極端な話、林文子さんや李登輝さんやボビー・バレンタインさんあたりを執行部か顧問にするくらいじゃなきゃ。
あと長嶋茂雄さんのような底抜けに明るい人材が欲しい。

34 :
>>32
妄想。

35 :
>>33
共産党後退のためには良いかもねw
共産党は、ちまたで言われている「民主集中制」という言葉や、
「隣国を無視した平和主義」の方針を転換してしまえば、
死角の数は格段に減るんだよ。

36 :
>>24さん、愚息の親友です。すばらしい親友に恵まれた愚息、世界一の幸せ者です。
愚息の親友のLPGさんのおかあさんから電話がありました。ご子息が公園の花見に行き、見ず知らずのグループに入り込んで、だんご、缶ビール、ワンカップをたいらげ交番に突き出されたのを身柄引き受けに行って来たそうです。
おまわりさんは、下敷きほどの大きさのパスケースに入れて首からぶら下げられた「認定証」を見て、すぐに警察学校で教わった、「心神喪失者には刑事責任は問えない」を思い出したとのこと。私、「共産党の単独政権、もうすぐだね、
おかあさん」が口ぐせの反戦ネットワークのLPGの友人、HN、「まっぺん」の母、「かめ」でございます。「たまさん」のお話では、LPGというお子さんは、愚息、「まっぺん」同様、子供の頃は、「おいら、頭の悪さと給食の早食いは
誰にも負けない!」と自慢するとても自覚にあふれた素直な子供だったのに、いつの頃からか大阪の「黒目」という方の影響を受け、ますますひどくなってしまったとか。この黒目という方は、「大阪の恥さらし!どアフォ!」といわれ、
近所の子どもたちに、淀川に投げ込まれること、数えきれないそうです。毎日のように電話をよこして、「まっぺんさんよ〜、馬鹿はかぜをひかないというけど、あれ嘘だぜ、おれ、昨日、川に投げ込まれてかぜをひいてしまった、
LPGはいつも「おいら馬鹿だから絶対にかぜひかない!」と自慢しているけど注意した方がいいぞといっておいた、まっぺんさんも気をつけてな」と注意を促してくれたそうです。下のファイルの下段にあるメールでの嫌がらせ、
LPGの犯行に間違いないと愚息が申しております。友人の母とて無関係ではありえません。今までの大罪をお許し下さいませ。深くお詫びいたします。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5270/

37 :
「隣国を無視した平和主義」じゃなくて隣国を意識しすぎて
自らの存在意義そのものを隣国に売ってしまった平和主義だよ。
「教育」なのに何も教えない方向を目指そうとするんだ。
バカを量産して平和をつくろうってのかい。
中国やその属国の覇権主義に協力してるだけだろ。

38 :
まったくだ。

39 :
LPGって何?
バスガスバクハツ?
となりのたけやぶたけたけたけたけた(w

40 :
つか、、、やぱいこと書きすぎたな。。。。。
まづ、自動車にキー挿してエンヂンかける時に十字切って、
帰路でトラックに前後挟まれたら十字切って、
んで、家に着いたら玄関入る時に十一時30分ぐらい切って、
飯食うときに十一時45分ぐらい切って。。。(中略)
フロ入る時に、十二時30分ぐらい切って。。
んで、、お疲れ様。。
あ。。朝起きたら、十字切ってしまったorz

41 :
( ゚∋゚)「護憲勢力を第一党に」(新社会が責任を持つ)を目指すべきだ。
( ゚∋゚)代々木は自分たちの生き残り(囲い込み)しか考えていない。
( ゚∋゚)新社会が毅然と第一党を目指すことが唯一の道だ。


42 :
新社は青い鳥と手を切らない限り、文字通りの明日すら心配だ。

43 :
世の中めちゃくちゃにして政権とっても意味ないだろうが。
って言いたい。
結局世の中をどうしたいかじゃなくて、自分のチームを勝たせたいだけなんだよ。
まず初めにチームありきって言う姿勢の集団なんだから、もう実質的には崩壊してる。
他の人間が同じことをやっちゃダメなのね、自分がやらないと意味が無い人たち。

44 :
日々2ちゃんで、『活動』に勤しむアカの手先
脳内既婚者の労働者 ◆0JXWyICF5.に励ましのレスをしよう!
↓メッセージはこちらへ
【憂国】 労働環境改善デモ  2号 【棄民世代】
ttp://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1143817451/
127 労働者 ◆0JXWyICF5. http://roudoutou.exblog.jp/ New! 2006/04/02(日) 17:20:45 ID:cR9ukipc
私も5年ほど2chラーしてますが、なんてゆーかオマエラ毛色が違うんだよね。
みんなのアツイ意見 待ってるよ〜!

45 :
ミンスクソがんばれ!

46 :
>>45
ミンスを使うと差別厨と思われるので使用禁止を。
民主厨orお民主クソにしてくだされ。
そうしないと下記のような誤解を与えるおそれあり。
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1141533708/370-388
370 :革命的名無しさん :2006/04/03(月) 14:01:11
どっかのアレがミンスミンス言ってるけど、ハングル読みを罵倒に使うとは、共産党支持者はニュー速厨並の差別主義者ですな。
差別主義者がどの面下げて左翼第三極とか宣うんだか?
差別主義者はナチスごっこでもしてください。
9条改憲派の西村シンゴにでも結集したら?
382 :革命的名無しさん :2006/04/04(火) 21:09:01
「ミンス」とは、管直人が代表だった頃、シンガンスや在日地方参政権の問題についての主張から、民主党を在日の党よばわりすべく定着した呼称。
ニュース速報板などから流行り始めた。
第三極厨はそういう言葉遣いを擁護するわけだ。

47 :
政権与党の案に批判を出すのは野党の努めだが
批判すること自体が目的化したら一回組織をリセットした方が良い。
与党は曲がりなりにも国のために法律書いてる姿勢をとってるんだから
まず批判あり気で始めると国の害になる方向で話しを始めるようになる。
それが共産党。

48 :

                              >‐┴<
                   ⊂⊃      -|・∀・┥-
| なにが釣れますか? |                  >‐┬<
\_  ______/                    ⊂⊃
    ∨                  ,,-ー,
   ∧__∧    /''⌒\     /   |
  ┝ ・∀・|   ,,..' -‐==''"フ /    |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (     )   ┝ ・∀・| ,,/       | < バカがよくw
   |〓 | 〓|    (.   つつ'@     |  \______
  (__)__)    ゝ,,⌒)⌒)        |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄し' し'        |
               |         |
   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 | 〜〜
             〜〜〜    〜 | 〜
                 〜〜〜  

49 :
在日外人に参政権を与え、在日を小さな村に移住させ、
その自治体を乗っ取り「無防備地域宣言」させて、人民解放軍が無血入城。
日本共産党による臨時革命政府を各地に誕生させる。
(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

50 :
↑このマルチ大杉

51 :
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ! 
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ! 
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ! 
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ! 
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ! 
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ! 
解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!解脱するぞ!

52 :
共産党を泳がせておいたほうがいいんだね

53 :
         ____
      _-=≡:: ;;   ヾ\
    /          ヾ:::\
   . |            |::::::|
   ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/
   .. || <・>| ̄| <・> |── /\
    |ヽ_/  \_/    > /
   / /(    )\      |_/
   | |  ` ´        )    リンチ・スパイ
   | \/ヽ/\_/  /  |    フレームアップの日本共産党!!
   \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /
     \__ ̄ ̄   /  /
    __ノ ̄ ̄ ̄ ̄(⌒)_
   //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐ヽ
  / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、 )
  | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ' ノ

54 :
( ゚∋゚)テポドン発射に備えてXバンドレーダーを配備すればいいのさ

55 :
>>54
共産主義は、左版ナチズムですからね┐(´ー`)┌

56 :
>>55 マルチか、この危地外。

57 :
駅前で演説とビラ配りをやっていた
ビラ配りのおばちゃんが人通りを妨害していたので
注意のついでに今度の候補者なのかと聞いてみれば
候補者ですらありませんでした、何のためにやってるんだろう?

58 :
欧州社会民主主義勢力育成のためにも共産党は癌としかいいようがない

59 :
>>57
もはや惰性に流されているんだよ…思考停止しているからそうなる…('A`)

60 :

反戦ネットワーク所属、LPG様。
このスレの落書きも、なかなか進まないね、LPG君・・・
以下のような行為はおやめ下さい。このAAを数分間隔で60回以上も書き込んだあげく、「粉々に粉砕してやった」などと「自慢する」LPG様。とても「正常な方」とは思えません。
これ→http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1129005369/l50
これ→http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1133452703/l50
※一スレでの落書きの最高は、4月21日の562回!一回一分にしてもこれだけで、ほぼ10時間! 
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1144955720/
※次が220回→http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1131684083/
※次が212回→http://money4.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1141279312/
あなた様の、「精神異常者だから何でも許される」という考え方は、精神異常者であるご自分に対する甘えであり、「精神異常者」の「悪用」であると私たちは考えます。話は違いますが、LPG様の「おいら、ワールド
ピースナウの実行委員を卒業して、今は九条の会の事務局員やってんだ〜」という自慢話。やはり嘘だったそうですね。それと、「おいら、ブントにほめられちゃった〜」といってみんなに自慢している下のファイル
、あなたのことなんて一言も書いていませんよ。
http://www.bund.org/editorial/20040505-2.htm
「LPG様の強制入院に反対し、温かく見守る市民の会」及び参加賛同人一同

61 :
田村智子さん素敵な方ですね。そうそう彼女にそっくりなものを見かけました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:Michelangelo_Caravaggio_017.jpg

62 :
北朝鮮ともしも戦争になれば基地は必要論が高まり
共産には痛手

63 :
『正論』2006年8月号の特集で、
共産主義者(コミンテルンと中国共産党)の謀略に日本が踊らされ、
戦争に突入していった状況が詳細に論じられています。
是非、一読されることをお奨めします。
<特集>中国共産党とコミンテルンの戦争責任をRする
 1.国共合作・内戦の背後で蠢いた「赤色謀略」の数々
 評論家 黄文雄
 2.尾崎秀實の虚像と実像
 国際問題評論家 瀧澤一郎
 3.「近衛上奏文」の謎
 元防衛大学校教授 平間洋一
 4.日本を泥沼に落とし込んだ米中ソ二つの反日ネットワーク
 日本会議専任研究員 江崎道朗
 5.ルーズベルト対日戦決意の「背景」最新報告
 青山学院大学助教授 福井義高
 6.防共史観確立のための謀略論考察
 獨協大学名誉教授 中 村 粲
 7.東京裁判史観は過去の亡霊だ
 上智大学名誉教授 渡部昇一
http://www.sankei.co.jp/seiron/wnews/0607/mokji.html


64 :
>>63
極右カルト雑誌「正論」かよ
(´∀`) ワッハッハッハッ
しかも、「渡部昇一」?_w
こいつは、こんなやつだぞw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
渡部昇一:
>統一教会(世界基督教統一神霊協会)傘下団体の行事に頻繁に招かれるほか、
>同会の経営する日刊紙『世界日報』の推選人にも名を連ねるなど、
>統一教会との関係が深い。
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E9%83%A8%E6%98%87%E4%B8%80
>渡部が「正論文化人」であることは有名だが、
>「統一教会との関係が深い」って指摘 されている。
ttp://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-81.html

65 :
共産主義でもなければ、保守主義(新保守主義=ネオコン)でもない、
穏健な社会民主主義勢力が弱小勢力にとどまっていることが、
日本が貧困率第二位の格差社会・自殺大国になった背景の一つである。

66 :
これが日教組某県作成の教科書採点表だ
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/20010714.html

マルクスの言葉
「青年に対し、祖国の前途に対する希望の灯を奪い、
祖国呪詛(じゅそ)の精神を扶植(ふしょく)することが革命の近道だ。」
日教組は忠実にこれを実践してきたのではないか。
http://homepage1.nifty.com/1010/newpagekakiko.htm


67 :
>>66 ピノキオや、鼻が伸びてしまうぞ。

68 :
w

69 :
所詮強酸

70 :
>>66
統一凶会・キリストの幕屋、乙w

71 :
日教組

72 :
>>64
しかも「幸福の科学」の大川隆法までもがバックアップしてるんだもんねw 渡部昇一さんを。
「渡部昇一さん、あなたの過去世は、ズバリ言ってベンジャミン・フランクリンその人です。
あなたには知的生活の指針を広めていただいて、歪んだ今日の日本を良くしてもらう使命があるのです・・・・」
(『フランクリー・スピーキング』より抜粋)
オカルト的な手法では、共産党を>>1のような状態に持っていくことは不可能。

73 :
>>72
「フランクリー・スピーキング」って、大川隆法の対談本ですか?
そんな対談に渡部も出ていたんですかあ。
まだ、このオカルト本、売ってるかあなw

74 :
>>73
通販でなら、確実に手に入りそうです
http://www.irhpress.co.jp/detail/html/H0145.html
でも、ブックオフなどの古本屋さんを数軒回ったら手に入ると思いますよ(それも1冊100円程度でw)。
ま、彼ら信者は1人あたり50冊から100冊ぐらいをまとめて購入しては「献本」という形で知り合いなど多くの人にタダで配っていますので、
それを受け取っても興味を持たない人はすぐさま古本屋に持って行ってしまうので、割りに簡単に入手できます。
もっとも、こんな内容の事柄を信じ切って疑わないなんていうのでは、危ない、危ない。

75 :
>>74
どうもありがとう。
幸福の科学って、昔は、創価を粘着攻撃していたけど、
いまはダンマリですねw
まっさきに創価の池田大作に首相就任の挨拶にいったと
報じられている安倍を讃えているみたいですし。

76 :
安倍

77 :
志井

78 :
qt3

79 :
委員長

80 :
連立協議、首相が提案(共同通信)
福田首相と民主党の小沢代表は2日午後、国会内で2度目の党首会談を行った。
首相は
   民 主 党 と の 連 立 政 権 樹 立 に 向 け 協 議
することを提案。
小沢氏は回答を保留したが、民主党は役員会で拒否する方針を確認した。
小沢氏は会談で
   自 衛 隊 海 外 派 遣 を 随 時 可 能 に す る 「 恒 久 法 」 の 必 要 性 を 強 調 。
民主党の主張を検討するなら、
   給 油 活 動 を 再 開 す る た め の 新 テ ロ 対 策 特 別 措 置 法 案 の 成 立 に 協 力 す る
考えを示したという。
[共同通信社:2007年11月02日 22時36分]

81 :
>>64
極左から見れば、正論誌は極右雑誌だな、確かにw

82 :

日本共産党とその他全政党との媚中姿勢の違いを教えてください。
まず日本共産党はなぜ中国に媚びてるんですか?

83 :
>>64
そんな渡部昇一に宗教法人「幸福の科学」が集団的に片思いなのが悲しい。
>>81
だって、正論誌はちっとも本当のことを書かないんだもん。
いっそのこと『征論』という名前に変えてはどうかとウチの学校の教育研究所の所長をなさってたS堀先生にも進言したことがあるぐらいなのさ。

84 :
共産党は与党自民党の別働隊だった
http://love.45.kg/mo02/6/71.html
これは氷山の一角。

85 :
別働隊

86 :
>>81
中道派からみても「正論」誌は、極右だよw

87 :
WILLも馬鹿ウヨご用達雑誌だしなw

88 :
>>1
しかし協会がいない今誰が革命を遂行するんじゃ?

89 :
革命は駄目だよ、平和的な打開策だよ?

90 :
革命なら創価公明撲滅革命だろう、宗教学会と公明政党は許されないz!

91 :
日本国憲法の政教分離に違反している団体を容認してる日本政府は可笑しいだろう!

92 :
>>91
創価公明党が野党の時に叩かないとどうにもならんよ民主党。

93 :
民主党では無理だわ!

94 :
【選挙の天才・志位和夫 委員長就任以来の党勢】

    選挙         当選者数 前回選挙との差   比例区得票率 前回選挙との差
2001年参議院選挙       5        -10         7.91%     -6.69%
2003年衆議院選挙       9        -11         7.76%     -3.47%
2004年参議院選挙       4        -1         7.80%     -0.11%
2005年衆議院選挙       9        ±0         7.25%     -0.51%
2007年参議院選挙       3        -1         7.48%     -0.32%
2009年衆議院選挙       9        ±0         7.03%     -0.22%
2010年参議院選挙       3        ±0         6.10%     -1.38%
2012年衆議院選挙       7         -1         6.13%     -0.90%

95 :
大阪府三島郡島本町の小学校や中学校は、暴力イジメ学校や。
島本町の学校でいじめ・暴力・脅迫・恐喝などを受け続けて、
心も身体も壊されて廃人同様になってしもうた僕が言うんやから、
まちがいないで。精神病院へ行っても、ちっとも良うならへん。
教師も校長も、暴力やいじめがあっても見て見ぬフリ。
そればかりか、イジメに加担する教師もおった。
 誰かがイジメを苦にして自殺しても、「本校にイジメは
なかった」と言うて逃げるんやろうなあ。
 僕をイジメた生徒や教師の名前をここで書きたいけど、
そんなことしたら殺されて、天王山に埋められるか、
どこかの家の床下に埋められるか、ドラム缶に詰められて
大阪湾に沈められるかもしれへん。それで誰にも発見され
へんかったら、永久に行方不明のままや。
島本町の学校の関係者は、僕を捜し出して口封じをするな。
http://www.shimamotocho.jp/ikkrwebBrowse/material/files/shimamoto_iti_map.pdf

96 :
他スレコピーしときます。<2ちゃんねるでの内部Rらしき書き込み>
某窓際放送局社員の独り言“ウチの局がこんなになってしまった経緯”
(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、
朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をして
さらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。
(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと
理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、
課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

97 :
他スレコピー
日本のマスコミが外国の支配下に有るから日本が可笑しく成っているのです。統一教会など外国勢力が日本のマスコミを支配しています。
フジTVのヒエダ会長は『ソフトバンクの孫の腹心』だとも言われ一緒に食事している仲です。
読売のドン渡辺恒夫は、読売の株の38%を持つ支配者ですが、昔はただの読売の記者だった男です。それがどうして38%のグループ企業の38%の株を持てたのか?謎です。
桜田淳子の韓国での統一結婚式では、教会発表で3万人以上の日本人が参加したと言っています。
彼らの教えは『企業で出世し韓国の為に尽くせ』が教義です。オウムは200人の出家信者であれだけの事をしました。統一教会は社会の中で『出世しろ』と教え『社会の中に入っています。
ですからマスコミでは『オウムの教祖松本ちずお』は在日ですが誰も知らされていません。
カレー事件の林真須美も在日・ルーシーさん事件の織原城二も在日・教育大事件の宅間守も朝鮮部落出身です。
エリート夫バラバラ殺人の詩織容疑者も他スレでは、『男の親が勘当してまで結婚に反対した(美人・年下・親は大金持ちで社長・お嬢様学校)これで反対は在日だと書かれていますが、マスコミは韓国の良い事は派手に書きまくりますが知らせないです。

98 :
>>1
まあめでたく泡沫政党になったわな

99 :
↑葬火公明党も近い将来には泡沫政党だがゃ・自民党を裏切ればね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
右翼は嫌いだから、石原慎太郎の小説は読まない (211)
どうして共産党は平和と福祉って声高なの? (272)
尖閣諸島は日本の領土って言ったらネトウヨ認定(笑 (142)
ついに比例削減が具体的になってきました(祝) (126)
【秘密】ライオンズクラブ粉砕!【犯罪組織】 (569)
【自称】宮本たけしを語ろう【文芸評論家】 (506)
--log9.info------------------
【量産型】魔装機神サイバスター【しかもネオ】 (279)
風まかせ月影蘭 (337)
【美少女おばけ】どろろんぱっ!【小野小町】 (107)
【コジョピー】しあわせソウのオコジョさん 12 (621)
【TV】まもって守護月天!【OVA】 (525)
愛してるぜベイベ★★ ヽ(*´Д`*)ノ ポワワ 18回目 (318)
あぃまぃみぃ!ストロベリーエッグ (695)
無印ドラゴンボールを語ろうぜ!Part14 (349)
電脳冒険記ウェブダイバー DIVE08 (344)
勇者シリーズ総合 (180)
アルジェントソーマ 〜出会いと憎悪と〜 (163)
ロスト・ユニバース count2 (447)
人造人間キカイダー&01 【ドコダ、ドコダ?】 (211)
スーパーフィッシング グランダー武蔵2 (249)
KiddyGrade キディ・グレイド Part40 (759)
【NHK】地球SOS それいけコロリン【エコロジー】 (181)
--log55.com------------------
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8263【みんな来い】
【杜の都】宮城県に住む奥様 104【仙台】
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8265【みんな来い】
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8264【みんな来い】
【武漢肺炎】新型コロナウィルス【中国発パンデミック】Part.209
【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議 8266【みんな来い】
育児している奥様(IDなし)2002
【あつ森】どうぶつの森を楽しむ奥様 65泊目【総合】