1read 100read
【zeppet】ゼペットストア【store】 (652) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SSE・トランスレコード 3枚目 (174)
hide 122 (108)
3婆 【及川光博と伝説の長文婆】 産婆 4 (134)
伝説の名機楽器 PSE法により売買禁止 4月より (175)
じゃがたら ☆ お春発売記念 (403)
結局ハイロウズはブルーハーツを超えられなかったな (256)

【zeppet】ゼペットストア【store】


1 :2009/03/28 〜 最終レス :2013/10/22
なんでないんだ?

2 :
俺はホモ。
20代の頃はタチを気取って1000人以上とやりまくったがある時やった相手に言われて
「なんだ、兄さん乳首が感じるんだちょっとデカイかなぁ〜って思ったけど、やっぱりね フフフ」
俺は内心むかついたが、とても感じたので思い直してみた。
その後、自分でも触ったり引っ張ってみたりしたら、1〜2ヶ月で
チンコと連動するようになった。そのあとは雪崩のごとく乳首道をまっしぐら。
気がついてみると、毎日乳首を吸引しては付け根を縛って潰してはオナる毎日。
あの頃の写真が出てきたが、びっくりするぐらい乳首が小さかった。
最近の俺は、乳首が冷静なときで縦横=18mm×16mm なんで摘みやすい。
発展サウナの暗がりに行ったら、タチを気取る前にオジサン達に摘まれて
そのままいいなりになっちまうこの頃です。
オジサン達の良いところ もしくは 嫌なところ? しつこい所だろうな。
俺は遅漏だからオジサン達が欲望のままに俺の乳首をしつこく責め回すけど
下はピンピンだけど全然逝かない訳。4〜5人がかりで乳首を思いっきり
引っ張ったり潰したり3時間くらい弄ばれるともう天国。
あんな人に陵辱されるなんてと思いつつ徐々に汚れ専になっていくのが解る。
ホントは男臭い30代くらいの黒人の乳首好きとやり合いたいんだけどね。
そんなのは永遠に無理だと思う。今は週一程度に逝く暗がりで
オヤジさん達の乳首奴隷にされるのがお似合いってものよ。

3 :
age

4 :
つーか、今、お前ら、オレの人生のプライドの中ではかなりムカついてます。

5 :
age

6 :
同世代の解散バンド達はまだまだ色々と語られてるのにな・・・
今でもずっと好きだ、ゼペット!

7 :
語るだけ語りかけ尽くしたんで
もう次スレ建てなくていいよ
ってことになったのって
このスレじゃなかったっけ?

8 :
伝説板のゼペットスレってpart4とか7までいってなかった?

9 :
読み返したらなんか変だったんで訂正
語るだけ語り尽くしたんで
もう次スレ建てなくていいよ
って流れになったのって
ここのスレじゃなかったっけ?

10 :
前スレは女ネタばっかりだったから
みんな嫌気がさして、次スレいらね!
ってな事になったんじゃ。。。

11 :
ここは実質Part14?
◆◇ベストアルバム発売 ZEPPET
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1017041929/
◆◇ ZEPPET STORE Part 2 ◇◆
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1037141526/
・・ZEPPET STORE Part3・・
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1054372934/
◆◇ ZEPPET STORE Part4 ◇◆
http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1083691385/
◆◇ ZEPPET STORE Part5 ◇◆
http://ex5.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1086517146/l50
zeppet store【実質Part6】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/minor/1088481993/
ZEPPET STORE Part7
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/minor/1115482810/
ZEPPET STORE Part8
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/minor/1124285540/
ZEPPET STORE 1【実質Part9】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/legend/1126059646/
◆◇ ZEPPET STORE Part10 ◇◆
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/legend/1136888053/
◇◆ZEPPET STORE 11◆◇
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/legend/1141676362/
◇◆ZEPPET STORE◇◆【実質Part12】
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/legend/1153483767/
◆◇ZEPPET STORE part13◆◇
http://music8.2ch.net/test/read.cgi/legend/1160190107/

12 :
なんだかんだ言ってもロキノン系のはしりだもんな
解散してなかったらジャパンフェスとかフジ、サマソニに出てたかもしれない

13 :
変なことばかり書くから裁判沙汰になるかもじゃなかった?
ちょうど木村さんがファンに殴られた?という事件があったりして。

14 :
まだ活動してたら、おそらくスピッツかピロウズ並みの
ポジションだったんだろうな

15 :
今さらだけど、何で解散したの?
木村さんは一人だったり五味さんとまた組んだし。

16 :
活動終盤は気の毒な位、ガラガラで集客なかったから今まで
続けてきても>>14にはなれなかったと思う。
金銭的にもバンド維持出来ないし、音楽も
やり尽くした感あって人気も激低迷してたから
もう解散するかって所じゃないのかな?

17 :
せいちゃん何したの?
久々にブログ見たら意味分からない。

18 :
hideのセレクトアルバムにあってビックリした

19 :
>>17
ブログの「MCについて」のコメ読んだらだいたい把握できたよ。
しかしスレ立ててこれ以上話すことあるのかな…

20 :
もうブログは書いてくれないのかな?
ファンのコメントにはとんな内容書いてあったのかな?
世ちゃんがブログ欄なくすような内容だっんだよね?
謝罪とか何なの?

21 :
文読んだ限り、逆切れっていうか
開き直るのが大人げない気がした。
コメント欄気になる。

22 :
HIDEのとこからだすにあたって
このバンド、かおるが呼んできたんでしょ?

23 :
かおるって誰?

24 :
問題のMCしたライブ行った人いないの?

25 :
誰かいないの?

26 :
ベースの人のサイン持ってる。

27 :
遠〜くまでぇ〜

28 :
世ちゃんMCで何を言ったんですか?草 君のこと?
世ちゃん謝罪まで書いて大袈裟じゃないのかな?
コメント欄なくなっちゃったのは淋しいね。

29 :
X観に行ったのかな?

30 :
どうなんだろうね。
ブログ更新しなくなっちゃったねぇ。

31 :
自ら撒いた種といえ、謝れば40過ぎの大人が
反省の色がないと指摘され再度、謝ることになって
事務所の住所を書いてミュージシャンが返信でも直接謝るとまでしたら、
心裏ファンにうんざりしてるか自分がカッコ悪くて
今までのように気楽にブログ書く気しなさそう。
誠実というよりも今回は本人的にカッコ悪い展開でちょっと気の毒。

32 :
HIDE SPIRITSでFLAME聞いて、ボーカルの声が気に入ったんですが、お勧めのアルバム教えて下さい

33 :
とりあえずベスト盤からどうぞ

34 :
普通に謝罪文だけにすれば良かったのに。
正当化し過ぎ。
ブログよりもコラム的なものがいいね。

35 :
明らかに更新へったね。
確かに謝罪文だけにしておけばよかったね。
あそこまでファンに左右されて深入り対応していたら
プロとしてよくも悪くもこの先伸びないような…。

36 :
この人昔からファンとの距離のとり方がいまいちだよね
不器用なのかもしれないけど

37 :
人それぞれなんだからあれが世ちゃんなんだよ。
アーティストだったらなおさらみんな一緒くただったらつまらない。
世ちゃんだってファンのことを考えて今まで距離を近くしていてくれたんじゃないか?

38 :
ファンも真面目な人が多いんだね。
いいことじゃんかね。
正面からぶつかってて羨ましいけどな。

39 :
アーティスト=ファンだから、みんな優しい人たくさんいると思う。

40 :
〉人それぞれなんだからあれが世ちゃんなんだよ。
人の不幸を公の場でウケると思い笑いのネタにする、
それが41歳彼の人間的なレベルなんだろうね。

41 :
人それぞれって書いたのは、ライブの時のMCなどの内容ではなく、ブログの内容。
ファンとの距離感とか近すぎたりと言っていた方がいたから。
謝罪とか言い方大袈裟すぎじゃない?

42 :
謝罪がどうのが大袈裟かはわからないけど
MCやブログでエロキャラやってようがウケる為のキャラ演じてようが
バカキャラやってようがファンつける為にはありだと思っていたけど、
人の不幸までを笑いのネタに堂々しちゃうあたり、
あれが素の人間性なんだなと思った。
しかも41のオジサン年齢にもなってさ幼稚に感じた。
次回からのライブMCどんなだろう。

43 :
>>38
>正面からぶつかってて羨ましいけどな
日記更新しなくなったのが答えかと。
自分が悪かったにしても今回は謝れど
せき立てるファンに引いてそう。

44 :
だからMCで何を言ったの?
人の不幸って何?
草ナギさんのこと?亡くなった人のこと?
ライブに行かなかったからわかりません。

45 :
>>42
楽しみだね今度からのライブのMC。
今回の件で今までみたいなくだらない
失笑MCはしずらいだろうね。
苦手ならMCなしで曲増やしてくれた方が嬉しいけど。

46 :
MC減るだろうね。

せっかくのツアーなのだから楽しんでもらいたいよ。

47 :
更新あったけど、丁寧な言い方に変わってた‥
前みたいなフレンドリーなブログはもうなさそう‥
今回も業務連絡って感じだったし今年後半は
仕事も裏方業にシフトするみたいだし‥残念‥

48 :
ちょっとふざけただけでこてんぱんに叩かれるような風潮が大嫌いです
日本人は真面目過ぎるんだよ

49 :
常識があればわかること。
ましてや一般人では無いのだから。

50 :
インディーズからメジャーいってまたインディーズに落ち
四十路こえて細々音楽活動してきた末に自分の非常識な発言で
味方だと思っていたファンにまで怒られて平謝りなんて
カッコ悪い結末になってなんだか踏んだり蹴ったりだな。
本人の非常識がゆえといえばそうなんだが。。なんかね。。
内心、次のライブは伸び伸びやれないだろうな。
アコースティックじゃないからバンドメンバーに
MCふってごまかしきくだけ救いだろうが。。

51 :
順調だったブログも一気に失速したね…

52 :
ブログ更新したね!

53 :
楽しみにしてくれる方や例え一人でもお客がいれば〜
とかさ、まるでライブやる事がカッコイイとでも思ってるような内容だ。
人が集まる事でこれ以上感染拡大しないよう他のミュージシャンは中止にしてるのに。
自分やファンが予防して行けば大丈夫とでも思ってるの?!
もしウィルス潜伏期の人が中に居たらライブにきた人だけじゃなく
その後、接触する家族や電車内等の他人までみんな危険にさらされるのに。
書き方、内容にげんなり,,

54 :
ライブ行くか行かないかは自己責任。

いやなら観に行かなければいい事。

55 :
なんか、自分の行動は良くも悪くも正しいとしか思えないんだろうね。
と、客観的に見れるようになった辺りさめてきたな。

56 :
ツアーMCめっちゃ考えて行くんだろうな
大期待!

57 :
明日名古屋行くよ!世ちゃん待ってて(は〜と)

58 :
>>55
中身が年齢に追いついてない幼稚な人だな〜とは感じる。
仕事面でいえば毎日会社であう40代の人達はもっとずっとシッカリしてる。
自分が社会人になってからは世治ファンではなく音楽のみのファン。
ミュージシャンに夢みてた自分が若かったw

59 :
世ちゃんってカッコイイカッコイイって自分を持ち上げたり
今だにキャーキャー言ってくれるファンにだけサインにハートマーク
入れたりしてファンに差別を入れてるのはファンの中では有名だねw
わかってた上で試しに言ってみた子も、みごとにゲットw
中年おじさんの贔屓営業に、今回のツアーもようチェック。

60 :
たしかに黄色い声あげてる子とか
20代のファンにはサインのサービスいいね…。
10年以上追っかけてきた三十路ごえ
ファンの自分には毎度素っ気ない…

61 :
名古屋今日だね。
天気が危ういけど、楽しんで来るよ。
ところでここはアンチスレなの?

62 :
アンチではなく本音が出ているだけのよーな。
熱烈世ファンにはマンセー書きこ以外は
アンチにとるのかもしれないけど。
音にしか興味ない自分にはそう感じますが。

63 :
30歳どころか40歳前後のファンもいるよ。

64 :
世ちゃん本人が今年42にもなるからね。
20歳の子供がいても中高生の子供が
3人位いてもおかしくない歳だから。

65 :
今日行くかた楽しんでねー!
よかったらレポよろしくです。

66 :
>>60
毎度そっけない…てことは毎度世ちゃんに話しかけているってことだねw
10年も付きまとわれてたら嫌気さすんではないかな。

67 :
つきまとうって…
ストーカーじゃないんだからw

68 :
大阪ライブ久々に行ってきたけど
バンドメンバーと並んでると
やっぱり世ちゃんが一番老けてみえるね。
必死に足上げて頑張っていたのが笑えた。

69 :
名古屋ライヴ行ったけどさぁ
セイジ叩き、ファン叩きの糞スレにレポする気にならんわ。
こんなスレ埋めれば?

70 :
今70でどうやって埋めるの?
また埋めても誰かが建ちゃうよ。

71 :
どうしてインディーズ板に「hurdy gurdyスレ」がないの?
私は初心者なので、誰か立ててくれないかなぁ。。。

72 :
hurdyスレなんて建ててもまた荒れるだけでしょ。
止めておいた方がいいと思う。
ひっそりあるここですらこんな感じなんだから。。

73 :
なんでこんなに荒れちゃうのかな?
昨日は楽しかった!

74 :
別に荒れてはないよ。昔に比べれば。下げで進行すれば気付いてない人達もいるだろうし。

75 :
米欄なくした意味が分からないよ木村
メンタル弱すぎだろ木村

76 :
>>75はコメントしたいの?

77 :
病んでそうな人、よく米してたね

78 :
世ちゃんスレになってんだねw
誰とは言えないけどメンバーのひとりとバイト一緒
20代の社員にペコペコしてるの見ると切ない‥
ファンでした、って言えない‥

79 :
40過ぎた男がバイトって…しかも20代の社員にペコペコって…
たしかに20〜30代前半のリーマンですら今は大卒→社員が当たり前になりつつあるし
40過ぎリーマンだと更に妻子持って出世街道を歩みはじめる頃だよね…
20〜30代の大卒OLより稼ぎなさそうだ…
ゼペット好きだっただけに頑張ってほしい切実に。

80 :
>>78
そうなんだぁ。。
リアルでそれ見たら元ファンならば微妙だね。
せめて社員になれればいいけど40で高卒・
職歴バイトオンリーだと厳しいかぁ。。
頑張れ元メンバー!

81 :
好きな事を続けて10年以上できてるし、デビューやライブやそれなりに良い思いもしただろうし。
デビューしても芽がなかなか出ないで消えていく中。
それがあって今の状態なんだから本人達は何とも思ってないんじゃないかな?
また何かを目指したり、こじんまりライブやったり。音楽が生活の中にあれば良いのかな?
それにしてもいつ頃から同じバイトだったの?解散する前にも聞いたことあったけど。

82 :
確かに好きな音楽続けられて本人満足してるならいいよね。
彼らを結婚相手や彼氏に考えるとかなら論外だけど、
ウチらは、ただのファンなんだから別に40でバイト生活してようが
他人(メンバー)の事は関係ない。現実に昔が一瞬良い思いして、
今、苦労してようが後悔してようが本人が選んできた人生なんだしさ。
本人がそれでいいと思ってるならいいじゃないかと。
ところでウチも昔、メンバーと一緒の所でバイトしてるって話2ちゃんで見た事ある気が。

83 :
>>78さんは、ただこんなことがあったよと情報っていうか、教えてくれただけだと思う。
自分はライブにも来ないような地方組なので、解散した今、Web上でしか知ることが出来ないから、
どんなことでも話題知れるのはうれしいです。
世ちゃんが近くに来るとたまにライブに行けるけどなかなか無理。

84 :
家でスナック食って屁こいてるオバハンにはわからないかもしれんけど
今のご時世就職するのも一苦労なんだ

85 :
>>84みたいに時世に流されて就職諦めてるのか
>>81みたいに好きな生活して納得してるのか。
後者であって欲しいけど。

86 :
おいおい本気にするなよそんなネタw

87 :
スナックってw
>>84あんたも年くってるよね。

88 :
前からのファンて痛くない?当日は女の子になるのかもしれないけどオバハンだろw
取り巻くオバハン連中見苦しく見てるよ。

89 :
↑荒れる火種をつけるな

90 :
揚げ

91 :
>>78
赤羽根だろ、たぶん

92 :
バネちゃん会いたい

93 :
〉20代社員に頭をペコペコ下げてる40代バイト‥‥
世の中厳しいね‥
30そこらで中途半端にメジャー行けたのが
人生的に見て良かったのか悪かったのか‥‥
あの時音楽離れて三十路ギリギリで普通に就職してたらまた何かしら違った
だろうけど、本人的には好きな音楽で一瞬でもメジャーいけて幸せ
だったのかな?30代半ばから先の長い人生が今の状態で人生って難しい‥‥

94 :
内容によるけど固有名刺出して本人から名誉棄損で訴えられるよ。

95 :
みんな何かしらバイトはしているんじゃないの。
ゼペットの時に比べたら少ないでしょ。
バーテンやったりしてるんじゃない。

96 :
セイちゃんは6時間バーテンしたんだっけ? 内輪で

97 :
普段も

98 :
今までマイケルなんて世治の口から聞いた事なかったのに
急にマイケルマイケル言い出した世治って…

99 :
マイケル好きだったのかな?ホント聞いたことないし紹介もしてなかったし。
知り合いにマイケル好きな人がいるのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いずみちゃんねる1 (311)
hide 122 (108)
【兄龍之介】平川地一丁目30【弟直次郎】 (488)
池田政典 (201)
もんた&ブラザーズ (584)
GARNET CROW part299 (437)
--log9.info------------------
【HTB】水曜どうでしょう【第197旅】 (522)
ローカル路線バス乗り継ぎの旅15 (806)
▽▼【荒らし対】5時に夢中!part52▼▽ (175)
【TBS】Nスタ Part5よ♪【JNN】 (118)
モヤモヤさまぁ〜ず2 100 (675)
乃木坂って、どこ? 4 (356)
朝生ワイド す・またん PART19 (375)
ヌメロン Numer0n No.6 (845)
ロンドンハーツ 139 (652)
パネルクイズアタック25 第32問目 (154)
ネプリーグ Part20 (132)
マツコ&有吉の怒り新党 57 (593)
東野・岡村の旅猿 〜プライベートでごめんなさい〜 24 (374)
笑う犬〜2010〜 (910)
笑っていいとも!Part311 (1001)
ダウンタウンの番組が低視聴率な理由 (105)
--log55.com------------------
デスプロフェット
ネ実のhimechanが再びオーエドの空を飛ぶ
私はすずめアル。何か聞きたいことがあったら答えてあげるアルよ
麒麟大袖9
DASHQ
ゲハの「FFをぶっ壊した戦犯のナンバリング」に11が選ばれてしまう
PCのメモリ16GBで全然足りんのだが
FF14 チャH晒し雑談219